※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
チェイサーがランナーを手放した時の気持ち10選 | チェイサーから別れを告げると?

チェイサーがランナーを手放した時の気持ち10選 | チェイサーから別れを告げると?

ツインレイのチェイサーがランナーを手放した時の気持ちは?どんな心理状態でどんなことを考えているのでしょうか。チェイサーとランナーの関係は?2人が結ばれる方法についても解説します。


前世で一つだった魂を分け合った唯一無二の相手であるツインレイ。影響を与え合い、ともに成長する二人はサイレント期間にチェイサーとランナーに分かれ、試練と向き合うことになります。

この記事ではサイレント期間のチェイサーとランナーの関係や、チェイサーがランナーを手放した時の気持ちについて解説していきます。

ツインレイと出会うと起こること 男女別3選 | 出会うと何が変わる? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/3927

ツインレイに出会うと起こることとは?ツインレイに出会うと何が変わるのでしょうか?ツインレイに出会う前兆や、ツインレイと出会う意味など、ツインレイとの出会いについて詳しく解説します。

ツインレイのチェイサーとランナーの関係とは?

ツインレイと距離を置く期間に、2人は逃げる側のランナーと追いかける側のチェイサーの関係になります。主に女性がチェイサー、男性がランナーになることが多いようです。

ランナーはチェイサーを幸せにする自信の喪失や自分への自己嫌悪が高まり、相手から離れる決意をします。しかしランナーは相手を失う不安や執着心により、相手を追いかけようとするのです。

ランナーは基本的に自分が相手と釣り合わないという苦しみから、相手から逃げ出します。チェイサーはただ相手を待つだけしかできなくなってしまうのです。

中には別れを決意したり、他の相手に心を許してしまう人もいます。努力をし、成長した二人だけが再び強い絆で結ばれることができるのです。

実力派で人気のツインレイ鑑定士はこちら

チェイサーがランナーを手放した時の気持ち 10選

チェイサーがランナーを手放した時には、

1. エゴがなくなる
2. 不安がなくなる
3. 執着心がなくなる
4. 精神的に自立する
5. 経済的に自立する
6. 一人でも充実する
7. 人間関係が変わる
8. 相手に期待しなくなる
9. 相手の幸せを願える
10. 無条件の愛情に目覚める

などの気持ちが生まれます。

ランナーを手放すことは、自分のエゴや相手への執着心をなくすことです。相手をどうでもよいと思うことで不安もなくなります。

相手への依存を断ち切り、精神的にも経済的にも自立することができるでしょう。一人でも充実した時間を過ごすことができ、行動的になるので人間関係も変わってきます。

相手への過度な期待を手放し、ありのままの幸せを願えるようにもなります。執着心があると相手に期待をし、さらに苦しんでしまうのです。

手放しが上手くいくと、魂が覚醒の準備を迎えます。ただただ相手を愛する、無条件の愛情に目覚めます。距離を置いてお互いに成長をした二人はともに無条件の愛情に気が付き、再び一緒になることができます。魂が統合し、さらに深い絆で結ばれるのです。

チェイサーからランナーに別れを告げることもある?

サイレント期間にはチェイサーから別れを告げることもあります。別れを決意し、相手への気持ちを手放すと自分自身に集中することできます。

チェイサーから別れるということは、魂の覚醒に必要なことです。別れを決意することで相手への執着心、自分のエゴを無くすこともできるでしょう。

相手へ使っていた時間を自分のために使うことができるのです。誰にも依存せず、自立をすることがチェイサーの成長には必要なこと。自ら別れを決意したチェイサーは自立への道を歩み始めます。

相手のことを忘れ、充実した日々を過ごす中で人間関係が広がったり、自分自身を磨くことができるでしょう。自分に自信が付き、相手への無条件の愛情に気付くようになるのです。

チェイサーとランナーが結ばれるために必要なことは?

チェイサーとランナーが結ばれるために必要なことは、執着心を捨てることです。愛情が執着に変わってしまうと、不安や不満などネガティブな感情に支配されてしまいます。波動も重くなり、魂の覚醒を遅らせてしまうのです。

ツインレイを認めるために、自分自身と向き合う必要もあります。客観的に自分を見ることで、弱さやズルさに気が付くこともあるでしょう。ありのままの自分を認めることが大切です。

相手を尊重することも必要でしょう。どんなことが起きても相手を信じ、思いやりの気持ちを持ってください。一人の時間を過ごす間に心のゆとりが生まれ、相手の気持ちを考える余裕も出てきます。相手と自分を尊重し、無条件の愛情を理解することが2人が結ばれるためには必要なのです。

ボタンサンプル1
初回10分無料!

まとめ

追いかける側のチェイサーはランナーよりも苦しいと言われていますが、相手への気持ちを手放すことで再び二人は結ばれることができます。辛い期間を乗り切り、魂の成長を遂げて素晴らしい未来を手に入れてください。

ツインレイがどうでもよくなる理由10個!統合直前? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4035

ツインレイがどうでもよくなる理由は?ツインレイは統合直前の時期にそうなる?ツインレイの2人の関係と、どうでもよくなる時の乗り越え方について説明します。

ツインレイ女性が急に冷める理由 10選!統合期のサイン?お互いに冷めるときは? | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4039

ツインレイ女性が急に冷める理由とは?統合期のサイン?ツインレイ女性はどう気持ちが変化する?ツインレイ同士がお互いに冷める時は?ツインレイ女性の気持ちを取り戻す方法についても解説します。

ツインレイランナー女性の特徴!性格・覚醒・連絡・深い愛 | Spicomi

https://spicomi.net/media/articles/4242

ツインレイランナー女性の特徴は?ツインレイランナー女性の性格、覚醒方法、連絡、男性への深い愛などについて解説します。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連する投稿


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

この記事では、「また連絡するね」という一言に隠された人間心理を徹底解説します。好きな人の本音を読み解くヒントとなる様々なパターンや、モヤモヤを解消するための対処法まで、恋愛に役立つ情報を満載でお届けします。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら