山羊座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

山羊座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では山羊座男性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。山羊座男性を攻略したい女性のためのアプローチ方法や各星座女性との相性についてもご紹介していますので、山羊座男性はもちろん、身近に山羊座男性がいる人も参考にしてください。


こだわりが強い山羊座の男性。いつものパターンが通用しないため、じれったいと感じる事があります。

恋愛パターンや傾向をチェックしながら、山羊座男性を落とすツボを学習してみてくださいね。

山羊座男性の性格的特徴15個

1. 曲がった道は許せない

完璧主義な一面があって、自分がこうと決めた道は意地でも貫き通そうとします。少しでも横道に外れる事があると、どうして良いか分からなくなって憔悴します。

自分に厳しく他人に厳しいため、遊んでいるような人を見かけるとイライラします。反対に真っすぐで純粋に頑張っている人を見ると、つい応援したくなります。典型的な日本人体質を、絵に描いたタイプの男性です。

2. 陰口を叩かない

誰かの悪口を言っている時間があるのなら、生産的な仕事をしていた方がずっと良いと考えるのが山羊座男性です。文句があるのなら陰でこっそり言わずに、面と向かって言う方が失礼にあたらないと思っているのです。

余計な噂話に首を突っ込まなくて済むので、会社や友達グループの間で、下世話なトラブルに巻き込まれる事もありません。人生の修羅場に会わずに済む、スマートな生き方ができる人です。

3. 向上心がある

負けず嫌いな一面があって、レースには誰よりも先に出たいタイプ。同僚が頑張っているのを見ると「モタモタしていられない」とさらにやる気に火を付ける事もあります。

今のレベルより一段と高い場所に目標を設定するのが得意で、目標をクリア出来るように一生懸命努力できます。会社に入ると持ち前のパワーを活かし次々に昇格していくので、女性にとって「玉の輿も狙える」嬉しいお相手です。

4. スピーチが得意

大勢の人の前に立って、堂々と話すのがとても上手です。周りの人が面白がる小ネタを集めるのが得意で、笑いのあるエピソードを交えながら上手にスピーチを披露できます。たとえ短い時間であっても「自分の伝えたいポイント」を吟味できるのが山羊座流。

誰にでも分かりやすい簡単な言葉を、かみ砕いて伝える能力があるので、聴いている人は飽きずに時間を楽しめます。

5. 断らない

相手の期待にいつも応えたいと思っているので、頼まれたら断れない派。クールに見えても、意外に情にもろい繊細な一面があります。

どんなに過密スケジュールが続いてクタクタに疲れていても、お世話になった人に声をかけられると「大丈夫です」と引き受けてしまう事があります。どんなコンディションの時でも最高の結果を残してくれるので「頼りになる人」と周囲から思われています。

6. 赤ちゃんに優しい

権力にこり固まらないので、弱い者に対して思いやりのある態度で接します。お年寄りや小さな赤ちゃんに対して特に優しく、いつもと違った柔らかい表情を見せます。弱い者に優しく出来るのは、理解があるから。

たとえ年齢が離れていても社会的に小さな立場だったとしても、他の人と同じように平等に扱えます。部長や課長などの肩書きでえり好みしない、信頼できる男性です。

7. マザコン

マザコンと言うと聞こえが悪いけれども、両親の事を大人になっても尊敬できる「家族思い」の人。育ててくれた恩を忘れないので、母親の誕生日にお花を贈ったり、ボーナスで温泉旅行に連れて行ってあげたりします。

今時珍しい親孝行の息子になれるのも、冷たそうに見えて本当は温かい人だから。義理や人情に厚い気持ちを持っているので、母親だけでなく父親や兄弟に対しても優しい態度で触れ合えます。

8. 物知り

人が見過ごしてしまう小さな問題にも「どうして?」と探求心を働かせます。疑問に思った事はとことん答えが出るまで調査するので、あらゆる分野に詳しくなれます。山羊座の男性とトークをしていると、芸術やスポーツ・芸能や時事ネタなど、ジャンルに関わらず小話が次から次へと溢れてきます。

最近の気になるニュースからマニアック過ぎる事件まで、取り留めない話が溢れてくるので退屈しなくて済みます。デートの時に会話切れになる事がまずない、サービス精神旺盛な男性です。

9. 大人の余裕がある

精神年齢が高くて、熟している雰囲気があります。同い年の男性と比べると、5~6歳以上年上のオーラを醸し出しています。落ち着いたジェントルマンの品性があるのは、感情に支配されないから。

自分の気持ちを客観的に見られるので、嫌な事があっても横柄な態度に出たりわめき散らしたりしません。レストランでは彼女が席を立っている間に、さっとお会計を済ませられる大人の一面も。一緒にいて嬉しくなる男性です。

10. お金に好かれる

頭の回転がとても速いので、今持っているお金をどう増やしたら良いのか、冷静に考える事ができます。お金が入ってきたら眠ったままにせず、株式投資や仮想通貨に上手に移しかえられます。

幾つかのハウツーの中から「本当に必要なもの」だけをピックアップ出来るので、自然とお金に好かれる体質になります。勢いだけでお金を使うシーンが少ないので、結果的にお金持ち体質に。結婚してもお金に困る事のない、安心な男性です。

11. 友達を大切にする

仲良くなるまでには時間がかかるものの、一度友達になったら「一生涯の親友」として大切に扱います。2人で決めた約束事は死ぬまで守り抜くと決めているので、どんなハプニングが起こっても親友を裏切ったりはしません。

友達が悩んでいる時はそっと肩を押してあげられるし、友達に悲しい出来事が起これば朝まで話に付き合う事もあります。その場限りの関係ではなく、太いパイプを持ちたがるのが山羊座の男性。友情を大切にする人です。

12. LINEはよく考えて打つ

生真面目な性格のためLINEを送信する時は、作家のようにじっくり内容を考えて文章を作り上げます。「今暇かな?」といった気軽な文章を送るだけでも、10分以上の時間を要する事も。

そのためテンポのいい会話が苦手で、こちらが送ったLINEに対して、返事がいつまでも来ない事があります。「どうしたのかな?」と不安になったら、シンキングタイムと捉え直すこと。彼なりのゆっくりペースに慣れてあげる事も処世術です。

13. リーダー格

困っている人を救い上げられる親分肌な気質もあるので、グループの中ではリーダー格です。人の嫌がるような仕事も率先して引き受ける事が出来る、気前の良い一面もあります。人の上に立てる器を持っているので、ビジネスの場では順調に出世街道に上がれます。

問題が起きたら逃げるのではなく「どうしたら仲間を救えるのか」理論で考えられるのが山羊座の男性。斬新なアイデアで戦う事が出来るので、集団の中で力を発揮できます。

14. 常識がある

大人なセンスを持っているので、TPOをわきまえた行動を取れます。公共の場でタバコを吸わない、ゴミはきちんと持ち帰る、ご近所さんに挨拶は欠かさない。社会人としてのマナーやルールを適切に守れます。

どんな時も非常識な態度に出る事がないので「模範的な人だな」と周りの人から一目置かれます。いつでも謙虚な気持ちで行動している、見ていて清々しい人。それが山羊座の男性です。

15. 爽やか

ボサボサの髪にだらしない無精ヒゲ、穴の開いたジーパンにサンダル。こんな汚い姿をまず見せないのが山羊座の男性です。「紳士とは、こうあるべき」という思い込みが強いので、いつでもきっちりした服装をしています。

よく磨かれた靴と、埃ひとつ無いジャケット。見た目を美しくしているのは「その方が人間関係において得だ」と信じているから。綺麗な恰好をしている時ほど、周囲の信頼を勝ち取りやすいと分かっているのです。

山羊座男性の恋愛傾向10個

1. 恋より仕事に生きる

典型的な「男の脳みそ」を持っている、山羊座の男性。恋愛にうつつを抜かすのは格好悪いと思っているので、女性よりも仕事を選びます。クライアントの打ち合わせが入ったら、デートの約束をドタキャンして会議を優先させる事も。

仕事にのめり込み過ぎて、大切な恋人を失ってしまうリスクもあります。悪い男のように見えてしまいますが、一度に2つを両立出来ない、不器用で愛らしい人。浮気の心配の少ない、安心できる男性です。

2. 恋人はゆっくり選ぶ

スローに恋が加速していくのが、山羊座男性の恋愛パターンです。焦って突拍子もない行動に出ないので、恋人はいつでも自分のペースで選びたがります。恋には慎重に踏み出す方なので、デートに誘う前には相手の女性の色々な面をチェック。

フィーリングが合いそうなのか、恋人の影はあるのか無いのか、趣味や好きな食べ物はリンクするのか。気の遠くなるようなリストを作って精査します。どれも正解に当てはまったら、早速行動スタート。納得した恋だけを始めるのが、山羊座流のこだわりなのです。

3. 連絡は少ない

仕事メインのライフスタイルを送っているので、気になる女性に対するアプローチは控えめ。付き合った後もLINEなどの連絡は「必要最小限」に抑えようとします。あまりにも通信の回数が少ないので「嫌われたのかな?」と彼女を不安にさせる一幕もあります。

小まめに連絡を取らなくても、心と心は離れない。そんなプラトニックな考えを持っています。連絡が少ないのは元気な証拠と前向きに、捉えてあげる事も必要かもしれません。

4. 実家に招待する

大好きな彼女を早い段階から、実家に招待したがるのが山羊座男性の特徴です。「いきなりご両親と対面するの?」と驚いてしまうものの、嬉しいお誘いは有り難く受け止めてあげること。

両親に会わせたがっているのは、それだけ「本気の関係」だという事を彼女にアピールしたいからなのです。実家の親公認になれば、結婚前提にしたきちんとしたお付き合いも期待できるもの。女性として誇らしい出来事なので、チャンスと捉えてあげましょう。

5. 火遊びはしない

不倫や浮気にはとんと縁が無い、誠実な生活をしています。女遊びしている時間があったら、資格の勉強や将来の為になる読書をしている方が良いと考えているのです。

そのため悪そうな仲間から「ナンパに行かない?」と誘われても、ノーと断れます。人生に必要なものと必要ではないものを、きっちり区別する事ができます。恋の不祥事が生まれにくい、安全圏の男性です。

6. 一途に愛してくれる

本命の彼女と決めたら最後まで面倒を見る、律儀な一面があります。どんなに交際期間が長くなっても「出会った時の気持ち」を忘れることがないのが、山羊座男性の特徴です。

甘酸っぱいロマンスの気持ちを胸にずっと抱いていてくれるので、他の女の子に目移りする事もありません。一度カップルになると「愛の温度」はずっと高いまま、深い愛情で優しく見守ってくれます。結婚前提にお付き合いしたくなる、尽くしてくれる男性です。

7. 強引に押されると引く

じっくり吟味してから物事を進めたい主義なため「強引に押し切られる恋」はめっぽう苦手。グイグイ女性側から迫られると、自分のペースを崩されて、意固地になってしまう一面もあります。

結果よりもプロセスを大切にしたい性格なので、山羊座の男性と恋を始める時は、相手の顔色を見ながらゆっくり押していくのが肝心。女性サイドが主導権を握らない方が、しっくりきます。

8. 記念日を大切にする

釣った魚に餌をやらない男性は多いものの、優しい山羊座男性は例外中の例外。彼女や奥さんの誕生日は、とにかく盛大に盛り上げようと努力してくれます。

予約の取りにくいフレンチレストランの席を用意してくれたり、高級エステのコースをオーダーしたり、裏で密かに忙しく駆けまわります。「付き合う前よりも付き合った後の方が幸せ」と感じられる、未来の夫にしたい男性です。

9. 女慣れしていない

一生懸命で優しいのに、どこか不器用でいじらしい一面があります。初デートに誘う時に緊張してどもったり、待ち合わせの時間に2時間も早く着いてしまったり、お茶目な性格も持っています。

女性慣れしていないのは、本気の恋しか経験していないから。女遊びをした回数が少ないので、ぎこちない態度に見えてしまうのです。男性経験豊富な女性にとっては物足りなく感じるものの、恋人としてはかなりの優良株。安心できる存在です。

10. プロポーズは寝ないで考える

本命の彼女に、明日こそ愛の告白。こんなシチュエーションが訪れたら、一睡もしないで恋のプランを考えるのが山羊座の男性です。下準備するのが大好きなので、プロポーズの言葉は自分なりに吟味して考えだします。

あれこれ推敲を重ねて「ベストと思える解答」が出せるまで頑張ります。あまりの緊張からベッドに入っても眠くならず、徹夜のままデートの日を迎える事もあります。どんな時も手抜きはしない、律儀で真面目な人なのです。

山羊座男性の結婚

◯仕事を頑張る、結婚向きの男性

結婚に向いている星回りと言えるのが、山羊座の男性です。恋愛は結婚が前提のため、お付き合いを申し込まれたら、次のステップも考慮されていると思って間違いないはず。

親戚付き合いを大切にするので、有名な神社や仏閣など歴史あふれる場所で結婚式を開きたがります。結婚した後は家庭で過ごす時間よりも「会社で過ごす時間」の方が長い仕事人間に。しっかり稼ぎを家庭に入れてくれる、安定した男性です。

山羊座男性は浮気・不倫する?

◯本気に変わりやすい、侮れないタイプ

社会のルールを守るタイプのため、浮気や不倫の可能性は低め。他の女性の影がちらつかないので、安心してお付き合いできます。一方で律儀な性格ゆえに、一度浮気に走ってしまうと簡単に引き返せない恐ろしい一面も。

魔性の女性に引っかかってしまうと「本気の浮気に走ってしまう」怖い可能性もあります。「こんな人だと思わなかった」と泣きを見ないためにも、小まめに連絡を取って愛情を確かめてみて。

山羊座男性の好きなタイプ・好みの女性

◯世間知らずのお嬢様タイプ

女性経験があまり多くはないため、男慣れしている女性よりも男慣れしていない不思議ちゃんの方が大好き。自分がリードしていきたい・世の中の事を教えてあげたいと心の底で思っているため、何でも知っているお姉さんよりも「何も知らないお嬢様」の方に心惹かれます。感情を素直に表に出してくれ、分かりやすい表現をしてくれる甘え上手な子も大好きです。

山羊座男性の嫌いなタイプ

◯自己主張の激しいワガママ娘

美しさを鼻にかけ「私って美人でしょ」という上からオーラを出す娘は苦手。自分に自信がある余り、強烈に押してくる女の子に対しても苦手意識を持ってしまいます。インテリジェンスな雰囲気のある山羊座男性。

謙虚に見える一面もありますが、本当は1番を気取っていたい男らしい生き物。強烈に自己主張をしてくる子を見かけると「この子にとっての俺って、脇役なのかもしれないな」と自分の存在意義が分からなくなります。

山羊座男性の好きな人への態度行動!脈あり脈なし?

◯長文のLINEが届く→脈あり!

女性の扱いに慣れていない山羊座男性にとって、好きな女性に送るLINEの文章は「難関大学の入試」よりも難しいもの。想いを正確に伝えたいと思うあまりに、他の人より文章が長く伸びてしまう傾向があります。

そのため長い文章のLINEが届いたら、好意的に受け止めてあげてOK。「私の事を真剣に考えてくれるんだな」と思えば、まどろっこしい文章も気さくに読めます。

◯「いつも忙しい」と言う→脈なし!

パワフルに仕事をこなす射手座男性。本当にスケジュールが埋まっている可能性もあるけれども、いつも忙しいオーラを出している時は要注意。安易にデートの予定を入れられたくないがゆえに、仕事に逃げている兆候もあるからです。どんなに誘っても仕事を持ち出してくる時は「その気はないのね」と思って良さそう。さっさと諦めて、次の恋を探しに行くのがおすすめです。

山羊座男性の落とし方・攻略アプローチ方法3個

1. ゆっくり距離を詰める

一歩一歩踏みしめるように、恋愛の階段を上がっていきたがります。女性から見るととてもじれったいお相手なのですが、ぐっと堪えてあげること。

何も進展が無いように思えていても、山羊座男性にとっては「大きな一歩」であるからです。焦って女性の方からモーションをかけ過ぎると引かれてしまうため、少し押したら少し引いて待つのも大切。

まずは仲の良い女友達になり、次に親友を目指す。その次に最愛の彼女になる。このように少しずつ密着度を深めていくのが、おすすめのアプローチ法です。

2. 会話のキャッチボールを楽しむ

気になる女性がいたら、じっくりリサーチして「どんな人なのか」情報を集めたがります。そのため知り合ってばかりの頃は、疑問形のLINEが何度も送られてくる事も。少々面倒臭いと思う瞬間もありますが仲良くなるためにも、会話のキャッチボールをまずは楽しんであげること。

投げかけてきた問いに真面目に答えてあげ、逆にこちらからも「最近お気に入りのグルメはある?」など質問を返してあげると、会話の糸口が見えやすくなります。恋愛を楽しむ=お互いを知ること。プロセスを楽しむのも、必要なテクニックです。

3. 「仕事が忙しい時期」は避ける

少しだけワーカホリックの傾向もある、山羊座男性。仕事を頑張っていないと気持ちの針が斜めに下がってしまうため、女性側も「彼の仕事に対する想い」を理解してあげる事が必要になります。月末や締め日など「仕事がとても忙しい時期」に何度もLINEを送ったり、頻繁に連絡を取ろうとしたりするのは、かえってNG。

重たい女性に思え嫌われてしまう事もあるので注意しましょう。仕事も恋愛もどちらも大切、そんな風に思ってあげると山羊座男性との距離感がよく分かるようになります。

山羊座男性の扱い方・付き合い方

◯ベタベタしない、大人のお付き合いを

自分で作ったマニュアルを確かめるように、おぼつかない恋をする山羊座男性。すぐにエンジンが入らないため、せっかちな女性からすると「まだ告白して来ないの?」とイライラする事も。ゆっくり自分のペースで歩きたい性分があるので、決して上から目線でせっつかないこと。

ベタベタくっつき過ぎるのは止めて「ある程度の距離感」を持ってお付き合いを始めていく方が上手く転びます。プライドの高い一面もあるので、変だと思った事があっても決して責めないで。

山羊座男性の各星座女性との相性

牡羊座女性と山羊座男性の相性

誰にも邪魔されない、2人だけの空間と時間を楽しめます。「今のままじゃ駄目、もっと上に上がっていこう」とお互いに刺激し合える関係に発展していきます。結婚運もとても良く、新しい事業を始めるビジネスパートナーとしても向いています。

牡牛座女性と山羊座男性の相性

相性ぴったりの2人に見えるものの、中身を開けると水と油のような関係が見えています。顔を合わせると愚痴が飛び出してくる残念な相性。それでも諦めたくない時は「気遣いと思いやり」を。相手を思いやる事で運気は改善します。

双子座女性と山羊座男性の相性

ライバルのように競い合いながらも、お互いの長所を引き出せる良い相性です。家族ぐるみのお付き合いをすると、さらに絆がアップ。くっ付いたら最後、他のパートナーに浮気は出来ないカップルになれます。

蟹座女性と山羊座男性の相性

「もっと魅力的な女性になろう」と前向きに思える、ハッピーな相性です。精神的に深く考えさせてくれる出来事が次々にやって来ます。付き合いが深まる内にお互いの事が大好きになる、良いオーラが見えています。記念日は盛大にお祝いして、華やかに。

獅子座女性と山羊座男性の相性

ありのままの自分を打ち出せる、ナチュラルな関係。同じ目線で色々な問題を解決していける、親友のようなカップルになれます。マンネリになりやすい短所があるので、デートは時には刺激的に。2人で旅行に出かけると、愛情運がアップします。

乙女座女性と山羊座男性の相性

お互いにナーバスになりやすい、やや神経質な相性。しなくても良いケンカが増えて、顔を見るのも嫌になりそうです。疲れている時・お腹が空いている時に凶の運気に入るため、デートは心と体が満たされている時がおすすめ。工夫次第で、改善していけます。

天秤座女性と山羊座男性の相性

同じ価値観を持っている、ユニークな2人。小学校時代の幼なじみのように、出会った瞬間から気持ちが伝わり合います。過去のトラウマが足を引っ張る予感のため、出来るだけ今だけを見つめてあげること。昔の恋人と見比べない事が、ハッピーの秘訣になります。

蠍座女性と山羊座男性の相性

悩み事を相談しているうちに、自然と恋人同士に発展している。そんなプロローグが見えています。下手なプライドはこの際捨てて、山羊座男性の胸に思いきって飛び込んでみると幸せになれる予感。他人の目を気にし過ぎないことで、幸運をつかめます。

射手座女性と山羊座男性の相性

お互いに正反対の星を持っている、アンバランスな2人。「自分に無いもの」を求めて彷徨います。最初から完璧を目指さずに、7割成功をモットーに頑張ると良くなる相性。マイペースな恋を育めます。

山羊座女性と山羊座男性の相性

お互いに慎重なタイプのため、恋はやや遅れて始まっていきます。スロー過ぎる展開にじれったさを感じますが、焦りは禁物。趣味と仕事と恋をバランス良くおこなうと、良い関係を築けそうです。

水瓶座女性と山羊座男性の相性

口論してもすぐに仲直り出来る、仲良しカップルになれます。相性はとても良いので、結婚を前提にしたお付き合いもおすすめ。7の付く日に入籍すると、永遠の愛を受け取れます。

魚座女性と山羊座男性の相性

悲しい事があっても、それを上回る楽しい出来事がやって来る良い相性です。幸せになる秘訣は、高望みしないこと。今の幸せに目を向けると、もっと心が豊かになれそうです。

山羊座男性の芸能人・有名人10人

米津玄師、堂本光一、相葉雅紀、錦織圭、石川遼、宮迫博之、山崎まさよし、玉木宏、中山優馬、栗原類

まとめ

一途で頑固者の雰囲気がある、山羊座の男性。強面のため取っつきづらい印象もありますが、根はとても優しい人です。攻略法をマスターして、両想いを狙ってみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡羊座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡羊座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座O型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡羊座O型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡羊座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡羊座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡牛座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡牛座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡牛座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡牛座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡牛座B型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡牛座B型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡牛座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡牛座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡牛座A型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡牛座A型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡牛座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡牛座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


最新の投稿


4月16日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月16日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月16日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月16日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月16日生まれの人や好きな人が4月16日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月15日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月15日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月15日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月15日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月15日生まれの人や好きな人が4月15日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月14日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月14日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月14日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月14日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月14日生まれの人や好きな人が4月14日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月13日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月13日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月13日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月13日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月13日生まれの人や好きな人が4月13日生まれの人は、ぜひ見てください。


タロットソードの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットソードの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるソード(剣)の3の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


ランキング


>>総合人気ランキング