※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
スターシードがツインレイと出会う理由7個!同士の恋愛は?

スターシードがツインレイと出会う理由7個!同士の恋愛は?

スターシードがツインレイと出会う理由は?スターシード同士の恋愛はどうなる?スターシードとツインレイの関係について詳しく解説します。


スターシードは別の星から地球にやってきた存在で、地球でツインレイと出会うこともあるとされています。ツインレイと出会うことで恋愛関係になり、一生をともにしていくのです。

そこでこの記事では、スターシードとツインレイが出会う理由やそれぞれの違いについて解説していきます。

スターシードとは?

スターシードとは、地球をアセンションするために、別の星から転生してきた存在です。スターシードの使命はアセンションであり、そのために様々な活動を行うことになります。

元々スターシードが暮らしていた別の星は、地球よりも次元が高い星です。そのため、スターシードから見れば地球はまだまだ次元が低い星となります。差別や争いなど、様々な問題が地球にはありますよね。

このような問題を解決したり、またそのような問題に苦しむ人々を救ったりすることがスターシードの使命なのです。

スターシードとツインレイの違い

スターシードとツインレイを似たような存在だと思う人もいますが、実際にはまったく別の存在です。スターシードは元々別の星にいた魂が地球に転生してきた存在です。それに対してツインレイは、元々一つであった魂が二つに分かれ、それぞれの魂が命となった存在となります。

この両者の使命は地球を次元上昇させることですので、そういう意味では共通点も多いです。しかしツインレイだからといって、必ずしもその人がスターシードというわけではありません。

また、スターシードであれば必ずしもツインレイと出会えるというわけでもありません。しかしスターシードはツインレイと出会いやすいと言われており、出会うことができればツインレイを一生のパートナーとして、一緒に人生を歩んでいくことになります。

スターシードがツインレイと出会う理由7個

スターシードがツインレイと出会う理由7個

(1)孤独に負けないため
(2)価値観を共有できる相手が少ない
(3)同じ使命を持っているため
(4)魂の質が近いため
(5)直観力が高いため
(6)エンパス能力によりツインレイを察知しやすい
(7)元々一つの魂のため引かれ合う

スターシードがツインレイと出会う理由は、孤独に負けないためとされています。スターシードは別の星から地球にやってきますが、地球人となかなか価値観が合いません。人よりも共感能力が高く、知能も高いため、なかなか集団に馴染めないのです。

そのため、幼少期からイジメを受けたり、孤独を経験していたりします。そのような孤独で特別な存在の人を理解してあげられるのは、似たような存在であるツインレイだけです。同じ使命を持っているため、様々な部分で意見が合い、お互いがお互いを大切に思います。

また、直観力やエンパス能力の高さにより、相手がツインレイであることに気づきやすいというのも出会う理由です。すぐに相手がツインレイだと気づくため、距離が近づいていくのも普通のツインレイより早いという特徴があります。

スターシード同士の恋愛

スターシードはツインレイだけでなく、同じスターシードと恋愛をすることもあります。お互い同じ使命を持っていますし、価値観も似ているため、出会うことができればすぐに意気投合するでしょう。

しかしスターシード同士は恋愛関係になることはあっても、結婚することは少ないと言われています。

スターシードは共感能力が高いため、相手の心理を敏感に察知してしまいます。それにより相手の下心なども察知してしまうため、結婚するまでには至らないことが多いのです。

スターシードがツインレイと出会う前兆

スターシードがツインレイと出会う前兆としては、体調不良が起きるというものがあります。スターシードが覚醒するときにツインレイと出会うことが多いのですが、覚醒の際には魂が大きく変化するため、その影響で体調不良が起きてしまうのです。

原因不明の頭痛やめまいが起きたり、体のダルさがなかなか取れなかったりというようなことが起こります。また、どれだけ寝ても眠気が取れないということもあるため、その際には出会う前兆かもしれないと思っておくと良いでしょう。

また、ツインレイと出会う前はエンジェルナンバーをよく目にするようになるという前兆もあります。1111や333などのエンジェルナンバーを何度も見かける場合、それがツインレイと出会う前兆かもしれないため、期待しておくと良いでしょう。

まとめ

スターシードとツインレイが出会う理由について解説してきましたが、必ずしもツインレイと出会えるとは限りません。

もしも出会えなかった場合、スターシードはずっと独身という場合もあります。そのため、ツインレイと出会えたスターシードは、その出会いを大切にしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


ホ・オポノポノのやり方とすごい効果12個!危険性は?潜在意識をクリーニングする方法

ホ・オポノポノのやり方とすごい効果12個!危険性は?潜在意識をクリーニングする方法

ホオポノポノのやり方とすごい効果とは?ホオポノポノとはそもそもどんな意味なのでしょうか。ホオポノポノは実は危険で怖い?人生が変わった人がいる?好転反応や不思議体験などについても解説します。


エナジーバンパイアの目つきや顔つきとは?うざい?その特徴や対処法を解説

エナジーバンパイアの目つきや顔つきとは?うざい?その特徴や対処法を解説

エナジーバンパイアの見た目や顔つき・目つきの特徴は?エナジーバンパイアはしつこい?エナジーバンパイアのスピリチュアルな意味、エナジーバンパイアの弱点、撃退方法などについて解説します。


準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

準備を始めて!冥王星逆行の超重大期間中に起こること&すべきこととは?

破壊と再生を司る冥王星が5月3日〜10月12日にわたって逆行を開始します。時代にうまく乗っていくために、冥王星逆行期間中に起きやすいことや、すべきことを解説します。


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら