ツインレイのチェイサーが疲れた…限界のとき諦める?

ツインレイのチェイサーが疲れた…限界のとき諦める?

ツインレイのチェイサーが疲れた…限界でつらい…諦めるべき?ツインレイのチェイサーが悩んでいる時の気持ちや心理状態、チェイサーの試練などについて解説します。


ツインレイにサイレント期間が訪れると、チェイサーとランナーに別れてそれぞれ試練を乗り越えることになります。

自分の魂を成長させるためにチェイサーから逃げるランナーに比べ、何もできずにただ待つだけのチェイサーは疲れや限界を感じてしまいがちです。

この記事ではチェイサーの限界や試練について詳しく解説していくので、参考にしてみてください。

ツインレイのチェイサーの特徴

ツインレイのチェイサーの役割は、逃げるランナーを献身的な愛情で追い続けることです。主に女性がなることが多いですが、男性が役割を担うこともあります。

チェイサーになる人は純粋で天然な性格です。純粋さと素直な魅力を持っているため、人から騙されたり人間関係にストレスをためてしまうこともあるでしょう。

優しく、献身的な行動ができるため異性からもモテます。これはツインレイと出会うことでチェイサーに訪れる変化の一つです。ツインレイと出会ったチェイサーは、深い愛情を注がれ自分に自信が持てるようになります。愛されることで女性としての自信が備わり、魅力を増していくのでしょう。

ツインレイと出会うことで相手のために尽くし、愛を注ぐ使命を無意識に感じ取るのです。

実力派で人気のツインレイ鑑定士はこちら

ツインレイのチェイサーが疲れた…限界のとき

サイレント期間に入ると、ランナーはチェイサーから離れていきます。ランナーが自分の魂を成長させている間、チェイサーは相手を信じ、待っていることしかできません。

連絡を取ったり、会いに行こうとすることもあるでしょう。しかしその行動は相手への執着やエゴから来るものです。エゴや執着がある内はサイレント期間は終わることなく、ツインレイと一緒になることはできないのです。

愛するツインレイと連絡が取れなかったり、会えない期間が続いてしまったりするとチェイサーは疲れ果ててしまいます。相手を疑ったり信頼できなくなったりして、別れを切り出すこともあるでしょう。

ツインレイのチェイサーは諦める?

ツインレイのチェイサーは諦めることがあります。

ツインレイのチェイサーが諦めるのは、二人の魂の統合に必要なことです。逃げるランナーに執着しているうちはエゴがあり、本当の意味でツインレイと一緒になることはできません。

諦める気持ちが生まれると無条件の愛情に目覚めます。相手がどこで何をしていようと、見守ることができるようになるのです。

精神的に自立したチェイサーは、自分のことに集中できるようになります。自分自身を確立させ、自立への道を歩み始めるのです。ランナーを追いかけなくても平気でいられるようになるでしょう。

諦めの気持ちが生まれた時、ランナーとチェイサーの役割はなくなり、サイレント期間は終わりを迎えるのです。

チェイサーに訪れる精神崩壊

チェイサーの中には精神崩壊を起こしてしまう人もいます。愛するツインレイが離れていくことで、自分に自信を無くしてしまうでしょう。自分では相手を支えることができない、幸せにできないと不安になってしまうのです。

相手のことを信じられなくなり、不安な気持ちから嘘の愛情にすがってしまうこともあるでしょう。うわべだけの恋愛をしたり、苦しまない恋愛をしたりすることで、心の隙間を埋めることもあります。

サイレント期間には耐え難い喪失感を味わうことになります。今まで側にいて、愛情を注いでくれたツインレイを失うというのはチェイサーにとって耐えられないことです。自分に自信が持てなくなったり、人間不信になることもあります。

チェイサーの試練

チェイサーの試練は、相手への執着心の手放しです。離れてしまった相手に対する不安や不満を持っている間は、サイレント期間は終わりません。執着心やエゴは、相手をコントロールしたい気持ちから生まれるので、真実の愛ではないのです。

ありのままの自分や状況を受け入れることも必要です。相手と離れているうちに、自分の弱さやコンプレックスに気が付くことがあるでしょう。全てを受け入れ、ありのままの自分を愛せるようになることが重要です。

ありのままの自分を受け入れ、相手への執着心を手放すことでサイレント期間は終わりを迎えます。ランナーとチェイサーに分かれ、試練を乗り越えることは2人の魂の成長に必要なことなのです。

まとめ

サイレント期間に辛い思いをしているのはチェイサーだけではなくランナーも同じです。2人の魂を成長させ、統合するための試練だと受け取ってください。辛い時期が明ければ、ツインレイと深い絆で結ばれることができます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


龍に守られている人の特徴10個

龍に守られている人の特徴10個

龍に守られている人の特徴とは?龍神様はどんな存在?龍神様の特徴や守られる人の性格や言動などについて説明します。


妖精がついてる人の特徴30個!妖精がいるサイン

妖精がついてる人の特徴30個!妖精がいるサイン

妖精がついてる人の特徴は?妖精がいるサインは?妖精がどんな人のそばにいるのでしょうか。妖精の存在や役割、妖精が見えるスピリチュアルな意味について解説します。


ライトワーカーと生年月日の関係は?28?特徴20個

ライトワーカーと生年月日の関係は?28?特徴20個

ライトワーカーと生年月日の関係は?ライトワーカーの役割や使命、生年月日が28の場合、ライトワーカーの特徴などについて説明します。


白龍がついてる人の特徴10個!スピリチュアルな意味

白龍がついてる人の特徴10個!スピリチュアルな意味

白龍がついてる人の特徴は?白龍の使命と役割、白龍のスピリチュアルな意味、白龍を祀る神社とご利益などについても解説します。


先祖の因縁を断ち切る方法7個!家系因縁の現れ方と浄化

先祖の因縁を断ち切る方法7個!家系因縁の現れ方と浄化

先祖の因縁を断ち切る方法は?先祖の因縁のスピリチュアルな意味、家系因縁の現れ方と浄化、先祖の因縁を断ち切る方法について説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら