恋愛の幸運が訪れる前触れ12個

恋愛の幸運が訪れる前触れ12個

恋愛の幸運が訪れる前触れや前兆とは?幸運が訪れる前にどんなサインがあらわれるのでしょうか。見逃さないためにもどんな前触れがあるのか確認してみてください。


「最近ついてない!運が悪い」こんな風に感じた経験はありませんか?不運な出来事を経験すると誰でも運が悪いと思いがちですが、本当に運が悪い時期だとは限りません。幸運が訪れる前触れとして、不運な出来事を経験してしまう場合もあるのです。

そこで今回は、恋愛の幸運が訪れる前に起きる出来事に触れていきます。不運だと思っていたことが、幸運の前触れという可能性もあるでしょう。

恋愛の幸運が訪れる前触れ12個

恋愛の幸運が訪れる前触れ12個

1. 私物を失う

自分の愛用品を失うのは不運だと思いがちですが、幸運が訪れる前触れなのです。自分に起こる不運な出来事を、私物が身代わりとして引き受けてくれたと捉えることができます。

恋愛だけに限らず、幸運が訪れる前兆として一時的に不運を経験することがあるといわれており、私物を失うことで自分自身は不運を経験せずに済んだといえるでしょう。そして不運を経験する時期に終わりを迎えたら、待ち受けるのは幸運しかありません。

2. 懐かしい異性との再会

初恋の相手や懐かしい異性の友達と、数年ぶりに再会をしたり連絡がくることがあります。恋愛の幸運が訪れる時期には恋愛運が上昇しており、懐かしい異性との再会は恋愛運が上昇している時のサインだといわれているのです。

同窓会などでの再会ではなく、偶然に再会する・SNSなどを通じて連絡があるといった場合には恋愛運が上昇しており、近いうちに幸運が訪れるでしょう。また同じ異性との偶然が何度もあれば、運命の相手かもしれません。

3. 何となく体調がよくない

恋愛での幸運が訪れる前には、病気でもないのに体調がよくないことがあります。訪れる幸運の影響を潜在意識が察知しており、その時の変化に対応できるように事前に慣れさせているのでしょう。

恋愛の幸運が訪れた時には相手のエネルギーの影響を受けるために、最小限の影響で済むように準備運動をしているともいえますね。

病気でもないのに頭痛がする・怠さがある・疲れが残っているといった程度の軽い体調不良が続く時には、恋愛の幸運が近づいているのです。

4. 周りの環境に変化

引っ越しや転職などがキッカケになり、自分を取り巻く環境に変化があれば、恋愛の幸運が近づいています。接する異性も増えたり変わる場合があり、恋愛観すらもガラリと変わってしまうこともあるのです。

接する異性が増えることで恋愛に発展する可能性も広がりますし、今までは恋愛対象でなかった人の良さに気づくこともあるでしょう。また新しい人との出会いによって自分自身の恋愛運も上昇しますから、幸運が訪れる可能性も上がるといわれています。

5. 好きな人と別れる

自分との縁が終わる時期を迎えている相手との別れが、恋愛の幸運を迎える前にはあります。交際している相手との別れは辛いものですが、自分との縁がそこまでだった・本物の運命の相手ではなかったということなのです。

本物の相手との出会いが近づいている時期には、違う相手との縁が切れるようになっているといわれていますので、不運だと感じても受け入れるようにしてください。そして運命の相手との出会いを見逃さないようにしましょう。

6. 周りの人からの印象が変わる

潜在意識で出会いを察知しているため、自分が何もしなくても周りの人に与える印象が変わります。恋愛をすると女性は綺麗になるといわれるように、周りの人に女性らしくなったといわれることが多くなるでしょう。

また、恋愛の幸運が訪れることを潜在意識は認識していますから、相手の好みに合うように自然とフェロモンなどを出してしまうのです。そして恋愛運も上昇していますから、周りの人から友達を紹介される・デートに誘われるといった出会いの数も増えていきます。

7. スピリチュアルに惹かれる

恋愛運がアップする前には、スピリチュアルに興味が出てくるといわれています。自分の運気や運命といった事柄に興味が湧き、精神的に成長をしようとするのでしょう。

精神的に成長をして大人の魅力を身につけて、間もなく出会う相手に似合う自分になろうとしているのです。自覚がないとしても、潜在意識では恋愛の幸運が近いことを察知していますから、ごく自然に興味が惹かれるようになりますね。

8. 人生について考える

自分にとって運命の相手との出会いが近いことを潜在意識で察知していますから、人生について考える時間が増えます。結婚後の人生設計や老後の過ごし方などを考えるようになり、自分の定めた目標に向かって行動をしようと思うのです。

一緒に人生を歩む相手が訪れることを察知しているので、より具体的な計画が浮かんだり、老後の夢を描くこともあるでしょう。急に人生について考えるようになれば、恋愛の幸運が訪れることを潜在意識で察知しています。

9. 前向きな気分になる

自分でも信じられないくらいに前向きな気分で過ごせる時には、恋愛運が上昇している時期です。幸運に恵まれる機会も増えますが、自分の言動で良縁を呼び込むようになります。前向きで明るく過ごしていると良い運気を集めるといわれており、恋愛面での幸運も訪れることになるでしょう。

またすでに運気が上昇している時期を迎えていますから、偶然に出会う・友達を介して出会うといったパターンがあるのです。

10. 直感が働く

縁がある相手との出会いが近づいている時期には、直感が働く機会が増えるといわれています。出会った瞬間に分かるように、準備段階として直感の鋭さが増しているのです。

スピリチュアル的には、魂で繋がっている相手はお互いに惹かれ合うといわれていますが、それをお互いに自覚するのは難しいことですよね。ですから直感という形で自覚を促す必要があり、出会うその瞬間までに直感の訓練をさせるのでしょう。

11. 好みが変わる

一生を共にする相手の好みに合わせるために、出会う前触れとして自分の好みが変わることがあります。お互いに共通点が多いと、それだけで親近感を覚えて親しい関係を築くようになりますよね。

食べ物の好みであったり趣味や趣向が変わることもあり、今まで熱中していた事柄に飽きるという変化の仕方をする場合もあるでしょう。

12. エンジェルナンバーが気になる

幸運が訪れる前には恋愛運が上昇していますから、エンジェルナンバーに自然と気がつくようになります。

エンジェルナンバーは一般的に「ゾロ目」と呼ばれることが多く、恋愛運がアップしている時に見かけるとして広く知られているのです。潜在意識が自覚を促すために、わざと分かりやすい形で表現をしているのでしょう。

恋愛運を上げる方法

恋愛運を上げる方法

◯恋愛運アップのアイテムを利用する
恋愛運アップの効果があるアイテムを利用したり、自分の意識を変えることで恋愛運を上げることができます。ピンク色には恋愛運アップの効果があるといわれていますから、財布や小物に取り入れて持ち歩くと良いでしょう。

◯部屋をきれいにする
部屋の片づけをして良い運気が流れるようにすることも、恋愛運を上げることに繋がるのです。

◯過去の恋愛と決別する
昔の恋人との思い出の品などを捨てずに持っていると、過去の恋愛に囚われてしまって運気を下げる結果になるので注意が必要ですね。過去の恋愛とは決別をして、自分の魅力を上げるように自分磨きをすることで、自然と前向きになれますから運気も上がります。

◯自分磨きをする
自分磨きをする時には、外見ばかりでなく内面も磨くようにしましょう。真の美人は心から!といわれるように、内面が美しい人は外見にも魅力が滲みでるものなのです。

まとめ

恋愛の幸運といえば、自分の運命の相手との出会いだと考える人が多いでしょう。運命の出会いや恋愛面での幸運が訪れる前には、一時的に不運な出来事を経験したり、周りの環境に変化がある場合が多いのです。

また、突然自分の中で変化を感じる出来事が起きたりしますが、それらのことは全て、潜在意識が自覚を促すためにさせているに過ぎません。不運な出来事だと感じても、その先には幸運が待ち受けています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黒が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黒色のスピリチュアルな意味、黒色が好きな人の心理、黒が好きな男性や女性の特徴、黒が好きな人の相性などについて解説します。


黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴10個!心理・男性女性

黄色が好きな人の性格や恋愛の特徴は?黄色が好きな人の心理や男性女性別の特徴、黄色(イエロー)のスピリチュアルな意味、黄色が好きな人と相性がいい相手などについて解説します。


ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴10個!疲れてる?相性

ピンクが好きな人の心理や特徴は?ピンク色が好きな人は疲れてる?ピンク色の意味やピンク色が好きな人の恋愛傾向、他の人との相性などについても解説します。


ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由5個

ツインレイの男性は相手が怖い理由とは?ツインレイ男性はどんな気持ちや心理でツインレイ女性と接しているのでしょうか。ツインレイ男性の隠された気持ちとは?ツインレイ男性の理解に役立ててください。


ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?現れるタイミング

ツインレイを邪魔する女の特徴は?ツインレイとの関係を邪魔する人が現れるタイミングは?どうして現れる?ツインレイと結ばれる方法についても解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら