宇宙の法則の原理・仕組みとは?手に入れる方法12個!お金・恋愛・仕事

宇宙の法則の原理・仕組みとは?手に入れる方法12個!お金・恋愛・仕事

宇宙の法則にどんなものがあるのか知っていますか?何気ない日常を送っているのであれば、宇宙の法則を知り、実践することで驚くくらい人生が変わる可能性があります。この記事では、宇宙の法則の原理・仕組みだけでなく活用法などについても解説します。


日本人の多くは、宗教というものが子供の頃から身近にあったという人が少ないですよね。宗教の多くは、道徳心という精神世界に重きを置く一面があり、日頃から、目に見えない世界を信じるものは少なかったのではないでしょうか。

しかし、2005年から、空前のスピリチュアル・ブームが到来し、テレビ番組でスピリチュアルが取り上げられることも多くなりました。

そこで、耳にするようになった「宇宙の法則」について説明します。気になった方は、ぜひ最後までお読み下さい。

宇宙の法則の原理・仕組みとは?幸せは引き寄せられる!?

宇宙の法則とは、絶対的な法則で、普遍の法則です。

あることをすれば、あることが起きる。そのような法則のことを言います。その法則を知り、あなたが活用することができれば、人生はもっと上手くいくでしょう。

宇宙の法則は、お金・恋愛・仕事・人間関係など、あなたの人生にとって大切な様々なことに関わってきます。日々の生活を宇宙の法則に従って生きることで、幸せを手に入れることができるはずです。

宇宙の法則3つ

誰もが願いを持ち、その願いを叶えられることができるものです。それは、宇宙の法則である特徴を熟知している人のみが、手に入れられる未来があります。では、宇宙の法則にはどのような特徴があるのか、宇宙の法則の特徴についてまとめてみたので、あなたも日常に取り入れて、キラキラとした時間を送ってみませんか。

1. 思考による法則

エネルギーは思考に従うものです。ネガティブに物事を考えればネガティブなことが次から次へと、遠慮なく押し寄せてきます。それと同時にポジティブな思考を持ち続けることで、ポジティブなことが遠慮なく押し寄せてくるのです。

このように、思考を賢く使うことで、未来を思い通りに引き寄せることができるのです。もし、あなたが、ツイていないなぁと感じるのであれば、それはあなた自身が引き寄せていることなのです。逆に、ラッキーだと思える人生を送っていると実感しているのであれば、あなたの思考がポジティブなものであり、宇宙はあなたを全力でポジティブなものを引き寄せているということでもあるのです。

2. 言霊による法則

どの言語を用いても、言葉には魂が宿ります。言葉に感動し、勇気をもらうこともありますよね。つまり言葉には命があるという説ですね。あなたが発する言霊は、自身に返ってくるものでもあります。

もしあなたが、周囲に対して、感謝の言葉を使うことが多いのであれば、あなたが周囲から感謝される人材であると言えます。あなたが、暴言ばかりを使うことで、周囲は、あなたに対しても暴言を吐くことにためらいません。また、言霊がポジティブなものであれば、宇宙による引き寄せの法則であなたの未来が輝かしいものになるでしょう。

あなたが望むものを言葉にするのです。勇気を持って言葉にすることで、宇宙からの恵みがあなたに注がれます。

3. 創造による行動の法則

イメージすることはとても大事なことです。人生にはマニュアルがありませんし、ドラマのように間違えたからカットして撮り直しなんてことはありませんよね。このようなことをいうと失敗したくないという人が多いのですが、失敗は決して悪いことではありません。むしろ、失敗は成功の元とも考え方がありますが、その通りですね。

失敗を沢山した人は、強くたくましくなるものです。経験を増やすことでイメージすることもどんどん増えてくるものです。つまり、失敗をしたら、その後が大事だということです。どのように失敗したことを挽回するのか、解決への道を切り開くのかが肝心だということです。何事も創造をして希望を持つことで、宇宙からの恵みを引き寄せることができるのです。

宇宙の法則に従って行動するメリット2つ

宇宙の法則に従って行動するのに、欠かせない大切なことがあります。それは、「勇気」なのですね。現代に一番必要とされているものでもあります。宇宙の法則に従うというのは、時として勇気の連続でもあります。そんな勇気を出すことで得られることをまとめたので、チェックしてくださいね。

