乙女座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

乙女座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

性別によって占い結果が異なる星座占い。この記事では乙女座男性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。乙女座男性を狙っている女性のための攻略アプローチ方法や星座別の相性占いもありますので参考にしてください。


好きな人ができたら、とっておきのアプローチ法を熟知しておきたいもの。自分の魅力を最大限にアピールできる方法を知っておくと、交際や結婚をスムーズにステップアップすることができます。

今回ご紹介するのが「乙女座男性のトリセツ」。究極の恋愛カタログを読んで、ハッピーな恋愛ライフを過ごしてみてくださいね。

乙女座男性の性格的特徴15個

1. 警察官のようにアツい

手抜きやサボるという言葉を知らないのが、乙女座男性の特徴です。ターゲットとなる目標を見定めて、ひた向きに努力することができます。疲れるとお尻にムチを打ってでも突っ走るため、オンやオフでは非常に良いスコアを叩き出すことができます。

一生懸命「人生のランニング」をおこなっているので、周りの人たちからは「いつでもアツイ情熱的な人」と高評価。妥協を許さない、ニューヨークの警察官のような人物です。

2. 究極のエリート

学生時代から常に、トップに挑み続けていた乙女座男性。自分に葉っぱをかけることが大好きで、いつでも100点を取り続けてきた歴史があります。遊んでいる暇があったら、机に向かって勉強をしていたい研究熱心なところも。周りがダラダラしているときでも、誘惑を断ちきってマジメに勉強することができます。

努力することを怠らないので、高学歴・高収入の安定した道へ進むことができます。「生活に困らない給料を稼いでくるのが得意な星」なので、玉の輿を狙いたい女の子にうってつけのお相手。

3. キレイな女の子が好き

審美眼に優れている乙女座男性は、キレイなもの・スタイリッシュなものに強く惹かれます。見た目でモノを判断することが多く、過去に付き合った女の子たちはモデル級の美人がそろっていることも。「見てくれだけで恋人を判断するなんて、ナンセンス!」と非難されそうですが、コレには大きな理由が。

美しさに対する大きなこだわりがあるので、自分に損か得かは考えずに「単純にキレイなもの」だけを選び取っているのです。美意識が高いので、世界の芸術品を集めることも大好きです。

4. 気が利く

今だけじゃなく、明日の視点も持っているのが乙女座男性の特徴。人より1歩も2歩も先をスタスタ歩くことができるので「周りの人が気づかない点」にしっかり光を当てることができます。

大勢で居酒屋に飲みに行ったとき、さり気なく隣の人のグラスにビールを注ぐ。サラダを小皿に取り分ける。人数分の座布団を用意する。こんな小まめなケアができるのも、乙女座男性ならでは。小回りのきく小動物のように「かゆいところに手が届く」頼りがいのある人です。

5. 鏡を見るのが好き

いわゆるナルシストで、自分の姿を見るのがとても好きです。外出する前には小まめに洗面台の鏡をチェックして、いつもの自分と変わりはないか確認します。外に出かけたあとも、鏡ばりのフロアがあると、思わず髪型や服装の乱れをチェック。

思い通りにいっていないと、ついムシャクシャして怒りたくなるときもあります。うぬぼれ屋に勘違いされやすい乙女座男性ですが「社会人として身だしなみを整えるのはジョーシキ」と思っているからこその規律ある行動。いつでもピシっと襟を正した、清潔感のあるスタイルが好きです。

6. スイーツに詳しい

スイーツ男子と呼ばれるくらい、最新のお菓子ニュースに目がない乙女座男性。デパ地下に期間限定のお店ができると、誰よりも早く足を運びたがります。パフェやクレープ、パンケーキにアイスなど、種類問わずに色々なデザートが大好き。

訪れたお店や制覇したグルメのフォトは、小まめにインスタグラムなどのSNSにアップします。「美味しそうだね」と褒めてあげると、思いのほかとっても喜んでくれます。「甘いものはちょっと苦手…」と顔をしかめられることがないので、お菓子が大好きな女の子にとってベストな男性です。

7. 「家事スキル」が高い

できないことがあると「やってみよう」と前向きに挑戦できる乙女座男性。皿洗いや掃除・洗濯など小さな家事も得意で、余った時間を効率よくつかってテキパキこなすことができます。少ない時間でいかにベストな仕事ができるかいつも考えているので「足を引っ張るムダ」はとにかく大嫌い。時短と名前が付く家電をいくつも買いそろえて、キッチンに並べています。

1人で何でもできてしまう乙女座男性、スキの無いところがあるので「私なんか必要ないかも?」と周りの女の子に誤解されてしまうこともあります。本当はサポートして欲しいのに、上手く甘えることができないちょっぴり不器用なタイプです。

8. 束縛されるのはイヤ

一匹オオカミとして育ってきた過去があるので、誰かに干渉されたり口を挟まれたりするのは苦手。たとえ近しい家族や彼女であっても、24時間の行動をいちいちチェックされるのは避けたがります。自由な気質があって「そうだ、どこかに出かけよう」と思えばバイクに飛び乗って地方に遊びに行くこともあります。

縛られたくないフリーな生活を好むので、結婚しても家には居つかないタイプ。べったりの関係よりも、付かず離れずのドライな関係が大好きです。

9. 自立している

何でも1人でできてしまう、とっても大人な性格です。毎日の生活の中で小さなハプニングが起きてもオロオロせず、自分で調べて乗り越えようと頑張れます。甘ったれのところがなく、精神的にとても自立した生活を送っているので、1人の男性としてとても尊敬できます。

こんなにも乙女座男性が強いのは、芯が立っているから。ブレない中心軸がいつでもあるので、他人に頼らなくても1人で何とかしようと思えます。周囲のせいにしたり、親や兄弟に依存したりすることがないので、彼女としても付き合いやすいタイプです。

10. 弱いものに優しい

正義感が強くて困っている人を見捨てておけない、優しい性格もあります。自分に損か得か判断せずに、正しい行動が取れるスーパーヒーローです。階段を上がれずに困っているママがいればベビーカーを持ってあげたり、電車の中で立っているお年寄りがいたらさり気なく席を譲ってあげたりすることができます。

見た目はとってもコワモテなのに、意外にも優しく繊細な一面があるので、周りの女の子たちはそのギャップに思わず萌えてしまいます。女ゴコロをぎゅっと鷲づかみにできるのが、乙女座男性です。

11. 筋肉づくりに命を懸けている

ストイックなところがあり、肉体改造がとにかく好きな乙女座男性。自分を痛めつけるのが苦ではなくてラクなポジションより「少し辛いポジション」を選ぼうとします。休みの日になると少し値段の良い高級ジムに朝から通い、スイミングや筋力トレーニングを黙々とこなしていきます。

引き締まった上腕二頭筋を見るのが好きで、鏡の前でマッスル系のポーズを作ってニンマリ笑顔になることも。こんなにもジム通いにハマってしまうのは「頑張った自分を再確認できる」からです。引き締まったカラダを見ているのが、何にも勝るハッピーな時間。ザ・オトコといえる男性です。

12. 静かで大人しい

多くを語らないのが、ジェントルマンな乙女座男性の特徴です。集団の中にいても静かに物思いにふけっていることが多く、ベラベラ饒舌になることはまずありません。ギャーギャーと大騒ぎすることがないので子どもっぽく見えず、実年齢より上に見られることもあります。

空気をかき乱すような発言をすることがないので、人間関係はいつも快晴。世間話程度ならトークを楽しめる大人の余裕もあるので、周りの人たちと良い距離感をキープしていくことができます。

13. ファッションセンスが良い

自分に似合っているものを、瞬時に嗅ぎ分けることができる特異な持ち主です。流行りものをひたすら追いかけるのではなく、自分の体型や背の高さ・肌のカラーに合ったものを選び抜くことができます。探求心がとても旺盛なので、休みの日になると女性のファッション雑誌をむさぼり食うように読みあさることもあります。

自分と同じように、彼女のファッションにもモノ申したくなるのが乙女座男性の悪いところ。良かれと思って「こっちの方が似合うよ」とつい余計なひと言を言ってしまうので、ケンカになることもあります。

14. 美肌を心がけている

透明感のあるキレイなお肌をしているのが、乙女座男子のポイントです。赤いニキビや青いヒゲの剃り残しを見るのが嫌いで、家に帰ると小まめなスキンケアをおこなっています。スキンケアブランドには特定のこだわりがあって「これじゃないと満足できない」彼なりのルールがあります。ネイルケアも丁寧におこなっているので、指先までいつでもピカピカ。

女の子よりも女の子らしさを秘めているのが乙女座男性。あまりにもキレイすぎるので、彼女からヤキモチを焼かれることがあります。

15. 美男子の王子さま

色が白くて線が細い、柔らかいイメージがあるのが乙女座男性です。目鼻立ちが整っている人が多く、ジャージを着ていても王子さまのようなオーラを漂わせていることもあります。大勢の中に埋もれていても、特殊なレーザー光線をはなつことができるのが乙女座男性。

派手なおこないをしなくても注目される、得するタイプです。自分から無理に頑張らなくても周りの女の子がチヤホヤしてくれるので、とってもモテます。彼女が途切れることがない、天然系プレイボーイです。

乙女座男性の恋愛傾向10個

1. 気前よくお金を出せる

最近よくあるのが「デートでも割り勘」というフェアな考え方。公平にお金を出すのは気兼ねしなくてイイものの、高給取りの男性から割り勘を要求されると、思わず引いてしまうこともあります。その点ジェントルマンな支払いができるのが、乙女座男性。

女の子にお金を出させるのは悪だと思っているので、お会計のときはスマートに1万円札を出せます。映画プリティウーマンのように、お姫さま系のデートができるのが乙女座男性。さらっと支払いを済ませる後ろ姿が、たまらなくクールです。

2. 交際すると嫉妬深くなる

キレイでスタイルの良い女性が大好きな乙女座男性。ドライで素っ気ない雰囲気があるものの、交際するとその態度は激変。付き合っている女の子が今どこにいて、何をしているのかとても気になるようになります。女友だちとランチに出かけるときでも「ホントは男友だちと一緒じゃないよね?」としつこく聞いてくるので、彼女としては少々ゲンナリ。

どうしてここまで焼きもちを焼くのか、不思議でしょうがなくなります。こんなにジェラシーを焚きつけるのは、彼女のことが放っておけない証拠。「キレイで可愛い彼女」を独り占めしたいからです。

3. ストライクゾーンが狭い

自分なりの物差しがあって、それ以上でもそれ以下でも満足できない頑固な一面も。ストライクゾーンの幅はとても狭く、いつも同じような顔やスタイルの女性とお付き合いする傾向があります。お世話になっている人から良い雰囲気の女性を紹介されても、少しでも自分の意にそぐわないと「NO」とハッキリ断ってしまうことも。

こだわりが強くて変わり者と思われることもありますが、それもまた乙女座男性の長所。好きになった女性はとことん愛し抜いてくれるため、落ち着いた愛を育むことができます。

4. マメに連絡をくれる

気づかいができる一面があって、連絡はとてもマメにしてくれます。放っておかれることが少ないので、お付き合いしている女性は「いつも見守ってくれている」と柔らかい愛情を感じることができます。たとえ遠距離恋愛になっても、ほぼ毎日のように「おはよう」「おやすみ」の電話をくれるので、距離が離れていても心はいつも一緒。

ぱっと彼女を突き放さないのが、思いやりのある乙女座男性のパターンです。寂しがり屋さんや甘えん坊の女の子と、とても上手くいきます。

5. フラれると立ち直れない

負けることを知らない、超エリートタイプの男性です。勝ったときの喜びは知り尽くしているのに、負けたときの「ココロの立て直し方」を知らずに生きているので、恋愛でも打たれ弱いところがあります。

可愛いなと思った子には自分から声をかけるものの、反応が薄かったり告白を拒否されたりすると、奈落の底まで落ち込むことがあります。失恋したショックをずっと引きずる男性も多く「もう恋愛なんて二度としない」と意固地になってしまうこともあります。

6. 女ゴコロを知り尽くしている

どこかフェミニストな性質があって、恋をしている女の子の心も透けて見えてしまう、魔術師のような一面があります。見えない女ゴコロが手に取るように分かるので「彼女がよろこぶ贈り物」や「デート向けのスポット」をよく心得ています。

反対に女の子からドン引きされるNGワードや、デート受けしない場所もわきまえているので、いつでもソツのない行動に。痒いところに手が届く…そんな最高のシチュエーションを楽しませてくれるのが、乙女座男性です。

7. 浮気や不倫はしない

潔癖症なところがあって、特定のガールフレンドがいるのに同時並行で複数の女の子とエッチをするのは苦手。浮気の虫にとって少々居心地が悪い、とってもマジメな男性です。そもそも男性が浮気に走ってしまうのは「カラダと脳がバラバラになってしまう」から。エ◯チしたいという野獣のような欲望を制御できなくなり、暴走してしまうのです。

乙女座男性は欲望をきちんと管理できるストイックな性格。つい魔が差してしまっても「俺には彼女がいる」と気持ちを立て直すことができます。その人だけを見つめることができる、ピュアな男性です。

8. サプライズが大好き

恋人を喜ばせることに命をかけている情熱家。あれこれ恋のシナリオを書くのが得意で、観覧車の中で指輪片手にプロポーズしたり、レストランで花火つきの誕生日ケーキを用意してくれたり、トランクにバラの花束を忍ばせて置いたり…とにかく女の子を喜ばせることで頭の中はいっぱい。

他の男性がしてくれなそうな、あんなこと・こんなことを用意してくれるので「日々が驚きの連続」になっていきます。気持ちが継続しやすい乙女座男性は「釣ったあともしっかりエサやりができる」優秀なタイプ。安心して恋のジェットコースターを楽しめます。

9. 甘えん坊

クールに見えるのに、いざお付き合いが始まると「甘えてくる」可愛いところがあります。赤ちゃん言葉のような幼い言葉を話してきたり、ときには電話口で泣いたり子どものように感情をあらわにすることも。

外では「強くて何でもできる僕」を気取っている乙女座男性ですが、彼女や奥さんに対しては別。「本当の自分を分かってもらいたい」気持ちが強くなって甘えてくるのです。支えてあげたいと思うのなら、たまの甘えも許してあげて。

10. 彼女の浮気は許せない

デートに2週間以上のブランクが空くと「そういえば、彼女は大丈夫かな?」と疑り深くなるタイプ。疑心暗鬼になって、彼女の行動をいちいちチェックしようとします。正義感の強い乙女座男性にとって、女性の浮気はあり得ないハナシ。

キレイな彼女が知らないうちに誰かのモノになってしまうことを、心のどこかで恐れているのです。彼女の浮気が発覚しても「男として負けた」と認めるのが怖いので、決して自分から別れを切り出しません。怒らせてしまうととても怖い、あなどれない男性です。

乙女座男性の結婚

◯まっすぐ家に帰る、愛妻家タイプ

お酒に溺れることがなく、同僚の「一杯やっていかない?」の誘惑にも堂々と打ち勝つことができます。定時になるとパソコンを閉じあっさり帰宅。家では奥さんの顔色を伺いながら、子どもと遊んで家事も頑張ってくれます。1人の女性を大切にできるので、離婚のリスクも20%と低め。

何か問題が起こっても「どうやって解決できるか」うまく修復しようと試みることができるので、幸せな結婚ライフを送れます。釣った魚にエサをやり続けられるタイプなので、結婚しても記念日は盛大にお祝い。絵にかいたようなイイ旦那さまです。

乙女座男性は浮気・不倫する?

◯自分に厳しい、ノー浮気タイプ

不器用なところがあり、好きな人はいつも1人だけ。彼女や奥さんのことを「女神のようにキレイ」だとうぬぼれている一面があります。職場で他の女の子から声をかけられても完全無視でスルーできる、タフな性格の持ち主です。自分に厳しく他人にも厳しいところがあるので、彼女の浮気は絶対に許せない悪魔の一面も。甘く見ているととっても怖い、敵に回したくない男性です。

乙女座男性の好きなタイプ・好みの女性

◯みんなに自慢できる、キレイな子

キレイなもの、そうではないものを瞬時に嗅ぎ分けることができる乙女座男性。ファッション雑誌に登場するような、すらっとしたスリム系美女が大好き。恋はいつも「外見から」始まります。一緒に歩いていて自慢できる、キレイでスタイルの良い子を選びたがります。

見た目重視で生きているので、性格が合う・あわないは後回し。付き合ってみて初めて「こんな子だったの?」と驚くことも多い、スキャンダルな人生を歩みます。

乙女座男性の嫌いなタイプ

◯お行儀が悪い、痛すぎるガサツ女子

華やかなオーラを持つ美女が好きな乙女座男性にとって、地味で下品な女の子は「女友だちにもしたくない」避けたい存在。箸の持ち方が悪くてポロポロ食べ物をこぼしたり、店員さんに横柄な態度を取ったり…育ちを疑われるような行動ばかりしている子には「コレってどうなの?」とダメ出ししたくなります。

一度嫌いになってしまうと、何があっても嫌いの感情のまま進んでいくため、好かれたいと思ったら「第一印象を磨くこと」も大切です。

乙女座男性の好きな人への態度行動!脈あり脈なし?

◯視線がよく合う→脈あり!

好みの女の子がいたら「どんな子?」と猛烈に気になってしまうのが、乙女座男性。好奇心を抑えることができないので、ついつい目線で彼女を追いかけてしまうことがあります。周りに多くの人がいる飲み会の席で、何度もアイコンタクトが送られてくるようなら…かなり脈ありと思って間違いなし。あなたも気になっているならさり気なく隣の席をキープして仲を深めると、イイ進展がありそうです。

◯既読スルーされる→脈なし!

基本的に1人の時間が大切で「誰かのために」自分の時間をさくのが苦手な乙女座男性。社交辞令的なお付き合いができないので、興味のないお誘いやLINEは完全無視。もし送ったLINEに既読が付いているのに、1週間以上まったく返信が来ないとしたら、残念ながら「あなたに対する興味」は低め。心変わりしにくい性格のため、既読スルーが続くようなら、あっさり他の恋に移ることも検討してみて。優しい王子さまを見つけることがオススメです。

乙女座男性の落とし方・攻略アプローチ方法2個

1. ぶりっ子よりも「高嶺の花」を目指す

キレイで簡単に手が届かないモノを「いいな」と思う乙女座男性。美意識がとても高いので、安売りされているチープな女の子よりも、高くて気品がある高嶺の花のような美女を好みます。そのため乙女座男性の気を引きたいと思ったら、ぶりっ子キャラを演じるのではなく「デキる女」を小出しにチラつかせるのがオススメ。

向上心があったり、仕事を前向きに頑張っていたり内側から光るオーラを見せていくと「この子って何だかイイかも♡」と思ってもらいやすくなります。

2. 「デートに誘われる」シナリオ作りを

恋の脚本は自分で書き進めていきたいタイプなので、展開が読めない「受け身の恋」はめっぽう苦手。そのため気になる乙女座男性がいたとしても、女の子の方からデートの誘いをするのは控えておいて。

1対1で話せるようになったら、さり気なく「パンケーキの美味しい店ができたよね」とか「今度水族館に行ってみたいな」など一緒にどこかに出かけたい気持ちをアピール。デートに誘われやすい雰囲気を作っておきます。主導権をあえて男性側に握らせてあげると、プライドの高い乙女座男性のご機嫌を上手に取ることができます。

乙女座男性の扱い方・付き合い方

◯ベタベタしない、ドライなお付き合い

自己陶酔タイプで、カッコいい自分のことがとにかく大好きな乙女座男性。女性を愛しているけれども「1人の時間を邪魔されたくない」と健気に信じているところもあるので、お付き合いが始まってもドライな関係性をキープすることが大切。色々なタスクを頑張ることで内面も輝き「精神的に自立している女性」に近づけるようになれます。

乙女座男性の各星座女性との相性

牡羊座女性と乙女座男性

恋に恋しているところがある牡羊座女性、夢見がちな乙女座男性と良いカップルになれます。結婚してもお互いに足りないところを補っていくことができる、微笑ましい2人に。おばあちゃんになっても仲良く、縁側に座れるベストカップルです。

牡牛座女性と乙女座男性

のんびり気ままに歩ける牡牛座女性、中性的な乙女座男性と上手く歩調を合わせることができます。決してお互いの悪いところを罵り合ったりしないので、毛糸の玉のように調和のとれた関係になれます。

双子座女性と乙女座男性

気まぐれで可愛い双子座女性、猫のようにキュートな乙女座男性と相性はバッチリ。幼なじみのように、仲良しの関係になれます。気を遣いすぎないナチュラルな空気が生まれるので、意外にも「賞味期限のながい関係」に。

蟹座女性と乙女座男性

小さなことで悩まない、楽天的な蟹座女性。ネガティブな空気を押さえつける明るさを持っています。静かでクールな雰囲気のある乙女座男性と、陽気な蟹座女性の相性はそこまで悪いものではないため、安心して大丈夫。焦らず一歩ずつ階段をのぼって。

獅子座女性と乙女座男性

ワイルドな色気の獅子座女性と、キレイなものが好きな乙女座男性は、セレブのような華やかな関係に。街に出ると多くの人が振り返る、注目される2人になれます。お互い飽きっぽいところがあるので、線香花火のように短命の恋になりやすい弱点も。

乙女座女性と乙女座男性

同じ星を持っている、乙女座同士のカップル。周りが羨むようなロマンチックなデートを楽しめます。旅行に出かけるとラブ運が上がるため、デートは積極的に外に飛び出して。ふだんと違う一面が見られて、さらに彼のことが好きになれそうです。

天秤座女性と乙女座男性

ベストな距離を保ちながら、静かな愛を育むことができます。結婚したあともお互いのパーソナルスペースを大事にしながら、束縛し合わない関係に成長していけます。結婚の相性もとても良いため、籍を入れたあとは「おしどり夫婦」のような関係に。

蠍座女性と乙女座男性

エレベーターに乗って一気に山頂まで上昇するようなドラマチックな展開はないものの、お互いの吐息を確かめ合いながらゆっくりステップアップする、穏やかなカップルに。結婚の可能性も期待できる、ラブカップルです。

射手座女性と乙女座男性

大ざっぱでアバウトな一面がある射手座女性。竹を割ったような性格は見ていて気持ちがいいものの、ガラスのように壊れやすい乙女座男性にとって「どう対処していいか分からない」難しい相手。ボタンのかけ違いから糸が絡まりやすくなる…あと一歩の関係が見えています。

山羊座女性と乙女座男性

ミステリアスな影をもっている山羊座女性。放っておけない気品と色気であふれているので、乙女座男性にとってハマる存在。お互い自立した関係をキープできるので、お付き合いが始まったあとも干渉し合わない大人の関係に。向上できるカップルになれます。

水瓶座女性と乙女座男性

おっとりしていて心優しい水瓶座女性。細やかでデリケートなところがあるので、ロマンチストな乙女座男性と相性はばっちり。美術館デートを楽しむなど、周りのカップルより洗練されたデートをおこなえます。

魚座女性と乙女座男性

乙女座男性が落ち込んだとき「大丈夫だよ」と優しく励ますことができる、情に厚い魚座女性。一度付き合うと離れられない関係に。結婚しても持ちつ持たれつの関係をキープできます。双子の兄弟のような、支え合える関係になれます。

乙女座男性の芸能人・有名人10人

松本潤、氷川きよし、松田翔太、松坂大輔、石川遼、北島康介、成宮寛貴、高畑裕太、松本人志、内藤大助

まとめ

鏡を見るクセがあったり、スイーツに目がなかったり、他の男性よりナルシストな色気がある乙女座の男性。美意識が高い雰囲気がありますが、一度カップルになるととことん愛してくれるマジメなところも。ハイスペック系男子です。乙女座男性のハンティングポイントを知って、ステキな両想いを目指してくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月20日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月20日生まれの人や好きな人が9月20日生まれの人は、ぜひ見てください。


9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月19日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月19日生まれの人や好きな人が9月19日生まれの人は、ぜひ見てください。


魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで魚座の相性をランキング形式でお伝えします。魚座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。


水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで水瓶座の相性をランキング形式でお伝えします。水瓶座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。