※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
スターシードの覚醒症状20個!目覚めのサイン・覚醒後

スターシードの覚醒症状20個!目覚めのサイン・覚醒後

スターシードの覚醒症状とは?スターシードの覚醒や目覚めとはどんな意味をもつのでしょうか。スターシードの目覚めのサイン・覚醒後・覚醒方法について解説します。


スターシードといえば、地球を救う使命を持った人のことを言います。スターシードは覚醒することで、自分の使命に気づき、本来のスターシードの役割を全うできるようになります。

そこでこの記事では、スターシードの覚醒症状やスターシードが覚醒する方法などについて解説していきます。

スターシードとは?

スターシードとは、地球を救う使命を持って生まれた人のことです。元々は地球以外の別の星にいたのですが、地球をより良い方向へと導くために、転生してきた存在となります。

スターシードが元々いた星は、地球よりも高次元へ進んでいる星とされています。そしてその別の星と同じように、地球がもっと高次元になるため、スターシードは地球にやってきてそのサポートを行う使命があるのです。

スターシード自身は、自分自身が持つ役割にすぐには気づけません。しかし覚醒することにより自分の使命に気づき、それを全うするために人生を歩んでいくことになります。

スターシードの覚醒(目覚め)

スターシードの覚醒とは、スターシードとしての使命に気づくことを指します。スターシードが覚醒して、自分の使命に気づくことは運命として定められているため、タイミングは違えど、必ずいつかは覚醒をすることになります。

スターシードの使命は地球をより高次元に導くことであり、それは地球にいる多くの人々の波動を高めることでもあります。覚醒することで、地球を救うために自分が何をするべきか、どう生きていくべきか知ることになるでしょう。

そしてそのための活動をしたり、どう人々を救っていくべきか考えたりするようになります。最終的にはスターシードとしての使命を全うしながら、人生を歩んでいくことになるのです。

スターシードの覚醒症状20個

スターシードの覚醒症状20個

(1)異常なほどの眠気を感じる
(2)原因不明のめまいや微熱
(3)体のダルさが取れない
(4)午前4~5時くらいに目覚める
(5)食の好みが変わる
(6)匂いに敏感になる
(7)環境の変化に敏感になる
(8)相手の気持ちに敏感になる
(9)考え方や価値観が変わる
(10)固定観念がなくなる
(11)スピリチュアルなことに興味が出るようになる
(12)現実だと思い込むような夢を見る
(13)雑音が気になるようになる
(14)一つの物事を深く考えるようになる
(15)人間関係が変わる
(16)他人を救いたいという気持ちが強くなる
(17)趣味が変わる
(18)エンジェルナンバーを目にする
(19)断捨離したくなる
(20)怒りを感じにくくなる

スターシードの覚醒症状としては、様々な体調不良が挙げられます。スターシードが覚醒するときは、魂が大きく成長することになります。魂が成長するとき、エネルギーを大きく消費することになるため、体はそれを回復させるために休息を取ろうとするのです。

そのため、どれだけ寝ても眠気が取れなかったり、エネルギーを回復し切れずに体がダルくなったりします。また、急激な魂の変化により、頭痛やめまい、微熱というような風邪に似た症状が出ることもあります。

他にも、考え方や価値観が変わるというのも、覚醒症状です。スターシードとしての使命に目覚め、地球を救う存在となっていくため、それに伴った価値観や考えを持つようになります。そのため、今まで興味があったものに興味がなくなってしまうこともあるものです。

スターシードの覚醒後の変化

スターシードの覚醒後の変化としては、自分の使命に気づき、それを実践していくことになります。人を救うことが自分の生きる道だと気づくことになるため、それに繋がる仕事をするようになったり、その考えを広めていくための発信を行ったりするようになるのです。

また、人を助けるためにはまず自分が心身共に健康でなければなりませんよね。そのため、今まで以上に自分自身のことを大切にするようになります。ストレスのかかることを避けるようになったり、休日にはしっかりリフレッシュするようになったりと自分の体に気を使うようになるのです。

他にも、嘘をつく人や悪意を持つ人を見分けられるようになり、そのような人との付き合いを避けられるようにもなります。

スターシードが覚醒する方法5個

スターシードが覚醒するためには、いったい何をすればいいのでしょうか。そこでここからは、スターシードが覚醒する方法を紹介していきます。

1. エンパスの力を受け入れる

スターシードはエンパスという特性を持っています。エンパスとは、高い共感力のことで、相手の気持ちを理解したり、相手の苦しみや喜びを自分のことのように感じたりする力のことです。

相手の苦しみに共感してしまえば、自分自身も苦しむことになるため、スターシードはエンパスという特性を否定しようとすることもあります。しかしそれが覚醒のために大切なこととなるため、それを否定せず、うまく付き合っていくという意識を持つことが大切なこととなるのです。

2. アセンションに向けて覚悟を決めておく

地球は定期的にアセンションすることになりますが、そのタイミングでスターシードが覚醒することが多いです。アセンションはいつ起こるかわかりませんが、その時期、スターシードには様々な試練が訪れます。

その試練は大きな不幸であったり、乗り越えなければいけない壁であったりするものです。いつかそのような試練が訪れることを覚悟しておけば、しっかり乗り越えることもできますよね。そうすることで覚醒もできるようになります。

3. スターシードであることを自覚する

自分自身がスターシードであることをわかっていない人は多いです。しかし人と違う部分があったり、特別な感覚を持っていたりすることに、薄々気づいてはいるでしょう。

そのようにして自分が人とは違う存在であることを理解し、スターシードであるという自覚を持つことが覚醒のために大切なこととなります。そして宇宙への意識を強めたり、自分にある使命を理解していくことで徐々に覚醒も始まっていくのです。

4. エネルギーバランスを整える

地球でアセンションが起きても、スターシード自身のアセンションが足りなければ、覚醒することはできません。そのため、常に自分自身のエネルギーバランスを整えることを意識しておきましょう。

人間には7つのチャクラが存在し、これを整えることでエネルギーを高めることもできます。瞑想やヨガなどが、チャクラを整える方法となるため、実践してみてください。

5. 心身の健康を整える

覚醒するときには、多くのエネルギーが必要となります。それに耐えるためには心身が健康でなければいけません。そのため、普段から食事に気を遣ったり、ストレスを溜め込まないようにしたりすることも大切なこととなります。

まとめ

スターシードの覚醒症状について解説してきましたが、スターシードはいつか覚醒のときを迎えるものです。

その際には様々な体調不良や意識の変化が起きるため、知識がないと何がなんだかわからない状態となってしまうでしょう。

そのため、スターシードへの理解を深め、覚醒症状や覚醒後の生き方を受け入れやすい状態を作っておいてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で開運できる14種類の財布の色の意味や効果!財布の選び方は?

風水で運気アップ!財布の色にこだわって運気を呼び寄せませんか?この記事では財布の色の意味と効果を紹介します。さらにおすすめ使い始めの日も解説します。新しい財布を買って運気アップに役立ててください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら