※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
関わると運が悪くなる人の特徴22個!人の運気を吸い取る人

関わると運が悪くなる人の特徴22個!人の運気を吸い取る人

関わると運が悪くなる人の特徴は?どんな態度や行動をしている人?人の運気を吸い取る人の特徴、運気が悪くなっているサイン、対処法について解説します。


なんとなく、一緒にいるだけで疲れたり運気が悪くなったりする人が周囲にいるというケースは少なくありません。本人に悪気がなくても、運気を吸い取ってしまうという人は意外といるものです。

事前に特徴が分かっていれば、むやみに運気を下げることを避けられるでしょう。今回は、関わると運気が悪くなる人の特徴を紹介します。

関わると運が悪くなる人の特徴22個

関わると運が悪くなる人の特徴20個

(1)言い訳が多い
(2)遅刻魔
(3)他人に対する態度が雑
(4)意見が変わりやすい
(5)不幸自慢が得意
(6)なんでも思い通りにしたがる
(7)人からもらうのが当然だと思っている
(8)人の悪口ばかり言う
(9)自分を守るために嘘をつく
(10)合わない人に対して冷たい
(11)お金がなくても賭け事をする
(12)過去の自慢が多い
(13)自分の意見を押し付ける
(14)人の意見を聞かない
(15)不潔な印象が強い
(16)人の不幸が好き
(17)機嫌が悪いことが多い
(18)人を見下す
(19)自己顕示欲が強い
(20)危機感がない
(21)相手が自信を無くすようなことを言う
(22)人の時間を奪う

関わると運が悪くなる人は、上記のような特徴があります。見ていただいてわかるように、基本的には自分のことだけを考えているタイプの人です。

他人のことを話すときも、大抵は悪口やネガティブな内容が多いでしょう。例えば、「〇〇さんって、相手によって話し方変えたりするよね」「なんか、あの人あざとくない?」など、根拠のない噂を流す点も大きな特徴です。特に、その場にいない人の悪口を言う傾向にあり、一緒にいてもいい気持ちがしません。

また、自分の意見だけを正しいと思っているため、人の意見を聞かないことも多いでしょう。何より自分が好きなので、自分の思い通りにならないと一気に機嫌が悪くなります。最悪の場合、一方的に怒鳴り散らすことも。こうなってしまうと、当然話を聞いている方は疲弊してしまい、運気が下がる一方です。

ただ、運気を吸い取る人の多くは、一見すると人当たりがよく可愛いタイプが多い点も特徴です。そのため、初めは自己中な人とは気がつかずに付き合っている人も少なくありません。

人の運気を吸い取る人の特徴

人の運気を吸い取る人を「エナジーバンパイア」と言います。こうしたタイプの人が近くにいると、一緒にいるだけでかなり疲れるでしょう。

しかし、エナジーバンパイアを見ると、どんどん元気になっていくことに気がつきます。つまり、相手の運気を吸い取り、自分の運気に活用しているのです。

実は、人の運気を吸い取る人が得ているのは運気だけではありません。「縁」も吸い取ってしまうので要注意です。

人の縁はもちろん、お金や仕事などあらゆる縁を吸い取ってしまいます。しかも、人の運気を吸い取る人は、運気が満ちている人を自然に見分けることができるのが特徴です。

この能力は潜在的なものであり、意図的ではないことも少なくありません。吸い取った後も、運気が復活した頃に連絡を取ってくる傾向にあります。

運気を吸い取られやすい人は?

人の運気を吸い取る人だけではなく、運気を吸い取られやすい人も特徴があるので要チェックです。

特に気をつけたいのが、気弱で優しい人です。運気を吸い取るタイプの人にとって、こうしたタイプの人は格好の餌食であり、すぐに近寄っていきます。強い気持ちがあれば、付け入る隙がありませんが、気が弱い人だと運気を吸い取るのは簡単です。

また、共感しやすいタイプの人も気をつけましょう。つい、相手の意見に同調してしまうと、気がつかないうちに運気を吸い取られてしまいます。

相手の意見に合わせたり運気を吸い取る人が上位に立っていたりすると、運気全体を支配されてしまうでしょう。例えば、カップルや会社の上司と部下という関係に多く見られるケースです。

運が悪くなっているサインや前兆3個

1. 体調がすぐれない

心当たりがないのに、体が疲れたり体調がすぐれなく感じたりする場合は、運が悪くなっている可能性があります。なんとなく、やる気がなくなり寝てばかりになる人も多いでしょう。

病は気からと言いますが、まさしく運気が下がることによって体調に影響が出る典型的な例です。反対に、体調が良くなると運気も上がるので、気になるときは病院に行って診てもらうと良いでしょう。

2. 失くし物が増えた

最近、文房具や鍵などが見当たらなくなって困るという場合も、運が悪くなっている前兆です。

いつもはきちんと同じ場所に収納するしっかりした人でも、運が悪くなると何故か失くし物が増えてしまいます。しかも、運が悪ければ悪いほど、見つかる率も下がってしまうでしょう。

そのほか、人から無理やり物をねだられたり取られたりするときも要注意です。同じく運気が下がっている可能性があります。

3. 何をやっても裏目にでる

良かれと思ってやったことが裏目にでる時は、運が下がりつつあります。普段ならスムーズにいく人間関係も、ちょっとしたことで悪くなってしまうでしょう。

そのほか、頻繁に赤信号に引っかかったり、うまく行っていた仕事がつまずいたりすることも少なくありません。

また、他人のことを羨ましく感じることが増えて、思ってもいないような一言で相手を怒らせるようなことも考えられます。

関わると運が悪くなる人への対処法3個

1. 相手から離れる

できれば、関わると運が悪くなる人から離れるのが一番の対処法です。とはいえ、関係性上離れられないときもあります。その場合は、正面に座るのを避けましょう。横や対角線上に座るのがおすすめです。

運を吸い取るタイプの人のパワーは強いので、完全に対処することができません。自分を大切にして、物理的に距離を置き、最終的には連絡を断つことも視野に入れましょう。

2. ラピスラズリを身につける

一緒にいると運が悪くなる人は、非常に念が強いタイプといえます。こうした念を跳ね返すのにおすすめなのが、ラピスラズリのパワーストーンです。

胸のあたりに近づけるとより効果を発揮します。そのため、袋に入れてネックレスのようにすると良いでしょう。大切なのは、本物のラピスラズリを使用することです。分からないときは、鑑定士に見てもらうと安心でしょう。

3. バリアを張るイメージをする

自分の周りにバリアが張られていることを強くイメージすることも大切です。目を閉じて、透明で強いバリアによって、相手の念が跳ね返されているところを想像しましょう。

出来るだけ具体的にイメージするのがポイントです。なかなかイメージができない人は、繰り返しバリアされている状態を口に出して言うと、だんだんとリアルになっていきます。

まとめ

一緒にいると運気が下がる相手は、知らない間に近くにいるものです。自分が意図したわけではない上に、初めのうちはそんな人だとは気がつかないことも多いでしょう。運気が下がり始めたら、すぐに離れることが大切です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


タイミングが合わない時のスピリチュアルな意味。運命の人とは合わないもの?

タイミングが合わない時のスピリチュアルな意味。運命の人とは合わないもの?

スピリチュアルな視点から見ると、タイミングが合わないのは、あなたにとって大切なメッセージを伝えてくれているのかもしれません。この記事では、それぞれの状況におけるスピリチュアルな意味と、どのように対処すれば良いのかを詳しく解説します。


一番事故を起こしやすい星座とは?事故に遭いやすい人のスピリチュアル的な特徴

一番事故を起こしやすい星座とは?事故に遭いやすい人のスピリチュアル的な特徴

一番事故を起こしやすい星座とは、一体何座なのでしょうか。また、事故に遭いやすい人には、ある共通したスピリチュアル的な特徴があり、運気の変わり目には事故に遭うともいわれています。この記事では、事故に関するスピリチュアルな内容をまとめて解説しています。


人に道を聞かれやすい人の特徴。特別なオーラがある?スピリチュアルの才能?

人に道を聞かれやすい人の特徴。特別なオーラがある?スピリチュアルの才能?

人に道を聞かれやすい人のスピリチュアルな特徴を紹介。人に道を聞かれやすいのは、独特なオーラの持ち主であるからかもしれません。人を惹きつける、目には見えない不思議な魅力について、解説します。


危険?タブー?五芒星のスピリチュアルな意味や効果とは?

危険?タブー?五芒星のスピリチュアルな意味や効果とは?

五芒星は「危険」「タブー」「悪魔と関係がある」といわれることが多いですが、果たして本当にそうなのでしょうか。この記事では五芒星のスピリチュアルな意味や効果を中心に解説。陰陽師との関係も紐解いていきます。


人相の良い顔の特徴10選!運は顔に出る?福顔・観相学・女性

人相の良い顔の特徴10選!運は顔に出る?福顔・観相学・女性

運がいいといわれる人相の良い顔には、どんな特徴があるのでしょうか。運は顔に出るといわれますが、観相学でいう福顔とは?この記事では、人相占いで運がいい人の顔の特徴を中心に、診断チェックできるように画像付きで紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら