運を引き寄せる女性の特徴20個!性格・行動・習慣

運を引き寄せる女性の特徴20個!性格・行動・習慣

運を引き寄せる女性の特徴は?運を引き寄せる女性は性格や行動、習慣にどんな特徴がある?運を引き寄せる方法とは?などについて詳しく解説します。


あなたは自分が好きですか?ラッキーだと思いますか?映画、ドラマ、小説、マンガの中のヒロインはどんなに不幸で貧しくて運も悪い。ついでに容姿もちょっと残念…それでも彼女たちは最終的に困難を乗り越え必ずラッキーを掴み取る。

「所詮、物語の世界、実際はそう簡単にはいかない」と思いつつも、何故か惹きつけられ続きが気になってしまうという事が誰にでもあるのではないでしょうか?きっとそれは主人公に対する憧れ、希望、同調など自分とシンクロする何かを見出そうとしているからかもしれません。

誰もが“自分”という物語の主人公。誰にでもラッキーを掴むチャンスはあります。運を呼び寄せ自分の人生を素晴らしいストーリーに出来るのはあなた自身です。

運を引き寄せる女性とは?

運を引き寄せる女性とは…自分を受け入れ自分を信じて、転んでも転んでも何度でも立ち上がる常に前向きな精神を持っています。自分を好きになる事、好きな自分を信じる女性に運は導かれてやってきます。

運の良い人を見ると羨ましくなりますよね。それに比べ自分は運がない、と思っていませんか?けれどアクシデントや失敗、万事休すの状態が一度もない人などどこにもいないのです。

苦難の形は様々で、なんて事のない顔をしていても、心の底では必死で藻掻き苦しんで次の一歩を踏み出しています。

そう、どんな苦しい時でもそれに捕らわれて自分をアンラッキーと思っていては運は通り過ぎてしまいます。運を味方につけるにはまず、自分に自信を持つことが大切です。

運を引き寄せる女性の特徴20個

運を引き寄せる女性の特徴20個

(1)笑顔を絶やさない
(2)挨拶、返事は元気良く
(3)公平な心
(4)相手の立場を考え行動
(5)いつまでも悩まない
(6)思い切りが良い
(7)思いついたら即行動
(8)人のせいにしない
(9)ありがとうとごめんなさい
(10)許す心
(11)自慢しない
(12)早寝早起き
(13)目標を持つ
(14)自分の時間を持つ
(15)時間を守る
(16)有言実行
(17)部屋も心も整理整頓
(18)日記をつける
(19)「でも」「だって」はNG
(20)自分をかわいそうだと思わない

これらの特徴は一般的に“あたりまえ”のことです。でも、この“あたりまえ”がわかっていても出来ないのが人間です。これらは大きくわけて3つで「行動」「習慣」「気付き」です。

私たちは神様でも仏様でもありませんので、いっぺんに全て出来なくて良いのです。ただ、それを知って心がけることが大切です。最初は難しくても“あたりまえ”をひとつずつ自分のものにしていけば、きっと運が巡ってくるはずです。

いつも明るく笑顔できちんと挨拶を交わし、感謝と謝罪を素直に伝えることは基本的コミュニケーション。誰も見ていないと思っても、その姿勢は必ず誰かがみているものです。

困難の多くには自分以外の誰かが関わっていますが、冷静に見れば、そこには良くも悪くも自分の言動が関わっているはず。誰かのせいだけではないのです。反対に成功も自分だけの力ではなく誰かの支えの上にあることを忘れてはなりません。

生活習慣も大切なポイントです。たとえばきちんと食事を摂り十分な睡眠をとるなど規則正しい生活や整理整頓は心身の衛生面だけでなく、脳と心を休め冷静なる機会を与えます。困難にばかりに気持ちが捕らわれていると、心に余裕がなくなり怒りや恨み、コンプレックスなどが強くなり、運が舞い降りる隙をどんどん狭めてしまいます。

心を開放する時間と悩みと向き合う時間をしっかり分けることが必要です。目標や趣味の時間に集中したり、自分の言動や心の移り変わりを日記につけ、後で確認するのも気持ちの切り替えには良い方法です。運を呼び寄せる女性はどんな時にも心の切り替えが上手なのです。

運を引き寄せる女性の性格

運を引き寄せる女性のイメージは、明るく元気で機転が利く、いつまでも悩まない、切り替えが早い、賢い、優しい、美しい…などがありますが、一見そう見えなくてもチャンスを多く掴む人はたくさんいます。

運を引き寄せる人はきっと“自分を知っている”ということです。本人がそれを自覚しているかはさておき、自分の長所と短所を把握し、困難やアクシデントに遭遇し、短所が表れても長所で補う術を心得ているのでしょう。

だからこそ、ネガティブになった自分から頭と心を切り替え、前に進めるチャンスが巡ってくるのです。

美人は得だ、なんて言葉も聞きますが…確かに美しい事は女性として得と考える事も出来ますが、表面的な美しさよりも内面的な強さと美しさに敵うモノはありません。内面の美しさは自然と表面に現れその人の魅力となるものです。

運を引き寄せる女性の行動

本当に良い運は、内面の美しさに引き寄せられるものです。まずは心を磨くことが大切です。何かイヤな事があっても誰に対しても公平で真摯な対応をします。

まずは笑顔、挨拶、返事はもちろんのこと、不平不満や悪口は控え、たとえイヤだと感じる相手にも常識的に行動をします。

たとえば、争ったり敵対したりした相手にも無視や意地悪をしたり文句を言ったりしません。お互いの怒りや恨みなど負のエネルギーが膨らむと、和解や誤解を解くチャンスを失ってしまいます。

ここでもう、運は逃げて行ってしまったのです。物事を冷静に客観視し相手の立場になって物事を考える心の余裕を持つこと。

そうすれば、周囲がよく見えるようになり自然と思いやりの気持ちで人と接することが出来るようになるでしょう。運を引き寄せる女性は常識的で大人の行動が出来る人です。

運を引き寄せる女性の習慣

大切な事はやはり敵を作らないこと。とはいえ、誰とでも仲良くということこそ難しいものです。せめて人に不快と思われる自分とサヨナラするように心がけましょう。

そのためには、規則正しい生活です。きちんと食事をとり、眠ることはもちろん、毎日のルーティーンや目標を決め、頭と心にニュートラルな時間を与え自分を見つめる事が大切です。

日々の習慣が定まってくると心の余裕が生まれます。寝る前に今日一日を思い返してみたり日記をつけるのもいいでしょう。

時間が経つと「あの時、なんでこんな事を…」と気づいたり、曖昧で優柔不断な自分を発見することも出来ます。これが運を引き寄せるための“気付き”、心の余裕を大きく広げ人に好感を持たれ信頼される自分を作ってくれるはずです。

運を引き寄せる方法5個

1. 素直な心をもつ

身近な人との基本的なコミュニケーション「おはよう」「いってきます」「さよなら」「おかえり」などの言葉のキャッチボールはもちろん、「ありがとう」「ごめんなさい」「嬉しい」など相手に素直な感情から出た感謝やお詫びの言葉は少しでも早く伝えましょう。素直な心の言葉こそ相手に伝わり、大切な人間関係に繋がります。

2. 整理整頓と空間づくり

部屋や仕事場など日頃から長い時間身を置く環境の整理整頓、清掃は常に心がけましょう。乱雑で不衛生な場所は心身にも混乱や焦り、不安を招きます。オマケに他人からの好感度も上がります。

ストレスが多い社会の中では、心を穏やかに保つことが出来る場所と時間は必ず確保しておきたいものです。整理整頓された清潔な心地よい空間にパワーストーンや観葉植物を置いて良い気の流れを作ると一層効果的です。

3. 変化のある毎日

毎日の生活や自身のルーティーンに捕らわれ、ただそれをこなすことだけでは運は近づいてはきません。日常生活やルーティンの中に変化をみつけることが大切です。

天候や木々の変化、人の流れ、人の言葉など、同じ風景の同じ行動の中に必ずある小さな毎日の変化に気付く事が大切です。運はどこにあるかはわかりませんが、運が近づく気配やヒントは常に毎日の中にあるものです。

4. 自己観察

一日の出来事の中でどんな事が起こり、どんな行動をしたか振り返ってみましょう。その中で自分を褒めたいこと、反省すべき点を発見できると自分の強みと弱点がわかってきます。自分を理解し好きになること、これも運を呼び寄せる大切な要素です。

好感を持つ友人とは共に喜び哀しみ、応援するのと同じように、自分を理解し好感を持たなくては自分を応援できません。少しずつでも自分を好きになるようにしましょう。

5. オンとオフ

ひとつの事を思いつめていては運は巡ってきません。特にアクシデントや失敗を考え続けていては前に進めなくなります。考える時と忘れる時をシッカリ切り替えることは大切です。

トラブルに遭遇した直後は、それだけに気持ちが捕らわれてしまいますが、あえて趣味や興味のある事に集中し心の切り替えに努めるましょう。特に睡眠は完全なるオフです。イヤな事に会ったら寝る!これは一番手っ取り早い切り替え法かもしれません。

まとめ

あなたの人生と言う物語の主人公はあなたです。一度きりの人生、恋愛、結婚、仕事、家族…どんな“運を引き寄せる女性”を描くかはすべて自分次第。人生最後にどんな運を引き寄せたか?楽しみです。そして、いつか運を掴むための悪戦苦闘の日々もきっと良い思い出となるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


波動が高いとどうなる?波動の高い人の特徴20個!引き寄せはあるの?

波動が高いとどうなる?波動の高い人の特徴20個!引き寄せはあるの?

波動が高いとどうなる?波動の高い人の特徴は?引き寄せ効果がある?波動が高い人の見た目や雰囲気、性格や行動の特徴、波動が高い人と低い人の違い、波動を上げる方法などについて解説します。


猫との出会いは幸運のきっかけ?幸せを運んでくれる猫の特徴

猫との出会いは幸運のきっかけ?幸せを運んでくれる猫の特徴

昔から人々に愛されてきた、身近な動物である猫。 実際に、自宅で猫を飼っているという人も多いのではないでしょうか。 実はそんな猫にはスピリチュアルな力があるといわれているのはご存知でしたか? この記事では、幸運を呼ぶ猫の特徴や、猫が持つといわれているスピリチュアルな能力を紹介します。


黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黒色のスピリチュアルな意味、黒色が好きな人の心理、黒が好きな男性や女性の特徴、黒が好きな人の相性などについて解説します。


黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黄色が好きな人の心理や男性女性別の特徴、黄色(イエロー)のスピリチュアルな意味、黄色が好きな人と相性がいい相手などについて解説します。


ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴は?ピンク色が好きな人は疲れてる?ピンク色の意味やピンク色が好きな人の恋愛傾向、他の人との相性などについても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら