動物占いたぬきの特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いたぬきの特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いは、人気で馴染みやすい占いですよね。その中のキャラクター「たぬき」の性格的特徴や恋愛傾向、結婚、仕事、相性などについて詳しく解説していきます。


人との付き合い方に悩んだり、将来の選択肢に迷ったとき、手を伸ばしてしまうのが占いや心理学だったりしますよね。そんなとき頼りになるのが「動物占い」です。

「動物占い」では生年月日から運気を読み取り、性質や能力を統計的にまとめ体系化しています。個性心理学とも呼ばれる高い的中率を誇る占いです。自分自身はもちろん、気になっている相手や仕事関係の仲間などの理解に大いに役立ちます。

今回は「たぬき」の人について解説します。あなたのまわりにいるたぬきさんとの円満なコミュニケーションにぜひ役立ててください。

動物占いのたぬきとは?

ずんぐりとした体型とおっとしりた性格で表現されることが多いたぬきは、古来より身近な存在として親しまれてきました。動物占いがたぬきの人はまさにそんな「たぬき」のイメージそのものといってもいいでしょう。

愛嬌があり気さくなキャラクターは警戒心を抱かせることがなく、初対面から親しみを感じさせます。天然ボケでユーモラスなたぬきはムードメーカーとして人気者です。特に年長者からは孫のように可愛がられるでしょう。

相手にあわせてキャラクターを演じることが得意ですが、ときどき尻尾がでてしまうおっちょこちょいな一面も。そんなところもたぬきの愛嬌です。

たぬきのいちばんの特徴はなんといっても忘れっぽいところ。きちんとメモをとっても、メモを取ったことすら忘れてしまうので周囲は気が抜けないでしょう。

空返事も多いので無責任に思われることもありますが、悪気はありません。興味のないことにはなかなか腰があがらないだけです。

動物占いでたぬきの性格的特徴20個

①穏やかでまじめ

穏やかで柔らかな物腰で相手の警戒心を解いてしまう人当たりのよさがあります。初対面でもつい気を許してしまうような雰囲気を纏っています。

基本的に真面目なので、誰に対しても真摯な態度で接します。苦手な人でも笑顔を取り繕うことは得意でしょう。ただし、見破られる可能性が高いです。

②親しみやすく親切

いつもニコニコ、親しみやすい愛嬌のある人です。人懐っこく、受け入れられやすい愛されキャラです。人を喜ばせたい、力になりたいと思う気持ちが強く、頼まれ事をされれば気軽に引き受けます。ときに安請け合いしてしまうこともありますが、引き受けたからには責任を果たそうとする義理堅さがあります。

③純粋で心優しい

とてもピュアな心の持ち主です。人の話に真剣に耳を傾け、共感する心も強いでしょう。すぐに信じてしまう素直さがあり、ときに騙されてしまうことも。警戒心が強いので詐欺的な話にひっかかることはありませんが、いたずらには引っかかりやすいでしょう。たいていのことは笑って許してくれますが、度が過ぎると心の中で見切りをつけ距離を取り始めます。

④人間関係には敏感

人に対して非常に気を使います。争い事を嫌う平和主義者で、人と揉めることのないよう細心の注意を払っています。揉めそうになったらそっと静かにその場を離れ、身を引きます。トラブルが起きたときは仲裁役として力を発揮するでしょう。

⑤年配の人に可愛がられる

規律を重んじ上下関係を大切にするので、上司や目上の人に可愛がられます。人への応対態度や言葉のセンスもよく、目上の人に好感をもたれるポイントとなっているでしょう。本人も古い話や経験則が好きなので、年配の人と接することは苦になりません。先人に対する敬意をもって接します。

⑥地道な努力家で大器晩成

なにごとも完璧を求めるので、地道にコツコツと努力します。自分に与えられた仕事には徹底してこだわり、完璧に仕上げたいだけで、本人はそれを努力と思っていません。周囲から頑張り屋だと思われていることを意外に感じているでしょう。

⑦仕事が好き

一生懸命頑張っている自分が大好きなので、どんな仕事でも熱心に取り組みます。まかされた仕事は得意分野でなくてもしっかりとこなします。中途半端に終わらせることができず、独特のこだわりを発揮し求められる以上の成果をあげるでしょう。

⑧古風なものが好き

伝統や歴史、風習といった古いものに強い興味を示します。神社や仏閣、お城めぐりを趣味とする人も多いでしょう。昔からあるものに尊敬の念を抱くと同時に、安心感を覚えるようです。はるかな時に思いを馳せたり、偉人の言葉や思想、歴史から学び取ろうとします。

⑨荷物が多い

とても慎重で臆病な性質のため、「もしも」を考えた行動をとりがちです。「もしもいきなり雨が降ったら」「もし外出先で災害に見舞われたら」など、豊かなイマジネーションで杞憂を抱えがちです。いつどんなトラブルに遭遇しても対処できるようにと、気が付けば荷物が多くなっていることでしょう。

⑩実績と経験が大事

自分で体験したことしか信用しない慎重派です。人から聞いた話は基本的に信用しません。啓発本などを手にすることも少ないでしょう。仕事も遊びもすべて体験を第一に考えます。物事に懐疑的なところがあるので、口車に乗せられたり詐欺にひっかかることはありません。

⑪返事だけはいい

とにかく、返事だけはいいのです。しっかりと即座に返答しますが、頭の中は別のことを考えていることが多いでしょう。そのため、頼まれごとを忘れてしまうことも。生返事が多いので気を付けてください。興味のないことには適当に相槌をうっていることもあるでしょう。なにか夢中に取り組んでいるときは、頼みごとをしないほうがよさそうです。緊急時はなにか興味をひく言葉で誘うといいでしょう。

⑫根拠のない自信がある

特別な能力や資格があるわけではありませんが、なぜか根拠のない自信があります。前向きで超ポジティブな楽天家です。根拠のない自信で積極的に物事に取り組んでいくので吸収がはやく、確実に成果を上げていきます。そんな自分を密かに誇りに思っている愛すべき人です。

⑬天然ボケのおっちょこちょい

本人は真面目にやっているのに、周囲からみればちぐはぐな行動が多いのはたぬきならでは。どこか抜けているというか、天然ボケ的なところがあります。うっかりミスも多いでしょう。損害をもたらすようなものではないので、たいていの場合は愛嬌で済まされるでしょう。考えられないようなおっちょこちょいの面もるあるので、周囲は気が抜けないかもしれません。

⑭忘れっぽい

なぜか忘れっぽいのがたぬきの大きな特徴です。物事への執着が薄く、おおらかすぎる性格ゆえか覚えることを苦手とします。大きな事や重要な約束は覚えていますが、日常のこまごましたことはすぐに忘れがちです。特に自分にとって都合の悪いこと、思い出したくもないことはきれいさっぱりと忘れています。

頼みごとをするときはしっかりとメモしてもらうといいでしょう。ただし、そのメモをどこへやったか忘れてしまう危険性もあるのでご注意を。

⑮何を考えているのかわからない

強く自己を主張することがないので、周囲からはなにを考えているのかわからない人と思われがちです。どこか一歩ひいたところがあり、和の中にいても積極的に絡むことはないでしょう。いつも冷静で感情的になることがないので、周囲には感情の在りどころがわかりにくいのかもしれません。繊細な心を見破られないよう自分を抑えているところがあります。お酒を飲むと本音がでます。

⑯ゴロ合わせがすき

ユニークな考え方をし、ユーモアを解する人です。頭の回転が非常に速く、数字をみれば語呂合わせをしたり、オヤジギャグやダジャレを口にしたりとなにかと周囲を和ませ、楽しませてくれるでしょう。

普段は控えめでおとなしそうに見えるのに、話をしたら面白いというギャップが魅力となり、周囲に好感をもって受け入れられています。

⑰どんなキャラにもなれる

相手にあわせて変幻自在に自分をあわせていきます。相手のノリにあった自分をみせていくことで相手の心をつかむコミュニケーション上手です。話題が豊富で機転が利くため、場に応じた会話を繰り出し盛り上げることが得意です。社交性も高く、営業や接客に向いているといえるでしょう。

⑱行きつけの店をつくりたがる

新しいものにも興味は示すのですが、どちらかといえば「定番」を好みます。行きつけの店をつくったり、いつも使っているものを買うなどあまりチャレンジはしません。こだわりの強い保守的な人です。人見知りの傾向があり心を開かないたぬきには、「いつもの場所(物)」が落ち着きます。

⑲怒らせるとやっかい

嫌なことがあっても我慢して自分のなかで消化してしまうので、根に持つことがありません。そんなたぬきを本気で怒らせると大変です。一度へそを曲げてしまったらなかなか心を戻そうとしません。

一度嫌いになると、相手を意識下から消そうとします。話し合おうと近づいても無視されてしまうでしょう。あまり怒ることのないたぬきだからこそ、怒らせたらやっかいです。関係修復には時間がかかるでしょう。

⑳役割分担が好き

人を見抜く目があり、適材適所に配置することが得意です。全体のため、自分のために仕事がまわりやすい環境を整えてくれるでしょう。調整役や参謀に向いています。

たぬきは自分のやっていることに手を出されることを非常に嫌います。口出しされたり自分のやり方にケチをつけられたくないので、明確に役割を振り分けるでしょう。自分がやりやすいように仕切りたがります。

動物占いでたぬきの男性の性格的特徴

たぬき男性は謙虚な人が多いでしょう。初対面で強烈な印象を残すことはありませんが、一緒に過ごす時間が長くなればなるほどその人柄に惚れこんでしまいます。

見た目は穏やかで優しげ、誰とでも合わせることができる社交家です。ユーモラスでお調子者、自然と人の懐に入っていきます。友人が多く、敵をつくりません。

礼儀正しく仕事も対人関係もそつなくこなすため周囲の信頼も厚く、上の覚えもめでたいようです。本人に野心や昇進に対する意欲はなく、自分の好きなことを自分のペースでできる環境を好みます。

控え目で自己主張しませんが、ぶれない強い軸を持つ信念の人です。理想を実現すべく地道に努力を重ねていきます。本人は努力を努力とも思っていないので、壁にぶち当たっても難なく乗り越えていくでしょう。

堅実に計画を立てて行動する慎重派で、その場のノリや勢いで即断することはありません。納得できないことは受け付けない頑固な一面もあります。

動物占いでたぬきの女性の性格的特徴

にこやかで優しげ、愛嬌があって親切というのがたぬき女性を特徴づけるイメージです。いつもニコニコと親しみやすい笑顔は周囲に安心感を与えます。人懐っこいかわいらしさは、たぬき女性の最大の武器です。

人の役に立ちたいと思う心が強く、頼まれごとをすると後先考えず二つ返事で引き受けてしまいます。気安く引き受けてしまったことを後悔することもありますが、投げ出すことはありません。引き受けたからには責任をまっとうする粘り強さを持ちます。

いつも冷静で感情的になることはあまりありませんが、内面はとてもデリケートです。傷つかないよう予防線を張り、人とは距離をとっているでしょう。

嫌なことがあっても我慢してしまうのでストレスが溜まりがちです。自分から弱音を吐くことはないので、そっと愚痴を聞いてあげるといいでしょう。好きな物に対するこだわりや執着が強く、行きつけの店やお気に入りの品を大切にします。

動物占いでたぬきの恋愛傾向10個!モテる?

①シャイで奥手

普段は社交的で誰とでも気軽に接することのできるたぬきですが、恋愛に関してはかなり奥手です。みずから積極的にアプローチすることはなく、男女ともに受け身になりがちです。相手から来てくれるのを待つばかりで、意中の相手を逃してしまうこともあるでしょう。

②恋には不器用

恋愛に対して臆病なところがあります。異性の友達とは普通に話せるのに、好きな相手にはなぜかぎこちない態度を取りがちです。ライバルが出現しても争うことはせず、みずから身を引くこともあるでしょう。好きな人ができても、なかなか恋愛関係に発展しないようです。

③数より質

恋愛ウブなたぬきですから、多くの人と付き合うことは考えられません。心に決めた一人の人と深く長く付き合うことを求めます。好きになったら一直線、その人のために一途に尽くします。浮気する心配はないでしょう。はじめての恋愛がそのまま結婚につながる人も多そうです。

④無償の愛

一途なあまり、恋愛相手に対し無償の愛を注ぎます。たぬきにとっての見返りは愛を返してもらうこと。いつも相手をみつめているので、その人のいいところも悪いところもすべてお見通しです。相手の長所を伸ばす力があり、パートナーにいい変化を与えるでしょう。

⑤相手に合わせがち

好きな相手にあわせて自分を演出します。好かれたいがためにオリジナリティを閉じ込め、相手の望むキャラになりきろうとします。うっかり屋さんなので、気が付けばボロが出ている…なんてこともあるでしょう。普段のとおり、飾らない自分のまま自然体でぶつかっていきましょう。

⑥寂しがりの甘えん坊

好きな人にはいつでもそばにいてほしい、自分をみていてほしいという思いが強いです。特に男性にその傾向が見られます。構ってあげないと寂しくなって拗ねてしまいます。男性にぐいぐい引っ張っていってくれる頼もしさを期待する女性には男らしくないと映るかもしれません。

⑦リードするよりリードされたい

リーダーシップをとることが苦手なので、男女ともにリードしてくれる相手に惹かれます。「なにがいい?」「どこがいい?」と意見を求められると困ってしまいます。具体的に提案してあげましょう。

たぬき男性は年上の女性のほうが相性がよさそうです。女性は恋愛でも陰の立役者として相手のサポート役に回るでしょう。

⑧束縛はNG

一途で尽くす心の厚いたぬきですが、束縛されることは嫌います。自由にのびのびとできる時間があるからこそ、情熱的で深い愛を注いでくれます。浮気することはないので、安心して放置してあげましょう。ただし、相手を束縛することは好きなようです。嫉妬深いところがあるので気を付けてください。

⑨時間をかけてゆっくりと

警戒心が強くなかなか心を開くことのないたぬきですから、いきなりプライベートに踏み込むのは厳禁です。じっくりと時間をかけて、徐々に距離を縮めていきましょう。たぬきは本能的に相手を見極めています。脈がないときは素っ気ないのですぐにわかるでしょう。

⑩いつも不安

心配性なあまり、いつか相手が離れていってしまうのではないか…という不安をつねに抱えています。そんな不安の裏返しなのか、独占欲は人一倍強いでしょう。たぬきさんが安心できるよう、言葉や態度で愛情をキチンと表現してあげてください。

動物占いでたぬきの結婚相手

男女ともに家庭向きです。男性は家のことを手伝ういい旦那様に、女性は良妻賢母として活躍します。近所づきあいもお手のものでしょう。

子育てにも積極的で、子供と一緒になって遊ぶようなところもありそうです。フレンドリーな親子関係を築くでしょう。子供の長所や才能を上手に伸ばしていきます。

ただ、お金に関してはルーズなところがあります。家計の管理はパートナーがしたほうが賢明です。

結婚相手として相性がいいのはライオン、猿、ゾウです。なかでもライオンとの相性は最高でしょう。頼りがいのあるライオンをたぬきがしっかりサポートします。

黒ひょう、狼、ひつじとはあまり相性がよくありません。長く一緒にいればいるほど、価値観や性格が合わなくなり心も冷めやすいでしょう。

動物占いでたぬきの仕事・適職・職業

地道に努力を積み重ねていくので、すぐに結果を求められるような仕事は苦手です。ノルマを課せられるような仕事にも不向きでしょう。研究者タイプですが、興味のあることにしか熱中できません。

公務員や教師など、人のために発奮し、駆けずり回る仕事に向いています。人当たりがよく安心感を与える長所を生かして、幼稚園や小学校の先生も適性が高いでしょう。塾講師やカウンセラーなど、一人に対して正面から向き合うことも得意分野です。旺盛なサービス精神や人当たりの良さを活かして、接客や福祉系の仕事でも活躍できそうです。

組織の中では調整役として活躍します。中間管理職的な立場で上下をまとめる役割として重宝されます。いずれにせよ、人を相手にすることで、最大限の能力を発揮できるでしょう。

動物占いでたぬきの人間関係

人の感情に敏感で、人との付き合いに非常に気を遣うため、敵を作りません。争い事が嫌いで揉めそうになるまえに何とかしようと行動するので、チームや組織の仲裁役にうってつけでしょう。

伝統や経験を大切にし目上の人にしっかりと敬意を払うところと、面倒見のいいところを合わせて考えると中間管理的な立場が合いそうですが、めんどくさがりのたぬきには向いていないでしょう。

どちらかといえばトップを陰で支える縁の下の力持ち的存在です。周囲からは目立たないところで能力を発揮し、その人だけが理解し認めてくれればいいと考える控えめさがあります。

動物占いでたぬきの金運

一攫千金を狙ったり、起業して大金を稼ぐタイプではありません。若いときは散在しがちな面もありますが、少しずつお金を貯めていくようになるでしょう。地道にコツコツと貯金していきます。

年齢を重ねるごとに、お金がなければないなりになんとかなると考えるようになります。お金に対する考え方を改めることで、一生お金に不自由しない運気に恵まれるでしょう。

動物占いでたぬきの他の動物との相性

たぬきと猿の相性

サービス精神旺盛な猿が、なにかとたぬきに世話を焼きます。ただ、その行為がたぬきにとっては的外れなことも。お人よしのたぬきはそんな猿に見切りをつけることができず、なんとなく一緒にいる腐れ縁的存在です。

異性としてみたとき、どちらかといえばお互い苦手なタイプです。時間をかけて相手に近づくたぬきと瞬発力の猿では、なかなか理解が進みません。時間をかけて話を重ねていくなかで、分かり合うことができるでしょう。

たぬきとチーターの相性

繊細で傷つきやすいたぬきにとって、裏表のないチーターは安心できる存在です。引っ込み思案のたぬきを行動派のチーターがいろんなところに連れて行ってくれるでしょう。慣れればいい関係が築けます。

恋愛において価値観の違いは大きな問題です。お互いの意見を認め合い、尊重し合うことができれば良好な関係を築けるかもしれません。共通の趣味があれば一途なもの同士、盛り上がることもできるでしょう。

たぬきと黒ひょうの相性

黒ひょうの洗練されたオシャレにたぬきが憧れます。たぬきはプライドが高く自分中心主義の黒ひょうを上手に立ててくれるので、黒ひょうもまんざらではありません。友人や同僚としていい付き合いができるでしょう。

恋愛の相性はあまりよくないでしょう。伝統を重んじるたぬきと最先端をいく黒ひょうでは価値観にズレがあります。黒ひょうは、優柔不断であいまいを好むタヌキを理解できません。一緒にいても疲れてしまうでしょう。

たぬきとライオンの相性

外面がよく世間に押しの利くライオンを、たぬきが陰で支えます。仕事のパートナーとして最高の組み合わせでしょう。お互いにない部分を補い合い、損得勘定抜きで支え合うことができます。

恋愛関係においてもまさにこの組み合わせはゴールデンカップル。デリケートな部分をみせるライオンを、たぬきが優しくサポートします。「この人のために」と純粋に愛を注ぎ合える組み合わせです。

たぬきと虎の相性

我が強くなかなか人を寄せ付けない虎ですが、たぬきのおっとりとした雰囲気に癒されます。しっかりしてそうでどこか抜けている虎が、たぬきには可愛くてしかたありません。何気にたぬきが主導権を握るでしょう。

素直でピュアな組み合わせなので、隠し事がなく信頼の厚いカップルとなるでしょう。互いに気配り上手なので相手のペースに合わせてしまうところがあります。ストレスを溜めない程度に自分のペースを守りましょう。

たぬきとたぬきの相性

のんびりと気楽に付き合えるよい友人です。仕事のパートナーとしては注意が必要です。緊張感ゼロのため、メリハリがなくなってしまいます。きっちり仕切ってくれる人がいないとだらけきってしまうでしょう。

いい組み合わせですが、お互いシャイなので恋愛関係になるには時間がかかりそうです。素直に本音で語り合えるようになれば、深く長い関係を築けます。一緒にいても無理をせず付き合える相手でしょう。

たぬきとコアラの相性

似ているところのある者同士、なんとなく付き合いやすい相手です。コアラの計算高さにたぬきが振り回されることがあるかもしれません。行動ペースが似ているので、ほどよい友人関係が築けるでしょう。

恋のパートナーとしてもいい相性ですが、どちらも相手を優先する性質なため不満がたまりがちです。小さなことでも伝え合うよう心掛ければ、深く長い付き合いができるでしょう。

たぬきとゾウの相性

たぬきにとってゾウは尊敬できる相手です。ともに誠実で努力家、堅実的なので共感することが多いでしょう。見返りを求めない優しさを持つ者同士、心友として付き合えるでしょう。

恋愛の相性も非常にいいです。穏やかでふんわりした理想のカップルとなるでしょう。お互いの優しさに甘えることなく自立した関係を築くことができれば、長く良好な付き合いを維持できます。

たぬきとひつじの相性

ひつじはなにかとたぬきに文句をつけます。たぬきのミスや欠点などが目について仕方ありません。たぬきはそんなひつじをうるさく感じますが、気づかないところを指摘してくれるのでありがたく思っているでしょう。

よくもなければ悪くもないといった相性です。ともに相手にあわせるので、譲り合ってばかりになるかも。付き合い方次第で良好な関係を築けます。寂しがり屋同士ですから、こまめに連絡を取り合うといいでしょう。

たぬきとペガサスの相性

幼馴染のような楽しい話し相手という関係です。相手にあわせることが得意なたぬきですが、自由奔放すぎるペガサスには少々手を焼きそうです。一定の距離を取ってつきあうといいでしょう。

シャイなたぬきをペガサスが積極的に連れ出してくれます。自由奔放なペガサスをたぬきが受け止めることでよい関係を築けます。どちらも束縛されることを嫌うので、距離感を大切にするといいでしょう。

たぬきと狼の相性

一匹狼も、たぬきにはなぜか心惹かれてしまいます。愛想のない狼ですが、気軽に近づき、言葉巧みに自分をのせてくれるたぬきはありがたい存在でしょう。つかず離れずの付き合いがちょうどいい感じです。

パートナーとして長く良好な関係を築いていくには、かなり努力が必要かもしれません。協調性のあるたぬきが狼の歩調に合わせていくことで、なんとか関係が続いていきます。たぬきの柔軟性次第です。

たぬきとこじかの相性

どちらも人にあわせることができるタイプなので、無理なく付き合えます。警戒心の強いこじかも、おっとりしたたぬきにはすぐ打ち解けられるでしょう。たぬきの気配りがこじかには心地よく感じられます。

こじかがたぬきを束縛すると、恋愛関係はうまくいきません。自由が好きなたぬきを、心配性のこじかが干渉しがちです。お互いの性質をよく理解したうえで、一定のルールを決めておくといいでしょう。

動物占いでたぬきの芸能人・有名人30人

松本幸四郎
武田鉄矢
舘ひろし
佐々木蔵之助
玉山鉄二
吉川晃司
hyde(L'Arc~en~Ciel)
北川悠仁(ゆず)
大橋卓弥(スキマスイッチ)
坂本昌行(V6)
岩田剛典(三代目J Soul Brothers)
今田耕司
東野幸治
山崎弘也
安住紳一郎
天海祐希
竹内結子
戸田恵梨香
鈴木紗理奈
二階堂ふみ
桐谷美玲
有村架純
土屋太鳳
広瀬アリス
壇密
夏帆
小嶋陽菜
きゃりーぱみゅぱみゅ
宮脇咲良(HKT48)
田中みな実

まとめ

にこやかで愛嬌たっぷりのたぬきは、誰とでも仲良くできる才能の持ち主です。ムードメーカーとして大いに活躍するでしょう。

天然ボケで物忘れが激しいところにイライラすることがあるかもしれませんが、これはもうどうしようもないことです。あきらめて、フォローしてあげてください。義理堅いたぬきですから、恩を忘れることはありません。優しくしてくれる人には、それ以上の優しさであれこれと世話を焼いて大切にしてくれるでしょう。

たぬきさんの性質をただしく理解して、良好な関係を構築していってくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


動物占い

関連する投稿


動物占いライオンの特徴28個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いライオンの特徴28個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いは、人気で馴染みやすい占いですよね。その中のライオンの性格的特徴や恋愛傾向、結婚、仕事、相性などについて詳しく解説していきます。ライオンは強運?モテる?など気になることも解説します。


動物占い黒ひょうの特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占い黒ひょうの特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いの黒ひょうの性格的特徴・恋愛傾向・仕事・相性などについて詳しく説明しています。男女別の説明もしています。友人や家族が黒ひょうの場合には当てはまるか確認してみてください。


動物占いゾウの特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いゾウの特徴30個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いは、人気で馴染みやすい占いですよね。その中のキャラクター「ゾウ」の性格的特徴、恋愛傾向、仕事・適職、相性などについて詳しく解説していきます。


動物占い無料生年月日早見表!12キャラ×カラー60種類の性格や相性

動物占い無料生年月日早見表!12キャラ×カラー60種類の性格や相性

人気の動物占いでは、12個の動物キャラクターがカラー別に分かれており、合計60種類います。あなたがどの動物に当てはまるのか確認するための方法と、生年月日早見表を紹介します。あなたや気になる人が動物占いではどんな性格や恋愛傾向を示されているのか確認してみましょう。


動物占いペガサスの特徴28個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いペガサスの特徴28個!性格・恋愛・仕事・相性・芸能人

動物占いは、人気で馴染みやすい占いですよね。その中のキャラクター「ペガサス」の性格的特徴、恋愛傾向、仕事・適職、相性、などについて詳しく解説していきます。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら