獅子座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

獅子座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

星座占いは誰でも一度はしたことがある占いですが、性別によって占い結果が異なる事はあまり知られていないかもしれませんね。この記事では獅子座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。獅子座女性を狙っている男性も必見です。


オフィスや学校で可愛い女の子を見かけたとき「絶対にゲットしたい」と闘志本能がメラメラと燃える方も多いのでは?今回はセクシーで色っぽい、獅子座女性のトリセツを紹介したいと思います。

獅子座の女の子って、普段どんなことを考えているのか。どんな男子と付き合いたいと思っているのか。その頭の中を、丸ハダカにしていきますよ。マニュアルを読んで、とびっきりのモテボーイに変身してみてください。

獅子座女性の性格的特徴15個

1. あまのじゃく

決して甘え上手ではなくって、困ったことがあっても自分からは決して口に出さない獅子座の女の子。助けてもらいたいことがあったら「それとなくアピール」するのが上手。空気を敏感に読んで、さり気なくエスコートしてくれる男性が大好きです。

またあまのじゃく気質なところがあり、嬉しいときに素直に喜ばず、どっち付かずの対応を取ることも。ハッピーなときにアンハッピーな態度を取りやすいため、裏のウラを読む努力を。

2. イチバン可愛いのは私

うぬぼれが強くって「世界でイチバン美人なのは、もちろん私」と思っているところがあります。他の女の子と比べられることが大嫌いで、たとえ売れ筋の女性芸能人のハナシでも極端に嫌がることがあります。

自分のことが大好きな獅子座の女の子が喜ぶトークは「いつも可愛いね」「いつも綺麗だね」「こんなに美人な子は、そうそういないよね」という褒め言葉。他の女子と比べて1番だということをストレートに表現してあげると、プライドの高い獅子座女性のハートをくすぐることができそうです。

3. おだてに弱い

小さな頃から、チヤホヤされて育った獅子座女性。親や兄弟から「可愛いね」「頭がイイね」と褒められて育った経験をもっている人が多いので、文句を言われたりダメ出しされたり非難されることがとても苦手です。

獅子座の女の子を射止めたいと思ったら、とにかく「褒めて褒めて、持ち上げること」がとても大切。イイところを見つけて、絶えず言葉に表してあげるようにすると「この人って私のことをシッカリ見ていてくれる」と好印象を持ってくれるようになります。デートの時には、イイと思ったことをストレートに表現して。恥ずかしがらずに持ち上げると、うまくいきます。

4. ウワサ話がお好き

3人以上女友だちが集まっているところがあれば「どうしたの?」と情報収集に出かけられるタイプ。ウワサ話がとにかく大好きで、自分の知らないことには何でも首を突っ込もうとします。

注目を浴びるのが嬉しいので、ついハナシに尾ひれや背びれが付いて「あり得ないくらいビッグな内容」になってしまうことも。あとで取り返しのない事態に発展して、後悔することもあります。

5. 流行スポットに詳しい

トレンドニュースはいち早くネットでキャッチしていて、新しいモノや場所がとにかく大好き。インスタ映えするスポットを求めて、朝早くから行列に並ぶ勇敢なところもあります。ミーハーで情報収集の能力に長けていて、誰よりも早く旬のニュースをキャッチ。

知らないものの数より「知っているものの数の方が多いこと」で安心できるタイプです。人の集まる賑やかな場所が好きなため、デートは地味で暗い場所よりも、華やかで明るい場所をセレクト。流行りのスポットに連れていってあげると、とても喜びます。

6. 命令されるのが嫌い

女王さまタイプのところがあり、人を従えるのは好きだけれども「誰かに指示されるのは、とっても迷惑だと感じる」やっかいな一面があります。上から目線で諭されるのが苦手で、お説教されるとプイとご機嫌を損ねてしまう、困った性格も持っています。

獅子座の女の子と本気で付き合いたいと思ったら、余計なお節介は焼かないことも大切。たとえ欠点を見つけたとしても「見なかったこと・聴かなかったこと」にしてあげると上手くおさまります。

7. カリスマオーラがある

大勢の女の子の中にいても、ひと際目立つビームを放っているのが獅子座の女の子。生まれながらに持っているカリスマ性のようなものがあり、華やかなオーラで包まれています。いわゆる派手で都会的なイメージの女の子が多く、一緒に連れて歩くと「街の視線を痛いほど感じる」こともあります。

どこにいても目立つのは本人も重々承知しているので、うまく持ち上げてあげることも大切。「海外セレブみたいにスタイルが良いから、みんなに注目されちゃうね」など褒めておだててあげるとご機嫌になってくれます。

8. コロコロ機嫌が変わる

大爆笑していたのに、次の瞬間には怒り爆発。感情のボタンをいっぱい持ち歩いているのが、獅子座の女の子のポイントです。大人になってもどこか幼いところがあって、「自分で自分の気持ちをコントロールできない」少女のような一面も。

朝から晴れていたと思ったら、夕方になって突然ゲリラ豪雨が訪れることもあるため、周囲の人は対応策をねっておくことも大事。あまり本気で向き合いすぎるとこっちが病んでしまうことになるため「よくあること」と気楽に考えておくのがオススメです。

9. 今が楽しければオッケー

今100パーセントの力を持っていたら、明日ではなく今日使い切ってしまう猪突猛進型。見えない未来を心配するのではなく、とにかく「今という日」をめいっぱい楽しもうと思うポジティブな性格です。

起きてしまった過去の出来事を、後からクヨクヨ振り返ることがないので、本人はいたって元気満点。今が楽しければ昨日のことや、明日のことはとにかく関係がありません。素直に今だけを見つめることができるため、彼女や奥さんにするとラッキーな性格です。

10. 年下から好かれる

年下の子から頼りにされると内心嬉しい、姉御肌のような性格を持っています。恋の悩みや家族の悩み、ディープな問題にもズバッと回答してくれるため、職場や学校で「面倒見の良いセンパイ」と思われているところがあります。

明るくポジティブな性格があって、人をグイグイ引っ張っていくことができる力の持ち主。悩みを相談した年下女子や男子は「やっぱり相談して良かった」と笑顔になって帰っていきます。年上よりも年下に絶大にモテるのが、獅子座の女の子です。

11. ハートで動く

理科や化学の知識をフル回転させて理詰めで考えるよりも「ハートで動くこと」が得意な獅子座の女の子。ぱっと頭にひらめいたことを、そのまま実行するのが大好きです。計画的にコツコツ道順をたどっていくよりも、その場の思いつきでガンガン動けるタイプ。モヤモヤとした迷いがないので、後味すっきり。見ていて爽やかな行動が取れます。

獅子座の女の子を落としたいなら、回りくどい文句ではなく「ストレートで分かりやすい表現」を使うのも大切。脳ではなくハートに訴えることで「この人ってイイ」と思ってくれやすくなります。

12. お腹が空くとご機嫌ななめ

子どもっぽいところがあり、お腹が空いているときや眠たいとき、気持ちは一気に下り坂になります。デートの始まりはご機嫌だったのに、空腹を感じるにつれて一気にテンションが下がっていくことも。気まずい雰囲気にならないためにも、獅子座の女の子と2人っきりの時間を楽しむときは「2時間に1回はおやつタイムを挟むこと」がオススメ。甘いチョコや飴、ミルクティーなどの食べ物で、ご機嫌を補ってあげるとマルです。

13. 朝活と早起きは大の苦手

肉食系の血が流れているので、朝は「脳がまだ眠っている」残念な時間帯。うっかり寝起きのタイミングでLINEや電話を入れてしまうと「どうしてこんな時間に連絡してくるの?」と怒られてしまうこともあります。

お昼12時から少しずつエンジンが点火して、夜に向けてゆっくりテンションが上がっていく性格のため、円満にやり取りしたいなら「朝より夕方や夜の時間帯」がオススメ。モーニングよりナイトを選ぶことで、恋の温度も急上昇させることができます。

14. とことん落ち込む

いつも明るく気丈に振る舞っているのは、弱くて繊細な一面を知られたくないから。誰よりも傷つきやすく、誰よりもナイーブなのが獅子座の女の子です。嫌だと思う出来事があったら、ジェットコースターのように気分が落ちていきます。

底が無くなるくらいとことん落ち込む性格で、気持ちが鬱になっているときは「誰にも会いたくない」と本気で思います。弱い自分を見られたくない勝ち気な性格を持っているので、元気がないなと思うときは「そっとしておく」ことがオススメです。

15. 見ていて分かりやすい

何を考えているのか分からない不思議ちゃんなところが無く「いつでも素直で分かりやすい」態度を取れるのが獅子座の女の子。竹を割ったように真っすぐな性格を持っているので、とても付き合いやすい女性です。嬉しいときにはガハハと大笑いできるし、悲しいときにはシクシク涙を流すことができる…当たり前のことが当たり前にできる人です。

裏のウラを読まなくても大体の気持ちを想像することができるので「男友達の延長線」でラフな関係を楽しむことができます。肩のこらない、気楽でフレンドリーな付き合いができます。

獅子座女性の恋愛傾向10個

1. 好きな人に優しい

自分の考えていることが、ストレートに顔に出やすい獅子座の女の子。「タイプだな」と思う男子には色目をつかうけれども「生理的に無理だな」と思った男子に対しては、とことんクールな態度を取ることがあります。

好き嫌いの度合いが激しすぎるのは、人としてどうかと思うものの、考え様によってはアリな選択肢。ココロの中では思いっきり嫌われているのに、思わせぶりな態度で惑わされることがないため効率よく恋をステップアップさせることができます。

2. 「好き」を隠さない

好きになったら、気持ちを包み隠さずアピールすることができる獅子座の女の子。見ていてとても分かりやすい性格なので、周りには「誰に片思いをしているのか」すぐにバレてしまいます。

ストレートに気持ちを伝えてくるので、喜怒哀楽がはっきりしていて理解しやすいメリットも。「何を考えているのか分からない」と迷宮入りしなくて良いため、とても素直な交際ができます。

3. 女王さまタイプ

いつも世界の中心でいたいため、相手を支配下においてほくそ笑むドSなところも。気に入らないところがあったらとことん男子を追い詰めて勝利に笑う、女王さま気質な性格も潜んでいます。最初は「可愛らしい子だな…」と思っていても、仲良くなるうちにウラの顔に気づいてビクビクする人も。シンプルに一筋縄ではいかない、小悪魔な女の子です。

4. おねだり上手

仲良くなるとゴロニャンと、子猫のようにすり寄ってくる性質があります。高級ブランドに目がなく、誕生日やクリスマスにはさり気なく彼氏におねだり。腰に手をまわして「あれ買って欲しいな~」と上目づかいで誘ってきます。

その仕草がとっても可愛いので、ハートをドキュンと射抜かれてついつい財布の紐が緩んでしまうことも。ある意味「欲しいものを、きちんとアピールできる」のってひとつの才能。欲しくもないプレゼントを贈ってガッカリされることがないので、コスパの良い恋愛がおくれます。

5. 「今から会えない?」と言う

自由奔放でチャーミングな獅子座女性。これからのスケジュールを丁寧に考えるのが苦手で、思いつきで行動するところも。「彼氏に会いたいな」と思ったら、戸惑うことなくスマホを手に取り「今から会えない?」と連絡することができます。

仕事や男友達との用事でどうしても都合を付けられないときは「今日は会えないけれども、15日の夜には必ず会おう」と代替案を与えてあげること。具体的にアドバイスしてあげると素直に引っ込んでくれる。考えようによっては、扱いやすい女の子です。

6. 熱しやすく冷めやすい

好きになったらストレートに愛を表現してくるのに、数週間経ったら思いのほか冷たい。二重人格のような2つの態度で攻めてくるのが、獅子座の女の子です。本能のままがっと行動できる瞬発力の良いところがあるものの「ラブの気持ちが長持ちしないこと」が唯一の弱点。「糸のように細く長いお付き合い」が期待できないため、深い交際を求めている男性にとっては、少々物足りなく感じることも。

7. ケンカの後、ケロッとしている

マイナスの気持ちをずっと引きずらない、サバサバ系の女の子。たとえ小さな問題で口論になっても、嫌な態度に出るのは「その場一瞬だけ」。怒りのエネルギーの持続時間がとても短いので、次の瞬間にはコロッと笑っていることもあります。

泣いているかと思いきや、ケロッと気丈に生きていることも多く心配はご無用。「言い過ぎたかな…」と後悔したら、こっちから先に謝ってすっきり解決を。湿っぽいケンカが続かないのもラクなところです。

8. 主導権を握りたがる

目立つことが大好きで、人の上に立つことも大得意。誰かの言いなりになるのが苦手なので、恋愛も持ち前のリーダーシップを発揮して進んでいきます。「いつでも自分の方が上でいたい」と思っているので、強引に指示を出したり命令したり、上から目線の態度に出るのはNG。

ちょっとくらい虫が好かないと思っていても「ご主人さまに可愛がられている犬」のように敬虔な態度で接していると、彼女のご機嫌もアップ。うまく恋を進めることができそうです。

9. レディファーストが必須

「女の子は守られるもの」という思い込みがあるので、バーやホテルのラウンジに入るとき、サッと先に立って扉を開けてあげる…などの紳士的な行為が大好きです。がさつそうに見えても、内面はとってもデリケートな女の子。

そのためレディファーストな行動をバンバン発してあげると「この人って、イイ人かも♡」と思ってくれる単純なところもあります。お姫さまのように丁寧に扱うと、コロッと落ちてくれます。

10. 誘惑に弱い

特定のパートナーがいても、つい「魔が差すタイミング」が多くなるのが獅子座の女の子。自分の気持ちにいつも正直に生きているので、魅力的な男の子が目の前に現れると「この人でもいいな」と感情が揺さぶられてしまいます。

チャンスさえあれば大船に乗り換えてしまうタフなところがあり、浮気や不倫はお手のもの。見ていて危なっかしいところがある、ワイルドな女の子です。

獅子座女性の結婚

◯結婚しても仕事は続ける、キャリアタイプ。「変化」を押し付けなければ、楽しくやれる!

結婚しても型にはまらない生活をする、自由なところがあります。家庭に落ちつくのが苦手なので、たとえ籍を入れても「これまでの生活はキープする」頑固な一面も。

自分の生活をひとつの結婚によって変えられたくない…という一途な思いがあるので、お付き合いするなら「その気持ちを汲み取ってあげること」が大切に。器用なところがあるので、結婚すると仕事も家庭もチャキチャキこなしてくれます。理想のママになってくれる、家庭的な女性です。

獅子座女性は浮気・不倫する?

◯放っておけない小悪魔タイプ。

狙った獲物を、鷹のようにさっと仕留める獅子座の女の子。肉食系なところがあるので、たとえ彼氏がいても他にイイ人がいたら、さっさと鞍替えしてしまうコワい性質をもっています。浮気の可能性は高いので、小まめな監視が大切。

また一度家庭に入ると「地味に落ちつく健気なところ」もあるので不倫の可能性は低め。奥さんにするととってもイイ、本命株にしたい女の子です。

獅子座女性の好きなタイプ・好みの男性

◯無垢で可愛い「子犬タイプ」。黙って従ってあげることが、幸せのカギ。

女王さまタイプの獅子座の女の子、言うことを素直に受けとめてくれる「子犬のような男子」が大好きです。会いたいと思ったときにクンクン遊びに来てくれて、1人で過ごしたいときには適度に放っておいてくれる子犬系男子。命令されたり従わされたりすることがないので、プライドの高い獅子座の女の子にとって貴重な存在。持ちつ持たれつのイイ関係をキープすることができます。

獅子座女性の嫌いなタイプ

◯オレさま系、S系男子。ガチで強すぎると、ドン引きされることも。

世界の中心でいたい獅子座の女の子にとって「俺さま気取り」をアピールしてくる、強めの男子は苦手。振り回すことは好きだけれども、振り回されることにはめっぽう弱いので、強引な態度を取り過ぎると逃げてしまうことがあります。

獅子座の女の子を落としたいと思ったら、オレオレ系のワンマンな態度は横に置いておき、草食系のM系男子を気取った方がうまくいきます。

獅子座女性の好きな人への態度行動!脈あり脈なし?

◯イジワルをされる→脈あり!冷たくされたら「付き合いたい」サイン。

プライドが高くSの血も流れている、獅子座の女の子。「悪いな…」と思っていても、つい好きな人に冷たくあしらってしまうイジワルな一面もあります。妙に毒舌で絡んでくる、強気で押してくる、わざと困らせる事件を起こしてくる。こんなトラブルが連続したら、あなたに気がある証拠。「付き合いたい」と思っている裏返しなので、前向きに受けとめてあげましょう。

◯無関心→脈なし!「完全無視」は進展なしのメッセージ。

興味のあることにはトコトンのめり込むけれども、関心の無いことには1ミリも心を寄せないのが獅子座の女の子。一緒の空間にいるのに全然声をかけてもらえない、こっちを振り向いてくれない。そんな「完全無視の切ない空気」を感じたら、残念ながらあなたに興味のない証拠。さっさと他の女子に狙いを定めるのがオススメです。

獅子座女性の落とし方・攻略アプローチ方法3個

1. こっちから誘わない

「口説いてやろう」と下心見え見えの態度でアプローチすると、てんで上手くいかないのが獅子座の女の子。男子にコントロールされていると感じると、一気に警戒モードに入ってしまいます。あまのじゃくな彼女のハートを上手く引き寄せたいなら、あえて「こっちから誘わないこと」も大切。

強引すぎる態度を封印しておくと、いずれ向こうから「誘ってもらえる」ことがあります。誘われやすい間を残しておくのが、射手座の女の子の攻略法です。

2. 「うんうん」共感してあげる

マイペースに行動して、周囲を振り回せることも多い獅子座の女の子。無鉄砲に動くためミサイルを浴びやすく、ときには「自分って何てダメな人間なの」とブルーになることもあります。こんなときに「大丈夫、大丈夫」とそばで優しく話を聞いてあげる男性がいると、思わず好きになってしまう憎めないところもあります。

一緒に添い遂げたいと思ったら、まずは「俺さまのハナシ」は横に置いておき「彼女のハナシ」に耳を傾けてあげて。うんうんと頷きながら、彼女の話を聞いてあげると、難アリの恋をスムーズに駆けていくことができます。

3. 褒めて「ご機嫌とり」する

気持ちよく恋を始めるときに大切なのは、獅子座の女の子が居心地よい空気を作ってあげること。下に見られることやディスられたりすることが苦手なため、とにかく2人でいるときは「良い部分を褒めること」が大切。

たとえば髪型を変えてきたら「今日のスタイル、似合っているね」待ち合わせ時間にぴったり到着していたら「しっかりしてるよね」、ミニスカートを履いてきたら「足キレイだね」。いっぱい褒め言葉を探してあげると、一気にご機嫌も急上昇。ご機嫌の良くなるツボをたくさんくすぐってあげると、落としやすくなります。

獅子座女性の扱い方・付き合い方

◯尻に敷かれるくらいが、ちょうどイイ。無理に反抗しないのが、仲良しのヒケツ♡

気が強いところもある、獅子座の女の子。引っ張ってもらうより、自分が引っ張りたいタイプのため円満に付き合いたいと思ったら「尻に敷かれているフリ」をするのがオススメです。テンションが急上昇しやすく、落ちるところは地の果てまで下がることも多いため、そのときの感情に本気で向き合おうとすると疲弊してしまうことも。「当たらず触らずのベストな距離感」をキープしながらお付き合いするのが良さそうです。

獅子座女性の各星座男性との相性

牡羊座男性と獅子座女性の相性

牧場の羊のように、いつも穏やかな性格の牡羊座男性。変わることが嫌いな平和主義者なので、ガンガン向かってくる獅子座女性との相性はイマイチ。噛み合わないところが多く、一緒に話していても盛り上がりに欠けてしまいます。

牡牛座男性と獅子座女性の相性

こだわりが強くてマイペースな牡牛座男性。他の女の子とどこか違う空気をもっている獅子座女性に、強く惹かれるようになります。「どうしてこんな事をするの?」と思ううちに、自然と獅子座女性が大好きに。磁石のように、互いに惹かれ合う運命的なカップルになれます。

双子座男性と獅子座女性の相性

思いやりとクールさ、両方を持ち合わせている双子座男性。相手のカラーにぴたりと染まることができるので、破天荒な獅子座女性とも仲良くやっていけます。困ったことがあってもスルーせず顔を向き合わせて話し合えるため、長期的なお付き合いに。

蟹座男性と獅子座女性の相性

ドラマティックな恋が好きな蟹座男性、ノリが良い獅子座女性と相性はグー。恋愛ドラマに登場するような、熱くセクシーな恋を楽しむことができます。お色気たっぷりの恋愛にひたることができるので、非日常がいつまでも続くリゾート風の恋が演出できます。

獅子座男性と獅子座女性の相性

ケモノの血が流れている、獅子座同士のカップル。相手の考えていることが手に取るように分かるため、付かず離れずのベストな距離感を保てます。「温かい思いやり」の心が持てる、兄弟のような関係性へ。慕ったり慕われたりを繰り返すことができるので、愛情を感じられる2人になれそうです。

乙女座男性と獅子座女性の相性

夢見がちな乙女座男性にとって、軽い獅子座女性は少々面倒な存在。いつものパターンで攻められなくなるので、弱ってしまうことが増えてきます。2人っきりで何とかしようと思うと迷宮入りになるので「第三者」を交えて解決を。オープンな交際がツキを呼びます。

天秤座男性と獅子座女性の相性

アーティストっぽい才能があり、天才肌の天秤座男性。1人の時間をこよなく愛するので、押しが強い獅子座女性を「うっとうしい」「面倒くさい」と感じることもあります。相性はイマイチで、喜怒哀楽の激しすぎる獅子座女性から一線を置きたくなることも。

蠍座男性と獅子座女性の相性

自分だけの世界がある蠍座男性にとって、獅子座女性は少々面倒くさい存在。どちらも肉食系ライオンなので、ライバルのように競い合ってしまうところがあります。主導権争いが繰り広げられることも多く、バトルのような恋に疲れてしまうこともあります。たまには譲ってあげることも覚えて。

射手座男性と獅子座女性の相性

つまらないことでケンカが起こりやすく、長続きしにくい関係です。どうしても一緒にいたいと思ったら「妥協しても良いところ」を見つけることが大切。見逃せるポイントを増やしてあげると大人のヨユウが生まれて、いい交際ができるようになります。

山羊座男性と獅子座女性の相性

空気が読める山羊座男性と、グイグイ引っ張っていく獅子座女性は意外にもイイ相性のコンビです。たまに暴走して爆発するところがあるので、やんわりと軌道修正してあげること。無計画であっけらかんとしている獅子座女性の悪いところを、うまくカバーしていけるのでカップルになると仲良くやっていくことができます。

水瓶座男性と獅子座女性の相性

いつも自由でいたい水瓶座男性にとって、やんちゃな獅子座女性は妹のような存在。目に余る行動に口を挟みたくなるシーンが増えてきます。仲良しカップルになりたければ「説教モード」を控えて穏やかな態度を。こちらの態度を変えれば、うまくいく2人になれます。

魚座男性と獅子座女性の相性

包み込むような優しさがある魚座男性、獅子座女性の自由奔放すぎるところも「まあOK」とラクに受けとめることができるので、相性はとても良好です。ケンカをしても次の瞬間には忘れているのが、2人の良いところ。結婚してもイイ夫婦になれる、ベストパートナーです。

獅子座女性の芸能人・有名人10人

水川あさみ、柴咲コウ、白石美帆、北川景子、安倍なつみ、ブルゾンちえみ、加藤夏希、高島礼子、戸田恵梨香、天海祐希

まとめ

オープンなところがあり、少年のようにサバサバしている獅子座の女の子。好き嫌いのスイッチが激しく、好きな人にはとことん優しく嫌いな人にはとことん冷たい、メリハリのある一面を持っています。

攻略法の基本は「女王さまのように扱い、褒めまくること」。プライドを押し殺して可愛がってあげると、意外にもコロッと落ちてくれることがあります。恋の決定ガイドを参考に、気になる獅子座の女の子を狙い撃ちしてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月20日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月20日生まれの人や好きな人が9月20日生まれの人は、ぜひ見てください。


9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月19日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月19日生まれの人や好きな人が9月19日生まれの人は、ぜひ見てください。


魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで魚座の相性をランキング形式でお伝えします。魚座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。


水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで水瓶座の相性をランキング形式でお伝えします。水瓶座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。