※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
乙女座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

乙女座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

12星座が乙女座の人の2019年の運勢はどうなっているのでしょうか。乙女座の星座占い2019年を全体運・恋愛・仕事・金運・健康運などに分けて説明します。さらに2019年上半期・下半期、1〜12月の月別運勢も説明していますので、ぜひ見てください。


朝起きてブラインドを開けたとき、とびっきりの虹に出会えることもあれば、あいにくのシトシト雨にガッカリすることも多いもの。「このピンチ、どう切り抜ける?」そう運命のイタズラに困ったら、頼りにしたいのは12個の星座が教えてくれる開運メッセージです。

今回はロマンチストの乙女座にスポットをあてて、2019年の星占いをチェックしていきたいと思います。星のお告げに耳を傾けて、明日をもっとあなたらしく生きてくださいね。

星座占いで乙女座の特徴

◯お片付けは誰よりも得意、流されやすく涙もろい天使

生まれながらのキレイ好きで、お片付けが大得意な乙女座。部屋が散らかっている、バッグの中がグチャグチャに汚れていると、それだけでストレスを感じてしまいます。汚い状態が気になったら放置できず、たとえ夜中であっても「住まいの断捨離」にアクセク励むことも。他の人ならスルーしてしまう面倒な出来事にも、きちんと足を止めて向き合うことができるのが、律儀な乙女座なのです。

置かれた環境からココロに与える影響が、とても大きい乙女座。情にもろく流されやすい性質があり、いつも一緒にいる人の考え方・行動がダイレクトに今の姿に反映されます。「この人こんなタイプだっけ?」と久しぶりに会った友人に驚かれてしまうことも多く、イメージチェンジの天才。ヘンテコな発言で場を和ますこともできる、明るい天然さんです。恋愛は不器用で、好きな人に思いが伝わらない残念な性分。失恋の傷を引きずりやすい、ロマンチストです。

2019年乙女座の全体運は?

全体運:★★★★☆

◯才能が高く買われるラッキー期、自分に自信のタネを!

2019年のテーマは、あなたの才能が認められて思い通りにサクサク動けるとき。2018年まで乙女座の目の前を阻んでいた大きな壁が取り除かれていくため、やるコトなすコト面白いくらい上手く進むようになります。自分の能力以上の高いポストや地位を与えられることも多く「こんな私で果たして大丈夫なのかな?」と弱気になってしまうシーンもありそうです。

繊細で人のココロを読むことが得意な乙女座ですが、2019年は周りに遠慮せず自分のやりたい道を突き進むことが大切。与えられたポストが自分の能力よりたとえ大きくても、がむしゃらに動くことで見えてくる「成果・報酬」もあるからです。「私ならきっとできる!」と自分の応援者になってあげましょう。恋愛では気持ちのズレが生まれて、これまでにない問題が生まれる過渡期。ストーカー気質の人に追いかけられて、心に思わぬ傷を負うこともありそうです。

乙女座の恋愛運

恋愛運:★★☆☆☆

◯1人で解決するのは無理、可愛く甘えて恋をつかんで

周囲の人に感化されやすい乙女座。見えないアンテナが立っていて、自分の身の回りの空気を瞬時に察知して動ける人です。天然でほのぼのコアラのような癒し系のオーラがあり、黙っていても2019年はモテる運気。あっちの海からこっちの川からお声がかかるので、週末のスケジュールはいつも元気に埋まっていきそうです。いつもは滅多なことで苛立たない乙女座ですが、2019年は「嫌なものはイヤ」と突っぱねたくなる運気。

ストーカー気質の危ない人に追いかけられて、少々怖い思いをすることもありそうです。しっかり者で「1人で何とかしなくては…」と限界まで思い詰めるところもありますが、困ったときは頼れる人に甘えてみること。あなたの良き相談者になってくれる、優しい性格の人と縁がありそうです。後半は2020年の結婚に結び付く、赤いバージンロードが敷かれる予感。乗り遅れないように、身も心もフレッシュに磨いておいてください。

乙女座の仕事運

仕事運:★★★★★

◯ビッグウェーブの仕事運、頑張りが認められる運気

数年に1度の収穫期といえるくらい、最高のオーラが見えています。過去のケースが高く上司や先輩に評価されて、持ち上がるところまで進化できる運勢です。やる気とスタミナが満ち溢れているので、何をやってもパーフェクトにできます。これまでと比べて高いポストや役職が与えられて、お給料もびっくりするくらい弾んでいきそう。頑張った分だけマネーが増えていく、素晴らしい毎日がつづきます。

良いことが続いていくときこそ「自分の足場を見直してみること」も大切になっていきます。大きなプロジェクトを達成させるときこそ、足元にゆがみやおごりがないか、今一度確認してみるのです。少し鼻高々になっている点があれば、謙虚な気持ちを取り戻して前向きに生きてみること。大吉の運気が続くときこそ、些細なミスに足を取られることのないよう気を付けて進んでいきましょう。

乙女座の金運

金運:★☆☆☆☆

◯衝動買いでマイナスに、小さなハッピーを見つけて

入ってくるお金はとても多く、恵まれている運気です。ただ気持ちに波が見られるところがあり「買い物して、ストレスを発散させよう」とマイナスの行動も目立ってくる時期です。ブランドもののバッグや財布・化粧品・時計など、いつもは手を出さない高級アイテムに散財してしまいそう。気前よくクレジットカードの分割払いを選んでしまい、あとから「こんなハズでは無かったのに…」と泣きを見ることもありそうです。

マネー運を本気で上げたいと思うのなら「幸せだな~」と思う瞬間を、たくさん見つけていくこと。道ばたに名もない花が咲いていた、仕事帰りに流れ星を見つけた、好きな人と目が合った…。そんな「お金を払わなくても得られる、ココロの充実感」をひとつひとつ探検していくのです。気持ちが幸せを感じ取れるようになると、モノを買わなくても心が満足できるようになれます。2019年は「気持ちの金運を上昇させていきたい」1年です。

乙女座の健康運

健康運:★★★☆☆

◯無理せず自然体でいられる運気、ダイエットも好調

無添加&無農薬なオーガニック食材が大好きで、健康への関心はひと一倍ある乙女座。「もっと元気になりたい」「もっと美しくなりたい」飽くなき探求心でいつもポップに動いています。2019年はそんな努力が実って、大きな病気やトラブルに悩まされることのない平和な日々を迎えられそうです。自分の体調と相談できるようになるので「ここまで頑張ったら、ここから先は休もう」とメリハリを付けたスケジュールが組めるようになります。

2018年までのように無理がたたって、あとで猛烈な風邪に襲われる…アップダウンの激しい嵐のような天気は消えるので、いつでも気持ちよく過ごせそうです。自分らしくいられる2019年は、ダイエットも好調な運気。「少し食べ過ぎたから、今晩はお酒をやめておこう」と自分を律することも簡単に。セルフ・プロデュースに弾みがつく、夢のようなハッピー期です。

乙女座の人間関係運

人間関係運:★★☆☆☆

◯八つ当たりされやすい周期、嫌われる強さを

先の先を読むことが得意で、繊細な気配りができる乙女座。「好かれたい」という想いが強いため、3歩先に立ってあれこれお世話を焼くことが得意です。けれどもこうした「おもてなし」が嬉しいと感じる人もいれば、そうでは無い人も当然いるはず。2019年は難癖を付けたい人と小さなケンカが生まれ、八つ当たりを吹っ掛けられることが多くなりそうです。

こうした不機嫌な人を追い払うポイントは「嫌われてもいい」「無視されてもいい」と割り切ること。すべての人に同じように好かれ愛されることは、そもそも無理だからです。「好かれたい」気持ちが強すぎると、それは時にお節介・自己中に映ってしまうこともあります。最低限のマナーをわきまえ接したら、ムカつく人はポンと放っておく…こうした「ちょうど良い距離感」を覚えていくことが、2019年の人間関係のテーマになりそうです。

乙女座のラッキーカラー

ラッキーカラー:グリーン

◯プレッシャーに負けない色、グリーンサラダで運気アップ

ひのき舞台に立つことが多くなる2019年。「失敗しないかな、大丈夫かな」とドキドキする気持ちを抑えてくれるのが、知性あふれるグリーン色です。尖ったハートを丸く整えてくれる働きがあり、緊張しやすい気持ち・興奮した感情をいったんオフにしてくれます。柔らかい草木が芽吹く緑のカラーは、生き物の小さな命や自然の尊さを教えてくれる趣き深い色です。

後ろ向きになりそうな気持ちを前へ静かに押してくれる爽やかな色なので、恋愛や仕事で困ったとき優しく励ましてくれます。内側から「いいエネルギー」を生み出してくれる色なので、小物より食べ物で取り入れるのがオススメ。葉野菜いっぱいのグリーンサラダ、ハーブティーなど緑のある食生活が、疲れた心に明るさを取り戻してくれます。

乙女座男性の運勢2019年

◯険しい山も登れるパワー期、恋愛は先手をうって

困ったことがあれば、持ち前の才能をフルに活用できる乙女座男性。生き抜くための知恵をつかって、2019年も自分のカラーで険しい山道を登っていくことができます。とんとん拍子に進んでいたこれまでとは違い、2019年は山あり谷ありの激しい運気。「あとちょっとでゴールだ」と思っているのに指先から目標が逃げてしまうなど、思い通りにいかないこともありそうです。

ウマくいかなくても冷静に事実を見つめなおすことができる、クールな乙女座男性。トンカチを出すべきか、ノコギリを使うべきか「ベストな方法」を見つけようと努力できます。恋愛ではそんな変わり者の乙女座男性を理解してくれる、ステキなパートナーが現れる予感。ライバルに手を打たれる前に、先走ってパワフルな行動を。

乙女座女性の運勢2019年

◯女優のように輝くセレブ運気、自分をいたわって

おっとり控えめなところがあり、その場の空気を柔らかくしてくれる良き仲介者。1番にならなくても、良き2番手・3番手として周りに貢献することができます。注目されることが好きではない控えめ族ですが、2019年はスポットライトが当たる華やかな運気。色々なグループの人に声をかけられて、どっち付かずの状態になりそうです。

賑やかな場所にいけば「明るくポジティブな私」を演じ切ることができる乙女座女性ですが、1人っきりの空間に行くと、途端に無口になりドンヨリ系の表情になる2面性も。こうした陽と陰の状態がさらに過激になるのが、2019年のバイオリズムです。明るい私とそうではない私、どちらの状態とも「うまく付き合っていくこと」が幸運のカギになります。恋愛ではストレスを溜めやすい運気なので、言いたいことは素直に吐き出して。

乙女座A型の運勢2019年

◯自己犠牲のスターが消え、ピュアになれる星回り

理不尽なことが起こっても「自分さえ我慢すれば、それでいい」と我慢することが多い乙女座A型。不完全燃焼できていないため、ニコニコしていても心の中に冷たい氷が何本も立っていることがあります。2019年はこうした曖昧な態度がなくなり、気持ちをイイ方向に発散できるムード。自己犠牲の星が消えていくので、やりたいように生きられるようになります。

恋愛では好きな人に「好きです」と、ありのままの気持ちをストレートに伝えられるようになります。今の気持ちを周りの人に正直に伝えるテクニックが身に付くようになるので、自分の生き方に歯がゆさを感じなくなります。前半はスローに展開していきますが、後半になるほど燃える内容に。恋愛ドラマの主人公になれたような、華やかさを実感できます。

乙女座O型の運勢2019年

◯深みのあるトーン、ダンディな王子さまが急接近♡

どんな場所に出かけても、求められた仕事をぱっと正確におこなえる乙女座O型。周囲の人を嫌な気持ちにさせることがなく、誰とでも平均的にお付き合いすることができます。これまでは広く・浅くの人間関係だったものの、2019年は「狭く・深いお付き合い」にシフトチェンジする予感。行動範囲がきゅっと狭まり、いつも一緒に過ごせる親友のような人が現れてきます。

自分の弱みを見せたがらない乙女座O型ですが「この人なら、きっと信頼できる」と思える人がいたら、いまの悩みや未来の不安を包み隠さず打ち明けてみること。重たい気持ちに1つの穴を開けてあげると、すっと気持ちがラクになることもあります。恋愛では10歳以上年の離れた父親のような人と、急接近する見通し。少しくらい周りに反対されても、目の前の愛を信じて乗り切って。

乙女座B型の運勢2019年

◯リスキーな恋が待っている予感「逃げ道」も知って

反対されると逆に燃えてしまう、あまのじゃくな乙女座B型。2019年はアクセル全開に進める絶好調のときとエンジンを切って昼寝したいとき…2つの山と谷が交互に遊びに来る、ややハードな運気です。ほうっておくと体力の限界まで挑戦したくなるため「今は進むべき時期かな?休むべきタイミングかな?」と自分に問い合わせてみること。感情を確認するクセを付けておくと、無理して爆発することも少なくなります。

恋愛では勘が鈍くなっているため、危ない雰囲気の男性に引き寄せられる運気。奥さんのいる男性を好きになってしまい、思い通りにならない恋にピリピリするシーンも増えてきそうです。「辛いな…」と罪悪感を覚えるようになったら、潔く逃げてしまうこと。前に進むだけがホンモノの恋ではないことを素直に教えてくれるのが、今季のテーマです。

乙女座AB型の運勢2019年

◯小さな失敗が幸せを呼ぶ、ラブ運高まる運気

独立心が旺盛で、バリバリ1人で何でも出来てしまう乙女座AB型。完璧に何でもこなしてしまうため、どこを取ってもスキがありません。2019年はそんな乙女座AB型に「小さなスキ」が生まれてきます。一生懸命仕事しているのにウッカリミスが起こる、待ち合わせの時間に遅刻してしまう、必須アイテムを家に置き忘れる…。そんな自分のことが嫌になることもあります。

2019年は「自分のミスを認めることで、成長できる」嬉しい運気です。完璧を目指しすぎずに毎日健気に頑張っていると、必ずその頑張りを見てくれる人が現れてくれます。いつも以上に「守ってあげないと…」と感じさせるため、さらにモテ体質に。小さな失敗は起こるけれども、それをカバーできる幸せのサクラも一杯舞ってくれるのが2019年の運気です。

2019年上半期の乙女座の運勢

◯潔癖症に磨きがかかるとき、広い心で

頭の中のコードが絡まって、何から手を付けていいやら困り果てるときです。ひとつひとつの課題は難しくないのに「あれもこれも完成させなくちゃ…」と納期ばかりが気になって、なかなか落ち着くことができません。潔癖症で何でもキレイに作り上げることが好きな乙女座、上半期は「綺麗にまとめあげること」ができないストレスが、心に大きなホコリを残します。つい不機嫌な態度に出て、周りとカチンと衝突することもありそうです。

手ごわい石が降ってくる上半期の時期は「さっぱり片づけ過ぎないこと」が幸運のカギになります。小さな汚れやいたずら描きには目をつぶり「自分のできること、ただそれだけ」に神経を集中させていくのです。大きな目標ではなく目の前の小さな作業・仕事に気持ちを向かわせると、細かいゴチャゴチャがどうでも良く見えてきます。恋愛では寛容さが幸せのチャームポイント。ムカつくことがあっても相手を責めないことで、帳尻を合わせることができます。

2019年下半期の乙女座の運勢

◯努力が認められるハッピー期、恋愛と仕事はバランス良く

太陽の当たらないところで静かにコツコツやって来たことが、大きな花になるシーズンです。「どんな状況でも、見てくれている人は必ずいる」と幸せな気持ちになれるので、目に映るものもすべてハッピーに見えます。一緒にいて和める人が自然と集まってくるので、人間関係のモタつきも少しずつ解消されていきます。仕事では重要なポストを任命されて、着実に成功できるときです。

恋愛では一緒にいて安心できる、父親のような人と恋に落ちていきます。見た目のカッコ良さやお勤め先など「外的要素」で恋人を選ぶ乙女座ですが、このときばかりは「ココロの相性」に目を向けて自分にぴったりの人を探せるようになれます。一度好きになると、もう他の人は目に入らなくなる盲目な乙女座。恋愛にハマると仕事がおざなりになることが多いので「オンもオフもバランスよく」過ごしていきましょう。

2019年1月の乙女座の運勢

◯落とし物しやすい月、流れに身を任せて

注意散漫になりやすく、落とし物をしやすいひと月です。しっかり寝ているつもりなのに疲れが取れず、気だるい年明けになります。イマイチ気持ちが波に乗ってこないので、袋小路に迷いこんだような不安定な心境になります。ネガティブな気持ちが生まれやすいので、会社では同僚の良くないところが目に付いてしまいます。悪いことは何もしていないのに、ムカムカの気持ちを恋人に向けてしまうこともありそう…。

ブルーな気持ちを引きずりやすい1月は、無理にテンションを上げようとしないこと。ぷかぷか漂っているだけでも、着実に明日に向かって小舟は進んでいるからです。ただ浮かんでいるだけでも、キラキラ跳ねる魚が遊びに来たり太陽が顔を覗かせてくれたり「調子がイイときには見えない幸せ」が感じられることもあります。人の痛みがよく分かるようになる1月、何かを変えようと力み過ぎないことで、小さな幸せをゲットすることができます。

2019年2月の乙女座の運勢

◯ロマンティックな恋の季節、冒険の旅に出かけて

バレンタインのワクワク感に後押しされて、ロマンティックな空気が漂う季節です。シングルの友だちに恋人ができて「私だけ、いつまでも1人…」と羨ましさを感じることもあります。ココロが健やかにそして強くなるこの季節は、いい意味で「おひとり様の時間」を楽しめるとき。1人で焼肉を食べにいく・泣ける映画を観にいく・ホテルに泊まりにいく…などこれまでしなかった冒険の旅に出られるようになります。

外に楽しさを追い求めるのではなく「自分の内側」に喜びを発見できるとき。空想にふけったりボンヤリ過ごしたり気ままに過ごすことで、ハッピー度も上がっていきます。恋愛は自立している大人な人物に、恋する予感。ユラユラ揺れない芯のとても強い人で、一緒にいると今までにない居心地の良さを感じられるようになります。刺激を受けること・学ぶことがとっても多い、実のある交際になれそうです。

2019年3月の乙女座の運勢

◯涙もろいシーズン、アオハルを楽しんで

涙腺がゆるみやすく何気ない言葉や行動にキラキラ感動を覚える、不思議なひと月です。いつも以上にデリケートなハートになっているので、嫌なこと・怖いことにはあまり首を突っ込まないように気を付けること。焦って行動すると、アンラッキーな出来事が待ち受けているのでご用心。「遠回りでも安全な道を選ぶこと」で小さな幸せをキャッチできる運勢です。

仕事ではマンネリの空気がやってきて、何をやってもつまらなく感じられるとき。単調なルーティーンが嫌になり、会社を辞めたいと思うこともあります。刺激が足りないと思ったときは、憧れの上司や先輩に声をかけて2人でお茶を。ココロがさっぱりする、良いメッセージが貰えることもありそうです。プライベートでは弟のようなやんちゃな男の子と、青春モードの恋が始まる予感。難しいことは横において、無邪気に楽しんで。

2019年4月の乙女座の運勢

◯サポート運に恵まれる運気、チャンスは受けて

困ったときには必ず手を差し伸べてくれる人が現れる…救われる運勢が見えています。派手にふるまうことが苦手な乙女座ですが、4月はいい意味で「目立ってみること」が大切。主役のポジションを与えられたら無下にお断りせず、とにかく引き受けてみましょう。人の前にあえて飛び出すことで、隠れていたあなたの魅力が花咲くこともあるからです。サポート運の強い運気なので、うまくいかない事があっても必ず誰かが支えてくれます。

恋愛ではネガティブ思考な人より、明るいポジティブ思考な人と積極的にお付き合いしたいとき。良いオーラのある人とオフタイムを元気に過ごしていると、こちらの運気もぐっと引き上がるからです。ゴールデンウィークは2人で過ごさず、仲間とワイワイ盛り上がるグループ交際を。仲介役をはさむ方が、恋も円満に過ごせるシーズンです。

2019年5月の乙女座の運勢

◯GW中は少し遠くに出かけてみて、愛が深まるとき

目まぐるしく運気がアップとダウンを繰り返す、あわてん坊の運気になります。目先のことばかりに気を取られていると鬱になってしまいそうなので、気持ちを切り替えて「1年そして3年先のことを考えてみること」が大切。少しだけ遠くの空を眺めてみると、目の前のドタバタに心を振り回されなくなります。アタフタ気持ちが浮つかなくなるので、日々起こることをドッシリした態度で受け止められるようになります。

恋人とはゴールデンウィーク中の小旅行で、ラブラブ度に磨きがかかる兆し。少しくらいお金がかかっても「いつもより遠くに出かけること」を考えてみましょう。南の島のコテージで風に吹かれていると、心がゆったり安定していきます。大変なことも多い期間ですが、恋人の存在が特に大切に思えるとき。「いつも、ありがとう」感謝の気持ちで優しく過ごしてみてください。

2019年6月の乙女座の運勢

◯アイデアマンになれるとき、寝不足に注意を

シトシト長雨が続いて、傘が手放せない毎日が続いていきます。憂うつな気持ちになることもありますが、雨上がりのカタツムリを見つけて「自分だけの幸せ」を発掘できるとき。他の人にはない直観力やセンスの良さを感じられて、自分のことがもっと好きになっていきます。発想やひらめきの星が冴えてくるので、会社でアイデアマンになれるとき。「ごめん、この仕事できるかな?」といつも以上に多くの仕事を頼まれて、充実したオフィスライフを過ごせそうです。

オンもオフもそれなりに進んでいきますが、気を付けたいのは健康運。上半期の疲れがどっと押し寄せてきて、疲れているのにグッスリ眠れない「睡眠に対する悩み」が生まれてきそうです。生真面目になり過ぎるとさらに寝不足に追い打ちをかけるので、眠れない日は思いきって夜更かしを。温かいジンジャーティー片手に本を読んでいると、気持ちがリラックスして寝つきが良くなります。

2019年7月の乙女座の運勢

◯ムカムカしやすい停滞期、ムダな交際は避けて

いつもは静かに過ごしている乙女座ですが、前のめりの気持ちが強くなり強気な行動や態度に出やすいときです。頭の中に浮かんだ言葉が、そのまま口を付いて出てきてしまうので、家族や恋人の反感を買われることが多くなります。恨み節が出やすい7月の季節は「できるだけ、気持ちをリラックスさせること」が幸運のメッセージになっていきます。

脳が暴走しているな…と思ったら、あえて外に飛び出さないこと。余計な人との無駄なお付き合いは、この際シャットアウトしていきましょう。「イライラの素」は実は伝染してしまう生き物。こっちがムカムカしていると目には見えなくても、態度や空気が周りの人に悪い影響を与えてしまうこともあります。辛いときこそ「自分を褒めてあげる」と怒りっぽい気持ちがクールダウンし、静かに戻れることもあります。恋人とはあえて距離をおくことで、イイ雰囲気を保てます。

2019年8月の乙女座の運勢

◯気持ちがラクになれるとき、デートはカジュアルに

背中をぐっと掴んでいたものがポロっと取れて、身も心もラクに生きられる運気です。気持ちにゆとりが生まれてくるので「どうしてこんなチッポケな事で悩んでいたのかな…」と過去のミスを笑い飛ばせるようになります。人の失敗に対しても大らかになれるので、細かいことを気にせずマイペースにグイグイ突き進めるようになります。

恋愛ではずっと片思いをしていた人に、告白されるハッピーな星回りです。恋のキューピットたちが見えないところでお膳立てしてくれるので、無理しなくても手に入れたい幸せがゲットできるようになります。デートは高級レストランより、安くても気さくな立ち飲み居酒屋がオススメ。気の置けない距離感が、2人の愛をアップさせてくれます。

2019年9月の乙女座の運勢

◯裏目に出やすい停滞期、人のお世話より自分のケア

優しさが裏目に出てしまう、残念な星回りに入ります。「あの人のために…」と気を利かせた事柄がお節介と受けとめられてしまい、嫌なウワサを立てられてしまうこともありそう。気配りがとても良くできるため、しなくてもイイ事にも首を突っ込んでしまう乙女座。悪い意味に受け止められがちな9月は、できるだけ静かにひっそり過ごすことがポイントです。ブラックなこの時期は「人のお世話より、自分のお世話」が幸運のカギ。

あまった時間は周りの人のために使うのではなく、自分のために割いてあげましょう。いつも頑張っている自分にプチご褒美を与えてあげる、有給をとって何もしない日をつくる、エステサロンで美しさを磨く…。自分のために一歩動いていくと、世界はイイ方へ変わっていきます。恋愛では尽くすことをやめて、多少ワガママに。「して欲しいこと」はあえて言葉に出すことで、パートナーの心に伝わります。

2019年10月の乙女座の運勢

◯赤い糸で結ばれる季節、刺激的な恋を楽しんで

好きな人に想いが伝わり、相思相愛を感じやすいシーズンです。ミステリアスで神秘的なムードがやって来るので、謎めいた魅力で異性を惹き付けられるようになれます。色々な人を振り向かせるパワーが一気にやって来るので「私ってこんなにモテる人だっけ?」と驚く人も。チヤホヤされる瞬間が、ずっと続いていきます。人間関係が密になる10月は、思いやりのパワーを与えたり、与えられたりが上手にできる期間。

支えてもらうだけではなく、弱っている友だちや恋人を支えてあげることも上手にできるときです。「何か手伝えることはない?」と自分から声を大にして、ひと声かけてみましょう。この期間にした「イイこと」は数か月後に、自分の元にカタチを変えて遊びに来てくれます。恋愛は選ぶのに迷うくらい、選択肢が山ほどあるとき。あえて価値観がまったく違う人とお付き合いすると、見える景色がまったく変わってイイ刺激を受けることができます。

2019年11月の乙女座の運勢

◯安請け合いしやすい時期、白黒ハッキリつけて

気前の良いところに付け込まれて、重たい頼まれごとを安請け合いしやすい時期です。相手の困る顔を見たくないので、ついイエスマンになってしまう乙女座。サービス精神豊富なところは良い性格ですが、ときには「相手のためにも」心を鬼にすることも必要です。変な仕事を押し付けられそうになったら「請け負うことが、相手のためになるのか」一度よく考えてみること。違うなと感じたら、キッパリ断る姿勢を見せることも大切です。

恋愛では白黒つけた、はっきりした態度で攻めてみること。告白の返事は後伸ばしせず、できるだけ早めに出してあげましょう。好きでもない人に思わせぶりな態度をしてしまうのは、かえって相手に失礼なこともあります。いつもはノンビリ羊タイプの乙女座ですが、11月は竹を割ったような爽やか型へ。メリハリある態度が、次の幸せを呼んできてくれます。

2019年12月の乙女座の運勢

◯結果よりプロセスを、本命探しを頑張りたいとき

ジングルベルが聞こえる、浮かれムードのクリスマス。既婚者のお友だちのラブラブ話を聞いていると「早く結婚して幸せになりたい」と焦ることもあります。2020年のハッピー期に向けて準備運動したいこの季節は「結果よりもプロセスを重視すること」が大切。好きでもない人と焦って結婚するより、本当に好きになれる本命を見つけること…に重きを置いていきましょう。

お友だちの知り合いに縁がある運気なので、結婚式の2次会や合コンは特に気合を入れたいとき。いつもより女らしさを意識した服装で、狙った恋を射止めていきましょう。雑談力がアップするので、どんな人とも気さくに打ち解けることができます。お金はアウトよりインが多い嬉しい月。ゴールド系のネックレスで、自分にご褒美を。

まとめ

平たんに見える人生は、よくよく見ると上がり坂もあれば下り坂もあるもの。歩いていくのか、それとも自転車に乗るのか、車でビューンと飛ばすのか…すべて自分の心ひとつで決めることができます。

乙女座の2019年の運勢は、良い日と悪い日が同じくらいのバランスで訪れるちょうどイイ毎日。ゲリラ豪雨があっても次の瞬間にはキレイな虹が顔を出す、希望のある運勢です。困ったときは星の声に耳を傾けて、強気の一歩を踏み出してみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら