射手座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

射手座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

星座占いは最もポピュラーで知名度も高い占いといえますが、1日の運勢だけでなく元々の性格がわかるということは知っていましたか?この記事では射手座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や人間関係についてもご紹介します。


射手座は、11月22日~12月21日が誕生日の方です。
ギリシャ神話に伝わる射手座(いて座)は、弓矢の名手であったケンタウロス族のケイロンの姿であると言われています。ケイロンは、弓の使い方をケンタウロス族やヘラクレスに先生として教えていたのですが、ある時、ケンタウロス族とヘラクラスが喧嘩になり、ヘラクレスが無造作に弓を射ってしまいました。

ケイロンが止めようとした時、弓がケイロンに当たってしまったのです。ところが、ケイロンは不死身のため、死ぬことはありませんでしたが、代わりに、猛毒の付いた弓矢に苦しみ続けなくてはいけない試練に見舞われてしまい、苦しむケイロンを安楽死され、神様によって天に上げられたと言われています。

そんな射手座(いて座)の特徴をチェックしてくださいね。

射手座の性格的特徴20個

ギリシャ神話のケイロンのモデルとなった、いて座は弓を持つ姿が星となっています。また、ローマ神話では、勝利や正義を象徴する神ジュピターから名付けられた木星として、はっきりと美しく輝く星だと言われています。木星を守護星に持つ、いて座は、良くも悪くも大きく広げてくれる特徴があります。

つまり、良いことを広げる能力も、悪い事を広げる能力もあるということなのです。そのエネルギーは膨大で、いて座のパワフルな行動力への影響があると言われています。そこで、いて座の性格的な特徴をまとめたので、産駒にしてくださいね。

1. ロマン派

夢のような非現実的なものに魅了される傾向にあり、常に何か追い求めている非現実主義者でもあります。当たり前とか常識という枠に囚われる事を嫌うのも、いて座の特徴にあります。ロマンを追いかける人は、ちょっとセンチメンタルになる部分もあり、涙を流すこともあるようです。

大きな夢を追いかけて、後先考えない、悩みのない人だと思われてしまうこともありますが、そこは何も考えず行動するタイプでもありません。意外と考えながらロマンを大事にする傾向があるようですね。

2. 行動力がある

いて座は、弓矢を持っており弓矢のごとく、一度飛んだら飛びっぱなしという特徴があります。それは、いて座の性格的な特徴にも現われ、飛び回る矢のように、思い立ったらまず、行動するというがいて座の特徴でもあります。

多くの人は、行動するまえに、色々な感情に振り回される傾向がありますが、いて座に関しては、行動をしながら、経験の中で成長していくタイプです。行動することに恐れがないのは、いて座の長所でもあります。

3. 向上心がある

常に上を目指すのがいて座の特徴でもあります。チェレンジ精神旺盛なので、あらゆることを経験する中で、常に成長することを心がけているのです。その為、失敗の連続であっても決して諦めることなく、どんどん挑戦をしていくところが、いて座の長所でもあります。

とは言え、次から次へと挑戦をするなかで、周囲の人を振り回す結果になってしまうことも多々あります。周囲の事を配慮することができない一面は、いて座の短所ともいえます。

4. 冒険心がある

未知なる世界や、経験のない事をするのに、恐怖という感情はなく、寧ろ、楽しみしかないと言っても過言ではありません。何も考えず、悩むことがないように周囲から見られてしまうところもありますが、実は、ひとつひとつの冒険に対し、いつも自分に反省をしているところもあります。そんな反省することが大きければ大きいほど、自己嫌悪もあるのです。

人前で涙を流すようなことは基本しないタイプですが、涙を流してしまう場面もあり、その都度強くなっていくというのもいて座の特徴です。

5. 探求心がある

物事のからくりを知りたいと思うのは、いて座の長所でもあります。ある分野においては、持ち前の探求心のお陰もあって、突き詰めるタイプでもあり、博士なみに研究するところがあります。それは、事柄だけに対してではなく、人に対しても探求する癖があります。

つまり、お付き合いがある関係性の中では、相手をとことん知ろうと努力するところもあります。

6. 野性と理性がある

ケンタウロス族であるいて座の象徴となっている野性的な感性と、半分人間であった理性の両方を持っているのが、いて座であると言われています。精神も肉体も図りしれないバイタリティーを持っているので、周囲からは想像もできない野性的な行動力は、他の誰もが真似できるものではありません。

また、野性的に行動を積み重ねてもることができたとしても、理性を一定に保つことができるのは、いて座の長所ですね。

7. チャレンジャー

100%のうち99%失敗を繰り返していたとしても、残りの1%を信じてチャレンジする事を辞めないのが、いて座の長所であり、短所でもあります。時間をかけて失敗をくり返していたとしても、挑戦することを辞めないのがいて座です。失敗を繰り返していたら、辞めようと思うのは無理もありません。

ところがいて座の思考のパターンの中に行動しないと意味がないと思うので、挑戦を辞めたら、終わりだけど、挑戦をし続けていれば、必ず成功を手にすることができると思っています。

8. 気前がいい

お金やモノに対しての執着を持たないのが、いて座です。その為ケチケチしないタイプです、それどころか、身につけているものなどで、褒められると、褒めて呉れた人に惜しみなくあげてしまうところがあります。気前がよいので、大勢で食事や飲みに行ってもその場の代金は、支払ってくれるようなことも珍しくありません。

9. 自由奔放

弓矢のように縛られずに、思ったところへ飛んでいくのがいて座です。そのため、自由奔放なのがいて座なのです。このことから、何にも縛れずに囚われずに生きていくスタンスを持っています。そのため、協調性を重んじる現代においては、少々肩身の狭い思いをしないといけないと感じることもあるでしょう。

自分の人生に責任を取ることができれば、良いという考えを持っているのが、いて座なので自由の中にプライドも持っているのです。

10. 感覚で行動する

直感などの何となくという感覚で、行動することも珍しくありません。いて座は、綿密にスケジュールを立てるタイプではなく、感じたまま行動するタイプでもあります。その為、証拠はなく、先走ってしまうこともあり、本能で感じたまま行動するのがいて座の特徴です。感覚神経の興奮に訴えるような直接的な感じたことを大事にして、表現していくのがいて座です。

11. サッパリした性格

瞬間的に怒っても、後に引きずらないタイプです。基本的に、あまり怒りを表現することはなく、平和主義者でもあります。いつも新しいものを追いかけ、どこへ行っても、誰と一緒に居ても、その場に馴染むのも早く、その場の雰囲気や環境に溶け込むのが早いのが特徴的です。昔からの付き合いのような感じにさせる一面があります。

ひとつ、ひとつのことにこだわらずに、無頓着な部分があるので、誰とでもフレンドリーになるのが、いて座の長所でもあります。

12. 負けず嫌い

挑戦意欲が高いせいか、負ける事が嫌いです。器用なタイプではないので、負けると悔し涙を流すこともあります。失敗直後や、結果を残す事ができない自分に対して、苛立ちが隠せないのもいて座の特徴でもあります。自分を振り返って反省をして、激しく落ち込むタイプです。

一度、失敗をしたとしても、その先を諦めることはしません。寧ろ、次こそ負けないと努力をするのもいて座なのです。

13. コミュニケーションが豊か

初対面であっても、すぐに仲良くなれるタイプです。コミュニケーションの取り方も人に合わせてすることができ、一定ではありません。その人に合ったコミュニケーションを取ることができるので、あらゆるグループの人や、年齢や世代を感じさせないコミュニケーションが取れるのは、いて座の特徴です。

さらに、いて座は、感情的になる部分もありますが、基本はポジティブな性格なので、周囲の空気感を変えられるプラスな面の方が大きいです。

14. 楽天家

基本はポジティブな性格なので、次から次へと挑戦を続けられるのです。どんなネガティブなことが起きたとしても、軌道修正をしたり、冷静に判断していくことができるタイプでもあります。いて座は、弓矢のように飛び回る習性を持っています。

常に新しい事への挑戦を続けるタイプなので、ひとつのことにつまづいたとしても、クヨクヨしていられないのが、楽天家であるいて座の長所でもあります。

15. 正直者

素直なタイプなので、嘘をついたり偽ることができません。何でも正直に答えてしまうのが、いて座の特徴でもあります。いて座の正直さは、長所でもあり、短所でもあります。本当のことが全て良いストーリーではないので、知らなくても良かったということもなかにはあります。

とは言え、嘘を受け入れらない人にとったら、何でも正直に伝えてくれて良いという思考の持ち主の方もいます。いて座は、知っている事を黙っていられるタイプでもないのです。

16. 計画性がある

色々な経験が増えてくると、計画をしようとしなくても知らない間にその能力が備わるというのが、いて座の特徴なのです。基本の性格的なところで、負けず嫌いなところと、挑戦者であることから、挑戦を辞めることは一切ありません。しかし、失敗をして悔しい思いをするのも、嫌なので、自然と道筋を立てているのがいて座の特徴です。

次から次へと挑戦を続けるタイプなので、周囲の人から見ると、無計画に行動を繰り返していると誤解をされていることもあるようです。

17. 飽き性

中途半端だと思われてしまうことありますが、好奇心旺盛なので、やる前から諦めたり、断ったりするタイプではありません。とりあえず挑戦しようと思うのがいて座の特徴でもあります。とは言え、やってみて自分に合わないと思ったら、すぐに手放すことをします。

一気に興味が無くなるので、飽き性だと思われてしまう事もあるでしょう。大抵の人は、初めて行う前に色々考えると思いますが、いて座の人は、やった後で考えるという一面もあるようです。

18. 好奇心旺盛

何にでも興味を持つタイプなので、とても好奇心旺盛な一面があります。未知なことや、経験したことがないことは何でもやってみたいと思うタイプでもあります。言ってしまうと、少し欲張りな性格なため、常に新しいことを探しているというところもあります。新しい商品や、新しいスポット、新しい食べものなど、察知するのも早い傾向にあります。

19. 知識欲旺盛

知識というのは、分野を問わず膨大にあるものなので、大抵は興味のある分野のみ知識が豊富になる傾向があると思います。しかし、いて座は知識欲旺盛なのであらゆる分野について、情報収集している傾向があります。

興味のある幅が広いので、いて座は、知識王になっていることも珍しくないでしょう。何を聞いてもある程度のことは、分かっているのもいて座の特徴です。

20. うっかり者

人からの頼み事は基本的に、断らずに引き受けるのがいて座の特徴です。頼みやすく、ふたつ返事で引き受けてくれるので、とても言いやすい部分はありますが、何でも引き受けてくれますが、引き受けた事を完璧にやり切るタイプではなく、うっかり忘れていることが多いのが短所と言えます。

大事なことを頼むと後先、大変なことになるので、やってくれたらラッキーくらいの気持ちで依頼をすると物事がスムーズにあるでしょう。

射手座の恋愛傾向7個

行動力があるいて座の基本的な性格は、恋愛にはどのような影響を示すか。弓矢はブーメランと異なり、一度放たれると戻ってきませんよね。いて座に限らず、基本的な性格や恋愛傾向などは、星座の影響を受けているものです。それは、無意識の行動や価値観を形成していることもあるので、意識することで、変えることは可能です。

そこで、いて座の基本的な恋愛傾向についてまとめたので、参考にチェックしてみてくださいね。

1. 追うタイプ

いて座は男女問わず、追いかけられるより、追いかける方が好きです。自分が狙った獲物を逃がさないのは、ケンタウロス族が操った弓矢のおように、狙った異性を落とすのに全力でエネルギーを注ぐタイプです。一目ぼれも多く、見た目で恋に落ちやすいのも、いて座の特徴です。

いて座は、視野が広くなく、目の前のことに必死になるタイプなので、追いかけられたとしても気づかないというのが、いて座の特徴でもあります。

2. 野性的

好きな人には、気持ちをストレートにもうプッシュするタイプです。また、周囲のことを気にせず合樹氷原をするタイプで、草食系男子が多い現代には、貴重な肉食系男子なのです。野性的なのは、シングルの時に発揮されるものだけではなく、恋人がいても常に獲物を狙うハンターのように、素敵な異性に目を奪われることも珍しくありません。

そのため、男性であれば、信号待ちでかわいい女の子を目で追っていたり、女性であれば、かっこいい男性が彼氏の目の前に現われたとしても、目がハートになるなんてことは、日常的なことだと言えます。

3. 尊敬できることが条件

いて座の人は恋愛のうえで、長続きしないと言われるほど、飽きっぽいところがあります。挑戦し続けてバイタリティーに溢れているところに関しては、素晴らしいと思われていますが、三日坊主であることも否めません。ところが、パートナーが尊敬できる人であれば、話は違います。パートナーに尊敬をしている場合は、長続きしますからね。

いて座は純粋で、正直であること素直さは、単純に人として尊敬できる人がパートナーである場合は、相手に対して敬意を持って接する一面もあります。

4. 自分スタイルの恋愛

自由奔放で、固定概念や世間が決めたような恋愛関係などに興味を示さないのがいて座です。居心地の良いと思う恋愛スタイルを守るところがあるので、周囲から驚かれるような恋愛の価値観を持っているケースもあります。そのため、いて座の思う恋愛の価値観に共感してくれる人でない限り、長続きしないケースも珍しくありません。

いて座は自らの枠を決めて行動するタイプではありません。比較的、柔軟に対応することができるので、自分の恋愛スタイルは常に、自由であるというのがいて座の恋愛の価値観です。

5. 魅力的で人気者

常に挑戦をし続けるタイプでもあるいて座は、年齢や環境に囚われない生き方に興味や関心を持つ人もいます。更に、常に向上心を持って行動するいて座に、魅力を感じる異性も多く、人気者であることも。また、褒められると調子にのるタイプでもあり、そんなところがお茶目だと可愛がられる部分があります。

精神的にも肉体的にバイタリティーに溢れた人なので、憧れに想う異性も多いのではないでしょうか。どんなことにも果敢に取り組む姿勢に、恋に落ちる異性や、守りたいと思われることもあるでしょう。

6. 束縛嫌いで浮気性

自由人であるいて座は、思った時に思ったところへ突っ走るタイプなので、行動の制限をされるとストレスが溜まります。自由奔放なので、理性的というよりは、本能でつき進むタイプなのです。欲望のままに快楽的な関係を求めてしまうこともあるようです。

パートナーがいたとしても、気になった異性がいたら迷わずアタックする一面もあります。とは言え、飽きっぽい性格なので、昨日の今日で気持ちが冷めるということも珍しくありません。

7. 駆け引きはできない

正直者で純粋な一面があるので、駆け引きなどはできません。気になった異性がいたら、猛アプローチする方法しかできません。押してダメなら引いてみるということは絶対できません。押したら、押しっぱなしです。どこか、子どもっぽいところがありますが、そんな正直で純粋でまっすぐな、いて座のアプローチに恋に落ちる人も多いのです。

いて座は、直球でストレートに気持ちを伝えてくるので、何のひねりもありませんが、まっすぐで信用できるという好感度もあります。

射手座の男性の性格と恋愛

いて座の男性は、自立した女性が好みです。自分をしっかり持っていて、依存しないタイプの女性に心を惹かれるでしょう。というのも、いて座の男性は、まっすぐで素直なところがあります。おもいたったらすぐに行動するところは、無計画だと言われるところもありますが、本能のままに動くところが、まさに少年のよう。

そんな、いて座の男性を大きな愛で包み込むような自立した女性は、優しくサポートしてくれるので、お互い、打ち合わせなしで「あ、うん」の呼吸を取ることができるのでしょう。

もともと、追いかける恋が好きないて座にとって、思いの強い女性より、構えていてくれるような存在に自然と心を惹かれる傾向にあります。

また、ロマンを追いかけるのが、いて座の男性の特徴でもあります。現実的な思考を持つ男性が良いという人もいれば、夢のない男性に興味を示さないという女性がいるのも事実。いて座の男性はそのような女性に心を奪われるのでしょう。

射手座の女性の性格と恋愛

いて座の女性は、サバサバしているのが特徴的です。女性らしさよりも付き合いやすさが重要なのです。なので、常にベッタリいつも一緒。というスタイルを好みません。お互い自由であることを望み、切磋琢磨できる関係が理想的でもあります。切磋琢磨は良いのですが、自由奔放な部分においては、目移りしてしまうのもいて座の女性の特徴です。

いて座の女性は、消極的な内気な女性とは正反対の肉食系女子です。気になった相手には、アプローチするのも早く、気づいたら告白をしているということも。気さくなところがあり、人が寄ってくるタイプで、面倒見もよく、親身になった相談にのる優しい一面もあります。そんなところが姉御肌だと言われる部分でもあります。しっかり者ではありますが、好きな男性の好みは、包容力のある年上の男性を好む傾向にあります。

また、知識欲旺盛ないて座は、自分より知識が豊富で賢い人を好みます。基本的にルックスなどの身見た目などで、人を好きになるということはないですね。

射手座の恋愛の相性

相性が良いのは、おひつじ座、しし座、てんびん座、みずがめ座です。
相性が普通なのは、ふたご座、さそり座、いて座、やぎ座です。
相性が悪いのは、おうし座、かに座、おとめ座、うお座です。

射手座の結婚

こどもの面倒は良く見るし、楽しむことは上手ないて座は、良い父親と母親であるのですが、同じ環境でいることに飽きるタイプでもあるので、結婚すると離婚率が高いのも、いて座であると言われています。

というのも、基本的に束縛が嫌いないて座は、結婚することで、束縛される事がとても多いので、窮屈になると言われています。常識に縛られることが嫌いなので、双方が良いと思えば、お互いに好きなことをしながら婚姻関係を築く、週末婚などの新しいスタイルを確約するタイプでもあります。常識に囚われないので、自分の結婚のスタイルを作っていくでしょう。

また、結婚が長く続く秘訣は、夫婦で楽しめることを作っていくことでもあります。いて座は、新鮮なことが好きな星座です。つまり、結婚後も二人の共通の趣味や新しいことを常に発見できると良好な関係を築くことができるでしょう。とにかく、マンネリ化が一番の大敵であると言えます。

射手座の仕事・適職

いて座は、デスクに座って1日過ごすような仕事は向いていません。仕事は決まった時間だけ拘束されるものよりは、動きまわっている仕事が向いており、仕事の内容に多少なりとも変化がある仕事を好むのも、いて座の特徴であります。いて座は、自由な発想を活かせるような仕事が天職でもあり、世間の価値観に押さえつけられるような仕事は、息が詰まるでしょう。

<適職>
判事、ジャーナリスト、教師や塾の講師、教授、大学職員、司書、法律家、弁護士、講演家、出版業、ドライバースポーツ関係、介護、旅行、アウトドア関係などがあります。

いて座は、常に新しいことへ挑戦をすることで、自分らしくいられるというところがあります。変化があることや、手ごたえを感じる事ができると楽しくてしょうがないとおもうことでしょう。偉大な夢を持ちビジョンに向けて突っ走るいて座は、まっすぐに進むことで仕事においても成功を成し遂げることでしょう。

射手座との人間関係・付き合い方

子供の扱いが天才的ないて座は、過保護的ではなく、適当さ加減が上手いのです。ベタベタしないから、子供に好かれる傾向があり、子どものようにひとつのことを長く続けて楽しむより、短期的に色々なことをする関係が長く付き合えるのもかもしれません。

12星座の中で最もガサツで、行き当たりばったりの行動をするところがあると思えば、一人で単独行動をするので、グループで計画をして行動することが難しい一面もあります。社交的で人当たりは悪くないのですが、細かいことは気にしないタイプなので、神経質な人とは、付き合えないタイプでもあります。

いて座は、どんなに親しくなっても一定の距離を大事にするところがあります。そのため、親しき仲にも礼儀を持つタイプであると言えます。いて座は、それぞれ違った価値観をもっていることを尊重し合えるので、安心して付き合えるでしょう。

射手座の男性・女性の芸能人・有名人10人

自由を満喫するいて座は、行動力があり、常にチャレンジをしているとても素晴らしい一面がありますよね。また、自由奔放だからこそ、これまでの常識とかけ離れても、ビジョンを実現してくるいて座は、とても魅力的な星座でもあります。

そんないて座をさらにイメージしやすく、芸能人や有名人をまとめてみました。では、早速芸能人や有名人のいて座の人は、どのような人なのかチェックしてみてくださいね。

1、小室 哲哉さん
2、松下 幸之助さん
3、市川 海老蔵さん
4、綾小路 きみまろさん
5、レイザーラモンHGさん
6、道端 アンジェリカさん
7、観月 ありささん
8、和久井 映見さん
9、辺見 えみりさん
10、吉川 ひなのさん

まとめ

いかがでしたでしょうか。音楽家のべートーベンもいて座です。耳が不自由になったが、持ち前のバイタリティーで、作曲を続けてきました。そんな常識からかけ離れた才能を持っているのもいて座なのです。自らを信頼し、信じて夢を追い求めて、実現できるパワーを持っているいて座の特徴を知って、上手なお付き合いをしてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


魚座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

魚座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

この記事では魚座の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。恋愛は特に詳しく、男女別の傾向であったり相性の良い星座、結婚の運勢についても説明していますので、今後結婚について気になる方はぜひご覧ください。


水瓶座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

水瓶座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

この記事では水瓶座の性格的特徴や男女別の恋愛傾向、また人間関係や相性の良い星座についてもご紹介しています。コミュニケーションが難しく感じた時は参考にしてください。また適職についても説明していますので、今の仕事が合わないと思う場合、転職を考えられる際には役立ててください。


山羊座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

山羊座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

毎日テレビで目にする機会のある星座占い、この記事では山羊座の性格的特徴を20個まとめています。その他にも気になる恋愛傾向や人間関係、相性のいい相手についてもご紹介。人付き合いがイマイチ苦手に感じる方は是非見てください。


蠍座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

蠍座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


天秤座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

天秤座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

誰でも1度は星座占いをしたことがあるはず。毎日の運勢だけでなく、星座によって性格そのものを占うことも出来るんですよ。この記事では天秤座の性格的特徴や恋愛傾向、適職から相性の良い相手まで細かく分析してまとめています。


最新の投稿


O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

血液型や性別、生まれた順番の組み合わせによって性格や恋愛傾向が変化します。この記事ではO型長男の性格的特徴や恋愛傾向、更に相性占いからO型長男の好きなタイプについてご紹介します。O型長男の落とし方についてもお話ししますのでぜひチェックしてください。


A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

血液型によって性格が異なるというのはよく聞く話ですが、性別や生まれた順番によっても性格が変化することは知っていましたか?この記事ではA型長男の性格的特徴や恋愛傾向、さらに相性占いからA型長男へのアプローチ方法をご紹介します。


血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

好きな人や気になる異性の血液型とあなたの血液型は、血液型占いではどのような相性なのでしょうか。この記事では、全パターンの組み合わせを血液型相性ランキングにしてご紹介します。彼氏・彼女との恋愛や結婚の相性の参考にもしてみてください。


月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べるとまだあまり知られていない月星座占い、詳しく運勢を占えるので最近人気なんですよ。この記事では月星座が魚座の男女の性格的特徴や恋愛運、さらに仕事運から金脈まで占い結果をまとめています。相性占いもできますので気になる相手がいる方はぜひチェックしてみてくださいね。


月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べると知名度の低い月星座占いですが、詳しい占い結果がわかることで最近人気なんですよ。この記事では月星座が水瓶座の男女の性格的特徴や恋愛運、仕事運、さらに金脈から相性占いまでまとめています。