アセンダントの意味とは?調べる方法と12星座の特徴・外見・有名人

アセンダントの意味とは?調べる方法と12星座の特徴・外見・有名人

人気のある西洋占星術・ホロスコープ。その中にアセンダントという言葉があります。アセンダントの意味と調べる方法について詳しく説明します。また、各12星座の特徴・外見(容姿)・有名人、芸能人について詳しく解説します。


あなた自身を深く知ることができる占いが、ホロスコープ(占星術)です。昔の占星術師も、ホロスコープの解読に神話を使っていたという説があります。ホロスコープの解読で重要になってくるのが、惑星ですが、この惑星をギリシャ神話の神や、ローマ神話の人物に例えて人格化されているという面白い面があります。

さて、今回はホロスコープにでてくる用語のひとつであるアセンダントについて、解説をしていきますので、自己探求をされている方や、気になる人をホロスコープ(占星術)で理解したいという方はチェックしてください。

アセンダント(ASC)の意味とは?

ホロスコープ(占星術)は、円を書いたとき外側には星座のマークが配置され、ハウスと言われる12個の箱に惑星のマークがちりばめられており、各位置には名前や意味が設けられています。その中のひとつが「アセンダント」です。

アセンダントとは、第一ハウスを起点にとり、東の地平線にあたり、上昇点と呼ばれています。特に重要なポイントとなっており、上昇点の星座や、近くにある惑星は人生観を色づけるものでもあります。

また、その人の第一印象とみられ、他者からみたときのあなたの特徴であり、本来持っているあなたの資質と言うより無自覚として、外見的な特徴となっているものでもあります。別名マスクと呼ばれる場所で、他人からどうみられているか?というところを表されている部分になります。

さらに、東の空は「I(アイ)」すなわち、エネルギーの場所でもあり、人生でのステージである表現の場所となっている部分なのです。

アセンダントを調べる方法

アセンダントを調べるのに、必要なものがあります。
①生年月日
②出生時刻
③出生地(経度や緯度を知るため)

上記の情報が必要となってきます。残念ながら出生時刻が分からないと、正確なアセンダントの診断ができません。

朝に生まれた人と、夜に生まれた人とでは別の人格になるからです。大抵の人は出生時刻が不明だという方が多く、どうしても分からない人は、0:00で設定してアセンダントを出すケースがありますが、大きくずれてくる場合もあり、正確性には欠けてくるので詳しいことが分からないということがあります。

こちらのサイトで無料で調べることができます。
http://www.horoscope-tarot.net/i/ascmc/a_15.html

アセンダントで牡羊座の人の特徴・外見・有名人

おひつじ座のキーワードは、「行動力」、「決断力」、「情熱」、「自己中心的」、「短気」、「猪突猛進」などがあります。このことから、アセンダントのおひつじ座の特徴についてチェックしてください。

アセンダントで牡羊座の男性の特徴・外見

外見からは、筋肉質な体型で、中肉中背という印象を与えます。脂肪は少ないが骨格が発達しているため、体全体が固そうなイメージを持たれることがあります。性格的には、瞬発力があり、朝の目覚めがよく小さい事にこだわりを持たないタイプです。

常に挑戦することを好み、若々しいエネルギーに満ち溢れている様子があります。アイディアマンで、斬新な提案をすることもあり、周囲を驚かせることもあるでしょう。

アセンダントが牡羊座の人は、能動的で後先考えずにとりあえずやってみよう!という精神を持っているという特徴があります。負けず嫌いなので、ライバルがいることで闘争心が掻き立てられ、自分のポジションを確約していくことに優れていますが、戦いの場から離れてしまうと、一気に老化現象へと進む傾向があります。

アセンダントで牡羊座の女性の特徴・外見

能動的で、周囲からの視線や評価に惑わされずに、自身のポリシーに従う面があります。その為、周囲と同じことで安心できるというタイプとは真逆で、オリジナリティーを表現することを好む傾向が強いです。いわゆる個性的なファッションを好みます。

性格は、一直線に進むタイプでもあるので、周囲が目に入らないというところがあり、観察能力に欠けている部分があります。可愛らしさを求めるより、カッコよさを求めるのもおひつじ座の女性の特徴であるといえます。

見た目も首筋が、スーッと長く体は鍛えている人もいるのは、体を動かすことが好きだという人が多いからです。比較的がっちりしているタイプの人が多く、足は長くスタイルが良い傾向にあります。

アセンダントで牡羊座の有名人・芸能人

アセンダントが牡羊座の有名人は、長嶋茂雄さん、西川きよしさん、錦織一清さん、土屋アンナさんなどがいます。

アセンダントで牡牛座の人の特徴・外見・有名人

おうし座のキーワードは、「頑固」、「好き嫌いが激しい」、「美意識が高い」、「安定志向」、「忍耐強い」などがあります。

アセンダントで牡牛座の男性の特徴・外見

外見の大きな特徴として、年齢を重ねると太る傾向にあり、顔立ちはふくよかな頬や、首はしっかり太い傾向にあります。性格的には、頑固で忍耐強いところがあり、価値観がブレルことはありません。

また、オシャレを好む傾向にあり、フォーマルな衣服を着こなすことができる洗練されたセンスの持ち主でもあります。伝統や歴史的なものに囲まれる事を好み、保守的なタイプでもあるので、大きな変化が何度も起こるようなことが苦手ともいえます。

周囲に与える印象は、温厚で柔らかい印象を周囲に与えることがありますが、所有欲が強くこだわりが強くなって頑固になる一面もあり、周囲を困らせるところもあるようです。

アセンダントで牡牛座の女性の特徴・外見

外見は、男性と同じで年齢を重ねると太る傾向にあり、顔は丸顔ではないけどふっくら丸く見られることがあります。美しい口元をもち、愛らしい印象を与えるところがあります。

性格的にはマイペースではありますが、芯をしっかりもっているということもあります。自分だけの趣味や癒しの空間を大事にするところもあり、何かをするのに腰が重いという印象を周囲に与えますが、一度きめたことは、粘り強く努力するのも特徴的です。

男性と同じでオシャレを好み美的センスには優れているところがあります。周囲が真似をしたくなるようなセンスがあるので、一目置かれることもあるようです。

アセンダントで牡牛座の有名人・芸能人

アセンダントがおうし座の有名人は、貴乃花光司さん、中田英寿さん、大島美幸さん、浜崎あゆみさんです。

アセンダントの双子座の人の特徴・外見・有名人

ふたご座のキーワードは、「情報」、「好奇心旺盛」、「浮気性」、「話題が豊富」、「知識欲旺盛」、「多芸多才」 などがあります。このことから、アセンダントのふたご座の特徴をチェックしてください。

アセンダントで双子座の男性の特徴・外見

外見的な特徴としては、基本的には、手足の長い痩せ形の若々しい体形を表し、年をとっても太りにくく、顔に肉がつかないため痩せて見えるという特徴があります。

性格的には、落ち着きのなく、話しながら手を動かすような人が多い傾向にあります。周囲と常にコミュニケーションを取りたがるのも特徴的で、閉鎖的な環境でいるとストレスを溜めるという特徴があります。

活動的な性格のため、暇でのんびりした時間よりも、忙しく飛び回ることを好むのも特徴的です。また、頭の回転が速く天才肌の人が多いです。

アセンダントで双子座の女性の特徴・外見

外見的な特徴としては、体毛が少なく美肌な人が多い。高い鼻と薄い唇と、長くてきれいなストレートヘアの人が多い傾向にあります。

性格的なところでは、フットワークが軽く、あちこち動きまわることが苦ではありません。観察能力に優れているので、周囲への目配りはダントツです。何にでも敏感に素早く反応することができ、器用なところも特徴です。

男女共に、じっとしていることは苦手で、常に動いていないと死んでしまうマグロのようなタイプです。真剣な表情をしていても、どこか芝居っぽくみられてしまうという難点もあります。

アセンダントで双子座の有名人・芸能人

アセンダントが、ふたご座の有名人は、美空ひばりさん、仲間由紀恵さん、工藤静香さん、りょうさん、小室哲哉さんなどがいます。

アセンダントで蟹座の人の特徴・外見・有名人

かに座のキーワードは、「母性」、「心配性」、「傷つきやすい」、「献身的」、「感情」、「過敏」、「他人依存型」 などがあります。このことから、アセンダントのかに座の特徴をチェックしてください。

アセンダントで蟹座の男性の特徴・外見

外見的な特徴としては、足首や手首などは細く、童顔であることが多く年齢不詳にみられることもあります。丸くて潤んだ目が、印象的なところがあります。

性格的には、感情の起伏が激しく、人の好き嫌いが激しいため、身内以外には気むずかしい態度をとってしまう一面もあります。家庭的なところがあるので、家庭は大事にしますが、依存しやすい傾向にあるので、過剰な愛や、無駄な心配をし過ぎてしまうところなどは、家族に嫌われてしまうところもあります。身内意識が非常に強いので、自分の仲間はとことん守る精神を持っています。

アセンダントで蟹座の女性の特徴・外見

外見的な特徴としては、全体的に肉づきがよく、ぽっちゃりしているような印象を与えます。バストが大きくて太っているようにみられるケースもあります。また、冷え性である人も多く、乾燥しやすい体質という特徴があります。

女性は家事をマメにこなす人が多く、家庭的で保守的な人が多い傾向にあります。ファッションに関しても目立つ奇抜なものより、地味で目立たない服装を好む傾向にあります。

感情的な部分があるので、相手を傷つけてしまうような余計な一言をいってしまうこともあります。

アセンダントで蟹座の有名人・芸能人

アセンダントが、かに座の有名人は、高岡早紀さん、MEGUMIさん、山田まりやさん、大塚愛さん、松嶋尚美さん、さだまさしさんなどがいます。

アセンダントで獅子座の人の特徴・外見・有名人

しし座のキーワードは、「親分肌」、「自信家」、「自己顕示欲」、「プライド」、「わがまま」、「さみしがりや」 などがあります。このことから、アセンダントのしし座の特徴をチェックしてください。

アセンダントで獅子座の男性の特徴・外見

外見的な特徴としては、堂々としていて姿勢が良く、大きめの頭と、血色がよく、体の線がキレイな特徴があります。活動力にあふれているので、興奮しやすい傾向にあります。また、体力を過信して無理をしがちです。

目立つことが大好きで、後輩などの面倒見を良くみます。集団行動や組織の中では、リーダー的存在になり、皆を引っ張っていくことができる手腕を持っています。正々堂々としたやり方を好み、裏取引や不正は許さないというのも特徴的です。

アセンダントで獅子座の女性の特徴・外見

外見的な特徴としては、特別なことはしなくても目立ってしまう美人が多い。髪質は太く、ツヤがあります。喜怒哀楽が激しいところがあり、わがままに振る舞うところがあります。

身のこなしは大げさで、目立たがり屋な人が多い傾向にあります。オーバーリアクションをするところがあり、笑えるキャラクターである場合が多いようです。グループや組織の中でトップに立つ傾向があり、周囲を寄せ付けない強さを見せつけることもあります。

アセンダントで獅子座の有名人・芸能人

アセンダントが、しし座の有名人は、諸星和己さん、DAIGOさん、小泉純一郎さん、三田佳子さん、新垣結衣さんなどがいます。

アセンダントで乙女座の人の特徴・外見・有名人

おとめ座のキーワードは、「勤勉」、「小心者」、「口うるさい」、「神経質」、「完璧主義」、「清潔好き」、「批判的」などがあります。このことから、アセンダントのおとめ座の特徴をチェックしてください。

アセンダントで乙女座の男性の特徴・外見

外見的な特徴としては、平均以上の身長で、わりと高くやせ型で薄い胸や細い腰をもち、猫背になりやすいです。髪は細くて柔らかい直毛ですが、年齢を重ねると、薄くなる傾向もあります。

感情的ではなく、何を考えているか分からない知的さを感じさせるクールな表情が特徴的ですが、見る人によっては、暗い人と映ることもあります。与えられた役割をこなすことに長けており、自ら企画したり、提案して実行するということは苦手な傾向にあります。それより、マニュアル通りにこなすことを最重視し、状況を客観的に分析して最善の行動をとろうとします。

アセンダントで乙女座の女性の特徴・外見

外見的な特徴としては、象徴的な枠組みとして、制服などの目立たない服装でカッチリとした印象を好む傾向にあります。清潔症なところがあり、いつも注意深く控えめに振る舞うところがあります。

非常に神経質な面があるので、身だしなみには細心の注意をはらうのが当たり前だと思っています。男性同様、自らが主導になって行動をするということが苦手です。人前で意見を言ったり、自身の考えを広げていこうという意思はありません。

決められた事を忠実にこなすタイプなので、ミスや失敗することに嫌悪感を抱く完璧主義な一面もあります。組織の中で管理職などに就き、決められたルールの中で管理してくことが自然のようです。

アセンダントで乙女座の有名人・芸能人

アセンダントが、おとめ座の有名人は、三島由紀夫さん、太田光さん、二宮和也さん、松田聖子さん、永作博美さんなどがいます。

アセンダントで天秤座の人の特徴・外見・有名人

てんびん座のキーワードは、「調整役」、「協調性」、「社交的」、「優柔不断」、「決断力不足」、「平和主義」などがあります。このことから、アセンダントのてんびん座の特徴をチェックしてください。

アセンダントで天秤座の男性の特徴・外見

外見的な特徴としては、中肉中背で均整のとれた体格をしていて、しなやかで柔らかい筋肉や肌をしているという特徴があります。運動をしないことで、年齢を重ねると太る傾向にあるのも特徴的です。

社交界のレジェンドといえる手腕の持ち主です。バランス感覚に優れているので、あらゆる人とコミュニケーションを図りながら調和を取ることができます。また、偏見などせず紳士な振る舞いを取るのも特徴的です。

平和主義なところがあるので、他者と競争をすることが苦手な一面がありますが、かえって優柔不断だと見られてしまうこともあるようです。

アセンダントで天秤座の女性の特徴・外見

外見的な特徴としては、体の線がモデルなみに美しいのが特徴的です。とくにバストの形は美しく同性から羨ましがられることもあるようです。優しい雰囲気がでる女性らしい顔つきと愛らしいえくぼも、魅力的だといえるでしょう。

まっすぐな性格で非常に素直なところがあるので、他人の性格をよく把握し、慎重にものごとを決断するところがあります。平和主義で争い事には関わらないという一面もあります。

アレンジメントの才能がありますが、何かにハマったり、凝り性になるということはないのも特徴的です。親しみやすい雰囲気を持っているので、交友関係が広いという特徴もあります。

アセンダントで天秤座の有名人・芸能人

アセンダントが、てんびん座の有名人は、篠原涼子さん、藤原紀香さん、黒柳徹子さん、羽生善治さん、中山秀征さんなどがいます。

アセンダントで蠍座の人の特徴・外見・有名人

さそり座のキーワードは、「集中力」、「秘密主義」、「独占欲」、「嫉妬心」、「執念深い」、「洞察力」、「激しさ」 などがあります。このことから、アセンダントのさそり座の特徴をチェックしてください。

アセンダントで蠍座の男性の特徴・外見

外見的な特徴としては、骨格が太いので痩せているようにみえても、見かけよりも体重が重いという特徴があります。性的な魅力にあふれた体型であるといえます。

ものごとハッキリしていないとスッキリしないタイプで、他者との会話からも、心を見通すようなところがあります。過酷な環境にも耐えることができる強い生命力を持っており、少ない睡眠時間や粗食でも、驚くほどの集中力で取り組む姿勢があり、探求者や研究職に就かれることもあるようです。

とにかく無駄な言動を嫌い必要最低限のものごとを効率的にこなそうとするタイプで、周囲に強要するところもあり衝突するところもあります。

アセンダントで蠍座の女性の特徴・外見

外見的な特徴としては、男性と同様に性的な魅力にあふれた体型でありますが、小柄にみえても着やせするタイプが多い傾向にあります。ハッキリした顔立ちというのも特徴的です。

人懐こいところがあって、人の懐に入るのが得意ですが、他者からは本心が見えにくいという特徴があります。ミステリアスな印象を与えるのも特徴的です。

決断力があり、粘り強いところがあるので、一度決めたことは、周囲に何をいわれようと、自身の考えを曲げることがありません。スタミナはあるので、無理をしても多少は乗り越える精神を持っています。

アセンダントで蠍座の有名人・芸能人

アセンダントが、さそり座の有名人は、菅野美穂さん、上戸彩さん、優香さん、長澤まさみさん、長瀬智也さん、岡田准一さんなどがいます。

アセンダントで射手座の人の特徴・外見・有名人

いて座のキーワードは、「自由人」、「ラブハンター」、「哲学者」、「楽天家」、「視野が広い」、「ロマン好き」 などがあります。このことから、アセンダントのいて座の特徴をチェックしてください。

アセンダントで射手座の男性の特徴・外見

外見的な特徴としては、長くて筋の通った鼻や、大きく通る声、健康そうな小麦色の肌などが特徴です。体を動かすことが好きで、行動範囲が広く自由を好みます。野性的で思ったことは口にするところがあり、ずけずけとものを言います。周囲の人々に陽気な印象を与えるので、好かれやすいというのも特徴的です。

楽天的な一面もありますが、自身の中での哲学を持っているというところもあり、博愛主義なところもあれば、恋多き一面もあるというように、一口に表せないところがあります。

アセンダントで射手座の女性の特徴・外見

外見的な特徴としては、手足がながく女性らしい体つきというより、やせ形の男性っぽい体つきで、若々しい瞳をしています。強烈な探究心が芽生えることもあり、未知なる知識を常に求めているというところがあります。

哲学や宗教にも関心が深く、色々なことに関心を持っているという特徴があります。自由奔放で、束縛を嫌い、矢のように飛び回ることが好きな傾向にあるので、落ち着きがない印象を与えます。

裏表がないタイプでもあるので、正直で素直なところが信頼を得ることもありますが、本音と建て前を重んじる人にとっては、苦手とされるタイプでもあります。

アセンダントで射手座の有名人・芸能人

アセンダントが、いて座の有名人は、イチローさん、明石家さんまさん、東山紀之さん、中村俊輔さん、浅田真央さんなどがいます。

アセンダントで山羊座の人の特徴・外見・有名人

やぎ座のキーワードは、「働き者」、「まじめ」、「経営力」、「ビジネス力」、「出世欲」、「保守的」、「計画的」 などがあります。このことから、アセンダントのやぎ座の特徴をチェックしてください。

アセンダントで山羊座の男性の特徴・外見

外見的な特徴としては、小柄でいくつになっても肉が、付きにくい特徴があります。脂肪は無い傾向にありますが、筋肉もありません。

とにかく真面目で、義務や責任を果たすことを第一に考えるタイプです。私生活や家族よりも、仕事人間で社会生活を優先する傾向が強いです。人前では目立つような行動を避け目立つ事もしません。

基本的に誠実な態度を心がけているので、丁寧なふるまいをします。弱音や愚痴など本音は決して表に出さないという特徴があります。

アセンダントで山羊座の女性の特徴・外見

外見的な特徴としては、年齢不詳で気品にあふれた顔立ちをしており、体型が崩れることがないという特徴を持っています。男性同様、まじめで仕事人間なので、仕事に没頭してまわりが見えなくなってしまうので、理解のある人と結婚しないと家庭が崩壊することも珍しくありません。

家の中で居場所を見つけるというよりは、外に出て社会的地位や、権力を手に入れたいと思うタイプでもあり、努力家でもあります。また、粘り強いので、一度決めたことは最後までやり切るというタイプでもあります。

アセンダントで山羊座の有名人・芸能人

アセンダントが、やぎ座の有名人は、三浦友和さん、大野智さん、長谷部誠さん、堀ちえみさん、高橋真麻さんなどがいます。

アセンダントで水瓶座の人の特徴・外見・有名人

みずがめ座のキーワードは、「天才的」、「個人主義」、「正義感が強い」、「反逆児」、「独創的」、「気にしない」 などがあります。このことから、アセンダントのみずがめ座の特徴をチェックしてください。

アセンダントで水瓶座の男性の特徴・外見

外見的な特徴としては、顔の割には、体型が崩れている人も多く、性的な魅力は感じません。独創的なファションを好み、奇抜なことを敢えてするので批判を受けやすい傾向にあります。

周囲から認められたいという思いが強くありますが、受け入れてもらえないとストレスがたまり、神経質に体や表情を動かすなど、風変わりな癖が出やすのも特徴的です。そのため周囲に中性的でやや風変わりな人だと思われるでしょう。また、芸術などのアーティストとして開花するタイプが多いのも特徴的です。

アセンダントで水瓶座の女性の特徴・外見

外見的な特徴としては、冷え性で肌が白く、顔立ちは美しいですが体型は、男性同様崩れているところがあります。普通であることや庶民的なセンスを嫌う傾向にあります。それどころか、他者がやらないことをあえてやろうとするので、身近な人に迷惑をかけることもあります。

また、誰にでも親切でフレンドリーですが、親しくなりすぎることはなく、家族など身内に対してはそっけないところがあります。

アセンダントで水瓶座の有名人・芸能人

アセンダントが、みずがめ座の有名人は、福山雅治さん、所ジョージさん、木梨憲武さん、中森明菜さん、小泉今日子さんなどがいます。

アセンダントで魚座の人の特徴・外見・有名人

うお座のキーワードは、「慈愛の心」、「天然系」、「決断力の欠如」、「悲観的」、「ロマンチスト」、「犠牲的精神」などがあります。このことから、アセンダントのうお座の特徴をチェックしてください。

アセンダントで魚座の男性の特徴・外見

外見的な特徴としては、体は大きくなることはさほどなく、足も小さく、肉がつきやすい割に体重は軽いというところもあります。

ロマンチストなので、雰囲気をとても重要視するところがあります。身近な人に流されやすく、必ず誰かの影響で行動する一面があります。

他者の痛みに敏感で、同情心が強く、人を信じやすいため、危ない目に合うこともあります。責任感を問われると逃げたくという特性があり、だらけていることを好むところがあります。

アセンダントで魚座の女性の特徴・外見

外見的な特徴としては、筋肉が少なくむくみやすい特徴があり、童顔なところが特徴的です。スピリチュアルな世界に興味があり、精神世界を重んじるタイプでもあります。慈愛の精神が強く、困っている人をほっておけないマザーテレサのような感覚で人と接するタイプでもあります。

自己犠牲にためらいがなく、人のために自分が存在していると言っても過言でない精神の持ち主です。非常に寛容で心が広い特徴をもっており、感受性が高い傾向にあります。

アセンダントで魚座の有名人・芸能人

アセンダントが、うお座の有名人は、高倉健さん、大沢樹生さん、安室奈美恵さん、中山美穂さん、aikoさんなどがいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。アセンダントから見えてくる性格的な特徴を参考に、あなたの人生がより良いものになるように願っています。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


西洋占星術

関連する投稿


解説!西洋占星術ホロスコープの読み方

解説!西洋占星術ホロスコープの読み方

自分でホロスコープが読めたらいいのに・・・。そんな方のためにホロスコープを読み方を解説しています。西洋占星術の深い知識がなくてもホロスコープが読めるようにお教えします。


最新の投稿


太陽十字線の意味5選!スター・左手・右手・両手[手相占い]

太陽十字線の意味5選!スター・左手・右手・両手[手相占い]

手相占いで十字線は色々ありますが、今回は太陽十字線の意味や形について説明します。さらに、スター・左手・右手・両手など現れる状況別にも解説します。あなたの手のひらを見ながら確認してみてください。


エンジェルナンバー2525の意味とは?ツインソウル・ツインレイ・恋愛

エンジェルナンバー2525の意味とは?ツインソウル・ツインレイ・恋愛

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー2525の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバー2345の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

エンジェルナンバー2345の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー2345の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバー2333の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

エンジェルナンバー2333の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー2333の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバー2332の意味とは?ツインソウル・ツインレイ・恋愛

エンジェルナンバー2332の意味とは?ツインソウル・ツインレイ・恋愛

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー2332の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い 仕事 ほくろ占い 人相占い ニキビ占い 人相学