※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
双子座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

双子座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

12星座が双子座の人の2019年の運勢はどうなっているのでしょうか。双子座の星座占い2019年を全体運・恋愛・仕事・金運・健康運などに分けて説明します。さらに2019年上半期・下半期、1〜12月の月別運勢も説明していますので、ぜひ見てください。


人生の大海原にポンと放り出されたとき、あっちの方角かこっちの道か想い悩むときも多いもの。自分の未来が不安になったときは、聖なる星のお告げに耳を傾けてあげることもオススメです。

今回のテーマは陽気な双子座。2019年のラブや仕事、マネーの収支についてとことんチェックしていきましょう。アンハッピーな1日も、ハッピーな毎日に変わっていきますよ。

星座占いで双子座の特徴

◯陽気なムードメーカー、恋は肉食系ライオン

人の集まる賑やかなところが大好きで、いつも笑って過ごしている双子座。暗いこと・沈みたくなるディープな話は大嫌いで、ノリの良いアップテンポの会話が大好きです。初めて出会った人でも臆せず、3秒後には打ち解けている社交的なタイプ。会話のキャッチボールを投げたり受けたりするのが得意で、とっても頭の回転が速い人です。そんな双子座のことを周りのお友だちは、陽気なムードメーカーと思っていることが多いはず。

恋愛はサバンナのライオンのような、典型的な肉食系。いつも大きな口を開けて、獲物が来るのを待ち構えています。熱しやすく冷めやすい一面もあり、好きな人がこっちを振り向いてくれる頃には、飽きて次の人に突進していることも…。ライトな交際が大好きなので、ベタベタ系の厚かましい恋は苦手です。サバサバしているため、ネチネチと他人に文句を付けることがない爽やかな人です。

2019年双子座の全体運は?

全体運:★★★★★

◯アクセル全開、すべてがうまく進む幸運期

持ち前のフットワークの良さが光り、何にでも挑戦してみようという気持ちが強くなります。これまで以上に失敗を恐れないタフな精神力が身に付くため、何をやっても自分イロに染めていくことができます。2019年は直感に冴える1年になるため、勝負運はバツグン。やると決めたことは次々に成功していく、自分でも怖くなるような幸運期に入ります。不幸を知らないラッキーな1年になるため、全体運は最高潮。ビッグウェーブを掴むことができます。

恋愛運はあなたが本当に好きな人と、両想いになれるメッセージ。あまのじゃくな気質があり、思いが通じるとソッポを向いてしまった双子座ですが、2019年は「我慢する気持ち」が芽生えてくるようになります。傷つくことに対して良い意味で鈍感になれるため、1人の人と真正面からブツかることができるように。2019年に出会った人とは辛抱強く付き合えるため、同棲や結婚に発展できる可能性も大。最高のパートナーに出会えます♡

双子座の恋愛運

恋愛運:★★★★★

◯息の合ったカップルになれる、結婚を見据えた交際に

出会った人の良いところに注目できる、恋に恋しやすい双子座。「恋人はこうじゃなきゃダメ」という思い込みが無いため、素直な気持ちで目の前の恋に集中できます。2019年は本当の意味で、人を愛することを理解できるようになる成熟期間。2018年までとはひと味もふた味も違う、大人の恋に足を踏み出せるようになります。少しくらいじれったいと思うトラブルがあっても、相手と歩調を合わせることができるように。

協調性という今まで欠けていたピースが見事にハマるようになるため、あなたの魅力が花開いていきます。好きになった人と気持ちを確かめ合いながら、ゆっくり恋の階段を昇ることができるようになるため、本当の意味で相思相愛のカップルに。少しの風が吹いてもビクつかない、強い絆を実感できるようになります。2019年は本気のオーラも強く感じるため、結婚を前提としたマジメなお付き合いが期待できそう。これまでの軽いノリを脱した、淑女風のお付き合いを楽しめます。

双子座の仕事運

仕事運:★★★☆☆

◯自分のペースが分かる1年、チームプレーが鍵

一度決めたことは、何があってもやり抜ける双子座。見た目の軽さと裏腹に、仕事に対する強い信念とプライドがあります。2019年は良い意味で「力を入れることと、力を抜くべきこと」が分かるようになるため、無理せず自然体で仕事に臨めるようになります。がむしゃらに汗をかくことだけが仕事じゃない…と脳が覚えるようになるため、これまで以上に良い雰囲気で仕事に取り掛かれるようになります。

緊張し過ぎていた気持ちがほんわか解されていくため、般若のような険しい顔が仏のように優しい顔立ちに。上司や部下とイイ距離感が掴めるようになるため、苦手だった職場が居心地の良い場所へかわっていきます。今まであなたと距離を置いていた人が話しかけてくれるようになり、大きなプロジェクトが動いていくことも。チームと連携しながら、大きな成功をキャッチできます。

双子座の金運

金運:★★★★☆

◯頑張るたびにお金が増える、ラッキーな運勢

目標をひとつ達成するたびに、入ってくるお金も増えていくラッキーな運勢です。手元にあれば有るだけ使ってしまう豪快なタイプですが、2019年は「落ち着いて考えること」ができるようになるので、適切にお金の管理をしていけます。思いつきや衝動でモノを購入することが少なくなり、本当に大切なことだけにお金をかけられる真のお金持ち気質へ。じっくり考え欲しかった商品だけを手に入れられるようになり、心の満足度も上がっていきます。

結婚や海外旅行・マイカーなど大きな目標があるとき、銀行の積み立て貯蓄を利用するのも手。あらかじめ決められた額が天引きされていくため、毎月のやり繰りに頭を悩まされなくなります。将来に向けてコツコツお金を準備できるため、計画的に動けるようになります。投資のセンスがある1年のため、貯めてから殖やすこともできそうです。

双子座の健康運

健康運:★★☆☆☆

◯体のメンテナンスを、お酒の飲みすぎに注意

注目される日が多い忙しい毎日が続いていくため、体のメンテナンスが置いてきぼりになりそうです。自分では元気だと思っていても、体のどこかが乱れている残念なこともありそう。周期的に自分の様子をチェックして、歪んでいるところが無いか確かめてみましょう。自治体や会社の健康診断は、面倒だと思っても積極的に受けてみることが大切。お医者さんに診てもらうことで、発見できる気づきもあります。

大きな病が訪れることはなく好調ですが、寝たのに疲れが取れない不安定さを感じやすい1年です。気だるいなと思ったときには、少しだけ体を動かしてあげること。寝る前の軽いストレッチはリンパの淀みを整えて、ポカポカ全身を温めてくれます。また肝臓にお疲れが見られるため、ワインやビールの飲みすぎには要注意。飲み会では調子に乗りすぎないことも大切です。

双子座の人間関係運

人間関係運:★★★☆☆

◯苦手な人をより大切に、量より質のお付き合いを

面倒なことが好きではなく、いつも風の吹くまま気の吹くまま流れてきたあなた。2019年はそんな旅人のような機運が変わり、どしっと腰を据えたお付き合いができるようになります。今まで嫌だな、苦手だなと思っていた人とも積極的に関わりをもってみること。嫌いだと避けていた人に、思わぬ自分と一緒の共通点を見つけることができ新しい発見がありそうです。

2019年のテーマはひとつの出会いを大切に、ゆっくり育む気持ちを大切にすること。何人友だちがいるのか数にこだわるのではなく、どんな付き合い方をしているのか中身にフォーカスにしてみること。数より質を意識して生活すると、SNSの「いいね」の数に振り回されなくなり、自分がとてもラクになります。また学生時代に仲の良かった幼なじみと、盛り上がる予感。同窓会情報を小まめにチェックしてみて。

双子座のラッキーカラー

ラッキーカラー:ブルー

◯空や海をイメージさせる青、冷静な勘を取り戻して♡

2019年のラッキーカラーは、青色。まばゆい空のような、クリーンな色合いが幸せを運んできてくれます。頭のよいブルー色は副交感神経のスイッチを押して、リラックスさせてくれる色。興奮しすぎて脳の回転が早回しになったとき、うまくストップを働かせてくれる色合いです。高ぶった気持ちを一度整えてくれるため、冷静で落ち着いた判断ができるようになります。

人間関係で転びそうになったとき、落ち込んだときには青色の雑貨を眺めて心を落ち着かせてみること。イライラしていた心がゆっくり溶けていくため、気持ちの立て直しが得意になります。カーテンやラグ・小物は、ラッキーカラー・ブルーの入っているものを。ボーダーやヤシの木柄など、海を想像させるプリント柄もオススメです。

双子座男性の運勢2019年

◯人望が厚くなる年、5月はラブ運好調

軽はずみなノリで、火傷しやすかった2018年度。信頼を失うことも多く、大切な友だちや恋人を裏切ってしまったことも多かったはず。2019年度は誠実さをアピールできる1年になり、ワンクッション置いた大人の行動が取れるようになります。相手のハートを知らずに傷つける不用意な発言がなくなり、恋も仕事もハッピーにまとまります。「この人、なんか大人になったかも…」と周りから一目置かれるようになります。

本質そのものが少しずつ変わっていく年なので、双子座男性自身も戸惑いを感じることが多くなりそう。心と体のバランスが噛み合わなくなるときもありますが、そんなときは深呼吸をしてみること。自分はいつだって自分なのだと…言い聞かせることも大切です。出会いが多くなる5月は恋の予感。一目惚れから始まる、ステキな恋もありそうです。

双子座女性の運勢2019年

◯ミスの少ない年、年上の男性にご縁あり♡

1人で静かにしていることが苦手で、常にみんなと一緒がイイ双子座女性。2019年度はそんな甘えん坊気質が無くなるので、1人でもどんどん行動できるようになります。いつもは思いつきや無計画でパッと動くことが多いのですが、誠実な星の働きから少しずつ理論で考えられるようになります。プランを立てて計画的に動くことが得意になっていくので、ミスが少なくなります。

恋のアンテナがとても良くなるので、好きな人の気持ちをくすぐる色っぽい言葉が出せるように。飽きっぽい性格が少しずつ直っていくので、1人の人を真剣に愛せるようになっていきます。外見よりも中身で恋人選びができるようになるため、あなたにとって居心地のよい場所が見つけられるようになります。精神年齢の高い人、年上の男性、知的なお仕事に就いている人が開運ワードです。

双子座A型の運勢2019年

◯信頼される年に、バイオリズムは穏やか

神経質なところと、大ざっぱなところ2面性を持っている双子座A型。2019年のバイオリズムは上がったり下がったりが少なく、平和にしっとり流れていきます。たとえミスが連発してもそれに耐えうる強靭なメンタルが手に入るようになるため、仕事で嫌なことがあっても、クヨクヨの気持ちをいつまでも引きずらず済ませることができそうです。周りにイイ意味で流されないようになるため、私生活はいつもニッコリ。幸せのバラが咲きます。

親しい人とそうではない人の壁を作りやすい気質ですが、2019年は心の壁が自然にコロンと無くなります。ウラとオモテのない自然な付き合いができるようになるので、周りの人から信頼されるようになります。仲良くなるまで時間がかかる方ですが、少しでも条件に当てはまる人がいたら話しかけてみること。恋愛は積極的に向かってみると、収穫もたっぷりになります。

双子座O型の運勢2019年

◯キャラ変の予感、クールな自分も好きになって

瞬間的にワー盛り上がることが得意な、双子座O型。面白い人・お調子ものだと思われているフシがあり、いつも周りの期待に応えようと頑張っています。2019年度はそんなピエロのような自分に一線を置くようになるため、キャラが大きく変わることに。今まで避けていた、シリアスで真面目なことにも思わず首を突っ込みたくなります。付き合う友だちが様変わりしていくこともありますが、そんな変化を楽しみながら見つめてみること。

ときに紆余曲折のある自分の人生を、クールに見つめてみることもオススメです。食べることが大好きになり食欲旺盛になるので、太りやすくなる予感。スイーツをたっぷり食べたら、適度な運動を生活に取り入れてみましょう。運命の恋は下半期よりも上半期に、集中的に遊びに来てくれます。せっかくの出会いをスルーしないように、神経を研ぎ澄まさせて♡

双子座B型の運勢2019年

◯大人になれる年、たまには自分を褒めてあげて

うっかり屋さんで、ケアレスミスが多い双子座B型。2019年は集中力と大人の勘が宿っていくので、いつもより中身のある行動が取れるようになります。忘れ物をすることが少なくなり、友だちとの待ち合わせにも遅刻しなくなるようになります。当たり前のことが一歩ずつできるようになるので、自分に自信が持てるようになります。自分に厳しい一面もありますが「よく頑張ったね」と褒めてあげること。

褒めるクセを付けることで、周りの人にも平和な気持ちで付き合えるようになります。色々な人からデートに誘われる年になりますが「この人♡」と決めたら、その人だけを見た付き合いをおこなうこと。プレゼントは高級なものよりも、安くても想いの入った手作り品がオススメ。気持ちがストレートに伝わるので、気になる人と上手くいくようになります。

双子座AB型の運勢2019年

◯困っている人を放っておけない運勢、献身的に尽くして

日記に書くことが山ほどあり過ぎて、困ってしまう2019年度。大勢の人たちと一緒の時間と、1人で寛ぐ時間がちょうど良いバランスで流れていくので、ストレスを感じにくくなります。困っている人を自分から発見できるようになり、弱い人を助けてあげたいと願うボランティア意欲もムクムク。今までの自分では考えられなかった、温かい慈善事業に乗り出す人もいそうです。

スケジュール一杯の毎日に疲れることもありますが、人とのご縁の中に新しい自分を発見できるとき。誰かを支えてあげることで、逆に支えてもらっている自分が発見できる…そんな素晴らしい1年になりそうです。恋は献身的に尽くすことで、幸せになれる運気。見返りを求めずピュアな気持ちで好きな人に寄り添ってみると、少し先の未来で大きな愛をゲットできそうです。

2019年上半期の双子座の運勢

◯好奇心旺盛の上半期、どんどん出かけてみて

興味があることを見つけたら、とにかく脇目も振らず進んでいく双子座。上半期は集中力が研ぎ澄まされ能力がアップするため、面白いくらい自分の可能性を信じることができるようになります。目がキラキラと輝き良いオーラが醸し出されていくため、あなたの周りには良い雰囲気の人たちが吸い寄せられるように集まってきます。「自分を磨いていくことで、イイ仕事と恋愛をゲットできる」のが上半期の特徴。

頑張った分だけ神さまが小さなプレゼントを用意してくれるので、明日が楽しみになります。5月と6月は恋愛運がとてもアップするため、出会い運が好調。夢に思い描いていたような理想の恋人と、お出かけ先で知り合うことができそうです。知的好奇心が旺盛になる上半期は見たことないもの・行ったことの無い場所に、意欲的に遊びにいってみること。知識のクローゼットをいっぱいにしてあげると、あなたの魅力がさらにアップします。

2019年下半期の双子座の運勢

◯下半期も超ハッピー期、「謙虚」が幸せのキーアイテム

絶好調の上半期に負けず劣らず、いいムードを引き継ぐことができる下半期。成功するコツが何となく体感できるようになっているため、勝ちのボタンを下半期いっぱい連打することができます。負けることを知らないため、仕事でも恋でもライバルに打ち勝つことができそうです。相手の心の中にするっと入り込むことも容易なので、恋愛運も引き続き好調。

「この人がいないと、何もできない」と相手に思わせるような、掛け替えのない存在になることができます。華やかで下を向くことが少ないラッキーな下半期ですが、思いやりと感謝の気持ちは忘れないこと。謙虚な気持ちを無くしてしまうと、大吉を一気に使い果たしてしまうことがありそうです。自分より下の人や弱い人のことを考えてあげて、高飛車になり過ぎないこと。周囲への気遣いを忘れずに生きると、さらに魅力的なあなたになれます。

2019年1月の双子座の運勢

◯助けられる嬉しい運気、恋愛は控えめに

富士山に煌々とお日様がさし込むように、明るいムードで年が始まっていきます。家族や兄弟に囲まれて、心から素直になれるとき。背伸びしないありのままの面持ちで過ごせるので、ストレス少なく毎日を歩いていけます。困ったことがあっても、恋人や親友がいつでも傍にいて助けてくれる運気です。ピンチに陥りそうな出来事があっても、苦労なく乗り越えることができます。

ファッションセンスもとても良くなる月なので、今までと違うテイストの装いに自信をもって挑戦してみること。髪型やメイクに少しだけ旬のエッセンスを取り入れてあげると、新年らしい華やかさをアピールできます。恋愛は追いかけるのを止めて、待ちの姿勢で臨みたいとき。あれもこれもやり過ぎないことが、かえって古風な色っぽさを表してくれます。

2019年2月の双子座の運勢

◯モテの連鎖が楽しめるとき、浮かれ気分にご用心

頭に何かが浮かんだら、スグに実行したくなるソワソワする月です。好きな人からデートのお誘いがあるとソレばっかり考えてしまうため、仕事が疎かになりやすいとき。集中力が切れて、些細なミスが起こりやすくなります。気持ちがしゃぼん玉のように浮かびやすいので、しっかりロープで結わえ付けておくこと。オンとオフの区切りを、自分なりに見出しておくことが大切です。

恋愛はモテの連鎖が続くとき。仕事の取引先の人からお茶に誘われたり、幼なじみの人から口説かれたり忙しく回っていきます。目移りしてしまう日々に、心はピンク色に染まっていきそうです。見る目が養われていくこの時期は、色々な男性の免疫を付けたい季節。第一印象はたとえ悪くても、ファーストデートは決して断らない姿勢でいきましょう。回を重ねるうちに、相手の良さがぐっと見えてきます。

2019年3月の双子座の運勢

◯変化があるとき、他人と比べずマイペースに

桜のつぼみが綻んでいく弥生の季節。会社の人事異動があったり、引っ越しで転居したり、親友が結婚したり、あなたにとって節目となる大きな出来事が舞い込んできます。今までは自分のペースで物事が進まないとイラついていた双子座でしたが、3月は安定のリズムに入るので何があっても動じなくなります。「人は人、他人は他人」と良いペースで視野を広げられるとき。比べることや焦ることが無くなり、変わらない自分のままで過ごせます。

情緒が豊かになるため、休みの日は話題の映画を観に行くのもオススメ。心を震わせるようなモノにあえて触れることで、あなたという大木もピンクやパープル色々な花を咲かせることができるようになります。恋愛は華やか型からしっとり型へ、移動するとき。大勢の人と知り合うより、1人の人に的を絞った誠実な付き合いを心がけるとハッピーになれます。

2019年4月の双子座の運勢

◯とにかくエネルギッシュ、恋愛は小さな小悪魔に♡

人生という特急列車を、自分の切符で進めるとき。途中で停まって駅弁を買ったり、周囲の人とおしゃべりしたり、あなたらしい毎日を演出できるときです。悪い気が日を追うごとに失せていくので、毎日をポジティブに明るく迎えられるようになります。何もかも想いのままにアップテンポで進んでいくので、嬉しさがこだましていきます。虚弱体質な気配も無くなるので、体力と気力どちらも漲ってきます。

恋愛は駆け引きのスパイスを、上手に仕込んでみたい時期です。好きな人にはギャップを感じさせる行動を取ってみること。仕事をバリバリこなしながら、手作りの弁当も持参してくる…キャリアと家庭、両方の側面を匂わせていくと、気になる人に効果的にアプローチできます。外に向かってエネルギーが放射していくため、引きこもりは避けたいもの。休みの日は晴れた空のもと、人生をエンジョイしてみましょう。

2019年5月の双子座の運勢

◯ファンが増えるとき、愛される喜びを感じて

恋愛運がピークに達するとき。片思いの人も両想いの人も幸せだな…と感じる瞬間が増えていきます。気持ちのままぶつかっていっても、裏切られることが無いとき。あなたの全てをイイと言ってくれる人が必ずいるので、オーバーなようでも「生きていてよかった♡」と実感できる毎日が訪れてくれます。迷いや不安などのマイナスの感情がないので、人を素直に好きになれます。

ガンガン行動していると空気を読めない…と文句を言われることも多い双子座ですが、支援者が増えてくるため、努力が実りやすいときです。少しでも気になることがあれば、躊躇う気持ちをバッサリ切って前に進んでみること。やらない後悔よりも、やる後悔を重んじて生きてみてください。仕事では新しいアイデアが、ぽんぽん浮かびます。転職にも良いオーラが出ているので、フットワークは軽く。先にどんどん進んでいきましょう。

2019年6月の双子座の運勢

◯ワガママが押し通せるとき、恋人との絆はアップ

上半期の集大成を迎えたい時期です。ワガママが受け入れられる自由な空気が流れているので、家庭や職場で言いたいことは遠慮せずに言ってしまってOK。周囲のキャパシティが豊かになっているので、多少意固地をはっても周りが何とかフォローしてくれます。心の中にモヤモヤを残さない素直なお付き合いができるため、気持ちは天使のようにナチュラルに。緑の青葉のような、爽やかなホリデータイムを過ごせます。

ピクニックに縁がある月なので、休みの日はお手製のランチボックスを持って屋外へ。わざわざ遠出しなくても、近くの公園で幸せな時間を過ごせます。好きな人とはマメに連絡が取れないこともありますが、精神的なキズナが実感できるとき。お互いを信頼しているからこそ、束縛し合わなくても愛し合えるようになります。良いオーラがあふれ出す、最高のひと月です。

2019年7月の双子座の運勢

◯ハングリー精神旺盛なとき、勝負に出てみて

デパートの催事コーナーに、ファッショナブルな水着が並びだす季節。都会にいるのにバカンス地に遊びに来たかのような、非日常感が味わえるときです。いつもと変わった行動に運気がある季節なので、いつも手を出さないことに果敢にチャレンジしてみること。恋人や友だちの今ハマっている趣味をひと口お味見してみると、知らなかった世界を体験でき心が輝いていきます。

心が研ぎ澄まされてフレッシュになるため、お肌のツヤも良くなるとき。さらにキレイを磨くためにエステサロンに通ってみる、ジムに加入してみる…などライフワークに美をつけ足してみることもオススメです。才能を高く評価されるため、他社からヘッドハンティングされるなど、仕事運で嬉しい出来事もありそうです。恋愛運でも良い流れが見えるため、告白にも適しているシーズンです。

2019年8月の双子座の運勢

◯運気は急下降、SNSと上手く付き合って

さっきまで晴れていたお天気空に、ひと筋の雷光。カミナリ雨のように、急なトラブルが起こりやすい気を付けたい運気です。悪気のないひと言が大げさに捉えられてしまい、嫌な誤解を受けてしまうリスクを秘めています。「言葉は魂」と常にアタマに入れておき、いつもより慎重に会話をしてみること。特に顔の見えないSNSでは、ふとしたメッセージから仲たがいが生まれることがあります。

面倒なようであっても送信ボタンをクリックする前に「私の気持ちが正しく表れているかな?」とチェックしてみること。ひと呼吸おいてSNSと付き合っていくと、面倒なイザコザに巻き込まれにくくなります。いつもより危なっかしい道が多く見えるため、恋愛では押せ押せモードを封印しておくこと。控えめなしっぽりタイムを過ごすよう意識しておくと、大きな不運を拾わずにすみます。

2019年9月の双子座の運勢

◯グルメに目がない秋、恋は強気で押し切って

食欲の秋に誘われて、パスタやハンバーグなどの美味グルメが無性に食べたくなるとき。同じ嗜好の仲間たちがワイワイ集まってくるため、毎晩何らかの食イベントに参加する忙しい月になりそうです。絡まっていた心の糸が次第にほぐれていくため、何をやってもハッピーと感じられるようになります。いつもより連帯感が強まるため、理解してくれる友だちに恵まれるときです。

運気は穏やかに流れていくものの、心配りしたいのが健康運。のどに不調のサインが表れているため、気管支炎や咳などに気を付けること。朝晩の寒いときは風邪をひかないように、ストールを1枚持ってお出かけするのがオススメです。恋愛運は社会人サークルのイベントを通じて盛り上がる予感。ぱっと見て好みの人だと思ったら、迷わずアドレス交換を申し出てみること。強引さも可愛く見える、おトクな季節です。

2019年10月の双子座の運勢

◯意地っ張りになりやすい時期、大人になって

頭でっかちになりやすい、頑固なオーラが見えています。いつもはユルく物事を受け止められるのに、曲がったことが許せずNGを出したくなります。思ったことをズケズケ言ってしまい、周囲の人に反感を買われる予兆が見えています。たとえ家族や恋人など近しい人であっても、言っていいこと・言ってマズいことは分けて考えること。大人なあなたなら、きっと理解できるはずです。

周りの人のアドバイスに耳を傾けて「やっぱり私が悪かったな…」と反省する点があれば、恥ずかしがらずに軌道修正してみること。失敗はおこなう前よりも、おこなった後の態度の方が重要です。悪いところを素直に認めて次に活かせるようになると、あなたは今よりも一歩も二歩も賢くなることができます。恋愛は裏目に出やすいときなので、告白には適していないシーズン。相手と少しずつ距離を縮めていき、まずはお友だちの座を狙ってみましょう。地道な努力が少しずつ、報われていきます。

2019年11月の双子座の運勢

◯頑張った努力が花開くとき、片づけも吉

昔からコツコツ集めてきた努力の結晶が、形になって花開くとき。水面下でひた向きにおこなってきた成果が、いざオモテに表れるときです。周りの人に「よく頑張ったね、すごいね」と褒めてもらえることが増えて、空いていた心のすき間が埋まっていきます。信頼している人に認めてもらっているという自己肯定感が芽生えて、心の底からハッピーになれるときです。

自己嫌悪になりがちな「どんよりムード」が萎えていくため、朗らかで陽気な毎日が過ごせるようになります。自分のことだけではなく他人に対しても優しさが出てくるため、母性的な優しさがあふれ出すとき。年下の恋人ができる、後輩の面倒をみるなど…自分より下の世代の人と交流がありそうです。さらにツキを呼び寄せたいときは、部屋の掃除をしてみること。思いきってこの時期にいらないモノを捨て断捨離すると、良い運気を来月まで持ち越すことができます。

2019年12月の双子座の運勢

◯子どもと大人が同居する冬、大らかに構えて

1年の終わりに差し掛かる12月。子どもっぽい無邪気なところと、大人っぽい上品なところが噛み合わさった月です。前半は幼い子のように自由奔放なペースで流れていくため、毎日がとても賑やか。何かあっても深く考えすぎない良い一面があるため「今日が良ければ、それでいいや」と平和な毎日を送ることができます。後半はやや疑り深い一面が顔を覗かせるため、周りの人が信じられなくなるとき。

疑心暗鬼な気持ちになってしまうため、皮肉や妬みを言いたくなったら口をつぐむ努力をしておきましょう。バイオリズムが後半に入るほど乱れてくるため、大らかに構えておくことも大切。今日できなかったことがあれば、明日やればいいと気楽に考え直してみましょう。完璧主義を少しずつ見直してあげると、気持ちの縛りが無くなって、自分や相手のことをもっと好きになれます。ライムやレモンなど柑橘系のアイテムが、運を上げてくれます。

まとめ

自分にとって本当に必要なものが何か、良く分かっている知的な双子座。そんな勇敢な双子座に優しさや広がりが生まれてくる2019年。全体的なムードはとても良いため、ハッピーオーラを実感する1年になりそうです。人との絆が強く感じられるようになるため、自分のことや相手のことに今以上に興味が持てるようになります。星のお告げに耳を傾けて、さらなる飛躍の年にしてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら