山羊座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

山羊座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

毎日テレビで目にする機会のある星座占い、この記事では山羊座の性格的特徴を20個まとめています。その他にも気になる恋愛傾向や人間関係、相性のいい相手についてもご紹介。人付き合いがイマイチ苦手に感じる方は是非見てください。


山羊座(やぎ座)は、12月22日〜1月19日が誕生日の方です。
ギリシャ神話では、羊飼いの神のパーンが変身しそこねた姿だと伝えられています。ナイル川にいた時、神々を襲うと、100匹の頭を持つテュフォン(ティポン)が現れ、一同に逃げました。早く逃げようと羊の姿に変身したパーンがナイル川を泳ごうとした時、あまりに必死だったため、上半身はヤギのまま、下半身は魚という格好になり、一足先に逃げた神々がパーンの姿を見て、笑い転げ記念に天に上げたとされています。

お茶目な一面もある山羊座(やぎ座)の神話ですが、やぎ座はどのような人物なのか、参考にチェックしてみてくださいね。

山羊座の性格的特徴20個

やぎ座の守護星である土星は、「義務」「試練」「緊張」「計画」などと言った、とにかく真面目で試練の多く象徴された星座です。とにかく無駄なことが嫌いで、ミスや失敗などにも強い抵抗を感じる性質も持っています。土星は、ひと昔前の姑のように、口うるさく、意地悪でただただ、辛いだけの土星は、多くの試練を与える星でもあります。更にエレメントは「土」であることから、厳しさとの関連が強い星座でもあります。

そんな、やぎ座の性格的な特徴について、詳しくまとめたので早速チェックしてくださいね。

1. 努力家

底知れぬパワーで何に対してもエネルギーを全力で注ぐタイプであり、努力することを惜しまないのがやぎ座です。それは、勉学だけでなく仕事においても、集中力を継続させながら、成し遂げようと必死な性格の持ち主です。

落胆しそうな場面であっても、やぎ座の努力する姿を見て、周囲もやる気がでるなど、周りに良い影響を与えることもあり、その辺はやぎ座お長所でもあります。

2. 真面目

不真面目に取り組むことができずに、何に対しても全力でまじめにしっかりやります。冗談や通じないところもあり、嘘も大嫌いなやぎ座は、お堅いだと思われることもあります。

どんなにお酒の席であっても、無礼講はなしだと言われても、一定の距離や相手に対しての敬意を持っているタイプなので、羽目をはずしたり、お酒の席での失敗はないのもやぎ座の特徴でもあります。

3. 責任感が強い

一度引き受けたことは、最後まで必ずやり遂げる精神力の強さを持っています。どんなに厳しい状況であっても、途中で諦めることができずに、何としてでも成果をだそうとするので、諦めの悪い人と思われることもあるでしょう。しかし、立場によっては、そんな責任感の強さから強い信頼を得られるのもやぎ座の長所でもあります。

4. 慎重派

どんなに危険なことがあっても、計算して慎重に物事進めるタイプなので、やぎ座の人とグループになると、どんなに高い壁や困難な道のりの必ず乗り越えることができると、自信に繋がります。

一人では絶対に乗り越えられないと諦めてしまっていた人からも、感謝されるほど、やぎ座は慎重に物事を確実に進める能力を持っています。そのため、周りからの信頼もあつく、プロジェクトを遂行しやいと高評価を受けることもあるでしょう。

5. 計画的

何事にも手を抜かずに、綿密に計画を立てるタイプです。あらゆることを想定内にしておくことができるので、どんなトラブルにも対処できる対策がバッチリなのがやぎ座です。

一人の行動はもちろんですが、組織的な行動になると、大抵は、めちゃくちゃになる傾向がありますが、やぎ座が計画したことに関しては、スムーズに事が運ぶことができるのです。なぜなら、問題に対する対策も計画しているからなのです。やぎ座は、予測してなかったことが起る事を避けたいので、あらゆることを想定しておくことができる才能を持っています。

6. 野心家

冷静沈着で用意周到な野心家です。普段は目立ちませんが、地道に計画を遂行しているでしょう。責任と試練を象徴する土星の影響がでているのかもしれません。その仕事ぶりをけなされたり、ないがしろに扱われると、激怒します。

やぎ座は感情的になるタイプではないので、怒る時は、特別だと思った方が良いですね。これまでの努力に費やした時間のすべてを、何も分かっていない人に、簡単に否定されたと感じることもあるでしょう。やぎ座は必ず結果を出したいと思っている12星座の中で、最も野心家だと言えます。

7. 現実主義

時の流れをリアルに受け止めるやぎ座は、幻想的なことや、夢想的なことを考えるタイプではありません。物事に始まりと終わりがあることを理解しているので、時間を大事にしながら、今目の前にあることを大事にしながら忠実に行動するでしょう。

ただし、現実的な視点から厳しい結論を出して、ネガティブなスパイラルに自身を追いこむこともあります。感情的になることはなく、ドライなタイプなので、切り替えしが上手な一面もありますが、夢をみないところがあるので、つまらないと思われてしまうところが短所でもあります。

8. 冷静沈着

どんな時でも、物事を冷静に受け止められる人です。冷酷なまでの冷ややかな視点は、背筋の凍るような鋭い視点となり、時に、その対象へのあてこすりへと発展するでしょう。

やぎ座は、トラブルや不測の事態に備えていることもあり、どんなことが起きても冷静に対応するので、事がどんなに重大であっても、焦ったり、テンパってしまうということがありません。焦っても焦らなくても結果が、変わらない事を理解していて、先を見越しているのもやぎ座の特徴です。

9. 粘り強い

ちょっとやそっとのことで、根を上げるタイプではありません。自分の目標を掲げたら、目標を達成できるまで、血のにじむような努力をします。どんなに厳しい道のりであっても、途中で諦めずに、努力を重ねて、へこたれない強さを持っています。

そのため、やぎ座は目標を掲げたら、必ず成功を手に入れることができる粘り強さを持っています。準備も怠らずに、行き当たりばったりの行動はしないので、できない理由を探すより、どのようにしたらできるのかだけを考えることも特徴的です。

10. 理論的

道筋を立てて行動することができるタイプです。とは言え、理論だけで話が進むことはないことも理解しておく必要があるかもしれません。すべて理論的に解決をしようとしているので、感情的になる人や、無計画な人を苦手とする傾向があります。

ちょっと理屈っぽいとして、ディスカッションなどで懸念を示す人もいます。論理的に解決できることを取り入れるとより、スムーズなディスカッションになることでしょう。

11. 倹約家

無駄がとにかく嫌いで、不要なモノを取り入れたいと思うタイプではありません。しかし、必要なものに関しては、惜しみなくお金を使うので、お金は貯まる方ではありませんが、無駄遣いをしないので、倹約家でもあります。やぎ座は倹約家ではありますが、ケチとは異なるので、一般的な付き合いなどは普通にすることができます。

12. 結果を出すタイプ

人やモノ、立場や功績などに対して、それを懸命に得ようとするやぎ座は、努力を惜しまず、目標達成に挑みます。その結果、何でも手に入れられることは出来るでしょう。苦労した分、それがどんなに古い過去になったとしても、手放せず失いたくないと思う一面もあります。

やぎ座は、頭が良くとても賢いので、テキパキと建設的に行動し、着実にスキルを身に付けながら、結果を出すタイプです。聡明なやぎ座でも、シニカルなジョークは秀逸です。

13. 頑固

一度決めたら、最後までやり切るタイプなので、周囲がどんなに心配しても突き通すところがあります。簡単に諦めるより、粘り強さを持っている事が素晴らしく長所でもありますが、周囲の声が耳に入らなくなる程、没頭する一面もあるので、その辺が頑固だといわれるところでもあるのです。

何が何でも一度決めた事はやりとおそうとするので、意地っ張りになってしまう部分が強いのが、やぎ座の短所でもあります。やぎ座は、比較的若いうちから頑固になる傾向が強く、年齢を重ねるとより強くなるのも特徴的です。

14. 自分にも他人にも厳しい

やぎ座は、決めたことを途中で投げ出すことはできません。その為、自分に厳しいところがあり、自分にドSになる部分があります。その厳しさは、自分だけでなく、他人に対しても、甘えることを許さないので、他人に対しても厳しい一面があります。

手を抜こうとすると睨まれてしまうこともあるので、やぎ座の部下になると、手を抜くことはできません。常に全力で努力し続けると高評価を得られることは確かです。結果重視なところもあるので、結果を出さないと評価を得られないケースもあります。

15. 忍耐強い

底知れぬ努力家であり、ちょっとやそっとのことでダメージを受けるタイプではありません。寧ろ、次から次へと起るハプニングやトラブル、問題においても全て乗り越える強さを持っています。どんなことでもめげずに果敢に取り組む姿勢を持っているので、とても忍耐強く、苦難さえエネルギーに変えてしまうところがあります。

男性であれば、仕事などで骨のある人だと上司から気に入られることもあるようですが、女性の場合は、しつこいと毛嫌いされてしまうこともあるようです。

16. 信頼できる

中途半端なことはしないし、責任感があるやぎ座は絶対的な信頼を得られやすいのが特徴的です。また、どんな困難なことも乗り越えるために、一生懸命になるところや、必ずやり遂げる実績の積み重ねにより、周囲からの信頼を得やすいのも特徴的です。また、やぎ座は時間をとても大切にします。

そのため、約束したことに対して時間に遅れることがないようにします。自分にとって時間が貴重であるのと同時に、相手にも貴重な時間であるということを理解しているところがあります。

17. 社交性があり礼儀正しい

社交場に積極的に出向き、あらゆる人とコミュニケーションを取ることができます。また、どんなに親しい間柄になっても相手の立場などを考慮し、だらけない関係を築くことができるのもやぎ座の持ち味です。ある一定の距離というものを大事にするので、どんなに仲良くなっても礼儀を忘れないのもやぎ座の良さなのです。

18. 明るく楽しい

ギリシャ神話にでてきたパーンと同じ様に、もともとは陽気で人を笑わせることができるお茶目なところがあります。楽しいことが好きで基本的に明るく、冗談をいう場面もあるのです。

とは言え、普段から真面目で堅い人だという印象を持たれているところがあるというだけで、やぎ座的には、日常にもっと笑いがあってオンとオフがしっかりできていると自負しているところもあるでしょう。

19. キレイ好き

やぎ座は、物事の道筋を立てるのも得意で、頭の中が整理されているのが特徴的です、その為、やぎ座が過ごす環境はキレイな傾向があります。整っていないとだらしないですよね。しかし、やぎ座はこのようなことはありません。

また、人に不快な気持ちをさせないためにも清潔であることも心がけます。人からどのように見られるか、周囲の目をきにするのもやぎ座の特徴であると言えます。

20. 完璧主義

人の間違いや不完全さを見過ごすことが、できないのもやぎ座の特徴です。この皮肉は、大抵心理をついているでしょう。けれど、あまりに鋭い指摘で、相手を傷つけたり、反感を買うこともあります。とは言え、完璧でないことを極端に嫌う傾向もあり、ミスや失敗をしないために計画を立て、焦って間違いが起きないように冷静さを保つように、心がけているのもやぎ座なのです。

感情や状況に流されないために、心がけているやぎ座だからこそ、完璧でいることを美徳としているのです。

山羊座の恋愛傾向7個

ギリシャ神話のやぎ座は、変わったルックスで好きな子に笑われていたそうです。この影響からなのか、やぎ座は、身だしなみについてもきちんとすることを心がけています。TPOに合わせたスタイルができるのも、神話の影響なのかもしれません。完璧主義であるやぎ座の、恋愛傾向はどのようなものか、早速チェックをしていきたいと思います。

1. 意外と肉食系

好きな人がいたら、気持ちをストレートに伝えるタイプでもあります。気持ちを伝えずにモジモジしているタイプではないので、例えフラれたとしても、案外サッパリしていることもあります。気持ちの切り替えも早いので、ダメだった相手を引きずることはありません。

やぎ座は、人の生と死を充分理解できている星座でもあるので、愛した人がこの世を旅立つことも理解しています。このことから、どのようなことが起きても、ジタバタするタイプではないのです。

2. 古風

年齢が若くても中身は老人のように、古風な考えや価値観を持っているケースがあります。時代の流れで、今風である恋人とのスタイルについても、今どきを取り入れることはなく、昔ながらの考え方を持っているのもやぎ座の特徴です。

親しき仲にも礼儀を大事にするので、一定の距離を大事にし、相手に敬意を持ち、相手を尊敬する関係性を築こうとするところがあります。どんなに長くお付き合いをしても新鮮な部分があるでしょう。

3. ロマンチスト

皮肉なリアリストでありながら、同時に記念日やセレモニーを大事にするタイプです。自分にとってのイベントである誕生日に、特別な演出でお祝いをされたり、思い出の場所で、懐かしい話を語り合ったりする時に喜びを感じるでしょう。人への祝いにも熱心なので、恋人やパートナーなどのセレモニーも忘れる事はなく、特別なものにしようと計画を立ててくれるところがあります。やぎ座にとって「特別」という響きを大事にする傾向があり、ロマンチストな演出をしてくれます。

4. 無意識に苛立たせる

正論を伝えるあまり、パートナーと衝突してしまいがちです。やぎ座は、周囲を観察していることもあり、真理をついた言葉を発するので、パートナーにとったら、かなり傷つくこともあるでしょう。

相手を思いやる気持ちを意識していないと、本意ではない受け取られかたをされる可能性もあります。価値観が同じであれば、いちいち反論されることもありません。とは言え、やぎ座の完璧主義なところは、パートナーにとっても厳しい一面になるでしょう。

5. 浮気はNG

曲がったことが嫌いなやぎ座にとって、浮気や不倫などのフレーズも虫唾が走るほど嫌いです。その為、パートナーや恋人が浮気をしてしまうと、気持ちを切り変えることができずに不信な気持ちのみ抱えてしまう事になります。そして、関係を修復することができないままになってしまうことも考えられます。

パートナーには絶対的な信頼を寄せるのがやぎ座です。一度失った信頼を取り戻すのに時間をかけても難しいのがやぎ座の特徴です。

6. 精神的な繋がり

やぎ座は精神性が高いので、年上の人や落ち着いた思考の持ち主の人と一緒にいると居心地がよいと感じるでしょう。ですから、ノリで行動するタイプの人とは、神経が休まることはなく、常に疲れた状態になってしまうので、無計画な人や感情的な人とは相性も悪いのです。

やぎ座は、基本的に変わらない平穏な日常を好むので、ジェットコースターのような波乱を予感させるような付き合いなどもできません。精神的な繋がりを重視するのもやぎ座の特徴です。

7. 理想が高くなる

やぎ座は、努力を惜しまないタイプなので、何に対しても手を抜くことがありません。それは、自分のスタイルについても、日常から意識していることや、健康についてだけでなく、分からない事は積極的に学ぶ姿勢を持ち、いいわけを探す前にどのようにしたらよいのか、計画をたて目標を立てて実行に移します。普段から、努力しているので、容姿などもよく異性から一目置かれる存在となり、高嶺の花になっています。

やぎ座は自分と同じ様に努力を価値観が同じであることを望むので、理想が高くなる傾向があります。

山羊座の男性の性格と恋愛

一目ぼれはしません。相手が自分にふさわしい人なのかどうか、時間をかけてじっくりと考えるので、お付き合いをするまでの時間がかかることもあります。また、恋愛より仕事を優先し、社会的評価や社会的な立場などにこだわりを持つので、婚期が遅れる可能性もあります。結婚後もまじめに仕事をして、家族を養う経済力があるので、奥さんになる人には、家庭を守って欲しいと感じているようです。

やぎ座の男性は、家庭的な女性を好むので、見た目が派手で遊び人のような人と恋愛をすることはないでしょう。誘惑に強く、どんなに魅力的な女性からアプローチされたとしても、きっぱりとお断りすることができるタイプでもあります。そのため、浮気はしないし、パートナーを何よりも大事にしてくれるので、最高の人と言えますね。

山羊座の女性の性格と恋愛

無駄が嫌いなので、お付き合いをする人は、結婚することを視野に入れてお付き合いをするタイプです。

容姿と中身のどちらを重視するかというと、迷わず中身を重視します。同じ価値観を持ち、安心して付き合える人であること、誠実でまじめな人を選ぶでしょう。自分のテンポやペースを乱されることを好まないので、自然体で暮らせる人と時間を過ごしたいと思うのも、やぎ座の女性の特徴だといえます。

やぎ座の女性は大恋愛などの感情的なものに興味はありません。現実的なタイプなので、経済力を重視します。曲がったことが嫌いなので、浮気なども心配もありません。更に、自分を必要としてくれることと、心から喜ぶタイプでもあるので、やぎ座の女性に大いに甘えると喜んでくれますよ。

山羊座の恋愛の相性

やぎ座と相性が良いのは、おうし座、おとめ座、さそり座、うお座です。
やぎ座と相性が普通なのは、かに座、いて座、やぎ座、みずがめ座です。
やぎ座と相性が悪いのは、おひつじ座、ふたご座、しし座、てんびん座です。

山羊座の結婚

やぎ座の男性は、結婚すると妻を大事にします。結婚してからも相手への気持ちが薄れることは無く、結婚した後のほうが、気持ちが増すようです。そのため、妻へのプレゼントはもちろん、アニバーサリーやセレモニーをとても大事にしてくれます。とてもマメで大事にしてくれるので、愛されている事を強く実感することができるでしょう。

やぎ座の男性も女性も基本的な性格の中に、計画性を持って行動するタイプなので、何に対しても計画を立てるので、ちょっと面倒に感じる部分も出てくるでしょう。例えば、旅行などに行くと決めると、旅行のプランだけでなく、タイムスケジュールなども組むタイプなので、旅行先で、気になったものや現地の人に聞いたおすすめのスポットなどに行くことができないということもあります。なぜなら、計画したとおりに物事進めたいと思うからです。

やぎ座の女性は、結婚すると家庭を守り、倹約し夫を支え、子育てにおいても教育熱心で、育児放棄するようなタイプではありません。何よりも家庭を大事にし、育むタイプです。やぎ座は、浮気はしないので、安心して結婚生活を送ることができるでしょう。

山羊座の仕事・適職

やぎ座は、派手で目立つような仕事は向きません。その為、水商売などの仕事には向かず、堅実な仕事が天職であると言えます。やぎ座は、大変な努力家なので、実業家などの頑張った分だけ、きちんと評価される仕事はやりがいを感じることでしょう。

高度経済成長期の日本人のように、仕事、仕事と仕事続きや残業の連日は、日常茶飯事だった時代に過労死なんて言葉を耳にしたと思いますが、まさにやぎ座は努力家なので、必ず結果を出すまでは、自分にムチを打つタイプです。

<適職>
学者(地質学者や歴史学者)、宗教家、法律家、易者、歯科医、整体・整骨医、マッサージ師、美容関係の仕事、お笑い芸人、漫画家、経営者、投資家、管理職やマネージャー業務、金融業、税理士、公認会計士、印刷関係の仕事、データ入力業務、プログラマー、システムエンジニア、土地に関する仕事(建築家、測量師、大工、土木関係)、公共施設勤務、観光・サービス業、社会福祉菅家の仕事、ビル管理の仕事、アンティークショップでの仕事、各機械工です。

山羊座との人間関係・付き合い方

時の流れの中をリアルに受け止めるやぎ座は、止まることのない時間の流れの中に、始まりと終わりが刻まれていくことを知っています。時間を大切にするため、同じような価値観でいてくれるひとを好む傾向にあります。また、時間を大事にしているので、計画的に行動するので、こちらも同じ様に時間を重んじてくれる存在は、大切にすることでしょう。

やぎ座は、誠実なので、堅実な人には信頼を寄せますが、サービス精神旺盛なだけの軽い人は信用しません。腹を割って話せる人になるには、時間がかかりますが、信頼関係で繋がると、かけがえのない存在になるでしょう。

また、やぎ座は向上心溢れた人なので、お付き合いをする中で、得るものがないと感じると、離れてしまう傾向にあります。例えば、人の悪口や愚痴などばかりになっているとうんざりして、それ以上のつきあいはしないでしょう。あまり、ネガティブなことをいうのは辞めた方が良いかもしれませんね。

山羊座の男性・女性の芸能人・有名人10人

やぎ座はまじめで、悪ふざけをしたり、一緒に馬鹿なことをして時間を過ごすということがないと思われているやぎ座ですが、文字だけで伝わるイメージと実際にやぎ座の人を見た時の印象もまた異なると思います。そこで、やぎ座である芸能人や有名人には、どのような人いるのか、イメージがつきやすいと思うので、まとめてみました。では、早速チェックしてくださいね。

1、松木 安太郎さん
2、竹野内 豊さん
3、ジョージ。ロイ・ヒルさん
4、鈴木 貫太郎さん
5、小泉 純一郎さん
6、山崎 まさよしさん
7、髙田 万由子さん
8、イモト アヤコさん
9、楠田 枝里子さん
10、宇多田 ヒカルさん

まとめ

いかがでしたでしょうか。やぎ座は、12星座の中でも知的で努力家でまじめな星座です。常に努力をし続ける姿に周囲の人も少なからず影響を貰える存在であることは間違いなさそうですね。ちなみに結婚したら絶対幸せになれるというのが、やぎ座の男性と言われています。奥様を何よりも大事にする姿勢が世の女性の心をわしづかみしていますよね。あなたもやぎ座を知って上手なお付き合いをするヒントにしてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


魚座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

魚座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

この記事では魚座の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。恋愛は特に詳しく、男女別の傾向であったり相性の良い星座、結婚の運勢についても説明していますので、今後結婚について気になる方はぜひご覧ください。


水瓶座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

水瓶座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

この記事では水瓶座の性格的特徴や男女別の恋愛傾向、また人間関係や相性の良い星座についてもご紹介しています。コミュニケーションが難しく感じた時は参考にしてください。また適職についても説明していますので、今の仕事が合わないと思う場合、転職を考えられる際には役立ててください。


射手座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

射手座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

星座占いは最もポピュラーで知名度も高い占いといえますが、1日の運勢だけでなく元々の性格がわかるということは知っていましたか?この記事では射手座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や人間関係についてもご紹介します。


蠍座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

蠍座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


天秤座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

天秤座の男性・女性の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性[星座占い]

誰でも1度は星座占いをしたことがあるはず。毎日の運勢だけでなく、星座によって性格そのものを占うことも出来るんですよ。この記事では天秤座の性格的特徴や恋愛傾向、適職から相性の良い相手まで細かく分析してまとめています。


最新の投稿


O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

O型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性!好きなタイプと落とし方は?

血液型や性別、生まれた順番の組み合わせによって性格や恋愛傾向が変化します。この記事ではO型長男の性格的特徴や恋愛傾向、更に相性占いからO型長男の好きなタイプについてご紹介します。O型長男の落とし方についてもお話ししますのでぜひチェックしてください。


A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

A型長男の性格的特徴15個と恋愛傾向・相性・アプローチ方法!浮気する?

血液型によって性格が異なるというのはよく聞く話ですが、性別や生まれた順番によっても性格が変化することは知っていましたか?この記事ではA型長男の性格的特徴や恋愛傾向、さらに相性占いからA型長男へのアプローチ方法をご紹介します。


血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

血液型相性ランキング16個!男女(異性カップル)の恋愛結婚の組み合わせ

好きな人や気になる異性の血液型とあなたの血液型は、血液型占いではどのような相性なのでしょうか。この記事では、全パターンの組み合わせを血液型相性ランキングにしてご紹介します。彼氏・彼女との恋愛や結婚の相性の参考にもしてみてください。


月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が魚座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べるとまだあまり知られていない月星座占い、詳しく運勢を占えるので最近人気なんですよ。この記事では月星座が魚座の男女の性格的特徴や恋愛運、さらに仕事運から金脈まで占い結果をまとめています。相性占いもできますので気になる相手がいる方はぜひチェックしてみてくださいね。


月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

月星座が水瓶座の男女の性格的特徴15個・恋愛・仕事・適職・金脈・相性

星座占いに比べると知名度の低い月星座占いですが、詳しい占い結果がわかることで最近人気なんですよ。この記事では月星座が水瓶座の男女の性格的特徴や恋愛運、仕事運、さらに金脈から相性占いまでまとめています。