山羊座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

山羊座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では山羊座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。山羊座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、山羊座女性はもちろん、身近に山羊座女性がいる人も参考にしてください。


奥さんにすると幸せになれると言われている、山羊座女性。職場や学校で放っておかれる事の少ない、倍率の高い女の子です。

好きになったらどうアプローチすれば良いのか、具体的な方法をまとめてみました。モテる男の参考書にしてみて下さいね。

山羊座女性の性格的特徴15個

1. 気配り上手

気が利いている一面が多いのが、山羊座の女性。ティーブレイクに会社でさっと緑茶を淹れてくれたり、雨でコートが濡れたらさっとハンカチを出してくれたり、人が喜ぶポイントを良く心得ています。

こうした小さな心遣いを、決して恩着せがましくしないのが山羊座女性のチャームポイント。下手に周りに気を遣わせすぎる事がないので、一緒にいてとてもリラックス出来ます。

2. 沈黙が苦手

辺りがし~んと静まり返ると「まずい、何か話さなくては」と焦ってしまう可愛い一面があります。慌てふためいてあれこれ会話の糸口を見つけようとしますが、緊張して上手く話せない事も。そうした姿を見ていると、思わず抱きしめたくなります。

山羊座の女性がこんなにも沈黙に弱いのは「嫌われたくない思いが強い」から。失望されるのが嫌なので、いつでも楽しい雰囲気を演出しようとします。健気でいじらしい、頑張り屋さんです。

3. 他人の目が気になる

小さい頃から「失敗しないようにね」と細かく躾けられてきた山羊座の女性。そのため「自分がどう生きたいのか」よりも「相手にどう見られているのか」を常に気にしながら生きている特徴があります。

変な事をして誰かに笑われたらどうしよう、失敗を見られたら恥ずかしい。そんな事ばかり考えているので、自分らしい生き方が出来なくなります。やや自意識過剰な性格を持っているのも、この星座の大きな特徴です。

4. 怖がり

大きく見せているつもりでも、本当はとても小心者の性格。石橋を何度も叩いて結局渡らず、そのまま帰る事もあります。警戒心が強いので絶対に起こるはずの無い事を心配して、いつもビクビクしています。

色々な問題を自分で作ってしまう癖があるので「取り越し苦労だった」と感じる事も多いようです。神経をすり減らして生きていくので、メンタルはいつもお疲れ気味。「大丈夫だよ」と励ましてあげると、元気になってくれます。

5. 流されやすい

その場のノリや雰囲気に、つい流されてしまいます。自己主張するのが苦手なので、皆が右を向いていれば右へ。他の人が左を向いていれば、左に進んでしまうのです。長い物には巻かれろの精神でいつも生きているので、強い人に「本当はどう思っているの?」と問い詰められ困る事もあります。

ただ周りの空気を瞬時に判断して「敵を作らない生き方」が出来る、ある意味「世渡り上手な人」。無駄な争いに巻き込まれない、エコな生き方が出来る人です。

6. アンティークが好き

最先端の新しい商品よりも、古いけれども味わいのある中古品が好き。独自のアンテナを持っていて、自分の審美眼で良いと思った物を見つけるのが得意です。

日曜日の朝にメインストリートで開かれている骨董市に顔を出し、古道具屋に出かけて着物やお茶の道具を見たりします。古い物に心惹かれるのは、誰かが一度使った物は安心感があるから。色褪せたり朽ち果てたりしている雑貨の方が美しいと思えるからです。

7. 人見知り

恥ずかしがり屋で初めて会った人と、何気ない会話をするのがとても苦手です。良い自分を演出しようと思ってしまうほど、気の利く言葉が見つからなくてしどろもどろになります。

そのため相手によっては「この人、何を考えているのか分からない」と誤解されてしまう事も。感受性がとても高く、繊細な性格の持ち主。場に慣れてくると可愛い笑顔を見せてくれるようになるので、最初の間は辛抱してあげるのも大切です。

8. ギャップがある

静かで控えめに見えるのに、飲み会の席ではビールの一気飲みをする。カラオケに行ったら、元気な声で流行りの歌を歌ってくれた。こっちが思っている顔とまた違う素顔を見せてくれるのが山羊座の女の子です。

オンの顔をオフの顔、器用に2つを使い分けている事が多く、良い意味でそのギャップに萌えてしまう事もあります。そんじょそこらにいる女子とはひと癖も違う、面白い人です。

9. 母親と仲が良い

実の両親ととても仲が良い、山羊座の女の子。箱入り娘として愛情たっぷりに育てられてきたので、苦労知らずの性格もあります。家庭の中では特にお母さんを慕っていて、2人で街を歩いている様子は、まるで本物の姉妹のように見えます。

今の仕事についての相談は勿論のこと「気になる男の子の話」もざっくばらんに打ち明けているので、聞き捨てならない存在に。山羊座女性をうまく攻略したければ、まずはお母さんを制す事が大切かもしれません。

10. エレベーターが苦手

エレベーターや狭い部屋など、いわゆる「閉じ込められたと感じる場所」が不得意です。イマジネーションが豊かなので、こうした場所にいると「大きな地震が襲って来たらどうしよう」「怖い人がやって来たら、どう対処しよう」と余計な事を考えてしまいます。

あまりに長い時間こうした場所にいると、軽いパニックを起こしてしまう事も。反対に広くてゆったりした場所にいると、顔色がとても良くなり明るい心持ちになってくれます。

11. おしとやか

上品な色っぽさがある、山羊座の女性。椅子から立ち上がる時、こんにちはとお辞儀する時、どこか目で追ってしまう色気があります。大笑いする時も歯が見えないように、さり気なく手を添える姿が妙にいじらしい。

男性にとっては、妹のように愛らしい存在です。内また気味に歩いたり、バッグを重たそうに持っていたりするので、ついつい「大丈夫?」と手を貸してあげたくなります。守ってあげたい繊細さがある、気品あるレディです。

12. 教養がある

天性の努力家と言える、山羊座の女性。人の見ていない所でこっそり勉強を重ねます。新聞や雑誌は隅から隅まで小まめに目を通すので、同世代の女の子に比べてかなりの博学。芸能ニュースや観光情報・歴史ネタや宇宙に関するトリビアまで、幅広い知識を持っています。

マニアックな一面もあるので、興味のツボが同じであればとことん楽しめるタイプ。「こんな事も知っているの?」とこちらが驚いてしまうくらい、間口がとても広い女性です。

13. LINE上手

現代版の和手紙、LINEを上手に使っているのが山羊座の女性。男性が思わず嬉しくなるような、気の利いたメッセージを送信します。例えばデートの帰り道には「今日は美味しいディナーご馳走様でした。また会いたいな♡」、会社の飲み会の後には「遅くまでお疲れ様でした。次は2人だけで飲みに行きたいですね」。

思わせぶりな文面でアタックして来てくれます。口下手な部分をカバーするように、文才のあるLINEで迫ってくる山羊座女性。隅に置けないタイプです。

14. 聞き分けがいい

純粋なハートを持っている山羊座女性。周りの人のアドバイスに素直に耳を傾けられる、忠犬ハチ公のような素顔があります。「こうした方がいいよ」と言われれば、歯向かう事なく真摯に応じられます。

苦しい言い訳をしたり、弱音を吐いたりする事がないので、周りの人は「扱いやすい子だな」と思います。どんな人から言われたひと言も自分の物に出来るので、天井高くまで伸びていけます。自分の色に染めやすい、育て甲斐のある女性です。

15. 支えてくれる

献身的にパートナーを支えてくれる、山羊座の女性。自分の為に尽くすよりも、他人の為に尽くす事で生きている喜びを感じています。縁の下の力持ちのように、人目に付かない所でサポートをするのが得意なので、主役よりも脇役が向いている立ち回り。

恩着せがましくなく、損得抜きにサポートしてくれるので、男性にとってたまらなく可愛い人です。まるで第2の母親のように支えてくれるので、実家に帰った時のような温もりを感じられます。

山羊座女性の恋愛傾向10個

1. 切ない片思いが多い

好きの気持ちを男性に伝えるのが、とにかく苦手。自分からアクションを起こす事がほとんど無いので、片思いのまま終わる恋が多く見られます。もっと積極的になれば幸せになれるのにと思うのに、本人にその気が無いのは「見ているだけで満足している」から。

具体的な進展が無くても、大好きな人の事を頭の中で追いかけているだけでハッピーになれるのです。空想力が逞しく、イマジネーションだけで恋できる豊かな才能に溢れた人です。

2. 自分から連絡しない

大好きな人に自分から積極的にアプローチ出来ない、奥手な山羊座女性。軽はずみな行動に出ない特徴があり「失敗したら恥ずかしい」と考えて、気持ちを奥の方へ仕舞い込もうとします。手始めの一歩を思うように踏み出せないので、恋はいつでも立ち止まったまま。

スタート地点のまま、持ち手の駒が前に進まない事がよくあります。好きな人が強引に駒を進めない限り恋が生まれない、奥手すぎる女性なのです。

3. 押しに弱い

自分から発信するのが苦手なため、恋はいつも相手から。強引に押し迫ってくる男性がいると、自分の気持ちをきちんと確かめないまま安易に「イエス」と答えてしまう部分があります。

その場の勢いに流されて無理やり恋が始まるケースが多く、好きでもない人とお付き合いする事も。気持ちが流されやすいので、浮気や不倫にも弱いタイプ。第三者を巻き込んだ恋愛トラブルに発展するケースもあります。

4. 二股しやすい

お利口さんを演じるあまり「皆に良い顔していたい」と思う山羊座女性。決断するのがとても苦手で、2人の男性から一度に告白されたら、迷った挙句どちらの男性とも付き合ってしまう困った一面があります。

どちらの顔も上手に立てようとするので、二股は最後までばれない事も。大人しそうに見えて、小悪魔な素顔も持っているのが山羊座女性なのです。お付き合いした後は「もう1人本命がいないか」チェックするのも必要かもしれません。

5. 結婚を匂わせてくる

古風な考えを持っているので、付き合う男性は結婚前提が当たり前。仲良しの女友達が結婚したり親から「いい人いないの?と聞かれたりすると、途端に結婚モードに切り替わる事があります。

さり気なく1人暮らしの部屋のテーブルの上に結婚情報誌が置かれている、ジュエリー店で指輪のコーナーに向かわせようとするなど、結婚にまつわる何らかのアクションがあるようなら、早く結婚したい証拠。付き合うなら、それ相当の覚悟が大切です。

6. 手をかけてくれる

家庭的な雰囲気があり、料理や裁縫・掃除など器用に何でもこなせます。「手間をたっぷりかけるのも愛情」と思っているので、パートナーになった男性に対してとにかく良く尽くしてくれます。

こちらから頼まなくてもさっとキッチンに立って洗い物を済ませてくれたり、冷蔵庫に入っている残り物で炒飯を作ってくれたりします。痒い所に手が届き過ぎる、何でも出来るスーパーウーマンです。

7. 「彼氏いない歴」が長い

可愛いのに、何故か「彼氏いない歴が長い」それが山羊座女性の特徴です。レベルがとても高いのにシングル歴が長いのは、自分の気持ちを表現するのが下手だから。感情が顔に出ないタイプなので、周りの人は「俺と一緒にいても、面白くないのかな」とさっと引いてしまう事があります。

モテる要素があちこちにあるため「既に彼氏がいそう」と勘違いされてしまうのも、男性と縁が無いもうひとつのポイント。得していそうで損しているタイプです。

8. ケンカにならない

基本的に物静かな性格なので、よっぽど悪い事をしない限り、ケンカに発展する事はまずありません。トラブルになる前に自分から空気を読んで「ごめんね」と素直に謝ってくれるため、修羅場になる事が少ないのです。

大きな声で罵り合ったりお互いの短所を洗いざらい伝えたり、お互いを傷つける口論をしないので、大人なお付き合いが期待できます。

9. 手編みのセーターを編む

一途に愛してくれる少女のような気質があります。大好きな人には市販の既製品を選ばず、時間をかけて作った手作りアイテムを贈ります。真冬の時期には温かそうな手編みのセーター、バレンタインの頃には手作りショコラ。

どちらも時間をかけて作ってくれた、世界にたった1つしかないレアアイテム。自分の事だけを一心に考え作ってくれた「健気な様子」を思い浮かべると、何だか嬉しくなってしまいます。

10. 焼きもち焼き

カップルになると、男性の全てを知りたくなるのが山羊座女性のパターンです。会社に女性の部下がいると分かると「どういう人なの?」とかなりしつこく聞いてきます。男女の関係は無いと分かっているのに、嫉妬心をむき出しにしてくるのは「大切な人を取られたくない」と強く思っているから。

未来の不安がとても強いので、今の幸せを誰かに壊されるのがとても怖いのです。山羊座女性とお付き合いする時は下手に誤魔化さず、素直に関係を説明してあげる事が重要。納得いくまで伝えてあげる事が鍵になります。

山羊座女性の結婚

◯優しい専業主婦タイプ

「結婚したら家庭に入って、旦那様をサポートしてあげたい」こんな風に考えているのが山羊座の女性。今の仕事は結婚を機に寿退社したいと思っている、専業主婦願望が強い人です。

社会に出てバリバリ仕事をこなすよりも、アットホームな家庭で夢を描いていたいロマンス派。朝5時に起きて薄化粧し、みそ汁と炊き立てご飯・焼き魚を用意できる、昭和のお母さんのような奥さんになります。

山羊座女性は浮気・不倫する?

◯口説き文句に弱い、魔性の女タイプ

男性が思わず誘いたくなる、絶妙な隙があります。不意に口説かれるとノーと言えず黙ってしまうため、押しが強い男性の獲物になりやすいタイプ。

彼氏がいても浮気したり旦那さんがいても平気で不倫したり出来る、隠れた魔性の女です。三角関係がばれると、必殺の「泣き落とし」で男性陣を困らせる事もあります。

山羊座女性の好きなタイプ・好みの男性

◯とにかく強引、野獣タイプ

典型的な女脳で生きている、山羊座の女性。ガツガツいくのは恥ずかしいと感じていて、いつもお澄まししています。恋愛には消極的な方なので、好きなタイプは「自分から積極的に来てくれる人」。

顔やスタイルなどは二の次で、とにかく引っ張っていってくれる人に魅力を感じます。山羊座女性に好かれたいと思ったら「主体的に動くこと」が大事なのです。

山羊座女性の嫌いなタイプ

◯ネガティブ系優柔不断タイプ

男性は強い物・守ってくれる人という、頑ななイメージがある山羊座女性。何を考えているのか読めない自分と同じ優柔不断なタイプや、失敗を恐れてばかりいる女々しいタイプは、跳ねのけてしまいます。

「どうせやっても無駄」と最初から諦めているような脱力系男子も、範疇には無い様子。山羊座女性のお眼鏡に適いたいと思っているのなら、こうした嫌われ男子に当てはまらないように努力する事も大切です。

山羊座女性の好きな人への態度行動!脈あり脈なし?

◯悩みを打ち明けられる→脈あり!

自分の身の上話をすらすらと語らないのが、山羊座女性の特徴です。本当に信頼している人でないとプライベートな相談を持ち掛けてこないので、悩みを打ち明けてきたら「自分に好意がある」と思って良さそうです。滅多にないチャンスなので、出来るだけ丁寧に話を聞いてあげ、共感してあげるとほっとしてくれます。

◯お土産が皆と一緒→脈なし!

職場や学校で、温かい気遣いが出来る山羊座女性。休日に旅行に行ってきた後は「つまらない物ですが」と断りを入れて、煎餅やクッキーなどのお土産を配ります。この時同期や友達とお土産の中身が全く同じであれば、残念ながら脈なしのサイン。他の女性を口説いた方が、展開が早いかもしれません。

山羊座女性の落とし方・攻略アプローチ方法3個

1. 考える時間を与えない

ロマンティックな雰囲気に弱い、山羊座の女性。おだてられると嬉しくなり、口説かれるとその気になりやすい操りやすいタイプです。あまりにも時間をかけて落とそうとすると「冷静に考える時間」を与えてしまうので厳禁。

理想は「気付いていたらカップルになっていた」というくらい、スピーディな展開です。さっと耳元に近寄って、さっと甘い言葉を囁く。出会いから告白まで短い方が、絶対に上手くいきます。

2. デートに「特別」を加える

綺麗で近寄りがたい雰囲気のある山羊座女性。自分に自信がない女性が多いので、本気を伝えたいデートの時には「君だけ」という特別感をプラスするのがおすすめです。

レストランは夜景の見える席を予約、花火大会では屋形船に乗る、ドライブではオープンカーを借りる。少しだけ奮発したデートを準備してあげると「こんなにお金をかけてくれたの?」と喜んでくれます。目で見える形で、こちらの気持ちをアピール出来るのでおすすめです。

3. 「本気度」をアピールする

男性経験があまり多くはないため、軽いノリで口説き過ぎると「遊ばれているのでは?」と警戒心を抱かれてしまう事もあります。

「将来一緒になれたらいいな」や「奥さんになってくれたら嬉しいな」などLINE上で本気度をさり気なくアピールしておくこと。自然な流れで警戒心を解いてあげられるので、おすすめです。

山羊座女性の扱い方・付き合い方

◯目指すは「仲の良い兄と妹」♡

1人にしておくのが心配になるくらい、可憐な山羊座女性。大人っぽく見えるのに、内面はとても幼いと感じる事も多いので「年の離れた妹」として扱ってあげると、2人の関係が向上。困っている事があれば徹底的に話を聞いてあげ、喜んでいる事があれば一緒に手を取り合って笑ってあげる。そんな兄と妹のような関係を目指してあげると、良いコンビとしてやっていけます。

山羊座女性の各星座男性との相性

牡羊座男性と山羊座女性の相性

どちらも型にはまり過ぎない緩さがあり、仲良くやっていけます。自分達だけの目線で新しい物事にチャレンジしていける、前のめりの運気。結婚前提にしたお付き合いが出来るので、長期的な目線で2人の絆を深めていけます。ハネムーンは常夏の島がおすすめ。

牡牛座男性と山羊座女性の相性

付き合う前と付き合う後で、大きく成長ができる運気。支えてもらえるオーラが見えるので、ビジネス運がとても良くなり、昇進や出世が狙いやすくなります。目標は出来るだけ高めに設定しておくと、公私ともに気持ち良く過ごせます。

双子座男性と山羊座女性の相性

お互いに理想が高すぎて、空回りしそうな相性。ガッカリする事が多くて、気持ちのやり場を見失ってしまいそうです。相手に求める条件を厳しくし過ぎなければ、仲良くやっていける暗示も見えています。理想はほどほどにして、今の幸せだけを見つめてみて。

蟹座男性と山羊座女性の相性

2人の相性はとても良いのに、第三者に引っ掻き回される予感。鍵は「彼女の両親」になるので、初対面の時は大人の品性をアピールして。監視されていると思わず「見守ってくれている」と良い風に捉えていくと、幸せな2人になれそうです。

獅子座男性と山羊座女性の相性

甘えたい時に思いきり甘えて、泣きたい時に支えてもらえる良いカップルになれます。弱みを見せる事が出来るので、息の合った親友のような関係に。結婚にも適していますが、今は仕事に集中したい時なので焦り過ぎは禁物。自分のペースで幸運を掴んでいきましょう。

乙女座男性と山羊座女性の相性

彼女の幼い部分が見え過ぎて、ストレスの爆弾を抱えてしまいそうです。イライラの素は「自分の中」にある事も多いので、人生の再確認を。気持ちが落ち着かない時は深呼吸をして、頭の中を整理してみるのがおすすめです。欠陥を修正すれば、仲の良いカップルになれます。

天秤座男性と山羊座女性の相性

初めて会った人と思えないくらい、出会った瞬間から心惹かれます。この先あるか無いかの運命的な関係なので、チャンスは逃さないこと。プライドの高さがお邪魔虫になりそうなので、2人でいる時は出来るだけ素直になって。正直になる事が幸運の秘訣になります。

蠍座男性と山羊座女性の相性

彼女のギャップに気付いて、自分でも驚くくらい恋に溺れてしまいそうです。恋愛にのめり込み過ぎるあまり、今の仕事が手に付かなくなる恐れも。はやる気持ちを抑えて、仕事と恋愛のペース配分を。一歩大人になる事で、成熟したカップルを目指せます。

射手座男性と山羊座女性の相性

精神年齢の差が気になり、心から楽しめない相性です。会話をしていても、どこか上の空が続き他の女性が気になってしまう事も。無理にお付き合いすると、浮気に走ってしまう兆候も見えるので気を付けておきましょう。「この人でいいの?」と自問自答する事も大切です。

山羊座男性と山羊座女性の相性

地味だけれども奥行きのある、良いカップルになれます。休日の趣味や大好きなグルメが同じ方向なので、会話していて飽きる事がありません。「ずっと一緒にいたいな」と心から想える、可能性のある関係に。夫婦運も良好なので、気持ちが固まったら早めにプロポーズを。

水瓶座男性と山羊座女性の相性

山と湖のようにどっしりした、落ち着いた2人になれます。言葉に出さなくてもお互いの気持ちが手に取るように分かるので、同志のような関係になれます。遠距離恋愛の相も出ていますが、大人の2人なら絶対に乗り越えられるはず。信じる気持ちが大切です。

魚座男性と山羊座女性の相性

思わぬハプニングがやって来る、波乱万丈のオーラが見えています。あり得ない出来事が襲って来ますが、いきなり乗り越えようとせずひとつずつ解決していくこと。協力をキーワードにやっていけば、華やかなゴールが待っていそうです。

山羊座女性の芸能人・有名人10人

井上真央、武井咲、石原さとみ、小島瑠璃子、イモトアヤコ、矢口真里、西内まりや、中越典子、北川悦吏子、国生さゆり

まとめ

あどけなさが残る山羊座女性、目に余る部分もありますが自分のカラーに染められる、お付き合いして楽しい女性です。攻略法をマスターして、自信をもった恋活をおこなってみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


蠍座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

蠍座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では蠍座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。蠍座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、蠍座女性はもちろん身近に蠍座女性がいる人も参考にしてください。


蠍座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

蠍座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では蠍座男性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。蠍座男性を攻略したい女性のためのアプローチ方法や各星座女性との相性についてもご紹介していますので、蠍座男性はもちろん身近に蠍座男性がいる人も参考にしてください。


天秤座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

天秤座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では天秤座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。天秤座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、天秤座女性はもちろん身近に天秤座女性がいる人も参考にしてください。


山羊座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

山羊座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では山羊座男性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。山羊座男性を攻略したい女性のためのアプローチ方法や各星座女性との相性についてもご紹介していますので、山羊座男性はもちろん、身近に山羊座男性がいる人も参考にしてください。


射手座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

射手座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では射手座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。射手座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、射手座女性はもちろん、身近に射手座女性がいる人も参考にしてください。


最新の投稿


タロットペンタクルの5の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットペンタクルの5の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるペンタクル(金貨)の5の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


タロットペンタクルの4の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットペンタクルの4の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるペンタクル(金貨)の4の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


タロットペンタクルの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットペンタクルの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるペンタクル(金貨)の3の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


タロットペンタクルの2の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットペンタクルの2の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるペンタクル(金貨)の2の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


洞察力の意味とは?洞察力のある人の特徴23個と鍛える方法!鋭いと疲れる?

洞察力の意味とは?洞察力のある人の特徴23個と鍛える方法!鋭いと疲れる?

この記事では洞察力の意味や洞察力のある人の特徴をまとめています。洞察力を鍛える方法についても紹介しているので、洞察力を高めたいと思う人は参考にしてください。洞察力はビジネス・人間関係・恋愛など様々な場面で役に立つはずです。