※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ソウルナンバー4の2021年運勢占い!金運・ラッキーカラー

ソウルナンバー4の2021年運勢占い!金運・ラッキーカラー

数秘術のソウルナンバー4に当てはまる人の2021年運勢は?占い結果をお伝えします。恋愛運・結婚運・金運・仕事運・ラッキーカラーなど分かりやすく説明します。


ソウルナンバーとは「自分の魂が求めている本能的な欲求」のことです。物事の選択時の動機づけや、心地の良い状態を表します。

ソウルナンバー4の人は安定した状態で、金銭的にも物質的にも不安がないことを求めます。堅実で、お金などが溜まっていくことに満足を覚えるでしょう。

この記事ではソウルナンバー4の人の2021年の運勢を詳しく解説します。

ソウルナンバー4の全体運2021年

2021年はソウルナンバー4の人には自分の長所を活かし、信じて突き進むことで充実感や満足感を感じられる一年になります。

ソウルナンバー4の人は計画力に優れています。リスクを回避しつつ、堅実に物事を進めることができるので、2021年はその能力を最大限に発揮しましょう。

ソウルナンバー4の人は安定志向が強いので、変化を怖く感じる面もあります。迷ったときにはまわりの人に相談をすれば背中を押してくれます。一つの目標を達成すると新しい目標もでき、新しい目標にもしっかりと計画を持って進めることができます。

自分を信じて、勇気を出して一歩踏み出すことができれば物事は順調に進み、大きな幸福を引き寄せることができるでしょう。

ソウルナンバー4の恋愛運2021年

ソウルナンバー4の人の2021年の恋愛運は期待に溢れています。

恋愛の面でも真面目で安定を求めるソウルナンバー4の人ですが、2021年はいつもより積極的な行動をすることで、ドキドキする恋愛に恵まれます。片思いの人がいるのであれば、思い切ってデートなどに誘ってみましょう。そこから恋が上手くいく可能性は高いです。

勇気が出ない時には、恋愛経験が豊富なまわりの人に相談をすれば良いアドバイスがもらえます。真面目な自分では思いつかないようなアイデアを取り入れ、いつもの自分から一歩踏み出して行動してみましょう。

恋人がいる人はいつもとは違う、非日常の場所で過ごすことで二人の仲がより盛り上がるでしょう。

ソウルナンバー4の結婚運2021年

ソウルナンバー4の人の2021年の結婚運もとても良いです。

結婚相手を探しているのであれば、自分の理想通りの真面目で誠実な相手に出会える可能性が高いでしょう。ソウルナンバー4の人は、恋愛面や結婚面でも安心感がないとなかなか行動を起こしません。2021年は固く考えず、流れに身を任せることで良い結果が引き寄せられます。

恋人がいる人も、相手と結婚の話がスムーズに進む可能性が高いです。今までに結婚の話が上手くいかなかったりまとまっていなくても、相手も再び結婚を意識するようになるでしょう。肩の力を抜き、チャンスをつかめば二人の将来は前向きに進んでいきます。

ソウルナンバー4の金運2021年

ソウルナンバー4の人の2021年の金運は穏やかに上昇します。大きな収入のアップなどはありませんが、頑張っただけ収入を得ることができます。

もともとお金の面でも慎重なソウルナンバー4の人ですが、その特徴を意識していけば、経済的な不安を感じたりトラブルに巻き込まれることもありません。買い物の面でも欲しかったものがお買い得に手に入ったり、幸運に恵まれるでしょう。

具体的な目標額を決め、家族と貯蓄を頑張るのも吉です。日々の小さな節約はモチベーションアップにも繋がります。

しかし真面目すぎる面もあるので、節約志向に強くこだわると息が詰まってしまいます。たまには小さなご褒美や、楽しい息抜きをするようにしましょう。

ソウルナンバー4の仕事運2021年

ソウルナンバー4の人の2021年の仕事運は幸運に乗ったチャンスに恵まれる一年になるでしょう。

ソウルナンバー4の人が持つ危機管理能力やきめ細やかさに、まわりからの評価が高くなります。責任感のある仕事やポジションを任される可能性もあるでしょう。

いつも真面目なソウルナンバー4の人の人柄が信頼感につながった結果です。心配せずに、自分への評価をポジティブに受け止めて仕事をしましょう。

ソウルナンバー4の人とは正反対の、大胆な仕事をする人と衝突することもあるかもしれません。そんな時は頑固にならずに相手に接することで、お互いに良い経験に変えることができるでしょう。

ソウルナンバー4のラッキーカラー2021年

2021年のソウルナンバー4の人のラッキーカラーはダークグリーンです。

ダークグリーンはモスグリーンとも言われ、緑色が濃く深くなった色のことです。安全という意味があります。

ソウルナンバー4の人の長所である真面目さを活かしましましょう。堅実に行動をしていけば、リスクを回避しながら少しづつ前へ進んでいくことができます。その先には大きな幸運が待っているでしょう。

ラッキーカラーを身に着けることは色のエネルギーを取り入れることになります。今までの自分から一歩踏み出したい時にはダークグリーンを日常に取り入れてみましょう。

ソウルナンバー4の開運方法2021年

ソウルナンバー4の人の2021年の開運のポイントは、思い切りよくスタートを切ることです。

真面目で誠実なので、目標が見つかっても色々な心配を先にしてしまうソウルナンバー4の人ですが、2021年は思い立ったら行動してみるようにしましょう。勇気を出して新しいチャレンジをすることで、チャンスがやってきます。良い運気の波に乗ることもできるでしょう。

安定志向が強いので、変化に恐れを感じてしまうソウルナンバー4の人ですが、警戒心を解いて一歩踏み出すことで、仕事面でも恋愛面でも理想の状態に近づくことができます。

まとめ

2021年は真面目で安定を求めるソウルナンバー4の人にとっては、自分の殻を破るチャレンジの一年になるかもしれません。

しかし今までの勇気を出して一歩踏み出すことで、今まで経験できなかったような幸運に恵まれます。まわりの人も後押ししてくれるでしょう。開運方法やラッキーカラーを参考にして、2021年を素晴らしい年にしてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー7の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー7の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー6の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、ソウルナンバー6の人の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます


【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー5の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー5」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー4の人の運勢は? 恋愛、結婚、仕事、ラッキカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー4」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説していきます。


【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

【2024年】ソウルナンバー3の人の運勢は?恋愛、結婚、仕事、ラッキーカラーを解説!

ソウルナンバーとは、20世紀初めにアメリカで発祥した数秘占いです。魂の数字であるソウルナンバーは、生まれ持った本質や才能だけでなく、使命や運命も教えてくれます。この記事では、「ソウルナンバー3」の2024年の全体運や恋愛運、金運、仕事運などを詳しく解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら