※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
獅子座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

獅子座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

12星座が獅子座の人の2019年の運勢はどうなっているのでしょうか。獅子座の星座占い2019年を全体運・恋愛・仕事・金運・健康運などに分けて説明します。さらに2019年上半期・下半期、1〜12月の月別運勢も説明していますので、ぜひ見てください。


軽やかに風をきってサイクリングを楽しめる日もあれば、向かい風が苦しくて思わず顔を背けたくなるような日もあるもの。お天気マークの日も大雨マークの日も、すべてあなたの大切な毎日。楽しいときをもっと上機嫌に、苦しいときの不機嫌をゴッソリ取り除いてくれるのが「幸運の星占い」です。

獅子座の2019年の星の動きを知って、恋も仕事も思いのままに突き進んでくださいね。

星座占いで獅子座の特徴

◯ミーハーで流行りが好き、恋はライオン型肉食系

火のエレメントに入っている、強くて勇ましい獅子座。ちょっとやそっとの事でヘコたれず、いつでも元気に新しいことに飛び込めます。好奇心旺盛で流行りのスポットや話題となっているお店に、誰よりも先に足を運ぶミーハーな一面も。競争することが大好きで、ベストワン目指してランニングすることが得意な人です。軽くてノリがイイところがありながら、どこか女王さま気質なところが拭えないのも獅子座のポイント。

仲間外れにされることが大嫌いで、知らないところで他の人たちが盛り上がっていると、強くジェラシーを感じてしまう可愛いところもあります。恋愛はこうと決めたら周りが見えなくなる猪突猛進タイプ。好きになる人のタイプが決まっていて、恋の多くは一目惚れからスタートします。浮気や不倫などスリルある恋にワクワクする、隠れた美魔女です。

2019年獅子座の全体運は?

全体運:★★★☆☆

◯アメとムチがある、成長していける運気

2019年の獅子座の運勢は、ご褒美とお仕置きが交互に繰り返されるユニークな運勢です。何をやっても許される絶好調な月もあれば、どんなにイイことをしても悪いことばかり起こるアンラッキーな月もあります。星の動きをチェックしていくと、2019年は神さまが獅子座に「ご褒美と試練を与えていること」が分かります。「この子はどこまで、頑張れるのかな?」と天の神さまがあなたの可能性を見極めているのです。

人生には良いこともあれば、悪いこともあるもの。多少嫌なことがあっても、それと同じくらい嬉しくって心弾むような出来事も待っています。強がって大きな態度に出やすい獅子座ですが、2019年は「弱い自分も好きになること」で運勢が大きく変わる予感。自分中心ではなく「サポートしてくれる人たち」に目線を投げかけることで、運命の糸が太く強くなっていきます。内面が磨かれるため、モテのオーラも光るときです。

獅子座の恋愛運

恋愛運:★★★★☆

◯恋は追われる運気、電撃結婚の可能性も♡

色々な人とお付き合いする確率が上がる、とってもモテる運気です。ハイスペックな男性が近寄ってくるので、正直どの人を本命に選ぼうか迷うシーンも増えてくるはず。いつもは自分から誘いを仕掛ける獅子座ですが、2019年は一転「追われる運気」に変わっていきます。今までのマニュアルでは対応不可能になるため、狩猟本能をもて余しどう動くべきか思い悩むことが多くなりそうです。

結婚に対して強いオーラを感じるため、2019年度中にまさかの電撃結婚の可能性もあります。この時期出会う人は最高にイイ相性の持ち主なので、迷ったときはとにかく自分を信じて、流れに身を任せてみることが大切。型にハマることが得意ではない獅子座ですが、あえて結婚の道を選ぶことで身辺整理でき、私生活が落ちつく様子が見えています。1人の人に決めることで、スキャンダルな人生にピリオドを打つことができますよ。

獅子座の仕事運

仕事運:★☆☆☆☆

◯仕事への考えを改める1年、心を強く持って

決して手抜きをしていないつもりなのに、上司から叱責されることが多くなりそうです。「この会社には向いていないかも…」と気弱になることが多く、月曜日の朝が憂鬱に感じられます。2019年は低調な仕事運のため、抜け出したかったら考え方を改めてみることが大切。仕事はやりたいことをやる場所…ではなく「お金を稼ぐところ・生活のベースを作るところ」と考え直すのです。

生活のため…とシンプルに割り切ってしまえば、少々会社で嫌なことがあってもショックを受けることはありません。そもそもその仕事が天職なのか、そうではないかは…誰にも分からないもの。分からないからこそ、目の前の仕事に一生懸命取り組む姿勢が大切になってきます。2019年は力を蓄えるシーズンなので、できれば転職は控えめにしておきたい時期。どうしても動きたいときは、情報収集を的確におこなって向き・不向きを理解してから行動を。ロジックのある行動が功を奏します。

獅子座の金運

金運:★★★☆☆

◯ケチケチが消える運気、出し惜しみせず使って

2019年のマネー運は、まずまずのカラーです。ケチケチした気質がなく、使うべきタイミングできっちりお金を支払えるのが獅子座。出ていくモノが多いため散財してしまいそうですが、意外にも節約家の一面もあり、放っておいてもお金が貯まる財運も持っています。2019年はギブ&テイクの雰囲気が強まり「出した分だけ入ってくる」1年に。金は天下の回り物…といわれるように、あなたが支払った分だけいずれ戻ってくる運気になります。

後輩と飲みに行ったときは奢ってあげる、母親に誕生日のプレゼントを贈る…なんて人の為になる良いお金が、実は金運を上げるハッピーの秘訣。その場だけではマイナスに思える出来事も、長期的な目線で考えると「あなたの為」になることがあります。マネー運をさらに良くしたいときは、黒・ゴールド・銀いずれかの色の財布を。貯めると支払う、両方ができる人になれます。

獅子座の健康運

健康運:★★★☆☆

◯素肌が明るく光る年、ツボ押しでパワーを充電して

素肌のトラブルが一気に収まり、快適さを感じる1年になれます。片頭痛や腹痛など嫌な症状も少しずつ抜けていくため、体が本来の調子を取り戻せるようになります。素肌のくすみが消えていくため、ファンデーションの持ちがとても良くなります。今まで試したことのない緑や青系のクールアイメイクが、とっても似合うようになります。

仕事の残業が続いたときは、足先に疲れが残りやすいため、ツボ押しでリフレッシュを。イタ気持ちいいくらいの力加減で、足の裏を丁寧に揉み解してあげると、体のクタクタ感が少しずつ薄れていきます。健康運をアップさせるアイテムは、赤系のペディキュア。爪先に紅いネイルを施してあげると、魔よけ効果になり不運が少なくなります。

獅子座の人間関係運

人間関係運:★★★★☆

◯知り合いが増えるとき、他人の課題を背負わないで

思いきりの良い交際ができる獅子座。人見知りせず色々な人と仲良くやれるため、周りはいつも笑い声でいっぱいです。元気が取り柄の獅子座ですが、お節介に色々な人の課題に首を突っ込みすぎてしまい、心が病んでしまう一面も。ココロが曇ってしまうときは「コレは私の課題」「アレはあの人の問題」と問題の片づけをおこなうことがオススメです。

人の悩みをしょい込み過ぎてしまうと、その人との関係が上手くいかなくなる、悩み過ぎて自分が潰されてしまう事もあります。ちょうどイイ距離感を保っておくのが、スマートな生き方。世話を焼きながらも、決して相手のゾーンに立ち入り過ぎないのが2019年の人付き合いの法則です。また、もともと持っていた人気運が広がって、色々な人と知り合えるとき。アドレス帳の名前が増えて、楽しい予定でスケジュール帳が埋まっていく年です。

獅子座のラッキーカラー

ラッキーカラー:ゴールド

◯人とお金を流してくれる、ハッピーな色

炎のようにメラメラと、闘争心を燃やしている獅子座。「誰にも負けたくない」という想いがいつも付いているので、他人のことがもの凄く気になります。ゴールドは良い運気はそのままに、悪い運気だけ引っ込めてくれる使いやすいカラーです。人の動向が気にならなくなり、自分の内面だけを見て上品に過ごすことができます。

また金色には、お金の流れを良くしてくれる嬉しい作用もあります。人とお金の流れをストップさせないため「水のように循環する運気」が保てるようになります。嫌だな・気が合わないな…と思う人を遠ざけてくれる、お金が足りないときにピンチを救ってくれる思わぬプレゼントもあるため、頼りにしたいときにあなたを守ってくれます。財布やベルト・キーケースに金色を取り込んで、さらに幸せをキャッチしていきましょう。

獅子座男性の運勢2019年

◯ダメ出ししたくなる毎日、仕事運は好調

イケない事だと分かっているのに、つい甘い道を進んでしまう誘惑の1年になります。大好きな彼女がいるのにその場のノリで他の子に手を出してしまう、お店の女の子に惚れてしまうなど…ブーイング紛いの行為がさく裂。「もっとシッカリしなくちゃ」と頭では思っているのに本能が邪魔をして、体が言うことを聞かなくなってしまいそうです。

軽はずみに付いた嘘が大きなトラブルを招く予感のため、ふとした言葉に注意していくこと。待ち合わせ時間には遅刻しない、嘘はつかないなど…基本のルールをもう一度おさらいしておきましょう。恋愛面ではガタガタですが、仕事では才能が開花する兆し。ひらめきが良い1年のため、新商品の開発や研究で大きな貢献ができそうです。

獅子座女性の運勢2019年

◯結婚か仕事かで悩む人生模様、パートナーと話し合いを

可愛いワガママが得意な、獅子座女性。ここぞという時のおねだりが上手で、男性の気を上手にコントロールすることができます。この人と決めたら猛アタックを開始できるので、狙った獲物は百発百中し留めることができます。2019年は弾けるポップコーンのように、次から次へと事件が起こる兆し。これまで経験したことのない、驚くべき出来事も待っていそうです。

サプライズに強い性格のため、こうした毎日をタフに乗り越えることができます。また2019年は獅子座にとって「結婚か仕事か、どちらかの選択で大いに悩む年」になりそうです。人に出会ってエネルギーが増える獅子座は、結婚しても仕事を続ける選択肢もオススメ。それでも迷ったときは、パートナーとじっくり顔を突き合わせて話すこと。お互いの価値観を結婚前に知っておくことも、重要な儀式です。

獅子座A型の運勢2019年

◯過去を洗い流せる年、今だけを見つめて

実直でマジメな性格と明るく大らかな気質、両方もった獅子座A型。ソツなく何でもできる器用な人で、住まいのDIYも大得意です。大ざっぱでいい加減に見えるのに、心の中はガラスのハート。過去に言われた他人のひと言を、いつまでも気にするところがあります。2019年はそうした「心の影」がホワイトに変わっていく嬉しい運気。昔起こった悪い出来事を片っ端から忘れていくことができるので、今だけに集中できるようになります。

これまで以上に人の輪が広がって、タイプや年代の違う人と関わる機会が増えてきます。生き方のお手本となるような、ステキな年上の人との交流もありそう。自分磨きの良い材料になっていきます。恋愛では自分と正反対のタイプに惹かれる予感。磁石のS極とN極のように、無いものをお互いに求め合います。

獅子座O型の運勢2019年

◯頼りにされるとき、ダメンズに気を付けて

人を笑わせることが得意な、エンターテイナー気質のある獅子座O型。マジメすぎる空気が苦手で、重たい話題になると逃げるようにその場を離れるところがあります。楽しいことが大好きな獅子座O型ですが、2019年はそのハッピーな運気も健在。その場の主役になれることが多いので、ナンバーワンを感じやすい時期です。

責任感のある仕事を任されることが多くなっていくので、毎日がとても充実していきます。頼られることが嬉しくってしょうがない運勢です。運気はとても良いムードですが、小さなミスに足元をすくわれ易いとき。調子がイイときこそ、人の悪口を言わない・余計なことに首を突っ込まない…を徹底していきましょう。恋愛はダメンズに惹かれやすい時期。痛い目に遭うことが多いので、恋人選びは慎重に。

獅子座B型の運勢2019年

◯深く知りたくなる1年、心が大きく成長するとき

熱しやすくトーンダウンもしやすい獅子座B型。興味のターゲットが次々と変わる、面白みのある人です。気まぐれで面倒なことが苦手な一面がありますが、2019年はそんな「物事のディーブな部分」を避けて通らずにはいられない兆し。これまで以上に深く人と付き合ったり、今までより物事の真実を深く突き詰めていったりします。そのため「何をやっても、時間がかかり過ぎる!」と今までにないイライラの素を抱えてしまう人も。

気持ちがハチ切れそうになり、一杯イッパイになる事もありそうです。テンパってしまい気持ちの収拾が付かなくなったら、日記を書いてみることもオススメ。普段何を思っていて、どんなストレスを抱えているのか文字に載せて書き出してみると「私って、こんな考えを持っているんだ」と新たな一面に気づいて納得できます。浮ついた気持ちと向き合う2019年度、それはあなたを成長させてくれる素晴らしい年の始まり。嬉しいことに恋愛運もツイていて、最高の相性の恋人をゲットできる見通しです。結婚を前提にした、濃いお付き合いができます。

獅子座AB型の運勢2019年

◯交渉が上手くなる年、遠距離恋愛にツキあり♡

社交辞令がお得意で、次から次へと相手を喜ばせる言葉が出てくる獅子座AB型。その場さえ楽しければイイと願う、マイペースなお気楽者です。2019年の運勢は、後から幸せがやって来る大器晩成型。目をつぶりたい嫌なことが度々訪れるものの、持ち前の明るさを活かして、空の彼方へぽ~んと蹴り飛ばすことができます。中でも仕事運はとても良く、時間内にできることをサクサクこなせる見通し。頭脳明晰になり、クライアントとの交渉も上手く進みます。

気を付けたいのは対人関係。プライベートでは「あなたの足を引っ張る、要注意人物」に遭遇しそうです。相性の良くない相手に出会ったら、バッサリ切る勇気も必要。困っているポイントを具体的に伝えて、相手の出方を待ってみましょう。恋愛では「遠距離恋愛」にご縁がありそう。空間的な距離が離れていても、ココロの距離が近ければ大丈夫。マメに連絡をとる、デートはお互いの中間地点で会う…など幾つかのポイントを抑えれば大丈夫。あなた自身が成長できる、ステキな恋を紡げそうです。

2019年上半期の獅子座の運勢

◯自分探しの旅に出る上半期、褒めて持ち上げてみて

2019年上半期は、まるで糸の付いていない風船のようです。地面に足が付くことがなく、いつまでも空中を漂っている雰囲気。「私の居場所はココじゃない」と強く思えるようになり、付き合っている恋人の粗探しをしたり、転職活動を始めて他の企業についてリサーチしたり、どこか心ココにあらずの運気になります。浮足立った行動に出やすいため、判断力が散漫になりやすいときです。

「何だか気持ちがソワソワ、落ち着かない」そんな不安定さを感じたら、とにかく自分の限界までやり切ってみること。がむしゃらに走り切って、ひとつひとつこなしていくと達成感が生まれてきます。「とにかく、やり切った」という気持ちの充実感が、あなたを変えてくれる原動力になります。毎日に疲れてしまったら、自分のことを褒めてあげること。イザというときに行動できる自分を、認めてあげるのです。恋愛でも「相手を尊重すること」で上手く進む見通し。2月はアンラッキー月ですが、反対に6月はラッキー月となります。

2019年下半期の獅子座の運勢

◯プレミアムな運気、大人の恋を楽しんで♡

空回りしていた気持ちが、ストンと地面に降りてくる下半期の運気。地面にすくっと足が付くので、冷静なモノの考え方が出来るようになります。上半期のグチャグチャしていた気持ちが、クリーンになっていくので「居心地がいい」そう実感できるシーズンになります。下半期の幸運ポイントは、人のために尽くすということ。自分ファーストの精神は止めて、少しだけ周りの環境を見回してみることが大切。手を差し伸べて欲しいと思っている人はいないか、指差し確認してみるのです。

こうした「相手の気持ちを、おもんばかること」が出来るようになると、あなたの恋愛観はググっとアップしていきます。気持ちが磨かれるため、精神的に大人なお付き合いができるようになるのです。大人の女性に生まれ変わると、その分グレードアップしたステキな異性が近寄ってきてくれる「嬉しいご褒美」も。下半期は自分磨きとサプライズの恋が訪れる、華やかで楽しい運勢になります。

2019年1月の獅子座の運勢

◯ぼんやり物思いの1月、通勤途中に出会いあり

物思いにふける時間が増える、ぼんやり空の運勢です。お正月休みが抜けきれず、仕事が始まってもスグにエンジンを掛けることができません。休みボケがなかなか直らず、いつものペースが掴みにくいとき。自分らしく過ごせないもどかしさを覚えたら、心温まる友だちに会ってみること。旅館やホテルの女子旅プランを上手く利用して、プチ旅に繰り出してみると、忘れていた初心を引き戻すことができそうです。

恋はいつもの通勤ルートに、思いがけない出会いアリ。会社に向かうのが楽しみになるような、プチサプライズが待っています。健康運はフェロモンが程よく分泌されるため、髪やお肌に潤いを感じられるとき。いつもより薄めのナチュラルメイクで、好きな人にアピールしてみて。

2019年2月の獅子座の運勢

◯飛び跳ねるような運気、恋は焦らずゆっくりと

大車輪がグルグル回るように、激しい展開が待っている運気です。じっと座っているのが惜しいと思うようになり、テンポのよい時間が流れていきます。ビビビと感じたものには、何にでも挑戦することができるとき。失敗や人のウワサを気にせず行動できるようになれるので、毎日がとても充実していきます。感性が高まっていくので大勢で分担する仕事より、1人で頑張れる仕事を選びたいときです。

恋愛面では気になるお相手に、花を持たせてあげることで運気が改善する見通し。「すごいね」「がんばっているね」と相手の良さを認めて褒めてあげましょう。褒められて悪い気のする男性はいないので自然と鼻高々になり、徐々にあなたのことが気になるようになります。強引に2人の距離を縮めるのではなく、一歩一歩ココロのすき間を埋めていきたい時期。焦り過ぎないことも恋の鉄則です。

2019年3月の獅子座の運勢

◯ケアレスミスが目立つとき、未来への準備を

会社の同僚と気まずいムードになったり、親友と仲たがいしてしまったり人間関係で揉める予兆が見えています。売り言葉に買い言葉…でつい口走った思いがけないひと言が、トラブルの引き金に。「あんな事言わなければ良かった」と後になって反省することが、多々ありそうです。暗い気持ちのままデスクに向かう事が多くなり、ケアレスミスが生まれやすいとき。「会社を辞めたい」と思い悩む瞬間が出てきます。

転職が頭をよぎったら、まずは落ち着いて自己分析をしてみること。「今はこんな仕事をしているけれども、次はこんな仕事もしてみたい」「こんな得意分野を活かして、こんな企業で働きたい」これまでのキャリアと、これからの進むべき道。客観的な自分を知ることができるようになると、自ずと次に何をしたらイイのか見えてきます。3月は獅子座にとって、プチ自分探しの旅に出るとき。恋はややお預けムードですが、4月からの華やかな出会いに期待して内面を磨いていきましょう。

2019年4月の獅子座の運勢

◯損得ぬきに動いてみて、きっと何かが見えるはず

星明かりの無いまっくらな道に、ひと筋の明るいカーライト。迷い続けていた気持ちがぱっと明るくなり、小さな希望を見いだせるときです。「私の人生は、私だけのもの」と強く思えるようになるので、自信をもって前身できるようになります。4月は獅子座に「信念の星」が降り注いでくる時期。自分の決定に「コレが1番いい選択肢」と明るく思えるようになるので、どんな結果がやって来ても慌てふためくことがありません。

ピュアな気持ちでガンガン前に進めるこの時期は、損得ぬきに動いてみること。ひとつの道を選んだら、選ばなかった方の道は絶対に振り返らないこと。選んだ方の道だけに懐中電灯を当てておけば「ああしておけば良かった」と後から後悔することもありません。恋愛は肉食系の勘が戻り、自分らしさを演出できるとき。ワンランク上の関係になりたいときは、映画デート・カラオケデートなど室内型がオススメです。

2019年5月の獅子座の運勢

◯パーティの多い華やかムード、復縁の匂いも♡

横になっている時間が勿体ないと思えるくらい、分刻みでスケジュールが進んでいきます。パーティや飲み会のお誘いが多くなり、人との交流がとっても盛り上がるとき。「話し役」が済んだら今度は「聞き役にまわる」など上手に立場を替えていくと、嫌味の無いステキな人になれます。仕事では主役ではなく、裏方に徹することで才能が発揮できる運気です。人の見ていない地味な仕事を頑張ってこなすと、後々とても嬉しい出来事が起こります。

恋愛では過去お付き合いした恋人と、復縁するオーラが見えています。お互いの良さを誰よりも分かっている2人だからこそ「言葉に出さなくても愛が伝わる」いいムードに浸れます。慣れ合いの恋をずっと楽しむためにも「初めて出会った時のトキメキ」は忘れないこと。誕生日・クリスマス・付き合った記念日は必ず外で食事を楽しむなど…2人の約束事を決めておくのも大切。互いを思いやる気持ちが、長続きのキーポイントになります。

2019年6月の獅子座の運勢

◯ブレずに動けるとき、恋は穏やかに攻めて

年明けからずっと続いてきた「自分探しの旅」も、そろそろ終着駅に差し掛かろうとしています。照れくさくて恥ずかしい気持ちが無くなり、自分の内面と向き合うことが少しずつ出来るようになります。やりたかった仕事・叶えたかった夢が見えてくるので、この時期は新しい仕事や職場に一歩踏み出してみる人が多くなります。当てずっぽうで動くことが無くなるので、気持ちに芯が生まれて強く生まれ変われるときです。

恋愛では支えてもらうことで、愛情を感じるとき。仕事を頑張る自分を、陰でそっと支えてくれる存在に「好き」という気持ちを抱きやすくなります。一度惚れたらとにかく突っ走る獅子座ですが、ちょうどいい距離感を見つけるのも恋愛の大事なテクニックです。こちら主導で一気に攻めると、好きな人に「束縛されている」と感じられ逃げられてしまうことも。好きな人にはやんわり型のアプローチを心がけ、一気に外ボリを埋めないこと。穏やかに攻めるのが、この時期の極意です。

2019年7月の獅子座の運勢

◯霧がすっと晴れるとき、自分のカラーを楽しんで

自分にぴったりのTシャツが手に入るように、しっくりくる運勢です。「どっち付かず」と心配していた悩みのタネが少しずつ解決していき、白黒ハッキリ付けられるとき。視界を悪くしていたモヤがすっと消えていくので、見るもの全てが新しく感じられます。職場やプライベートでは、会話運が急上昇。緊張せずに屈託ないおしゃべりを楽しめるようになるので、周りから「話しやすい人だな」と思われるようになります。

心が静かにフラットになっていくこの時期は、恋愛も自分のカラーを押し出せるとき。笑っているあなただけではなく、怒っているあなた・泣いているあなた全てがイイと言ってくれる人が出てきてくれます。頑張って優等生を演じなくてもナチュラルに過ごせるため、そのままの自分でいられ心がラクになります。眼鏡をかけている人、帽子が似合う人がラッキーパーソンです。

2019年8月の獅子座の運勢

◯心を失いやすいとき、出来ない仕事はキッパリ切って

アチコチからお声がかかり、引っ張りだこになりそうな多忙な運勢です。人気者のオーラが強く光っているので、いつも以上に色々な世代の人と交流するチャンスが多くなっていきます。いつもは見聞きしないレアな情報がどんどん頭の中に入っていくので、処理するのが追い付かなくなります。「心が失われている…」そう思ったときは、発想の転換をおこなってみることもオススメです。

スルーしてもよい用事・やらなくてもイイ家事・ムダかもしれない仕事は、この際すべて断ち切っていきましょう。すべての予定を完璧にこなすのは、どんなキャリアウーマンでも無理な話。無駄な用事を切っていくと、その分1日の予定に余裕が生まれていきます。時間のゆとりがあると「失っていた心が、自分の元へ帰ってくる」嬉しいメリットもあります。恋人とは素直な心のやり取りを。見栄やプライドを捨てて真摯に話し合うと、お互いのことがもっと好きになれます。

2019年9月の獅子座の運勢

◯他人のミスが気になるとき、笑顔を忘れないで

不器用でも一歩一歩着実にすすんでいけばいい…そう前向きに思える運勢です。気の遠くなるような階段があっても、いつかはゴールにたどり着けると思えるようになります。ただ正義感がとても強くなるため、他人の不正やミスが許せなくなることも。「どうしてそうなの?」と周囲の人にモヤモヤをぶつけたくなる事もあります。怒りの矛先が他人に向いてしまうときは、小さなジョークを心に刻むこともオススメ。

仕事が終わったあとに寄席を観に行く、お笑いの動画を見る、女友だちと飲みに繰り出す…いつもと違うイイ気分転換が、凝り固まっていたココロを柔らかくしてくれます。しかめっ面から、ハッピーは生まれないもの。笑顔の似合う獅子座のあなたなら、チャーミングな笑顔がきっと作れるはずです。恋愛ではパートナーの浮気に注意したいとき。「浮気されている」と感じても決して強く責めないこと。いつもより優しく接してあげると、罪悪感からあなたの元へいち早く戻ってきてくれます。

2019年10月の獅子座の運勢

◯友情について考える秋、恋人とは距離をおいて

1人で戦いを挑みやすい獅子座に、心優しい仲間が増えるとき。自分のために時間と愛情を割いてくれることが、とっても有り難いと思えるようになります。いつまでもこのイイ関係をキープしたいと思うのなら、付かず離れずのスタイルを演出していくことが大切です。相手のプライベートにずかずか土足で立ち入らず、近づき過ぎない関係を意識してみること。

べったり一緒にいることが本当の友情ではないと気付けたとき、あなたは今よりもグッと大人に成長できるはずです。恋愛ではパートナーの自己主張に振り回される予感。子どもっぽい幼いところが目立ち、嫌いになってしまう事もありそうです。相手の嫌なところに目がつくようになったら、少し時間を置いて会ってみること。深く思い詰めていたことが、案外大したことないと思いなおせる事があります。

2019年11月の獅子座の運勢

◯秘めた恋がオープンになるとき、自信をもって

相思相愛のムードが、とても強くなるときです。言葉に出さなくても想いが風に載ってお出かけしていくので、あなた好みの人に好かれて気持ちよいひと月を過ごせます。感性がとても柔軟になるので、デザイン画を描いてみる・作詞や作曲を始めてみる…など芸術分野で才能が伸びていく予感。すべて成功する時期なので、やりたい事は何でも、思いきってスタートさせてみましょう。

恋愛ではずっと隠していた恋が、公になるとき。不倫相手が奥さんと別れてシングルになる、職場恋愛が同僚にバレるなど…何らかのアクションがありそうです。今までにない状況に苦しさを感じることもありますが「相手を信じること」で必ず救われます。過去の成功をひとつひとつ思い出して、自分に勇気を持たせてあげることが大事です。

2019年12月の獅子座の運勢

◯規格外の恋に会える予感、装いで差をつけて♡

お金の出入りが多くなる、賑やかな季節です。クリスマスに向けて運勢は一気に盛り上がる見通し。2020年に向けて、イイ序章を演出できるときです。華やかな席に誘われることが多いため、地味なファッションよりも派手なファッションを心がけてリッチな雰囲気を。外見をキレイに装っておくと、規格外の恋に出会える可能性もあります。

恋愛では大好きな人に裏切られることも振り回されることも無く、安定した道を歩いていけます。遊びではなく本命の彼女としてとても大切にされていくため、恋の満足度は満タンに。大きな愛と優しさが感じられるためメンタルが落ち着き、情緒不安定にならなくなります。愛情運が高いので、年内のうちにプロポーズ・年明けに入籍という嬉しい流れも。ハッピーが日を追うごとに増えていく、羨ましい運勢です。

まとめ

自分をしっかり持っていて、人生を切り開いていく強さのある獅子座。強そうに見えるものの、内面は思いのほかモロいところもあります。2019年は「自分のやりたいこと」や「進みたい道」について、少しだけ真剣に考える1年になります。

思いつきで動きやすい獅子座ですが、ちょっと真面目な空気に触れることで、いつもより大人の品格を身に付けることができそうです。恋は大きく進展する兆し。理想の男性に出会えて、鼻歌を口ずさみたくなる日々がやってきます。毎月のバイオリズムを知って、運勢と上手く付き合ってみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら