男心の恋愛心理と男性の本音55個〜男心がわからない女はモテない!?〜

男心の恋愛心理と男性の本音55個〜男心がわからない女はモテない!?〜

男性と女性は恋愛に対する考え方が根本的に異なる部分があります。女性からすれば「なんで!?」と疑問に思ってしまうかもしれませんが、男心を理解しておくと今後の恋愛もスムーズになる可能性があります。この記事では男性の恋愛心理や本音について迫ります。


「男って何を考えているのか本当にわからない!」

女性なら、一度はそう感じたことがありますよね。女性にとっては当たり前のことでも、男性は全く理解してくれないどころか、真逆の行動をとることもあります。「なぜ、あえてその発言をするの?」と、男性のデリカシーのなさに驚いたことがある人も多いことでしょう。

だけど、恋愛を成就させたいなら、その相手となる男性の気持ちを理解することが必要です。男心を知ることで謎を解くことができ、攻略法が見えてきます。

そこで今回は、恋愛に特化した男心の本音を徹底解説!男心を上手にくすぐって、本命男性の気持ちをつかむ方法も紹介します。

男という生き物とは?

女性がしばしば男性の言動が理解できないのは、男性と女性では脳の作りに差があるからだと言われています。そして、女性が男性を理解できないように、男性が女性の理解に苦しんでいることも多いです。

男性脳の特徴には以下のようなものがあります。

・集中力が高いが同時進行が苦手
・左脳優位で論理的な思考を持つ
・攻撃的な一面を持つ
・人の感情には鈍感

一方、女性の特徴には以下のようなものがあります。

・同時進行が得意
・右脳と左脳の連携が良いため度々感情論が出る
・平和と調和を重んじる
・洞察力が高く人の感情に敏感

真逆と言える部分が多く、これが恋愛における男女のすれ違いの原因になることも多いです。例えば、女性は男性に「察して欲しい」と思い、「こんなにサインを出しているのに気付いてくれない」とイライラします。しかし、男性に察することを求め、男性からアクションがあるのを待つのが根本的な間違いなのです。男性は察する能力が女性より低く、その代わり論理的な思考が得意です。だから、女性が最初に言葉で要点を伝えた方が、気持ちの交流が上手くいきます。

女性にとって、男という生き物は、時々酷く勝手に映りますが、それは女性である自分を基本に考えているからです。「男という生き物は、根本的に女とは違う」という前提にすれば、理解不能な男性の言動も、「男だから仕方ない」と割り切ることができます。また、あなたの気持ちを効果的に男性に伝える方法が見つかります。

男心がわからない女はモテない!?

男心がわからないということは、男性が本当に求めるものを提供できないということです。男性と女性では、恋愛に対する本音に共通点もあれば相違点もあります。女性の本音だけで恋愛を考えて男性にアプローチしても、的外れになってしまうことがあるのです。

一方、男心を理解していれば、的確なアプローチをすることが可能です。男性は女性のどんな部分に惹かれるのか、どんな対応をすると気持ちを掴むことができるのかを知ることで、恋の策士になることができるのです。そして、モテる女性は男心が良くわかっています。男性の気持ちを察する術に長けていて、男性を喜ばせることが上手だからこそモテるのです。

男性の恋愛心理と本音55個

男心をつかむためには、男性の本音を知ることが重要です。そこで、男性の恋愛における心理と本音を解説します。まずは、男心を羅列していきましょう。

1.可愛い女性は見ているだけで嬉しい
2.ミニスカートはつい見てしまう
3.清楚な白い服もつい見てしまう
4.胸が大きいとつい見てしまう
5.女性の露出が高いとラッキーな気分になる
6.だけど本命彼女の露出は控えて欲しい
7.やっぱり女性の顔は大事だ
8.笑顔が多い女性は可愛く見える
9.厚化粧よりナチュラルメイクが良い
10.自分好みの服を着ている女性に目が行く

11好きな女性からの可愛いおねだりには逆らえない
12.好きな女性には頼られたい
13.好きな女性の役に立ちたい
14.好きな女性に良いところを見せたい
15.好きな女性に褒められたい
16.好きな女性の前では空回りしがちだ
17.好きな女性はつい目で追ってしまう
18.好きな女性を見つめるのは恥ずかしくて無理
19.好きな女性が別の男と楽しそうだと凹む
20.好きな女性が自分に笑顔を見せてくれたら最高

21.好きな女性に下ネタはふれない
22.好きな女性の話なら親身になって聞ける
23.好きな女性をデートに誘うのには勇気がいる
24.好きな女性だからこそ失敗を恐れて緊張する
25.好きな女性のLINEやメールには基本即レスだ
26.好きな女性からの誘いには全力でスケジュール調整する
27.好きな女性からの相談には全力で対応する
28.好きな女性でも束縛が過ぎるのはしんどい
29.好きな女性が放任主義過ぎるのは寂しい
30.好きな女性には適度にヤキモチを焼いて欲しい

31.好きな女性の意外なマイナス面を見つけるとショックだ
32.好きな女性だからこそ期待が高く理想を押し付けてしまう
33.気遣いが細やかな女性が好きだ
34.空気が読める女性が好きだ
35.うるさい女性とは距離を置きたい
36.出しゃばり過ぎる女性とも距離を置きたい
37.流されやすい女性を都合よく使うことがある
38.男に合わせ過ぎる女性はつまらない
39.一本筋が通った女性は一目置く
40.良く話しかけてくる女性は意識してしまう

41.好みのタイプではなくても好意を感じると嬉しい
42.好みのタイプではない女性からの告白でも嬉しい
43.だけど告白相手が好みのタイプではないと返事に躊躇する
44.男性が誘惑に弱いところは寛大に許して欲しい
45.だけど彼女には一途に自分を愛して欲しい
46.大好きな彼女との時間は最高の一時だ
47.彼女と喧嘩が多いと心が弱ってしまう
48.彼女には自分を信じて欲しい
49.彼女から疑われ続けると疲れて心が冷め始める
50.彼女への恋愛感情が冷めると付き合いが面倒になる

51.彼女からの結婚圧力が強いと逃げたくなる
52.だけど彼女の結婚願望がゼロなのも不安だ
53.結婚の時期は自分のペースで決めたい
54.しかし彼女を失うくらいなら結婚という選択肢が浮上することもある
55.真剣だからこそ結婚に対して慎重になる

綺麗な女性に目が行くのは本能みたいなもの

男性は好みのタイプの女性がいると、つい目が行ってしまいます。好きな人が別にいようと、彼女がいようと関係ありません。「綺麗な女性がいたら、つい見てしまう」というのは、男性の本能みたいなものです。

女性でも、素敵な男性がいると、つい目が行ってしまいますよね。思わずラッキーな気分にもなります。でも、男性がそれに対してあまり指摘してこないのは、女性の視線が男性よりもずっとさり気ないからです。だから、女性が素敵な男性に注目していても、男性はあまり気付きません。そのため、指摘することもないのです。

一方、男性の視線は露骨です。男性本人に自覚はないのですが、好みのタイプの女性がいるとガン見してしまいます。男性はチラ見のつもりでも、女性からみると、バッチリガン見しているように映ります。だから、女性は男性の視線に気づきやすく、「あ、別の女性を見ている」とわかるので、モヤモヤした気持ちになるのです。

でも、綺麗な女性や生足、大きな胸につい目が行ったとしても、それが直接恋愛感情に繋がるとは限りません。外見の好みと恋愛感情は密接に関係していますが、それ以上に心のつながりが大切なのです。だから、男性が女性を見るのは当たり前で、気にすることのほどではありません。

自分勝手で我儘(わがまま)な男心

男心の恋愛における本音を見て「なんて自分勝手なんだ…」と思ったかもしれませんね。でも、恋愛において自分勝手で我儘な感情があるというのが、男心の本音です。

女性にモテるのは歓迎だけど、だから付き合うとは限らない。

好きな女性でも束縛され過ぎるのは辛い、でも構って欲しい。

浮気心は男の性だと許して欲しいけど、好きな女性には一途に愛されたい。

男性が恋愛に抱く本音とは、自分の我儘を大きな気持ちで受け止めてくれ、それでいて上手に自分を翻弄して惹きつけて欲しいというものなのです。どれだけ女性に求めるのでしょうか。

しかし、そんな自分勝手で我儘な男心を、全面的に女性に見せる男性は少ないです。なぜならば、男性は基本的に見栄っ張りだから。自分勝手で我儘な男心を見せて、「子供っぽい」と女性から思われるのは嫌なのです。我儘を受け止めて欲しいと思いつつ、だけど好きな女性には尊敬して欲しいというのが男心です。男性と付き合い始めた後、「あれ?思ったより子供だな」と感じることが多いのは、心を許した彼女だからこそ、自分勝手で我儘な本当の自分を見せられるからなんですよ。

好きな女性には逆らえない可愛い一面がある

心を許した女性には、自分勝手で我儘な男心を見せ始める男性ですが、だからといって横暴に豹変するわけではありません。女性に甘えたいと思う反面、男性は好きな女性に逆らえない可愛い一面があるのです。

だから、好きな女性からのお願い事には全力で対応します。自分の我儘を受け止めて欲しいと思いつつ、好きな女性が可愛い我儘を言うと、男性が受け止める側になります。自由に振る舞いたいけど、好きな女性に嫌われたくないので、男性が合わせようと頑張ります。まるで、小さな男の子が必死に母親の気を惹こうとはしゃぐように、男性は好きな女性の気を惹きたくて、あれこれと張り切ってしまうのです。

男心を見抜くのは案外簡単

甘えたいけど好きな女性の役に立ちたいという、相反する気持ちを持った複雑な男心ですが、「自分に脈ありかどうか」を見抜くのは、案外簡単です。男性は好きな女性や気になる女性に対しての労力を惜しみません。だから、「どれほど自分に時間と労力を費やしてくれるか」に注目すれば、男性があなたに好意的かどうかを判断するのは簡単なのです。

どんなに人当たりが良く笑顔で接してくれる男性でも、あなたが何か頼んだ時、すごく申し訳なさそうに、でもアッサリと断るなら、残念ながら脈なしです。一方、不機嫌な顔をされても、嫌々だったとしても、あなたの頼みごとを結果的にいつも受け入れてくれるなら、脈ありの可能性が高いですよ。

好きな本命男性の心をつかむために女性がすべきこと11個

好きな本命男性の心をつかむためには、男心をくすぐるのが最大のコツです。男性は自分を喜ばせてくれる女性には好意的です。一緒にいて良い気分になれるのですから、当然ですよね。ただし、「喜ばせてくれる行為」について、男性と女性には違いがあります。女性の立場で考えると、都合の良い女に成り下がる危険性が出てきます。

本命男性の心をつかみたいなら、「甘えたい」「でも尊敬されたい」という相反した男心を理解して、上手にくすぐるのがコツです。そこで、本命男性の心をつかむために女性がすべきことを、具体的に解説していきましょう。

1. 本命男性の好みのタイプを熟知する

男性は好みのタイプの女性に弱いです。外見だけが全てではありませんが、タイプの女性にはつい甘くなってしまうのが男心です。だから、あなたが真っ先にやるべきことは、本命男性の好みのタイプを熟知すること。まずは、本命男性をこっそり観察してみましょう。男性の視線は露骨ですから、観察していれば、彼の目線を追うのは簡単です。本命男性がどんな女性に目を止めるのか、バッチリチェックしてくださいね。

本命男性と話す機会があれば、好みのタイプを聞き出すチャンスです。2人きりではなくても構いません。飲み会や休憩時間など、砕けた雰囲気の時に、あなたから恋愛の話題を提供してみましょう。「あなたはどんな女性が好み?」と聞くよりも、恋愛相談を装って、「男の人って、どんな女性が好きなのかなぁ。やっぱりミニスカートとか履いた方がいいの?」「私の友達にすっごく可愛いのに、なぜかモテない子がいるんだけど、何がいけないんだと思う?」などと、話題を誘導するのです。これなら、照れ屋な男性でも客観的意見として、好みのタイプを人前で話しやすくなります。

本命男性の好みのタイプがわかったら、ファッションや髪形などを近づけていきましょう。男性は雰囲気に誤魔化されます。顔の造形や身長など、生まれ持ったものが好みのタイプとは違っても、服装や小物、メイクなどを頑張れば、男性の視線を奪うことができますよ。

2. 常に笑顔で接する

女性の笑顔が嫌いな男性はいません。無表情で恐さのある美人よりも、いつも笑顔で愛嬌たっぷりの平均タイプの方が、男性にとっては可愛らしく映ります。男性は女性の笑顔に癒され、励まされているのです。また、いつも笑顔の女性には、「話しかけても笑顔で対応してくれそう」という安心感があるので、男性もコミュニケーションをとりやすくなります。女性にとって、笑顔は恋愛において大きな武器です。

だから、常に朗らかな笑顔で接するようにしましょう。本命男性にはもちろん、周囲に対して、常に機嫌のよい明るい笑顔を向けてください。感じが良い女性は、その場にいるだけで華があり、発言が少なくても周囲から好まれます。そして、周囲から評判の良い女性に対して、本命男性も「彼女はいつも笑顔で素敵だな」と好意的な感情を持ちます。

ただし、愛想を振りまくことで、本命男性に「彼女はあの男性が好きなのだろうか」と誤解される可能性があるので要注意。感じの良い笑顔を周囲に振りまきつつ、本命男性以外には一定の距離感を保つテクニックが必要です。そして、本命男性には飛び切りの笑顔を見せ、特別感を演出しましょう。

3. 積極的に話しかける

高嶺の花よりも、身近な存在に心惹かれるという男心があります。男心の本音としては、高嶺の花から積極的にアプローチされるのが最も理想的なのですが、世の中がそんなに都合良くできていないことは、もちろん男性もわかっています。だからこそ、「あれ?彼女は自分に随分親切だな。もしかして、自分のこと好きだったりして…」なんて思うと、今まで眼中になかった女性が、いきなり気になる存在に格上げすることがあるのです。

だから、本命男性には積極的にあなたから話しかけるべきなのです。長話に持ち込む必要はありません。ちょっとした一言二言で良いのです。話題がなければ、笑顔で挨拶だけでも構いません。とにかく、あなたから声をかけて、本命男性との接触を増やしていきましょう。

心理学の考え方に「単純接触効果」というものがあります。これは、接触する機会が多いことにたいして、警戒心が薄れて親近感が沸くという心理です。あなたから接触を増やせば、それだけで本命男性は親近感を抱いてくれます。男心の心理と相まって、積極的に話しかけるというアプローチは、非常に効果的です。

4. 聞き上手になる

男性は気を許し始めると饒舌になり、プライベートについて話してくれるようになります。積極的に話しかけて徐々に親しくなったら、今度は質問上手になって、本命男性の話を聞き出していきましょう。聞き上手になることで、男性は気分良くあなたと話すことができます。そして、「一緒にいて快適な女性だ」と思い始め、あなたを意識するようになるのです。男心をくすぐる話の聞き方のポイントをいくつか紹介していきましょう。

・相づちのバリエーションを増やす
・少し身を乗り出す気分で興味津々に聞く
・笑う時は少しオーバーリアクションにする
・博識を披露されたら思い切り感心する
・彼の得意分野に関しては全肯定で聞き入る
・会話内容をしっかり覚えて次に活かす

自分の話をしつつも、「彼女は楽しんでいるだろうか」と女性の反応を気にするのが男心です。あなたが本命男性の話を心底楽しんで聞くことができれば、彼は安心して益々気分良く話し続けてくれますよ。更には、「彼女とは話しやすい」「気が合うかもしれない」「一緒にいて楽しい」と、あなたにポジティブなイメージを持ってくれるのです。

5. 細かく褒める

男性は褒められるのが好きです。特に、女性からの絶賛には弱いです。照れ屋な男性もいますが、褒められることに対して、心の底では「嬉しい」と感じています。だから、男心をくすぐるために、細かく褒めてあげましょう。チョイチョイ褒めてくれ、自分を気分良くさせてくれる女性に対して、男性は当然好意的な印象を持ちます。

・優しいね。
・それ、似合ってる。
・すごい!もうできたの?
・詳しいんだね!
・頑張ってるね。
・頼りになるなぁ。

普段の会話の中に、ポツリと褒め言葉をミックスさせていきましょう。長々と露骨に褒めると、お世辞として受け取られかねないので、さり気なく褒めるのがコツです。ほんの一言でも、男性は褒められることに敏感ですから聞き逃しません。さり気ない褒め言葉はわざとらしさがないので、男性は素直に受け取ることができます。

6. わからないことを作って質問する

男性は得意分野の知識を披露する時、とっても良い気分になります。好きな分野を喋ることが単純に楽しく、そして、相手の役に立つ情報を提供できることに自尊心をくすぐられるのです。「何かを誰かに教える」というのは、男心をくすぐる行為なのです。だから、わからないことを作って、本命男性に質問する機会を増やしていきましょう。

アプローチとしても有効なのが、本命男性の得意分野や趣味の世界にあなたが飛び込むことです。「面白そう」と興味を持って、「私にもできるかな?」と質問してみましょう。喜々として説明してくれることでしょう。その他、仕事や勉強など、共通点についての質問も有効です。また、「こんな時はどうしたら良いと思う?」と、相談事を持ちかけるのも良いでしょう。

7. 小さな頼みごとをする

男性は女性が思う以上にサービス精神旺盛です。特に好きな女性に対しては、「役に立ちたい!」という男心が働きます。この男心を利用して、あなたが本命男性を頼り、感謝することで相手に喜びを感じさせ、「あれ?嬉しいってことは、彼女の事割と好きかも」と錯覚させることが可能です。本命男性が煩わしさを感じない程度の小さな頼みごとをしていきましょう。そして、それに応じてくれたら思いっきり笑顔で「ありがとう!」と伝えるのです。

感謝の言葉は、誉め言葉同様、男心をくすぐる言葉です。感謝されると、男性はとても気分が良くなります。「役に立った」と自尊心を刺激されるからです。また、頼みごとをして、応じてもらい、感謝するというサイクルを繰り返すことで、あなたと本命男性の間に信頼関係が築かれます。更には、頼みごとをすることで、現時点で本命彼氏があなたにどれ程脈ありかを測ることもできます。小さな頼み事でも動いてくれない時は、残念ながら今は脈なし100%です。逆に、面倒事でも親身に対応してくれる場合は、脈ありの可能性が高いです。

8. 可愛く誘ってアピールをする

男性は基本的に女性のお願いに弱いです。それが好きな女性なら尚更です。だから、本命男性の脈ありサインを感じたら、可愛く誘ってアピールをしてみましょう。あなたから積極的に誘うのも良いのですが、「ちょっぴり追わせる恋愛」の方が、男心を燃え上がらせることができます。

・「友達に彼氏ができちゃって暇なんだよね。誰か遊んでくれないかな」
・「それってすごく楽しそう!やってみたいなぁ」
・「〇〇さんとの飲み会って盛り上がりそう」

このように誘って、本命男性に「じゃあ、一緒にどう?」と言わせるように仕掛けていきましょう。もしも、本命男性が草食男子で、彼から誘われる可能性が限りなくゼロに近いなら、あなたからストレートに誘うのもありです。

本命男性があなたを意識している場合、本命度が高いいほど慎重な行動をとるようになります。これは、「断られたら凹む」「迷惑に思われたくない」という男心の心理です。だから、あなたが上手に男性をリードして、誘いやすい演出をすることが必要です。

9. 本命男性だけではなく周囲へも気を配る

本命男性の心をつかむために、本人へのアプローチは必須です。だけど、男性は社会性を重んじるので、周囲への気配りも大切です。周囲が気を遣うようなあからさまなアプローチはもちろんNG。本命男性へのアプローチはこっそり続けて、その上で、気配り上手アピールも同時に行いましょう。

男心をくすぐる気の配り方は、控え目だけど要でフォローすることです。決して出しゃばらず、タイミングを見て「ここを手伝った方がいいかな」「こんな言葉がけで雰囲気が良くなるかな」と考えて、気配りしていきましょう。今までの行動で本命男性があなたを意識していれば、小さな気配りでも気づいてもらうことができます。控えめであることがむしろ男心をくすぐり、「こんな女性が彼女だったら、癒されそうだ」と、好印象を与えることができます。

10. 媚びずに自分の意見を持つ

男心をくすぐって、本命男性の気持ちを掴むためには、インパクトも必要です。性格が良く気配り上手で自分を持ち上げてくれる女性は、もちろん男性にとって嬉しい存在です。だけど、あまりにも理想的で従順だと、張り合いがないというのも男心なのです。自分に対して常に「YES」としか答えない女性は、男性には刺激がなくつまらないのです。更には、甘えたいけど頼られたい男心があるため、女性が一方的に尽くしてくると、自分の活躍の場がなく、自尊心が満たされません。

だから、男心をつかみたいなら、男性に媚びてはいけません。あなたは自分の気持ちを大切にするべきです。しっかりとした意見を持ち、流されない芯の強さを持ちましょう。本命男性に嫌われたくないからと、簡単に自分の考えを翻すのは逆効果です。コロコロと自分に合わせて意見を変える女性は、発言に一貫性がないため、信用してもらえません。本命男性の本命になりたいなら、対等の立場を心がけましょう。本来恋人とは、対等な関係であることを忘れないでくださいね。

11. 押すだけではなく時には引く

今時の恋愛は、女性が少し押さなければなかなか始まりません。草食男子が増え、恋愛に興味がないという若者も増えています。また、職場では男性が女性に下手にアプローチすると、「セクハラ!」と言われかねないという不安があります。そのため、男性は恋愛に積極的になれないのです。

だから、あなたから本命男性にアプローチする事が大切です。しかし、一方的に押すだけではなく、時には引くようにしましょう。追われ続けると逃げたくなるのが男心です。あなたから押して、本命男性に脈ありサインを感じたら、次に少しだけ引いてみてください。男性は「あれ?」と肩透かしにあったように感じて、益々あなたを意識するようになります。だけど、引いた後は必ずまた押しましょう。引き続けると、「好意を感じたのは気のせいだったのかな」と、男性が自己完結してしまう可能性があります。押したり引いたりを繰り返し、目の離せない女性になることが、男心をつかむコツですよ。

まとめ

相反する感情を同時に持つ男心は複雑です。だけど、男性は女性よりずっと単純明快。察することが苦手な男性は自分の感情を隠すのが下手です。だから、恋愛では感情がダダ洩れしてしまいます。男心を理解していれば、本命男性があなたをどう思っているのか、ある程度知ることができます。

男心の本音には、女性から見ると「勝手すぎる」と思うものもあることでしょう。しかし、勝手な男性も好きな女性には弱いのです。そこが男性の可愛いところだと、あなたが大らかな心で受け止めれば、男心を手玉にとることも可能ですよ。本命男性の心をつかみたいなら、彼より上手になって、男心を上手にコントロールしてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


男性心理

関連する投稿


ヤンデレ男子の特徴20個!怖い?性格・恋愛は?対処法・別れ方

ヤンデレ男子の特徴20個!怖い?性格・恋愛は?対処法・別れ方

ヤンデレ男子は性格・見た目・行動・恋愛傾向などにどんな特徴があるのでしょうか。怖い存在なのでしょうか。ヤンデレ男性への付き合い方・対処方法・別れ方などについて詳しく解説します。


サイコパス彼氏の特徴15個で診断!優しい?付き合い方・別れ方

サイコパス彼氏の特徴15個で診断!優しい?付き合い方・別れ方

彼氏がもしかしたらサイコパスかも・・・。そんなふうに思ったことはありますか?サイコパス彼氏の特徴を診断チェックできるように紹介しています。怖い?優しい?サイコパス彼氏との付き合い方や別れ方も解説しています。


女たらしの特徴15個で診断!モテる?行動・LINE・職場

女たらしの特徴15個で診断!モテる?行動・LINE・職場

恋愛すると悲しい思いをすることも多い女たらしの男性。今回は、女たらしという言葉の意味や、女たらしの男性を診断チェックできるように特徴を紹介します。女たらしはモテるのでしょうか。さらに女たらしの性格・恋愛傾向・本命サインなども解説します。


ヤンデレ彼氏の特徴15個で診断!怖い?付き合い方・別れ方

ヤンデレ彼氏の特徴15個で診断!怖い?付き合い方・別れ方

ヤンデレ彼氏の特徴にはどんなものがあるのでしょうか。特徴から診断チェックしてみましょう。ヤンデレ彼氏は怖い?恋愛傾向・付き合い方・別れ方は?気になることを詳しく解説します。


色白男子は色黒男子よりモテる?芸能人・魅力・ファッション

色白男子は色黒男子よりモテる?芸能人・魅力・ファッション

色白男子は色黒男子よりモテるのでしょうか?色白男性の芸能人、魅力、特徴などを紹介します。さらにおすすめの髪型やファッションなども説明します。


最新の投稿


【夢占い】血の夢の意味45選!血が出る・血を吐く・吐血・血尿

【夢占い】血の夢の意味45選!血が出る・血を吐く・吐血・血尿

血の夢は夢占いでどんな意味や心理を暗示しているのでしょうか。血が出る・血を吐く・吐血する・血尿が出る・生理で出血するなど、状況別に夢診断の内容を詳しく解説します。


二黒土星の相性ランキング!相性良い・相性悪い相手[九星気学]

二黒土星の相性ランキング!相性良い・相性悪い相手[九星気学]

二黒土星の相性をランキング形式の一覧表で紹介します。九星気学で二黒土星と相性の良い本命星、相性の悪い本命星は何でしょうか。最高の組み合わせも紹介します。今後の付き合い方の参考にしてみてください。


二黒土星の女性の性格的特徴・恋愛・仕事・相性[九星気学]

二黒土星の女性の性格的特徴・恋愛・仕事・相性[九星気学]

九星気学の二黒土星の女性には、どんな性格や恋愛の特徴があるのでしょうか。二黒土星女性の好きなタイプ・仕事や、相性が良い相手、攻略法などについても解説します。


二黒土星の男性の性格・恋愛・適職・相性は?浮気は?[九星気学]

二黒土星の男性の性格・恋愛・適職・相性は?浮気は?[九星気学]

九星気学の二黒土星の男性には、どんな性格や恋愛の特徴があるのでしょうか。二黒土星男性の好きなタイプ・浮気・適職や、相性が良い相手、攻略法・復縁方法などについても解説します。


グレートデーンの性格・寿命・大きさ・値段は?優しい?事故は?

グレートデーンの性格・寿命・大きさ・値段は?優しい?事故は?

超大型犬として人気のある犬種「グレートデーン(グレートデン)」。グレートデーンの性格・寿命・大きさ・値段や、過去に起きた事故などについて詳しく解説します。


ランキング


>>総合人気ランキング