※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
天秤座の新月の意味・願い事と書き方!人生・恋愛・お金

天秤座の新月の意味・願い事と書き方!人生・恋愛・お金

天秤座の新月にはどんな意味があるのでしょうか。また、願い事や書き方はどうすればいいのでしょうか。人生・恋愛・人間関係・お金などテーマ別でも願い事の書き方を詳しく説明します。


天秤座は、9月23日~10月23日生まれの人です。

「新月デクラレーション」という言葉を知っていますか?
新月デクラレーションは、新月に行う、願いを現実化する秘術のことです。デクラレーション(declaration)とは英語で宣言・発表という意味になります。

これは、アファメーションという技法に占星術と宇宙のパワーを取り入れた開運法です。アファメーション(affirmation)とは、肯定・確定という意味で、これを行うことで前向きな考え方ができるようにするという自己啓発の役割を持っています。

たとえば、「私はもっと良くなる」「私は楽しく生きる」など、ポジティブな宣言を自分に対して行うのです。

つまり新月デクラレーションとは、健全な思考や行動を自然に生み出すための技法にスピリチュアルなおまじないをプラスした開運法なのです。

新月に願う願い事は、願うときにちょっとしたコツを押さえることでグッと叶いやすくなります。それが「パワーウィッシュ」です。パワーウィッシュとは普通の願い事の書き方とどう違うのか、それをこれから説明していきたいと思います。

今回は天秤座の新月にふさわしいパワーウィッシュについてご紹介します。

天秤座の人生の使命

天秤座の人々のテーマは、「人と関わり、成長すること」です。
天秤という名が示すとおり、天秤座は優れたバランス感覚を司ります。偏らない公平な視点を持ち、人との距離感をうまく保つことができるため、多種多様な人々と幅広く付き合うことができるのです。そして見聞を広げ、他人から刺激を受けることで成長していくのが天秤座です。

また、そうして他人から受けた影響を自分の中で昇華させ、独自のセンスや哲学に変化させることができるのも天秤座の特徴です。天秤座の人々は洗練された美的感覚や芸術性、哲学といったものを一人一人が持っています。それが彼らの魅力となり、よりいっそう人を惹きつけ、輝くのです。

人生をより豊かにしていくために他人と関わる、それが天秤座の人生の使命です。

天秤座の新月の意味と特徴・テーマ

天秤座は風の星座に該当します。風はコミュニケーションを司る属性で、風の星座の人々は総じて高い社交性を持っています。天秤座は誰とでも幅広く良好な人間関係を築くことが出来るサインですが、その中でも特に、「一対一の関係」を強く支配しています。

たとえば親友、唯一無二のビジネスパートナー、恋人、夫婦など、完全に釣り合った対等な関係をしっかりと結ぶ力を持っているのです。このため、強いパートナーシップを求める時には天秤座の新月に願うのが最もふさわしいでしょう。

また、その逆に「悪い関係を断ち切りたい」という場合も有効です。良いモノも悪いモノも含めて出会いというのは「縁」です。天秤座のセンスは縁を操ることに長けています。

この他に天秤座は芸術性や美的センスも司ります。「天秤」という言葉が示す通り、優れたバランス感覚、調和を保つ力というものも天秤座は持ち合わせています。芸術関連の仕事や趣味のレベルを高めたい、優雅さや洗練された物腰、考え方を手に入れたいという場合も天秤座の新月に願うのが有効です。

天秤座の新月におすすめの願い事の内容

天秤座の新月は、人間関係を改善したいときに非常に有効です。良い縁を引き寄せ、悪い縁を絶ち切ることができます。

特に一対一の関係性について強い力を発揮しますので、恋人が欲しい、結婚したいなど、あなたの人生にとって唯一無二のパートナーを求めているならば天秤座の新月に願いましょう。

また、絶妙なバランス感覚や美的感覚も司っているので、センスを磨きたい、芸術性を高めたいなどといった方向性の願い事もできます。

・新しい関係がスタートする
・パートナー候補が見つかる
・好感度が高まり、人気者になる
・婚約、結婚、入籍をする
・あらゆる人間関係が良い方向に進む

また、天秤座は体の部位では腰を司ります。肉体の美容や健康などについての願い事がしたいときは、これらの部位に絞りましょう。

・腰、ウエストに関すること

以下は天秤座の新月デクラレーションに使いたいキーワード一覧です。

◯恋人との出会い・結婚に関すること
恋愛、婚約、結納、入籍、結婚式、パートナー、恋に落ちる、付き合う、結婚する

◯人間関係に関すること
ソウルメイト、ビジネスパートナー、取引先、親友、友人

◯調和・平和に関すること
合意、調停、ウィンーウィンの関係、フェア、バランス

◯芸術性に関すること
第一印象、雰囲気、ファッション、プロポーション、センス

◯その他天秤座らしい形容詞・副詞
エレガントな、お洒落な、スタイリッシュな、センスの良い、好感度の高い、誰とでも仲良く出来る

天秤座の新月の恋愛運勢

美的センスと社交性を司る天秤座の新月のパワーは、あなたに「関係性の昇華」をもたらしてくれます。

対人運が非常に好調です。人間関係を向上させることができるでしょう。特に恋愛に関してなら、フリーの人は、今後良い関係に発展していきそうな出会いがいくつも得られるでしょう。恋人が既にいる人は、一歩段階が進みそうです。

そして天秤座のサインは、幅広い社交性よりも「一対一の関係」に対してより強いので、たくさんの出会いの中からベストのパートナーを選び出す時にもうまくはたらいてくれそう。良い縁があればそれを告白や婚約・結婚まで繋いでいくことも十分可能です。

また、芸術的なセンスや美的感覚を磨くことにも天秤座のサインは役立ってくれます。異性を惹きつける魅力を身につけたい人は天秤座の新月がチャンスです。自分磨きをするのにぴったりのタイミングでしょう。

願い事を書くときの準備とルール6個

1. 手書きで書く

大前提として紙とペンが必要です。紙はピンク色がいいともされていますが、色や大きさなど特に決まりはなくどんなものでも結構です。

心を込めて手書きで書きましょう。ペンは消せないものがいいでしょう。また、声に出しながら願いを書くとより効果的です。

2. 正確な新月・満月時間から10時間以内に書き終える

新月の夜、願い事を紙に丁寧に書いていきます。時間を守ることが大切です。

正確な新月・満月時間から10時間以内に書き終えてください。(どうしても無理であれば24時間以内にしましょう)フライングはしないようにしてください。

3. ボイドタイムは避ける

ボイドとは、「何も無い」「無効の」という意味を持つ言葉で、ボイドタイムとは占星術的に月がどの星座の影響も受けない時間帯のことです。

この時には月のパワーが弱まり、願い事が聞き届けられにくくなると言われています。可能ならば避けた方が良いでしょう。でも、必要以上に恐れることもありません。

月のボイドタイムは二日に一回くらいの頻度で発生し、数時間~1日程度続きます。日によって異なるので、カレンダーでチェックしましょう。

4. 願い事の数と内容

願い事の数については、正確には決まっていません。2個~10個までとする文献もありますが、いくつでも構いません。

願い事の内容は、新月・満月が起こるサインの得意分野を意識しましょう。天秤座なら「パートナーシップに関すること」「芸術性に関すること」などが得意分野です。的外れな願いを書いても、それは少し難しいのです。

5. 願い事は「アファメーション(確定)」の形で書く

新月デクラレーションのデクラレーションとは前述したとおり「宣言」という意味ですから、まず自分が「この願いを叶えるぞ!」と強く決意しなくてはなりません。

「宝くじに当たりますように」などといったような「~しますように」という願い事形式の書き方では、あなた自身の決意が弱いとか、目標達成するための熱意や自信がないことを表してしまいます。よって、「私は~します」という断定的な文末にするのがいいでしょう。「私は~を意図します」という文末も、決意が表れていて良いと思います。

また、具体的なビジョンがあればあるほど良いです。先ほどの宝くじの例ならば、「私は宝くじで○円当たり、○○して幸せな生活を送ります」といったように、具体的な目標はどのくらいなのか、また願いが叶ったらどうするのかを詳しく記述すると良いでしょう。「○月○日までに」など、期日をもうけるのも良いです。

過去形にするのはNGです。「もう叶ったことなのかな?」と宇宙が考え、その願い事はスルーされてしまうでしょう。

6. 次の満月に「感謝」を書く

最後に、新月に願い事を書いたなら、その次の満月には対応する内容の感謝を書くことを忘れないようにしましょう。

パワーウィッシュの基本は新月と満月、両方のエネルギーを使うことです。新月に「意図」し、満月に「受け取る」というサイクルになっています。新月の「願い」と満月の「感謝」でワンセットと覚えましょう。

天秤座の新月の願い事の書き方の具体例[人生編]

・私は週末に美術館やアートギャラリーに出かけ、芸術的な作品にたくさんふれて、自分の美意識を高めることを意図します。

・私は仕事もプライベートも優雅に楽しんで、人生のバランスをうまく取っていくことを意図します。

天秤座の新月の願い事の書き方の具体例[恋愛編]

・私は、最高のタイミングで人生の伴侶と呼べる人に出会い、結婚することを意図します。

・私は恋人の○○さんと結婚に向けて真剣に話し合い、今年中にお互いの両親に紹介し合うことを意図します。

天秤座の新月の願い事の書き方の具体例[仕事編]

・私は最高の仕事仲間に恵まれ、毎日和気藹々と楽しく働くことを意図します。

・私は、こちらの出す条件にぴったり合う取引先が見つかり、新商品の発売が実現することを意図します。

天秤座の新月の願い事の書き方の具体例[人間関係編]

・私は、「目が合った人には微笑みかける」ということを習慣化することを意図します。

・私は人見知りせず、誰とでも仲良く付き合えるよう意図します。

・私は自分の意見に固執せず、幅広い意見に耳を傾けることを意図します。

天秤座の新月の願い事の書き方の具体例[お金編]

・私は、自分の望む環境で優雅に働きながら、十分な収入を手に入れることを意図します。

・私は会社との話し合いが合意に達し、来月から○万円の昇給が認められることを意図します。

新月の願い事が叶うまでの期間

新月の願い事は、次の満月には叶うと思っていませんか?
天秤座の新月に願う願い事は、もしかしたら少し叶うのに時間がかかってしまうかもしれません。自分自身に関する願い事ならば、あなたの決意の強さが成就を引き寄せますから、多くはあまり時を待たずして叶うでしょう。

しかし、他人の気持ちや動向が絡む願い事は、少し成就が遅くなってしまう傾向があります。「パートナーシップを強く結びたい」といったような願い事の場合は、少し長期戦の構えが必要でしょう。

このように新月に願い事をしてから叶うまでの期間は、書いた願い事によります。

目安は、約半年後にやってくる同じ星座の時の満月です。天秤座の新月に書いた願い事は、半年後の天秤座の満月に確認してみてください。

新月の願い事の代償

パワーウィッシュには、必要な代償というものは特にありません。しかし、願いが叶いにくい状態というのは確かに存在します。それを排除することが必要です。

まずしてはいけないのは、「感謝」を忘れること。願いが叶った後は、ちゃんと宇宙にお礼をすることが肝心なのです。

願い事をした新月の次の満月が感謝をするタイミングです。「私は、○○することができるようになりました!ありがとうございます。感謝します」など、具体的に叶った願い事と感謝の言葉を綴りましょう。

ここで大事なのは、願ったことが叶ったかどうかではありません。今与えられているものに感謝する。そして、もうすぐ願いを叶えてくれる宇宙に感謝する。そのことに意義があるのです。感謝するから叶うのですよ。

また、叶いにくい願い、叶わない願いというものも存在します。あまりにも利己的な願いや、他人を不幸にするような願いは聞き届けてはもらえません。

宇宙はこの世に住む生き物があまねく幸せになること、地球が愛で溢れることを願っているからです。周りにも幸せを与える願いや、人々に良い影響を与える可能性のある願いが叶いやすいです。

まとめ

新月デクラレーション(パワーウィッシュ)は、宇宙の導きによってあなたの願いを叶えるスピリチュアルな開運法です。

ここでは、天秤座の新月に効果的な願い事の書き方について紹介して参りました。天秤座は人間関係の悩みに幅広くこたえてくれるサインです。恋愛関係の願い事にも向いています。天秤座の新月の力を借りて、愛と美を手に入れましょう!

新月デクラレーションについて興味を持ったなら、早速試してみましょう。月と宇宙のパワーを借りて、あなたも願い事を叶えてみませんか?

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら