※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
さげまん女性の特徴29個と見分け方!結婚したら不幸になる?

さげまん女性の特徴29個と見分け方!結婚したら不幸になる?

さげまん女性と結婚してしまったら最後、人生全体の運気が下がってしまう!?なんて噂もありますよね。さげまん女性の特徴や共通点から見分け方を説明します。あなたの周りの女性が当てはまっていないか確認してみてください。


無意識に男性を不幸にしてしまうさげまんを知っていますか?さげまんと知らずに深い関係になると、あなたの運気が下がって、何もかもうまくいかなくなるかもしれません。

そこで今回は、さげまん女性の特徴と共通点を徹底解説!見分け方やさげまん女性との結婚についてもお話します。

さげまんの意味と語源とは?何の略?

さげまんの意味を語るには、まず「あげまん」の意味と語源の説明が必要です。あげまんとは、元は肉体関係を持った男性の運気を上げる女性という意味がありましたが、現在はパートナーの運気を上げる女性という意味で使われることが多いです。

語源はあげまんのあげが、(運気を)上げるのあげ、あげまんのまんは、時間や人間の巡り合わせを意味する間が語源という説が有力です(あげまんのまんは女性器という説もあります)。

さげまんはあげまんの対義語で、あげまんとは真逆の意味になります。

・肉体関係を持った男性の運気を下げる女性
・パートナーの運気を下げる女性

これが、さげまんの意味であり、語源はさげまんの下げが、(運気を)下げるのさげ、さげまんのまんは、間、もしくは女性器となります。

さげまんと関わるとどうなる?

知らず知らずの内にさげまんと関わると、あなたの運気はどんどん下降していきます。仕事もプライベートも、なぜかミスが増えてうまくいきません。ストレスから体調に悪影響が出て、常にうっすらとイライラしてしまいます。そして、精神的にも肉体的にも疲れ果て、最終的には無気力になり、うまくいかない負のスパイラルに陥ってしまうのです。

さげまんと関わると全てがうまくいかなく理由は、さげまんの特徴にあります。さげまんは欲しがり屋で、本人も無意識の内に男性から査収していくのです。しかも、さげまんは「自分はさげまん」という自覚がないので、男性と一緒に堕ちていきます。その不満を男性にぶつけ、男性は更にどん底に落ちていくという仕組みです。

さげまん女性の特徴3個【顔・見た目・人相編】

さげまんには顔に特徴が表れます。顔の美醜に関係なく、さげまんは人相が悪いという共通点があるのです。

1. 眉間にしわが寄っている

さげまんは不機嫌な時間が長く、ちょっとしたことで眉間にしわを寄せます。くせのようになっていて、ギュっと眉間にしわを寄せるので、それが深く顔に刻まれてしまうのです。特に怒っているわけでもないのに、眉間にしわが寄っているのは、さげまん女性の特徴です。

2. 口角が下がっている

さげまんは笑顔が少なく、不機嫌に口元をゆがめることが多いです。そのため、顔の筋肉は強張り、普通の顔をしているのに口角が下がってしまいます。常にへの字口で、笑っているのに口角があまり上がらりません。

3. 目つきが悪い

「目は口ほどに物を言う」といいますが、さげまんの性格の悪さも目に表れます。目つきがとっても悪いのです。さげまん女性は相手の目をまっすぐ見るのが苦手で、どことなく斜め目線になります。瞳にも輝きがありません。

さげまん女性の特徴9個【性格編】

さげまん女性の特徴は、何といっても曲がりくねった性格です。「なぜ?」と問いただしたくなる程の性格の悪さで、しかも本人には自覚がありません。

4. ネガティブ思考

さげまん女性はネガティブオーラ全開!常に最悪の事態を考えながら行動しています。そのため、消極的で受け身態勢。周囲から励まされても「失敗したくない」と、ネガティブ思考を変えません。自分だけがネガティブなら良いのですが、親しい人にまでネガティブを強要し、「やめときなよ」と、相手の行動を制限し、負のエネルギーを伝染させていきます。

5. 疑り深い

さげまん女性はネガティブなので、簡単に人を信用しません。「何か裏があるに違いない」と、非常に疑り深い性格をしています。パートナーも疑い、「浮気しているんじゃないか」「私のこと、裏で悪く言っているんじゃないか」と、勝手に疑心暗鬼になります。その不安を晴らすために、ありとあらゆる愛情の試し行動をしてくるのです。

6. 被害妄想が強い

さげまん女性は被害妄想が強いです。これも、ネガティブ思考からきています。人を信用できないため、普通に接しても「親切ぶってるけど、本音はわからない」と疑い、ちょっとしたことで「バカにされた!」と酷く傷つくのです。もちろん、パートナーに対しても同じで、さげまん女性と付き合うと、「あの時あんなこと言った」と事あるごとに、いかに自分が傷つけられているかを訴えてきます。

7. 自己肯定感が低い

さげまん女性がネガティブで疑り深いのは、自己肯定感が低いからです。心の奥底で「私なんか、人から好かれるわけがない」という思いがあり、近づいてくる人に魂胆があるのではと考えてしまいます。また、恋人ができても自信がないため、「いつ愛想を尽かされるかわからない」と、常に不安を感じています。その不安を拭いたくて、恋人にあれこれと要求をしてしまうのです。

8. 情緒不安定

情緒不安定なのも、さげまん女性の特徴です。さげまん女性でも、ご機嫌で笑顔いっぱいの時があります。しかし、楽しそうだと思っていた次の瞬間、酷く落ち込むことがあり、躁鬱が激しいのです。しかも、気分が落ち込んだ理由を話してくれないので、周囲に無用な気を遣わせます。

9. 強情

落ち込んでいる時、人に構って欲しがるのに、周囲が助けようとアドバイスしても、素直に受け入れないのがさげまん女性の特徴です。「わたしなんて…」と拗ねているだけで、どうすれば今よりも幸せになれるのかを考えません。ためになる助言も、「それはあなただから言えること」と聞き入れず、現状打破する努力をせず、言い訳ばかりしています。

10. 実績のない自信家

さげまん女性の中には、積極的なタイプもいます。姉御肌で一見頼りに見えますが、実績がありません。それなのに、根拠なく自信家で「私のアドバイスを聞きなさい!」と上から目線で、得意げにお説教をしてきます。支配欲が強く、パートナーは自分の意見を受け止めるのが当たり前だと考えます。

11. 自分が正しいと思っている

自分が正しいと疑わないのも、さげまん女性の特徴です。自分が絶対的正義で正論武装する女性程、厄介な存在はありません。思いやりや協調性のかけらもなく、「私、なにか間違ったこと言ってる?」と平気で人を糾弾します。悪気が一切なく、融通が利きません。下手に意見しようものなら、逆切れされてしまいます。

12. 自己中心的

さげまん女性は例外なく自己中心的な性格をしています。消極的タイプも、積極的タイプも、どちらも自分のことしか考えていません。しかし、それに気付いていないのも、さげまん女性の共通点です。だから「私はあなたのことを考えて言っているのよ!」と、好意という名の迷惑を押し付けてくるのです。

さげまん女性の特徴8個【態度・行動編】

さげまん女性の特徴は、普段の態度や行動に表れます。さげまん女性のクセの強さは、簡単に隠せるものではありません。さげまん女性の行動の特徴を知れば、深追いする前に距離をおけるようになります。

13. 「私ってあげまんなの」と自己申告する

さげまん率100%と言っても過言ではないのが「私ってあげまんなの」と自己申告する女性です。そうやって男性に取り入っては、あれこれ口出しをしてストレスだけを与えます。しかも、男性は総合的に不幸になっているのに、「私がアドバイスしてるのに、きちんとやらないからよ」と責め立て、ちょっといいことがあれば「ほら、私の言った通りでしょう?」と鼻高々。あげまんを自称する女性は、さげまんの中でも高慢過干渉で、最も厄介なタイプです。

14. 何でも比較したがる

誰かと比べられるのって苦痛ですよね。それを、当たり前のようにするのがさげまん女性の特徴です。上を見ては「私だけが損している」と不満を言い、下を見てはバカにして自尊心を満たそうとします。当然他人に対しても比較し、「なんであの人みたいになれないの!?」と、平気で男性のプライドをズタズタにしてくれます。

15. ダメ出しが多い

さげまん女性は「あなたのため」を大義名分に、非常にダメ出しが多いのが特徴です。特に、あげまんを自称するさげまんに多い行動で、努力を認めず結果だけを追求し、結果を出せば「もっとこうすれば更に上を目指せる」と、やっぱりダメ出しをしてきます。自分が正しいという根拠のない自信があり、男性を屈服させようとするので性質が悪いです。

16. 不平不満も多い

愚痴っぽく、常に不平不満を並べるのもさげまん女性の特徴です。恵まれない自分の環境を嘆いては、愚痴ばかりを繰り返します。「平等」という言葉が大好きで、少しの不公平も許せず文句タラタラです。

17. 言い訳も多い

人にアドバイスを押し付けておきながら、自分は人の話を聞く耳を持たず、言い訳ばかりするのもさげまん女性の特徴です。「あの人が邪魔をした」「どうして私だけいつも損な役回りなの?」「もう少し頑張れば、私だってできたはず」と、上手くいかない責任を環境のせいにして言い訳します。反省をしないので、成長が見込めません。

18. 夜型が多い

なぜか、さげまん女性には夜型が多いです。朝が弱くていつもギリギリに起きて、午前中はボーっとしてしまいます。午後になるとようやくエンジンがかかり、絶好調になる頃にはもう夜。そのため、仕事の効率が悪くミスが多いです。

夜型のさげまん女性は、相手の都合などお構いなしに、深夜でも連絡をとってきます。飲みにでかければ、終電を気にせず相手を付き合わせます。そのため、深い付き合いをすると、さげまん女性の夜型生活に引っ張られてしまい、日常の生活に支障が出てしまうのです。

19. 束縛魔

さげまん女性は束縛魔です。自分に自信がないため、友人や恋人からの愛情を心から信じられません。そのため、自分から離れないように監視が厳しくなり、相手への束縛が激しくなるのです。自信満々タイプのさげまんも、自分が常に上に立ちたいと支配欲が強いため、やはり束縛魔になります。

20. 過保護に尽くす

さげまん女性の中には、尽くして尽くして尽くし抜いて男性をダメにするタイプもいます。

・彼の発言は常に肯定
・求められればどんなことにも応じる
・かいがいしくお世話する
・サービス精神過多
・ひたすら愛情を与え続ける

一見、素敵な彼女のように見えます。しかし、さげまん女性は男性のために尽くしているのではありません。自分の価値を上げて、男性を離さないのが目的なのです。だから、過保護にして男性が堕落し、周囲からの評価が下がったり見放されたりしたら、むしろ好都合。さげまん女性の尽くし方は、「私だけいれば充分でしょう?」という、呪いのような愛情です。

さげまん女性の特徴6個【連絡・メール・LINE編】

さげまん女性は連絡方法や、メールやLINEのメッセージにも特徴が表れます。さげまん女性の共通点は、相手の負担を一切考えないこと。一方的なメッセージばかりなら、さげまん女性の可能性は高いです。

21. 相手の都合を考えず連絡してくる

さげまん女性は自己中心的なので、相手の都合を一切考えずに連絡してきます。早朝だろうが、深夜だろうが、仕事中だろうが、お構いなしです。緊急でもないのに、非常識な時間帯に連絡がくるなら、大いにさげまん女性の要素があります。

22. レスポンスが遅いと催促がくる

さげまん女性は束縛魔でネガティブ。連絡に対してレスが遅いと、色々考えて不安になってしまいます。メッセージには即レスするさげまん女性が多いため、相手からの返事がなかなか来ない状態が耐えられないのです。だから、ちょっとでも間が開くと「忙しい?」「できれば早く返事が欲しいな」「もしかして迷惑だった?」と催促してきます。

23. LINEなのに長文を送ってくる

LINEの長文は見辛いですよね。なので、LINEの場合は言葉を選びながら、短いメッセージのやり取りをするのが普通です。だけど、さげまん女性は違います。伝えたい思いを全てLINEのメッセージに打ち込むのです。「わかって欲しい」という一方的な感情が強すぎて、メッセージの内容もくどくなり、益々長文になります。

24. やたら質問が多い

仲良くなるために上手に質問するのは、恋愛テクニックの王道です。さげまん女性も意中の男性に近づきたくて、色々質問してきます。しかし、質問が一方的で、しかもやたら多いのが特徴です。普通は1つの質問からどんどん話題が広がりますが、さげまん女性は自分に必要な相手の情報を知りたいだけ。会話が発展することなく、まるで尋問のように矢継ぎ早に質問され、男性に大きな負担を与えます。

25. 返信に困るメッセージが多い

さげまん女性の暴走は質問だけではありません。「私の気持ちをわかってほしい!」という想いがつぶやきとなって、まるでメルマガのようにメッセージを送りつけてきます。「今日のランチはパスタでした」とか、「会社の窓から月が見えました」など、返信に困るメッセージを一方的に送っては、男性を困惑させます。

26. メッセージのやり取りに着地点がない

さげまん女性のメッセージには、着地点がないのが特徴です。一方的な質問や報告メッセージを送りつけ、返信に困って悩んでいると、「迷惑ですか?」と、今度は遠回しに返信を催促してきます。どうにかやりとりを終わらせようと、あなたが話題の主導権を握って話をまとめても、ダラダラと引き延ばそうとするのです。なぜなら、さげまん女性は構って欲しいから。何でもいいから、気になる男性の興味を惹きたくて必死なので、自分の迷惑行為に気付きません。

さげまん女性の特徴3個【手相編】

手相で女性の性格をみて、さげまんかどうか判断することもできます。占い好きの女性は多いので、手相占いを勉強して「みてあげるよ」と言えば、割と喜んで手を差し出してくれます。そこで、さげまん女性の手相の特徴があれば、要警戒です。

27. 感情線が長く人差し指に届いている

感情線が長過ぎる女性は、執着心、依存心、嫉妬心が強いと言われています。具体的には、感情線が人差し指に届くなら、充分過ぎる程長く、感情的でヒステリックな性格の持ち主です。心を開いた相手には、容赦なく寄りかかり、自分から逃げないように支配したがるさげまん女性の可能性が高まります。

28. 結婚線と感情線が重なっている

結婚線と長い感情線が重なっていると、更にさげまん度は高まります。超ネガティブな性格で、男性を巻き込んでしまうのです。元々結婚に向いていない人の手相なので、仮に結婚できたとしても、結婚生活は長く続かない傾向が強いです。

29. 結婚線と金星環が重なっている

結婚線と金星環が重なっている手相は、ヒステリックな性格の持ち主です。不平不満が多く、感情のコントロールがとにかく下手でトラブルメーカーという、THE!さげまん女性なタイプです。近寄るとトラブルに巻き込まれるので、一定の距離を保つのが良いでしょう。

さげまんとあげまんの見分け方5個

関わると大変なことになるさげまん女性は、可能な限り付き合う前に見極めたいものです。そこで、さげまんとあげまんの見分け方を伝授します。

1. 周りへの接し方を観察する

まず重要なのは、女性が周囲に対して、どのように接しているのかを観察することです。

・あいさつがない
・返事がない
・笑顔がない
・やるべきことをやらない
・すぐ言い訳する
・すぐ泣く
・ウワサ話が大好き
・空気を読まずに話しかけてくる
・周りが忙しくても知らんぷり

女性にこれらの言動が多く見られるならば、さげまんの可能性大!どんなに好みのタイプでも、安易に近寄らないようにしましょう。

2. ちょっとした頼みごとをしてみる

観察だけで見極めが難しいなら、ちょっとした頼みごとをしてみましょう。誰でもできて、時間も数分程度で終わる簡単な作業の手伝いや、短い伝言などをお願いしてみるのです。この時、以下のような反応が出たら要注意!

・すごく不機嫌な顔をされる
・あからさまに文句を言われる
・無駄話が多くダラダラ作業する
・過度に恩着せしてくる

頼みごとに応じてくれるかどうかは、関係ありません。忙しければ、断られることもあるでしょう。見るべきは、女性の態度です。断られても、丁寧に理由を述べられ、すまなそうな表情をしているなら、普通の感覚を持った女性です。一方、応じようが応じまいが、「えー!?」と不満をあらわにしたり、手伝ってくれてもダラダラして返って時間がかかったりするようなら、さげまん要素を持った女性です。

3. グループで出かけてみる

さげまんの中には、親しくならないと本性を見せないタイプもいます。この場合、非常に外面が良いので、観察やちょっとしたやりとりで見抜くのは困難です。そんな時は、グループで出かけてみましょう。飲み会やカラオケを企画して、皆でワイワイ楽しむ機会を作るのです。女性にさげまん性があるなら、以下のような行動が表れます。

・場の空気を壊すような話題を出す
・皆が合意しているのに1人だけ拒否する
・幹事でもないのに店のセレクトに文句を言う
・自分から全く人に関わろうとせずとことん受け身

さげまん女性は、上手な気遣いを知りません。強情タイプも、ネガティブタイプも、グループで行動すると、どこか浮いた言動をとります。

4. さりげなく家族について聞く

家族関係に問題を抱えたさげまん女性は多いです。家庭で人間関係の構築法を学べず、人との距離感が上手に掴めないからです。だから、会話の機会があったら、家族の話題を出してみましょう。家族の仲が良いことに否定的だったり、家族の悩みを打ち明けられたりしたら、さげまんの可能性が高いです。家族の話は相手の価値観を知るのに、とても有効な方法です。

5. 過去の恋愛話を聞く

過去の恋愛話を聞くのも、さげまんを見分ける方法です。惚気だろうが愚痴だろうが、元彼の話をペラペラと相手を選ばず話す女性は、高確率でさげまん。口が軽く、あることないこと誰にでもしゃべってしまう、信用ならない女性です。

万が一付き合ったら、あなたとの交際話をあっちこっちで話します。恨みを買うようなことをあなたがすれば、悪いウワサを流されるかもしれません。

さげまん女性と結婚するとどうなる?

さげまん女性と結婚した男性には、不幸な結婚生活が待っています。

・さげまん妻から家事育児を強制される
・さげまん妻から仕事に口を出される
・さげまん妻からあらゆる愚痴を毎日聞かされる
・さげまん妻から精神的肉体的DVを受けることも…

家に帰れば不機嫌なさげまん妻の顔を見なければなりません。さげまん妻は、基本的に他力本願で言い訳だらけ。自分のことを棚に上げて、さげまん妻は他者に厳しく自分に甘く、子供に対しても例外ではありません。

毎日さげまん妻に叱られる子供は、自己肯定感が下がる一方で、母子関係にも問題が生じます。そして、家庭には笑顔がほとんどなく、あなたにとって、宅は全く安らげない場所になるのです。

一方、男を甘やかしてダメにするタイプのさげまんと結婚すると、あなたは勘違い男に変身します。家庭で堕落させられ、能力がないのにプライドだけが高い嫌な男になり、周囲から総スカンをくらってしまうでしょう。

さげまん妻・嫁と離婚して別れた後に起こること

「このままではいけない」と、さげまん妻の悪影響に気付き、自分を救うために離婚を決意するのは、幸せへの第一歩と言えます。しかし、さげまん妻は釣った獲物を簡単に逃がしてはくれません。離婚話はこじれにこじれ、高額の慰謝料を請求されたり、嫌がらせにあったりする可能性は高くなります。さげまん妻じゃなくても、離婚は心身をけずる大変な作業なのです。

それでも、さげまん妻と離婚できた時は、解放感でいっぱいになるでしょう。この時の運気はどん底ですが、それは「これからは上がる一方」という意味です。さげまん妻との結婚生活の失敗が教訓となり、恋愛だけではなく、全てにおいて自分の言動を見直すようになったあなたは、努力と人を見極める大切さを知ります。そして、何事にも慎重に、かつまっすぐ取り組むようになり、運気を上昇させてくでしょう。

さげまんからあげまんになる方法3個

「あれ?私ってもしかしてさげまんかも…」そう思ったら、むしろ喜んでください。さげまんからあげまんになる第一歩が、「自分はさげまん」と自覚することなのです。自覚できれば、あげまんへの転身が可能です。

1. 男性心理を勉強する

さげまんからあげまんになるには、まずは男性心理の勉強が必要です。どんなに男性のことを思っての行動でも、それが間違っていたら意味がありません。あげまんになるには、「自分が男性にどうしてあげたいか」ではなく「男性はあなたにどうして欲しいか」を知らなければならないのです。

もちろん、男性によって考え方や好みは変わります。それでも、大枠の男性心理がわかれば、相手を喜ばせられる確率は上げられます。男性心理はネットや本で学べるので、コツコツと勉強していきましょう。「相手のために努力する」という行動も、あげまんの要素です。

2. 毎日をご機嫌に過ごす

あげまんとは、男性を癒してやる気を与える女性です。そして、男性は女性の笑顔に癒され「がんばろう!」とやる気をみなぎらせます。だから、あげまんになりたいならば、あなたが毎日をご機嫌に過ごすことが大切です。

男性のための努力も必要ですが、がんばり過ぎてイライラしたら本末転倒。休息は充分にとり、自分が楽しむ時間を作ってください。楽しい時間が増えれば、自然と前向きになり、笑顔あふれる女性になれます。

3. 自分の世界を広げる

「どうしても依存してしまう…」わかっているけど、さげまん的行動をしてしまうのは、興味の対象がパートナーしかないからです。パートナーが全ての世界だと、彼の一挙一動が気になり、過干渉や束縛をしてさげまんになってしまいます。そうならないためには、あなたの世界を広げることです。

・仕事に意欲的に取り組む
・日頃から友達を大切にして自分から連絡をする
・お一人様を楽しめるように工夫する
・習い事やサークル活動を始めてみる

パートナーへの依存はさげまんの特徴です。依存から抜け出すために、今の生活を見直して、1人でも楽しめる女性になりましょう。

さげまん診断チェック項目14個

質問に答えるだけで、さげまん度がわかる診断を作ってみました。「あてはまる」と答えたを数えてください。

1.ネガティブ思考だ
2.愚痴っぽい
3.言い訳が多い
4.悪口・陰口が好き
5.アドバイスが好き
6.平等が好き
7.感情の起伏が激しい
8.自信がない
9.束縛するタイプ
10.尽くすタイプ
11.独占欲が強い
12.恋愛第一主義
13.夜型体質
14.LINEは即既読即レス

【「あてはまる」が4つ以下】
さげまん度は30%未満で低いです。たまには怒ったり凹んだりしますが、それは当たり前のこと。少々黒い発言があっても、善意と理性をきちんと持っています。

【「あてはまる」が5~9つ】
さげまん度50%前後で、グレーの状態です。心がけ次第で、簡単にさげまんにってしまうので注意しましょう。

【「あてはまる」が10つ以上】
さげまん度は70%以上で、付き合う男性を不幸にする立派なさげまんです。改めるには、かなりの努力を要します。

さげまんと言われる芸能人・有名人

芸能人や有名人の中で、不名誉にも「さげまん」の称号をもらってしまった人たちがいます。さげまんと言われる芸能人、有名人を、こっそりと教えましょう。

・東原亜希
・三田友梨佳
・大島由香里
・吉岡美穂
・吹石一恵
・ほしのあき
・ベッキー
・上原多香子
・松居一代

まとめ

さげまん女性にはわかりやすい特徴があります。しかし、外見が好みのタイプだと、つい欠点に目をつむってしまうのが男心です。外見がドストライクの女性と付き合うのは、とても楽しく幸せですよね。だけど、どんなに外見に満足していても、相手がさげまん女性ならば、幸せは長く続きません。

なぜなら、大好きな彼女自ら、あなたの運気を下げて不幸にするからです。だから、幸せな恋愛と結婚をしたいなら、女性の外見だけではなく、内面もきちんと見てくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


女性心理

関連する投稿


「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

「また連絡するね」は脈あり?フェードアウト?隠されたホンネ。

この記事では、「また連絡するね」という一言に隠された人間心理を徹底解説します。好きな人の本音を読み解くヒントとなる様々なパターンや、モヤモヤを解消するための対処法まで、恋愛に役立つ情報を満載でお届けします。


両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

両思いかも?想われているときのスピリチュアルなサイン

好きな人が頭から離れないとき、あなたの好きな相手も同じく、あなたのことで頭がいっぱいかもしれません。この記事では、好きな相手に想われているときのスピリチュアルなサインやジンクス、両思いになる前兆を紹介!両思いか確かめる方法も解説しているので、恋愛で不安を感じている人は参考にしてみてくださいね。


好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

好きすぎて涙が出るスピリチュアルな理由や対処方法 | 左右で意味が違う?

「好きすぎて涙が出る…」実はそれには、スピリチュアルな深い意味やメッセージが隠されているかもしれません。この記事では、好きすぎて涙が出るスピリチュアルな観点から見た理由や、そんなときの対処法を紹介します。


好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

好きだけど相手のために別れる...その男性心理とは?

男性が「好きだけど相手のために別れる」と決断する理由には、さまざまな心理が働いています。この記事では、彼らの本音や深層心理を読み解いていきます。好きだけど別れる決心がつかない人や、復縁したい人も参考にしてみてくださいね。


卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣 11選 | 卒業式に告白される確率は?

卒業式は成功確率が上がる?! 好きな人に告白して成功する秘訣 11選 | 卒業式に告白される確率は?

「告白して失敗したらどうしよう…」誰かに告白する時、そう悩む方が大半のはず。実は卒業式は、告白のベストタイミング。そこで、学生必見!卒業式に告白成功の秘訣をお教えします。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら