天秤座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

天秤座女性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では天秤座女性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。天秤座女性を攻略したい男性のためのアプローチ方法や各星座男性との相性についてもご紹介していますので、天秤座女性はもちろん身近に天秤座女性がいる人も参考にしてください。


天秤座女性はどんな人たちなのでしょうか?
もし、あなたが彼女たちのことを気になっているのであれば、どんな性格なのか?恋愛や結婚に関してどんな考えを持っているのか?気になってしまいますよね。

こちらでは、天秤座女性の性格や恋愛はもちろんのこと、各星座との相性や彼女たちの脈あり傾向などもご紹介しています。ぜひご参考にしてください。

天秤座女性の性格的特徴15個

1. 周囲との和を重んじ、誰にでも平等に接する

天秤座女性は、他人への偏見を嫌う平和主義な人です。自分が苦手だと思った人や嫌いな人にも親切に接します。人それぞれ違う意見を持っていることをきちんと分かっている人が多いでしょう。性格的に穏やか、人付き合いも良いので、協調性がある人と周囲からは認識されていることが多いでしょう。

2. 幅広いつながりをもつ人

さまざまな価値観を認めることができ、人当たりもよいので、自然と色々な方向にコネクションがあります。人生の中で、人との関わりを重視する気質も持ち合わせています。自分の意見を押し通すことはあまりなく、周囲の空気を読んで合わせます。ただ、そのような部分を八方美人と捉えられてしまうことも。

3. 器用に物事をこなせる

仕事とプライベート・家族、友人、恋人、自分だけの時間と、1つのことだけではなく、物事をバランスよく取り組み、そしてしっかりとこなせることができる人。むしろ、並行して進めることが当たり前のような器用さを持っています。

4. 美的センス

天秤座女性は美しいものが大好きです。自分自身も品を忘れずに、センス良くありたいと考えています。ですので、お洒落で洗練された人が多いでしょう。ファッション・芸術・美容業界に身を置く人も多いはずです。

5. 優柔不断なところがある

天秤座女性は、思慮深いところがあります。ですので、自分で決定することに時間がかかり、苦手な傾向があります。また、周囲に嫌われたくないという気持ちがより一層その傾向を強めます。

6. 内と外で持つ顔

一緒に過ごす人からの気持ちや気分の影響を受けやすいところがあります。ですので、天秤座女性は大勢の人と長時間過ごすことが大変な疲労感として出ます。そんな本心をさらけ出せる人もごく少数なのも天秤座の傾向です。

7. 合理的に考え、プラスになることを優先

理性的な物の考え方をし、客観性を重視して日々過ごしている天秤座女性。情に流されて決断するようなことはあまりありません。いったんそのようなことになってしまっても、すぐに切り替えて行動を取ることができます。

8. 礼儀正しく、優雅にふるまう

人当たりが良くても、日ごろから、冷静で落ち着いた雰囲気の人が多いです。あまり極端から極端に走るような行動はとりません。取り乱したりはせず、誰にでも礼儀を忘れずに、落ち着いて接します。

9. のんびりとしてややルーズなところも

理性的で、いつでも礼儀正しいというと、堅いイメージがありますが、決して、そうではなく、天秤座女性がもつ上品さからそうふるまっているのです。実はマイペースで楽ができるような方向に向かっていってしまう面もあります。

10. 負けず嫌い

周囲との和を尊びますが、負けず嫌いな面も持ち合わせています。もともと器用な人が多いので、困難と思われることでも、人の目があれば努力を惜しまず、こなしていく行動力があります。

11. 正義感が強い

公平さや、価値基準を持っているので正義感が強い傾向があります。周りの空気を読む性格でもありますので、普段は表立ってそれを出すことはありませんが、どこか一線を引いて行動しています。場合によっては面と向かって意見することも。

12. 見栄っ張りな所がある

他人の目を気にすることから、見栄を張ってしまうこともあります。容姿に関しても深利ありません。普段からスマートなので、そんなに悪目立ちすることはありませんが、ついつい現実の自分や生活のことを大きく膨らませて話してしまうことがあります。

13. お調子者な面

お調子者なところがり、褒められるとお人よしなところもあるので、ついつい色々と世話をしたくなってしまいます。自分の価値観や考えに自信があるのでお世辞にも気付かないということもあります。

14. バランスを崩すと一気にネガティブ思考に

普段は周りの空気をよく察知し、輪を乱すことはしないのですが、我慢の限界がくると、突然突き放したり、文句を言ったりと態度が豹変します。周りからは距離を置かれてしまうことも。また、極度の疲れや憤りを感じると後悔の念にさいなまれ、一気にネガティブ思考になります。

15. 気が付いたらまとめ役になっている

自分のやるべきことや、周囲の状況に敏感なため、いつのまにか周囲から頼られ、リーダー的な存在になっていることがあります。そして、期待に応えようとついオーバーワークなことを引き受けてしまうことも。

天秤座女性の恋愛傾向10個

1. 人生において愛情を大切にする

天秤座は人と分かりあいたいという気持ちから、理想的な恋愛や結婚観というものを持っています。それは、いかにも現実的なドロドロとしたものでなはく、上品で爽やかな雰囲気をイメージしています。

2. むきだしの感情が苦手

人の嫉妬心や、独占欲といったものが苦手なので、そういったものが前面に出る恋愛の泥沼からは距離を置きます。非常にさっぱりしているのですが、感情が伝わりにくく冷めていると思われてしまうこともあります。

3. 男女平等という考え

恋愛や仕事など何事においても、男女フェアという考えを持っています。もちろん男尊女卑という発想はありません。ただ、家事や家計といったことに関してはソツなく、きちんとこなせる人が多いようです。

4. 相手の世界を尊重する相手に合わせ、尽くす

人の気持ちを察することに長けているので、まずは恋人の都合を考え、何を望んでいるかを考えています。そして、相手の希望を最優先にしてくれることも多いでしょう。お互いの価値観を理解しあおうという気持ちも強いです。

5. 相手を冷静に観察する

どんなに恋愛に夢中になっても、どこかで相手を冷静に見ています。恋愛の初期に多少盲目になってしまったとしても、客観的な眼で相手との相性、自分の相手としてふさわしいか?長続きできそうか?などを見極めようとします。

6. 相手の外見や雰囲気など「自分にとっての美点」をチェックしている

天秤座は美意識を高く持つ星座です。自分の中の「美しいと感じる基準」を持っています。それは、外見であったり価値観であったり、年収であったり…。恋人の相手としてその基準を満たすのか冷静にチェックします。

7. 恋多きタイプか慎重派にわかれる

恋愛を重要視している点は変わらないのですが、慎重になり過ぎてなかなか恋人ができない人と、持ち前のコミュニケーション力で多くの恋をするタイプに分かれる傾向があります。

8. エレガントな雰囲気が男性に人気

アタックするというより相手の愛を受け入れるというパターンが多い女性たちです。頭もよく、品があるので第一印象から嫌われることはないでしょう。また、天秤座女性自身もどちらかというと、求められるような恋愛に憧れています。

9. 駆け引き上手

天秤座女性は頭の回転が早く、人の気持ちにも敏感なので、恋愛関係において駆け引き上級者といえます。男性の嫉妬心をうまくあおったり、誘われるそうに上手に会話を交わします。雰囲気作りやタイミングを読む力も持っています。

10. 脈がないと判断したら諦める

不要や無駄といったものを削っていこうという考え方なので、相手が自分に気を持つことは無さそうだと判断するとあっさりと諦めることも多いです。自分との感覚の相性も重要視するので、意地になって振り向かせることにあまり意味を見いだせないようです。

天秤座女性の連絡・メール・LINE

天秤座女性は、周りからの評価を気にしやすいので、基本的にメールやLINEはすぐに返信する人が多い傾向にあります。LINEでは、既読無視をするようなことは無いでしょう。絵文字やスタンプも多用し、そっけない内容で返すことも少なめです。

ですが、ハートマークなどを多用し、男性に脈ありと誤解させてしまうことも。反面、面倒くさがりな面もあるので、急に連絡を放置してしまう時もあるようです。天秤座女性には、返信を急かさないメールが好まれるでしょう。

また、自分が送ったメールを見返すことはあまり無く、相手からの返事がなかったとしても、気にしません。彼女たちにメールなどを送るときには、さっぱり前向きな文章を送ると安心するでしょう。

天秤座女性の結婚

天秤座女性は、結婚願望はそこまで強くはないのですが、結婚を決めるとなれば、相手を見極め、結婚生活を十分シミュレーションするといったことには時間をかける傾向があります。ですので、恋人として過ごした時間が短く、急にゴールイン!といったことは少ないかもしれません。

数多くの恋を経験したり、独身の期間が長かったとしても、いったん家庭に入ると、金銭感覚や周囲との付き合いなど、バランスよく器用にこなす女性が多いようです。しかし、家庭内のことを一手に引き受けるというよりは、自分の趣味の時間や仕事を充実させながら、夫や子供にも家事を分担させてバランスよくこなすという傾向があります。

家族にも気を配れるので、誰かにだけ負担をかけるというようなこともなく、うまく立ち回ります。ただ、自分でも無意識のうちに、疲れやストレスを貯めてしまうこともあるため注意が必要です。もともと落ち着いていて、優雅な気質を持っているので、結婚後も品がある妻や母親になる人が多いでしょう。

天秤座女性は浮気・不倫する?

天秤座女性は、周りの視線や評判を非常に気にするので、浮気や不倫は基本的にしません。しかし、出会いの場といったものに抵抗もなく、コミュニケーション能力も高いため浮気や不倫がしやすい環境に身を置くことも。

恋愛を同時進行することは少ないのですが、気持ちの割り切りも早いため、次々と恋人をつくる天秤座女性もいるようです。また、自由で楽しいことが好きな星座でもありますので、2人の関係がマンネリ化すると他に目を向けてしまう可能性もあります。

そして、天秤座女性は、言葉にせずとも相手の要求を察することも得意ですし、人から必要とされていることで愛情を確認するような傾向もあります。そこにつけこまれてしまい、気がつけば浮気や不倫をしながら、都合がいい女になってしまうパターンもあるようです。

天秤座女性の好きなタイプ・好みの男性

天秤座女性は、自分に無いものを持っている男性に惹かれる傾向があります。向上心もあるので、一緒にいることで自分自身の成長が望めそうな人には一目置くでしょう。

また、美しいものが好きで上品さを尊ぶ彼女たちは、美的センスが感じられ、マナーのある落ち着いた人との恋愛を望むことも多いようです。

他に、天秤座女性が男性を恋愛対象かどうか判断する基準の1つとして、「自分が好きかどうか」ということと同時に「周りからどう思われる相手か」という視点でも相手の男性をよく見ていることがあるようです。

「この人が好きでたまらない!」ということだけにこだわるというよりは、自分の価値基準に達していれば恋人としてはOKという感覚も持っているということ。一見冷たいようにも感じますが、誰の良い所も認め、合わせられる天秤座だからこその考え方であると言えるでしょう。

天秤座女性の嫌いなタイプ

天秤座女性は、マナーが備わっていない、一般常識が無い人には敏感で、恋愛対象外と捉えてしまいます。自分とは価値観が合わないであろうと考えてしまうようです。

また、人と接するときにケンカ腰であったり、初対面から人の領域にズカズカと入ってくような人も「品がない」と思い、敬遠してしまいがち。そして、彼女たちは、自由で気ままな面もあるので、自分の意見を押し付けられそうと感じられるような人も苦手と感じる傾向があります。

他には、疑り深い・几帳面過ぎるといった男性です。平和主義でのんびりした性格なので、一緒にいて息苦しさを感じてしまうので恋人としては対象外になってしまうようです。

天秤座女性の好きな人への態度行動!脈あり?脈なし?

天秤座女性は、プライドも高く、失敗するくらいなら現状維持を求めているところもあるので、自分から好きな相手にアクションを起こすことは少ない傾向にあります。

特に天秤座女性が、「この恋は脈がない」と判断している間は、自分から相手を誘うことはないでしょう。ただ、人の気持ちに対する観察力は優れているので、自分から分かりやすいアピールはしないにせよ、さりげなく自分の気持ちを分かってもらうチャンスは逃しません。

例えば、普段は控えめで冷静な天秤座女性が自分のプライベートなことを話す、向こうからマメに話しかけてくるようであれば脈ありと言えるでしょう。彼女たちが、主導権を握って会話をすすめるといった脈ありサインもあるようです。反対にその気がない人にも、あからさまに避けるようなことはしません。

他人との距離を測るのも上手いので、自然と距離を置くようにふるまうでしょう。お誘いなどもやんわり断ります。注意深く接してみると、彼女たちのサインが分かるかもしれません。

天秤座女性の落とし方・攻略アプローチ方法5個

1. ロマンチックな演出をしよう

男性からのスマートで大人な対応に、天秤座女性は憧れを抱いています。センスの良い雰囲気のお店にエスコートしたり、景色のよいところ、流行りのスポットに誘ってみることは、効果的なアプローチの1つです。回りくどいことをせずにストレートな押しに弱い所もあります。

2. スキンシップはしない方が無難

天秤座女性は、品性が無い人に嫌悪感を抱きやすいので、下品なスキンシップは禁物。また、礼儀を重視している人なので、あまりにも品がないふるまいは、信頼も無くしてしまうかも。かといって特別なことは必要ありません。周囲に気を遣える男性ということを分かってもらえるようアピールしましょう。

3. 知的さのアピールは必須

知識や情報欲もある天秤座女性は、中身のない話ばかりの人や、会話が盛り上がらない人は「長く一緒にいられないかも。」と感じて恋愛の対象外となってしまう傾向があります。お目当ての天秤座女性の関心ごと以外には、世の中のあらゆることにアンテナを張っておきましょう。

4. 自分に無いものを持つ人を魅力に感じます

天秤座女性は、向上心もあり、無意識にバランスを取ろうとすることから、交友関係も自分にないものを持つ人に惹かれる傾向があります。それは恋愛関係においても言えるようです。考え方、趣味など天秤座の彼女には無い部分を男性が持っていることが分かると、ぐっとくるようなアプローチになります。

5. 清潔感に注意、外見に気を使おう

天秤座女性は、恋人となる相手の外見も比較的重要視する人が多いでしょう。ただ、派手さや華やかさを求めたり、ブランド物を身に着けている男性というよりは、清潔感やその人の持つ美的センスなどに注目しています。華美に着飾る必要はありませんが、TPOに合わせた服装を心掛けましょう。

天秤座女性の扱い方・付き合い方

天秤座女性は、いざ恋人ができたとしても、恋人と過ごす時間だけに夢中になるような付き合い方はしません。仕事や友人との時間、趣味に向かう時間などバランスよく毎日を過ごすことに落ち着きを感じる傾向があります。

こう言うとやや機械的で、さっぱりしているような印象の天秤座女性ですが、恋人の価値観は尊重しますし、一緒に過ごす時間を心から楽しみ、リラックスできることを望んでいます。親切でよく気が利くので、恋人は居心地が良いと感じるでしょう。

しかし、ひどい仕打ちや、裏切りは決して忘れません。ショックなあまり途端に態度を変え、相手の元を去るということもありえる星座です。適度にお互いの時間を作り一緒にいる時間は短いながらも、信頼関係は崩さないように注意しましょう。

美的感覚に優れ、インテリアやファッションなど芸術関連のことに大変興味がある人たちなので、それを通じて楽しい会話ができるとより良い関係が結べそうです。

天秤座女性の各星座男性との相性

天秤座女性と牡羊座男性

気持ちのままに突き進む牡羊座男性と、やるべきことを冷静に考える天秤座女性は相手の良さを認め合えばどんなことも乗り越えられるカップルに。ケンカや意見の対立は長引かせないことが大切な相性。自分から働きかけたい、引っ張りたいという牡羊座に合わせることが多くなりそうです。

天秤座女性と牡牛座男性

どちらも美的センスにすぐれているので、美術館やおしゃれなカフェ、インテリアなど心地よいものを共有することで良い相性に近づけます。牡牛座のゆっくりのんびりしたペースに天秤座女性は癒されそうですが、彼の身内意識に窮屈さを感じてしまうこともあるかもしれません。

天秤座女性と双子座男性

会話のセンスや、コミュニケーション能力も高い者同士、早いうちから意気投合するでしょう。2人とも交友関係も幅広く華やかですが、本音で接することができる人は少ないという所も似ています。天秤座女性がリードする形となりやすいでしょう。お互いに相手の本音には、まず共感してあげることで信頼感も生まれます。

天秤座女性と蟹座男性

周囲に対して公平さを保つ天秤座と、自分の感情を重視する蟹座は衝突しそうですが、意外にも相性は良いです。親しい人の前では、本音や愚痴を出す天秤座を蟹座は優しく包み込んでくれます。家庭的で頼りになる天秤座も蟹座にとっては、癒される存在。素直になることが重要な相性です。

天秤座女性と獅子座男性

センスがよくて上品な天秤座女性と、華やかな印象を持ちながらも一途な獅子座男性はお互いに好印象を抱くでしょう。長い付き合いになっても、身だしなみに手を抜かず新鮮さを取り入れることで良い関係が長続きしそうです。お互いのプライベートな時間も大切に。

天秤座女性と乙女座男性

完璧を求める乙女座男性にのんびりしたところのある天秤座女性は近づきがたいと思うかもしれません。ただ、爽やかで純粋な愛情を求めているという点は似ているので、お互い信頼できる恋人になるでしょう。天秤座は異性問わず仲が良い所で誤解が生まれないように、乙女座は口うるさくならないように気を付けましょう。

天秤座女性と天秤座男性

同じ感覚を持つ者同士、気が合いやすいのですが、お互いにまず相手をさぐったり、見極めようとするタイプなので、進展が難しくなってしまうことも。一緒に出掛けたり、共感したりするような経験も大事です。付き合いに慣れ過ぎて恋心が冷めてしまうこともあるので、新鮮な会話を意識することがポイントです。

天秤座女性と蠍座男性

誰とでも平等に接し、周りの目が気になってしまう天秤座女性と、好き嫌いの感情と自分の世界観を重視する蠍座男性は、仲良くなるきっかけは少ないかもしれません。ただ2人とも本音を話せるようになると、お互い恋人には寄り添える気質を持っているので、相手を尊重さえすれば、かけがえのない存在になれます。

天秤座女性と射手座男性

天秤座は、射手座の行動的な所なところに惹かれる傾向があります。射手座はス天秤座の頭の回転の速さに一置きます。楽しいことに関しては、一緒に盛り上がれるので、共に過ごす時間は楽しいものになるでしょう。お互いにかまい過ぎて自由を制限してしまうと、厳しい関係になってしまうかもしれません。

天秤座女性と山羊座男性

じっくり見極め、思慮深いという共通点を持つ2人ですが、頑固さも似ています。山羊座はやや現実主義なところ、天秤座女性はもう少しゆるく、楽しさを求める傾向があります。信頼感はうまれやすい相性なのですが、自分に無い部分を認め合えるかが重要な関係です。

天秤座女性と水瓶座男性

感覚が似ているので、一緒にいて苦痛を感じることはない2人です。お互いに人間関係が軽やかながら、大切と思った人とは真剣に向き合います。ただ、水瓶座男性は理想と現実のバランスが取れない一面が。しっかり者の天秤座が助けることが当たり前にならないよう、自立した関係が必要となります。

天秤座女性と魚座男性

自分の世界を持ち、自由に生きる魚座男性と、何事も理性的に処理する傾向がある天秤座はお互いに折り合いがつかずにもめてしまうかもしれません。ただ、人の気持ちに敏感で配慮できる2人ですので、認め合えれば不思議な縁で結ばれる相性。相手のペースを受け入れることでその縁が長続きします。

天秤座女性の芸能人・有名人10人

・木村文乃さん
・永作博美さん
・浅田真央さん
・滝川クリステルさん
・石田ゆり子さん
・吉田沙保里さん
・堀北真希さん
・松嶋菜々子さん
・森泉さん
・渡辺直美さん

まとめ

いかがでしたでしょうか?これらを参考にして、お目当ての天秤座女性の方と良い関係性を築けるきっかけになると良いですね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡羊座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡羊座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座O型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡羊座O型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡羊座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡羊座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡牛座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡牛座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡牛座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡牛座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡牛座B型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡牛座B型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡牛座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡牛座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡牛座A型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡牛座A型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡牛座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡牛座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


最新の投稿


4月16日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月16日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月16日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月16日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月16日生まれの人や好きな人が4月16日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月15日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月15日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月15日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月15日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月15日生まれの人や好きな人が4月15日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月14日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月14日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月14日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月14日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月14日生まれの人や好きな人が4月14日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月13日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月13日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月13日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月13日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月13日生まれの人や好きな人が4月13日生まれの人は、ぜひ見てください。


タロットソードの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットソードの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるソード(剣)の3の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


ランキング


>>総合人気ランキング