エンジェルナンバー5555の意味とメッセージ15個!恋愛・復縁・片思い・金運

エンジェルナンバー5555の意味とメッセージ15個!恋愛・復縁・片思い・金運

生活しているとどこかで1度は見かける数字のゾロ目。実はその数字には天界からの大切なメッセージが隠されているのです。この記事では5555の意味について解説していきます。これからの人生に是非役立ててくださいね。


重大な変化の時期です。「5555」の数字を見たという人は絶対に抑えておきたいメッセージがあります。ゾロ目はエンジェルナンバーと言って、天界からのメッセージとして多く知られています。そして、このメッセージを知っている人とそうでない人では、未来への変化に大きな差があることを知っておくと良いでしょう。

では、早速「5555」を見たあなたに必要なメッセージが届きますように。

エンジェルナンバー数字『5555』の意味と見方

車のナンバープレートや、4桁の数字が揃うと当りがでる自動販売機などでも「5555」という数字を見たことがあります。他にも、値札やレシートに記載された番号もありますよね。稀にお店の看板などで「5555」という数字を見ることもあります。「GO!GO!」にちなんだものなのかもしれません。日常の中に気づいていないだけで、数字が使われていることも多く、ゾロ目を1日に何度も見るということもあります。

「5555」の意味

あなたはサナギから飛び出し、ふさわしい場所へと行くときが来ました。今のあなたには変化と変容、変性の波が来ています。この波に乗るようにというエンジェルからのメッセージがあります。あなたには良い方向で人生が進むことを実感し喜びを感じることができるでしょう。不安を手放して羽ばたいてください。

エンジェルナンバー5555の大切なメッセージ15個

変化という重大というメッセージが込められています。つまり、この時期の「5555」にはこれまで想像していなかったことが待ち受けている可能性もありますよね。その重大な変化はネガティブなものではなく、ポジティブなものであることは間違いないようです。

エンジェルはあなたの輝かしい未来のためにどのようなメッセージを送ってくれているのかをまとめたので、チェックしてくださいね。

1. 変化の時です

あなたがこれまで温めていたことを実行に移す時がきました。準備は万端なはずです。あなたは、この変化の時を待ち望んでいたはずです。エンジェルたちはあなたの望みのために準備してきたのですから何も恐れることはありません。今この瞬間から飛び出して思いっきり羽根を広げてくださいね。

2. みるみる好転します

自分でも信じられないくらい好転していきます。周囲からあなたを必要とする声が後を絶たない状態になったり、一人では成し遂げることができなかったことができるようになります。あなたは、周囲も驚くほどみるみる好転していくでしょう。

3. 人生が良い方向へ流れます

今まで味わってきた苦労は何処へ。そんな感覚になるでしょう。初めのうちは戸惑うこともあるでしょう。そして、苦手意識を持っていたことにもすんなり進むことが出来るようにもなり、あなたの人生はこれまでとは異なり良い方向へ流れていきます。

4. 潜在意識に集中してください

瞑想をしていますか?あなたの望みは、叶うので、常に潜在意識に目を向けるようにしてくださいね。外側に集中してしまうと本来のあなたが消えてしまい兼ねません。内側の声を聞くことで、アイディアやチャンスが舞い込んでくるでしょう。あなたは常に高い意識を持つように心がけてください。

5. 手放しましょう

古いパターンを手放すときがきました。今まで当たり前だと思っていたことから一旦離れてみましょう。今までのパターンを一度手放して、新しいものを取り入れることに集中してくださいね。新しいものは手放すことで入ってくるのです。そして良い循環を造り出しましょう。

6. ポジティブな意識を心がけてくださいね

エンジェルたちはポジティブな思考を持ち続けるようにと言っています。あなたにふさわしい場所が約束されるはずです。そこにあなたのエゴがないようにしましょう。ポジティブでいることで、状況は安定するでしょう。

7. 自由でいてよいのです

あなたらしさというのは、ひとつのことに縛られたり、感情を左右されることも苦手ですよね。「5555」を頻繁に見るというのは、あなたを縛るものからの解放を意味しています。あなたを縛るものは何ですか。あなたはあなたの心に忠実になって良いのです。あなたが自由を求めているなら、自由になってくださいというメッセージが込められています。

8. 変化を受け入れて

変化を楽しんでくださいね。経験のないことで、不安や恐怖だけでなく戸惑うことも多くあると思います。しかし、変化することを楽しみながら受け入れるようにとエンジェルたちは伝えています。人生がこれまでと違う方向に進もうとしている時、不安で押しつぶされそうになる感情はあなたにとって不要ですよ。

9. 気を抜かないように

努力して撒いてきた種は必ず収穫するときがきます。しかし、気を抜かないようにしてくださいね。すべてを天に任せてお手揚げ状態になるのは本末転倒ですからね。これまでと同様に努力は必要になります。努力しても無駄だと思わずに実ると信じてくださいね。

10. 誠実でいること

エンジェルは誠実でないものと距離を置くところがあります。あなたに重大な変化があるにも関わらず、不誠実でいるとあなたはたちまちエンジェルからのサポートを受けることは出来なくなります。誠実に感謝する心を持っていてくださいね。

11. 我慢強さが成功の鍵

エンジェルナンバー「5555」を見た人は我慢強く生きることを意識しておきましょう。仕事や人間関係の中ではイライラしてしまうことや途中で放棄したくなるようなことがあるものです。しかし天使たちは最後まで頑張る人を応援してくれます。

逆に言えば、天使たちはあなたには我慢強さが必要であることを伝えようとしているのです。すぐにイライラせず、忍耐力をつけることであなたは仕事や恋愛を成功させることができます。感情が高ぶってきたら一度大きく深呼吸をして冷静さを取り戻しましょう。

12. 地道な努力が結果を生みます

一つの物事を達成するためには相応の努力が必要となります。偶然やラッキーによって仕事を成功させる人もいますが、あなたはそのようにして成果を得ることはできないでしょう。しかし地道に努力をすることで確実な結果をものにすることができ、他の人にはない能力も身に着けることができます。

偶然やラッキーで成果を上げた人が身に着けることのできない能力です。最終的には地道な努力を続けてきたあなたのほうが大きな成果を出すことができるようになるため、今は腐らずに小さな努力を積み重ねていきましょう。

13. 過去と向き合って

過去に辛い恋愛を経験したり、大きな失敗をしていたりするとそれが足枷になってしまうことがあります。また同じことが起きてしまうのではないかと恐怖を感じ、行動できなくなってしまうのです。「5555」という数字を見たあなたは、まさにそのような状態なのではないでしょうか。あなたが過去にとらわれていることを天使たちは全て理解しています。そのため、あなたがその過去と決別できるように、しっかりフォローしてくれるでしょう。

あなたがやるべきことは逃げずに、過去としっかり向き合うことです。そうすることで過去の辛い記憶を整理することができ、新しい自分に生まれ変わることができるようになります。

14. 安定が訪れます

「5555」というエンジェルナンバーを見たあなたには近いうちに安定が訪れます。これまで仕事が忙しかったり、プライベートでトラブルが起きたりとバタバタしていたのではないでしょうか。しかしようやくそのような波は終わり、凪のような落ち着いた日々を取り戻すことができます。精神的にも休むことができますし、思考もすっきりとするでしょう。

また、激動の日々を過ごしたことにより、あなたは人間的に大きく成長できています。これまでのあなたではできなかったことでも、挑戦してみればすんなり成功させられることもあるでしょう。自信を持って様々な物事に取り組んでください。

15. 価値観が変わります

「5555」という数字には変化という意味があります。仕事やプライベートでの変化もあるのですが、それだけでは終わりません。あなたが人間として変化することも、「5555」という数字は示しているのです。大きく価値観が変化し、これまで嫌いだったものを好きになることもあるでしょう。

戸惑うこともあると思いますが、この変化はあなたにとって良い変化となりますので素直に受け入れてください。そうすることであなたは多くの人から慕われ、大きな成果を残すことができるようになります。

エンジェルナンバー5555のツインソウル・ツインレイの関係

エンジェルナンバー「5555」と縁がある人は、ツインソウルやツインレイとの出会いが予兆されています。「5555」という数字の中に込められた大きな変化とは、運命の相手との出会いも意味しているのです。これまで本気で人を好きになったことがない人でも、その人との出会いによって本物の愛を知ることができるでしょう。もしくはこれまでの恋人に抱いていた愛情が軽く見えるほど、深い愛情を実感することができるはずです。自分でも不思議なほど相手のことをどうしようもなく好きになってしまいます。

すでにツインソウルやツインレイと出会っている人は、素の自分を意識することが大切です。大好きな人に対して自分の気持ちをしっかりと伝え、本当の気持ちとは逆の行動を取ってしまわないようにしてください。また、嫉妬や束縛は二人の関係を悪化するものでしかありません。あなたにとって唯一無二の相手を手放してしまわないよう、自分本位な言動をすることは控えてください。

エンジェルナンバー5555の恋愛の意味

片思いの方は、恋愛運気の低迷はここまでだと思っても良いでしょう。あなたは大きな変化の中にいるので、今まで行ったことない場所へ行き多くの人とのコミュニケーションを通して、素敵な人と出会う可能性があります。この運気を逃さないようにしてくださいね。

それから、これまでの関係性の変化がある時期でもあります。恋愛対象者だと思っていなかった人が突然恋愛対象になる場合も考えられます。あなたの中で何らかの変化があることで、意識が変わります。これまでは恋愛対象者ではないと思い込んでいただけのようです。

次に、恋人がいる方は今までとは違う楽しみ方について意識する時期でもあります。例えばデートプランなどを変えてみたり、友人と交えて一緒に楽しむことが増えたり、二人の間に変化が起こることも考えられます。それは、二人にとってより良い運勢を切り開くことができるようになるでしょう。

次に、喧嘩中のカップルの仲直りの仕方にも変化がありそうです。いつも、相手から誤って仲直りしているのであれば、あなたから誤って仲直りするという新しい良い変化があるかもしれません。

エンジェルナンバー5555の恋人の意味

「5555」という数字は変化を意味する数字ですが、恋人関係においてその力は働きません。しかしあなたの仕事や環境の変化が間接的に影響を及ぼしてしまう可能性もあります。具体的には仕事が忙しくなってしまい恋人と会う時間が少なくなったり、転勤によって遠距離恋愛になってしまったりということが考えられるでしょう。

あなたの身に起こる変化自体は良いことですが、それにより恋愛に手を抜いてしまうと恋人との関係が悪くなってしまう可能性があります。忙しい時期でも恋人のことをしっかりと思いやり、定期的に会ったり連絡したりすることで別れを防ぐことができるでしょう。忙しくなってしまいますが、恋愛にも手を抜かないでください。

エンジェルナンバー5555の復縁の意味

あなたは復縁を望みますか?あなたは復縁を望んでいても、相手が同じ気持ちであると限りません。一緒に居て楽しいと思える相手と別れたりしますか?あなたにとって良い影響を与える人とあなたは別れたりしないですよね。

もちろん、若い時は、失敗することもあるでしょう。判断ミスは誰にでもあります。勢いもあります。もし、別れた相手も勢いで別れてしまったことを後悔していれば、復縁するでしょう。しかし、他に原因があるとしたら復縁は難しいのではないでしょうか。原因が分かっていても、改善する努力が必要になってきます。

エンジェルナンバー「5555」には、変化、変容、変性という言葉が一番強いメッセージなのですがあなたにとって、新たなスタートをする時期だという意味もあります。今、冷静な気持ちでいることが難しいようでしたら、恋愛を少し休憩されてもいいのかもしれません。

エンジェルナンバー5555の片思いの意味

片思いをしている人は相手との関係が大きく変化することになります。「5555」を見たあなたに起こる変化は良い変化です。しかし必ずしも今の望みが叶うわけではありません。あなたは好きな人と結ばれたいと思っていても、それが長い目で見れば悪いことである場合は恋愛成就することはないでしょう。好きな人が他の人と付き合ったり、あなたとの距離が離れてしまったりするということです。しかし逆にあなたが好きな人と付き合うことが良い変化であれば、恋人関係になることができます。

片思いが失敗に終われば落ち込むと思いますが、時間が経てばそれで良かったと思えるはずです。片思いしていた人よりも素敵な人との出会いがあることも多く、結果的に幸せになることができるからです。一時的に不幸を感じるかもしれませんが、片思いが終わってしまったら天使たちを信じて自ら素敵な人と出会うための行動を起こしてみましょう。運命の人との出会いがあるかもしれません。

エンジェルナンバー5555の別れ・失恋の意味

新たな環境へと導かれる可能性があります。それは、あなたにとっての変化の時だからです。どのように捉えるかはあなた次第ですが、例えば新しいステージに行く為に必要な別れである場合も考えられますし、あるいは別れずに新たな形を造り出すことも考えられます。つまり、別れることであなたにとって良い選択かどうかはあなたしか知らないということです。何か覚悟を持つとエンジェルはその意思を汲みサポートすることになります。

次に、仕事が変わり今までの人間関係との別れである可能性もありますね。しかし、この場合もあなたにとって重要な変化であることには変わらないでしょう。引っ越しなどで、近所と別れることも考えられますね。

こちらに関しても、あなたにとって不利ではなく、むしろ良い流れであると言えます。エンジェルナンバー「5555」は注意しなさいという意味よりも、変化することを喜ぶという意味の方が強いですね。

エンジェルナンバー5555の結婚の意味

マンネリしていた恋人同士とけじめをつける時がきたようです。そのけじめはあなたにとって意義のあるものだと思ってくださいね。長年恋人として付き合っていたパートナーからプロポーズをされるかもしれません。

「5555」の持つエンジェルナンバーには、重大な変化という意味があります。つまり、恋人同士から結婚へシフトする変化があるという事ですね。二人の仲で感情の変化がある時期なのかもしれません。また、これまで結婚への意識が無かった人も、結婚したいと思える人との出会いがある可能性もあります。それは、ツインソウルとの出会いによってあなたの価値観は大きく変わることになるでしょう。

家族になりたいと思う人と運命の人と出会い結婚という形の幸福感を味わうことになるでしょう。「5555」には状況の安定を意味するものもあります。つまり、結婚があなたにとって安定だと思えるならあなたには変化の波が押し寄せてくると言う事ですね。

エンジェルナンバー5555の出会いの意味

出会いを求める人は変化の渦に飛び込むことを意識しておきましょう。あなたの周りで様々な変化が起きていたり、これまでにあなたがやったことのないことに挑戦したいと思っていたりしないでしょうか。

「5555」というエンジェルナンバーを見た人は、そのような変化の中に身を置くことで恋人となるような人と出会うことができます。積極的に行動を起こすことが重要なこととなってくるため、それを意識して出会いを求めましょう。

エンジェルナンバー5555の金運の意味

エンジェルナンバー「5555」と縁がある人は金運が上昇傾向にあります。あなたが努力すればその対価として報酬を得ることができるでしょう。しかし得たお金は大事に使ってください。給料が上がったからといって散財してしまうと、お金とともに金運も下がってしまいます。

逆にしっかり貯蓄をしておけば、お金とともに金運も上昇していくでしょう。さらなる報酬を得ることができるようになるため、お金を使い過ぎないように注意してください。

エンジェルナンバー5555の仕事運の意味

「5555」という数字に縁がある人の仕事運は上昇傾向にあります。仕事に必要な様々な能力が開花し、これまではできなかった仕事をこなすことができるでしょう。大きな成果も出せるようになります。しかしそれはしっかり努力しなければ生み出せない成果です。

能力が開花したことにより、自分のことを努力しないでも成果を出せる人間だと思ってしまわないようにしてください。甘い考えを持ってしまうと急激に仕事運は下がり、何もかもうまくいかなくなってしまいます。注意しておきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。エンジェルナンバー「5555」の意味の中で、あなたの心にすんなり入ってくる言葉があったら嬉しく思います。人は、誰かの言葉に左右され、気持ちを動かされ、勇気をもらうことってありますよね。エンジェルナンバー「5555」の意味を知った人は今後意識していくことも多くあると思います。あなたの未来がより良い形になるように、少しで心に響くメッセージがあったら幸いです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバー計算方法・出し方と数字の意味

誕生日のエンジェルナンバーを計算する方法・出し方を詳しく説明します。さらに、そのエンジェルナンバー数字の意味や性格も紹介しますので、当てはまっているかどうか確認してみてください。


車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバーで縁起のいい数字・悪い数字!1桁・2桁・3桁・4桁

車のナンバープレートで縁起のいい数字、悪い数字を紹介します。自動車の数字は1桁・2桁・3桁・4桁など桁数が色々ありますが、それぞれ紹介します。また、縁起のいいナンバープレート番号を取得する方法も解説します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

1919エンジェルナンバー意味!ツインレイ・復縁金運仕事

エンジェルナンバー1919はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

1818エンジェルナンバー意味!ツインレイ・前兆・波動

エンジェルナンバー1818はどんな意味とメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・前兆・波動・恋愛・復縁・結婚など様々なことの意味を説明します。