※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
牡羊座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

牡羊座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

12星座が牡羊座の人の2019年の運勢はどうなっているのでしょうか。牡羊座の星座占い2019年を全体運・恋愛・仕事・金運・健康運などに分けて説明します。さらに2019年上半期・下半期、1〜12月の月別運勢も説明していますので、ぜひ見てください。


毎日一生懸命運命の自転車をこいでいると、途中に石ころが落ちていてつまずく、甘い誘惑にヨソ見をしてミスしてしまうこともあります。転ばぬ先のつえ…ではありませんが、2019年の自分の運勢がどうなっているのか確かめておくこともとても大切。

今回は牡羊座さんの、2019年の運勢についてお知らせしたいと思います。恋愛も仕事も今まで以上にハッピーに過ごすためのヒントにしてくださいね。

星座占いで牡羊座の特徴

◯キュートなお調子もの、運を味方に付けられる人

12星座の中でもトップバッターの牡羊座。勢いのままワーと物事の中心に入っていくのが大好きで、とても好奇心旺盛。傷つくことを恐れない性格のため、新しい趣味や仕事にどんどん挑戦することができます。何かをやり遂げたあとは電池の無くなったオモチャのように、もぬけの殻になることもあります。

いつでもグループの中心にいて目立つ行動をすることが大好きですが、周囲の注目や関心がなくなってしまうと不平不満がこぼれる幼い一面も。

何かに取り組むと周りの景色が見えなくなることがあり、コミュニケーション不足から家族や友だちとケンカが起こることもあります。燃え尽き症候群になりやすい牡羊座ですが、悪びれるところのない無垢な性格もあり常に愛される人です。ピンチになりそうなことがあっても、運命の神さまが助けてくれる強運の持ち主です。

2019年牡羊座の全体運は?

2019年牡羊座の全体運

全体運:★★★★☆

◯2018年度までの努力が実る、嬉しい年

たゆまぬ努力をしているのに、コロンと転びやすい牡羊座。2018年までは「一生懸命頑張っているのに、神さまは見てくれていない…」とやや自暴自棄になっていたのではないでしょうか?2019年になると一気に運命の扉が大きく開かれていくため、これまでの努力が報われる1年になります。空回りだと感じる瞬間が少しずつ減っていき、頑張った分だけ神さまが最高のプレゼントを与えてくれるステキな1年になります。

猪突猛進なところがあり誤解されやすい牡羊座ですが、2019年はコミュニケーションの星に飛来するため、これまでより周りの人とうまくやっていけるようになります。自分の気持ちを他人に伝えるのがとっても上手になるため、苦しいとき・ピンチのとき「助けて♡」と可愛く甘えることができるように…。タフな性格にチャーミングな可愛らしさが加わる2019年、強さと優しさどちらの側面もオモテに出るようになるため、いつでもあなたらしくハッピーに過ごすことができそうです。

牡羊座の恋愛運

牡羊座の恋愛運

恋愛運:★★★★☆

◯色っぽい大人になれる、婚約の可能性も

自分好みの男性がいると、どんとん突っ走ってしまう牡羊座。歯止めがきかなくなり自爆するのがいつものパターンですが、2019年は「相手の顔色をイイ意味でうかがうこと」ができます。好きな人のことをきちんとリサーチして本格的な行動に移ることができるようになるので、恋愛スキルは急上昇。いわゆる大人の恋に近づけるようになります。LINEを送る、一定期間待つ…などワンテンポ置いた落ち着いた対応ができるようになるので、がむしゃらな空気を読まない恋はもうおしまい。しっかり男性のハートを惹くことができる、色っぽい女性に生まれ変わることができます。

また気になるのが2019年の結婚運。これまでは上っ面だけを見て恋人を選んできた牡羊座ですが、基本的なモノの考え方や金銭感覚を知り相手を選べるようになるため、より結婚向きの男性と交際できるようになります。お付き合いまでの期間がスルーなため2019年内の結婚は難しそうですが、婚約&結納できる本命恋人が急浮上する見通し。華やかな2020年に向けてイイ一歩を踏み出せそうです。

牡羊座の仕事運

牡羊座の仕事運

仕事運:★★★☆☆

◯転職は見送って、アイデア力に冴える年

アイデアが冴えひらめきとインスピレーションが優れてくる、良い2019年になります。新規プロジェクトのチームに入って新商品の開発をおこなう、グループのリーダーになって部下の育成を任されることもありそうです。頭の中で思い描いていた曖昧なイラストを、具体的な言葉や文書にあらわすことが得意になる1年。「やってみたい」と思うことを、クライアントや上司に正しくアピールできるようになります。会社の中で自分の才能が認められていると感じることが多くなるため、やりがいを感じる年になります。

新しいものを見るとつい心移りしやすくなる牡羊座ですが、2019年は辛抱のマークも付いているため転職は見送った方が吉。将来の芽を生やすための準備期間ととらえて、今の職場にじっと踏ん張ってみること。ひとつのことをやり遂げたとき生まれてくる達成感&充実感に気付けるようになると、あなたの仕事スキルはもっとアップします。2019年の開運のキーワードはひらめきと忍耐です。

牡羊座の金運

牡羊座の金運

金運:★★☆☆☆

◯他力本願はNG、世の中のために尽くして

何でも自分の手中に収めたくなりますが、2019年はあれもこれも欲張りすぎるとお金の神さまに見放されてしまう見通し。給料やボーナスが思うように上がらないため、株式投資や外貨預金など他のツールに心を奪われそうになります。投資のセンスはイマイチの運気のため、銀行や証券会社から甘いお誘いがあってもお断りしておくこと。他力本願な態度でいては、いつまでたっても幸運をつかむことはできません。

ボーナスが入ってくると気前がよくなり、普段買わない大きな買い物に手を出してしまうことがありそうです。全額使い切ってしまうと、あとあと後悔するタイミングが訪れそうなので一部は定期預金に回すなど…「先に預金しておくクセ」を付けておきましょう。自分のためばかりではなく、他の人のことも少し頭に入れてあげると金運が良くなります。自分のため…から世の中のために稼ぐと、方向性を変えてあげることでお金に好かれる運勢になります。

牡羊座の健康運

牡羊座の健康運

健康運:★★★☆☆

◯忙しいときこそ体調管理を、自分を愛して

私生活がとても充実してくる2019年、ボディの不調はつい後回しになりがちです。仕事がノリにのっているとき、デートの予定が詰まっている忙しいときこそ「私のカラダは大丈夫かな?」と絶えず気を配ってあげることが大切です。本当に具合が悪くなる一歩手間でボディの不具合に気づいてあげられるようになると、大きな病気に出会わず自分の体調ときちんと向き合えるようになります。

やりがいのある仕事が増えてくるため、メンタルに左右されやすい胃腸系でトラブルがある予感。お腹が痛いと思ったときは内臓を積極的に温めてあげること。エアコンの風が直接あたるところを避ける、オフィスではひざかけを用意する、冷たい飲み物は控えておくなど万全な冷え症対策がオススメ。派手な動きが多い牡羊座ですが、2019年は小休止を意識してとることで、自分の体調とうまく付き合えるようになります。疲れたときには無理をせず、グッスリ眠ることも開運ポイントです。

牡羊座の人間関係運

牡羊座の人間関係運

人間関係運:★★★★☆

◯好調なムード、「助けて」と言える人になろう

言いたいことがあるのに、自由に表現できない。そんなもどかしさを感じていた2018年までと異なり、対等な人間関係を築くことができるのが2019年です。アンバランスだと思っていた人間関係が釣り合ったシーソーのように滑らかになるため、仲間と一緒に過ごすことを心から楽しいと思えるようになります。空気やムードを読むセンスが備わってくるため、TPOに応じたチョイスを瞬時に選び取ることができるようになります。

マナーをわきまえた大人の立ち居振る舞いができるようになるため、周りの人から感謝される、今までより丁寧に扱ってもらえるなどの良いメリットが生まれてきます。自分のことを世界の中心に置きたがる牡羊座ですが、まとまりが生まれてくる2019年度は周りの力を上手に利用して、さらなる高みに冒険できる運勢。孤独や寂しさを感じるときは、こちらからSOSを出してみること。1人で何でも頑張ろうとしすぎない緩めのスタイルが、思わぬ次の幸せを運んできてくれます。

