※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ライトワーカーは居るだけで目立つ?波動が上がる?

ライトワーカーは居るだけで目立つ?波動が上がる?

ライトワーカーは居るだけで目立つ?周りからすぐわかる?周りの波動が上がる?ライトワーカーが周りに与える影響、人間関係などについて解説します。


ライトワーカーといえば、光の仕事人とも呼ばれる、人々を救いに導く存在です。実はそのライトワーカーは居るだけで周囲の人に様々な影響を与えるとされています。

そこでこの記事では、ライトワーカーが周りに与える影響などについて解説していきます。

ライトワーカーとは?

ライトワーカーとは、光の仕事人とも呼ばれる、人々を不安や恐れから救う存在です。ネガティブな感情を持つ人の悩みを解決したり、間違った道を歩まないように正しい道に導いたりすることを使命としているのです。

ライトワーカーは3種類に分けられ、それぞれによって人々を救う方法が違います。ヒーラーは人々を癒し、メッセンジャーは人々にメッセージを伝え、トランスミューターは人々のネガティブを直接的にポジティブに変化させることで人々を救います。

ライトワーカー自身はそのことを自覚してはいませんが、それが自分の生きる道だとなんとなく感じ、人々を救う活動を行っていることが多いです。

ライトワーカーは居るだけで目立つ?

ライトワーカーは居るだけで目立つ?

ライトワーカーは居るだけでも目立つような存在です。本人は目立つことが好きではないタイプなのですが、その特異性によって嫌でも目立ってしまいます。

ライトワーカーは空気を読むことが得意で、人の心の動きに敏感です。そのため、一緒にいるだけで人の心を救うようなことを言ったり、癒してくれたりします。

また人よりも優秀で、頭の回転が速いというのも大きな特徴です。頼りになる存在ですので、自然とライトワーカーの周りには人が集まります。そのため、居るだけで目立つような存在となってしまうのです。

ライトワーカーが周りに与える影響3個

ライトワーカーは周囲の人に様々な影響を与えます。では、いったいどのような影響を与えるのでしょうか。

1. 癒しを与える

ライトワーカーは相手の気持ちに敏感な人ですので、その人が悩んでいたり、不安を抱えていたりすれば、すぐに察知します。そしてその人が安心できるような言葉を言ったり、励ましたりするものです。

不安な気持ちになっているときにこのような言葉を言われれば、心強いですよね。精神的な安定を周囲の人に与えてくれるため、ライトワーカーは他の人にとって癒しを与えてくれる存在なのです。

時には勇気を与えてくれたり、その人の人生にとって大事な言葉をくれたりすることもあるため、ライトワーカーは人々に癒しを与え、精神的支柱にもなってくれます。

2. 前向きな気持ちにさせる

ライトワーカーはポジティブで、常に前向きな言葉を発するものです。そのようにして前向きな言葉を発する人がいると、それだけで勇気を持てることもありますよね。何かにチャレンジしようという気持ちにもなりますし、成功のイメージを持ちやすくもなります。

また、ネガティブな人でもライトワーカーの前向きな考え方を聞いていると、自分も前向きに物事を考えるようにしようと思えることもあります。結果として、ライトワーカーはチームに活力と明るい雰囲気を与えてくれるのです。

3. 正しい判断ができる

ライトワーカーは正義感が強く、何が正しいことなのかということをよくわかっています。もしも間違った道を歩もうとしている人がいれば、人の良さもあり、それを全力で止めるでしょう。

このようにして人々を正しい道に導くというのも、ライトワーカーの役割です。そのため周囲の人が悪の道に染まろうとしたとき、ライトワーカーのおかげで踏みとどまれることも多いのです。

ライトワーカーの人間関係

ライトワーカーは人間関係で苦労することも多いです。子供の頃から人よりも優れた思考力や独特の価値観を持っていることもあり、周囲の人に合わせることができず、孤立することも多いでしょう。

それによりイジメを受けていたという人も少なくありません。大人になってからはその能力によって多くの人から頼られたり、信頼されたりするようになります。しかし本人としては、一人でいるのが楽だと感じることが多いです。

ライトワーカーとしての役目を全うするうちに、同じ志を持つ人が集まってくるため、その中で良好な人間関係を築けるようになります。悪意を持った人が近づいてきても、ライトワーカーはそれを見抜くことができるため、騙されたり裏切られたりすることも少ないでしょう。

ライトワーカーは嫉妬される?

ライトワーカーは嫉妬されることも多いです。ライトワーカーとして様々な試練を乗り越えたり、使命を全うしていったりすると、どんどん波動が上がっていきます。魂のステージが上がっていき、普通の人と差が出てきてしまうのです。

魂の波動を普通の人は見ることできませんが、なんとなく感じ取ることがあるものです。そのため、波動の上がったライトワーカーが自分よりも優れていることを無意識のうちに感じ取り、嫉妬してしまいます。

その結果、ライトワーカーを排除しようとしたり、やけにつっかかってきたりすることもあります。注意しておきましょう。

まとめ

ライトワーカーについて解説してきましたが、ライトワーカーは苦労することも多いです。しかしその存在が多くの人たちを救います。人々を救うことで自分自身も幸せな気持ちになれるものですので、自分が正しいと思ったことを全うするようにしましょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位一覧と開運アクション!方位取りして超開運♪

2024年GWの九星気学別の吉方位と、GWにするといい開運アクションを解説。GWの計画が未定の方は、ぜひ吉方位への開運旅の計画を立ててみてははいかがでしょうか。


頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は潜在意識からのメッセージ。スピリチュアルな意味は?恋愛ではどういう意味?部位別に詳しく解説

頭痛は本当につらいものですよね。しかし、スピリチュアルな観点から見ると、頭痛には潜在意識からのメッセージが含まれているのです。この記事では、頭痛のスピリチュアルな意味を解説します。


アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

アセンションとは?アセンションする人の特徴や症状を解説。頭痛や眠くなる?

この記事ではアセンションする方法、アセンションする人の特徴や症状について詳しく解説します。アセンションのことを詳しく知りたい方はぜひ見てください。


2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

2024年4月24日はピンクムーン!恋愛運アップ?スピリチュアル的な意味やおすすめの過ごし方

ピンクムーンのスピリチュアルな意味とは?2024年はいつ見られる?この記事では、ピンクムーンが恋愛にもたらす効果や、おすすめの過ごし方を紹介しています。


寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

寅の日は金運上昇の日? やるといいこと&やってはいけないことリスト

お金持ちの人は財布を買い替える際に、吉日を選ぶそうです。その吉日のなかでも特に金運アップが見込めるといわれているのが、寅の日。やるといいことややってはいけないことを中心に、寅の日について解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら