射手座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

射手座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では射手座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。射手座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、射手座女性はもちろん、身近に射手座女性がいる人も参考にしてください。


可愛くって思わず抱きしめたくなる魅力を持っているのが、射手座の女性。彼女にしたいと思ったら、行動パターンや性格を知っておくことがおすすめです。

正しい取り扱い方法を読んで、意のままの恋を操ってみてくださいね。

射手座女性の性格的特徴15個

1. パワフル

射手座女性の最大の特徴は、とにかく行動的だということ。誰かが決めたレールの上を歩くのではなく「自分が決めたレールの上を、ひたすら走る」傾向があります。人生を受け身ではなく主体的に動かしていきたいと思っているため、行動力がずば抜けて秀でています。

昨日まで沖縄に遊びに行っていたかと思いきや、今日は近所のジムにレッスンへ。周りがびっくりするくらい、エネルギッシュな人です。

2. 過去は振り返らない

真っすぐ自分の行き先を決めたら、あとはずっと従うだけ。気持ちに淀みがないので、いつでも前だけを向いて歩いていく事ができます。未来だけを見つめて生きていけるので、過去は絶対に振り返らない主義。

どんなに石ころに躓いても「あの時ああすれば良かった」と悔やむ事がありません。今と未来だけを見ていれば良いので、いつでも自分に正直に生きています。

3. せっかち

大人びて見えるのに、どこか生き急いでいるように見える射手座女性。何もしていない状態が耐えられず、少しでもブランクがあると何かで埋めようとします。ゆっくり落ち着いてトライする事が苦手なため、気持ちだけが先走ってしまい空回りする事も。

しなくても良いケアレスミスや失敗に悩んだりします。ウサギと亀のどちらかであれば、間違いなくウサギタイプの女性です。

4. おっちょこちょい

大雑把な性格のため、細かい文字の説明書をきちんと読まずに「見切り発車」でスタートさせる事があります。そのためしなくて良い忘れ物をしたり、言わなくても良いひと言で周囲を戸惑わせてしまったりする事もあります。

同じような失敗を何度も繰り返してしまうのが玉に傷ですが、いたって本人は元気いっぱい。愛嬌があって可愛らしい雰囲気もあり、漫画のサザエさんのように可愛がられる性格です。

5. 天然ボケ

自分だけの世界観で生きているので、たまに周囲の人を驚かせるような発言をする事もあります。シリアスな場で奇想天外なコメントをしたり、思わず吹き出してしまうようなメッセージを発信したりします。

その場の雰囲気に合わない、どこか噛み合わない表現が多いので、職場や友達グループの間では「不思議ちゃん」と思われている一面もあります。どこか抜けていてキュートな雰囲気がある、癒し系の女性です。

6. リアクションが大きい

美味しいスイーツを食べると目を丸くして喜んだり、熱い物に触れた時オーバーに叫んだり、とにかく表現方法が豊かなのが射手座女性のポイントです。

甲高い声で笑ったり、身振り手振りを加えて大袈裟にリアクションを入れたりするので、一緒にいると自然にテンションが上がってきます。芸能人のように派手なアクションが多いのは、楽しい場が大好きだから。「相手を喜ばせたい」一心で、過剰な行動に出ているのです。

7. 涙もろい

感受性がとても豊かなため、心にズシンと来る何かがあると途端に涙をポロポロ流します。少しのニュースで涙が零れてしまうのは「感情移入できる力」がとても高いから。相手の気持ちや立場を想像しながら思いを寄せる事ができるので、つい涙が溢れ出てしまうのです。

話題の泣ける映画を一緒に観に行くと、ハンカチ1枚では足りないくらい大泣きしている事も。あまたある女性の中でも、とくに女の子らしいタイプです。

8. 浮き沈みが激しい

バイバイと別れた直後はとっても元気だったのに、夜更けにLINEをしたら「死んでしまうのでは?」と心配になるくらい鬱になっている事もよくあるのが射手座の女性。メンタルの上がり下がりがとても激しいので、調子が良い時と悪い時の差が、とてつもなく大きく感じられます。

別人のように人格が大きく変わるので、周りの人は「気に障る事をしたのかな?」と不安になります。ストレスから来る一過性の鬱である事も多いので、あまり気にし過ぎない事も大切です。

9. LINEはマイペース

夢中になっている事があったら、とにかく周りが見えなくなります。集中している時は、スマホとの時間もしばしお預け。大好きな人からLINEの着信が来ても「後で返信すればいいや」とあっけらかんとしています。

自分のペースで何事も進めたいので、LINEの返信はその時の気分で来たり来なかったり。既読スルーのまま、静かな時間だけが流れていく事もあります。決して悪気あってしている訳ではないので、大らかに見守ってあげて。

10. 自由な小鳥でいたい

鳥かごの中にぎゅっと押さえつけられるのが苦手で、いつでも自由な世界に飛び立とうとします。恋人ができても1日のスケジュールをしつこく聞かれたり、何度も連絡を求められたりするのはとにかく嫌い。

自分がいいなと思った人と一緒にいたいと願っているので、例え彼氏ができても男友達と2人で遊びに行く事はそう珍しい事ではありません。誰かの決めた型にはめられるのが怖い、小心者の女の子なのです。

11. 頼るのが上手

ストイックな一面もありますが「これ以上は自分だけでは無理」と思ったら、素直にバトンを人に託せるタイプ。周りの人に可愛く甘えたり、上手に頼えたりする事ができる世渡り上手な人です。

周囲のサポートを引き出す事ができるのは、変に見栄を張ったり横柄に振る舞ったりしないから。人の下に立つ事がすんなりできるので、いつでも誰かが救いの手を差し伸べてくれるのです。

12. あまのじゃく

1人でいると誰かの温もりが恋しくなるのに、皆と一緒にいると何故か1人になりたくなる。どこか「ひねくれた考え方」を持っているのも、射手座女性の面白い性格です。人と違った事をしてどうにか目立ちたい。

そんな承認欲求があるため、射手座女性と仲良くやりたいと思っているのなら、心の底ではおかしいと思っていてもあえて否定しない事が大切。「個性のうち」と大らかな態度でいると伸び伸び元気になってくれます。

13. 不思議な色気がある

口紅を塗っていないのに、どことなくセクシーで色っぽい。売れっ子の女優さんのようなミステリアスな色気を持っているのも、射手座女性のチャームポイントです。

決してゴテゴテ飾り付けている訳ではないのに周囲の女の子とどこか違う、目立つオーラをまとっています。髪をかき上げる仕草や頬杖をつく様子がいじらしいので、一緒にいると心臓がドクドク高鳴る事も。一度知ってしまうと思わず引き込まれてしまう、恋愛相手として相応しい女性です。

14. 女友達と群れない

同性の友人を作るのが苦手で、集団で行動するのに戸惑いがあります。同世代のグループの中にいると「一匹狼」のようにポツンとしている姿もよく見かけます。同じ年頃の女子たちと群れないのは、自分自身のアイデンティティをしっかり確立させているから。

1人でも楽しめる趣味や特技を持っているので、あえて誰かと戯れなくても毎日を充実させる事ができるのです。凛とした美しさがある女性です。

15. 睡眠時間が短い

寝る間を惜しんであれこれ挑戦するのが、射手座女性の特徴です。ベッドに入る時間があるくらいならスキルアップの為に勉強をする・彼氏と遊びに行く・1人カラオケでストレスを発散させる。そんな風に「効率の良い動き方」を探している節があります。

目一杯スケジュールを詰め込んでしまうので「自分の限界」をよく分かっていない一面もあります。ヘビースケジュールの末に寝込んでしまう事も多い、ワイルドな性格の持ち主です。

射手座女性の恋愛傾向10個

1. いつも恋している

恋に対してとても貪欲に生きています。「恋愛していないと、私じゃない」と感じるタイミングが多く、誰かを好きになっていないと気持ちが憂鬱になります。彼氏と別れた後は「もう絶対に恋なんかしない」と強く願うものの、その1週間後には新しい恋人にお熱になっている事もあるようです。

片思いや両想いに関わらず、365日恋を楽しんでいる射手座女性。恋愛に対して積極的な方なので、逆を言えば「獲得しやすい」タイプです。

2. 飽きっぽい

花火のように一気に燃え上がる恋だけれども、その賞味期限は意外に短め。射手座女性の恋愛は「短命になりやすい」特徴があります。王子様を見つけて好きになるのは簡単なのに、そのモチベーションを長い間キープしていくのが、とても難しいのです。

燃え上がる気持ちが冷めてしまうのも早いため、念願のボーイフレンドが出来ても1年続くのが精いっぱい。好奇心旺盛な性格のため、目新しい人が現れたらすぐに飛び付いてしまうライトな性分を持っています。

3. 告白してくれる

「恥ずかしくて告白なんて出来ない」こんな風に思っている男性に、ぴったりなのが射手座の女性。自分からモーションをかけるのが得意なので、受け身の態勢で待っていても恋が順調にスタートする事があります。

恋の口火を勝手に切ってくれるので、静かな草食系の男性にとっては願ったり適ったりのお相手です。「大好きだよ、付き合って」「彼女がいないなら、本命にして」かなりの勢いで迫ってくるので最初はびっくりします。けれども嘘をつかず直球でやって来るので、悪い気はしません。

4. 小まめに連絡がくる

付き合う前や彼女になったばかりの頃は、とにかく頻繁にLINEが来ます。朝起きてから夜眠るまで、色々なメッセージやスタンプが届きます。内容は「今日の朝ご飯はパンケーキだよ」とか「友達とカラオケに行くよ」や「コンタクトの調子が悪いよ」などの他愛もない会話ばかり。

少々うざったいと感じる瞬間もありますが、これも自分の事をもっと知って欲しいという射手座女性の愛のアピールなのです。LINEを送った瞬間にすでに彼女の気持ちは晴れている事が多いため、あまり深刻に受け止めず軽く返信をしてあげるくらいがちょうど良いです。

5. 女友達をライバル視する

独占欲が強いため、彼氏の女友達にもジェラシーの気持ちを抱きやすい射手座女性。幼なじみの女性の話をすると急にご機嫌斜めになり「どういう関係なの?」と怒りをあらわにしてくる事もあります。いつも気丈に振る舞っていて「強い女の子」に見える射手座女性ですが、本当は自分に自信のない寂しがり屋。

誰かに負けてしまうのをとにかく恐れているので、他の女性の影が少しでも見えると「負けてられない!」と強さでねじ伏せようとします。射手座女性と上手くやりたいなら、他の女の子の話は控えておいた方が上手くいきます。

6. デートプランを考えてくれる

誰かに仕切られると、嫌な気持ちになる射手座女性。自分で1日のスケジュールを決めたがるので、デートの予定も率先して自分から立てたがります。入念にネットで情報をリサーチして、話題の遊園地や水族館・工場夜景のスポットに連れて行ってくれるため、彼氏としては「何もしなくて良い」とても楽なタイプです。

「彼氏の喜ぶ顔が見たい」その一心でリードしているので、デート中は喜怒哀楽豊かにハッピーを表してあげること。出来るだけオーバーに喜ぶ方が、上手くいきます。

7. 恋が終わると電話番号も変える

今この瞬間をひたすら大事に生きている、射手座の女性。そのため過去に終わってしまった恋は、綺麗さっぱり切り捨てます。どんなに楽しかった思い出にも執着せず、お別れする事が出来るので後味さっぱり。

「昔はどんな人と付き合ったの?」としつこく聞いても、はぐらかして答えない事があります。終わった出来事をクヨクヨ振り返りたくないため、恋人と切れると「スマホの番号まで変える」人もいるようです。

8. 素直に向き合える

自分勝手に見える射手座女性ですが「真剣にパートナーと向き合ってくれる」嬉しい一面も。何を考えているか分からずモヤモヤする事がないので、ジレンマを感じずに交際していけます。

嬉しい・楽しい・辛い・悲しい…そうした気持ちを隠さず素直に表現してくれるので、会話のキャッチボールを続けやすい人。愛情たっぷり一途に自分だけを見つめてくれるため「本命に選んで良かった」と思える女性です。

9. ジェット機並みに進む

出会ってから実際に交際を始めるまで、その期間がとても早いのが射手座女性の特徴です。スピードの速さは新幹線かジェット機並み。煮え切らない関係を続けていくのが苦痛なため「好きなの?嫌いなの?」と2者択一を求めてきます。

こちらが曖昧な態度でお茶を濁そうとすると、さっと気持ちが変わりどこかに行ってしまう事もあります。射手座女性の心をキャッチしたいなら「決着は早めに」付けるのが良さそうです。

10. すぐに仲直り

気持ちの切り替えがとても上手で、負の気持ちとも上手に付き合える射手座女性。終わってしまった出来事にいつまでも捉われないので、下らないケンカがいつまでも尾を引く事がありません。

言い過ぎたと思ったら素直に反省して謝ってくれるので、仲直りも簡単に終わらせる事ができます。感情的なケンカは多いけれども、すぐに元の関係に戻れるのが嬉しいポイント。関係をこじらせなくて済むので、気持ちはいつもすっきりです。

射手座女性の結婚

◯結婚しても仕事を続けるキャリア型

結婚しても独身の時と同じペースで、仕事や趣味を楽しみたい射手座女性。ライフスタイルを大きく変えられるのが苦手なので、結婚しても「今までと同じスタンス」で臨もうとします。頑張っている仕事があれば「続けていきたい」と思うので、夫となる人と家事と育児を効率的にシェアしようとします。お金目当ての結婚をせがまれる事がないので、男性としてはやや気楽な相手かもしれません。

射手座女性は浮気・不倫する?

◯誘惑に弱い、浮気クイーン

ぱっと導火線に火が付いたら、理論で考えるより先に体が動いてしまうタイプ。その場の感情に流されやすいため、浮気や不倫に走りやすい性格です。いけない道につい寄り道してしまうのは、スリリングな経験が大好物だから。

「やってはいけない事」に首を突っ込んでしまう、あまのじゃくな一面があるからです。射手座女性を彼女にしたら、多少のおてんばを見逃してあげる事も必要かもしれません。

射手座女性の好きなタイプ・好みの男性

◯シャイではにかみ屋の男性

自分から恋の王手をかけたい射手座女性にとって、奥手でシャイな男性はうぶで可愛い存在。「自分のカラーに染められる」とご機嫌になってしまいます。

会いたい時にはいつでも駆けつけてくれて、寂しい時にはいつでも悩みを聞いてくれる。そんな心優しき羊のような男性が大好き。文句を付けずに終始ニコニコ笑っている、笑顔の王子様がタイプです。

射手座女性の嫌いなタイプ

◯小姑のように口うるさいモラハラ男

いつも自分が1番上でいたい、女王様タイプの射手座女性。日常生活のあれこれに文句を付けると「モラハラ男は大嫌い」と逃げ出したくなります。女性蔑視で物事を見る人、オレオレ的に上から目線でいちゃもんを捲くし立てる人は苦手。怒鳴られたりけなされたりすると、子犬のようにしゅんと大人しくなります。

射手座女性の好きな人への態度行動!脈あり脈なし?

◯ワントーン声が上がる→脈あり!

大好きな人と一緒にいると嬉しくなって、声色も上ずってしまいます。ぶりっ子キャラを演じている訳ではないのに甲高い声が出てしまうのは「早く自分の事を知って欲しい」そんな思いが強いから。気持ちが先走るあまり、つい早口になったり声色がワントーン上がったりしてしまうのです。

◯LINEが既読にならない→脈なし!

ズルズルの関係にならないのが、射手座女性の特徴。「もう関係ないや」と思ったら、あっさりLINEの登録リストからその人をブロックします。だいぶ前に送ったLINEがいつまで経っても既読にならない時、残念ですが「終わった人・ご縁のない人」として処理されている可能性も。できる男を目指すなら、諦めるのもひとつの手です。

射手座女性の落とし方・攻略アプローチ方法3個

1. ストーリーに逆らわない

いつでもメガホンを取り「人生のプロデューサー」になりたい射手座女性。自分のシナリオ通りに物事が進まないと、途端にイライラします。恋が始まりそうと思ったら、駆け引きなどはしないで彼女のペースに身を委ねてみるのがおすすめ。

デートの待ち合わせ場所や内容については、一切口出しをしないで温かく見守る事も大切です。リーダーの座を彼女にあえて譲る事で、難しそうに思える恋もうまく進んでいきます。

2. 最初から全てを見せない

通常のパターンは男性側が追いかけて、女性側が追われるもの。これとは真逆の対応をおこなうのが、射手座女性のメカニズムです。ハンター女子である射手座女性にとって、獲物を追いかけるのは、たまらなく嬉しい状況。そのため流行る気持ちを抑えて、まずは彼女に追いかけさせるよう仕向けていきます。

デートはこちらから誘わず、受け身の姿勢で徹してみる。最初の内から「手のひらを全て明かさない事」も追わせる男のポイントになります。「本当の自分」をさらけ出さない事で「この人って何を考えているの?」と追いかけたくなる展開に。小出しに自分を出していくのも、上手に恋を楽しむ極意です。

3. 話す2割・聴く8割

いつでも自分の話をお喋りしていたい射手座女性。マシンガンのように、矢継ぎ早に会話が続く事もしょっちゅうあります。少々面倒だと思っていても「そうだね、それがいいね」と相槌を打ってみること。

会話の腰を折らずに最後まで話に耳を傾けてあげると「この人って、本当に信頼出来る人だ」と好意的に感じてくれます。全体の流れとしては、話すに2割・聴くに8割を意識しておきたいもの。ペース配分を意識してあげると、射手座女性好みのジェントルマンを目指せます。

射手座女性の扱い方・付き合い方

◯「味方アピール」をして、穏便に

プライドが高く、束縛されるのも嫌。自己主張の激しい射手座女性は付き合い方を間違うと、トラブルに発展しやすい生き物です。上手に扱うポイントは「敵ではないよ、味方だよ」といつも口に出してあげること。行動や考え方を否定しないで、ありのままを認めてあげるように振る舞っていくと、良い関係を築きやすくなります。

射手座女性の各星座男性との相性

牡羊座男性と射手座女性の相性

恋人になるまでのプロセスを楽しめる、良いオーラが出ています。2人とも野外フェスなど活動的なイベントが好きなので、同じ価値観で日々を楽しめます。愚痴をため込みやすいため、定期的に吐き出してストレスを発散させて。

牡牛座男性と射手座女性の相性

自分から動かない性格が功を奏して、ベストカップルの相性に。追わせる展開を上手に作っていけるので、自然に恋の花が開いていきます。恋人になった後はマンネリになりやすく、倦怠期を感じる事も。2人の記念日は盛大にお祝いしてみて。

双子座男性と射手座女性の相性

スペイン映画に出てくるようなロマンティックな2人になれます。情熱的に恋が始まる予感で「この人以外に好きになれる人はいない」と思えるくらいムード満点の恋愛が楽しめます。料理に縁があるので、週末は2人でキッチンに立つのもおすすめ。

蟹座男性と射手座女性の相性

大きな障害のない、自然で温かい関係を築けます。射手座女性の暴走を穏やかに止める事が出来るので、足りないパーツを補い合える良い関係に。グループ交際にも縁があるので、友達を交えたお付き合いを楽しんでみて。

獅子座男性と射手座女性の相性

お互いに浮気したくなる、危険な星回り。三角関係に足を踏み入れてしまい、引き返せない事もありそうです。安全な道を進みたければ、よそ見はしないこと。あれこれ色々手を出さないように気を付ければ、難を逃れる事が出来そうです。

乙女座男性と射手座女性の相性

弱点をさらけ出す事が出来る、親友のような2人になれます。建前ではなく本音を打ち明けられるようになるので、嘘偽りのないカップルに。相性がとても良いため、結婚相手としてもフィーリングが合います。

天秤座男性と射手座女性の相性

本気よりも「遊びの恋」が似合う、フレンドリーな2人になれます。お互いに束縛し合わない気さくな関係になれるので、重たいと感じる瞬間もありません。付かず離れずの良いムードを維持出来る、居心地の良いカップルになれます。

蠍座男性と射手座女性の相性

ノリが良い2人は、出会った瞬間から意気投合していけます。興味の方向や笑いのツボが同じなので、まるでお笑いコンビのようなカップルに。出会ったばかりなのに、ずっと付き合っていたかの様な錯覚を感じます。結婚運も◎です。

射手座男性と射手座女性の相性

お互いの価値観を否定しない、温もりのあるカップルです。ケンカをする度に仲良し度が上がっていく相性なので、衝突を恐れずに話し合ってみること。色々な問題を片付けながら、成長していける伸びしろの多い2人です。

山羊座男性と射手座女性の相性

困った問題が起きても、さらりとかわせる最強のカップルになれます。協力しながらやっていこうと思えるので、ライバルも太刀打ち出来ない強固な仲に。遠距離恋愛にも向いている、ベストな相性です。

水瓶座男性と射手座女性の相性

相手の悪い点に目が向きやすい、残念な相性です。顔を見れば文句を付けたくなるため、最悪の修羅場が待っている事も。お互いに違う方向を走りやすいため、浮気や不倫に悩まされやすくなります。

魚座男性と射手座女性の相性

お姉さんと弟のような、家族的な繋がりが持てるカップルです。結婚の話も早めに出始めるため、将来の事を前向きに思えるようになります。大きなケンカはするけれども、仲直りも早い良い夫婦になれます。

射手座女性の芸能人・有名人10人

壇蜜、横峯さくら、安藤美姫、宮崎あおい、桐谷美玲、藤崎奈々子、木下優樹菜、加藤あい、道端アンジェリカ、田中みな実

まとめ

恋愛に対してとても積極的な射手座女性。情熱的な恋愛を楽しめる、とてもユニークな気質を持っています。攻略法を知って、彼女のハートを射止めてみてくださいね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


魚座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

魚座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

この記事では魚座の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。さらに、男女別の傾向や相性の良い星座、結婚の運勢についても説明していますので、今後自分の恋愛が気になる方はぜひ見てください。


蠍座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

蠍座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では蠍座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。蠍座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、蠍座女性はもちろん身近に蠍座女性がいる人も参考にしてください。


蠍座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

蠍座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では蠍座男性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。蠍座男性を攻略したい女性のためのアプローチ方法や各星座女性との相性についてもご紹介していますので、蠍座男性はもちろん身近に蠍座男性がいる人も参考にしてください。


天秤座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

天秤座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では天秤座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。天秤座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、天秤座女性はもちろん身近に天秤座女性がいる人も参考にしてください。


水瓶座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

水瓶座の性格的特徴20個と恋愛傾向・相性・結婚・仕事運[星座占い]

この記事では水瓶座の性格的特徴や男女別の恋愛傾向、また人間関係や相性の良い星座についてもご紹介しています。コミュニケーションが難しく感じた時は参考にしてください。また適職についても説明していますので、今の仕事が合わないと思う場合、転職を考えられる際には役立ててください。


最新の投稿


自分本位の意味とは?自分本位な人の特徴26個(性格・恋愛・仕事)と直し方

自分本位の意味とは?自分本位な人の特徴26個(性格・恋愛・仕事)と直し方

他人のことを思いやれない自分本位な人はあまり好かれません。この記事では自分本位の意味や、性格、恋愛傾向、仕事の観点から自分本位な人の特徴についてまとめています。自分本位の直し方についても紹介していますので、自分にその自覚がありお悩みの方は参考にして下さい。


ユーモアの意味とは?ユーモアのある人の特徴23個!賢い?モテる?仕事は?

ユーモアの意味とは?ユーモアのある人の特徴23個!賢い?モテる?仕事は?

ユーモアのある人はモテやすかったり、仕事が上手くいきやすかったりするのは本当でしょうか。この記事ではユーモアの意味や、ユーモアのある人の特徴についてまとめています。ユーモアが足りないと感じる人のために鍛え方についても説明します。


辛巳生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

辛巳生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

干支を使った四柱推命占い。人の性格・恋愛・適職・相性などを詳しく分析することができます。この記事では、辛巳生まれの人の特徴について説明しますので、辛巳生まれの人や辛巳生まれの方が周りにいる人は、ぜひ参考にしてください。


庚辰生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

庚辰生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

干支を使った四柱推命占い。人の性格・恋愛・適職・相性などを詳しく分析することができます。この記事では、庚辰生まれの人の特徴について説明しますので、庚辰生まれの人や庚辰生まれの方が周りにいる人は、ぜひ参考にしてください。


己卯生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

己卯生まれの性格的特徴7個と恋愛・結婚・適職・相性[四柱推命]

干支を使った四柱推命占い。人の性格・恋愛・適職・相性などを詳しく分析することができます。この記事では、己卯生まれの人の特徴について説明しますので、己卯生まれの人や己卯生まれの方が周りにいる人は、ぜひ参考にしてください。


ランキング


>>総合人気ランキング