※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
スター シードが結婚しない12個!恋愛傾向

スター シードが結婚しない12個!恋愛傾向

スターシードが結婚しない理由とは?結婚できない?スターシードの恋愛傾向などについても解説します。


スターシードといえば使命を持って地球に転生してきた存在ですよね。スターシードは特別な存在ということになりますが、実はなかなか結婚しないという話があります。

そこでこの記事では、スターシードがなかなか結婚しない理由やスターシードの恋愛傾向などについて解説していきます。

スターシードが結婚しない理由12個

スターシードが結婚しない理由12個

スターシードはなかなか結婚しないと言われています。では、その理由とは何なのでしょうか。

1. 使命を全うすることを優先する

スターシードは地球をアセンションするという使命を持っています。その使命感はかなり強く、自分のことよりも使命を優先するほどです。

そのため、結婚して時間を消費するくらいであれば、その分の時間を使命を全うするために使いたいという思いがあります。使命を優先するあまり、結婚をしたいと思わなくなるのです。

2. 孤独感が消えない

スターシードは地球よりももっと次元の高い星から転生してきた存在です。地球は元々いた星ではないため、常に孤独感を感じています。生まれ変わる前にいた星に思いをはせることもあり、そのような孤独感が地球で結婚したいという思いを湧かなくさせてしまうのです。

3. 結婚することが幸せとは思えない

スターシードにとっての一番の幸せは、使命を達成することです。結婚することや恋愛することへの幸せを感じるため、とにかく使命を達成することに夢中になります。そのため、恋愛とは縁遠い生活を送る人も多く、結果として結婚もしないことがあるのです。

4. 正体を隠したいから

スターシードは自分が他の人と違うことを自覚しています。そして過去にはその特別性により、集団に馴染めず、いじめなどを受けた人もいます。

そのため、できるだけ自分が特別であることがバレないように生活をしているものです。結婚してしまえば嫌でもそれがバレてしまうことになり、相手が離れていってしまうかもしれないため、結婚に対して後ろ向きなのです。

5. 強いエネルギーが家族に影響を与えるから

スターシードは強いエネルギーを持っています。それはプラスのエネルギーなのですが、普通の人にとってはあまりにも強いエネルギーですので、大きな負担となってしまいます。

家族を作れば、家族にそのような被害を与えてしまうことになるため、スターシードは結婚したいと思わないのです。

6. 結婚願望がない

スターシードはそもそも結婚願望がありません。結婚すれば、使命にかけられる時間も減ってしまいますよね。また、スターシードはどこか地球人は別の星の人という意識があります。

それをハッキリ自覚しているわけではないのですが、そのような違いを無意識的に感じることで、自分は結婚に向かない人間だと思っていることが多いのです。そのため、結婚したいという欲がそもそもないことが多いです。

7. 人と距離を置くことを好む

スターシードは知性が高く、独特の感性を子供の頃から持っています。他の子供とは違う子供ですので、周囲の人間と話が合わなかったり、うまく馴染めなかったりすることも多いです。

そのような幼少期を過ごしていると、友達と一緒にいるよりも、1人で過ごすことのほうが楽だと感じます。人と距離を置きたいと思うため、結婚からも距離を置くようになるのです。

8. 辛い経験により人を信用できない

スターシードは人よりも魂のレベルを上げなければならないため、普通の人よりも多くの試練を経験することになります。なかには、人に裏切られたり、イジメを受けたりすることもあるものです。

しかしそのようにして人間の負の部分に触れると、なかなか人を信用できなくなるものです。それにより、異性のこともなかなか信用できず、結婚したいとも思わなくなります。

9. 相手の価値観を理解できない

スターシードは独特の価値観を持っているため、相手の価値観が理解できないことも多いです。そのような相手とずっと一緒にいるのは疲れますよね。

出会った相手がいても、どうせこの人もわかってくれないという考えに至ってしまうため、人に期待しないという部分もあります。それにより結婚から縁遠くなってしまうのです。

10. 同じ霊格の相手がいない

一般的に結婚をする相手は、同じレベルの霊格の相手であることが多いです。少しくらいの差であれば結婚することもありますが、スターシードはかなり高い霊格を持っています。

しかし普通の人間の中に、同じレベルの霊格を持った人はなかなかいません。つまり人間としてのレベルが合う人間を見つけることが難しいため、結婚したいと思う人ともなかなか出会えないのです。

11. 悩みが多い

スターシードは使命を達成するために、毎日忙しくしています。しかしそれは簡単に成功するわけでなく、その度に苦労するものです。そのため、常に悩みや問題を抱えていることになります。

そのようにして精神的に負荷がかかっている状態だと、他のことを考える余裕がなくなりますよね。そのため、スターシードは結婚にまで頭が回らなくなってしまい、どうしても結婚を後回しにしてしまうのです。

12. なかなか受け入れてもらえない

スターシードは人と違う価値観を持っていますし、やらなければいけない使命もあります。使命を全うするために一生懸命になるのですが、そのことを理解してくれる人はあまりいません。

そもそもスターシードとは価値観が違うため、どうしても受け入れてもらえないのです。そのような相手とは一緒にいることはできないため、結婚もしようと思わなくなります。

スターシードの恋愛傾向

スターシードも恋愛をすることはあります。しかしほとんどの恋愛は長続きしません。すぐに別れてしまうのです。そしてそもそも、恋愛に興味がないことも多いため、恋愛経験が少ない人が多いです。

スターシードは独特の価値観を持っているため、相手のことをなかなか理解できませんし、理解してもらうこともできません。そのような状態だと、信頼し合うことはできないですよね。そのため、恋愛とは縁遠い人生を歩む人も多いです。

スターシードは結婚できない?

スターシードは結婚できないことも多いです。恋愛にも結婚にも興味がない人が多いため、一生独身という人は少なくないのです。

ただし、相手が同じスターシードであったり、ツインレイであったりする場合、結婚する可能性もあります。スターシードやツインレイであれば、同じ使命を持っていますし、考え方も似ているため馬が合うのです。

まとめ

スターシードが結婚しない理由について解説してきましたが、スターシードは使命を達成することをかなり重要視しています。

そのため、それを理解できる同じスターシードやツインレイでないと、結婚するのは難しいです。スターシードやツインレイと出会える可能性はそれほど高くないため、出会えなければ一生独身という場合もあります。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


ホ・オポノポノのやり方とすごい効果12個!危険性は?潜在意識をクリーニングする方法

ホ・オポノポノのやり方とすごい効果12個!危険性は?潜在意識をクリーニングする方法

ホオポノポノのやり方とすごい効果とは?ホオポノポノとはそもそもどんな意味なのでしょうか。ホオポノポノは実は危険で怖い?人生が変わった人がいる?好転反応や不思議体験などについても解説します。


エナジーバンパイアの目つきや顔つきとは?うざい?その特徴や対処法を解説

エナジーバンパイアの目つきや顔つきとは?うざい?その特徴や対処法を解説

エナジーバンパイアの見た目や顔つき・目つきの特徴は?エナジーバンパイアはしつこい?エナジーバンパイアのスピリチュアルな意味、エナジーバンパイアの弱点、撃退方法などについて解説します。


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら