※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
清楚系女子の特徴32個とモテる服装コーデと髪型♪清楚になる方法は?

清楚系女子の特徴32個とモテる服装コーデと髪型♪清楚になる方法は?

清楚な女の子に憧れる女性は多いですが、実際にどうやってそんな女性を目指せばいいのか分からない…そんな方のために、今回は清楚系女子の特徴やモテる服装コーデ&髪型についてご紹介します。清楚系を目指す時の参考にしてください。


最強に男ウケがいい清楚系女子。もちろん好みのタイプに個人差はあるけれど、どんな男性でも「好印象!」と思わせる万能感があるのが清楚系女子です。

今回は、清楚系女子の特徴を徹底解説!あなたが清楚系女子になるための方法も伝授します。

清楚系女子の意味と定義とは?

清楚の意味は、清らかでスッキリとした様子のこと。清楚系女子とは、簡単に説明すると清楚な女性という意味です。しかし、見た目が清楚なだけでは、清楚系女子とは言いません。

・ファッションや髪型、メイクなどの外見
・性格
・言動
・雰囲気

これらが清楚であり、そこに女性らしさが加わって、初めて清楚系女子になれるのです。また、清楚系女子は能力的にも高いものを求められます。しかも、高いスキルを持ちながら、それを決してひけらかさない奥ゆかしさが清楚系女子の条件です。どんなに見た目が清楚系でも、おバカさんやイケイケバリキャル系の女性は、清楚系とは真逆の立ち位置として扱われます。

清楚系女子が人気の理由

清楚系女子が男性から絶対的に人気なのは、きちんとした理由があります。草食化が止まらない日本人男子ですが、昔から変わらず男のプライドは健在で、女性には以下のような要素を求めがちです。

・自分を尊敬して欲しい
・女性には優しく母性的でいて欲しい
・好きな女性を守りたい
・だけど、いざという時は女性に支えて欲しい
・女性らしい外見で気分が上がる彼女が欲しい

清楚系女子は、これらの男性の願望を全て兼ね備えています。決して出しゃばらず、男性の顔をつぶすようなことはしません。男性を尊敬し、上手に気分を盛り上げてくれます。それでいて、芯はしっかりしていて、男性の心の支えとなってくれる強さも持ち合わせています。更には女性らしい外見で、どこへ連れて行っても周囲から羨望され、男性の自己顕示欲を満たしてくれるのです。これで、モテないはずがありませんよね。清楚系女子がモテるのは必然です。

清楚系女子の特徴7個[外見・仕草・行動編]

清楚系女子には外見に特徴があります。また、仕草や行動も清楚系女子か否かを判断される大きな要素です。まずは、清楚系女子の外見、仕草、行動の特徴について解説します。

1. 色白

清楚系女子の多くは色白です。元々色白というよりも、清楚系女子は美意識が高く、普段から日焼けしないように気をつけているため、色白が多いのです。色白でい続けるための必須アイテム「日傘」「アームカバー」は、男性から見ると女性独自のもので、持ち歩くだけで清楚な印象になります。もちろん、日焼け止めも欠かせません。

2. 保護欲をそそる華奢なスタイル

華奢なスタイルが多いのも、清楚系女子の特徴です。男性が思わず「守ってあげたい」という華奢な外見をしています。可憐な外見は男性の保護欲を刺激し、それだけで注目を集めるのです。中にはぽっちゃりな清楚系女子もいますが、女性らしい柔らかな曲線で、不健康に太っているわけではなく、男性に癒しを与えるスタイルをしています。

3. 笑顔がきれい

清楚系女子は情緒が安定していて、笑顔が多いです。だけど、口を開けて大きく笑うことは少なく、微笑んで笑顔がきれいなのが特徴です。声を出して笑う時もありますが、「コロコロと笑う」という表現がピッタリの、品の良い笑い方をします。

4. 日本語もきれい

清楚系女子は日本語もきれいで、喋り方が丁寧です。敬語、謙譲語をマスターしていて、TPOに合わせて正しい日本語を選べます。ゆったりとして話し方で、大きくないのに聞き取りやすい声も特徴です。

5. 姿勢もきれい

清楚系女子は姿勢もきれいです。座っている時も背もたれに体重を預けることなく、きれいな姿勢を保っています。歩き方も優雅でとてもきれいです。清楚系女子はどんな時でも背骨がスッとまっすぐで、上品な雰囲気なのが特徴です。

6. マナーをわきまえている

テーブルマナー、社会まななーなどの基本的なマナーをしっかりわきまえているのも、清楚系女子の特徴です。昔からの風習にも詳しく、古風なところがまた男性ウケするのです。特に、デキる男性にとって清楚系女子のマナーの良さはポイントが高く、「どこにでも連れていける」という安心感を与えます。

7. 動作がしとやか

清楚系女子は動作がしとやかで女性的。常に落ち着きがあり、動きが小さく、それでいてキビキビと無駄のない動作です。清楚系女子は日頃から人に見られることを意識し、きれいな動作を心がけています。清楚系女子には子供の頃から丁寧にしつけをされているお嬢様も多く、育ちが良いという共通点があります。

清楚系女子の特徴8個[服装ファッションコーデ編]

男性が「彼女は清楚系女子」と感じる最も大きな要素が外見。その中でも服装はとても重要です。男性は女性の外見をイメージで捉えているので、内面や動作が清楚でも、ファッションがイケイケ系だと清楚系女子とは認識できないのです。どんなファッションの女性が、清楚系女子と認識されやすいのでしょうか。

8. 基本はスカートスタイル

清楚系女子の服装は、スカートスタイルが基本です。男性が絶対履かないスカートは、女性らしさの象徴でもあります。スカートにも色々なデザインがありますが、清楚系女子はミニスカートを履かないのが特徴です。清楚系女子は過度な露出はしません。

9. ワンピースを好む

清楚系女子はスカートファッションの中でもワンピースを好みます。上下繋がって1着のワンピースは、男性にとってファンタジー。ワンピースを着ているだけで、男性は「女性らしい」「可憐」「上品」「育ちが良さそう」という印象を持ちます。

10. 系統はフェミニンでコンサバ

清楚系女子のファッションはフェミニンでコンサバ。女性らしく、それでいて安心感のある保守的なデザインを好みます。流行ファッションを着たくなるのが女心ですが、男性は女性に流行よりも「昔ながらの王道ファッション」を求めるため、清楚系女子のフェミニンでコンサバなファッションがモテ最強系となるのです。

11. 白を上手に着こなす

清楚で清潔感がある色と言えば白。清楚系女子は白を上手に着こなすファッションが得意です。

・清潔感たっぷり白ニット
・白のシフォンブラウス
・白のふんわりスカート
・ホワイトスキニージーンズ
・白のハンドバッグ

これらの白アイテムは、清楚系女子の定番です。女性の白い服を好む男性はとても多く、人を選ばず高い好感度を誇るのが白ファッションなのです。

12. 時々カジュアル

いつもはフェミニンでコンサバ、きれい系のファッションを好む清楚系女子ですが、時々カジュアルなのも魅力の1つです。清楚系女子はTPOを考えてファッションを選ぶので、必要な場面ではカジュアルな服を着ますが、アイテムやデザインで女性らしさを表現するのを忘れないきれいめカジュアルです。

また、たまに見せるカジュアルファッションは、普段とのギャップが大きいのが新鮮で、男性のハートを掴みます。

13. アクセサリーは控えめ

アクセサリーも女性らしさの象徴で、清楚系女子は普段から身につけています。だけど、アクセサリーのデザインは控えめ。華奢なネックレスや小さいピアスなどを好みます。控えめなデザインだけど、本物を身につけるのも清楚系女子の特徴です。

14. ちょっぴり肌見せ

大きな露出を普段から控えている清楚系女子ですが、ちょっぴり肌見せで女性らしさを演出するのがとても上手です。七分袖やクロップと丈で、華奢な手首、足首をきれいに見せて、自分の魅力を最大限に引き立たせます。

15. バッグはコンパクト

清楚系女子が普段使いするバッグはコンパクトサイズ。大きな荷物を持ち歩かず、小さなバッグに必要なアイテムだけを厳選しています。小さめのバッグは全体的なファッションの邪魔をせず、程好いポイントになり、上品な雰囲気にしてくれます。

清楚系女子の特徴5個[髪型・髪色編]

清楚系女子には髪型にも特徴があります。髪の毛は女性のセックスアピールで、男性にとって魅力を左右する重要なパーツでもあります。

16. ロングヘアが多い

清楚系女子にはロングヘアが多いです。美意識が高くお洒落が好きな清楚系女子は、色々なヘアアレンジができるロングヘアを好むのです。

また、長い髪は、やはり男性にはわかりやすい女性らしさの象徴で、万人から好まれます。もちろん、ショートヘアやボブカットの清楚系女子もいますが、元々顔の作りが女性的でかわいらしいからこそ、短い髪でも男性から「清楚」と認定されます。普通の女性が清楚系女子を目指すなら、ロングヘアにした方が無難です。

17. 髪は落ち着いた色合い

清楚系女子の髪は落ち着いた色合いです。と言っても、バージンヘアの女性は少なく、落ち着いた色のヘアカラーをしています。黒々とした髪は、どうしても清楚な印象よりも重さが目立ってしまうので、ほんの少し明るくする清楚系女子が多いのです。

18. 手入れの行き届いたサラサラヘア

清楚系女子の髪の特徴は、何と言っても手入れの行き届いたサラサラヘアです。毎日丁寧にセットして、日々のトリートメントもしっかり行っています。定期的に美容院に通い、美しい髪を守る努力を惜しみません。きれいであり続けようと努力するのも、清楚系女子の特徴です。

19. ゆるふわヘアアレンジが上手

清楚系女子の女子力は高く、日頃からヘアアレンジを研究していてとても上手です。特に清楚系女子が好むのは、ゆるふわヘアアレンジです。ヘアアクセサリーを使って、やわらかく女性らしい髪型をして、男性の視線を集めます。

20. ほのかに良い香がする

清楚系女子の髪からは、ほのかに良い香がするのが特徴です。毎日のヘアケアの香なのでとても自然で、ちょっと近づいた時だけほのかに香ります。香の好みは外見よりも個人差が大きく、強い匂いは逆に嫌がられる場合も…。しかし、清楚系女子はほのかで自然な香なので、どんな男性でもグッときてしまいます。

清楚系女子の特徴5個[メイク編]

清楚系女子を目指すなら、メイクも重要です。清楚系女子はどんなメイクを好むのかを解説します。

21. 基本は徹底したスキンケア

清楚系女子の基本は、メイクよりも徹底したスキンケアにあります。清楚系女子は常に美肌を目指して、毎日丁寧なスキンケアをしているのです。

・帰宅したらしっかりクレンジングでメイクを落とす
・洗顔後はしっかり保湿する
・自分の肌に合った美容液、美容クリームを毎日塗っている
・冬でも紫外線対策をバッチリ行う

美肌は一日にしてならずで、どんなに忙しくても、清楚系女子はスキンケアの手を抜きません。メイクを頑張っても、ガビガビに荒れた肌では、清楚系女子にはなれないのです。

22. 透き通った肌に見せるナチュラルメイク

清楚系女子はナチュラルメイク。と言っても、本当の薄化粧ではなく、しっかりメイクしつつ、ナチュラルで透き通った肌に見えるような工夫をしています。

・下地は自分の肌よりやや明るめを選ぶ
・目のクマやニキビ跡など、肌をくすませる原因はコンシーラーでカバー
・ハイライトを使ってツヤ感を出す

実際はガッツリメイクなのに、厚化粧感がなく、男性ならば「もしやすっぴん?」と騙されてしまいそうなベースメイクが、清楚系女子の特徴です。

23. アイメイクは控えめだけどまつ毛はバッチリ

清楚系女子はナチュラルメイクなので、アイメイクも控えめです。アイシャドウは肌に馴染む色を選び、アイラインをひかない清楚系女子も多いです。

だけど、まつ毛メイクだけはバッチリ!不自然にならないようにビューラーできれいなカーブをつけて、ゴテゴテにならないよう注意しながら、マスカラでまつ毛の長さをプラス。目をパッチリと大きな印象に仕上げます。

24. 眉毛の形はやや太めの優しいカーブ

清楚系女子の眉毛は、自然体のやや太め。優しいカーブを描いて、おっとり女性らしい雰囲気にします。清楚系女子のメイクのポイントは自然体。流行の眉毛よりも、自分の眉毛の形を活かして、それに足す形で眉メイクをするのが清楚系女子の特徴です。

25. リップメイクはピンク系でいつもうるツヤ

清楚系女子はリップメイクもナチュラル。ピンク系やベージュ系など、肌に馴染む色を好みます。普段からリップケアをしているので、清楚系女子の唇は何もしなくてもプルプル。過剰にグロスを塗らなくても、うつツヤな唇が作れるため、リップメイクはシンプルです。

清楚系女子の特徴7個[内面・性格編]

外見だけが整っても、清楚系女子とは言えません。大事なのは、外面、内面ともに清楚であること。そこで、清楚系女子の内面、性格の特徴を解説します。

26. 誰に対しても優しい

清楚系女子は誰に対しても平等に優しいのが特徴です。相手によって態度を変えるような姑息なことはしません。いつでも朗らかに、誰にでも親切なので、どんな男性でも「拒絶されない」という安心感があります。だから、清楚系女子は万人ウケするのです。

27. とっても純粋

清楚系女子の最たる性格的特徴は純粋さ。何に対しても純粋に感動する様子は、男心を確実に掴みます。人を疑うことを知らず、すぐに信じてしまう危うさがあり、「自分が守らないと!」と、男性の保護欲を刺激するのも清楚系女子の魅力です。

28. 聞き上手

清楚系女子はとっても聞き上手。いつでも誰の話でも、素直に耳を傾けます。どんな話でも一生懸命聞いてくれ、相手を否定することもないので、清楚系女子だと男性は安心して気持ち良く話を続けられるのです。

29. 気遣い上手

清楚系女子は気遣い上手でもあります。人の気持ちに敏感で、相手が何をして欲しいのかがわかり、その通りにしてあげたいという優しさがあるので、かゆいところに手が届く気遣いができるのです。清楚系女子がいると場が上手く回るので、「彼女がいると本当に助かる」と、色々な人から感謝されます。

30. 出しゃばらない

清楚系女子は気遣い上手で、実は高い能力を持っているのですが、それをひけらかさず常に控え目で謙虚です。出しゃばらず周囲の顔を立てるのが上手なのは、清楚系女子の大きな魅力の1つ。清楚系女子は自分の出番がいつなのかをわきまえているのです。

31. 流されない

周囲に合わせる気遣い上手な清楚系女子ですが、実は流されない芯の強さがあります。必要な時には、きちんと自分の意見を言えるのが清楚系女子です。

スキがありそうに見えて、貞操観念はしっかりしています。押せ押せの男性に流されて、つい体の関係を持ってしまうようなうっかりさはありません。だから、男性の本命として選ばれるのです。

32. 実は努力家

清楚系女子はおっとりと女性らしく、ガツガツしたところは一切ありません。だけど、実は超努力家。裏では自分を高めるための努力を惜しみません。徹底したスキンケアやヘアケアは、清楚系女子が努力家な証拠でもあります。何事にも志を高く持って、それを達成しようと努力を惜しまないひたむきな姿勢も、清楚系女子の魅力なのです。

清楚系女子のインスタ5つ

インスタグラムで清楚系女子を探してみました。真似しやすいファッションの清楚系女子を集めたので、参考にしてくださいね。

①ワンピース&カーディガン

まずは、王道のワンピース&カーディガンスタイル。落ち着いたグレーのチェックには、ピンクのラインが入っていて、カーディガンと色合わされ、落ち着いたまとまりのあるファッションです。華奢なブレスレットがアクセントになって、女性らしい清楚さを更に演出しています。

②白ニット

白ニットは清楚系の王道スタイル。少し体のラインにフィットしたデザインが、女性らしさを強調して男心をくすぐります。ポイントはぴったりし過ぎず、少しゆとりがあるトップスのデザイン。スカートは落ち着いた色の膝丈を選んで、上品さを際立たせています。

③ワンピース

実はこれ、ワンピースです。トップス部分はカシュクールになっていて、Vラインで首元が綺麗に見えます。スカート部分はふわっとして、リボンで丁度良いフェミニンさを演出。色が落ち着いているので、かわいらしいのに大人っぽくて、上品で清楚なデザインです。

④ユニクロ

ファストファッションのユニクロでも、清楚系ファッションが作れます。コツはインスタグラムの見本のように「シンプル」「色が綺麗」「女性らしいライン」を選ぶこと。着こなしによっていつもよりサイズアップ、もしくはサイズダウンするなど、サイズ感の工夫でも清潔感が演出できます。

⑤カジュアル

最後はカジュアルな清楚系ファッション。濃紺のきれいめジーンズと、ギンガムチェックのブラウスでカジュアルダウンしています。ネックレスをつけて、カジュアルだけど女性らしくまとめているのがポイントです。

男ウケが増す清楚系女子になる方法8個

男ウケの完成系清楚系女子は、同じ女性でも「自分にはとても真似できない」と思うくらい魅力的です。だけど、女性ならば誰でも清楚系女子になれる可能性を秘めています。あなただって、「今日から清楚系女子を目指そう!」と決めて努力を続ければ、男ウケ抜群のモテる清楚系女子になれるかもしれませんよ。

そこで、今すぐ始められる清楚系女子になるための具体的な方法を伝授します。

1. まずはスキンケアとヘアケアを徹底する

清楚系女子を目指すなら、まずはスキンケアとヘアケアを徹底しましょう。「めんどくさい」なんて理由で、化粧も落とさず、シャワーも浴びずに寝てしまうようでは、一生清楚系女子にはなれません。どんなに手間がかかっても、自分を丁寧に手入れするのは、清楚系女子になるための基本理念です。最低でも、以下のことは必ず行いましょう。

・毎日化粧をして、もちろん毎日しっかりクレンジングを行う
・丁寧に保湿し、美容クリーム等でスキンケアする
・1年365日紫外線対策を行う
・部屋の湿度に気をつけて、乾燥から肌を守る
・当然毎日洗髪する
・毎日コンディショナーをし、定期的にトリートメントも行う
・洗髪後は必ず髪を乾かす
・髪の紫外線対策も忘れずに
・2ヶ月に1回は美容院に行って髪型を整える
・肌や髪のためにも、夜更かしせずに睡眠時間を確保する

自分を丁寧に扱わない女性は、男性からも丁寧に扱ってもらえません。大切なあなたの体を、あなた自身が丁寧に手入れしてあげましょう。

2. ファッションを清楚系にチェンジ

スキンケアやヘアケアの効果を実感するには多少の時間が必要ですが、ファッションならば瞬間的に印象をガラリと変えられます。

ファッション誌やオシャレ系サイトで、清楚系女子のファッションの知識を仕入れて、普段の服装を清楚系にチェンジしましょう。とは言え、ファッションの更新にはお金がかかります。今持っているファッションアイテムを上手に活用することも大切です。

・白アイテム(シャツ、ブラウス、Tシャツ、ニット等)
・スキニージーンズ
・黒、紺、グレー、ベージュなどのベーシック色アイテム
・シンプルなデザインのアイテム

これらは、清楚系女子も良く取り入れるファッションアイテムなので、ぜひ活用してください。全体チェンジすると周囲にバレバレで「何が起こった?」と勘繰られてしまいますが、今あるアイテムを使えば、自然にいつの間にか清楚系女子に変身できます。

3. 女子力のあるアイテムを持ち歩く

清楚系女子になるには、女子力を高めることも大切です。女子力のあるアイテムを持ち歩いて、内面から女子力アップしていきましょう。女子力のあるアイテムをいくつか紹介します。

・コンパクトなソーイングセット
・絆創膏
・常備薬
・かわいいペンとメモ帳
・小さなお菓子
・ティッシュケースに入れたポケットティッシュ

清楚系女子のバッグは小さいけど、いざという時の備えがバッチリなのです。あなただけではなく、一緒にいる人に何か困ったことが起きた時、サッとお役立ちアイテムを出せるような気遣いの準備をしておきましょう。

4. 基本的なマナーを身につける

「どこに連れて行っても恥ずかしくない」という安心感も、清楚系女子の特徴なので、基本的なマナーを勉強して身につけましょう。隙間時間にインターネットや本で知識を入れるだけでも、今よりずっと正しいマナーを身につけられます。資格取得を目標に、マナーの勉強をするのもおすすめです。清楚系女子になりたいあなたにおすすめの資格をいくつか紹介します。

・秘書技能検定試験
・ビジネス実務マナー検定試験
・社会常識能力検定試験

また、テーブルマナーも清楚系女子が身につけておくべき必須項目。男性と食事をする機会は多いですが、マナーを守り綺麗に食事をする女性はとても好感度が高いので、一通り学んでおきましょう。

5. ゆっくり丁寧に話す

清楚系女子の上品な雰囲気は、言葉遣いだけではなく話し方も重要です。ガサツな印象にならないよう、ゆっくりと丁寧に話しましょう。ただし、語尾をのばすと知的さが感じられないので注意してください。キャピキャピとした話し方は可愛いですが、清楚系女子とは路線が違います。清楚系女子を目指すなら、育ちの良さが感じられる話し方を勉強して真似しましょう。

6. きれいな動作を心がける

きれいな動作も清楚系女子には欠かせない要素です。無意識な動作を変えるのは簡単ではありませんが、常に意識することで、少しずつきれいで優雅な動作ができるようになります。次のことを意識して過ごしましょう。

・きれいな姿勢を保つ
・座る時背もたれにもたれない
・手の動作は指先をそろえる
・手を使う時は片手より両手
・全体的な動作は小さめにする

つい気を緩めた時、だらしない動作になりがちです。常に人の目を意識して、美しい動作を手に入れましょう。

7. 相手の気持ちを思いやった行動をする

本物の清楚系女子は心も美しく清楚です。清楚系女子になりたいなら、外見だけではなく内面も見習うべき。そのためには、常に相手の気持ちを思いやり、心の中だけでとめずに、実際に行動に移すことが必要です。どんなに優しい心を持っていても、表現しなければ相手には伝わりません。目の前にいる人が何をすれば喜んでくれるのかを考えて行動するようにしましょう。

とは言え、相手の気持ちを読むのは至難の業。どうしたら良いのかわからない時は、自分から相手に言葉をかけると良いでしょう。例えば「何かお手伝いできることはありますか?」は、職場で最も使いやすい気遣いの言葉です。プライベートでも自分から相手に問いかければ、見当違いのことをせずに済みます。相手を理解しようと自分から近づくのも、思いやりの1つです。

8. すぐスマホを触らない

今時は、ちょっとでも時間があればスマホを手に取るのが日常です。だけど、それはあなた1人の時だけにしてください。誰かと一緒の時は、すぐスマホに触らないようにしましょう。緊急の連絡が入らないようなシチュエーションなら、スマホをカバンに入れたままでも良いくらいです。どうしてもスマホの操作が必要な時は、「ちょっとスマホを使ってもいいですか?」と一声かける気遣いも大切です。

スマホを触る姿は、どうしても目の前の人に対して無関心に見えるものです。その場に男性がいた時に、何も言わずにスマホを触ると、「自分なんて眼中にないんだな」「もしかしたら、会話すら嫌がられているかもしれない」と、マイナスのイメージを持たれてしまう可能性があります。清楚系女子は優しく親しみやすいのも魅力ですから、自分から相手に一線引くような行為は避けて、笑顔で話しかけてみましょう。

清楚系ファッションブランド例

手っ取り早く清楚系女子になりたいなら、ファッションから取り入れるのが最も効果的!だけど、いきなり清楚系を目指そうとしても、ブランド選びが難しいですよね。そこで、清楚系ファッションを多く取り扱うファッションブランドをあいうえお順で紹介します。

◯a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)
公式HP:https://www.avv-web.com/

◯IENA(イエナ)
公式HP:http://iena.jp/

◯INGNI(イング)
公式HP:https://www.ingni-store.com/

◯組曲(くみきょく)
公式HP:https://www.kumikyoku.jp/news/

◯JILL STUART(ジルスチュアート)
公式HP:https://www.jillstuart.jp/

◯NATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティー)
公式HP:https://www.naturalbeauty-news.com/

◯ROPE'(ロペ)
公式HP:https://www.rope-jp.com/

◯Samantha thavasa(さまんさたばさ)
公式HP:http://www.samantha.co.jp/

紹介したファッションブランドは、ファストファッションと比べると値段が高めになります。だけど、上品さを演出したいなら、多少値が張っても質の高い服を選ぶのが最も近道になります。プチプラで上品な清楚系を作り上げるには、相当なテクニックが必要です。清楚系女子になりたいなら、ファッションに関わる支出は必要な投資だと思った方が良いでしょう。

清楚系女子の芸能人・有名人20人

「清楚系女子と言えば…」の芸能人、有名人を集めましたので、あいうえお順で紹介します。

・綾瀬はるか(あやせはるか)
・有村架純(ありむらかすみ)
・石原さとみ(いしはらさとみ)
・齋藤飛鳥(さいとうあすか)
・桜井日奈子(さくらいひなこ)
・杉咲花(すぎさきはな)
・平祐奈(たいらゆうな)
・土屋太鳳(つちやたお)
・長澤まさみ(ながさわまさみ)
・永野芽衣(ながのめい)
・新垣結衣(にいがきゆい)
・能年玲奈(のうねんれな)
・橋本環奈(はしもとかんな)
・浜辺美波(はまべみなみ)
・広瀬すず(ひろせすず)
・深田恭子(ふかだきょうこ)
・堀北真希(ほりきたまき)
・宮崎あおい(みやざきあおい)
・吉岡里帆(よしおかりほ)
・吉永小百合(よしながさゆり)

清楚系女子な芸能人、有名人を並べると、同じ清楚系でも色々な系統があるのがわかります。清楚系女子を目指すなら、自分に雰囲気や顔立ち、スタイルが似ている芸能人、有名人をお手本にするのがおすすめです。あなたの魅力を活かした清楚系女子になれるでしょう。

まとめ

清楚系女子は、同じ女性が思わず尊敬してしまう要素をたくさん持っています。「すごいなぁ」で終わるのか、「私も見習おう」とお手本にして頑張るのかで、あなたがモテる可能性は大きく変わります。

もちろん、清楚な女性意外に魅力がないわけではありません。あなたには、あなただけの魅力が必ずあります。それでも、清楚系女子は同じ女性として見習うべき「女性としての心構え」があるので、是非参考にしてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


女性心理

関連する投稿


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣 11選 | 卒業式に告白される確率は?

卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣 11選 | 卒業式に告白される確率は?

「告白して失敗したらどうしよう…」誰かに告白する時、そう悩む方が大半のはず。実は卒業式は、告白のベストタイミング。そこで、学生必見!卒業式に告白成功の秘訣をお教えします。


どうしようもなく惹かれる…運命の人かも?スピリチュアル的な意味や二人の結末とは?

どうしようもなく惹かれる…運命の人かも?スピリチュアル的な意味や二人の結末とは?

どうしようもなく惹かれるのは運命の人?強烈に惹かれるスピリチュアルな意味とは?本物の運命の人の特徴や、偽物の運命の人の特徴まで徹底解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら