既読スルー・既読無視する彼氏の心理と理由18個!対処方法と別れ

既読スルー・既読無視する彼氏の心理と理由18個!対処方法と別れ

連絡をこまめにするタイプの女性にとっては、既読無視する彼氏の事がなかなか理解できませんよね。この記事では既読スルーする彼氏の心理と、無視する理由についてまとめています。別れようかと思っているなら、まず一度読んでみてから改めて考えてみてください。


彼氏から既読スルーや既読無視をされると、少なからず傷つきますよね。時には喧嘩の原因になることもあります。だけど、「どうして返信してくれないんだろう?」と1人で考えても何も解決しません。大事なのは、彼氏が既読スルーや既読無視をする心理や理由を理解して、お互いにとってストレスのない対処方法をとることです。

そこで今回は、既読スルー、既読無視をする彼氏の心理と理由を徹底解説!正しい対処方法と、別れの判断基準についてもお話します。

LINEの既読スルー・既読無視ってよくあること?

男性より女性の方が筆まめです。女性ならば、相手が彼氏でも友達でも仕事相手でも、LINEがきたら素早い返信を当たり前のように心がけています。だけど、自分基準で考えると、「彼氏から既読スルーされた!」「彼氏が既読無視して返信がない!」と、不必要にイライラしてしまうかも。

その理由は、男性の中にはLINEの返信速度をそこまで気にしていない人が多いからです。自分の行動で、あなたがそこまでイライラモヤモヤしているなんて、全く想像していないかもしれません。

男性は女性よりも会話に理論や実益を求める傾向があるため、メッセージに回答性を感じなければ、返信しないことは多いです。男性がLINEに共感や相づちの返信をしないのは、よくあることなのです。

既読スルー・既読無視する彼氏の心理と理由18個

まずは、なぜ彼氏が既読スルーや既読無視をするのか、その心理や理由について徹底解説します。

1. そもそも既読スルーだと思っていない

あなたは「既読スルーされた」と落ち込んだり「既読無視された」とイライラしたりするかもしれませんが、実は彼氏に既読スルーしているつもりは毛頭ないというのは、良くあるパターンです。

彼氏はLINEがくればとりあえず読みますが、返信を急ぐ必要はないと考えています。彼氏は自分のペースで返信しようとしているのですが、あなたがその間に耐えられないだけです。

2. 返信内容を一生懸命考えている

あなたは「既読スルーされてる!」と思っていても、彼氏は物凄く一生懸命返信内容を考えていて、なかなか文面が思い浮かばず四苦八苦していることもあります。

特に、ちょっとした喧嘩の後などは、あなたからのLINEにどう返信すれば良いのか、悩んでしまうのが男心です。それなのに、あなたが彼氏からの返信を待てずに「どうして既読スルーするの?」と問い詰めたり、諦めて全く別の話題をふったりすると、考えていた返信をするきっかけを失ってしまいます。

3. 焦らして駆け引きしている

ちょっと天邪鬼な彼氏の場合、LINEをあえて既読スルーや既読無視して、あなたを焦らそうと駆け引きしていることも考えられます。明らかに既読スルーしているのに、会うと超優しい彼氏に変身するなら、あなたを夢中にさせたくて、確信犯的にツンデレをしているのかもしれません。

4. 後で返信しようと思って忘れた

彼氏からの既読スルーでよくあるのが、「後で返信しようと思って忘れた」というパターンです。男性はマルチタスクが苦手で、大好きな彼女からのLINEでも、仕事の合間にサクッと返信できないのです。

だから、後で返信しようと思うのですが、ついうっかり忘れてしまいます。結果的に既読スルーや既読無視になるのですが、彼氏には全く悪意がありません。

5. 既読になっているけど実は読んでいない

これまた良くあるケースなのですが、LINEがきたから画面を開いたけど、パッと見て緊急性がなさそうと判断した場合、しっかり読まない男性もいます。画面を開けば既読になりますが、内容にはよく目を通していないので、返信しようがありません。後でじっくりLINEのメッセージを読むこともあれば、そのままにしてしまうこともあります。

男性が女性の話を聞いているようで、実はほぼ右から左に聞き流しているというのはありがちですが、これをLINEでもやらかす男性もいるのです。

6. 仕事が忙しい

男性は女性よりも一点集中したいタイプなので、仕事が忙しいと、彼女からのLINEを疎かにしがちです。LINEがくれば、一応目は通しますが、返信の必要が急務でもないかぎり、すぐに仕事モードに戻ってしまいます。

仕事終わりに返信してくれることもありますが、仕事に追われていると、帰宅中や帰宅後でも仕事で頭がいっぱいになり、彼女のLINEにまで気を回す余裕がなく、結局既読スルーになってしまうのです。

7. 気持ちが恋人モードになっていない

仕事以外でも、例えば友達と会っていたり、趣味に没頭していたりすると、彼女からのLINEがきても気が回らないのが男性脳の特徴です。

あなたが目の前におらず、全く別の事に集中している時にLINEがくると、気持ちが恋人モードになっていないため、返信するテンションになりません。だから、結果的に既読スルーや既読無視になってしまいます。

この場合、仕事とプライベートをきっちり分ける人のように、自分の時間と彼女との2人の時間を分けているだけで、あなたへの愛情が冷めたわけではありません。

8. 自分の時間を満喫したい

1人自由に過ごしている時は、誰にも邪魔されたくないという理由で、彼女からのLINEを既読スルーや既読無視する男性もいます。彼氏にとって、あなたとのLINEはそこまで重要ではないのです。だからと言って、あなたを大切にしていないわけではありません。

ただ、自分の時間を満喫したいだけで、あなたと2人で会っている時は、あなたとの時間を満喫したいと思っています。

9. 特に返信がいらないと思っている

あなたとしては「返信して欲しい」という意味合いのあるメッセージだったとしても、彼氏が返信不要と判断すれば、結果的に既読スルー、既読無視状態になります。特に、疑問形ではなく日常報告の内容のみの場合、返信内容に悩む彼氏は多いでしょう。

男性は会話に理論やオチを求めるので、内容がない文面への対応に慣れていないのです。

10. LINEがきただけで満足している

若干コミュ障、もしくは面倒臭がり屋タイプの彼氏ならば、あなたからLINEがきただけで満足し、それで自己完結しているケースもあります。「よしよし。今日も彼女からLINEがきたぞ。ご機嫌層で良かった」と、彼女のバロメーター的にLINEを見ているのです。

この場合、自分は返信しないくせに、彼女からのLINEが減ると「どうしたんだろう?」と物足りなさを感じます。かなりの鈍感君なので、彼氏がこのタイプならば、「LINEしたら返信欲しいな」と伝えなければ、あなたが既読スルーされたと凹んでいることに一生気付かないでしょう。

11. 疲れて返信する気にならない

仕事などで疲れ切っている時、「何もしたくない」と思うものですよね。そんな時、彼女からLINEがきても、返信する気にならないというのは、至極当然です。彼氏が疲れ果てている時にあなたがLINEを送ってしまえば、返信する体力も気力もない彼氏が既読スルーや既読無視をするのは仕方のないことです。

12. 単純に面倒臭い

特に理由はないけど、彼女からのLINEにいちいち返信するのが面倒臭いと思う男性もいます。「LINEなんて、何か連絡事項がある時だけで充分」と彼氏が思っている場合、細かく送られてくる彼女からのLINEへの返信は、酷く面倒臭いものなのです。

最初こそ、律儀に返信していたとしても、徐々に面倒さが募って勝り、彼女が不機嫌になるのがわかっていても、既読スルーや既読無視をしてしまいます。

13. 内容がつまらない

忙しくても、面倒臭がり屋でも、LINEの内容が面白ければ返信したくなります。しかし、ただでさえ好きではないLINEなのに、その内容がつまらなければ、返信する気が起きません。「何かしら返信するべきなんろうなぁ」と思いながらも、内容が思い浮かばす、そのまま既読スルーしてしまいます。

14. 責められていると感じている

喧嘩の後のLINEは、彼氏から既読スルーや既読無視をされたくないものですよね。だけど、喧嘩の後のLINEの方が、彼氏としては返信が難しくなります。あなたにそのつもりがなくても、「責められている」と感じやすく、何を返信しても文句を言われるのではないかと、彼氏が疑心暗鬼になってしまうからです。

喧嘩の後の既読スルーや既読無視は、「少し冷却期間をおきたい」という彼氏からの無言のメッセージです。

15. あなたに冷めてきている

今まではLINEすれば返信をくれた彼氏が、既読スルーや既読無視を連続するようになったら、あなたに冷めてきている可能性が高いです。「今までとは明らかに違う」と感じたら要注意。LINE以外でも、彼氏の言動を良く見る必要があります。

16. 他に気になる女性ができた

決してあなたを嫌いになったわけではないけど、他に気になる女性ができると、そちらに気持ちを奪われるのが男性です。どうしてもあなたのことが疎かになり、LINEも既読スルーや既読無視が増えます。しかし、まだ別れたわけではなく、あなたへの罪悪感もあるため、会うといつも以上に優しく接してしまいます。

会っていない時の冷たさと、会った時の優しさのギャップが大きいようなら、浮気を疑った方が良いでしょう。

17. そろそろ別れたいと考えている

既読スルーや既読無視をするのは、そろそろあなたと別れたいと考えているからかもしれません。あなたへの興味が薄くなり、LINEに丁寧に返信する情熱がなくなっている状況です。

意図的に既読スルーや既読無視をすることで、あなたに別れを予感させようとしているのです。LINEの既読スルーだけではなく、デートに誘っても応じてくれないようなら、別れ話をされる日は近いでしょう。

18. 自然消滅を狙っている

狡い彼氏の場合、別れ話すら面倒に感じて、既読スルーや既読無視を続けて自然消滅を狙っている場合もあります。既読スルーや既読無視を断続的に行うのが、自然消滅を狙う彼氏の特徴です。LINEの返信がこない時期が続いたかと思ったら、何食わぬ顔で連絡がきます。

連絡する間隔を徐々に広げて、最後には連絡を絶つのが彼氏の計画です。あなたが喧嘩をふっかけても、のらりくらりと逃げられるようなら、彼氏は自然消滅を狙うタイプです。

既読スルー・既読無視する彼氏への対処方法10個

彼氏から既読スルーや既読無視をされたら、あなたはどのように対処すべきでしょうか。状況に応じての対処方法を伝授します。

1. 返信がなくても気にしない

まず、「男性は女性ほど返信にマメではない」とあなたは心得るべき。ちょっとLINEの返信がないくらいで、動揺したり心配したりするのはやめましょう。彼氏からの返信がなくても気にしないのが基本です。

2. LINEの回数を減らす

彼氏がLINEを既読スルーや既読無視するのは、どんな理由であれ彼氏よりあなたの方が、LINE回数が多いことを意味しています。今現在、あなたと彼氏のLINEバランスは崩れています。

あなたは彼氏の返信を求めていますが、それは彼氏にとって負担ですし、応えてもらおうとするのは至難の業。バランスを整えるためには、あなたがLINEの回数を減らすのが、手っ取り早い方法です。

まずは、緊急の用事や、次のデートの約束をとりつけるなどといった具体的な目的がない時は、LINEを送らないようにしましょう。あなたからの頻繁なLINEから解放されれば、彼氏のストレスもなくなり、たまのLINEに快く応えてくれるようになるでしょう。

3. 仕事の時間はLINEを送らない

必要なLINEでも、タイミングを誤ると彼氏から「ウザい」と思われる危険性があります。その最たるバッドタイミングが仕事中。あなたにとっては、仕事中のLINEは息抜きにもなり、むしろ楽しいことかもしれませんが、男性の場合、仕事中は仕事に専念したいもの。仕事中にLINEがきても、返信する気になりません。

彼氏が働いている時間は、あなたも知っていますよね。当然の気遣いとして、仕事の時間はLINEを送らないようにしましょう。

4. LINEする時間帯を考える

仕事中を避ければLINEはいつ送っても良いわけではありません。既読スルーや既読無視されるのが嫌ならば、彼氏が返信しやすい時間帯を狙ってLINEを送るべきです。彼氏のザックリした生活リズムは、彼女なら把握していますよね。比較的彼氏にゆとりがある時に、LINEを送るようにしましょう。そうすれば、自然と返信率が上がります。

5. 既読から返信まで時間をかける

彼氏からLINEがきた時も配慮が必要です。彼氏からのLINEは嬉しくて、即既読即返信したくなるかもしれません。だけど、元々LINEがマメではない彼氏にとって、年がら年中彼女に送ったLINEが即既読即返信されると、「あなたも早く返信して」という無言の圧力を感じてしまいます。

LINEで良好な関係を築きたいなら、あなたが彼氏のペースに合わせるのが基本。彼氏が既読や返信に時間がかかるタイプならば、あなたもあえて少し待ってから既読返信するようにしましょう。

6. 彼氏が興味ある内容を送る

「特に用事はないんだけど、彼氏とLINEしたい!」という気持ちを抑えられない時は、メッセージ内容を工夫しましょう。あなた中心に考えず、彼氏が興味ある内容をLINEで送るのです。例えば、以下のような内容です。

・彼氏が知りたがっている情報を教える
・彼氏の趣味について話題をふる
・彼氏が喜びそうなデートスポットを提案する

LINEが面倒臭い彼氏でも、楽しいメッセージならば、返信意欲が湧いてきます。

7. 絶対に問い詰めない

彼氏がLINEを既読スルー、既読無視する原因が喧嘩の場合は、絶対に「なんで返信くれないの?」と問い詰めてはいけません。あなたとしては、とにかく話し合いたい一心なのでしょうが、彼氏はそれに応じる気持ちの余裕がないからLINEを既読スルー、既読無視するのです。無言のメッセージを受け入れて、しばらくそっとしておくのがデキる彼女と言えます。「気持ちが落ち着いたら、あなたの話を聞かせてね」と、一言短いメッセージを送り、彼氏からの返信を待ちましょう。

8. 優しい言葉を選ぶ

LINEは文字のやりとりで、会っている時より圧倒的に情報量が足りません。あなたにそのつもりがなくても、ちょっとした一言メッセージが彼氏にとってキツい言葉に感じることがあります。彼氏が既読スルー、既読無視するのは、あなたのLINEに刺々しさを感じているからかもしれません。

文字のやり取りはデリケートなのだと自覚し、LINEのメッセージは会っている時以上に優しい言葉を選ぶようにしましょう。男性は、優しくてご機嫌笑顔な彼女が好きなのです。

9. 急ぎの連絡は電話でする

彼氏がどうにもLINE無精なタイプならば、最終手段として電話を使いましょう。「これは絶対返事が必要!」「急いで彼氏と話す用事がある」という場合は、LINEの無料通話ボタンをクリックすれば良いのです。

もちろん、電話はLINE以上にタイミングが重要です。仕事中は当然避けるとして、忙しい朝や移動時間、就寝時間もNG。電話をするなら、彼氏が帰宅して一息ついている時間帯を狙いましょう。

10. 別れの可能性について考える

彼氏からの既読スルーや既読無視に故意なものを感じる、あるいはどうしても彼氏のLINE無精が許せないならば、別れの可能性についても考えるべきです。彼氏があなたに冷めつつあるのに、再びあなたに夢中になる可能性は低いです。

また、恋愛の中でLINEの比率が高いあなたと、そうではない彼氏とでは、付き合いを続けてもそう遠くない未来に決定的なすれ違いが予想されます。

彼氏と良好な関係を築きたいなら、あなたが彼氏に合わせた方が早いのですが、それが極度の我慢を強いられるものならば、別の男性を探した方が幸せになれるでしょう。

彼氏の既読スルー・既読無視の期間別考え方

彼氏からの既読スルーや既読無視に対する考え方は、その期間によって変わります。1日・3日・1週間・2週間以上の場合別にどれだけの間隔があいたら、どのように考えるべきかを具体的に解説します。

彼氏のLINEが1日だけ既読スルー・既読無視

彼氏からLINEの返信が1日だけこない場合、それは既読スルー、既読無視と考えてはいけません。彼氏のペースで返信しようと思っていて、まだ返信していないだけと考えるのが基本です。

LINEの返信を急ぐ彼女、既読後少しでも返信がないと「既読スルーされた!」と過敏に反応する彼女は、彼氏の負担でしかないということを肝に銘じましょう。

彼氏のLINEが3日間既読スルー・既読無視

LINEの返信が3日間ない場合は、以下のことが考えられます。

・あなたからのメッセージが返信不要な内容だと思っている
・返信しようと思っていたけど忘れている
・超多忙で気が付いたら3日経っていた

男性の場合、3日間返信がないのは、意図的な既読スルーや既読無視ではない可能性が高いです。あなたにとっては会話の途中でも、彼氏は話題が完結したと思っているのでしょう。

もしも、あなたからのLINEがわかりやすい質問の場合は、忘れている可能性が高いので、「忙しいかな?前送った件、どうなった?」と、ちょっと遠慮気味に聞いてみると良いでしょう。彼氏が返信してくれたら、「ありがとう!」と大袈裟に喜んであげましょう。

彼氏のLINEが1週間既読スルー・既読無視

LINEの返信が1週間ない場合は、故意ではなく意図的に返信していないケースが多くなります。ただし、彼氏に既読スルーや既読無視しているつもりがあるとは限りません。

既に次のデートの日程が決まっている場合、彼氏は「次会うまで特に連絡事項がない」と思っているだけです。あなたからのLINEは読んで完結してしまったのでしょう。

一方、次の予定も決まっていないのに彼氏からLINEの返信がないならば、忙殺されている可能性が高いです。仕事に追われていると、1週間なんて比喩抜きであっという間です。あなただけではなく、彼氏は他の人からのLINE、例えば友達や親からなども既読スルー、既読無視しています。全く余裕のない状態です。

この2つのケースは、彼氏に悪気はありません。しかし、喧嘩の後の1週間既読スルー、既読無視は、故意にしていると考えて間違いありません。喧嘩の後こそLINEに返信して欲しいと思いますよね。だからと言って、彼氏の既読スルー、既読無視に対して問いかけたり責めたりするメッセージを送るのは絶対NG。彼氏は自分を冷静にさせる時間が必要だと考えています。

喧嘩後の既読スルー、既読無視は「しばらくそっとしておいて」のメッセージです。あなたとしては、彼氏の反応がないのは心配でしょうが、しつこくLINEを送るのは逆効果。彼氏を好きな気持ちと共に「落ち着いたらゆっくり話したい」と、短いLINEを送ってしばらく静かにするのが賢明です。

彼氏のLINEが2週間以上既読スルー・既読無視

2週間以上彼氏からLINEを既読スルー、既読無視されるなら、絶望的な状況だと考えるべきです。喧嘩後の冷却期間だったとしても、2週間は長過ぎます。彼氏はあなたに対して冷めているどころか、嫌気を感じている可能性すらあります。

少し考えれば、「彼女のLINEを2週間既読スルー、既読無視する」というのは、どれだけ相手を傷つける行為かわかるはず。それなのに、あえて彼氏は既読スルーし続けているのです。「彼女のことなんてどうでもいい」「これで嫌われて別れようと言われるなら、願ったり叶ったり」と、卑劣なことを考えているのでしょう。2週間以上の既読スルー、既読無視は、「別れたい」の意思表示です。

ただし、極度の構って君彼氏の場合、稀に「彼女を散々困らせて、自分に夢中にさせてやる」という企みの場合もあります。彼氏はあなたと別れようとは思っていませんが、「自分が満たされるならば、彼女が傷ついても構わない」という超自己中心的で意地悪な考え方をしています。付き合いを続けても、事あるごとに拗らせてあなただけが疲れ果てる結果になります。今までの彼氏の行動を振り返り、今後の関係を続けるべきかどうかを考えた方が良いでしょう。

まとめ

彼氏から既読スルー、既読無視された時は、彼氏の立場に立って物事を考えるのが大切です。あなたの常識で考えると、疑心暗鬼に陥ってしまいます。

男性にとって、彼女とのLINEはそれほど重要ではありません。男性は目の前に彼女がいて、顔を見て、話しをして、実際に触れる事に喜びを感じるものなのです。もちろん、彼女が喜ぶならLINEにも付き合おうと考えるでしょう。しかし、それが過度な負担になると、どうしても返信の回数が減ってきます。

このような彼氏の心理をあなたが理解して、お互いに快適な関係を築くために歩み寄っていきましょう。LINEだけではなく、彼氏と会っている時間に、きちんと気持ちを言葉で伝えてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


LINE 男性心理

関連する投稿


既読スルー・既読無視する彼女の心理と理由17個!対処方法と別れ

既読スルー・既読無視する彼女の心理と理由17個!対処方法と別れ

連絡がまめでない女性は既読スルーをしがちですが、付き合ってまもないカップルの場合彼女がなかなか返事をくれないと男性にとっては心配になってしまいますよね。この記事では既読無視する彼女の心理と、無視する理由についてまとめています。別れを考えている方は是非一度読んでみてください。


LINE返信が遅い女性の心理15個!脈なし脈あり?遅くても続くときは?

LINE返信が遅い女性の心理15個!脈なし脈あり?遅くても続くときは?

LINEの返信の早さは人それぞれですが、あまりにも返信の遅い女性だと「もしかして自分に気がないのでは…?」と心配になってしまいますよね。この記事ではLINE返信が遅い女性の心理や、脈あり脈なしの判断基準についてご紹介します。


LINEが未読スルーで既読にならない男女の心理と理由15個!1週間放置?

LINEが未読スルーで既読にならない男女の心理と理由15個!1週間放置?

LINEに既読が付かないと不安になってしまう…なんてことは誰にでもありますよね、この記事では既読にならず未読スルーする男女の心理と理由についてまとめています。1週間も放置する場合はどのようなことを考えているのか説明します。


男性が本当に好きな人にとる態度・行動・仕草・視線30個!職場はどう接近?

男性が本当に好きな人にとる態度・行動・仕草・視線30個!職場はどう接近?

誰にでも優しい男性の場合だと、本命の女性にも他の女性にも同じ態度で接しているようにみえて、心理がわかりづらい…そう感じることはありませんか?この記事では男性が本当に好きな人にとる態度や行動、そして仕草から目線まで一挙にご紹介します。


女性の脈なしサイン30個(LINE・態度・会話)!断り方を勘違いしない

女性の脈なしサイン30個(LINE・態度・会話)!断り方を勘違いしない

女性の態度や会話から脈ありか脈なしかどうか探るのは、男性にとっては難しいかもしれませんね。この記事では女性のLINEも含めた脈なしサインを30個まとめています。勘違いしてしつこくアプローチするとますます縁遠くなってしまうので気をつけてくださいね。


最新の投稿


ソウルナンバー6の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー6の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバーは自分の性格的特徴や恋愛傾向、さらに結婚運から適職までこまかく占うことができます。この記事ではソウルナンバー6の占い結果と、他のソウルナンバーとの相性についてまとめています。同じ数字の芸能人も紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。


ソウルナンバー5の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー5の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

生年月日から分かるソウルナンバーで、自分の性格的特徴や恋愛傾向について詳しく知ることができます。この記事ではソウルンバンバー5の占い結果をまとめています。結婚運や適職についても解説していますのでぜひ見てください。


ソウルナンバー4の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー4の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバーでは自分の性格や恋愛傾向について細かく分析する事ができます。この記事ではソウルナンバー4の占い結果についてまとめています。自分の適職や結婚について知りたい方、また他の数字との相性について気になる方もぜひ見てください。


ソウルナンバー3の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

ソウルナンバー3の性格的特徴15個と恋愛・結婚・適職・相性・芸能人

生年月日から分かるソウルナンバーで、自分の性格や恋愛傾向について知ることができます。この記事ではソウルナンバー3の運勢についてもまとめています。結婚願望のある方や自分に向いている仕事について知りたい方はぜひ見てください。


職場恋愛のきっかけ20個を男女別に解説!脈ありサインとアプローチ方法

職場恋愛のきっかけ20個を男女別に解説!脈ありサインとアプローチ方法

職場に気になる男性がいるけれど、声をかけるきっかけがなくいつまでも平行線…なんてことはありませんか?この記事では男女別の職場恋愛のきっかけや、脈ありサインについてご紹介!アプローチ方法もお教えしますので恋愛の参考にしてください。


最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い ほくろ占い 人相占い 男性心理 血液型占い 手相占い