スターシードが若く見える理由12個!見た目は美人が多い?

スターシードが若く見える理由12個!見た目は美人が多い?

スターシードが若く見える理由は?スターシードの特徴として見た目は美人やかわいい人が多い?スターシードの精神年齢や幼少期は?スターシードの過去についても詳しく解説します。


スターシードといえば、地球を救う使命を持った人のことですよね。実はそのスターシードは、普通の人よりも若く見えると言われています。

そこでこの記事では、スターシードが若く見える理由や、スターシードとして覚醒する方法などについて解説していきます。

スターシードとは?

スターシードとは、地球を救うために別の星から転生してきた魂を持つ人のことを言います。地球は定期的に次元上昇、つまりはアセンションが起きているのですが、そのアセンションをサポートするために、スターシードは地球にやってきたのです。

地球がアセンションするためには、地球に住む人々の波動を高める必要があります。地球にはたくさんのスターシードがいますが、彼らが全員、自分がスターシードであることに気付いているわけではありません。

スターシードは地球で成長していき、覚醒することで自分がスターシードだと自覚していくことになります。そして地球を救うための様々な活動を行っていくのです。

スターシードが若く見える理由12個

スターシードが若く見える理由12個

(1)強いエネルギーを放っているから
(2)幸福感を感じているから
(3)強い向上心を持っているから
(4)ストレスを感じにくいから
(5)素直だから
(6)子供っぽいから
(7)適度に運動するから
(8)肌のケアなどに気を遣っているから
(9)栄養バランスの整った食事をとるから
(10)睡眠時間をしっかり確保するから
(11)好奇心旺盛だから
(12)ポジティブだから

スターシードが若く見える理由としては、精神面が若いからという理由が挙げられます。スターシードは好奇心が旺盛でポジティブです。笑顔も多く、しっかり幸福感を感じられているため、暗い表情を向けることがありません。

そのような無邪気な姿は若く見えるものですよね。精神年齢は見た目の年齢にもあらわれるものですので、スターシードは若く見えます。

また、スターシードは健康に気を遣っている人が多いです。睡眠時間をしっかりとるようにしたり、栄養バランスの取れた食事をとるようにします。このようにして健康への意識が高ければ、自然と肌などをキレイに保てるようになりますよね。そのため、スターシードの見た目はキレイなのです。

スターシードの見た目や外見は美人が多い?

スターシードは美人な人が多いです。精神的に若いため、いつまでも若々しい見た目をしていますし、細身ですのでモデルのように見えることもあるでしょう。また、顔自体は童顔なことも多く、元気で笑顔も多いことから、可愛らしいという印象を持たれることも多いです。

ファッションが独特というのも、スターシードの見た目の特徴となります。スターシードの人は個性的なファッションが好きなことが多いです。また、流行にも流されないため、必然的に周囲の人とは違う服装を着ています。

スターシードの精神年齢

スターシードは見た目は若く、性格的にも若い感じがあるのですが、精神年齢としてはかなり高いです。スターシードは高貴な魂を持っており、その魂は何度も人生を経験してきた魂です。そのため、普通の人よりも深く物事を考えることができますし、冷静な判断もできます。

また、他の人にはない発想を思いつくこともあれば、すぐに感情的にならないというような大人の対応をすることもあるでしょう。そこだけを見ればかなり年上に思えることもありますが、見た目は若いため、そのギャップに驚く人も多いです。

スターシードの幼少期

スターシードは幼少期から、周囲とは違う存在です。周囲の子供たちよりも考えが深いところもあるのですが、コミュニケーションは苦手で集団の中で浮いてしまうことも少なくありません。友達がなかなかできなかったり、いじめられてしまったりする人もいます。

他の人と自分が違うことを受け入れられず、自分の個性に苦しめられてしまうこともあります。そして共感能力が高いため、周囲にたくさん人がいると疲れてしまうことも多いです。そのため、スターシードは孤独を感じながら幼少期を過ごすことになります。

スターシードとして覚醒する方法3個

スターシードとして覚醒するためには、いったい何をすればいいのでしょうか。そこでここからは、スターシードとして覚醒する方法を紹介していきます。

1. スターシードであるという自覚を持つ

スターシードは自分がスターシードであることを自覚していないことが多いです。しかし自分がスターシードだと自覚することにより、使命を受け入れたり、スピリチュアルな力の存在を感じ取ったりできるようになります。そのため、覚醒するためにはスターシードである自覚を持つことが大切です。

あなたが自分がスターシードかもしれないと少しでも思ったのであれば、その可能性はあります。自分の特徴がスターシードの特徴と一致していないか確認してみてください。

2. エンパスの特性を受け入れる

エンパスとは、高い共感能力を指す言葉です。言葉にしなくても相手の気持ちを読み取ることができたり、相手の苦しみや喜びを自分のことのように感じ取ったりする力があります。しかし、相手の苦しみに共感して自分も苦しむというのは、辛いことですよね。

そのため、共感能力の強いスターシードの中には、その感覚をできるだけ感じないようにしようとする人もいます。しかしそのエンパス能力こそが、スターシードの持つ特性です。そのため、それを受け入れることで覚醒もしやすくなります。

3. チャクラを整える

スターシードが覚醒するためには、それ相応のエネルギーが必要となります。体にエネルギーを充満させるためには、チャクラをしっかり整えることが大切ですので、覚醒したい人は意識しておきましょう。

瞑想やヨガをするというのもチャクラを整える方法となりますし、栄養バランスのとれた食事や質の良い睡眠というような正しい生活習慣を送るというのも、その方法の一つとなります。実践してみてください。

まとめ

スターシードが若く見える理由などについて解説してきましたが、スターシードは若く、見た目も美しいということがわかりました。

もしも身近でそのような人がいれば、その人はスターシードなのかもしれません。あなた自身がスターシードという可能性もあるため、心当たりがある人はそれを自覚し、早く覚醒できるように意識を高めていきましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


龍に守られている人の特徴10個

龍に守られている人の特徴10個

龍に守られている人の特徴とは?龍神様はどんな存在?龍神様の特徴や守られる人の性格や言動などについて説明します。


妖精がついてる人の特徴30個!妖精がいるサイン

妖精がついてる人の特徴30個!妖精がいるサイン

妖精がついてる人の特徴は?妖精がいるサインは?妖精がどんな人のそばにいるのでしょうか。妖精の存在や役割、妖精が見えるスピリチュアルな意味について解説します。


ライトワーカーと生年月日の関係は?28?特徴20個

ライトワーカーと生年月日の関係は?28?特徴20個

ライトワーカーと生年月日の関係は?ライトワーカーの役割や使命、生年月日が28の場合、ライトワーカーの特徴などについて説明します。


白龍がついてる人の特徴10個!スピリチュアルな意味

白龍がついてる人の特徴10個!スピリチュアルな意味

白龍がついてる人の特徴は?白龍の使命と役割、白龍のスピリチュアルな意味、白龍を祀る神社とご利益などについても解説します。


先祖の因縁を断ち切る方法7個!家系因縁の現れ方と浄化

先祖の因縁を断ち切る方法7個!家系因縁の現れ方と浄化

先祖の因縁を断ち切る方法は?先祖の因縁のスピリチュアルな意味、家系因縁の現れ方と浄化、先祖の因縁を断ち切る方法について説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら