[動物占い]黒ひょう6色の男女別性格・恋愛・相性・適職

[動物占い]黒ひょう6色の男女別性格・恋愛・相性・適職

細かく分析できる動物占いでは、1種類の動物から更に6色に分けて男女別の性格や恋愛傾向、適職からその他の動物との相性まで占うことが可能です。この記事では黒ひょう6色の占い結果を一挙にご紹介しています。自分に当てはまる色だけでなく他の占い結果も見比べてみると楽しいですよ。


あなたは動物占いが好きですか?子供のときに流行った!クラスみんなで占った!という人も多いと思います。子供にもわかりやすい占いのため、子供の遊びのように思われがちですが、動物占いはもともと四柱推命を基に作成された占いなので、実はかなり当たるんです。

以前は12種類の動物に分けて構成されていた動物占いですが、近年では12種類からさらに60種類に増やして細かく、その人の性格や、恋愛、相性、適職を占うことが出来ます。

今回はその中から6種類の“黒ひょう”について詳しくご紹介していこうと思います。動物占いでご自身が“黒ひょう”の方や好きな人が“黒ひょう”の方はぜひ、読んでみてくださいね。

動物占いにおける黒ひょうの意味

黒ひょうは動物占いにおいて「月」グループの個性となります。

●未来展望タイプ
・過去は捨てて、身軽に未来へ行く
・プラス思考
・臨機応変に対応できる
・慎重性には欠ける

●目標志向タイプ
・スマートに行動することを好む
・リーダーに立候補するわけでもないのにリーダーになっている
・緻密な計画を立てて、結果を重視した形を作り上げようとする人

●左脳型
・理論や計算を基に考えるタイプ
・経済エネルギー・社会エネルギー高め
・右脳型の人の意見が理解できない
・イメージや直感では判断できない
・目の前の現実をもとに分析する
・ビジネスマンタイプ
・具体的なデータがないと信じられない
・行動力はあるが行動を起こすまでに時間がある
・臨機応変に対応できる
・データで数値化することを好む
・頭が良い人が多い

動物占いの黒ひょう6色の性格の特徴【男女別】

感情豊かな黒ひょう(レッド)の性格の特徴10個【男女別】

<男性の場合における性格の特徴>
①人見知りする
警戒心が強く、初対面の人と上手に話すことが出来ません。

②感情的になりやすい
感情の起伏が激しく、哀しいときには泣いたり、怒りたいときには怒る分かりやすい人です。

③直感が優れている
直観力があり、それが当たっていることが多いです。

④わがままに生きる
自分の好きなように生きるタイプの人です。我が強いです。

⑤気分の浮き沈みが激しい
気分にムラがあり、機嫌が悪いときには周囲に当たり散らしてしまうことも・・・。

<女性の場合における性格の特徴>
①客観的に自分を見れる
常に客観的に自分を見ています。そのため、落ち着いていることが多いです

②注目の的になりたい
目立ちたがり屋で、前へ前へ出ようとします。

③アクティブな性格
非常に行動力がある人です。じっとしていることを嫌います。

④自分で納得したものしか受け入れられない
自分の目で確かめないと気が済まないタイプの人です。人のことはあまり信用していません。

⑤感情が顔にでやすい
喜怒哀楽が顔にでやすくとてもわかりやすいひとです。

落ち込みの激しい黒ひょう(パープル)の性格の特徴10個【男女別】

<男性の場合における性格の特徴>
①勝ちにこだわる性格
負けず嫌いで、何が何でも勝ちにこだわる人です。

②何をするにしても自信がない
自分に自信がないので、なにをしても頼りなさげに見えます。

③理想と現実の違いに落ち込む
理想が高いので、現実を見たときに落ち込む傾向にあります。

④自分の意思が強い
意思が強く、自分の意思を通そうとする人です。

⑤完璧に物事をこなす
何事も完璧にこなすことができるので、周囲からの信頼度は高めです。

<女性の場合における性格の特徴>
①対応力が素晴らしい
とても対応力がある人です。臨機応変に行動することが出来る人です。

②人より下にいることが嫌い
負けず嫌いで人よりも上にいたいと思っています。勝てる努力をする人です。

③何でも器用にこなす
とても器用に何事もこなしていくことが出来る人です。魏瓶に動くことが出来ます。

④人からの信頼度が高め
完璧主義なので、なんでもそつなくこなします。そのため、人からの信頼度が高いです。

⑤基本的にマイナス思考
落ち込みやすくなんでも、マイナスに考えてしまう傾向にあります。自信がなく、思い切った行動でできないことも・・・。

面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)の性格の特徴10個【男女別】

<男性の場合における性格の特徴>
①よく見栄をはる
見栄っ張りで自分を大きく見せようとする人です。少しウソをついてしまうことも・・・。

②とても楽天的な人
とても明るく前向きな人です。楽天家なので、あまり悩むことがありません。

③群れず、独立している
独立心が高く、群れない性格です。一人でいることが多く、だれにも頼りたくないと思っています。

④シュっとした人が多い
シャンっとしたスマートな男性が多く、女性からモテやすいです。シュっとしているので、賢く見えます。

⑤小さいことは気にならない
細かいことは気にしない大雑把な性格をしています。基本的に適当なので、それが嫌いな人とは合わないかもしれません。

<女性の場合における性格の特徴>
①プライドがとても高い
非常にプライドが高く、自尊心がとても高い人です。

②親切すぎて苦労する
非常に親切な人なので、それを利用されてしまうことが多いです。

③正義感のかたまり
とてもマジメで、正義感が強い人です。そのため、周囲からの信頼も厚い人です。

④自分を犠牲にする
自分を犠牲にしてでも周囲を幸せにしたいというボランティア精神があるので、苦労します。周囲から見ると痛々しいと思われているかも・・・。

⑤心は強い
くじけない心を持っている人です。心が強いのでへこたれることは少ないでしょう。

情熱的な黒ひょう(オレンジ)の性格の特徴10個【男女別】

<男性の場合における性格の特徴>
①何に対しても一生懸命
何事にも一生懸命で手を抜かない性格をしています。努力の人なので、大成しやすい傾向にあります。

②だれにでも優しい人
とても優しくボランティア精神にあふれている人です。物腰も柔らかいので、人が寄ってくる傾向にあります。

③情報収集力がとても高い
何かを始めるときなどには情報収集を欠かせません。完璧主義なので、事前勉強は欠かさない人です。

④気持ちの浮き沈みが激しい
気分にムラがある人です。それでいて、顔にも出やすいので、ある意味素直な人です。

⑤理想が高い
理想が非常に高く、妥協が出来ない人です。

<女性の場合における性格の特徴>
①アクティブな性格
非常に行動的で、じっとしていることが嫌いです。なにかを始めたいと思ったら自分からどんどん行動していく人です、

②新しく何かを始めることが好き
とてもアクティブな人で、なにか気になることがあればとにかく始めたいと思っています。

③物腰が柔らかい人
とても優しくだれに対しても物腰柔らかく接します。

④情熱的な人
何事にも熱い人です。パッションを大事にしています。

⑤喜怒哀楽が激しい
感情表現がオーバーなところがあります。

束縛を嫌う黒ひょう(ブルー)の性格の特徴10個【男女別】

<男性の場合における性格の特徴>
①口数は少ないタイプ
不言実行タイプです。公言はしないですが、ちゃっかりやり遂げてしまうタイプです。

②真面目で、礼儀正しい
とても礼儀正しい人です。しっかりものなので、人から頼られやすいです。

③常に落ち着いている人
客観的に自分を見ることが出来るので、基本的に落ち着いている人が多いです。

④先を読み行動を起こす
先を見る力を持っているので、先をよみつつ行動を起こすことが出来ます。

⑤目標に向かって一直線
目標を持ってそれに向かって突き進むことを好みます。目標を持つとそれに一直線です。

<女性の場合における性格の特徴>
①義理深い性格
義理や人情にうるさい人です。とても情を大切にしている人です。

②自分の思い通りにしたい
何事も自分の思い通りに進めたいと思っていて、思い通りにいかないと拗ねてしまうことも多いです。

③自己中心的
わがままな人で、自分の思い通りにしたいと思っています。自分の意思が通らないと怒ります。

④人のために尽くせる人
人間が大好きで、人に尽くします。見返りは必要だと思っておらず、尽くすことを生きがいにしてしまう人です。

⑤頼られる
しっかりとしていて、真面目なので、人から頼られることが多いです。ボランティア精神が強いので、頼られると断ることができません。

気取らない黒ひょう(ブラック)の性格の特徴10個【男女別】

<男性の場合における性格の特徴>
①負けることが大嫌い
負けず嫌いで常に勝ち続けたいと思っています。負けると勝てるまで勝負したがります。

②平等に人と付き合える
公平に人と接することが出来る人です。嫌いな人にでも優しく接するので、八方美人と思われていることが多いです。また、人を見た目で判断することはまずありません。

③人を包みこむ雰囲気
とてもおっとりしていて、包容力がある人です。優しい雰囲気から、人を包み込むようなオーラを身にまとっています。

④アクティブな性格
とてもアクティブな性格をしている人です。行動しないとフラストレーションがたまってしまう人・・・。

⑤義理人情に厚い人
義理堅い性格をしていて、情で人と接していくタイプの人です。一度仲良くなった人のことはとても大事にする傾向にあります。

<女性の場合における性格の特徴>
①自分がNo.1だと思っている
いつも自分が一番でないと気が済まないタイプの人です。自分より上にだれかいるとイライラしてしまうので、常に一番にしてあげると喜ぶでしょう。

②おっとりとしている
いつもゆったりとしている人です。物腰も柔らかく、おっとりしていて、あまり怒りません。そのため、舐められてしまうことも多いです。

③母のような包容力
とても包容力がある人です。人を包み込むオーラをまとっていて、いつもニコニコしていて優しいので、母のように慕われていることが多いです。

④自尊心が高い
自分が一番だと思っているので、自尊心がかなり高めです。自分が一番正しいと思っているので、人の意見をあまり聞き入れない傾向にあります。常に上に立つ人です。

⑤チャレンジ精神がある
何にでもチャレンジしようと思っている人です。失敗することを恐れないため、どんどんチャレンジしていきます。挑戦し続ける心を持っているので、何事もにも大成しやすい傾向にあります。

動物占いの黒ひょう6色の恋愛傾向5つ

感情豊かな黒ひょう(レッド)の恋愛傾向5つ

①飽き性
恋愛においてはあまり気持ちが長続きしないタイプの人です。飽きやすく、長く付き合うことはあまりありません。

②自分を自由にしてくれる人が好き
とっても自由人なので、縛られることを嫌います。交際中であっても、恋人の言うことはまず聞かないでしょう。

③好きになると顔に出る
喜怒哀楽等が顔にでやすいひとなので、恋愛中も「好き」が顔にでやすいです。

④恋人を振り回す
とてもわがままで自分のことばっかり考えている人なので、恋人が出来ると平気で振り回す傾向にあります。それがこの人の特徴でもあり、人を夢中にさせる魅力があります。

⑤アクティブな人に惹かれる
自身が行動的なので、恋人にも同じような人を求めるタイプです。とてもアクティブなので、恋人ができると色んなところへ一緒に行きたいと思っています。

落ち込みの激しい黒ひょう(パープル)の恋愛傾向5つ

①長い間片思いをする
好きな人ができてもなかなか告白する勇気がないので、長期間にわたり片思いをする人が多いです。

②恋人とは信頼関係を大事にしたい
信頼関係重視で恋人を選ぶ傾向にあります。チャラい人や見るからに信頼関係を結べなさそうな人とは関わりたくないと思っています。

③浮気性
気持ちが移りやすく、浮気性です。意外と素直なので、恋人にはバレていることが多いです。

④リードされる恋愛が良い
自分がリードするタイプではないので、相手にリードしてほしいと思っています。

⑤自分からはアプローチしない
好きな人ができても自分に自信がないため、自分からアプローチはできません。

面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)の恋愛傾向5つ

①自分とセンスが似ている人がいい
ファッションや、感性において、自分とセンスが似ている人が好きです。

②非常に一途
とても一途に相手を大事に出来る人です。好きになるまでには時間がかかります。

③遊びの恋愛はできない
常に本気。恋愛に対しても全力投球の人です。遊びの恋愛はしません。チャライ人は苦手で、そういう人に出会うと近づきたくもないと思っているでしょう。

④笑わせてくれる人がいい
いつも笑っていたいので、面白い人がすきです。

⑤目標を合わせて一緒に歩んでいきたい
目標を立てることが大好きです。恋人と目標に向かって頑張っていくことが好きです。

情熱的な黒ひょう(オレンジ)の恋愛傾向5つ

①恋人をリードする
自分がぐいぐいと恋人を引っ張っていくタイプの人です。

②わかりやすい人が好き
非常にわかりやすい人がすきです。喜怒哀楽がはっきりしている人がいいでしょう。逆にミステリアスな人はNG。

③フィーリングで恋に落ちやすい
感覚で人を好きになるタイプの人です。直感を大事にしています。

④自分のペースでアプローチをかける
自分のペースをとても大事にする人です。ゆったりとアプローチをかけていきます。

⑤包容力のある人がタイプ
相手には包容力を求めます。あまり、自分本位な人は苦手でぶつかってしまうことも多いので、要注意です。

束縛を嫌う黒ひょう(ブルー)の恋愛傾向5つ

①束縛されると別れたくなる
自由人なので、束縛されることを嫌います。少しでも束縛されると逃げたくなることも・・・。あまりにやきもちやきな恋人であればすぐに面倒くさくなってしまうでしょう。

②空想の中に生きている人が好き
自身がふわふわとした性格をしているので、恋人にも現実的な人よりも空想の中に生きているような人を選ぶ傾向にあります。

③自分が甘えたい
非常に甘えたがり屋な人です。とにかく自分が甘えたいので、相手に甘えられると困惑してしまうこともあるので注意しましょう。

④ぐいぐい来られると逃げたくなる
自分から行きたい人なので、相手からぐいぐい来られると「無理~」ってなってしまう人です。徐々にアプローチがくる分にはうれしいですが、ガツガツこられることは嫌います。

⑤理想が高い
非常に理想が高い人です。恋人に対しても理想を求めるので、「こういう風にして」といったリクエストが多いかも・・・。

気取らない黒ひょう(ブラック)の恋愛傾向5つ

①妥協しない
自分の理想がかなり高い人ですが、妥協は決してしません。そのため、なかなか恋人ができないことも・・・。

②同じ目標を持ちたい
恋人ができるとその人と一緒に同じ目標に向かって、進んでいきたいと思っている人です。

③何にも動じない人がいい
肝が据わっているような人が大好きです。何事にも動じない強さを持っている人に惹かれる傾向にあります。

④ドライな恋愛がいい
あまりベタベタとした関係性は嫌いで、お互いが自立しているようなドライな関係を好みます。

⑤恋人とアクティブに
非常にアクティブに行動出来る人なので、恋人にも行動的な人を好みます。恋人ができると週末はどこかへ出かけたりすることも多いでしょう。

動物占いの黒ひょう6色の仕事・適職

感情豊かな黒ひょう(レッド)の仕事・適職

自分の勘をたよりに仕事をこなしていく人です。仕事に対しての理想が高く、妥協を全く許しません。周りには堅物あつかいされていることも多いですが、仕事が出来るタイプの人なので、上司からの信頼は厚めです。コツコツ系よりも一攫千金型の人です。

<適職>
栄養士・料理人・漫画家・ダンサー・保育し・保母・秘書・看護婦・意思・税理士・ファッション関連・デザイン関連

落ち込みの激しい黒ひょう(パープル)の仕事・適職

直観力がとても優れているので経営者向きの性格をしています。経営者になると成功することが多いです。がんこなところがあるので、上司の下で働くことを苦痛とする傾向にあります。流行や新規事業などにも敏感なので、新しい事業を立ち上げてみるといいでしょう。リーダーとしての素質もしっかりある人です。

<適職>
事務職・伝統工・看護婦・神官・管理人・公務員・自衛官・旅館・料亭従業員・芸関係・農業・政治家・作家

面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)の仕事・適職

とてもセンスのある人です。流行にのった仕事やファッション系の仕事に向いています。非常に正義感が強いので、しっかりと仕事をこなしていく人です。独自の感性を持っているので、その才能を活かさないともったいないところもあります。周囲に媚びることは苦手ですが、仕事が出来る人なので、評価がされやすいです。

<適職>
デザイナー・フライトアテンダント・外交官・弁護士・画家・モデル・独立企業家・広告・マスコミ関係・ファッション業界

情熱的な黒ひょう(オレンジ)の仕事・適職

口から生まれてきたんじゃないかというほど、話術がとても上手です。言葉で稼ぐような仕事に就くと大成しやすいです。責任感があるところを評価されて、すぐに頭角を現す人でしょう。自分の意見を押し通してしまうところがあるので、我が強くならないように注意が必要です。

<適職>
美容師・企業コンサルタント・水商売・服飾装飾デザイナー・インテリア関係・情報産業・広告・マスコミ関係・編集企画

束縛を嫌う黒ひょう(ブルー)の仕事・適職

プロフェッショナル思考な人です。じっくりと時間をかけながらもプロを目指そうとする人です。計画的に物事を進めていく人です。人から頼られることが多いです。信頼も厚く上司に好かれやすい性格をしています。

<適職>
薬剤師・スポーツ選手・看護師・作家・画商・保育士・警察官・モデル・税理士・レジャー関連・服飾デザイナー・スタイリスト

気取らない黒ひょう(ブラック)の仕事・適職

芸術系の仕事につくと成功しやすいです。自分の感性を大事にするとどんどん昇進していくでしょう。好きなことにはのめり込んでいくタイプなので、好きなことを仕事にするといいでしょう。基本的に組織内に仕事をすることには向いていない人です。

<適職>
カメラマン・インテリアデザイナー・評論家・イベントプロデューサー・作曲家・弁護士・情報産業・美容業界・作家・歌手

動物占いの黒ひょう6色の相性

感情豊かな黒ひょう(レッド)の相性

<相性が良い>傷つきやすいライオン
“傷つきやすいライオン”さんはその名には似合わないですが、自分の理想を突き詰めてどんどんと突き進んでいくタイプの人です。それは“感情豊かな黒ひょう(レッド)”さんにはない事なので、とても尊敬の念を示します。一緒にいると良い影響を与えることが多く、学ぶことも多いでしょう。

<相性が悪い>優雅なペガサス
“優雅なペガサス”さんはとても理想が高いところは“感情豊かな黒ひょう(レッド)”さんとよく似ています。しかし、一方で“感情豊かな黒ひょう”さんのように目標に向かって突き進んでいくような行動力はなく、とにかく適当で口だけ人間です。そういった面で、“感情豊かな黒ひょう”さんからするとあまり信頼できない相手と思っていることが多いです。一方で、“優雅なペガサス”さんも“感情豊かな黒ひょう”さんの起伏の激しい性格が嫌いだと思っているでしょう。

落ち込みの激しい黒ひょう(パープル)の相性

<相性が良い>穏やかな猿
“穏やかな猿”さんのいいところは裏表なく人と接することが出来る人です。とても面倒見もよく何をやっても一生懸命努力出来る人です。そういった面で、“穏やかな猿”さんを尊敬することが多いでしょう。“落ち込みの激しい黒ひょう(パープル)”さんは、少しがんこなところがありますが、“穏やかな猿”さんからすると全然気にしないでしょう。

<相性が悪い>パワフルな虎
自信過剰で、口では絶対負けないような強さを持っている“パワフルな虎”さんは“落ち込みの激しい黒ひょう(パープル)”さんからすると面倒くさい相手です。一生懸命やりかえそうとはするのですが、根も葉も立たないでしょう・・・。とにかく口では勝てず、一緒にいることさえ、居心地が悪くなってしまうことでしょう・・・。

面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)の相性

<相性が良い>母性豊かなコアラ
“母性豊かなコアラ”さんは人の気持ちを敏感に察知することが出来る人です。そのため、“面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)”さんが自分の犠牲にしながら人と接するところをみて理解してあげようとします。そういった面で、一緒にいて本音で過ごせるような間柄になります。

<相性が悪い>尽くす猿
円滑に物事を進めたいと思っている“尽くす猿”さんはいつも理想論ばかりを熱く語ります。“面倒見のいい黒ひょう(ブラウン)”さんは現実的な性格をしているので、無理難題を言っている“尽くす猿”さんの気持ちを理解してあげることができません。そういった面で、性格が全く違う二人なので、交わることは難しいでしょう。

情熱的な黒ひょう(オレンジ)の相性

<相性が良い>放浪の狼
“情熱的な黒ひょう(オレンジ)”さんは相手に合わせることが非常に苦手。自分本位で出来れば相手が自分に合わせてほしいと考えています。一方で、“放浪の狼”さんも自分の意見をしっかり持っている人なので、一見ぶつかりそうにも思えるのですが、実はそうでもなく、お互いの意見を尊重しながら一緒にいることができます。

<相性が悪い>ゆったりとした悠然の虎
言っていることは正しい合理的な“ゆったりとした悠然の虎”さんは少し自己中心的なところがあります。“情熱的な黒ひょう(オレンジ)”さんからすると自分も我を通したいのに・・と思い、あまりうまくいきません。一緒にいるとイライラすることが多くなってしまうでしょう。

束縛を嫌う黒ひょう(ブルー)の相性

<相性が良い>フットワークの軽いコアラ
“束縛を嫌う黒ひょう(ブルー)”さんはお人好しで、いつも人のことばかりを心配しているような人です。そのせいで、気疲れしてしまうことも多くあります。“フットワークの軽いコアラ”さんはそんな“束縛を嫌う黒ひょう”さんを見て、癒してあげようとする優しい人です。二人でいるときはお互い本音で話し合えるので、とても良い間柄になります。

<相性が悪い>気分屋の猿
いい加減なことが嫌いな“束縛を嫌う黒ひょう”さんは“気分屋の猿”さんの適当なところが大嫌いです。一緒にいる時間が長ければ長いほど、適当なところが目についてイライラとしてしまいます・・・。お互い理解し合えない性格なので、関わらないことが一番でしょう。

気取らない黒ひょう(ブラック)の相性

<相性が良い>リーダーとなるゾウ
どちらも負けることが大嫌いな性格なので、対立してしまいそうにも思えますが、そんなことはなく、お互いのことを理解できる間柄になります。お互いの性格を理解しあえるところがあり、一緒にいてとても落ち着き、信頼しあえる関係性を作っていくことが出来るでしょう。

<相性が悪い>長距離ランナーのチーター
行動力がある“長距離ランナーのチーター”さんはわりとなにも考えずに行動をおこしていくタイプの人間です。そういった面で、“気取らない黒ひょう(ブラック)”さんからするとあまり理解しがたい人間です。一緒にいるだけで「ちょっと違うかも・・・」と思ってしまうことが多いでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。自分や好きな人、周りの人に当てはめて「すごい、当たってる〜!」とビックリされた方も多いと思います。ぜひ、上記を参考に恋愛や仕事などに役立ててみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


動物占い

関連する投稿


[動物占い]たぬき4色の男女別性格・恋愛・相性・適職

[動物占い]たぬき4色の男女別性格・恋愛・相性・適職

生年月日から分かる動物占いでは、動物の中からさらに色別にわけられ男女別の性格や恋愛傾向について分析することができます。この記事ではたぬき4色の占い結果をまとめています。他の動物との相性についても紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。


[動物占い]磨き上げられたたぬき(シルバー)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]磨き上げられたたぬき(シルバー)の男女別性格10個・恋愛・相性

男女別の性格や恋愛傾向、更に適職から人間関係まで細かく分析できる動物占い。この記事では磨き上げられたたぬき(シルバー)の占い結果についてまとめています。他の動物との相性や、同じ動物の芸能人も紹介していますのでぜひ最後までご覧ください。


人間味あふれるたぬき(ゴールド)の男女別性格10個・恋愛・相性

人間味あふれるたぬき(ゴールド)の男女別性格10個・恋愛・相性

生年月日から分かる動物占いは、男女別の性格や恋愛傾向、適職について細かく占うことできます。この記事では人間味あふれるたぬき(ゴールド)の占い結果についてまとめています。他の動物との相性も紹介しているので、気になる相手がいる方もぜひご覧ください。


[動物占い]大器晩成のたぬき(イエロー)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]大器晩成のたぬき(イエロー)の男女別性格10個・恋愛・相性

動物占いは、生年月日から男女別の性格や恋愛傾向について詳しく分析する事ができます。この記事では大器晩成のたぬき(イエロー)の占い結果についてまとめています。他の動物との相性も紹介していますので、気になる相手がいる場合は是非チェックしてみてくださいね。


[動物占い]社交家のたぬき(グリーン)の男女別性格10個・恋愛・相性

[動物占い]社交家のたぬき(グリーン)の男女別性格10個・恋愛・相性

生年月日から男女別の性格や恋愛傾向、相性のいい相手について占うことのできる動物占い。この記事では社交家のたぬき(グリーン)の占い結果をまとめています。同じ動物の芸能人や有名人も紹介していますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。


最新の投稿


[手相占い]人差し指のほくろの意味12個!手の甲・付け根・内側・外側

[手相占い]人差し指のほくろの意味12個!手の甲・付け根・内側・外側

手相では、ほくろの位置によって意味が異なります。人差し指のほくろにはどんな意味があるのでしょうか。右手左手の人差し指の手の甲・付け根・内側・外側など場所別に詳しく説明します。あなたの人差し指を確認しながら読んでみてください。


本当に優しい男性の特徴21個と見分け方!結婚相手や彼氏におすすめ

本当に優しい男性の特徴21個と見分け方!結婚相手や彼氏におすすめ

付き合い始めは女性にチヤホヤしていても、交際期間が長くなると本性が出てくる…こんな男性は本当に「優しい」と言えるのでしょうか。本当に優しい男性の特徴について知っておくと恋愛で傷ついたり勘違いしたりといったトラブルを防げませす。この記事では彼らの特徴や見分け方についてご紹介!


フリーターの末路実話あるある15選!男性・女性・高齢・30代40代で違う?

フリーターの末路実話あるある15選!男性・女性・高齢・30代40代で違う?

フリーターという働き方をしている人はたくさんいます。将来どうなるのか心配な人もいますよね。フリーターの末路実話あるあるをご紹介します。男性・女性・高齢または、30代40代など、性別年齢でどう違うのか説明します。


ニートになる人の原因8つと特徴・復帰対策4つ!親や家庭が原因?

ニートになる人の原因8つと特徴・復帰対策4つ!親や家庭が原因?

ニートは社会問題の1つになっています。ニートになる人の原因や特徴にはどんなものがあるのか詳しく解説します。さらにどうすれば復帰できるのか考えられる対策も説明します。現在ニートをしている人やその家族の人はぜひ参考にしてください。


[手相占い]二重感情線の意味と見方10種類!右手左手両手で違う?

[手相占い]二重感情線の意味と見方10種類!右手左手両手で違う?

感情線は基本線の1つですが、それが二重に現れている「二重感情線」を持つ人がいます。二重感情線の意味と見方を種類別に紹介します。左手右手両手に出ている場合など、あなたの手のひらを見ながら確認してみてください。