チェイサーがランナーを手放した時の気持ち10個

チェイサーがランナーを手放した時の気持ち10個

ツインレイのチェイサーがランナーを手放した時の気持ちは?どんな心理状態でどんなことを考えているのでしょうか。チェイサーとランナーの関係は?2人が結ばれる方法についても解説します。


前世で一つだった魂を分け合った唯一無二の相手であるツインレイ。影響を与え合い、ともに成長する二人はサイレント期間にチェイサーとランナーに分かれ、試練と向き合うことになります。

この記事ではサイレント期間のチェイサーとランナーの関係や、チェイサーがランナーを手放した時の気持ちについて解説していきます。

チェイサーとランナーの関係

ツインレイと距離を置く期間に、2人は逃げる側のランナーと追いかける側のチェイサーの関係になります。主に女性がチェイサー、男性がランナーになることが多いようです。

ランナーはチェイサーを幸せにする自信の喪失や自分への自己嫌悪が高まり、相手から離れる決意をします。しかしランナーは相手を失う不安や執着心により、相手を追いかけようとするのです。

ランナーは基本的に自分が相手と釣り合わないという苦しみから、相手から逃げ出します。チェイサーはただ相手を待つだけしかできなくなってしまうのです。

中には別れを決意したり、他の相手に心を許してしまう人もいます。努力をし、成長した二人だけが再び強い絆で結ばれることができるのです。

実力派で人気のツインレイ鑑定士はこちら

チェイサーがランナーを手放した時の気持ち10個

チェイサーがランナーを手放した時には、
・エゴがなくなる
・不安がなくなる
・執着心がなくなる
・精神的に自立する
・経済的に自立する
・一人でも充実する
・人間関係が変わる
・相手に期待しなくなる
・相手の幸せを願える
・無条件の愛情に目覚める
などの気持ちが生まれます。

ランナーを手放すことは、自分のエゴや相手への執着心をなくすことです。相手をどうでもよいと思うことで不安もなくなります。

相手への依存を断ち切り、精神的にも経済的にも自立することができるでしょう。一人でも充実した時間を過ごすことができ、行動的になるので人間関係も変わってきます。

相手への過度な期待を手放し、ありのままの幸せを願えるようにもなります。執着心があると相手に期待をし、さらに苦しんでしまうのです。

手放しが上手くいくと、魂が覚醒の準備を迎えます。ただただ相手を愛する、無条件の愛情に目覚めます。距離を置いてお互いに成長をした二人はともに無条件の愛情に気が付き、再び一緒になることができます。魂が統合し、さらに深い絆で結ばれるのです。

チェイサーから別れを告げる?

サイレント期間にはチェイサーから別れを告げることもあります。別れを決意し、相手への気持ちを手放すと自分自身に集中することできます。

チェイサーから別れるということは、魂の覚醒に必要なことです。別れを決意することで相手への執着心、自分のエゴを無くすこともできるでしょう。

相手へ使っていた時間を自分のために使うことができるのです。誰にも依存せず、自立をすることがチェイサーの成長には必要なこと。自ら別れを決意したチェイサーは自立への道を歩み始めます。

相手のことを忘れ、充実した日々を過ごす中で人間関係が広がったり、自分自身を磨くことができるでしょう。自分に自信が付き、相手への無条件の愛情に気付くようになるのです。

チェイサーとランナーが結ばれるための必要なこと

チェイサーとランナーが結ばれるために必要なことは、執着心を捨てることです。愛情が執着に変わってしまうと、不安や不満などネガティブな感情に支配されてしまいます。波動も重くなり、魂の覚醒を遅らせてしまうのです。

ツインレイを認めるために、自分自身と向き合う必要もあります。客観的に自分を見ることで、弱さやズルさに気が付くこともあるでしょう。ありのままの自分を認めることが大切です。

相手を尊重することも必要でしょう。どんなことが起きても相手を信じ、思いやりの気持ちを持ってください。一人の時間を過ごす間に心のゆとりが生まれ、相手の気持ちを考える余裕も出てきます。相手と自分を尊重し、無条件の愛情を理解することが2人が結ばれるためには必要なのです。

まとめ

追いかける側のチェイサーはランナーよりも苦しいと言われていますが、相手への気持ちを手放すことで再び二人は結ばれることができます。辛い期間を乗り切り、魂の成長を遂げて素晴らしい未来を手に入れてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


龍に守られている人の特徴10個

龍に守られている人の特徴10個

龍に守られている人の特徴とは?龍神様はどんな存在?龍神様の特徴や守られる人の性格や言動などについて説明します。


妖精がついてる人の特徴30個!妖精がいるサイン

妖精がついてる人の特徴30個!妖精がいるサイン

妖精がついてる人の特徴は?妖精がいるサインは?妖精がどんな人のそばにいるのでしょうか。妖精の存在や役割、妖精が見えるスピリチュアルな意味について解説します。


ライトワーカーと生年月日の関係は?28?特徴20個

ライトワーカーと生年月日の関係は?28?特徴20個

ライトワーカーと生年月日の関係は?ライトワーカーの役割や使命、生年月日が28の場合、ライトワーカーの特徴などについて説明します。


白龍がついてる人の特徴10個!スピリチュアルな意味

白龍がついてる人の特徴10個!スピリチュアルな意味

白龍がついてる人の特徴は?白龍の使命と役割、白龍のスピリチュアルな意味、白龍を祀る神社とご利益などについても解説します。


先祖の因縁を断ち切る方法7個!家系因縁の現れ方と浄化

先祖の因縁を断ち切る方法7個!家系因縁の現れ方と浄化

先祖の因縁を断ち切る方法は?先祖の因縁のスピリチュアルな意味、家系因縁の現れ方と浄化、先祖の因縁を断ち切る方法について説明します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら