徹底解説!オーラライト-23の意味・効果・浄化方法・見分け方

徹底解説!オーラライト-23の意味・効果・浄化方法・見分け方

オーラライト-23は、水晶ですが様々な種類の鉱物が混ざりあっていて、独特な石の姿をしています。奇跡の石ともいわれていて、スピリチュアルなパワーが強く、持ち主の直観力や洞察力を高めてくれます。そんなオーラライト-23の意味・効果・浄化方法・見分け方をご紹介いたします。


オーラライト-23というのは、スピリチュアルな石です。著名なスピリチュアリストの間で名付けられ、有名になった石です。

23もの鉱物が含まれている、奇跡の石として人気が急上昇中です。サイキックと親和性がある石ということで超能力を身につけたいとか、憧れるとい人に良いと思います。ぜひ持っていたい石ですね。

オーラライト-23とは

オーラライト-23とは、北米はカナダにあるスペリアル湖の北部に位置している原住民の聖地として守られてきた不思議な洞窟近辺で発見されました。

オーラライト-23は水晶ですが、その中に23もの鉱物が混入し出来上がった石です。ヒーラーたちの間では、太古の昔隕石が落ち、アメジストの中に溶解した様々な鉱物が混入したことで、完成した石と言われています。

X線解析を行ったことで、23もの鉱物の存在が確認されました。アゼツライトでお馴染みの、H&E社のロバート・シモンズ氏が2012年に提唱したことで一気に人気に火がつきました。

具体的に、オーラライト-23に含まれる23の鉱物は下記の通り。

・チタン石・カコクセナイト・レピドクロサイト・ヘマタイト・マグネタイト・パイライト・ゲーサイト・軟マンガン鉱・金・銀・プラチナ・ニッケル・銅・鉄・リモナイト・スファラライト・銅藍・ガイアライト・黄銅鉱・アホー石・エピドート・ボーマイト・ルチル。

これだけの鉱物が犇めき合っているのかと思うと、驚きと同時に普通ではないパワーを感じる事でしょう。硬度は水晶と同じ7あります。破損しやすくはありませんが取り扱いには注意しましょう。

オーラライト-23の意味

オーラライト-23は、奇跡の石と呼ばれ、奇跡という言葉の意味を再確認させてくれます。これだけの鉱物がひとつの石のなかで共存していること自体が、スピリチュアル的なパワーを有している証拠と言えるのではないでしょうか。

23もの鉱物のそれぞれの石言葉とオーラライト-23独自の意味を持つのですから、非常にパワフルです。ロバート・シモンズ氏いわく

「オーラライト-23はあなた自身の魔法的存在としての自己とダイレクトにそして即座に繋げてくれます。」

「聖なるブループリントの石として、持ち主が本来持っている完全性の再インストールする効果があります。」

「全ての部分に対して癒しとバランスをもたらし、細胞に本来備わっている適切な生命の機能を思い出させます。若返りや復活、再生の石として働くのです。」

というような意味を挙げています。

常識を超えた世界の力が石の中に漲り、そして放出の機会を伺っているのです。ワクワクしますね。

※これらの効果は現代医学・科学で証明されているものではないため、ご注意下さい。

オーラライト-23の石言葉

オーラライト-23の石言葉は、「浄化作用」「カルマの解消を早める」「再起する」「霊的能力を高める」「前世を知る」などがあります。他にも、ありますが代表的なものを挙げました。

オーラライト-23は、とてもミステリアスで奇跡の現象を引き起こす石です。魂をものすごいスピード感で浄化させることを得意とします。

それは、人間が業として背負っている悪しきカルマをも解消に導きます。人間に真なる気づきを与えるのでカルマを解消するのが早くなるということかもしれません。

このオーラライト-23の石言葉には、前世を知るという摩訶不思議な言葉があります。人間は転生を繰り返す輪廻する存在です。何度も生まれ変わるうちに本来の自己からは離れ、多様な間違いや罪を犯しています。

その罪は宿業として次の生まれ変わりに深く作用します。通常幾度もの生まれ変わりを経験してからでないと、カルマは解消しません。

しかし、このオーラライト-23は気付きを与える石であり、魂を高める石なのでカルマの解消速度が速くなると言われています。オーラライト-23の石言葉を知ると、その凄さがわかると思います。

オーラライト-23の効果

オーラライト-23の効果は、スピリチュアルな世界と繋がりやすくなるというところにあります。普段はあの世とこの世の境目は固く閉ざされて、見える人にしかその世界を感じることが出来なかったものが、オーラライト-23を持つことで、覚醒スピードが早くなるのです。

普段見えなかったものや感じなかったものがすんなりと感じやすくなると言われています。もともと、直感力が冴えていた人は、益々直感力や洞察力が鋭くなっていきます。

あまりにも深く瞑想状態にはいるとき、オーラライト-23の導きにより、自分の生まれる前の姿を目撃する人もいるでしょう。

恐れや不安を感じる人もいるかもしれません。そのときは、その恐れを手放せるように、未知なるマスターたちに心の中で助力を頼みましょう。オーラライト-23は、あの世とこの世をつなぐ通信機のような役割もするので、持ち主に手応えがなくとも、その想いや声は、スピリチュアルワールドへとつながっています。

その世界とはかつて私たちも住んでいた、懐かしい場所です。

※これらの効果は現代医学・科学で証明されているものではないため、ご注意下さい。

オーラライト-23の相性

オーラライト-23について、H&E社のロバート・シモンズ氏は

「オーラライト23はすべてのアゼツライトやローゾフィアに調和します。またミスティックメルリナイトとはポジティブな魔法を起こす能力を拡大することが出来るでしょう。」
と言っています。

ローゾフィアとはアメリカ ロッシー山脈で産出されるサーモンピンクの石で、愛や真実や美を石言葉に持つ石です。また、ミスティックメルリナイトはインド洋の孤島で産出される、白黒のまだら模様の石です。

透視能力や予知などサイキック能力を高める石と言われています。そしてH&E社を一躍有名にしたアゼツライト、ロバート・シモンズ氏が宇宙存在とコンタクトして発見した石です。これらの石との相性は申し分ないということですので、参考にしてみてください。

オーラライト-23の浄化方法

オーラライト-23を浄化するときには、月光浴やセージによる浄化が良いと言われています。太陽の浄化は退色の恐れがありますので、あまり強くおすすめは出来ません。

霊的な磁場の高い聖地(山脈)で月の光に照らすと、生まれ変わったように浄化されます。しかし、都会に住む人には難しいでしょうからその場合は、自宅の窓辺を清らかに清掃して、月の光にあてたりホワイトセージの煙で浄化してみてください。

オーラライト-23の偽物との見分け方

オーラライト-23は、H&E社の商品です。ですので、本物にはもれなくH&E社の鑑定証が付いてきます。

見た目は様々なインクルージョンの混入したアメジストなので、鉱物学的に同じものはあるかもしれません。しかし、公式に認められているのは、H&E社が売り出しているオーラライト-23のみになりますので、偽物と本物の区別は鑑定証の有無で、はっきりとします。

鑑定証を偽造するにも、H&E社の鑑定証は、白い台紙に緑の枠、そしてロバート・シモンズ氏の顔写真入りと手の込んだものですので、そこまでの労力は働かないでしょう。購入した石屋に必ず確認し、本物なのかどうか見極めることが大切です。

中には、H&E社の商品だと謳いながらも、鑑定証をきちんと表に出さないところもあります。購入時に、H&E社と密な関係性のあるところであることを、きちんと調べておくことが大切です。

まとめ

稀有な石なので、魅力に溢れているのは言うまでもありません。独特な石の姿に息を呑み、言葉を失う人も多いでしょう。

何故か、ただものではないと直感的に感じる石です。あまりにも霊的なバイブレーションが強いために、最初なれない人が持つと石の持つ力に押されて、体調を害する事もあるといいます。

しかし、ここで諦めずに暫く手元から離さないでおくと今度は途端に解き放たれ、スピリチュアルな力が雪崩のように体の中に押し寄せてきます。それまではじっと待つ姿勢が大切です。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


天然石 パワーストーン

関連する投稿


成田市パワーストーンショップ岩座成田山店の徹底取材レポ!評判・人気商品

成田市パワーストーンショップ岩座成田山店の徹底取材レポ!評判・人気商品

千葉県成田市にある「岩座成田山店」。⼈気パワーストーンショップと⼝コミで評判の店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや訪問前の参考にしてください。


3月の誕生石意味一覧まとめ!パワーストーン・守護石の画像写真付き

3月の誕生石意味一覧まとめ!パワーストーン・守護石の画像写真付き

1年365日それぞれに誕生石があります。この記事では、その中でも3月の誕生石の石言葉と意味について1日ずつ紹介します。あなたの誕生日の誕生石は何でしょうか。写真画像付きで紹介している誕生石も多数あります。


水晶の意味・効果と種類一覧30個!クリスタルクォーツ[パワーストーン]

水晶の意味・効果と種類一覧30個!クリスタルクォーツ[パワーストーン]

たくさんある水晶(クリスタルクォーツ)の意味と効果をまとめて種類別に説明します。水晶は、パワーストーン・天然石の中でも非常に人気があります。どんな水晶があり、どんな意味や効果をもっているのか確認していきましょう。


千葉市パワーストーンショップいしあたまの徹底取材レポ!評判・人気商品

千葉市パワーストーンショップいしあたまの徹底取材レポ!評判・人気商品

千葉県千葉市にある「いしあたま」。⼈気パワーストーンショップと⼝コミで評判の店ですが、ホームページなどだけでは分からないところがありますよね。そのため、徹底取材を⾏ってきました。お問い合わせや訪問前の参考にしてください。


誕生石365日の石言葉・意味・効果一覧!誕生日のパワーストーン・守護石

誕生石365日の石言葉・意味・効果一覧!誕生日のパワーストーン・守護石

自分の誕生日の守護石はどれなんだろう?と気になったときに役立つ一覧です。あなたの守護石の意味と効果について説明しています。1年365日(366日)分の説明が一覧ですべて書かれています。気になる人や友達にも誕生石を教えてあげましょう。


最新の投稿


8月25日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月25日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月25日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月25日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月25日生まれの人や好きな人が8月25日生まれの人は、ぜひ見てください。


8月24日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月24日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月24日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月24日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月24日生まれの人や好きな人が8月24日生まれの人は、ぜひ見てください。


8月23日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月23日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月23日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月23日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月23日生まれの人や好きな人が8月23日生まれの人は、ぜひ見てください。


8月22日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月22日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

8月22日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。8月22日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。8月22日生まれの人や好きな人が8月22日生まれの人は、ぜひ見てください。


激レアな手相ランキング30選!両手左右対称は珍しい?

激レアな手相ランキング30選!両手左右対称は珍しい?

1000人に1人にしか現れないと言われる激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。激レアで珍しい手相をランキング形式で紹介します。あなたの左手・右手を見ながら確認してみましょう。


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い ほくろ占い 人相占い 仕事 ニキビ占い 人相学