1. 思い通りの人生を手に入れられる

あなたが思っている理想の姿を手に入れることができるようになります。つまり、素直に宇宙の法則に従うことで、無理だと思って諦めるという未来は、無縁になるものです。宇宙は、人間の思考とは異なり、とってもシンプルなものです。問題を複雑にするのは、あなた自身だということを理解すること。そして、シンプルな思考を持ち、宇宙の法則に従いあなたの思い通りの人生を手に入れることができます。

2. 不安が期待へと変化する

誰もが経験のないことや、未知なることに対して不安になるものですが、宇宙の法則により、思い通りの人生を引き寄せることができることを信じて、行動することで、不安となるものが、期待へと変化するものです。つまり、今まで持てなかったポジティブな思考と、勇気を持つことで、ネガティブに勝つという事なのですね。宇宙の法則に従うと、思考、言動、行動は、あなた自身を疑うことなく、信じることで多くの人の心に影響を与えるものでもあるのです。

宇宙の法則を手に入れる方法12個

何でも思ったことを手に入れられる宇宙の法則を、マスターして日常に取り入れられたら、人生がうまくいくと思いませんか。寧ろ、人生が輝かしく、宇宙の万物が自身を味方してくれたら最高ですよね。色々なものを味方にしている現実の世界を決して無理をすることなく、自然に過ごせたら良いですよね。そこで、日常の生活の中で取り入られる宇宙の法則についてまとめたので参考にチェックしてくださいね。

1. 食べることへの意識

食とは身体を作る基本になります。身体は、エネルギーによって動かされるものでもあります。まず、大地の恵を食べて体を作ることです。いわゆる根菜ですね。根菜は地のエネルギーを手に入れることができます。

血のエネルギーは、根付かせじっくりと確実なものを手に入れられるパワーを頂くことができるものです。また、太陽のエネルギーをたっぷり浴びた食材を食べることも、とても大事になります。添加物ばかり食べていると、思考能力も低下していきます。自然の恵を頂くことに意識しましょう。

2. 大いなるすべてを信じること

どうせダメだとか、自身を卑下していると、自身を信じることはできないですよね。人生が成功をしていると見えている人も、あなたと同じ人間であることに違いがありません。他者には持っていない魅力や才能を誰もが持っているものです。

宇宙の法則を手に入れることで最も大事なことは、信じるということなのです。あなたが自身をコントロールできるのは、他者ではなくあなた自身だということに意識を持ってくださいね。宇宙はあなたの思考に忠実に答えてくれます。

3. 笑顔でいること

昔から“笑う門に福来る”と言いますが、宇宙の法則の理にかなっているとも言えるのです。あなたの行動や言動は、無意識であったとしても、良くも悪くも自分に返ってくるものです。

一般的に、マイナスとプラスが繰り返されるものですが、マイナスなことが起きた時に、マイナスなことに執着するのではなく、マイナスなことが起きたときに、敢えてプラスである「笑顔」でいることで、負の連鎖を食い止めることができます。辛いことがあって一旦、悲しみ吐きだしてしまえば、あとは、気持ちを切り替えて、次は、プラスであることを信じて笑顔で引き寄せていきましょう。

4. ドリームリストを作成する

漠然と思うだけではなく、あなたの創造する未来について文字にすることが大事です。人脈、自身の才能、知識や知恵、あなたが欲しいもの、あなたが望む未来についてのドリームリストを最低でも100個は書きだすようにしてください。

初めの内は、紙に書きだす作業がとても大変であると言えます。しかし、紙に書きだすことで、自身の中で整理され意識されることで、常に潜在意識の中で温める未来が生まれてくれる事もあります。文字だけでは、自身の身体の中や脳へアプローチしにくい方は、テープレコーダーで、自身の言葉で整理するのも良いです。

5. アファメーションをする

一生に一度の人生が豊かでありたいと誰もが願うものです。人生とは、あなたが何に時間をかけるかということなのです。あなたが人生で時間をかけたいことと、人生賭けたいことが何かについて真剣に考えることから始まります。

簡単に手に入る成功は、簡単に手放すのも人間の性です。生きがいが何かに焦点を充てると良いでしょう。それから、紙に「私は、~なる」「私は、~している」と願いではなく断言をして、期限を決め、書き留めてください。書いた紙は、秘密にして一週間に一度でもいいので、見返すようにして常に意識をしてください。紙に書くときに、感情を込めて書くことをお勧めします。

6. インカンテーションをする

自分自身が表現者になり、自信をイメージの世界へと強烈に誘いこむことがインカンテーションと言います。あなた自身の信念となる言葉を発することがとても大切になります。自身で限界を決めてしまうことで、その先にあるであろう、未来を手に入れることはできなくなります。

あなたの思い描く未来を身体で表現してください。その際、周囲に誰もいないことを確認し、腹の底から声を出すことをしてみてください。このインカンテーションの作業をするとアドレナリンが豊富に放出されます。そして、不可能だと尻込みせずに、無理なくチャレンジさせてくれるものであります。簡単に言うと「気合いだー!」と連呼するあの作業もインカンテーションであります。

7. ネガティブな思考を切り離す

思考は賢く使うことだと伝えてきましたが、ネガティブな感情や思考を持ち続けることは、とても危険なのです。というのも、負のスパイラルを自身が全てを引き寄せてしまうことにも繋がります。病は気からという言葉がありますが、自身が引き寄せる病もあるということを頭の隅に置いておくと良いでしょう。

もちろん病気のすべてを引き寄せているものということではありません。ネガティブになることで、周囲の人に対しても、良い影響を与えることもありません。ですが、ネガティブになる心は誰もが持っているものですよね。しかし、ネガティブになる思考にしがみついてはいけないという事ですね。

8. ビジョンボードを作成する

自分の思い描く未来を画用紙や模造紙などでも何でも良いので、写真や雑誌の切り抜きや文字などを、ペタペタと貼り付けてください。写真に文字を加えても良いです。画用紙や模造紙などの真中だけを開けてくださいね。開けた部分に、ご自身の笑顔の写真を貼ることで、より効果が期待できると言われています。

あなたが今、チャレンジをする前から人生の中で無理だと、諦めてしまった状態の、ビジョンマップは作成をしないでくださいね。できそうなことではなく、自身が心からこうなりたいと思う事を物質的ななことに囚われずに作成してください。

9. 瞑想をする

毎日、決まった時間に瞑想をすることをお勧めします。日本でも、ヨガなどから瞑想することが広まり、宗教っぽくて嫌だと言われずに、取り入れる人も多くなりましたが、世界に比べるとまだまだ浸透率が少なく、もっともっと取り入れるべきだと言われているものでもあります。

瞑想は、セルフコントロールの一環として、企業が社員に推奨をするところもあります。世界的に活躍している有名人の多くは瞑想することを日課としているのです。心を平穏に保ち、ストレスフリーになるα波が発生されるものでもあります。宇宙の法則は目に見えない波動を受け取り、より良いエネルギーの波動を送ってくれるものなのです。

10. 自身をモデリングする

自分が生まれ育った環境を理由に、思い描く姿と違う人も多いのですよね。モデリングというのは、自身の理想とする人物像になるために、行動や行儀作法、言葉使い、ファッションという見た目からの意識と、内面からの意識を自身が育てていくやり方です。

単なる真似ではなく、モデリングをしていると意識が高まり、理想が現実になることもあります。始まりはモデリングであっても、時間の経過と共に、意識していたことが、良い意味で生活の一部となり、無理をしているわけではなく、自然と内面から出される理想の形になるのです。

11. 言葉遣いを良くする

乱暴な言葉遣いで、立場をわきまえていない人には、好感を持てませんよね。何気なく喋っている言葉ですが、そこには魂が宿っているとされています。日本では言霊と呼ばれるもので、その使い方次第で、いろいろなものを引き寄せられると言われています。

良い言葉遣いなら、幸運や成功といった良いものを引き寄せることができます。一方で悪い言葉遣いだと、不運や予期せぬ災いなどの悪いものを引き寄せてしまうとされています。宇宙の法則を手に入れるには、言葉遣いを良くすることが大切です。これによって、心身のエネルギーが安定し、望む幸せが訪れるのです。

12. 自身の波動を高くする

人は波動というエネルギーのようなものを放っているのですが、人によって波動パワーの高低差があります。また波動は波のように動いているエネルギーで、その人の体調によっても波動は高い時もあれば低い時もあります。この波動を高めると、良いものが取り入れやすくなるとされています。これによって宇宙の法則をより上手に操ることができます。

自らの力で波動を高めるには、清浄な空気が漂っている場所に行くと良いとされています。森林浴や滝の近く、神社などの聖域とされている場所で清浄な空気に触れられるはずです。波動を高めるために自然などに親しんでくださいね。

宇宙の法則の活用術<お金編>

お金、お金というのは、行儀悪い、下品というイメージを持つと思いますが、生きていくうえで、必要なのは、何と言ってもお金ですよね。きれいごとではなく、事実です。思考、言動、行動は、いち早く宇宙の法則によって、引き寄せることとなります。つまり、お金がないと常にいうことや、貧乏で苦しいと言葉に発することは、望んでいない貧乏を引き寄せてしまうことにもなるのです。

本当の豊かさは宇宙の恵によって、自然と溢れるように流れてきます。お金に関して、嘆くとお金はあなたの元から離れていきます。欲を望まず、自分が今、満たされていることに意識を向けてくださいね。

1、欲しいものを明確にする
2、欲しいものの金額を調べる
3、欲しいものの金額分の資産を生む

欲しいものがあるとしたら、そこに我慢をしたり、無理だと諦めずに宇宙の法則の活用術によってお金を引き寄せてください。社会的評価の元で欲しいものではなく、誰の為の理想とするものなのか意識をして、宇宙の法則に身を委ねてくださいね。

宇宙の法則の活用術<恋愛編>

理想の人はどのような人ですか。このような質問をされると、大抵の人は、物質面で答える人がいると思いますが、相手が持っているスペックで人を選ぶのではなく、宇宙の法則を活用して、理想的な恋愛を手に入れることができます。宇宙の法則に必要なのは、イメージすることでしたよね。自分が運命の人に出会い、理想の結婚生活を送るイメージを常に心がけてくださいね。自分が幸せにしてもらうという意識より、その人と一緒に居ることで、幸せを感じられることや、相手の笑顔を増やしたいとイメージすることを意識してくださいね。

1、良いときも悪い時も常に側にいてくれる
2、自分にとって成長させてくれる
3、寂しさを感じさせない環境があること

他者と比較しないことが何においても必要になってきますよね。付き合いが長くなると、大抵の人は相手のネガティブなところにフォーカスしてしまい、悪口や愚痴を言う人が多くなりますが、これは良いエネルギーが流れていません。負の引き寄せを引き寄せてしまうことになるので、自身に嘘をつくのではなく、自分が満たされていると、より良い宇宙からの法則を引き寄せることができるのです。

宇宙の法則の活用術<仕事編>

あなたはビジネスにおいて、夢や目標を持っていますか。あなたが、毎日会社に行ってあなたの人生の時間をただただ、過ごしているだけだとしたら、それは、ビジネスにおいてパッション(情熱)が欠けていると思いませんか?

宇宙の法則を手に入れて活用している人は、全てが上手く行きますし、フォーカスされることも多いのです。また、あなたが思い描く理想の形を手に入れるためには、誰に何を言われようと、曲げない信念が必要になります。

1、ビジネスの成功をイメージする
2、自分にできることを意識する
3、一時の感情に流されない

志望する学校や会社に入るためには努力を惜しまなかったのではないでしょうか。入社後も周囲に流されないように、高い意識を持ち、努力を続けている人は、宇宙の法則を理解しているのですよね。勤続年数が長くなると、ネガティブな感情を表に出すことも多くなります。しかし、そこに流されずに成功をイメージして自分のイメージした状態になると信じることができる人は、良い波動を受けていると言えます。

宇宙の法則の活用術<人間関係>

どの場面でも、人間関係は付いて回りますよね。最近の人間関係で、多いのが「好き」か「嫌い」かのどちらかの人が多いのも事実ですよね。何かのきっかけで、あんなに好きだったのに、一瞬で嫌いになることも多く、男女の関係においても、すぐに別れてしまいますよね。人間関係において「グレーゾーン」である人ってとても大切なのです。人間関係において試練があったとしたら、相手のせいだけでなく、自身に原因があることを理解しておくだけでも全然違うのです。

1、人に対して「好き」か「嫌い」だけではない
2、相手に対してネガティブな感情を捨てる
3、相手の良いところに目を向ける

人間関係において、目につくところもあると思います。許せないと思う事もあるでしょう。しかし、他者の気になる部分は、あなた自身が持っている内側の部分とリンクしているので、気になるものです。気になるというのは、あなた自身の問題でもあるのです。あなたが嫌いだと思う人も、あなたと何ら変わらない人間だということを理解することで、固執しない考え方を得ることができます。これも宇宙の法則による引き寄せが人間関係に大きな影響を与えてくれます。

まとめ

人生は長さではなく、どのように歩んできたのか、何をこの世に残したのか、誰かの役に立てたか、が大切です。宇宙の法則を信じて活用している人に共通するものは、ブレていませんよね。これまでに挙げてきた事で、取り入れられることに意識を向けて、より良い時間を過ごしてください。必ずあなたのイメージする幸せに近づくはずです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


スピリチュアル

関連する投稿


ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは何でしょうか。統合前は闇なのでしょうか。また、統合前に訪れる前兆やサインにはどんなものがあるのでしょうか。眠気や体調など、体にも変化があるのでしょうか。ツインソウルの統合について詳しく説明します。


ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーとチェイサーの関係。ツインソウルランナーはどんな想いがあるのでしょうか。後悔やショックなどの気持ちなのでしょうか。また気づく時や統合前のサイン、戻ってきたらどうしたらいいのか、についても説明しています。


ツインソウルチェイサーの特徴・魅力は?使命・試練・覚醒

ツインソウルチェイサーの特徴・魅力は?使命・試練・覚醒

ツインソウルチェイサーの意味や特徴は何でしょうか。またチェイサーの魅力・使命・試練とは?覚醒に必要なものや、ランナーとの再会についても解説します。


ツインソウルランナーとは?試練・気持ち・変化・戻る条件・再会

ツインソウルランナーとは?試練・気持ち・変化・戻る条件・再会

ツインソウルランナーの意味や特徴は何でしょうか。またツインソウルランナーとの試練、気持ち、ツインソウルランナーに起こる変化、戻る条件などについても解説します。


エンパスの意味とは?エンパス体質の人の特徴30個・恋愛・仕事

エンパスの意味とは?エンパス体質の人の特徴30個・恋愛・仕事

不思議な力を持つエンパス。エンパスの意味とエンパス体質の人の特徴・恋愛・仕事について説明します。さらにエンパス体質の症状の浄化・改善方法も説明しますので、参考にしてください。


最新の投稿


ベタの飼い方!寿命・水槽・水温・餌・水換え・初心者でも簡単?

ベタの飼い方!寿命・水槽・水温・餌・水換え・初心者でも簡単?

自宅のアクアリウムで人気の熱帯魚「ベタ」。ベタは初心者でも簡単に飼える魚なのでしょうか。ベタの飼い方・飼育方法を説明します。ベタの寿命・水槽・水温・餌(エサ)、水換え方法など気になることを詳しく解説します。


WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

WhiteMarriage大阪店の徹底取材レポ!評判・営業時間は?

大阪府大阪市にあるWhite Marriage(ホワイトマリッジ)大阪店。⼈気結婚相談所と⼝コミで評判のお店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや入会前の参考にしてください。


ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは?統合前は闇?眠気・体調は?

ツインソウルの統合の意味とは何でしょうか。統合前は闇なのでしょうか。また、統合前に訪れる前兆やサインにはどんなものがあるのでしょうか。眠気や体調など、体にも変化があるのでしょうか。ツインソウルの統合について詳しく説明します。


ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーの想いは?後悔・ショック?気づく時は?

ツインソウルランナーとチェイサーの関係。ツインソウルランナーはどんな想いがあるのでしょうか。後悔やショックなどの気持ちなのでしょうか。また気づく時や統合前のサイン、戻ってきたらどうしたらいいのか、についても説明しています。


ビンで飼える魚・熱帯魚10選!コップや金魚鉢で飼える魚

ビンで飼える魚・熱帯魚10選!コップや金魚鉢で飼える魚

魚を飼いたいと思った時に、ビンやコップなら用意しやすいですよね。家の中で空いているスペースが多少狭くても置くことができます。今回はビンやコップでも飼える魚や熱帯魚を紹介します。初めての方もアクアリウムに挑戦してみましょう。


ランキング


>>総合人気ランキング