※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ソウルナンバー3の2021年運勢占い!金運・ラッキーカラー

ソウルナンバー3の2021年運勢占い!金運・ラッキーカラー

数秘術のソウルナンバー3に当てはまる人の2021年運勢は?占い結果をお伝えします。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・ラッキーカラーなど分かりやすく説明します。


ソウルナンバーとは「自分の魂が求めている本能的な欲求」のことです。物事の選択時の動機づけや、心地の良い状態を表します。

ソウルナンバー3の人は楽観的で楽しいことが大好きです。目標に向かって楽しみながら進むことで満足感が感じられます。

この記事ではソウルナンバー3の人の2021年の運勢を詳しく解説します。

ソウルナンバー3の全体運2021年

2021年はソウルナンバー3の人にはピンチがチャンスになる年でしょう。

新しいことや難しいことにチャレンジするのも良いです。不安を感じるかもしれませんが、持ち前のポジティブさで乗り越えられればより良い幸運が訪れます。努力をするほど幸運を引き寄せられるでしょう。

対人関係も良好なので、困ったときにはまわりに助けを求めましょう。素直になることで、まわりの人たちも後押しをしてくれます。

安心できる環境で、安心できる人たちに囲まれていることが大切です。心地のよさを感じられることで、自分自身の能力も発揮することができます。

ソウルナンバー3の恋愛運2021年

ソウルナンバー3の人の2021年の恋愛運は、長所でもあるストレートな愛情表現を活かすことで幸運が訪れます。

多少強引な面を見せても上手くいくでしょう。初めは相手の反応も悪いかもしれませんが、諦めずにアプローチすることで相手の態度も変わってきます。自分の情熱を相手に伝えることで、二人の親密さが濃くなっていきます。普段ははずかくて言葉にできないようなことも伝えて大丈夫です。

ソウルナンバー3の人の情熱と大胆さに相手は心を動かされ、一層ソウルナンバー3の人の魅力を感じてもらうことができます。情熱を伝えるとともに、相手の気持ちをしっかり聞いてあげることも必要です。

ソウルナンバー3の結婚運2021年

ソウルナンバー3の人の2021年の結婚運は、情熱を伝えることや、いつもより大胆な行動をすることで相手に結婚を意識させることができます。

持ち前の直球的な発言と行動によって相手の心が動かされ、結婚の2文字を意識するようになるのです。また相手の気持ちを感じ取り、ゆっくりと話を聞いてあげることもポイントになります。

相手も安心をし、ソウルナンバー3の人を掛け替えのない存在だと感じるようになるでしょう。相手の良い面も悪い面も全て受け止めることが大切です。

楽しく心地よい時間を二人で過ごすことができれば、二人ともこれまでになく結婚を真剣に考えることができるでしょう。

ソウルナンバー3の金運2021年

ソウルナンバー3の人の2021年の金運は、自分の満足度を上げることで運気がアップします。

自分が心から楽しめるものや、良いと感じるものにお金を使いましょう。もともとあまりお金にはこだわらないソウルナンバー3の人ですが、思い付きではなく、心の底から満足できるものにだけお金を使うことで不必要な出費を減らすこともできます。

2021年は意志の力も強いので、節約にも向いている年です。出費を減らして手元にお金を残し、そのお金を有効に使うことで満足感を感じることができます。自分に必要なものはソウルナンバー3の人の優れた直観力が教えてくれるでしょう。

ソウルナンバー3の仕事運2021年

ソウルナンバー3の人の2021年の仕事運は、誰かのために仕事をすることで道が開けます。

人を楽しませ、喜ばせられるような発想を持つことで、持ち前のインスピレーションや発想力が発揮され、良いアイデアを出すことができます。自分よりも誰かの幸せを願うことで、仕事にも素晴らしい成果が表れるでしょう。

また2021年は精神的にタフでいられるので、難しいことに挑戦するのもおすすめです。ソウルナンバー3の人の持ち前の強い意志を持ち、いつもより努力をすることで自分自身も磨かれ、良い結果を残すことができます。一人では無理と感じた時は、上司にアドバイスを頼めば信頼も厚くなり、期待をかけてもらうことにも繋がるでしょう。

ソウルナンバー3のラッキーカラー2021年

2021年のソウルナンバー3の人のラッキーカラーはクリムソンとトパーズです。

クリムソンは鮮やかな赤紫色のことで、慈愛を表します。自分よりも他人のことを考えて行動できるようにしてくれるでしょう。奉仕にも繋がる色です。

トパーズは濃い赤味がかった黄色のことです。数秘術で3のカラーはイエローになります。トパーズを身に着けることで、ソウルナンバー3の人の持ち前の長所をより活かすことができるでしょう。

ラッキーカラーを身に着けることは色のエネルギーを取り入れることになります。相手の気持ちを考えて行動したい時にはクリムソンを、自分の長所を活かしたい時にはトパーズを日常に取り入れてみましょう。

ソウルナンバー3の開運方法2021年

ソウルナンバー3の人の2021年の開運のポイントは色んな所へ出かけ、行動範囲を広げることです。

もともと好奇心が旺盛で楽しいことが大好きなソウルナンバー3の人ですが、2021年は視野を広げ、今まで経験したことがないようなことにも挑戦してみましょう。様々な人と出会ったり、未知の経験をすることで、思いがけないような幸運が訪れチャンスにも恵まれます。

好き嫌いがはっきりしているソウルナンバー3の人ですが、夢中になると誰よりも力を発揮することができます。自分で制限を作らずに、興味があることにどんどん挑戦することで、今までにない幸せを感じることもできるでしょう。

まとめ

2021年はポジティブで好奇心旺盛なソウルナンバー3の人には、持ち前の行動力やストレートな表現をすることで思いがけない幸運がやってくる年になりそうです。

自分の意志を大切にするソウルナンバー3の人ですが、2021年は自分よりも相手の気持ちを考えて発言や行動をしてみましょう。より運気が上昇します。開運方法やラッキーカラーを参考にして、2021年を素晴らしい年にしてくださいね。

ソウルナンバー3の性格と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/985

生年月日から分かるソウルナンバーで、自分の性格や恋愛傾向について知ることができます。この記事ではソウルナンバー3の運勢についてもまとめています。結婚願望のある方や自分に向いている仕事について知りたい方はぜひ見てください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー7の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー6の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー5」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー4」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー3」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら