水瓶座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

水瓶座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

この記事では水瓶座の性格的特徴や男女別の恋愛傾向、また人間関係や相性の良い星座についてもご紹介しています。コミュニケーションが難しく感じた時は参考にしてください。また適職についても説明していますので、今の仕事が合わないと思う場合、転職を考えられる際には役立ててください。


水瓶座(みずがめ座)は、1月20日~2月18日が誕生日の方です。
金色に輝く体の美少年みずがめ座のモデルとされているガニメデスです。ある国の王子として暮らしていると、大きなくちばしをしたワシに加えられ、オリュンポスの神々の山へ連れて行かれました。このときワシに変身していたのがゼウスです。

神々が毎晩、宴をするときにお酒をついでくれる役目として、ガニメデスが選ばれました。ガニメデスは神様に仕えることは、光栄なことだといいましがた、国においてきた国王と王妃を気にかけると、ゼウスは国王と王妃にガニメデスのことを伝え、悲しまないように星として天にあげたそうです。

そんな、神話からの影響は、水瓶座(みずがめ座)にとってどのようなものか、早速チェックしてくださいね。

水瓶座の性格的特徴20個

守護星は、天王星であり、エレメントは「風」です。風というエレメントは、みずがめ座の大部分として大きな影響を与えています。また、みずがめ座は、アクエリアスの時代との繋がりを持つ星座でもあります。アクエリアスの時代は、文明が発達し、全てが機会化したことに腹を立てた神様によって、沈められた幻の都市として伝説が残っています。

そんな、アクエリアスの時代との繋がりを持つみずがめ座は、どのような性格の特徴をしているのか、チェックしてみてくださいね。

1. 理屈っぽい

いいわけが必ず先に出るタイプなので、周囲からは理屈っぽい人だと言われるところがあります。物事を柔軟に受け取ることよりも、無理やりこぎつけた理由や、素直なところに欠けているところがあり、周りの人と、言い争いになることも珍しくありません。つじつまが合わない話をするのは、みずがめ座の特徴だと言えます。

2. 自由主義

みずがめ座は、自分のタイミングで思ったように思ったままに行動したいと思う自由主義者です。時間に束縛されることも、他者に束縛されることも嫌う傾向にあります。みずがめ座は、自由に行動できることが好きなので、誰かの支配下に置かれた状況にいるとストレスを溜めてしまいます。

自分の心の思うままに行動をするタイプでもあるので、規則的なことや、一般的な常識という枠に縛られると、反逆するタイプでもあります。

3. 知的

エレメントに風を持っているみずがめ座は、情報量が多いことでも知られています。情報は自然と入ってくることもあり、知識が自然と増えているというところもあります。

また、頭の回転も早く、飲み込みが早いのも特徴的で、初めて言ったことも少し言っただけですぐに理解できます。ところが、みずがめ座は、自分ができることは、他者もできて当然だと思うところもあり、できない人に対して冷ややかに見てしまう傾向もあるようです。

4. ユニーク

ちょっと変わった思考を持ち、行動をする一面があります。みずがめ座は特別であることを好むので、他者と同じでないことに意味や価値を生み出す傾向にあります。みずがめ座は、ちょっと人と違う部分はありますが、本質を知ると多くの人に愛される才能を持っています。

面白い事を言ってみたり、ふざけてみたり、その場を盛り上げるムードメーカー的な存在になる一面もあります。考え方も人と少し違って、ユニークで面白みがあるところに魅了される人もいるでしょう。

5. クールで個性的

みずがめ座は、腰が低く誰にでも頭をペコペコさげるようなタイプではないので、親しみやすいタイプではありません。どちらかというと、カッコつけたがるところがあり、クールに見せている部分があるでしょう。

また、不特定多数の人と同じ意見を大事にするより、人と異なる意見や価値観を持っている事で、周囲から、「変わっているね」と言われることもあります。そんな個性的な部分を受け入れてくれる環境を好むので、受け入れられない人とは関わらないのもみずがめ座です。

6. 博愛主義者

良く言えば心が広く、多くの人を受け入れることができると思われることもあるようですが、自分の想いを相手の想いが同等であることを望むのも、みずがめ座の特徴です。とは言え、小さな枠に拘らずに自分で枠を決めることがないみずがめ座は、色々なことに囚われずに、お互い助けい合いの精神を持つべきだと考えているところもあります。

自分と異なることで、排除するのではなく、違う事を認め合うことができる思考の持ち主でもあります。

7. 論理的

みずがめ座は、頭が良いので、複雑な事も簡単に解きほぐすことができるタイプでもあります。そのため、説明などをすると、非常にシンプルで分かり易かったりするのも、みずがめ座が複雑なことをシンプルに伝える能力を持っているからなのです。

みずがめ座は、常に落ち着いており、自分のペースを守るところがあります。そのため、どのような場面に遭遇しても、パニックになってしまうということはないでしょう。物事を論理的思考で片づけるタイプです。

8. キャパが広い

みずがめ座の長所でもあるのが、キャパの広さでもあります。受け入れる容量が広いので、大抵のことを受け入れることができる広さを持っています。また、いちいち驚くこともなく、どっしりと構えているところがあります。趣味や嗜好の幅も広く、偏ることが無く、偏見を持つことも在りません。

みずがめ座は独性的な部分もあり、協調性にかけるところはありますが、相談事などをされると、耳を貸し親身に聞いてくれる心の広さを持っています。

9. 協調性が無い

人と同じことをすることが嫌いです。皆と足並みを揃えるなんてことが苦手で、個性を大事にするのもみずがめ座の特徴でもあります。世の中の流れとして、協調性を大事にしたいと思う考えを持っている人が多いこともありますが、協調性は悪い組織に入れば、悪い方向で流されてしまうものです。

みずがめ座は、自分の考えを持っているので、周りに何を言われたとしても、自分の思うままに考えて、行動するタイプでもあります。

人と同じことをすることが嫌いです。皆と足並みを揃えるなんてことが苦手で、個性を大事にするのもみずがめ座の特徴でもあります。世の中の流れとして、協調性を大事にしたいと思う考えを持っている人が多いこともありますが、協調性は悪い組織に入れば、悪い方向で流されてしまうものです。

みずがめ座は、自分の考えを持っているので、周りに何を言われたとしても、自分の思うままに考えて、行動するタイプでもあります。

10. 単純で素直

自分を受け入れてもらえると、心が解放されてしまうみずがめ座は、褒められると嬉しくなります。例えば、昨日は悪口を言われたり、卑下されていたとしても、今日になって必要とされたら、心を動かされてしまうところがあります。

もともと、キャパが広いので、昨日の今日で気持ちが変わったとしても許せる気持ちを持っています。しかし、そんなみずがめ座を心配している人にとったら、関わらないほうが良いと思っても、気持ちを許してしまうので、親身になればなるほど、振り回す傾向にあるので、その辺は短所といえます。

11. 常識に囚われない

みずがめ座は、客観的に周囲の人が当たり前だと思うことに囚われない自由な発想と行動をするところがあります。みずがめ座にとって「常識」というフレーズを極端に嫌う傾向にあります。

不特定多数の意見が常に正しいと思っていないので、常識という枠を押し付けると反論する場合もあります。基本的に他者と争う姿勢は見せませんが、攻められると意固地になる部分もあるので、良い印象から遠ざかってしまうこともあります。

12. 寂しがり屋

誰かに必要とされたい、誰かに褒められたい、認められたいという気持ちを持っていて、一人ぼっちでいることが寂しいと思うのも、みずがめ座の特徴でもあります。個性的なので、一人になってしまうことも多々ありますが、本当は、誰かに強く愛されたいと思う寂しがり屋な、一面もあります。男女共に寂しいと思う気持ちが強いので、人によっては、重い存在だと思われてしまう事もあります。

13. 発想力が豊か

斬新な提案をしたり、思いつかなかったような展開を発想することが得意です。道筋を立てたことが、スムーズでなかった場合、新たな道筋を立て、違うルートで物事を考える能力を持っています。

みずがめ座は、小さな枠の中で考えるタイプではないので、広い視野を持って物事を見通す力を持っています。そのうえで、発想力が豊かになり、無限の可能性を期待させることができるポジティブさは、みずがめ座の長所と言えます。

14. 個性的

10人いれば、10人の価値観があり、10人の思考や行動傾向があると思うのが、みずがめ座の考え方なのです。“自分らしさ“を大事にするところがあるので、個性というものをとても重視しています。

個性はかけがえのないものだと認識している部分があるので、みずがめ座は広いキャパで多くの人を受け入れることができるのかもしれません。また、自分が周囲を受け入れるのと同時に他者からも受け入れられないと寂しさを覚えるのが特徴的です。

15. 承認欲求が強い

認めて欲しいという気持ちが強いので、おだて乗りやすいのもみずがめ座の特徴です。根が素直でまじめ、おまけに単純なところがあるので、本音と建て前で、褒められたり、認められたようなことを言われると気持ちがなびくところがあります。みずがめ座は、承認欲求が強いので、上下関係などの支配というワードを嫌う傾向が強いのです。

16. 独創的

オリジナルな考えを持っており、それを形にすることが得意なのが、みずがめ座の特徴でもあります。他の人は想像もできなかったことや、あったらいいなと思ったことなど、世の中になかったものなどを形にすることができます。

みずがめ座は研究熱心なところがあるので、他の人とは違う視点であらゆる分野で役に立つことや、これまで考えられなかった方法をみつけることができるのです。

17. 頭脳派で、わりきり上手

頭が良く回転も速いので、飲み込みが早いのも特徴的です。また、どんなことに対しても、深入りせずに割り切ることが得意で、それはそれ、これはこれ、という感じで、物事を判断する冷酷さもあります。

職場などで仲良くなっても、プライベートでいるときに偶然、町ですれ違ったとしても、親しげになることはないでしょう。オンとオフがしっかりと分けられている事もあります。

18. 好奇心が強い

自分が気になったものに対しては、とことん追及するタイプでもありますが、比較的あらゆる分野の情報が耳に入ってくるでしょう。興味があるかは別として、色んなことを知っておきたいと思うのもみずがめ座の特徴なので、何でも首を突っ込んでくる傾向にあります。

また、新しい事に関心を持つタイプなので、情報に早く、トレンドや日本初上陸系のものにも敏感で、いち早く体験をしているケースもあります。

19. 社交的

基本的には、キャパが広いのでどの分野の人とも交流を図ることができます。老若男女問わず、コミュニケーションをとることができるのも、みずがめ座の特徴だといえます。人とのお付き合いには積極なタイプなので、自分と共通がない人とも、交流をすることができます。

また、人と一緒に過ごす時間が楽しいと感じる部分も大きいようで、時間に縛られず、好きなだけ、楽しいことに意識をしていたいということもあります。

20. こだわりが強い

自分のこだわりたい部分に対して、他者から意見を言われる事を嫌う傾向にあります。自分の思っている通りに、思ったことについて追及したいので、自由に考える事ができることを望むのも、みずがめ座の特徴なのです。

また、自分がこだわったことに大抵、他者から笑われたり、非難される事も嫌いですし、周囲に受け入れてもらいたいと思うので、こだわりが強いのも特徴なのです。

水瓶座の恋愛傾向7個

ギリシャ神話にある神の使いとなったガニメデスは、美少年だったと言われています。また、自分の意思とは別に、神々の使いを頼まれ、それならそれで良いと受け入れることができた心の柔軟さは、みずがめ座の恋愛に対する価値観などにも影響を及ぼしています。また、予告なしに大切な家族と離れ離れになったことで、家族を心配した心の優しいみずがめ座は、どのような恋愛傾向にあるのでしょうか。早速、まとめたのでチェックしてみてくださいね。

1. 押しに弱い

みずがめ座は、強い意思や物欲、自我というものよりも、その環境、状況や人に流されることもあります。絶対にこうでなくはいけないという考えを持っておらず、その時、その時で感じ方や行動が変化する特徴もあります。

なので、大して好きなタイプの人でなくても、相手からもうアプローチされると、お付き合いをしてしまう関係も珍しくありません。恋の駆け引きなどはできないタイプで、基本的に押しに弱いところがあります。

2. 理想のタイプは明確だが寛大

理想のタイプは明確です。ルックスにおいては、二次元の世界のような完璧な人を好む傾向にあり、現実の世界では理想のタイプを探すことが不可能だと感じることもあるでしょう。とは言え、どのような相手であっても寛大に受け入れることができるのも、みずがめ座の特徴であるといえます。

どんな人と付き合ったとしても、自分のペースに相手を引きこむのが得意です。おおらかなように見えて、強い強制力をもっていることもあります。

3. 束縛は嫌い

自由奔放なみずがめ座にとって、束縛されると本来の自分ではなくなってしまうということもあります。行動の制限や好きなことに充てる時間の制限をさせると、ストレスを溜まる傾向にあります。恋人とは、常にベタベタと一緒にいたいというタイプではありません。

そこは友達のような感覚を持ち、フランクにお互いの時間を尊重し合える関係を好む関係を築きたいと思うでしょう。そのため、相手に対しても束縛はしません。

4. 本能的

好きな人としか結ばれたくないというタイプではなく、成り行き任せであっても何とも思わないところがあります。動物的なところがあるので、深く考えなくてもスポーツ感覚で、一夜を過ごすこともできてしまうのが、みずがめ座の特徴でもあります。例え、好きでもない相手であっても、それとこれは別として考えるタイプなので、同じ思考をもっていないと理解できない部分があるかもしれません。

5. 友情の延長線

長い間友人関係だった相手とお付き合いをするパターンが多いのも、みずがめ座の特徴でもあります。気心しれた相手と友人のような、恋人関係でいることを望むのもみずがめ座の特徴なので、好きな相手にときめきを求めたり、ロマンチストな演出やサプライズを準備するタイプでもありません。

友人のような関係で、恋人同士になるケースがあります。それは、付き合ったからと言っても、急に恋人同士のような関係になることはなく、友達の延長戦にいるという感覚なのです。

6. 冷静を保つ

パートナーに対しても、受け身でいるようにみせていることがあり、感情的になることはありません。みずがめ座は、誰かによって感情が乱される事は基本的にありません。むしろ、感情的になりそうなことがあたら、そこは本能で近寄らないようにしたり、それ以上か変わらないところがあるので、自由でいる限り、恋人と喧嘩で言い争いになるというのは珍しいと言えます。みずがめ座は、いかなる場面においてもクールに見える程、冷静さを保つところがあります。

7. 不器用だけど一途

みずがめ座は、恋多いタイプではありません。受け入れ上手なところがあり、恋愛においてもキャパが広いのが特徴的ではありますが、お付き合いをしたら、一途な一面を持っています。とは言え、恋愛においては不器用なので、素直に気持ちを理解されることも苦労することでしょう。

相手の気持ちについては、疎い部分があり、異性の気持ちに鈍感ではあり、不器用な面が目立つことはありますが、真面目な部分もあるので、好きな人がいて、他の人を好きになるということはないです。

水瓶座の男性の性格と恋愛

みずがめ座の男性も、寛大な性格なので、感情的に行動するタイプではありません。例えば、友人と好きな人が一緒だとしても、出し抜こうとはせず、相手に譲るタイプです。基本はクールに振舞っていることもあり、異性から人気を集める事もあります。しかし、恋人にする関係で望むことは、フレンドリーな感覚で一緒に居られる関係を好むのも、みずがめ座の男性の特徴でもあります。

ドロドロした関係を好むタイプではないので、何か問題がありそうな恋愛はしないタイプです。とは言え、悪気は無く、関心を持ったらふらりと気持ちがいくこともあります。そんな、一面を受け入れることが出来る人でないと、争い事に発展するので、注意が必要であるといえます。

みずがめ座の男性は、恋愛体質の女性とは、長続きしません。束縛されたり、自由を奪われる事が苦手だということ、愛情表現をこまめにするタイプではなく、どちらかというと、淡泊な性格なので、自由でいさせてくれる女性とは相性がよいでしょう。

水瓶座の女性の性格と恋愛

みずがめ座の女性は、受け身であることが多く、自分から告白をしたり、アプローチをかけるタイプではありません。また、お付き合いをしても、常にベタベタと一緒にいることを好まず、ポジティブで明るい性格なので、異性からも人気を集める傾向にありますが、お互い依存しなわない関係を好みます。

みずがめ座は、寛大な心を持っているので、相手を受け入れることを自然とします。そのため、キャパが広いというのも特徴的です。頭が良いみずがめ座にとって、会話をしていて楽しいと思うのは、パートナーとの会話です。話していて楽しいと思うのは、相手の会話のキャパが広いと一緒に過ごす時間が楽しいとかんじるでしょう。

みずがめ座の女性にとって、恋人に求める事は、精神的な繋がりを求めるので、イチャイチャしたり、何かしてもらうことにフォーカスするタイプではないのです。

水瓶座の恋愛の相性

みずがめ座と相性が良いのは、おひつじ座、ふたご座、てんびん座、いて座です。
みずがめ座と相性が普通なのは、しし座、やぎ座、みずがめ座、うお座です。
みずがめ座と相性が悪いのは、おうし座、かに座、おとめ座、さそり座です。

水瓶座の結婚

恋愛においても、淡泊なので、結婚しても淡泊であることは変わりません。寧ろ、自分の自由を許してくれる関係であり、お互い束縛せずに自立した関係でいることを望みます。また、みずがめ座は、結婚という形式的な形にこだわるタイプではありません。本当の意味で心との繋がりを求めているので、心が通じ合っていれば、何ら問題はないと感じているでしょう。

みずがめ座の特徴としても、自分の独特なテリトリーに他者が入ってくることを好みません。そのため、同棲をしていたとしても、その先に必ず結婚があるというわけではないのです。更に、人との繋がっていたいと思うみずがめ座は、例え別れた相手であっても、会うこともあります。そんな一面を寛大に受け入れる事ができる関係であることも重要かもしれません。

みずがめ座にとって、結婚はかなりハードルが高くなり、色々なことを制限されることを受け入れるまで時間がかかるでしょう。

水瓶座の仕事・適職

みずがめ座のエレメントは「風」なので、情報に関連した仕事や、電気関係などの光に関係する仕事が向いています。手先が器用で、細かい作業なども得意な傾向にあります。向いていない職業としては、サービス業などの接待業は向いていません。また、腰を低く頭を下げるような仕事も向いていません。

みずがめ座は、アクエリアスの時代と繋がりがあり、文明が発達しすぎて地中に埋められた近代化都市です。物質的に生活が潤ったといわれるような仕事にやりがいを感じるのも、みずがめ座の特徴です。

<適職>
著述業、作曲家、コラムニスト、美術デザイナー、WEBデザイナー、グラフィックデザイナー、カメラマン、ジャーナリスト、観光・サービス業、パイロットなど航空関連、プラネタリウム、博物館勤務、放送局勤務、通信士、発電所・電力会社勤務、天文学関連、占星術師、宇宙関連の仕事、電気・電波・電子関連の仕事、マニア的研究家、心理学者や科学者などの学者、調査関係、技師、IT関連の仕事、企画・商品開発の仕事などです。

みずがめ座は、自由な発想と縛られない環境にいることで居心地の良さを感じることができるのです。

水瓶座との人間関係・付き合い方

博愛主義者でもあるみずがめ座は、こころが広く多くの人の心に訴えかける部分もあります。寛大なのは、素晴らしいことではありますが、周囲を振り回すこともあります。それゆえに、周囲に不快な気持ちをさせていることもありますが、みずがめ座の根本は、小さなことにこだわらずに、「みんな、仲良くすればいいじゃない」という考えを持っています。とは言っても、それぞれの事情もあるわけで、関与する人にとったら、些細なことも積み重なり、感情的になることもあります。

そこで、みずがめ座の人とコミュニケーションを取るのであれば、“こういう人なのだ“という寛大な気持ちを持っていないと、いちいち腹を立てる部分がでてきます。みずがめ座と良好な関係を築くには、とにかく話し合うことが重要だと言えます。

水瓶座の男性・女性の芸能人・有名人10人

みずがめ座は、発明的な思想を持っており、自由主義者でもあるみずがめ座は、努力をしようと意識しているというより、本能的に研究することが当たり前だという特徴があります。また、自由でありながらも、人からは評価されていたいという一面があるので、世の中に何らかの貢献をしている人が多いことでも知られています。つまり、自分がしないと思う事と人のためになっていることが一致していることが多いのでしょう。そんなみずがめ座である有名人や、芸能人をまとめてみたので、早速チェックしてみてくださいね。

1、葉加瀬 太郎さん
2、エイブラハム・リンカーンさん
3、クリスティーナ・リッチさん
4、フィリップ・フランツ・フォン・シーボルトさん
5、トーマス・エジソンさん
6、チャールズ・ダーウィンさん
7、ローラ・インガルス・ワイルダーさん
8、ロナルド・レーガンさん
9、フランツ・シューベルトさん
10、フランクリン・ルーズベルトさん

まとめ

いかがでしたでしょうか。ギリシャ神話の話にある流れに身を任せた美少年は、寛大ですよね。それは、みずがめ座の性格的な特徴の中で、大きな影響があるということなのです。12星座ある中で、個々に色々な特徴をもっているものなので、それぞれの特徴を知ることで、より良い人間関係を築くことができるでしょう。ここでの記事によって、あなたの未来に少しでもお役に立てたら嬉しく思います。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


魚座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

魚座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

この記事では魚座の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。恋愛は特に詳しく、男女別の傾向であったり相性の良い星座、結婚の運勢についても説明していますので、今後結婚について気になる方はぜひご覧ください。


山羊座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

山羊座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

毎日テレビで目にする機会のある星座占い、この記事では山羊座の性格的特徴を20個まとめています。その他にも気になる恋愛傾向や人間関係、相性のいい相手についてもご紹介。人付き合いがイマイチ苦手に感じる方は是非見てください。


射手座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

射手座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

星座占いは最もポピュラーで知名度も高い占いといえますが、1日の運勢だけでなく元々の性格がわかるということは知っていましたか?この記事では射手座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や人間関係についてもご紹介します。


蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


天秤座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

天秤座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

誰でも1度は星座占いをしたことがあるはず。毎日の運勢だけでなく、星座によって性格そのものを占うことも出来るんですよ。この記事では天秤座の性格的特徴や恋愛傾向、適職から相性の良い相手まで細かく分析してまとめています。


最新の投稿


ソウルナンバー6の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー6の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバーは自分の性格的特徴や恋愛傾向、さらに結婚運から適職までこまかく占うことができます。この記事ではソウルナンバー6の占い結果と、他のソウルナンバーとの相性についてまとめています。同じ数字の芸能人も紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。


ソウルナンバー5の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー5の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

生年月日から分かるソウルナンバーで、自分の性格的特徴や恋愛傾向について詳しく知ることができます。この記事ではソウルンバンバー5の占い結果をまとめています。結婚運や適職についても解説していますのでぜひ見てください。


ソウルナンバー4の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー4の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバーでは自分の性格や恋愛傾向について細かく分析する事ができます。この記事ではソウルナンバー4の占い結果についてまとめています。自分の適職や結婚について知りたい方、また他の数字との相性について気になる方もぜひ見てください。


ソウルナンバー3の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー3の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

生年月日から分かるソウルナンバーで、自分の性格や恋愛傾向について知ることができます。この記事ではソウルナンバー3の運勢についてもまとめています。結婚願望のある方や自分に向いている仕事について知りたい方はぜひ見てください。


職場恋愛のきっかけ20個を男女別に解説!脈ありサインとアプローチ方法

職場恋愛のきっかけ20個を男女別に解説!脈ありサインとアプローチ方法

職場に気になる男性がいるけれど、声をかけるきっかけがなくいつまでも平行線…なんてことはありませんか?この記事では男女別の職場恋愛のきっかけや、脈ありサインについてご紹介!アプローチ方法もお教えしますので恋愛の参考にしてください。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い ほくろ占い 人相占い 男性心理 血液型占い 手相占い