牡羊座のラッキーカラー

牡羊座のラッキーカラー

ラッキーカラー:オレンジ

◯もぎ立て果実の、ビタミンカラーを

しゅわっと爽やかな果実カラーのオレンジ。夏の太陽がよく似合う、ラテン系の色合いです。オレンジカラーにはお腹の不具合を整えてくれる、人と人の絆を強くしてくれる、不安な気持ちを押しつぶしてくれる嬉しい利点があります。ラッキーカラーを生活の一部に取り入れてあげると、運気は軒並み急上昇♡

「最近あまりツイていないな…」とイラつきを感じたら、オレンジ色のピアスを身に着ける、オレンジ色のアイメイクを試してみる…などの簡単セラピーがオススメ。目に留まるところにラッキーアイテムを置いておくと、不安な気持ちがリセットされて明るくポジティブな気持ちに生まれ変われます。どんなに疲れていても、明るい明日に出会えるようになりますよ。

牡羊座男性の運勢2019年

牡羊座男性の運勢2019年

◯ワイルドな旅に出よう、視野が大きく広がる1年に

底抜けに明るいところがある、牡羊座男性。2019年は冒険心にいっそう火がつく予感です。行きたいと思っていた観光名所、やりたいと思っていた趣味、叶えたかった夢にどんどんチャレンジできるようになり行動範囲が広がっていきます。今まで見ていた景色が大きく変わっていくため、新たなステージに突入する人が多そうです。1日が24時間では足りないと感じる瞬間が増えて、睡眠時間を思わず削ってしまう男性も…。

気持ちの上がり具合に肉体が付いていかないこともあるため「ぐっすりタイムはカンフル剤」と捉えてしっかり休息時間を確保してあげること。どんなに忙しいときでも、夜11時までにはベッドに入ることがオススメです。また気になる女性関係は、これまでの既成概念にとらわれない恋人選びをおこなうと吉。過去の恋愛パターンを頭ごなしに当てはめようとせず、フレキシブルに動いてみると居心地のよい恋人をつかまえることができます。

牡羊座女性の運勢2019年

牡羊座女性の運勢2019年

◯弱い自分も愛してあげること、運気はまずまず

派目を外しやすく少々おてんばなところもある、可愛らしい牡羊座女性。2019年は好奇心旺盛になり「何でもやってみよう」とこれまで以上に色々なことに、興味がもてるようになります。テンションの高い日とどん底まで下がってしまう日とバイオリズムに大きな変化がある1年のため、不安定な気持ちと上手に付き合ってあげることも大切です。周りの人と見比べて焦りや不安を感じたら、素直に吐き出してあげることも大切。

独りよがりな性格を少しケアしてあげるだけで、2019年はもっとあなたらしい毎日を歩めるようになります。ポイントは強い自分と弱い自分、どちらも認めてあげること。普段の失敗やミスを女友だちに笑って話せるようになれると、気持ちがすっとラクになっていくはずです。運気としてはまんざらでも無い2019年度。上手にかじ取りをおこなってあげると、ハッピーな毎日を過ごせるようになります。

牡羊座A型の運勢2019年

◯カドが取れて、丸い性格になれる1年

やや神経質で几帳面なところがある、牡羊座のA型。2019年度は持ち前のデリケートさが欠けて角が取れていくため、思いきりのよい大胆なアクションに出られるようになります。石橋をたたいて渡るような臆病さが身を潜めるため、明るい方向を向いて車のエンジンを噴かせることができるようになります。これまでは行動を起こす前に頭の中で色々こねくりまわすクセがありましたが、2019年は自由のエレメントに入るため、細かいことを気にせずどんどん意のままに歩けるように…。

たとえ失敗をしても、自分を責めることが少なくなります。生真面目だった角が取れて柔らかい表情になるため、今までとは違った人間関係が育まれていく2019年。損得で人間関係を決めようとせず、どんなタイプの人とも積極的に交わってみること。自分とは正反対のタイプの人とあえて付き合うことで、新しいあなたを発見できます。

牡羊座O型の運勢2019年

◯主役になれる年、NOと言える勇気を

ボンヤリしているところの多かった2018年。知らない間に時が流れていた昨年とちがい、2019年は目まぐるしいスピードで改革がおこなわれていきます。受け身ではなく主体的に攻めていくこともできるようになるので、自分の感覚で「できる?できない?」と決定できるようになります。時代の先端を走るジャンヌダルクのように突き進むことができるようになるので、何をやっても達成感をゲットしやすいとき。「私ってこんなに才能があるの?」とビックリするくらい、トントン拍子で何もかもうまくいくようになります。

豪快でワイルドな気質のある牡羊座O型さん、2019年はあなたの懐の広さに惹かれて多くの人が集まってきそうです。今まで以上に周りのお友だちや職場の同僚から頼りにされることが多く、断ることができにくい牡羊座O型さんは気疲れしてしまうことも…。できる範囲をあらかじめ区切っておき「できないものは、できない」とお断りすることも大切です。

牡羊座B型の運勢2019年

◯あなたのファンが増える年、小さな目標を達成させて

認めてもらいたいという欲求が強く、トゲトゲした人間関係を築きやすい牡羊座B型さん。型にハマることが得意ではないので、恋愛や仕事で制限をかけられ「嫌だな」と思うことが多かったはず。2019年度はあなたの良さを認めてくれる人がたくさん現れてくるため、気持ちのよどみが少なくなります。アピールすればするだけ評価が上がっていくラッキーな運気に入るので、ご機嫌さに磨きがかかる1年になれそうです。

石段をひとつひとつ登っていくことに抵抗を感じてしまう性格ですが、2019年は粘りの星が明るく輝くため、少しくらい難しいことでも辛抱強く粘れるようになります。石の上に3年というキャッチフレーズを思い出し、目の前の作業に焦らずに真剣に取り組んでみること。目先のこまごまとした課題を片づけていくと、随分気持ちがスッキリとしてきます。

牡羊座AB型の運勢2019年

◯背負っていた荷物が軽くなる、羽ばたきの年

変わり者や変人と言われることが多い、牡羊座AB型さん。2019年は頑固な一面が消え失せて、ソフトで人付き合いのよい性格へ。まとまりがあることをイイことだと思えるようになるため、周囲の人たちと積極的に交わることができます。今まで1人で背負っていたリュックサックを周りの人たちに分け与えることができるようになるため、重かった荷物がどんどん軽くなり足取りも軽やかにスキップを踏めるようになります。

感情のコントロールができるようになるため、ちょっとやそっとのことがあっても動じなくなります。「私は私だ」と人と見比べないようになるため、マイペースに目の前の人生をつき進めるようになります。最初は下ったり上ったり忙しい毎日が続きますが、期間の後半からはゆったり自分と向き合えるように。集団の時間に疲れたら、積極的に1人だけの空間に逃げ込んであげること。セルフケアをおこなってあげると、浮き沈みしやすい性格をラクに整えることができます。

2019年上半期の牡羊座の運勢

◯流れに逆らわないこと、受け入れることで柔軟に

ふわふわと空に浮かぶ雲のように、ゆっくり緩やかに物事が進んでいきます。2019年の牡羊座さんの上半期の運勢のテーマは、流れに逆らわないこと。大きなポリシーがあって、そこに当てはまらないものはハジく傾向のある牡羊座ですが、少しくらい厄介だと思うことがあっても、積極的に良いところを見つけていくこと。「全てを受け入れることを、知っていくこと」で大きく花を咲かせていくことができます。

もともとチャレンジ精神が旺盛で、新しいことを始めるのがとても得意な持ち主。2019年上半期は興味のもてるすそ野を自分なりに広げたり開拓してみたり、試行錯誤してみましょう。この時期に許容範囲やボーダーラインを広く取ることで、ラッキーな下半期に結び付けることができます。「コレで無ければいけない」という固いアタマを捨てて、柔らかく自然に物事を見ていくと幸せ体質になれます。恋愛も仕事も流れに寄り添ってナチュラルに進むと、さらなるハッピーが訪れてきます。

2019年下半期の牡羊座の運勢

◯ハイスピードで物事が流れる予感、しっかりつかまって

穏やかに幕が開けゆっくりプログラムが進んでいた2019年上半期とちがい、テンポよくややハイスピードで時計の針が進んでいく下半期。しっかり時代のベルトを掴んでいないと、振り落とされてしまうこともありそうです。刻一刻と時間が過ぎていく下半期は、突拍子もないこと・想像もしていなかったことが訪れるようになります。好奇心旺盛でピンチに強い牡羊座さんですが、物事の本丸を見極めてあげることも大切。予期せぬトラブルが発生したら慌てふためくのではなく、クールに気持ちを沈めて出来事を分析することも大切です。

失敗するときには、かならずそこにたどり着く原因があるもの。「ミスする理由は何なのだろう」と考えてあげることによって、マイナスの出来事をプラスの実りに変えることができます。下半期に次々とやってくるあり得ない出来事は、すべて神さまが与えてくれるチャンスだと捉えてゲーム感覚でクリアしていくこと。ひとつの壁を乗り越えると、必ず見えてくるのが美味しい泉。うれしい達成感と充実感を味わえるのも、2019年の下半期の特徴です。

2019年1月の牡羊座の運勢

◯まずまずの滑り出し、目標を決めてラッキーなスタートを

穏やかに朝日が昇っていく、スローな1カ月です。1年の計は元旦にあり…という格言どおりに、2019年度にやってみたいと思っていること・叶えたいと思っていることを紙に書き出して具体的にプランニングしてみること。頭の中にぼんやり思い描いていた憧れの夢をクッキリ知ることができて、自分のことを深く知れるようになります。その場しのぎで行動しやすい牡羊座ですが、年初めは将来のことに想いをはせてみると、ラッキーな運気に変えることができます。

短絡的な思考回路が消え失せるため、慌てることなく落ち着いて目の前の恋と仕事にチャレンジできるようになります。お正月が過ぎたあとは、食べ過ぎからダイエットが気になる運気。いつもより体が重たいと感じたら、シンプルな運動を取り入れてみることもオススメ。ウォーキングやマラソンなどお金のかからないエクササイズは、心のぜい肉もすっきり落としてくれます。部屋にこもらずアウトドアを楽しむことで、恋のチャンスも花開いていく魅力たっぷりのひと月です。

2019年2月の牡羊座の運勢

◯小さな恋の予感、健康面で注意を

バレンタインを過ぎたあたりから、恋愛運に小さな変化があらわれてくる予感。日常のワンシーンの中で「この人、もしかして運命の相手かも…?」と思うような心ときめくステキな出会いがやってきそうです。好きな人に対してはややツンとした態度になってしまう牡羊座ですが、このときばかりは柔らかさを重視したお付き合いを。「あなただけは、特別だよ♡」と周囲に差をつけるアピール法をとると、ライバルを出し抜いて一歩先に進むことができます。

デートのお誘いがあれば、積極的に受けてあげること。女らしさを意識した揺れるアクセサリー、フラワー柄のファッションアイテムなどがオススメです。寒さを感じやすい2月は、知らない間に疲れをためてしまう季節です。楽しいことがあるとついそっちばかり気になってしまう牡羊座ですが、自分の内面も時々チェックしてあげること。私のことを本当に分かっているのは私自身と思い直し、セルフメンテナンスをおこなうことも大切です。

2019年3月の牡羊座の運勢

◯疑り深くなるひと月、負けない心をもって

すとんと順調に進んでいた運勢が、いったん曇り空に。3月は何もかも信じられなくなり疑心暗鬼になりやすい運勢です。グループの中にいると「誰かが私の悪口を言っているのでは…」と良くない方に考えてしまいます。無邪気なデート中も「この人って、本当に私の運命の人なのかな?」と不安になることも…。人の顔色を見ながら慎重に行動するようになるので、おっかなびっくり手探りで毎日が進んでいきそうです。

嫌なことは何ひとつ起こっていないのに、悪い方に考えてしまう周期になっているため、できるだけ気持ちを明るく強いエナジーで突き進むこと。「心配していることの9割は起こらない」とタフな心を常に心がけていくと、悪魔のようなひと月をあなたらしく乗り越えることができます。疑心暗鬼になりやすいナイーブなこの月は、ゆっくりバスタイムを楽しんでみること。柑橘系のエッセンシャルオイルは、不快なメンタルの疲れをオフにしてくれます。

2019年4月の牡羊座の運勢

◯ピンク色の桜のように、ハッピーな運気

仕事先にフレッシュな新入社員が入ってくる、引っ越しして住まいが変わる、趣味サークルに入るなど嬉しい変化を感じることのできる運勢です。環境が変わることが大好きな牡羊座、付き合う人や暮らす街が新しくなることによって不思議と元気づけられる…そんなひと月になります。ワイワイと華やかな流れにのって、私生活も絶好調に輝きます。自分の良いところはもちろん、相手の長所も知ることができるようになります。

今まで気づかなかった周囲の人の優しさを実感できるようになり、身近なところから新しい恋が生まれる予感。友だちから恋人へと恋愛が発展しやすい運勢になっているため、遠くではなく近くの環境をもう一度チェックし直してみましょう。あなたのことをいつも気にかけてくれた人たちの存在に気づけ、心がふっくら満たされていきます。恋愛も仕事も自分らしく進めるとき。障害を軽く乗り越えていくことができる、まさにサクラサク…満開の季節です。

2019年5月の牡羊座の運勢

◯家族が幸運のカギ、GWは親孝行を

血のつながっている人との関係が、とても濃厚になるときです。両親や祖父母と一緒にいる時間が居心地よくなり、今までになく円満な毎日をおくれます。仕事をしているときは全力投球、責任感の強さをみせる牡羊座。つかの間のゴールデンウィークの時こそ、自分を甘やかすことにスポットを当ててみましょう。休みの間は海外旅行に行くよりも、多少時間がかかっても実家に帰省しゆっくり時間を割いてみること。

下半期からは休みたくても休めない慌ただしい日々も多くなるので、休める5月にたっぷり充電をおこなっておくのもオススメです。両親と温泉旅館に出かけてみる、地元の観光名所をハイキングしてみるなど…いつもと違った行動が吉を呼んでくれます。同窓会に縁のあるオーラが見えているので、声をかけられたら二つ返事で出かけてみること。古いつながりから、新しい恋が生まれることもありそうです。

2019年6月の牡羊座の運勢

◯周囲に振り回されやすい運気、自分のペースを

色々な人があなたの元に、駆け寄ってくる運気です。頼られてしまうと、つい良いところを見せたくなるあなた。イッパイイッパイだと思っているのに上手く断れなくて、調子を崩してしまうこともありそうです。どんなに人の為になることでも、自分自身がダメになるようでは本当の意味での善いおこないとは言えないもの。

苦渋の決断となってしまうものの苦しい6月の間は、自分のペースを保つことが重要です。包容力のある牡羊座ですが、この時期ばかりは物事の取捨選択していくことがポイントとなります。目の前にある課題をすべて片づけようとせず、ときには保留にしてみる、見なかったことにしてみることも大切です。悪い虫が付きやすい運気なので、恋愛は直感を信じること。出会った時に違和感を覚えるようであれば、あえて相手と距離を取りましょう。

2019年7月の牡羊座の運勢

◯アグレッシブな運気、幸運は自分で掴んで

これまで一歩一歩地道に努力してきた結果が、少しずつ成果になってあらわれるとき。「生きていて良かったな。」と思う瞬間がとても多くなります。マンパワーを発揮しやすいひと月になるので、集団よりも個を意識した行動に出ること。周りの人に頼りすぎないで自分で何とかしようと思う熱い情熱が、イイ結果を生み出してくれます。

アーティストとしての才能も花開いていくので、絵を描いたり陶芸を楽しんだり文化にふれてみると自分の可能性が広がっていきます。好きな人がいる場合は、積極的にアプローチしてみること。待っているだけではなく、自分から告白の場を設けてみると幸運が微笑んでくれます。健康運も申し分ないくらい良好なため、多少スケジュールをぎっしり入れても頑張れるようになります。

2019年8月の牡羊座の運勢

◯楽しく弾けるような運気、トークを楽しんで

ギラギラとした太陽の陽ざしに負けないくらい、エネルギーたっぷりの良い運勢です。ポジティブな人たちの良い運気を自分のモノにすることができるので、何をやっても合格点が取れます。何気ない会話の中に次に進むための「人生のヒント」が埋もれていることがあるので、色々な人の輪の中に積極的に入ってみることがオススメです。

業界人が集まるホームパーティやイベント、飲み会にはどんどん顔を出してみること。刺激のある毎日を送っていくと、その分幸せのレベルが上がっていきます。水のある場所にも縁があるのでナイトプールや海辺のリゾートホテルも開運スポット。仲の良い女友だちを誘って出かけてみると、ステキな王子様と出会える可能性もありそうです。イエロー色の水着とヤシの木柄のアイテムにツキがあります。

2019年9月の牡羊座の運勢

◯運勢は下り坂、完璧を目指さないこと

身勝手で強引なところが、ムクムクと顔を出してしまう予感。独りよがりになりやすく、周りと孤立してしまう出来事もありそうです。自信過剰になりやすい運気が見えるため、不安定さに気づいたときは軌道修正してみることもオススメです。「私は~」を主語に置くのではなく、「あなたは~」と相手を主語に置き換えて相手の立場を尊重すると、トラブルを回避することができます。

ストレスを感じやすく、同時にボディの疲れも気になる9月。夏の疲労が一気に出てくる頃なので、アロマテラピーなどを上手に利用して自分を労わってあげましょう。完璧を目指すのではなく、ほどほどに基準を合わせてみること。カメラのピントを緩くしてあげると、肩の荷が取れて和やかに過ごせるようになります。

2019年10月の牡羊座の運勢

◯深い付き合いができる最高のひと月、仕事運は注意を

波長の合う人と合わない人を自然にかぎ分けることができる、ラッキーな運勢です。浅く広くのお付き合いよりも、深く狭くの人間関係を目指してみること。1人の人とじっくり付き合うことによって、あなたらしい日々をエンジョイすることができます。この時期片思いの人は結婚に発展するような、将来性のある人と知り合えます。

両想いの人はお互いの良いところを認め合い、互いに引っ張り合えるステキな関係になれます。プライペートでは90点以上の私生活が送れますが、留意しておきたいのは仕事面。中だるみになりやすい運気のため、ケアレスミスに注意してあげること。書類は上司に提出する前に、もう一度目を通しておくことがオススメです。

2019年11月の牡羊座の運勢

◯視野が曇りやすいとき、マイペースに

目まぐるしいスピードで月日が流れていきます。自分だけが置いてきぼりにされたような、不安な気持ちを抱いてしまうこともありそう…。周りの人だけ特別な才能があるように錯覚してしまうひと月なので、視界を曇らせないように注意することが大切です。「私だけ何もやっていない…」と無駄な焦りが生まれてきたときは、ゆっくり本を開いてみること。

昔読んでみて良かった本には、今のあなたにとって必要な「生きるためのメッセージ」が含まれています。友だちや恋人のSNSが過剰に気になるときですが、見過ぎて落ち込むことの方が多いので、あえてスマホを見ない時間を作ること。自分のことだけを考えて行動すると、比べることが少なくなり毎日を笑顔で乗り切れるようになります。

2019年12月の牡羊座の運勢

◯年の終わりにふさわしい、幸せいっぱいの運気

やらなければいけない課題が気持ちよく終わり、新しい年に向けて順調に進めるときです。1年の締めくくりに相応しく、朗らかに過ごせる小春日和のような運気。苦手だと思っていた人と打ち解ける、難しいと思っていた仕事をクリアできるなど、過去の課題がキレイさっぱり片付いていきます。

恋人のことを素直に信頼できるとても良い運気なので、恋愛もパーフェクトに色づいていきます。ずっと片思いだった人も、12月を境に両想いに変わる予感。好きな人に愛される喜びを心から実感できるようになるので、気持ちもルンルン浮き足だっていきます。旅行にツキがある運勢が見えるので、飛行機に乗ってバカンスに出かけるのもオススメ。南の島に遊びにいくと、来年に向けての良いオーラをたっぷり取り込むことができます。

まとめ

見えない明日は、誰だって怖いと感じてしまうもの。けれどもどう立ち向かっていくか処方箋を知っておくと、安心して見えない明日へジャンプすることができます。2019年の牡羊座さんの運勢は、おおむね好調。周囲と上手に歩調を合わせ、自分を信じることが開運ワードになります。あなたのイイ未来を、心から願っていますよ。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら