※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
岡山県岡山市の興信所・探偵事務所比較とおすすめ一覧15個!浮気・身元調査

岡山県岡山市の興信所・探偵事務所比較とおすすめ一覧15個!浮気・身元調査

興信所・探偵事務所であれば、浮気調査、身元調査、人探し、素行調査、信用調査、ストーカー対策など様々な依頼を受けることができます。事件解決に向けてプロに依頼したい方は相談してみましょう。岡山県岡山市内の興信所・探偵事務所を比較し、おすすめ一覧を紹介しています。


通信環境が複雑・多様化している現代、昔では考えられなかったトラブルや事件が多くなっています。そして男女関係もそれを受けて、さまざまな形へと様変わりしてきています。このような中、自分自身で問題を解決できないというような事案も増えているのが現状です。そのようなときに、プロにお願いしたいと考える方もたくさんいることでしょう。

興信所・探偵事務所は、調査のプロ集団です。しかしその質や実績においてはどうしても差があります。できればしっかりと調査を遂行してくれて、報告書の内容もきちんとしている信頼のおける興信所・探偵事務所にお願いをしたいものです。

そこでこちらでは、多くのすばらしいい興信所・探偵事務所の情報をご紹介していきます。口コミ評判を見たい人も参考にしてください。

※浮気調査についてどこに依頼していいか分からない方は、HAL探偵社がおすすめです。業界最安値宣言の時間制プランや証拠が取れなければ0円の完全成功報酬プランがあります。無料相談では通話料無料で当日調査も可能となっているので気になる方は無料相談をしてみましょう。
HAL探偵社

興信所・探偵事務所の比較とおすすめ一覧15個

1. 原一探偵事務所

<特徴>
調査技術力と新しいテニックで、確実な調査を実行しているのが、原一探偵事務所です。また、調査員は人であり人間力も重要というポリシーを持ち、今までの経験を活かして、調査員として人間的にも成長する姿勢を大事にしています。44年の歴史に奢ることなく、一つ一つの事案に真摯に向き合い、しっかりとした仕事を遂行しています。

また原一探偵事務所は板金工場を持っており、調査に使う車を細かく改造し、精度の高い撮影を実現しています。

歴史があり、信頼性と仕事の質の高さにおいては、他の探偵事務所に負けないレベルであると考えてよいでしょう。信頼性を大切にする方は、原一探偵事務所がおすすめです。

【住所】岡山県岡山市北区駅前町2-5-24 JR岡山駅第2NKビル11F
【証明書番号】岡山県公安委員会 第72140014号
【調査可能内容】浮気調査・素行調査、人探し調査、家出人調査、いたずら・いやがらせ調査、盗聴器発見、ストーカー対策、結婚調査、高齢者の見守り調査、お子様の見守り調査、企業に関する調査、身辺調査、証拠調査、海外での調査、お墓探し
【料金目安】調査費用80,000円~・基本料金40,000~(※機材や車代は含まれています)

原一探偵事務所の公式サイトはこちら[24時間OK]

2. 帝国興信所 岡山相談室

<特徴>
岡山地方裁判所前にあり、大変分かりやすい場所に存在するのが帝国興信所です。帝国興信所は日本全国に拠点を有しておりますので、家出人捜査や所在調査など、調査範囲が大規模になるというような事案もしっかり対応できる力を持っています。創業から67年が経過しているという、その業界経験の長さも信頼の証です。

悩みごとや困りごとの相談は完全無料。予算に関しても依頼者の希望も加味して、良心的な調査費用を提示しています。

【住所】岡山県岡山市北区富田町2-7-5 サンワビル5F
【証明書番号】岡山県公安委員会 第72070025号
【調査可能内容】個人信用調査、結婚調査、採用調査、企業調査、素行調査、浮気調査、張り込み調査、家出・所在調査、尋ね人・人探し調査、盗聴・盗撮器発見、ストーカー・いたずら対策、自己の風評調査、裁判証拠調査、隠匿物調査、市場調査、近隣調査、交通事故関係の事実調査、社内犯罪調査
【料金目安】非公開

3. 柊探偵事務所 岡山事務所

<特徴>
柊探偵事務所 岡山事務所は、夫婦問題・浮気調査専門の探偵事務所です。地元に強い探偵事務所を謳い、尾行や張り込みに大変重要な、土地勘や地域特性把握には自信をもっています。調査に関してはもちろんのことですが、その後のアフターフォローに関しても力を入れていて、状況や依頼者の希望を配慮しつつ、的確なアドバイスを行っています。

また調査力そして調査報告書の質に自信を持っているだけに、料金は後払い制を導入していますので、安心して依頼をお願いできます。

【住所】岡山市北区大供1-2-1 磯村ビル2F
【証明書番号】非公開
【調査可能内容】浮気調査、素行調査、行動調査、証拠収集
【料金目安】調査費用30,000円~(3時間)

4. 総合探偵社テラスエージェント

<特徴>
岡山駅から徒歩5分という利便性の高さが光る探偵事務所が、総合探偵社テラスエージェントです。地元密着型の探偵事務所という点をウリにしており、尾行や張り込みにおける、土地勘の強さは大変重要だと考えています。女性相談員も常時在籍していて、女性の方にとって話しやすい環境が整っています。

また、調査機材に関しては最新鋭のものを完備して、その撮影能力とスキルに関しては自信をもっています。調査報告書の完成度に関しても、注力している探偵事務所です。

【住所】岡山市北区野田屋町 1-7-17 千代田生命岡山ビル5階
【証明書番号】岡山県公安委員会 第72160018号
【調査可能内容】浮気調査・不倫調査、結婚前信用調査、家出人・人探し調査、盗聴器・盗撮器発見調査、企業信用調査、ストーカー対策、いじめ・いたずら・いやがらせ調査、ハラスメント調査、裁判資料/証拠収集・内偵
【料金目安】1時間8,122円~(浮気調査36時間の場合・調査員1名)

5. 総合探偵社ガルエージェンシー岡山駅前

<特徴>
無料相談・無料見積もりで、気軽に相談できる総合探偵社ガルエージェンシー岡山駅前は、名前は岡山駅前とありますが岡山駅からは徒歩で8分ほどかかる場所にございます。全国に拠点が数多くあるので、そのネットワークの広さを使った調査はお墨付きです。

また、探偵は探偵学校でしっかりとトレーニングを積んだプロのみですので、調査力・人間力共に評価が高いです。女性カウンセラーや調査員も常駐しているので、女性の方も安心です。

【住所】岡山県岡山市北区幸町8-13 ONISHIビル3F
【証明書番号】岡山県公安委員会 第72140007号
【調査可能内容】浮気調査、素行調査、人探し・行方調査、ご近所トラブル調査、信用調査、結婚調査、盗聴器の発見、ストーカー対策、いじめ対策、裁判資料の内偵、追跡調査、アリバイ調査、犯罪調査、事故被害調査
【料金目安】調査料金1時間6,980円~

6. ゼストインポッシブル

<特徴>
事務所代表本人が現役の調査員であり、現場のこと、そして依頼者の気持ちなどをしっかりと把握しています。こちらは探偵業をはじめて300件以上の実績があります。創業から10年以上経過していますので、実績数としては多い方ではありません。

しかし地元密着型で、一つ一つ丁寧な調査を行っている姿勢は、大変高評価であり、それゆえに口コミや紹介での依頼が大半です。また専用のカウンセリングルームを用意していて、心理カウンセラーの資格保持者がご相談に応じることも可能です。

【住所】岡山県岡山市奥田二丁目6-32 スカラトーレ1F
【証明書番号】非公開
【調査可能内容】浮気・不倫調査、素行・行動調査、後妻業調査、結婚調査、所在確認、勤務先調査、盗聴器発見調査、行方調査、人探し・尋ね人調査、企業信用調査、個人信用調査、いやがらせ調査、いじめ調査、交通事故調査、ペット捜索、潜入調査、ご自身の風評調査、筆跡鑑定、DNA鑑定
【料金目安】調査費用3,000円~(1時間)

7. あおぞら探偵社

<特徴>
失敗しない調査で評価の高いあおぞら探偵社は、田中北公園の向かい側にあります。女性相談員も配備し、女性依頼者に対するケアも万全です。また万が一の話になりますが、満足できる調査が行われなかった際には、返金保証制度が導入されていますので安心です。

依頼者ファーストを謳い、依頼者の立場に立って迅速な問題解決を心がけているところが、評価されています。費用に関しても安さを過大に宣伝するのではなく、必要な費用は「かかるもの」とし、依頼者にきちんと説明をしています。

【住所】岡山県岡山市北区田中143-120
【証明書番号】岡山県公安委員会 第72100007号
【調査可能内容】浮気・不倫調査、結婚調査、素行・行動調査、行方調査、家出人捜索、個人信用調査、企業信用調査、盗聴・盗撮器発見、いやがらせ調査、いじめ調査、裁判資料の内偵、民事事件の証拠確認及び特異な形態を有する探査、DNA鑑定・筆跡鑑定・声紋・指紋探査、事件事故・犯罪調査、保険調査
【料金目安】調査費用1時間 8,400円~12,600円(1日5時間から)

8. 中央リサーチ岡山

<特徴>
岡山だけでなく、東京・大阪・広島・愛媛・島根・山口と拠点があり、全国規模の調査も可能な探偵事務所です。海外における調査も請け負っています。この業界における歴史は40年以上と長く、探偵事務所としては老舗に入ります。地元の根付いた調査も得意で、土地の個性を活かしてしっかりとした調査を実行しています。

また、依頼者の問題解決に全力を注ぎ、その熱意と調査力の高さには定評があります。そして更には、クオリティの高い調査報告書をつくりあげることにも注力しています。

【住所】岡山県岡山市北区富田町1丁目1-1富士野ビル2階
【証明書番号】岡山県公安委員会 第72100026号
【調査可能内容】浮気・不倫調査、裁判証拠収集、結婚・身上調査、素行・内偵調査、家出・所在調査、いやがらせ調査、盗聴・盗撮器発見、指紋・正門・筆跡鑑定、従業員の素行調査、企業信用調査、採用調査、市場調査、危機管理、交通事故調査
【料金目安】調査費用1時間5,000円~(調査員1名)


※浮気調査についてどこに依頼していいか分からない方は、HAL探偵社がおすすめです。業界最安値宣言の時間制プランや証拠が取れなければ0円の完全成功報酬プランがあります。無料相談では通話料無料で当日調査も可能となっているので気になる方は無料相談をしてみましょう。
HAL探偵社

9. 総合探偵社 ラストエージェント

<特徴>
大手の興信所・探偵事務所では珍しい事ではありませんが、地元密着型の小規模探偵事務所で、24時間相談対応を行っているのは珍しいです。これは、相談者が悩み苦しみ、眠れない夜・憂鬱な昼をまさに今、過ごしているかもしれないという想いから、その相談ごとを少しでも迅速に話してもらえるようにとの配慮です。

告訴・告発・犯罪調査や横領・背任等不正行為調査など企業が絡む案件に関しても得意としており、調査項目の幅が広いという点も、この探偵事務所の優位点です。

【住所】岡山県岡山市中仙道1-3-11
【証明書番号】岡山県公安委員会  第72090008号
【調査可能内容】浮気調査・不倫調査、所在・行方・家出調査、盗聴・盗撮発見調査、ストーカー・DV対策、いやがらせ・いじめ対策、裁判・示談・調停・和解のための証拠収集、個人信用調査、事件・事故・保険調査、告訴・告発・犯罪調査、与信管理・信用調査、リスクマネジメント、横領・背任等不正行為調査、採用・人事調査、内部告発のための証拠収集
【料金目安】調査費用1時間8,400円~(調査員1名)

10. アンバサダー調査事務所

<特徴>
アンバサダー調査事務所は岡山後楽園のすぐそばにあり、城下駅からは徒歩8分と少々歩きます。アンバサダー調査事務所の最大の特徴は、調査項目の膨大さです。昨今問題となっているさまざまな事案に対し、丁寧かつ責任感のある調査を行っています。

代表は探偵として多くの実績を残している実力者で、今もなお現役として活躍している人物です。調査範囲は全国規模を謳っており、大きな調査や難航しそうな案件も安心してお任せできる探偵事務所です。

【住所】岡山県岡山市北区弓之町13-17
【証明書番号】岡山公安委員会 第72120006号
【調査可能内容】行動調査、浮気調査・不倫調査 、裁判資料・証拠収集 盗聴器発見調査 盗撮器発見調査、家出調査 行方調査、人探し・所在調査、個人信用調査、嫌がらせ対策・調査、ストーカー対策・ストーカー調査・相談、DV・パワハラ対策調査・相談、社内横領背任調査・相談、いじめ問題対策・調査・相談、情報漏洩調査、自殺の真相解明 死因の解明究明、詐欺被害調査 結婚詐欺相談、心霊調査・心霊現象の解明、リベンジポルノ 相談・解決、セクストーション・性的脅迫解決・相談、脅迫・恐喝・強要解決・相談、職場におけるトラブル解決、美人局・ハニートラップ解決・相談、出会い系トラブル解決・相談、近隣トラブル解決・相談、電磁波測定調査・電磁波調査・電磁波障害調査、思考盗聴、内部告発・告訴告発代行、集団ストーカー対策・調査、子どもの連れ去り問題解決・相談、監視行為・行動監視、付きまとい対策、セクハラ解決 セクハラ対策
【料金目安】非公開

11. 信用交換所 岡山支社

<特徴>
信用交換所 岡山支社は企業信用調査に特化した興信所・探偵事務所です。場所は岡山駅から徒歩圏内で、イオンモール岡山のすぐそばとなります。ビジネスにおいて企業調査は必須であるという考えの元、企業の信用調査を提供しています。

海外における企業調査も手掛けており、多くの企業から信頼を集めています。費用も回数制となっていて、大変明瞭です。また事務所は日本全国に数カ所あり、そのネットワークを駆使した調査も得意です。

【住所】岡山県岡山市北区下石井2-1-3
【証明書番号】非公開
【調査可能内容】企業信用調査
【料金目安】調査費用90,000円~(3回)

12. アビリティオフィス 岡山第一支部

<特徴>
代表は警視庁刑事25年のキャリアを持つ、実力派です。日本各地に警察OB120名以上、弁護士60名以上のブレーンを有しており、迅速かつ正確性の高い調査を実現しています。難問の解決も得意としており、行方不明者の調査や所在確認など、難しい問題を抱えている方にはおすすめの探偵事務所です。

相談や見積もりは無料で、24時間対応している点も高評価となっています。また調査は必ず予備調査・本調査を行うことで、確実性を高めているところもこの事務所の特徴でしょう。

【住所】岡山県倉敷市連島5丁目2-43
【証明書番号】岡山公安委員会 第72070026号
【調査可能内容】尾行・行動調査、法人企業調査、失踪・行方調査、盗聴・盗撮器発見、裁判証拠収集、ストーカー対策、プライバシー防衛、各種鑑定調査、コンピュータセキュリティ、合縁・雇用調査
【料金目安】非公開

13. プライベート・アイズ探偵事務所

<特徴>
岡山エリアを調査エリアにしており、地元に根付いた探偵業を営んでいるのが、プライベート・アイズ探偵事務所です。国道30号線沿いに位置しており、駅からは大変距離があります。調査力には自信を持っており、調査員の質やスキルが高いことでも有名です。

また調査機材にもこだわっており、正確性の高い証拠物の入手、そしてそれを使った完成度の高い調査報告書の作成に注力しています。また、セクシャルハラスメント調査など、現代社会が抱える問題も調査項目となっています。

【住所】岡山県岡山市南区西紅陽台3-1-145
【証明書番号】岡山公安委員会 第72120019号
【調査可能内容】浮気・不倫調査、行方・所在調査、盗聴・盗撮器調査、結婚・恋愛詐欺調査、ストーカー対策、各種データ調査、いじめ・嫌がらせ調査、企業内のトラブル調査、犯罪行為調査、ペット探し調査、人事雇用調査、筆跡鑑定、個人資産調査、指紋鑑定、DNA鑑定、不動産調査、セクシャルハラスメント調査
【料金目安】非公開

14. 岡山中央情報調査

<特徴>
岡山中央情報調査は探偵事務所でもありつつ、身辺警護業務・保安警備業務などの警備や警護業務も遂行する「二足のワラジ」を履いた事務所です。相談は電話だけでなくWEB相談も受け付けていますので、気軽に相談可能です。

必ず対面面談を行いますが、その場所や日時は相談者の都合に合わせて決定できるという、フレキシブルな対応が好評です。事務所は国道30号線から少し入ったところにあり、静かで落ち着いた環境です。駅からは大変距離があります。

【住所】岡山県岡山市南区藤田564-157
【証明書番号】岡山公安委員会 第72070045号
【調査可能内容】各種調査
【料金目安】非公開

15. USTリサーチ探偵事務所

<特徴>
旭川のすぐそばに位置し、清輝橋駅から徒歩圏内にある探偵事務所がUSTリサーチ探偵事務所です。こちらの探偵事務所は、浮気調査専門の探偵事務所となっていますので、パートナーの不倫や浮気に悩んでいる方にとっては大変心強い事務所となっています。

調査項目を特化することで、その道のエキスパートとしての高い調査結果実績を有しております。相談に関しては24時間受付をしており、完全無料となっていますので、気軽な気持ちで相談することができます。

【住所】岡山県岡山市北区舟橋町8−34
【証明書番号】岡山公安委員会 第72140019号
【調査可能内容】浮気調査
【料金目安】調査費用150,000円~


※浮気調査についてどこに依頼していいか分からない方は、HAL探偵社がおすすめです。業界最安値宣言の時間制プランや証拠が取れなければ0円の完全成功報酬プランがあります。無料相談では通話料無料で当日調査も可能となっているので気になる方は無料相談をしてみましょう。
HAL探偵社

良い興信所・探偵事務所を選ぶポイント・見極め方

悩みや困りごとがあると、それを今すぐにでも解決したいと誰もが思うものです。興信所・探偵事務所を頼もうと思う方も多いと思いますが、焦る気持ちから興信所・探偵事務所を適当に選んでしまっては、のちのち公開する羽目になりかねません。興信所・探偵事務所は残念ですが良し悪しがあります。これはもう、まぎれもない事実です。この良し悪しをしっかりと見定めるために、相談者としてそして依頼者としてリサーチをすることが、良い興信所・探偵事務所に巡り合えるポイントとなります。

まずは最初の相談そして面談において、どれだけ親身になって真剣に話を聞いてくれるかどうか、これはとても重要です。事務的であったり説明が適当というような興信所・探偵事務所はナンセンスです。こちらで紹介しています興信所や探偵事務所を、数か所訪問してみて比べてみるのも一つの手段です。

また、実績や探偵業に従事している長さなども、重要な注目ポイントです。実績は信頼の証ですし、開業してからの年月が長いということは、それだけ顧客が存在しているということになります。

まとめ

岡山エリアの中には、興信所・探偵事務所がたくさんあります。しかし情報をあまりにも開示していないところなど、不安要素が強い興信所・探偵事務所も多いのが現状です。安心できる興信所・探偵事務所かどうかを見極めることが、問題や悩みの解決の糸口となるでしょう。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


探偵

関連する投稿


千葉県千葉市の興信所・探偵事務所の比較とおすすめ一覧21個!浮気調査

千葉県千葉市の興信所・探偵事務所の比較とおすすめ一覧21個!浮気調査

興信所・探偵事務所は、浮気調査、身元調査、人探し、素行調査、信用調査、ストーカー対策など様々な相談をすることができます。事件解決に向けてプロに依頼したい方は相談してみましょう。千葉県千葉市内の興信所・探偵事務所を比較し、おすすめ一覧を紹介しています。


職場のいじめ事例5つと対策[専門家監修]

職場のいじめ事例5つと対策[専門家監修]

会社の職場でもいじめは起こります。いじめによって仕事ができなくなったり、精神的に病んでしまったりする人が多くいますが、自分がいじめに遭った場合にどんな対策をすればいいのか詳しく説明します。


探偵事務所「株式会社博通」の徹底取材レポ!評判や費用は?

探偵事務所「株式会社博通」の徹底取材レポ!評判や費用は?

愛知県名古屋市中区にある探偵事務所の「株式会社博通」。人気の探偵事務所ですが、ホームページなどでは分からないこともありますよね。どんな探偵事務所でどんな調査をしてもらえるのか徹底取材を行ってきました。依頼前の参考にしてください。


愛知県名古屋市の興信所・探偵事務所比較とおすすめ一覧20個

愛知県名古屋市の興信所・探偵事務所比較とおすすめ一覧20個

興信所・探偵事務所であれば、浮気調査、身元調査、人探し、素行調査、信用調査、ストーカー対策など様々な依頼を受けることができます。事件解決に向けてプロに依頼したい方は相談してみましょう。愛知県名古屋市内の興信所・探偵事務所を比較し、おすすめ一覧を紹介しています。


福岡県福岡市の興信所・探偵事務所比較とおすすめ一覧21個

福岡県福岡市の興信所・探偵事務所比較とおすすめ一覧21個

興信所・探偵事務所であれば、浮気調査、身元調査、人探し、素行調査、信用調査、ストーカー対策など様々な依頼を受けることができます。事件解決に向けてプロに依頼したい方は相談してみましょう。福岡県福岡市内の興信所・探偵事務所を比較し、おすすめ一覧を紹介しています。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら