天秤座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

天秤座運勢の星座占い2019年:恋愛・仕事・金運・健康運・ラッキーカラー

12星座が天秤座の人の2019年の運勢はどうなっているのでしょうか。天秤座の星座占い2019年を全体運・恋愛・仕事・金運・健康運などに分けて説明します。さらに2019年上半期・下半期、1〜12月の月別運勢も説明していますので、ぜひ見てください。


エネルギッシュに駆け抜けたい日もあれば、じっと家で過ごしたい静かな日もあるはず。「今年の運勢は、どんなかな?」そう不思議に思ったときにチェックしてみたいのが2019年の星占いです。

チャーミングで愛らしい天秤座の2019年のお天気マークについて、一緒にチェックしていきましょう。星のお告げに耳を傾けると、明日に繋がるハッピーのヒントがきっと見えてくるはずです。

星座占いで天秤座の特徴

◯典型的なアリさん型、恋は「人とちがう」センスを発揮

今日のことよりも明日や明後日、その先の未来が気になるのが天秤座です。3歩先を読んで行動するのが得意で、用意周到にトントン物事を進めていくことができます。アリとキリギリスの絵本に出てくるなら、間違いなく「アリ型」です。旅行を計画したり、飲み会の店を選んだり裏方で仕切るのもお手の物。組み立てながら物事を考えていくので、ゆったり落ち着いたライフを歩むことができます。

恋愛では「自分だけのアンテナ」を張り巡らせて、自分がイイと感じる人と知り合っていきます。周りが「えっ?この人とお付き合いするの?」と驚くような人を恋人にすることもあり、いわゆる読めないタイプ。みんなと同じ&一緒が好きではなく、自分だけのオリジナルをどこまでも追求していきます。

2019年天秤座の全体運は?

全体運:★★★☆☆

◯ステップアップできる成長期、恋は古い付き合いから

ゆったりした山を着実に登っていける、気持ちよい運気が流れています。小さな目標を少しずつやり遂げることができるため「私って頑張っているな」と心から思える運気。目に見えて成果があらわれてくるので、気持ちが満ち足りてハッピーになれます。勉強したい・賢くなりたい…という気持ちが強くなるので、海外留学にもオススメの時期。何でもスクスク吸収して成長できる流れのため「新しい学びごと」をスタートするのにベストな季節です。

恋愛ではゼロからの始まりではなく「これまで築いた関係性」で新しい進展がある兆し。ずっと友だちだと思っていた古い付き合いの人が、大切な恋人に急浮上することもあります。理想がとても高い天秤座ですが、今季は「メガネを外して、景色を見直してみること」で新たなチャンスをゲットする見通し。複雑な条件を決めつけないことで、最高の幸せを手に入れることができます。

天秤座の恋愛運

恋愛運:★★★★★

◯遠くより近くの幸せを、普段着の自分をアピールして

映画に出てくるようなムーディーな出会いは無いものの、穏やかにコツコツ愛の巣づくりができる2019年の恋愛運。職場の同僚や部下、親身に相談にのってくれる男友だちなど…いつも一緒にいる人の中から「あなたを幸せにしてくれる人」が見つかります。遠くを見過ぎて近くのハッピーを見失うことがないよう「近くの幸せ」に目をこらしてみること。損か得かで恋人選びをおこなう打算的な天秤座ですが、今季はあえてフィルターを外して世の中を眺めてみることがオススメ。

スッピンの瞳で改めてグルリと見回してみると、スグ隣に白馬の王子さまが座っていることに気づくことができます。素顔を覗かれることが苦手で、感情にフタをしやすい天秤座。照れもあって大好きな人に、思わず冷たくあたることもあるかもしれません。誤解からあなたの元を離れてしまうことが無いように「素のあなたを見せてみる」練習を始めてみること。好きな人と自然体で接することができたとき、2019年度中の結婚の可能性も大いにアップしていきます。

天秤座の仕事運

仕事運:★★☆☆☆

◯板挟みになり、ギクシャクした状態に

ひとつずつ積み木を、丁寧に載せていくことができる天秤座。人の嫌がる仕事も進んでおこなってくれるため、職場では「頼りになる人」として好かれています。応用力もあるので突然のトラブルにも適切に対応できる、かなりのやり手。あなたがいないと職場が回らない…という嬉しい事態になっています。2019年はそんな天秤座に、小さな試練が訪れる予感。上司と部下の板挟みになり、やや苦しい状態になります。

どちらの顔も立ててあげたいのに、両者がワガママを押し通してくるため交渉は決裂に。中間にいるあなたにとって、少々居心地の悪いストーリーになってしまいそうです。仕事そのものは充実していて楽しいのに、それを邪魔するのが社内のギスギスした人間関係。感情に押し流されたくないクールな天秤座にとって「面倒くさいな…」と感じる瞬間が増えてきます。深く関わるとさらなる不幸が押し寄せてくるので、感情のスイッチをオフにして事務的に処理すること。少しずつ雨雲は去ってくれます。

天秤座の金運

金運:★★★☆☆

◯投資のセンスがある年、ご祝儀はケチらずに

「2020年度までに、100万円貯めたい」など具体的な目標がひらめいて、計画的にお金を貯められる運勢です。出ていくお金と入ってくるお金の流れがクリアになって、自分らしく小金持ちを目指せるようになります。もともと投資のセンスがある天秤座ですが、経済ニュースに詳しくなる2019年度は、今まで手を付けていなかった新たな分野に進出する兆し。個人向け国債や上場企業の株を買い、手堅く運用をはじめていきます。

また結婚や出産するお友だちに対して「ご祝儀」が増えてくる今シーズン。「また今月も大赤字…」と渋る姿が見えていますがお祝いのお金は、ケチケチせずに出してあげること。出すべき時期にイマイチな対応をしていると、あなた自身の株も下がってしまうことがあります。おめでたい出費は少し弾んでおくと、幸せの預金通帳もアップ。結果としてあなたの元に入ってくるお金も、増えていきます。

天秤座の健康運

健康運:★☆☆☆☆

◯無理が押し通せなくなる年、ルールを作って

元気があれば何でも乗りきれる…持ち前の明るさで、無理やり押し通してきた2018年度。2019年からはそんな「ゴリ押しの無理」が効かなくなってくるので、ハードな日々が続いたあとに体調に異変を感じやすくなります。インフルエンザなど季節の風邪にバッチリかかることも多くなり、1年を通して寝込む日々が多くなりそう。大切な用事がある日に限って、体調を崩しやすくなります。

いつだって自分に厳しい天秤座ですが、スローペースな今季は「自分のことを、もっと甘やかしてあげること」も必要になってきます。ダッシュの日が5日続いたら、1日はノンビリ過ごす日を作るなど自分なりのルールを作ってみましょう。自分の中にもう1人のマネージャーを置いてあげると、忙しい日々の予定と無理なく付き合えるようになります。煙たがっていた定期健診は早めに受けて、体のメンテナンスを。

天秤座の人間関係運

人間関係運:★★★☆☆

◯ジトジトしやすい天気、丁寧な対応力がカギ

ジトジト模様があまり好きではない、ドライな天秤座。2019年は会社やプライベートで、じっとりを感じる憂うつな対人運になりそうです。面倒だと思う出来事に巻き込まれやすくなり「損しているな…」と感じることが多くなります。天才肌でパキパキ物事を処理したくなる天秤座ですが、ピンチに追い込まれたときこそ「ゆっくり対応してあげること」をモットーに進んでみること。

相手の言い分に耳を傾けて「そうだね」と共感してあげることで、暗かったムードが一転明るくなることもあります。一気に問題を解決しようと力を入れ過ぎると、逆に周りの猛攻撃にあうこともあるので、あくまでゆっくり一歩ずつが基本。グループや集団の中では「理解ある聞き役」に徹することで、難を逃れやすくなります。

天秤座のラッキーカラー

ラッキーカラー:銀色

◯魔よけの役割があるシルバー、アクセで開運を

凛とした空気感のある、オシャレな銀色。鏡のように今の状況を映し出してくれる、不思議な特性を秘めています。近くに置いておくと「いまの自分」と対面することができ、心と体をしゃんと整えてくれます。冷たく見えても、周囲に合わせるソフトな性質も持っているのが銀色。「周りの人に、うまく馴染めない」と戸惑いを感じたときに、イイ方向へ軌道修正してくれます。

アンラッキーな日に身に付けると悪い気を追い払ってくれる魔よけの意味合いがあるので「調子が冴えない」と思ったときはシルバー系のピアスや指輪で開運を。キラキラとした眩いビームが、自然とあなたのところに幸せのカケラを集めてくれます。

天秤座男性の運勢2019年

◯ロボットを卒業しよう、失敗を恐れないで

譲れない目標や夢があり、チャキチャキと行動できる天秤座男性。シリアスに物事を考えるのが得意で、人前で大笑いすることは滅多にありません。いつも自分のことだけで頭がいっぱいなので、他人は置いてけぼり。2019年はそんなあなたのことを「ズルい」と感じる人が出てきそうです。ロボットのように動く天秤座男性ですが、2019年は「人間らしさ」を重視したおこないを目指したいもの。

会社やプライベートで動くときには「ハート」を付け加えて、愛ある行動をおこなってみるのです。思いやりや愛情がプラスされると、さらにあなたの評価もアップ。行き詰っていた仕事や恋愛が、面白いくらいコロコロ転がっていきます。恋愛では人生観を変えてくれる懐の深い女性と、知り合える予感。「失敗してもいい」と気楽に考えてプロポーズを。

天秤座女性の運勢2019年

◯前向きオーラがわく、良いサイクルの年

苦しいことがあっても、決して弱音を吐かない天秤座女性。そんなあなたのことを周囲の女子たちは「ハツラツとして、カッコいい先輩」と憧れの目で見ています。2019年は周りの期待に応えようと前向きなパワーが湧いてくる、いい循環の年になりそうです。理想とギャップの間で揺れて落ち込むこともあるけれども、再びリセットボタンを押して走り出すことも可能。強さに磨きがかかる年になります。

恋愛では上から目線ではなく「パートナーと同じ目線」でコマを進めていくことが大切です。頭の回転が速くてIQもとっても高い天秤座女性ですが、相手を見下した態度だけは慎むこと。ケンカになったら、こちらから仲直りのキッカケを与えてあげると、関係は良好になっていきます。結婚運はとても良く、授かり婚の運気も見えています。家庭的な雰囲気をチラつかせて「一緒になりたい女子」を目指してみて。

天秤座A型の運勢2019年

◯自分に優しく、100点満点を目指さないで

ウソを付けない性格で、やや世渡り下手なところもある天秤座A型。純粋でひとつの物事にのめり込む、責任感の強いところもあります。2019年は「曲がったところもOKとする、臨機応変さ」が求められる年。任されたら何事も100点を付けなければ…と必死にがんばるマジメな性格ですが「75点取れたら、それでイイ!」と思い込める勇気も必要になってきます。

7割を合格点に考えていくと、少しくらいのミスや失敗が起こっても笑って濁せるようになります。多少の曲がりやシミも気にならなくなっていくため、もっと軽やかに毎日をエンジョイできるようになれます。恋愛では「他のカップルと比べないこと」で幸せになれる運気。たとえマメに会えなくても2人が幸せならそれで良い…と大らかに構えていきましょう。

天秤座O型の運勢2019年

◯振り回される年、変えようと焦らないで

どんなに落ち込むことがあっても、寝たらコロリと忘れている大らかな天秤座O型。一生懸命プランを練ることは得意なものの気持ちが変わりやすく、土壇場で計画変更をおこなうこともあります。周りの人を巻き込むことが多い性格ですが、2019年は反対に「ドタバタに巻き込まれてしまう」役回りを持っています。自分のペースで淡々と処理ができなくなるので、どっちの方向を向いたらイイのか戸惑うようになります。

「周りの人にイイように利用されているな」そう感じたら、今の気持ちを見直してみることも大切。その人との関係を良好に持っていこうとせず「今のままでいい」とあえて肯定した生き方を見つけてみるのです。他人の心はこっちからは変えられない…そう思えると不思議と嫌な関係もあり…と思えてきます。恋愛では「相手に求め過ぎないこと」がテーマ。理想を追い求めないことで、平穏なハッピーが手に入ります。

天秤座B型の運勢2019年

◯一度に色々トライできる年、身内と仲直りのチャンス

がむしゃらに動いて、ひとつの正解を見つけようとする天秤座B型。不器用なところがあり、一度に多くのトラブルが押し寄せると困り果ててしまう可愛い一面もあります。2019年はそんな天秤座B型にとって、今までとは違うパターンになる年。一度に複数のことを進められる「器用さ」が身に付くようになるので、出来る世界がグンと広がっていくのです。仕事をこなしながら恋愛も同時並行で進めていけるようになるので、仕事だけ・恋愛だけという偏った生き方をしなくなります。

プライベートでは「両親や兄弟」と仲良しになれる予感。今まで身内と仲たがいしていた人も、ふとしたキッカケで打ち解けられるようになります。見返りを求められない無償の愛に触れて「愛されていることの喜び」を感じられる季節。心がしっとり潤っていくので、どんな出来事にもめげずにチャレンジできます。

天秤座AB型の運勢2019年

◯キラリと才能が光る年、恋愛は上を見過ぎないで

周りと違うことが大好きで、いつもオンリーワンを求めている天秤座AB型。2019年は個性の星がキラリと光っていくので、さらに才能が磨かれる年になります。「やりたいな」と思っていたことがどんどん具体的に実現していくので、生きている喜びを心から実感できるようになります。大勢で過ごすよりも個を大切にする性格ですが、2019年は「協調」もプラスされるとき。グループの中での自分を、強く実感するようになります。

マネージメント能力も上がっていくので「誰かを育てること」に縁があるシーズン。自分より年下の人の面倒をみる機会が増えて、忙しく毎日が過ぎていきます。恋愛では「高望みしないこと」でハッピーになれる流れです。同じ食べ物が好きな人…をパートナーにすると、幸せが長続きしていきます。

2019年上半期の天秤座の運勢

◯自信がみなぎるイイ運気、素で勝負してみて

口笛を吹きたくなるような、リズム感のよい毎日が刻まれていきます。すべての出来事がクリアに透けて見えるようになるので、これまで通り計画的に物事を動かせるようになります。未来に対しての不安がチッポケなものに感じられるため、堂々と前を向いて進めるようになります。自信がみなぎってくる時期のため、新しい仕事にチャレンジするにも相応しい上半期。「成長できる会社」と感じたら、転職もオススメです。

恋愛では派手よりも地味を優先させることで、運気が上がる見通し。ゴージャスな洋服で自分を高く見せるより、シンプルなTシャツで素のあなたを見てもらいましょう。等身大の自分をいかに出せるかで、恋愛の方向は大きく変わっていきます。「小さな悩みを何でも打ち明けられる人」が未来の旦那さま。一緒にいて寛げるかどうか…が見極めのポイントです。

2019年下半期の天秤座の運勢

◯やや激しい下半期、サプライズ結婚の予感も

静かに流れていた上半期とちがい色々な出来事が、良くも悪くも風にのってやって来る微妙な運勢です。仕事では頑張っているのに、誰かに足を引っ張られるとき。ジレンマを感じながら会社に行く日々が続いていきます。突発的に色々な事件が起こるので、自分を強くもつことが大切。すべてを完璧にこなそうとせず「あえて余白を持たせること」でトラブルを乗り越えることができます。

「何となくやりづらい」小さなストレスが重なってくる下半期ですが、恋愛面ではいい進展も見られ、総合的に見ればそう悪くはないシーズンです。下半期は結婚のオーラが強く光っているので、まさかの展開もある予感。ダッシュボードの中を開けたらバラの花束があった…なんてベタな展開も見えています。プライドや見栄はこの際捨てて、本当に信頼できる人と一緒になることが大切です。

2019年1月の天秤座の運勢

◯質問攻めにあいやすいとき、星空に癒されて

元気なとき、疲れてクタクタなときが交互に押し寄せるとき。自分のことを深く詮索されるのが、あまり得意ではない天秤座。「いい人いないの?」「結婚の予定はないの?」「お子さんはまだ?」周囲からの、プライベート攻めにあう様相。普段会わない親せきの人と顔を合わせることが多く、いつになく「気疲れする年」になりそうです。

心がどん底まで疲れたと感じたときには、徹底的に休むことも大切。何も考えない・何もしない時間をあえて自分の手で作り出すことで、手ごわい疲れが体の底から抜けていきます。星や宇宙など、天体にロマンがある時期。下を向きたくなったら星空に想いをはせて、自分の感情を溶かし出してみて。

2019年2月の天秤座の運勢

◯幸せを感じられる陽だまりの季節、小さな恋の予感

静かな運勢ながらも、幸せを感じやすい「陽だまりの月」になります。資格試験に合格する、会社で能力を認めてもらうなど、自分の能力を再確認できるハッピーな時期になります。体の底からエネルギーが湧いてくる2月は、色々なことに触れることでスクスク成長できる運気。見たもの・読んだものはすべてあなたのベースとなる大切なシーズンです。途中まで読んでやめた本や映画は、この季節に見直してみるとイイ発見が生まれる予感。

感性が豊かに働いていくので、心がどんどん潤っていきます。恋愛では「一緒にいて、疲れない関係」にツキがあります。背伸びしなくても会話がもつ人、飾らない素の私が出せる人がキーパーソン。居心地がいいな…と感じたら、さり気なく恋人候補に。じっくり関係を育てていきましょう。バラの香りがラッキーアイテムなので、パフュームとして上手に使って。

2019年3月の天秤座の運勢

◯器用に仕事ができるとき、恋愛はゆっくり・じっくり

仕事に対する感度が、とても高まる3月。命令された仕事だけでは物足りなくなり、自分から新しい仕事を発掘していける時期です。「こんな仕事も君がやったの?」と上司から目を丸くされ、褒められるシーンが多くなります。今までスルーしていた複雑な仕事を、いとも簡単におこなえるようになるので、会社で過ごす時間が楽しい時間に変わっていきます。やればやるほど、心が満たされる時期です。

恋愛では「見返りを求めない愛」を実感できるとき。損か得か二者択一で決めつけないようになるので、真っ白な気持ちでパートナーを愛せるようになれます。派手さはないけれどもじっくり自分のことを愛してくれる素朴な人と、幸せな時間を過ごすことができそう。穏やかで明るい愛を、ゆっくり育んでみてください。

2019年4月の天秤座の運勢

◯小さな恋が実りやすいとき、SNSを上手く活用して

ずっと気になっていた「何か」にチャレンジするとき。この時期に飛び込んでおかないと後になって後悔することが多いので、やるかやらないか迷ったら「やること」を選んでおきましょう。頑張った分だけ結果がキチンと付いてくる季節なので、前に進むことで嬉しいプレゼントをゲットすることができます。仕事では転職にも縁があるシーズンなので、正しい情報をたくさん集めてフットワーク軽く動いてみましょう。

告白にも向いているシーズンなので、片思いが両想いにシフトしやすいとき。恋愛ではSNSを上手く活用すると、恋がうまく膨らむ予感。直接伝えるのが照れくさい「好き」「いつもありがとう」といった気持ちは、LINEのメッセージに載せて可愛くチャーミングに。ポジティブな言葉を積極的に使っていくと、気持ちが明るくなり2人の関係性がとても良くなります。手料理が開運アイテムなので、デートには手作りのランチボックスを。美味しい料理に、話がいつも以上に弾みます。

2019年5月の天秤座の運勢

◯遠くより近くの人、恋の駆け引きは封印して

はるか彼方にいる人よりも、スグ近くにいる人の愛情を感じられるとき。「支えてもらっているな」という、感謝の気持ちを実感しやすいときです。心のわだかまりが無く相手のイイところだけを見られるようになるので、人間関係も気持ちよく流れていきます。体の中に元気のパワーが溢れていくので、少しくらいスケジュールを詰め込み過ぎても、うまくやり繰りさせることができます。

恋愛では「大人になり過ぎないこと」がカギになります。頭の回転が速く駆け引きが得意な天秤座ですが、5月はピュアな子どもに戻った感覚で過ごしてみること。プラスとマイナスの数を計算するのをやめると、今の気持ちのまま前に進めるようになれます。ズルい恋の押し引きはこの際忘れて、ありのままの自分で勝負してみましょう。きっと大きなご褒美が得られるはずです。

2019年6月の天秤座の運勢

◯フォロワーが増えるとき、家族ぐるみのお付き合いに

人知れずおこなってきたことが、大きな花を咲かせるときです。「頑張っているね」と声をかけてもらえる機会が増えて、コツコツ努力してきた自分を愛していけるようになります。フォローしてくれる人の数が増えて、気持ちがいつもより明るく輝いていきます。暗かった道に明るいライトが付くように、先の先まで見通せることができます。仕事や結婚について具体的に考えるようになり、計画的に物事が進んでいくハッピーなときです。

恋愛では結婚に結び付く、幸せなアクションが期待できます。好きな人の実家に遊びに行く、両親とパートナーが会う、顔合わせの食事会が開かれるなど…濃いお付き合いに発展していきます。「イイお嫁さんだな」と向こうのご両親に思ってもらえるように、素肌の露出をさけたコンサバな服装を。静かで品のあるファッションが、結婚運をアップさせてくれます。ヒールは高めより低めを選んであげると、地に足の付いた平和な愛が築けるように。

2019年7月の天秤座の運勢

◯ペースが乱される時期、ダメなら戻って

今までスンナリやっていたことが、急に出来なくなるとき。ペースがかき乱されて「どうしたのかな?」ともどかしさを覚えるようになります。3回トライしてみて、それでも上手くいかなかったら3歩戻ってみること。原点にもう一度戻って考え直してみると、ゴチャゴチャしていたものが整理され、新たなパワーが生まれることがあります。やり直しは何度でもきく…そう考え直して「戻ること」を恐れないで。

恋愛では「秘密を作らないこと」が幸せの第一歩になります。カッコいい自分を演出しようとして大口をはたいてしまうと、取り返しの付かない事態になることもあります。嫌われてほしくない人ほど、情報はオープンに。小出しにしてでも良いので「真実を伝えること」を恐れないようにしましょう。少しの勇気が、明日の幸せを運んできてくれます。

2019年8月の天秤座の運勢

◯トラブルと幸せは同じくらい、味方を見つけて

昨日はアリだった出来事が今日になるとナシになる、バランスの悪い運気です。心の壁が薄くなり、周囲のイザコザが刺さりやすいとき。他人のウワサ話に足を踏み入れて、にっちもさっちもいかない状況になりそうです。「弱ったな…」と思ったときには、頼れるアドバイザーに相談してみることもオススメ。信頼できる味方を1人付けておくと、心の浮き沈みが少なくなって平和な毎日を過ごせるようになれます。

恋愛では「自分では何とも思っていなかった人」から告白される面白い流れが見えています。心のガードを外して思いきって飛び込んでみることも、幸せの法則。「タイプじゃないかも?」と思った人でも、仲が良くなるうちに相手の良さに気づくこともあるからです。頑なになっていた心のバリアを剥がしてあげると、足もとの幸せを発見できることもあります。トラブルと同じくらい幸せも零れ込む、ワクワクしたひと月になります。

2019年9月の天秤座の運勢

◯運気は下り坂、温かいココアで人生に「お休み」を

急転直下の出来事が起こりそうな9月。ハプニングが苦手な天秤座にとって、やや向かい風となる運勢です。備えておいたことが使い物にならなくなるため、これまでのマニュアルが役立たなくなります。こんなときは「細かく考えるより、ざっくり大ざっぱに動くこと」が幸せのポイント。起きてしまったことをクヨクヨ悔やむのではなく「何とかなるさ」と大らかに構えることで見えてくるモノもあるからです。

人生には考えた方がイイことと、考えすぎると難しくなることがあります。考えてもダメなときは「考えるのをやめてみること」。今までの思考パターンを変えてみると、いつもよりラクな自分に会えることもあります。最近疲れているな…と思ったら、温かいココアを飲んでティーブレイク。ぼーとする時間を持ってあげると、心はスマイルを取り戻せるようになります。

2019年10月の天秤座の運勢

◯お金の神さまに愛されるとき、ご褒美を与えて

苦しい中にもひょっこり、お金の神さまが現れてくる運勢です。少し前に出しておいた懸賞で遊園地のチケットが当たる、目上の人からお小遣いをもらう、会社のお給料が上がる…なんて小さなハッピーが舞い込んできます。いつもは財布の紐をキツく締めているあなたも、この月ばかりは羽目を外してOK。健気にがんばってきた自分を労わってあげましょう。

美のヴィーナスが遊びに来ているこの時期、エステサロンや美容院・ネイルサロンにツキがあります。いつもよりワンランク上のご褒美を与えて「自分を可愛がってあげること」に努めてみましょう。休むべきときに休むことを知ることで、次の忙しいときにキチンと備えることができます。

2019年11月の天秤座の運勢

◯パーティ運が急上昇、三角関係はクールに乗りきって

ホームパーティーが多くなり、社交的になる運気です。今まで付き合ったことのない友人や知人に囲まれて、新しい価値観に触れるシーンが多くなります。自分の世界に閉じこもることの多い天秤座ですが「色々な人と仲良くやろう」という気持ちを大切にすると、大きく成長することができます。年齢や職業などいわゆる肩書でモノを見ないことが、11月の大きなテーマ。価値観のちがう人とつながることで、すそ野が広くなり考えに余裕が出るようになります。

恋愛では意中の人に、ライバルが現れる予感。小悪魔のようなライバルの存在に、内心イラつくこともあるかもしれません。三角関係に焦ったときは「あえて争わないこと」をテーマに掲げること。熾烈な争いから一歩手を引くことで「大人のヨユウ」を見せつけることもできます。

2019年12月の天秤座の運勢

◯糸口が見つかるスッキリ期、運を貯めて

見つからなかった糸口が簡単に発見できるようになり、軽やかな日々が流れていきます。ずっと欲しいなと思っていた商品を友だちからプレゼントされたり、やりたいなと思っていた仕事を会社で任されたりする最強の運気。神さまが上手に糸をあやつってくれるので、スムーズに気持ちよく毎日をエンジョイできます。

恋愛では苦しい作戦を立てなくてもモテる、ハッピーな流れです。あなたに興味をもつ男子が次々に現れてくるので、どの人を選ぼうか迷ってしまいます。お相手選びに悩んだら「その人の友だちをチェックする」ことがオススメ。友人との距離感や友だちのタイプを知ることで、その人の人間性を丸わかりできるからです。クリスマスは2人っきりより、大勢で楽しく過ごして華やかな年末を。2020年に向けて、イイ運を貯めることができます。

まとめ

人生の波をこえていると、ツイている日もあれば冴えない日も訪れるもの。順調なときは見るものすべてが綺麗に、不運なときは見るものすべてが汚く見えます。2019年の天秤座の運勢は、辛いこともあるけれどもご褒美も多い健やかな運気です。

これまで通りの展開が通用しないな…と思ったら、ハンドルを左に切ってみること。臨機応変に動いてあげると、ハッピーな景色が見えてくるはずです。星のお告げを胸に刻んで、あなただけの幸せを見つけてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月20日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月20日生まれの人や好きな人が9月20日生まれの人は、ぜひ見てください。


9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月19日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月19日生まれの人や好きな人が9月19日生まれの人は、ぜひ見てください。


魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで魚座の相性をランキング形式でお伝えします。魚座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。


水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで水瓶座の相性をランキング形式でお伝えします。水瓶座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。