天秤座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・落とし方・相性・芸能人

天秤座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・落とし方・相性・芸能人

性別によって占い結果の異なる星座占い。この記事では天秤座男性の性格的特徴や恋愛傾向についてまとめています。天秤座男性を狙う女性向けの攻略アプローチ方法についてもご紹介していますので身近に天秤座男性がいる方はチェックしてみましょう。


スマートでカッコいい雰囲気がある、天秤座の男性。いつもニコニコ笑っているのに、どこか掴みどころがない面白みのあるタイプです。

今回はそんな天秤座男性の恋愛パターンや攻略法を大胆にご紹介します。ハートをくすぐるポイントを知って、天秤座男性の心を見事に射止めてみてくださいね。

天秤座男性の性格的特徴15個

1. とにかく優しい

イライラすることの多い世の中、思わずほっとしてしまうのが天秤座の男性です。いつも口元に笑みを絶やさずニコニコしているので、周りの人は一緒にいるだけで「和むな~」と思ってしまいます。

天秤座の男性がスマイルを欠かさないのは、いつでもどこでも居心地の良い空気を作っていたいから。自分の態度ひとつで周りの空気を凍らせてしまうのは、とにかく避けたいので、いつも明るく振る舞っているのです。気配りの天才なので、女の子にとてもモテます。

2. ペットの気持ちがわかる

持って生まれた不思議な能力があるのが、天秤座の男性。何となくでも、飼っている犬や猫の今の気持ちを把握することができます。お腹が空いていそうなときはご飯を多めに与える、甘えたい気持ちのときはスキンシップを加えてあげることができます。

いわゆるアニマル・コミュニケーションの能力があって、小さな動物の立場にたってモノを考えることができる天才肌。言葉に出さない思いをくみ取れる、スピリチュアルな才能にあふれています。

3. えこひいきをしない

好き嫌いで人をえり好みせず、どんな人にも分け隔てなく接することができます。ひとつのグループに仲の良い人・虫の好かない人、両極端な2人がいたとしても同じように対等に扱ってあげることができます。

自分の好みで差別をしたり文句を言ったり、横柄な態度に出ないのが天秤座男性の良いところです。フラットな人間関係を築くことができるので、周囲の人から「この人って、尊敬できる」と株もアップ。人望が厚いので、会社でもスクスク出世できます。

4. 迷いやすい

優柔不断で迷いやすい一面があるのが、天秤座の男性です。歩いていて3本に分かれた道路があると、どっちの道に進めばよいのか、日が暮れるまで考えているところがあります。

ビシッと何かを決断することが苦手で、決めなくてはいけない課題を明日や明後日に先延ばししてしまうこともあります。締め切りが過ぎたあとにようやく結論を出すことも多く「決められない人」を残念ならく印を押されてしまうこともあります。

5. 強い戦国武将が好き

戦国武将が大好きで、暇さえあれば歴史の漫画を読んでいます。強くてカッコいいものに惹かれるのは、自分にないモノを持っているから。何か困ったことが起きたときに勇気と気合で次のステップに進めたり、自分の命をかけて何かを守り抜いたり、昔の偉人たちを見ていると「今の自分に欠けているモノ」に気づけることがあります。

自分というフィルターを詳しく分析して、深く考えることが大好きな天秤座の男性。昔の物語をもう一度振り返ってみることで、ハートを切磋琢磨しているのです。

6. 友達が多い

年齢や肩書きに関係なく、誰にでもフレンドリーに話しかけることができる天秤座の男性。決してお喋り上手ではないのに、なぜか人気者なのは誰にでも優しいから。相手の心をギタギタに傷つける強烈なアタックパンチや、知られたら困るウワサ話をしないので結果として「人に好かれる人」に。

おはようやありがとうなど、基本的な挨拶や感謝の言葉がすらっと口を付いて出てくるので、差し障りのない人間関係を作れます。友だちに救われて、助けられるお得な人です。

7. 金遣いがルーズ

給料が入るとつい気前がよくなり、仲の良い後輩や部下に奢ってあげるクセがある天秤座男性。給料日前に革財布の中を見ると、スカスカなこともあります。周りの人に羽振りよく振舞うことができるのは、お世話になっている人にとにかく喜んでもらいたいから。

「その場が盛り上がればイイ」という楽観的な考えを持っているので、多少無理してでも多く払おうとします。人付き合いが多いだけに、交際費が増えやすい天秤座男性。結婚相手として、やや気がかりな男性です。

8. すぐ打ち解ける

出会ったばかりの人と、すぐに意気投合できるのが天秤座の男性です。自分のことを良く見せようと思ったり、変に取り繕ったりすることがないので、気負わずに仲良くなることができます。

初めて会った人と自分の間に高い壁がないため、お互いに「感じのいい人」という良い印象を持ちます。転職したばかりのオフィスでも、その日の夜には、一緒に飲みに行ける仲間ができる社交的なところも。人見知りせずに色々な人と交流を深めていくことができるので、新しい環境にもすんなり馴染めます。

9. 八方美人

愛嬌があって、誰にでも好かれる天秤座の男性。爽やかなスマイルを売りにして、色々な人とコネクションを作っていきます。「いつもイイ顔をしていたい」という気持ちが強いので、どんな年齢や立場の人にも器用に渡り歩いていけます。

いつでも和やかな空気を提供できるものの「この人って意思がないの?」とどっち付かずの態度にイライラさせられる人も。誰にでも優しい態度を振りまくので「真意がわからない」と振り回されたように感じてしまうことがあります。

10. ルールを守れる

あらかじめ決められた約束やルールを、きっちりこなすことが出来る天秤座の男性。「悪目立ちして、みんなを困らせよう」という浮ついた思いがないので、いつでも堂々とした態度が取れます。

グループで何かのイベントに参加するときも、集合時間より5分前には到着できる優等生。ワクから大きくはみ出すことがないので、周りの人はいつでも安全運転のドライブを楽しむことができます。社会の決まりに抗うことがないので、花婿さんにすると安心できる人です。

11. 親ウケがいい

年上の人に好かれるツボを、ばっちり心得ている天秤座の男性。初めて彼女の両親に会うときは、持っていく手土産の内容や、着ていくジャケットの種類を丁寧にリサーチして臨みます。彼女の親が喜びそうな会話のネタを、選んで喋ることができる器用な一面も。

場をわきまえたスマートな態度を取れるので、初対面の両親も思わずニッコリ。「こんなヤツと付き合っているの?」と小言を言われる可能性の少ない、安全パイの男性です。

12. ソフトな嘘をつく

良かれと思ってついた嘘が後からバレてしまい、アツい修羅場になることも多い天秤座男性。その場の雰囲気を円滑にまわしていくために「お世辞のようなウソ」を思わずついてしまうのです。たとえば太めの女の子に「細いね」と言ってみたり、正直似合わないスタイルなのに「その洋服似合っているね」と褒めてみたり…。

その場しのぎの嘘八百を並べます。本人は優しさの延長と思っているのですが、ウソが嫌いな女の子に本音を見透かされ怒られることもあります。

13. 心のセンサーに敏感

頭のてっぺんに「周りの空気を嗅ぎ分ける」特別なセンサーが付いているのが、天秤座の男性です。トントンとドアをノックして新しい空間に入ったら、そこに居るのがどんな人か・どんな感情を抱いているのか、瞬時に脳内に伝わってきます。

「どんな優しい言葉をかけたら相手が喜んでくれるのか」機転を利かせることができるので、どんな人の心にもスクっと入り込むことができます。困っている人がいたら慰めてあげ、怒っている人がいたら話を聞いてあげられる心の器の大きい人です。

14. 陽気でノリがいい

ラテンの血が流れているので、飲み会ではわき役よりもセンターがメイン。場を盛り上げようとユニークな芸でみんなを笑わせたり、カラオケで面白い曲を入れたりします。

何でもやってしまうサービス精神旺盛なところがあるので、いつでも人気者。少しくらいスベることがあっても、3秒後には立ち直れる明るい楽天家です。

15. 片づけが苦手

見た目は爽やかなイケメンなのに、1人暮らしの部屋を訪れるとあまりの汚さにビックリ。整頓が不得意なのは「ひとつのモノへの愛情が深い」から。部屋の中にはコレクションしている品やフィギュアが多く、うかつに断捨離できない事情があるのです。

また物事をパキッと結論づけるのが苦手なため「明日やろう」と思っているうちに、ズルズルと嫌なことが引き延ばされている可能性も。人間関係でも古いつながりを断ち切るのが出来ないので、ズルズル過去の恋人とくされ縁が続くこともあります。

天秤座男性の恋愛傾向10個

1. すぐに動ける恋のチーター

人懐っこいところがあり、誰とでも仲良くなれる得な性格。初めて会った人と心の距離がとても近いので、出会ったその日に告白してくることがあります。「え?今日会ったのに、いきなり?」と相手の女性に引かれても、どこ吹く風。本人はいたってケロッとしています。

フットワークがこんなに軽いのは、自分に自信をもっている証拠。女性を口説くテクニックや会話術を豊富に揃えているからこそ、その日のうちに行動できるのです。物おじせず果敢に動けるので、恋愛では「チーターのような野獣」です。

2. 嫉妬しない

自由に動きたいところがあり、自分にも彼女にも「嫉妬しない」というのが天秤座男性のポリシー。たとえ男友だちと2人で出かけても、変な関係に発展しなければそれでOKというユルい感覚を持っています。

やきもちを焼かれ過ぎてケンカになることが少ないので、彼女としてはとてもラクです。けれども余りに放っておかれることが多いので、ときに物足りない疎外感を覚える女の子も。「もっと注目して欲しい」と無いものねだりの気持ちに陥ることもあります。

3. 浮気しやすい

フランクに話せる女友だちの数が多いため、あっちこっちで「恋のお誘い」があります。相手を傷つけたくないと思う優しさが邪魔して、ついつい一夜のアバンチュールに身を委ねてしまうことがあります。

単なる遊びの関係で終われば良いものの、本命の恋人と遊び相手の女性と恐ろしい三角関係になってしまうことも。ドロ沼裁判になってから「軽はずみな浮気はしなければ良かった」と反省することもあります。とってもモテるため、彼女としてはヒヤヒヤが付きまとう危ない彼です。

4. 飽きっぽい

熱しやすく冷めやすい一面があり、一生懸命女の子を愛せるのは「手に入れる瞬間」まで。いざ自分のモノになってしまうと、安心感の方が上回ってしまう厄介な性分です。

交際が始まるまでは優しかったのに、いざ彼氏になるとモラハラまがいの言動が増え暴走することも。簡単に口説き文句にのらないことが、天秤座男性と付き合う処世術としてオススメです。

5. 二股もへっちゃら

来るもの拒まず…の性格なので、いつでもウェルカム。オープンな体質でいつでも「ココロの扉」は鍵を閉めず、開けっ放しです。どんな人がやって来ても「まあまあ上がっていって」と気前よく受け入れてしまいます。そのため押してくる強気の女子がいれば、多少タイプで無くても安易な交際に踏み切ってしまうことも。

本命の彼女がいても曖昧な態度を取ってしまうので、結果的に「二股&三股」になることがあります。本命彼氏にしておくには、やや頼りない存在。思わぬ修羅場を味わうこともあります。

6. 「自虐ネタ」で笑わせてくれる

彼女を笑わせるのに、命を懸けている天秤座男性。人気のお笑い芸人のように小さな出来事を面白く膨らませて、トークの花を咲かせるのが得意です。「日常生活の失敗ネタ」も堂々と公開できるので、みんな爆笑の渦。自分を大きく見せることや、自慢話ばかりしないので、一緒にいてとても嫌味がない人です。

下世話なネタを山盛りサービスできるのも「周囲の人を幸せにしたい」想いが強いから。プライドが高く付き合いづらいということがないので、一緒にいるといつでもハッピー、笑顔でいられます。

7. いつも「恋人」がいる

ユーモアの才能があって、会話のネタも豊富。会社や学校で放っておかれることがないのが天秤座の男性です。自分から声をかけることも出来るし、周りの人から誘ってもらうタイミングも多いので「彼女アリの期間」が途切れることがありません。

いつでも恋人がいる幸せな生活が当たり前になっているので、いざシングルになると戸惑ってしまい1人で何も出来ない気弱なところもあります。

8. ヒモになりやすい

男としてのプライドが低いので、スキさえあれば「ヒモになって可愛がってもらいたい」と思うところがあります。バリバリ仕事を頑張る年上の女性に囲ってもらったり、マダムのようなお金持ちと同棲してお小遣いをもらったりする事もあります。

男として「甲斐性がない」と批判されてしまいそうですが、本人は「それでもイイ」とあっけらかんとしています。見た目がスタイリッシュで格好いいので、人生とおして貢がれやすいタイプ。とろける蜜のような甘い人生を歩みやすい、天然系お坊ちゃまです。

9. おめでた婚が多い

いわゆる結婚より先に子どもが出来てしまう「授かり婚」や「おめでた婚」が多いのが天秤座男性です。あわよくば…と近寄ってくる女性を疑わないので、言い寄られるがままベッドインし結果的にパパになってしまう事もあります。

結婚しても「浮気の虫」は落ち着くところを知らず、ワンステップ上のドロ沼不倫に走ってしまう可能性も。軌道修正できないと、離婚に発展することも多い、波乱万丈の人生を歩みやすいタイプです。

10. いつでも優しい

女心をよく分かっていて、とにかく聞き上手な天秤座男性。たとえ深夜の疲れている時間帯であっても「これから会えない?」と相談を持ちかけられれば、気持ちを整えて集合場所に向かうことができます。

会社で嫌なことがあっても、それを外で爆発させることがないため、いつでも彼女に対して優しく思いやりのある態度で接することができます。2人で一緒にいると、癒しのモードを運んできてくれる天秤座男性。やや軽いのが玉にキズですが、それでもやっぱり憎めないチャーミングな人です。

天秤座男性の結婚

◯不倫は文化?バツイチ系男子

同い年の男子より、早めに結婚する傾向があります。「あいつ、もう結婚したの?」と同窓会でウワサになることも多く、子沢山な家庭のパパとして一生懸命育児をがんばります。けれどもそのやる気は長続きせず、数年すると「他の女性」に走る傾向が。「浮気の数だけオトコが磨かれる」と本気で思っています。

他の女性にうつつを抜かすあまり奥さんから三下り半を突き付けられることも多く「バツイチもしくはバツ2」になるリスクも大。結婚しても独身時代と同じようにピュアな恋にのめり込むことができるのは、何より「自分が大好き」だから。天性のロマンチストなのです。

天秤座男性は浮気・不倫する?

◯縛られるのはイヤ、軽さがウリの遊び人

コロコロ気持ちが変わりやすく、1人の女性に縛られるのもイヤ。自由を愛する天秤座男性は、「浮気や不倫にハマりやすい人」です。恋をしている自分が好き…なナルシストのところがあり、いつでも旬の恋を取り入れて元気になろうとします。

お酒の席が好きで彼女がいても合コンには積極的に参加。酔っぱらった勢いでお酒の大失敗をやらかしてしまう事もあります。浮気や不倫がバレて問い詰めると「ごめんね」と枯れた花のようにシュンと萎れてしまう一面も。ヤンチャなのに決して憎むことができない、可愛い男性です。

天秤座男性の好きなタイプ・好みの女性

◯何でも理解してくれる、癒し系天使女子

ハプニングが起こっても、柔らかい雰囲気で包み込んでくれる癒し系女子。怒られたり責められたりするのが苦手な天秤座男性にとって彼女にしたい存在です。ナチュラルな空気感を愛しているので、メイクは厚塗りオバケより自然なスッピン系がお好み。塗りたくっていない、透明感のあるマシュマロ肌を見ると、思わずチュッとキスしたくなります。

どんなに外で羽目をハズしても、家では「おかえり♡」と可愛く迎え入れてくれる…それが天秤座男性の理想のシチュエーション。不倫や浮気を笑って許してくれる、まさにリゾート系女子なのです。

天秤座男性の嫌いなタイプ

◯ワタシ仕事できます、キャリア系女子

仕事も恋愛も鼻歌を歌いながら楽しむ、イタリア人のような天秤座男性。一生懸命が苦手なので「頑張ることの押し売り」をしてくる、キャリアウーマンな女性は苦手。

バリバリ書類を片づける手際の良いところを見ていると、一歩も二歩も遅れを取ったような疎外感を味わいます。価値観の方向性がまったく違うため、カップルになっても違う方向を見てしまいがち。仲良くなっても「短期型恋愛」で終わりやすい、相性の悪いカップルです。

天秤座男性の好きな人への態度行動!脈あり脈なし?

◯ボディタッチが多い→脈あり!

頭で考えるより先に、まず手が動いてしまうタイプ。別れ際に頭にポンと手を置いたり、さり気なく肩や腰に手を触れたり、脈ありだと「何かしらのスキンシップがある」のが天秤座男性。女の子の扱いにとても慣れているので、上手にボディタッチをして気になる子との距離を縮めようとしてきます。導火線に火がつきやすく、惚れっぽいのが天秤座男性の特徴。嫌なら嫌とお断りすることも大切ですが、少しでも気になるなら流れに身を任せてみて。

◯そわそわしている→脈なし!

一緒の空間にいるのに、どこか目線が泳いでいる、挙動不審で落ち着かない。そんなサインが見えたら、残念ながら脈なしと考えて良さそうです。好きな女の子が日ごとに変わる天秤座男性。デートのとき、気持ちが別のところにありそうな不安定な態度をしているときは「すでに他に好きな女子がいる」可能性が。もう一度気持ちを引き寄せようと努力しない限り、永遠の片思いが更新されてしまうことも。さっさと諦めて、もっと頼れる男性を見つけた方が賢明かもしれません。

天秤座男性の落とし方・攻略アプローチ方法2個

1. 軽そうに見えて「重たい女」になる

好きになると猛烈アピールを仕掛けて、こっちを振り向かせようとする天秤座男性。好奇心旺盛なので、早い段階から女の子を誘い出すこともあります。飽きっぽく好きの気持ちが長続きしない残念なところがあるので、カラダの安売りは安易にしないこと。

軽そうに見えるのに、実はガードが堅い。そんなマジメな女の子を目指してみると、上手に天秤座男性を本気にさせることができます。

2. 最高のカウンセラーになる

大人になっても恋愛でフラつきやすい、やんちゃな天秤座男性。1人の女の子で満足できないのは「ココロに闇を抱えている」複雑な理由があります。本命彼女になりたければ、彼の心の曇りを徹底的に磨いてあげることも大切。汚れを取るための方法が「相談相手になってあげる」ということです。生い立ち、両親との関係、これまでの友だちづき合い…少しディープな箇所にも掘り進めて、心の声に耳を傾けてあげましょう。

そして「今も良いけれど、ココを直すとさらに光るよ」と具体的なアドバイスしてあげることも大切。外見ばかりではなく、内面にも目を向けてあげると「この子しっかりしている♡」と思われ天秤座男性に大切にしてもらえるようになります。

天秤座男性の扱い方・付き合い方

◯ペットのように、根気よくしつけを

浮気グセがある天秤座男性にとって、自分のおこないを頭ごなしに叱られたりけなされたりするのは、かなり辛いシチュエーション。スパルタ教育に弱い一面が見られるので、仲良くやっていきたいと思ったら、ネチネチ系の思考をやめて「褒めて伸ばす」今どき風の考えを。

一緒にいるときは、とにかく褒めてあげること。悪いことをしていたら、優しく咎め次にどうしたらイイのか一緒に方向性を考えてあげます。その場しのぎをやめて「人生の苦境を一緒に分かち合える関係」を目指してあげると、うまく手のひらで転がすことができます。多少悪さをしても最終的にはあなたの元に返ってくる、そんな可愛いペットになってくれます。

天秤座男性の各星座女性との相性

牡羊座女性と天秤座男性の相性

穏やかそうに見て「ダメなところはダメ」と諭すことができるのも牡羊座女性の良いところ。先生と生徒のような関係になれるので、お互い成長できる恋&結婚に向かっていけます。幼い天秤座男性を上手くリードして、引っ張ってあげて。

牡牛座女性と天秤座男性の相性

のんびり屋さんで、どこかマイペース。大らかな牡牛座女性は、誰でも愛せる平和主義者です。食いつきのよい天秤座男性に対して「まあまあ」と一度気持ちを落ち着かせることができるため、姉さん女房のように遊ばせることができます。結婚相手としてもマル。

双子座女性と天秤座男性の相性

ノリの良い双子座女性。ナルシストな天秤座男性に、もてあそばれてしまう残念な相性です。都合のイイ女になり下がってしまわないように、自分を大切に生きてみること。少しのプライドを心のポケットに忍ばせておくと、上下関係のない対等なカップルになれます。

蟹座女性と天秤座男性の相性

あまのじゃくで「押されると思わず引く」ユニークなところがある蟹座女性。そう簡単に口説き文句になびかないため、天秤座男性にとって高嶺の花のような存在に。「いつかは落としてやりたい」狩猟魂に火をつけることができるため、情熱的な恋愛が楽しめます。

獅子座女性と天秤座男性の相性

ダイナミックな恋ができる獅子座女性。セクシーな天秤座男性をモノにしようと、一生懸命頑張ります。当たりよりハズレを引きやすく「空回り」しやすい相性。いつもの攻略法はさて置いて、芯のある大人の女性を目指してみて。受け身の態度でいると、幸運をつかめます。

乙女座女性と天秤座男性の相性

最初はドン引きすることもあるものの、LINEで連絡を取るうちに、いつしか天秤座男性のトリコに。「ガードの堅いところ」があるので、攻略すると飽きてしまう天秤座男性と思いのほか仲良くやることができます。内助の功タイプのため、結婚しても長続きするベストカップルに。

天秤座女性と天秤座男性の相性

同じ空気を持って生まれた、天秤座カップル。気に入らないことが目に入りやすいため、顔を合わせれば不平不満が飛び出しやすい「悪の関係」に。すれ違いが起こりやすいため、できるだけ小まめに連絡を取ること。「ありがとう」の気持ちがあれば、良い関係を保てます。

蠍座女性と天秤座男性の相性

「なんて軽い人なの?」と天秤座男性のプレイボーイっぷりに、思わず目が点になってしまう蠍座女性。マジメで奥ゆかしい蠍座女性にとって、何を考えているか読めない天秤座男性はまるで「宇宙人のような存在」。初めから急ぎ過ぎず、ゆっくり距離をつめて。

射手座女性と天秤座男性の相性

ツンデレで可愛らしい射手座女性。思わせぶりな態度ができるので、天秤座男性に上手にアプローチできます。両想いになるまでのプロセスを楽しめる、成熟した関係に。飽きっぽさを封印すれば長続きの可能性もある、おめでたいペアです。

山羊座女性と天秤座男性の相性

ピュアな天使、山羊座女性。天秤座男性にとって、アイドルのような存在です。遊び人の天秤座男性に「守ってあげたい」と思ってもらえるため、カップルになっても仲良しの関係に。ストレスをため込みやすいため、気になる不満があったら小出しにぶちまけて。

水瓶座女性と天秤座男性の相性

繊細で細やかな水瓶座女性、陽気な天秤座男性との相性はとても良いです。お互いに無いものを求め合うので、いつまでも刺激しながら成長していけます。「仕事と恋の両立」がカギを握るので、ワークライフバランスの取れた毎日を心がけて。

魚座女性と天秤座男性の相性

カップルになると幼い天秤座男性を甘えさせてあげることができるので、姉と弟のような仲睦まじいコンビになれます。お互い1人が好きなところもあるので、結婚にはやや不向きなところもありますが、カタチにこだわらない自由な結婚が楽しめます。

天秤座男性の芸能人・有名人10人

生田斗真、渡部建、中田敦彦、東山紀之、ウエンツ瑛士、渡辺謙、石橋貴明、真田広之、土屋信之、りゅうちぇる

まとめ

トークが上手くて爽やかな魅力もある天秤座男性。今どき珍しい肉食系男子のため「どんな対応をすればイイの?」と戸惑うこともあります。ポイントはすぐに大人の関係にならないこと。ガードが堅いマジメな一面を覗かせると「この子、他の子とちがう」と思え、丁寧な扱いをしてくれるようになります。魅力いっぱいの天秤座男性との恋を楽しんで、ラブラブな結婚生活を手に入れてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

蠍座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

星座で占えるのは毎日の運勢だけではありません。この記事では蠍座の性格的特徴や恋愛傾向、適職や相性の良い星座について等まとめています。自分自身や、気になる相手が蠍座の場合は是非チェックしてみてください。


9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月20日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月20日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月20日生まれの人や好きな人が9月20日生まれの人は、ぜひ見てください。


9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの運勢!性格・恋愛・結婚・金運・星座【誕生日占い】

9月19日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。9月19日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。9月19日生まれの人や好きな人が9月19日生まれの人は、ぜひ見てください。


魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

魚座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで魚座の相性をランキング形式でお伝えします。魚座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。


水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

水瓶座の相性ランキング!相性の良い星座・相性の悪い星座

星座占いで水瓶座の相性をランキング形式でお伝えします。水瓶座と相性の良い星座・相性の悪い星座は何でしょうか。恋愛や友達付き合いの参考にしてみてください。