※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ソウルナンバー1の2021年運勢占い!金運・ラッキーカラー

ソウルナンバー1の2021年運勢占い!金運・ラッキーカラー

数秘術のソウルナンバー1に当てはまる人の2021年運勢は?占い結果をお伝えします。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・ラッキーカラーなど分かりやすく説明します。


ソウルナンバーとは「自分の魂が求めている本能的な欲求」のことです。物事の選択時の動機づけや、心地の良い状況を表します。

ソウルナンバー1の人は独立心があるので自分の意志が通り、リーダーシップをとれることに満足感を感じます。

この記事ではソウルナンバー1の2021年の運勢を詳しく解説します。

ソウルナンバー1の全体運2021年

2021年はソウルナンバー1の人には忍耐が必要な年です。苦労した分自分自身が成長し、大きな成功を味わうことができます。

アイデアを出すことが得意で、自分の意見を通すことで満足感を感じるソウルナンバー1の人は、まわりの意見に耳を傾けることが苦手かもしれません。瞬発力もあるので、すぐに結論をつけたくなりますが、腰を据えてじっくりと取り組むようにしましょう。

まわりの人からのアドバイスを参考にし、じっくりと時間をかけて行動をすることで2021年は素晴らしい成長ができるでしょう。

ソウルナンバー1の恋愛運2021年

ソウルナンバー1の人の2021年の恋愛運は愛情の発展が期待できます。ときめきや希望に溢れた運気になっています。

ソウルナンバー1の人は恋愛に対しても積極的で、自分からアピールすることが得意です。2021年もその長所を活かしましょう。恋愛面ではためらわずに行動を起こすのが吉です。

気心知れた相手にはわがままになってしまう面を持つソウルナンバー1の人ですが、2021年は相手への優しさを持つことが大切になります。

気になる相手がいる人はスピーディーに行動し、恋人がいる人は相手への思いやりを持つことで2021年は幸せな愛情を感じられる心豊かな年になります。

ソウルナンバー1の結婚運2021年

ソウルナンバー1の人の2021年の結婚運は、まわりの人のアドバイスや力を借りることで上手くまとまる運気です。

ソウルナンバー1の人は自分一人の考えで先へ進もうとしますが、結婚は相手と二人で築いていくものです。まわりが見えなくなっていることもあるので、相手や家族、友人などの意見を聞いて熱をクールダウンさせましょう。

転勤などで環境の変化があるのなら、その機会を上手く使うことも吉です。相手も結婚を意識していれば、その変化によって結婚への意識も高まるでしょう。

変化のチャンスを逃さずに、冷静にまわりの意見を取り入れることで幸せな結婚への道が開きます。

ソウルナンバー1の金運2021年

ソウルナンバー1の人の2021年の金運は、資産運用の面で良い情報を得られそうです。ピンとくるものには思い切って投資してみるのがおすすめです。

ソウルナンバー1の人は独立心があり、仕事もできて収入にも恵まれます。気前もよく、お金の使い方も大胆です。しかし資産運用はすぐに大きな利益が出るとは限らないので、長期的な目線を持つことが重要なキーワードになります。スピード感を大切にするソウルナンバー1の人ですが、投資の時には忍耐力を持つようにしましょう。

金銭の面での援助を頼まれるかもしれません。ソウルナンバー1の人は人情深いですが、強い意志を持って毅然とした態度を取ることが大切です。

ソウルナンバー1の仕事運2021年

ソウルナンバー1の人の2021年の仕事運はとても良いです。直感が冴えたり、勢いに乗ることができます。

もともとアイデアを出すことが得意なソウルナンバー1の人ですが、2021年は革新できる企画を出すことができるでしょう。しかし自分の意見をすぐ口にしてしまうとまわりを振り回してしまうので、しっかり考えてから発言をするようにしましょう。

リーダーシップ能力も抜群に発揮できますが、まわりとのコミュニケーションはしっかりと取るようにしましょう。責任感が強いソウルナンバー1の人ですが、時には仲間に頼ることも大切になります。人と協力をすることで、仕事がさらに広がる可能性もあるでしょう。

ソウルナンバー1のラッキーカラー2021年

ソウルナンバー1の人の2021年のラッキーカラーはマリンブルーとマーガレットです。

マリンブルーは濃い緑味がかった青のことです。海のように澄んだ青色は、クリエイティブな能力を後押ししてくれます。また流れに身を任せ、流れに乗っていくことも意味します。

マーガレットは赤みがかった濃いオレンジ色のことです。オレンジは陽気な気分にさせてくれ、人との関りを意味します。

ラッキーカラーを身に着けることは色のエネルギーを取り入れることになります。クリエイティブな能力を発揮し、流れに乗りたい人はマリンブルーを、充実感を感じ、まわりと協力していきたい人はマーガレットを日常に取り入れてみましょう。

ソウルナンバー1の開運方法2021年

ソウルナンバー1の人の2021年の開運のポイントは「思い立ったらすぐに行動する」ことです。情熱があり、スピード感を持つソウルナンバー1の人の特徴を思う存分に発揮しましょう。大きな成功や幸運を呼び込むことができます。

しかしソウルナンバー1の人には熱しやすく冷めやすい傾向があります。上手く行くと次第に退屈感を感じてしまうのです。2021年は途中で投げ出さないように、持ち前の情熱を持続して目標までたどり着くことを心がけましょう。

スピードあるスタートを切り、忍耐して成功を得ることで、ソウルナンバー1の人の行動力やリーダーシップ能力にさらに磨きがかかるでしょう。

まとめ

2021年はリーダーシップをとって自分の意見・意志を通すことや、すぐに結果を求めるソウルナンバー1の人にとっては、少し我慢を強いられる年になるかもしれません。しかしまわりと協力したり、忍耐力を持つことで大きな成功や幸せを手に入れ、自分自身もさらに成長することができます。

開運方法やラッキーカラーも参考にして、2021年を素晴らしい一年にしてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー7の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー6の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー5」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー4」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー3」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら