※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ローズクォーツの高画質待ち受け画像の効果・復縁・結婚

ローズクォーツの高画質待ち受け画像の効果・復縁・結婚

ローズクォーツの高画質待ち受け壁紙画像の効果は?人気のパワーストーンであるローズクォーツは、恋愛・復縁・結婚などにどんな効果があるのかについても解説します。


御守り、おまじないとして人気が高いパワーストーン。石ごとに秘めている力が違い恋愛運、金運、仕事運をはじめ、役病退散、インスピレーション、魔除けなど様々。その数は一般的に市販されているものだけでも数百種類もあります。

パワーストーンの選び方、組み合わせにはポイントがありますが、まずは自分にいま必要なパワーのものを1つ、待ち受け画面に取り入れてみてはいかがでしょう?壁紙画像だけでも効果はあります。

女性に一番人気のパワーストーン“ローズクォーツ”。愛や美しさに効果を発揮する薄桃色の美しい石です。

ローズクォーツの待ち受け画像の効果

ローズクォーツの待ち受け画像の効果

ローズクォーツは、ギリシャ神話の愛と美の女神アフロディーテ(ローマ神話ではヴィーナス)に捧げられたバラの花が由来と言われています。

遥か古の時代から恋愛成就、夫婦円満の御守りとして女性たちの憧れの宝石でした。また、心の傷を癒し、美しさと大きな愛を与えてくれる奇跡の石とされていました。

また、色も人の五感に作用します。基本的にピンク系のパワーストーンの多くに恋愛運を上げる効果があります。ピンクという色も「可愛らしさ」「魅力的」「癒し」の効果を持っているので石と色の作用が重なる“ローズクォーツ”はさらに強力なパワーを放ちます。

実際にロースクォーツを持ち歩かなくてもスマホなどの待ち受け画像や持ち物のモチーフにするだけでも恋愛の悩みや願い事に効果を発揮します。

ローズクォーツの復縁効果

ローズクォーツの復縁効果

女性の愛や美しさ全般を守護するローズクォーツはどんな恋愛にも効果がありますが「復縁したい」望む人にもパワーを与えます。

なぜなら、ローズクオーツには心の傷を癒し再生させる力があるからです。

どんな理由にせよ、別れは心に傷を残します。まずはその傷を癒し女性として一歩成長しなくてはなりません。そして、心身ともに美しくなり自信を持って大きな心で相手と向き合う覚悟が必要です。

少なくとも一度は心と心を重ね、愛で繋がっていた2人。きっとその努力は実を結ぶはずです。相手はあなたの小さな変化に気づかないわけはありません。ローズクォーツには癒し、自信、勇気、大きな心を支持するパワーを全て兼ね備えています。

ローズクォーツの結婚効果

ローズクォーツは、恋愛、結婚、復縁、愛と癒し全てにその効力を発揮し、何よりも愛を護るパワーがあります。

今、恋人募集中の人も恋愛中や片思いの人も、もし相手が本当に運命の人であるならば「結婚」へも導いてくれるはずです。

そして、すでに結婚している人を含め、結婚生活において愛を強くし夫婦の絆、家族の絆を固く結びつけてくれるでしょう。

女性は外見だけでなく内面も美しくなることが大切です。美しさは心を癒し、自信と余裕を与え、他者を思いやる気持ちを増幅させます。結婚は最初は2人の愛で始まりますが、時が経つにつれ次第に愛すべき人、思いやる人が増えてゆくものです。広く大きな愛こそ女性にとって一番大切なものです。

ローズクォーツの高画質画像を探す

ローズクォーツの待ち受け画像アイテム

ローズクォーツには、様々なアイテムがあります。アイテムを手元に置いて待ち受け画像にするのがおすすめです。

お守り・置物

ローズクォーツ ハートのお守り

1,650円(確認時)

※高評価レビュー多数

ブレスレット

パワーストーン ブレスレット 約8mm

※1000人以上が購入。高評価多数。ローズクォーツ、アメジスト、ラベンダーアメジスト、クラック水晶で構成。

ネックレス

チェスカットカラーストーン ハートペンダント

原石

ローズクォーツ 原石 約80グラム

660円(確認時)

※お求めやすい価格。高評価多数。

まとめ

女性の人生に最も大切な愛と美のパワーを授けるローズクォーツ。パワーストーンは時空を超えて持つ人の心に作用します。良い恋愛、結婚を望む人は待ち受け画面に“ローズクォーツ”を取り入れてみてはいかがでしょうか?画面からもその優しい作用がアナタを輝かせてくれるはずです。



スピリチャルやパワーストーンに興味ある方必見!

クリスタルマスター完全無料オンラインプログラム


工学博士のAlice先生のクリスタルマスター完全無料オンラインプログラムです。

Alice先生の公式LINEを登録してみましょう!

今なら3つの特典が付いてます。

①クリスタルヒーラー度チェック
あなたの魂のヒーラー資質が分かります。

②天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
クリスタルヒーラー必須アイテムとなります。

③誘導瞑想音声
今すぐ最も高波動なあなたと繋がれます。

⇒Alice先生の公式LINEを登録!

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


パワーストーン

関連する投稿


不思議とお金が入ってくる人の特徴 5選 | その方法やおまじない、パワーストーンをご紹介!

不思議とお金が入ってくる人の特徴 5選 | その方法やおまじない、パワーストーンをご紹介!

あなたの周りに不思議とお金が入ってくる人はいませんか?実はその人たちにはある共通点があったのです。この共通点を把握すれば、あなたも不思議とお金が入ってくる体質に早変わり!本記事ではその方法やマインドセット、おまじない、パワーストーンなどを詳しくご紹介しています。


ラピスラズリは怖い宝石?持つ人を選ぶ?パワーストーンの効果や石言葉を解説

ラピスラズリは怖い宝石?持つ人を選ぶ?パワーストーンの効果や石言葉を解説

ラピスラズリは「怖い」という説があります。9月、12月の誕生石でもありますが、怖い話があるのでしょうか。ラピスラズリは持つ人を選ぶ、霊感を高めるなどとも言われています。今回は、ラピスラズリというパワーストーンの特性について詳しく解説します。


【パワーストーン】置いてはいけない場所、効果のある置き場所は?

【パワーストーン】置いてはいけない場所、効果のある置き場所は?

パワーストーンを置いてはいけない場所とは? それぞれの置き場所に最適なパワーストーンも紹介します。家の中で、どんなパワーストーンをどこに置くか迷っている人は、ぜひ参考にして下さい。


パワーストーンを持たない方がいい人の特徴 5選

パワーストーンを持たない方がいい人の特徴 5選

パワーストーンを持たない方がいい人の特徴は?パワーストーンの役割や効果は?パワーストーンはやめたほうがいいのか、気になる人は参考にしてください。


チャロアイトは怖い?すごい効果と注意点8個!霊感・魔除け

チャロアイトは怖い?すごい効果と注意点8個!霊感・魔除け

チャロアイトは怖い?チャロアイトというパワーストーンの意味とすごい効果とは?チャロアイトを扱う時の注意点や、霊感との関係、魔除けになるのか、などチャロアイトについて詳しく説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら