元カノの夢占いの意味と心理38選!予知夢?辛い・泣く・喧嘩・結婚・復縁

元カノの夢占いの意味と心理38選!予知夢?辛い・泣く・喧嘩・結婚・復縁

元カノ(元彼女)が出てくる夢は予知夢かもしれません。この記事では元カノに関する夢の意味や心理をまとめた夢占いを紹介しています。泣く、喧嘩、結婚など状況によって結果は変わりますので思い出しながら確認してみてください。


目次

元カノが夢に出てくる時、深層心理はどんな状態なのでしょうか。夢にでてきた元カノに対して未練がまったくないと自覚している方や、別れてから随分と時間が経っている方は、元カノが夢に出てきて驚いているかもしれませんね。自分が見た夢にはいったいどんな意味があるのか、ぜひ確認してみてくだい。

夢占いで元カノ(元彼女)を見る意味と心理とは?予知夢の暗示?

私達の人生には、出会いと別れがつきものです。なかでも、大切な人との別れは辛いものではありますよね。元カノとの別れもそのうちのひとつではないでしょうか。元カノの夢を見た時の心理として当てはまりやすいのが、元カノに対しての未練です。

別れたとはいえ、まだ未練が残ってしまっているのでしょう。ただし、未練がなくても元カノの夢を見ることはあります。シチュエーションによってその意味は異なりますが、あなたの精神状態をあらわしている場合や、今後のあなたの未来を暗示している夢もあります。

別れてからしばらく経っている元カノが急に夢にあらわれた場合には、予知夢の可能性もありますよ。元カノが夢に現れた理由を知ることは、あなたの未来へのヒントにもなります。

この記事では、見た夢のシチュエーションごとに夢の意味を紹介していますので、自分が見た夢と照らし合わせながら読んでみてください。

1. 元カノが夢に出てきて辛い

この記事を読んでくださっている方のなかには、元カノの夢を見てしまって辛い思いをしているという方もいるのではないでしょうか。そのような方はおそらく元カノに未練があるということでしょう。自分ではそこまでと思っていても、心はとても傷ついている状態です。

失恋に効く薬はないと言われるように、一度好きになった人の事をすぐに忘れることなんて簡単にはできません。しばらく元カノが夢に出てくることがあるかもしれませんが無理に忘れようとはせず、逆に元カノと付き合っていた当初を思い出しながら感謝の気持ちを持つと心が安らぐのでおすすめです。一番の解決法は時間の経過ですので、時が経つのを待ちましょう。

2. 元カノに冷たい対応をされる夢

元カノに冷たい対応をされたら夢のなかでもちょっと寂しいですね。ですがこの夢は、あなたの気持ちが元カノから離れているということをあらわしています。元カノとの恋愛がもう終わったということをあなたが認識し、受け入れているということです。

これは新しい恋愛に発展する予兆でもあり、運気は上昇しています。今まで元カノに未練が残っていた人でも、これからは前向きに次の恋愛に進んでいけることでしょう。

3. 元カノが泣く・泣いている夢

なぜ元カノは泣いていたのだろうか。目覚めた時にこんなことをきっと思ったことでしょう。元カノが夢のなかで泣いている夢は、元カノの魂が何かを訴えていると考えられます。あなたとの別れを今でも悲しんでいるのかもしれませんし、あなたの先行きを心配しているのかもしれません。

あなたが今抱えている悲しみや負の感情を元カノが感じ取って泣いているということもあります。その場合は、あなた自身のケアが最優先です。休息が必要ならばゆっくりと時間をとるようにしてください。

4. 元カノと喧嘩をする夢

付き合っていた当初はよく喧嘩もしたことでしょう。ですが夢でまで見るのはあまり気分がよくありませんよね。とはいえ喧嘩する夢は吉夢であると言われています。夢のなかで喧嘩をすることで日常でのストレスを解消し、気分転換をしていると考えられているのです。

喧嘩の度合いが大きければ大きいほど、その意味合いは大きいです。これは今後あなたが新たな恋愛をするための準備とも言えます。運気が巡ってきている暗示でもあるので、前向きに生活をするよう心掛けてください。

5. 元カノと結婚する夢

元カノと結婚する夢が意味することは、元カノとよりを戻して結婚したいという願望が夢にあらわれているパターンがひとつです。もうひとつは、あなたが新しい恋に進みたいと思っている状態をあらわしている場合があります。

基本的に結婚という夢自体はとてもワクワクとするもので、気持ち的にも前向きな時に見ることが多いです。あなたが新しい恋に進みたいと思っているのであれば、今のまま前向きな気持ちを持ち続けていればきっと運気はあなたの味方をしてくれるでしょう。

6. 元カノが他の人と結婚する夢

元カノが他の人と結婚する夢は、あなたの気持ちが元カノにはもうすっかりないということです。元カノへの未練がなかなか断ち切れなかった人が、未練を完全に断ち切った時にこのような夢をよく見ます。この夢は吉夢で、あなたの恋愛運は上昇気味です。

これから先あなたに待ち受ける新しい出会いに期待してください。恋愛運が上昇している時は、待つだけではなく自ら積極的に出会いの場に足を運んでみるのもおすすめです。

7. 元カノと復縁する夢

元カノと復縁する夢を見たということは、あなたに実際元カノと復縁したいという気持ちがあることがわかります。願望がそのままの形で夢にあらわれたということです。

この場合は、あなた側に一方的に想いがあることが多いのですが、もしどうしても元カノのことが忘れられないということならば、一度連絡を取ってみてもいいかもしれません。それによって、何らかの形に進展するかもしれませんし、そうでなくても元カノのことを忘れる良いきっかけになるかもしれません。

いつまでも叶うかわからない過去の恋愛を引きずるよりも、気持ちをはっきりとさせた方があなたの為にもなりますよ。

8. 元カノに復縁を迫られる夢

元カノに復縁を迫られる夢は、元カノと復縁する夢同様にあなたに未練があることがあります。もしそうでない場合には、あなたが今の恋愛に満足をしていないということのあらわれです。今お付き合いをしているパートナーからの愛情に満足していないのでしょう。元カノとお付き合いをしていた良い時期を懐かしく感じてしまっているのかもしれません。

このままではあなたに不満が溜まっていってしまうので、早いうちにパートナーに自分の不満をぶつけて解決策を一緒に考えてみてはいかがでしょうか。

9. 元カノが夢に毎日または頻繁に出てくる

元カノが頻繁に夢にでてくる場合、何か重要な意味があるのでしょうか。じつはこの夢は、記憶の整理をしていると考えられます。まだ別れて間もないのではないでしょうか。別れたからといってすぐに記憶から消し去ることを人間はできません。潜在意識ではまだ元カノのことを考えてしまっているのです。少なからず、別れたことへの後悔や名残があるのだと考えられます。

そのため、現実で考えていることが夢として頻繁にあらわれているのです。また、もし別れてしばらく経っている元カノが夢に頻繁にでてくるのならば、あなたに過去を振り返る余裕が生まれているという風にも考えられます。

10. 未練がないのに元カノが夢に出てくる

未練がない元カノが夢にでてきた時、なぜだろうと不思議に感じるはずです。ですが実際は、夢に出てくるという事は多少なりの未練や心残りがあるという風にも考えられます。潜在的には元カノのことを忘れられていないのです。これは、元カノのことを好きという感情以外でも、何か気がかりなことがある場合もあります。

元カノが夢にでてきてあなたは意外だったかもしれませんが、心の奥底で元カノのことを考えているということですね。これは時間が解決してくれることでもあるので、あまり気にせず次の恋に進むことをおすすめします。

11. 元カノが笑う夢

喧嘩別れした元カノだったとしても、夢のなかでは笑っていて欲しい。そんな風に思いませんか?夢のなかで元カノが笑っていた場合には、あなたに元カノに対しての感謝の気持ちや謙虚な気持ちがあることがわかります。元カノとの経験を無駄にすることなく、今後の恋愛に生かそうと考えられているということです。

元カノとの恋愛からしっかりと学ぶことができているので、今後の恋愛はレベルアップした状態で臨むことができます。必然的にうまくいく可能性は高く、運気を自らの力で上昇させることができるでしょう。

12. 嫌いな元カノの夢

嫌いな元カノが夢にでてくるという場合、二つのパターンが考えられます。
まず、あなたが今とてもストレスを抱えているという状態です。ストレスによる心身の疲れから、嫌いな元カノが夢にあらわれてしまっているのでしょう。

もうひとつのパターンは、その元カノのことが嫌いすぎて意識しすぎてしまっているパターンです。マイナスの感情でも、日常で意識していれば夢にでてくる確率は上がってしまいます。

夢に出てくるのを止めたいのであれば、完全に意識しないようにするしかありません。好きや嫌いという感情ではなく、無関心という状態です。難しいかもしれませんが、まずは嫌いな元カノのことを考えないように工夫してみましょう。

13. 元カノに振られる夢

元カノに振られる夢を見たという事は、まだ少し元カノに対して未練があったということでしょう。そしてこの夢が意味するのは、その未練を断ち切ったということです。まだ少し時間がかかるかもしれませんが、しばらくすれば元カノとの関係を前向きに捉えられるはずです。

もし、元カノに未練が全くないという人がこの夢を見たのであれば、今の恋愛に対して積極的になっているという合図です。恋愛運も上昇して魅力もアップしている時期ですので、楽しみながら過ごしてください。

14. 元カノと再会する夢

元カノと再会する夢は、あなたの元カノに会いたいという願望が夢にあらわれてきていると考えられます。元カノに未練がある場合もありますし、単純に懐かしい気持ちで会いたいと思っていることもあります。ただし、この夢は時に正夢になることがあります。

元カノと再会する夢を見た後に、本当に元カノにバッタリと再会することもあるかもしれませんよ。それを運命と感じる人もいるかもしれませんが、多くの場合は再会しても進展することはなく、またお互い別々の道を歩むことになります。

15. 元カノと連絡をとる夢

元カノと連絡を取る夢は、予知夢であることがあります。これは元カノがあなたに未練があるということです。元カノのことなんてすっかり忘れていたのに突然夢に現れた、という場合はこのパターンです。近いうちに元カノから連絡がくるかもしれませんよ。もしくは、人伝いに元カノの気持ちを耳にするかもしれません。

一方で、あなたに元カノへの未練があってこの夢を見る場合もあります。あなたの元カノと連絡を取りたいという願望が、夢となってあらわれたのです。

16. 元カノとデートする夢

元カノとデートをする夢は、夢のなかで元カノとどんなデートをしていたかによっても意味合いが変わってきます。元カノとのデートがとても楽しいものだった場合には、あなたに元カノへの未練があることがわかります。または、今の恋愛に満足をしていないということです。

逆に、元カノとのデートがつまらないものだった場合には、あなたが現状にとても満足をしているという証拠です。今している恋愛がうまくいっているということなので、夢に元カノが出てきたということはあまり気にする必要はありませんよ。

17. 元カノと抱き合う夢

元カノと抱き合う夢には、あなたにもっと愛されたいという気持ちや、抱きしめられたいという気持ちがあることがわかります。それは決して元カノにそうされたいのではなく、今あなたが大切に思っている相手にして欲しいという意味です。

パートナーがいる人はそのパートナーに、好きな人がいる人はその好きな人にということです。おそらく夢のなかで元カノと抱き合っている際、とても幸せな気持ちになったのではないでしょうか。あなたの心と身体は今愛情を求めているのです。

18. 元カノに告白される夢

元カノに告白される夢は、あなたの願望です。元カノに対して未練タラタラなのではないでしょうか。できることならば、復縁したいと考えているのでしょう。もしくは、今のパートナーに対して不満がある場合にもこのような夢を見ることがあります。今のパートナーで満たされていない愛情を、別のことで埋めようとしています。

この場合は現実逃避にも近い感覚なので、あまり良いとは言えません。どんなに目を背けても、今のパートナーへの不満が解消されることはありません。今後も付き合いを続けていきたいと考えているのであれば、しっかりと向き合う時間が必要でしょう。

19. 元カノに告白する夢

元カノ告白する夢は、告白される夢以上に元カノに対しての未練が強いことをあらわしています。夢のなかで元カノからどんな返事があったでしょうか。もし良い返事をもらえていたのであれば、正夢になる可能性もあるので、アタックしてみる価値は充分にあります。ただ、あまりいい返事をもらえていなかった場合には、あなたに対する警告的な意味合いがあります。

元カノへの未練が強すぎて、周りや元カノに迷惑をかけてしまってはいませんか?心当たりがあるのであれば、少し冷静になる必要があるかもしれません。

20. 元カノに怒る夢

元カノに対して怒っている夢は吉夢です。怒る夢というのは一見悪く思えがちですが、じつはとても良い精神状態に導いてくれます。夢の中で怒ることで、現実でのストレスや心のわだかまりを解消してくれるのです。

また、怒るというパワーを使う夢を見たということから、エネルギーが沸いている時ということもわかります。このような時にはポジティブな思考でアクティブに活動ができるので、ぜひ色々とチャレンジしてみてください。

21. 元カノに怒られる夢

元カノに怒られる夢には、あなたにもっとかまって欲しいという感情があることがわかります。特に、今のパートナーにそのような思いを抱いているのでしょう。最近充分にかまってもらえないことが多いのではないでしょうか。少し寂しい気持ちになっているのかもしれませんね。

この夢を見ているのは男性のはずですから、かまって欲しいからと彼女にしつこくちょっかいを出しても逆効果な可能性があります。一歩引くくらいの気持ちでどんと構えていると、案外女性は気になってしまうものですよ。

22. 元カノとキスする夢

元カノとキスをする夢から、あなたが元カノともう一度同じような関係に戻りたいと考えているということがわかります。まだ元カノのことが忘れられずに、できれば復縁したいと思っているのでしょう。この場合、キスが濃厚であればあるほどその思いは強いということです。

単純な喧嘩別れなどの場合には、お互いの意見をしっかりと聞き合うことで解決することもよくあります。どうしてもこのまま元カノのことが忘れられないというのなら、もう一度元カノと話し合う機会を作ってみてもいいかもしれませんね。

23. 元カノに謝る夢

夢のなかで謝るという行為は、あなたに自信がないことを象徴しています。夢からもっと自信を持って自分の意思や気持ちを周りに伝えるようにという忠告をされているのです。謝っていた相手が元カノであるということは、元カノとの別れの原因があなたの自信のなさからくるものだったのかもしれません。もしくは、元カノに自分の本音を伝えたいと思っているのに自信がなくて伝えられないのでしょうか。

謝る夢は、謝った相手との人間関係を良くしたいという気持ちをあらわしてもいるので、元カノと何かしらの関係を築きたいという思いがあるのかもしれませんね。

24. 元カノが死ぬ夢

元カノが死ぬという夢は、夢でもショッキングですね。この夢が意味していることは、あなたの気持ちに整理がついたということです。もしかするとこれまで元カノへの未練を断ち切ることができずに悩んでいたのではないでしょうか。

徐々に未練がなくなっていったというよりも、なにかの出来事をきっかけに突然未練がなくなったという風に考えられます。それはあなたにとって、死ぬということと並ぶくらい衝撃的なことだったのかもしれません。新たな一歩を踏み出そうという気持ちがあるのは確かなので、前向きに行動していくことで運は開けます。

25. 元カノが妊娠する夢

元カノが夢のなかで妊娠していたのであれば、このまま今の道を進んで大丈夫ということを知らせてくれています。妊娠の夢は基本的に、明るい未来を指しています。運気も上昇しているので安心してください。今悩んでいることや迷っていることがある人は、自分の直感を信じて進んでみましょう。

また、この夢は元カノが実際に妊娠しているという予知夢のこともあります。元カノも幸せに進んでいると思って、あなたも前を向いていきましょう。

26. 元カノが出産する夢

元カノが出産する夢は、あなたの環境や心境に大きな変化が訪れる暗示です。最初はその変化に戸惑ってしまうかもしれませんが、プラス思考で変化に前向きに対応するように心がけてください。そうすればこの変化は、あなたにとって良い方向に進むはずです。間違っても、変化を恐れて逃げないでくださいね。逃げてしまっては、せっかく巡ってきていた運気も下降してしまいます。

27. 元カノが太っていた夢

太った人が出てくる夢は、運気の上昇を暗示しています。太った元カノが幸せそうに笑っている様子であれば尚更です。特に、恋愛運や金運が上昇します。大好きだった元カノが夢のなかで太って出てきたら少々ショックですが、良い夢なので安心してくださいね。

予知夢のように、この夢を見たから実際に元カノが太っていたということはほぼありません。別れたと言っても、いつまでも可愛い姿でいて欲しいのが男心ですよね。

28. 元カノと電話する夢

元カノと電話をする夢の意味は、どちらが電話をしたかで変わってきます。もしあなたから元カノに電話をしたのであれば、あなたが元カノから愛されたいという気持ちを持っていることがわかります。できれば復縁したいということでしょう。

逆に元カノの方から電話がかかってきた場合には、元カノがあなたに思いを馳せている可能性があります。未練がある場合もありますし、単純に懐かしく思っている場合もあります。もし、夢のなかでの元カノとの会話がとても弾んでいたのであれば、復縁の可能性もありますよ。

29. 元カノが囁く夢

元カノがあなたに囁くように何かを言っていたのであれば、あなたに伝えたいメッセージがあるということです。そのメッセージを伝えるために、近いうちに元カノから連絡があるかもしれません。もしくは、あなたに対して警告を送っている可能性もあります。夢の中で元カノは何て囁いていましたか?

もし、警告と受け取れる内容だったのであれば、その警告をしっかりと受け止めてください。あなたの今後を大きく左右しますよ。また、囁きには誘惑の意味もあるので、軽はずみな行動は避けた方がいいでしょう。

30. 元カノが叫んでいる夢

元カノが叫んでいる夢は、元カノに何か異変が起きたという知らせかもしれません。この場合の異変はあまり良いものではなく、助けて欲しいという元カノの思いが反映されている可能性があります。もしくは、元カノがあなたに警告を送っているという可能性もあります。

元カノが叫んでいた内容が聞き取れたのであればどちらの意味合いか判断しやすいですが、何を言っているのかわからなかった場合には、現状と照らし合わせて慎重に判断してください。

31. 元カノが新しい彼氏といるのを見かける夢

元カノが新しい彼氏といる夢を見るのは少々複雑な心境かもしれませんね。ですがこの夢は、あなたに既に元カノに対しての未練がないということを示しています。未練がないどころか、元カノの今後の恋愛を応援する気持ちを持つほどの余裕があなたにはあります。元カノには新たな恋をしてもらって、幸せになって欲しいと思っているのでしょう。そして、そんなあなたにも恋愛の神様は味方をしています。

恋愛運は上昇しているので、近いうちに良い出会いがあるかもしれませんよ。お互い別の人と本当の幸せを手に入れることができたらいいですね。

32. 元カノを学校で見かける夢

もうすでに学校を卒業しているという方でも、学校が夢にでてくることは時々ありますね。学校という場所が夢に出てくる時には、物事に対する学びの力をつけるようにという教えの意味があります。元カノを学校で見かけるという夢には、元カノとの交際で得た学びを今後に生かすようにという意味です。

人はついつい同じ過ちを繰り返してしまう生き物です。なぜ元カノとうまくいかなくなってしまったのか、どうやったら同じ過ちを起こさないで済むのかを考えることが今後の運命を大きく左右することになりますよ。

33. 元カノと乗り物に乗っている夢

夢占いで乗り物は、夢を見た人の運勢をあらわしています。乗り物がスムーズに動いていれば運勢は良好ですし、何かトラブルに見舞われていれば乗り越えなければいけない出来事が起こるかもしれません。また、停止している乗り物に乗っているということは、あなた自身も立ち止まってしまっている状態をあらわしています。

そこに元カノが一緒に乗客していたということは、あなたと運勢をともにするという意味合いがあります。元カノと復縁するという予知夢になるかもしれないということです。なかでもバイクなど密着度の高い乗り物の場合には、二人が復縁する可能性は高いです。復縁がないとしても、何かしらのつながりは生まれるでしょう。

34. 元カノの親が出てくる夢

お付き合いをしていると、自然と恋人の家族とも顔を合わせる機会がでてきますよね。ただ、別れたというのに元カノの親が夢にでてきたら何事かと思ってしまうかもしれませんね。この夢が意味していることは、あなたが元カノから影響を受けた思想や価値観が今のあなたにとって大切なものとなっているということです。少なからず、今のあなたには元カノの思想や価値観がプラスされています。

元カノとは何かしらの原因で別れてしまったかもしれませんが、あなたのなかに元カノと過ごした時間はきちんと刻まれているのですよ。

35. 元カノから逃げる夢

元カノから逃げる夢は、あなたの中にトラウマがあることを知らせています。元カノと何かあったのでしょうか。あなたはその出来事をまだ消化しきれてなく、心が傷ついている状態です。どんな出来事があったのかわかりませんが、まずはゆっくりと休んで落ち着ける環境を整えてください。無理に忘れようとしても、トラウマは潜在意識の部分でのことなので簡単にはできません。

少し落ち着いたら、好きなことをして活発に活動してみましょう。活動することで、崩れてしまったバランスを取り戻すことができますよ。

36. 元カノと海で遊ぶ夢

生命の源である海は、性的な欲望の高まりをあらわしていることがあります。元カノと海で遊ぶという夢は、もしかしたらあなたの元カノに対する性的関心が高まっているということかもしれません。それは同時に、今の性生活に満足をしていないということでもあり、パートナーがいる人であればちょっと問題です。

デリケートな話題なのでなかなか切り出しづらいかもしれませんが、思い切ってパートナーに相談してみてはいかがでしょうか。案外パートナーも同じ気持ちかもしれませんよ。

37. 元カノと付き合っていた頃に戻る夢

見た夢があたかも元カノと付き合っていた当時にタイムスリップしたかのような夢だった場合、あなたが元カノとの交際を懐かしく感じていることがわかります。未練があるというよりも、次に進もうとしている時にこのような夢を見ることがあります。結婚などの節目にもこのような夢を見がちです。

元カノとの付き合いを過去の大切な思い出とし、あらたな人生をこれから歩もうとしていると考えられます。精神状態も安定していて、良い運気も巡ってきていますよ。

38. 元カノと今カノが同時に夢に出てきた

元カノと今カノが夢のなかで同時に出てきたら、修羅場とまではいかないにしても焦るのではないでしょうか。このような夢は、あなたの中に二人を比べてしまう気持ちがある時に見ることがあります。二人を天秤にかけ、どちらの方が自分に合うのか見定めているのかもしれません。ただ、元カノと今カノという対象は本来比べるべきではありません。

過去の人と現在進行形の人とでは、どうしても過去の人を美化しがちだからです。元カノと今カノを比べるのではなく、今カノとだけ真剣に向き合ってみることをおすすめします。そうすることで、今カノの本質を見抜くことができるかもしれませんよ。

おまけ:彼氏の元カノの夢

彼氏の元カノが夢に出てきたという人は、自分に自信が持てていない人なのかもしれません。彼氏の元カノと自分を比較して劣等感を感じていませんか?彼氏の元カノの情報はできることならば目にしたくはありませんが、ちょっとしたきっかけで知りたくもないのに知ってしまうことがあります。

元カノがとても美人なのを知ってしまった時や、才能に溢れた人であると知ってしまった時には、やはり今の自分と比較してしまう気持ちがでるのもよくわかります。ですが、今彼氏が付き合っているのはあなたです。もっと言えば、今彼氏が好きな相手はあなたなのです。もっと自分に自信をもってもいいのではないでしょうか。

まとめ

あなたが見た夢にはどんな意味がありましたか?元カノが夢にでてくることは、懐かしくも切なくもありますね。未練がある人にとっては辛い夢だったかもしれません。元カノの夢があなたに伝えようとしてくれていることを前向きに捉えて、明るい未来を歩んでください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


夢占い

関連する投稿


【夢占い】元彼の夢の意味と心理70選!毎日・キス・冷たい・喧嘩・生霊

【夢占い】元彼の夢の意味と心理70選!毎日・キス・冷たい・喧嘩・生霊

夢に元彼が出てきたら、驚きますよね。どんな深層心理なのでしょうか。既に過去の人と吹っ切ったはずなのに、夢に出てくると気になるものです。夢占いでは元彼が出てくる夢にどんな意味があるのか状況別に確認してみましょう。


【夢占い】学校の夢の意味57選!友達・廊下・授業・テスト・逃げる・サボる

【夢占い】学校の夢の意味57選!友達・廊下・授業・テスト・逃げる・サボる

学校はたくさんの思い出がある場所ですよね。そんな学校の夢を見るとき、夢占いではどんな意味や心理を示しているのでしょうか。友達・廊下・授業・テスト・逃げる・サボるなど状況別に詳しく解説します。


【夢占い】追いかけられる夢・追われる夢の意味62選!ストレス・殺人鬼

【夢占い】追いかけられる夢・追われる夢の意味62選!ストレス・殺人鬼

追いかけられる夢を見ると不安な気持ちになってしまいますよね。夢占いでは、追いかけられる夢・追われる夢にはどんな意味や心理が隠されているのか確認していきましょう。追いかけられる人物や状況別に詳しく解説します。


【夢占い】猫の夢の意味75選!抱っこ・猫になる・なでる・茶トラ・なつく

【夢占い】猫の夢の意味75選!抱っこ・猫になる・なでる・茶トラ・なつく

飼っている人も多い猫。癒やされる人も多いですよね。この記事では、猫に関する夢占いについてご紹介します。猫を抱っこしたりなでる夢、猫になる夢など夢の状況によって夢占いの分析結果は異なります。あなたが見た夢を思い出しながら読み進めてください。


【夢占い】川の夢の意味62個!中を歩く・落とす・助ける・魚・橋・氾濫

【夢占い】川の夢の意味62個!中を歩く・落とす・助ける・魚・橋・氾濫

この記事では川に関する夢占いについてまとめています。川の中を歩く、川に物を落とす、落ちた人を助けるなど状況によって夢占いが示す意味や結果が異なるので夢の内容をよく思い出しながら、読み進めてください。


最新の投稿


4月16日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月16日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月16日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月16日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月16日生まれの人や好きな人が4月16日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月15日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月15日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月15日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月15日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月15日生まれの人や好きな人が4月15日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月14日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月14日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月14日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月14日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月14日生まれの人や好きな人が4月14日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月13日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月13日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月13日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月13日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月13日生まれの人や好きな人が4月13日生まれの人は、ぜひ見てください。


タロットソードの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットソードの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるソード(剣)の3の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


ランキング


>>総合人気ランキング