蠍座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

蠍座男性の性格的特徴15個と恋愛傾向・攻略アプローチ・相性・芸能人

この記事では蠍座男性の性格的特徴や恋愛傾向についてご紹介します。蠍座男性を攻略したい女性のためのアプローチ方法や各星座女性との相性についてもご紹介していますので、蠍座男性はもちろん身近に蠍座男性がいる人も参考にしてください。


蠍座男性はどんな人なのでしょうか?
もし、あなたが蠍座男性に恋をしていたり、仲良くなりたい!と感じているならば性格や恋愛傾向といったものは気になっているのではないでしょうか?

こちらでは、蠍座男性の性格以外にも脈あり行動や、好きなタイプ、各星座との相性までご紹介致します。効果的なアプローチ方法も必見です。ぜひご参考にしてくださいね。

蠍座男性の性格的特徴15個

1. 初対面はクールで近寄りがたい印象も

蠍座男性は、初対面から気軽に人に声をかけるようなタイプではありません。時にはそっけなくふるまってしまうことも。周囲の人からはクールで近寄りがたい男性だなと思われてしまうこともあるようです。

2. 心を許すと義理堅い

クールな印象を持つ蠍座男性ですが、価値観を共有したり、何か恩を感じるような出来事を通して、一度人を信頼すると、簡単に嫌いになることはありません。何かあったときには、見切りをつけずに手を差し伸べようとする義理堅い人です。

3. 粘り強い努力家

自分が成し遂げると決めたことには、粘り強く努力できる人が多い蠍座男性。コツコツと継続する力もありますし、行動力もあります。結果を出すまでには時間や労力を惜しみません。

4. 自信家でプライドが高い

自分自身にとても自信があり、さらにプライドも高い傾向があります。自分の志の高さ、それに伴った努力ができるという自負から来ているのですが、なまけ癖のある人や価値観が違い過ぎる人に対して、軽蔑の目を向けてしまうこともあります。

5. 洞察力がある

全ての星座の中でトップといっても過言ではないほど、人を見抜く力があります。蠍座男性には、その場だけの言動や嘘はすぐに見抜かれてしまいます。その洞察力は仕事や恋愛など色々な場面で発揮されるでしょう。

6. 正直者で嘘が付けない

蠍座男性は、本音と建て前を使い分けることが苦手な傾向があります。ノリでするという事ができないため、周囲から浮いてしまうこともあるでしょう。本人にとってその場では、態度に出しているつもりはなくても、どこかのタイミングで本音が漏れてしまうこともあります。

7. 誠実で真面目

嘘やごまかしが嫌いな蠍座男性は、誠実で真面目です。軽い気持ちで決定し、行動するようなことはしない人が多いです。ただ、一直線で冗談が通じないと思われてしまうことも。何事にもしっかりと自分の価値観を照らし合わせて、判断することが落ち着くようです。

8. 極端な考えを持ちやすい

完璧主義な傾向があるために、有りか無しか?0か100か?などどちらかに偏った考えを持ちやすいかもしれません。ほどほど頑張る、場合によって変えるという発想は持ちづらいようです。彼らは、まっすぐゆえに不器用ともいえるでしょう。

9. 成功のためには手段を選ばず、トラブルになることも

自分の決めた成功や結果を求めるために、手段を選ばない傾向があります。その時には、周囲とのトラブルも気にしませんし、それによってコミュニティの中で孤独になろうともかまわないと考えがち。ただ、いたずらに衝突をしているのではなく、「その方が結果に繋がる」という合理的な判断を下すからです。

10. 繊細で感受性が高い

蠍座男性は我が道を進もうとしながらも、反面傷つきやすく、繊細な心を持っているよう人が多いです。自分が大切と感じている人や物ごとには、特に敏感になるでしょう。はっきりと割り切れない一面と記憶力の良さから、粘着質になってしまうこともありえます。

11. 秘密主義

蠍座男性は、周りから何か口出しされることが嫌いなので、自分自身について多くを語る場面は少ないかもしれません。仲間うちからは「自分は信頼されていない」と思われてしまうことも。逆にぺらぺらと余計なことも話さないために、口が堅いと信頼される場合もあります。

12. 怒らせると怖い存在

自分が感じた寂しさや、怒り、嫉妬などを普段は表に出しませんが、あまりにも気持ちが憤ったり、理不尽に感じることがあると、相手に対してきつい態度を向けることがあるのが蠍座男性。そして、長い時間根に持ち、なかなか許すことは難しいようです。

13. 距離を置きながらも頼られる

誠実で、軽はずみな行動を取らないので、自然と周りから頼りにされることも多い傾向があります。しかし、そのような中でも周囲と打ち解けあっているか?というとそうでもない場合も多く、どこか心のうちで一線を引きながらその場にいることも。

14. ミステリアスでセクシーな魅力を持つ

秘密主義で、情熱家な面を持っていますので、ミステリアスな印象とセクシーさが入り混じった不思議な魅力があります。控えめにしていても、何となく目を惹いてしまうような人が多い印象です。

15. 大器晩成

じっくりと物事と向き合い、途中で投げ出したりはしない蠍座男性。若い時よりも、晩年になってから大きな結果を出す人が多い傾向があります。周りに左右されず、時間をかけて我が道をゆく生き方は、彼らには苦痛ではなく自然な流れのようです。

蠍座男性の恋愛傾向10個

1. 愛情深さは全星座の中でも上位

あらゆる星座の中でも、愛情の深さは群を抜いています。恋人にはとても一途 に尽くします。その姿勢はまさしく一点集中型の蠍座。「徹底的に愛する」という言葉がぴったりです。

2. 嫉妬深く、支配欲も強い

蠍座男性は恋人に対して、自分の領域の延長上にいるという感覚で接するようです。自分のものという意識が強いので、かなり独占欲が強いでしょう。相手を支配したいという欲も比較的強い傾向があります。

3. かなりの慎重派

恋愛の先の先まで考えてから実行に移したいという考えのため、なかなかアプローチのための行動を取りません。タイミングを考えすぎて、時間ばかり経過していくこともしばしば。彼らは、少しでも失敗する可能性があるうちは行動を避けるようです。

4. 惰性でお付き合いをしない

蠍座男性は、アプローチされたから付き合ってみよう、などと軽い気持ちで女性と付き合うことはありません。また、自分の気持ちが冷めてしまったら惰性で付き合い続けることもなく、別れを切り出すことも。相手が自分に対して愛情のない場合も敏感に察することができるでしょう。

5. 長年友達になると恋人関係になりにくい

蠍座男性は、恋に落ちる・落ちないという基準がはっきりしている上に、頭で考えて理性で恋をするようなところもあります。ですので、長い期間友達でいる女性に急に恋心を抱くことは少ない傾向があります。

6. セクシーな魅力でモテる人が多い

蠍座男性はミステリアスでセクシーな一面を持つ上に、誠実で頼りになるということも相まって、やはり女性から人気があります。特に年を重ねるごとに貫録もでてくるので、より注目されやすいでしょう。

7. 自分から別れは告げることは少ない

真剣な恋心が芽生えないとお付き合いをスタートしない蠍座男性。一緒に過ごす時間も十分シミュレーションしていますし、相手を受け止める度量もあるので、1度恋人同士になると自分から別れを告げることは滅多にないようです。もともと執着心も強いので、別れた後は未練がのこりがちに。

8. 高嶺の花を好きになりやすい

周囲が称賛する女性を自分のものにしたいという気持ちが強い傾向があります。性格、容姿、能力など何かしら際立つものを持っている人に惹かれます。感情というよりも相手が持つスペックから気になっていくパターンも多いようです。

9. 女性からのアプローチにはなびきにくい

自分の価値観や気持ちが1番大切な蠍座男性ですので、その気がなかった女性からの押しに負けて付き合ったりすることは少ないかもしれません。自分から相手を落とすためにどう攻略するか?ということに、やる気を見出すような傾向もあります。

10. 恥ずかしがり

合理主義で、度胸もある蠍座男性には意外かもしれませんが、好きな女性に対しては非常にシャイです。色々策を練ってアプローチしようと試みるのですが、声をかけることも一苦労というほほえましい部分も持ち合わせているようです。

蠍座男性の連絡・メール・LINE

蠍座男性のメールやLINEは、基本的に絵文字などはあまり使わずに、そっけない短文が多い傾向にあります。自分のペースで返信し、自分宛に送られてきたLINEの既読表示にも無頓着です。特に、仕事などに夢中な時であれば、その傾向は強まります。

蠍座女性同様、電話やメールでの冗談は得意でなく、ふざけたメールも真に受けてしまいがちでしょう。自分がいざ連絡をする場合には、内容をよく吟味するようです。自分自身はマイペースに連絡を返すのですが、相手からの返事がなかなか来ないと気にしてしまうという矛盾を抱えている蠍座男性も少なくありません。

また、好きな人へのメッセージや重要な連絡は、慎重に言葉を考え過ぎて、不自然なメールを送ってしまうことも。

蠍座男性の結婚

蠍座男性は恋人とは結婚を視野に入れてお付き合いしています。ただ蠍座の女性と違う点は、何かきっかけがないと結婚に踏み出しづらいと感じている点です。家族のこと、仕事のことなど、自分の気持ち以外の何かしらの要因もきっかけとして、結婚を決めることが多いでしょう。

それは、愛情が薄いという事ではなくて、本質的な愛情とは別に、結婚というもの自体に対して何かしらの情熱と意味を求めてしまう傾向があるからです。

ただ、結婚後は家庭が第一の誠実で家族思いの良い夫となるでしょう。いつまでも奥さんに対し、恋人のように接して守ってくれる頼もしい存在になります。そして、浮気をすることはありませんし、離婚を考えるということは、よほどのことがない限りありません。

蠍座男性は浮気・不倫する?

パートナーや家族には、誠実に接する蠍座男性。妻や子供を裏切るようなことはしません。愛情も強く、他の人へ気持ちが傾くことは無いのですが、自分の欲望に正直なところがあり、危険な香りがすることにも興味があるので、魅力的な女性につい惹かれてしまうことも。

もともと情が深い星座なので、浮気から本気になってしまう可能性も捨てきれません。
特に、本音を言えて安心できる存在であるはずの奥さんとの関係が上手くいっていない時には、そのはけ口をどこに求めてよいのか分からず、非常に不安定になるでしょう。そのような時にもふらりと拠り所を求めてしまい、不倫に向かってしまうかもしれません。

蠍座男性の好きなタイプ・好みの女性

蠍座男性は、とても誠実で情熱的です。それを相手にも同じくらい求めています。ですので、信頼関係が結べるかどうかは非常に重要視しているでしょう。

また、自分の価値観やペースを非常に大事にしているので、自分をきちんとたててくれる女性かどうかもよく見ています。控えめで聞き上手、家庭的な女性を理想としていることが多いでしょう。

そして周囲の人からの目も気にするので、仕事、趣味、性格など何かに秀でて評判になるような女性にも惹かれる傾向があります。恋人には、完璧主義な自分にふさわしい女性であって欲しいと感じているのです。

蠍座男性は、恋に落ちるか・落ちないかが非常にはっきりしています。自分の琴線に触れない女性からいくら言い寄られても気持ちが動くことは少ない傾向があります。

蠍座男性の嫌いなタイプ

蠍座男性は、強引で自分勝手な女性を苦手な傾向があります。恋人には自分の価値観を認めて欲しい、無意識のうちに支配したいという気持ちが強い傾向があるからです。

ですので、色々な面で共感・共有しにくいような我が強すぎる人はつい敬遠してしまうのです。また、恋人には誠実さを求めているので、恋の駆け引きをされたと感じたり、嘘をつかれたりすることがあると恋愛対象外になってしまうかもしれません。

他には、男性からのアプローチを受けて、簡単に振り向くような女性も苦手と感じてしまうこともあるようです。

蠍座男性の好きな人への態度行動!脈あり?脈なし?

蠍座男性は、喜怒哀楽が顔色に出にくく、本人も出ないように心がけている傾向があるので、脈ありかどうかを見極めるのは非常に難しいでしょう。

ただ、注意深く相手と接することにより、分かる場合もあります。例えば、蠍座男性が自分のことを知ってもらおうと、ぽつりぽつりと話し出したり、何か相談ごとを持ちかけられたりするなど、自分のことを知ってもらおうと話をしてきます。

嫉妬心が強いので、目当ての女性が他の男性を褒めると、機嫌が悪くなったり、無口になることもあるかもしれません。

何とも思っていない人の行動には無関心というスタンスが強い蠍座男性なのですが、好きな女性には自分の意見を強要しようとするところもあります。逆に脈がないのは、こちらから何か話しかけたり、誘ってもあいまいな返事しか返さない、目を合わせないなど少し距離を置こうとするような行動をとる傾向があります。

蠍座男性の落とし方・攻略アプローチ方法5個

1. 質問責めは逆効果なことも。自分を知ってもらおう

蠍座男性自身に対して、質問攻めをし、アプローチするというのはあまり効果的ではないようです。彼らは警戒心が強いため、時と場合によっては、余計に壁を作ってしまう可能性もあります。どちらかというと一方的にしゃべり過ぎない程度に自分のことを知ってもらうほうが関係をすすめる上で効果的です。

2. 周りの人からリサーチしてみる

相手のことをよく知らないうちからアプローチするというのは悩ましいと思います。自分のことをなかなか開示しない蠍座男性のことを知り、アプローチに繋げるためには時間をかけて知るか、周囲にいる人に彼のことを尋ねることが1番です。仲良くなるきっかけづくりに活用しましょう。

3. 自分からアプローチしたい蠍座、ガンガン押すのはNG

どちらかというと、自分から恋をして自分の力で目当ての女性を手に入れたいと考える傾向が強い蠍座男性。こうと思い込んだら一直線な所があるので、気が合わなそうと判断した女性に対して、恋心を抱くのは厳しいかもしれません。脈がなさそうであれば、しつこくアプローチするのは逆効果。まずは友達として仲良くなって人として信頼関係を築く方が近道です。

4. あざといアプローチは見透かされ、引かれることも

人の行動に対して、とても勘が鋭いのが蠍座。駆け引きをしたり、策を講じていることを彼らはすぐに見破ってしまいます。さらに誠実ではないと思われて恋人候補から外されてしまうことも。蠍座男性には素直に接することが好印象のようです。

5. 周りからいい評判を流してもらう

なかなか効果的なアプローチに繋げることが難しい蠍座男性。彼の周囲の人に自分の良い評判を伝えてもらうことが効果的かもしれません。蠍座男性はあなたの魅力を知ることもできますし、周囲から評判の良い女性は彼にとって好ポイント。ただ、根も葉もない事実を蠍座男性の耳に入れるのは、後から自分の首を絞めることに。あくまでも自分が持っている魅力を知ってもらうということを忘れずに。

蠍座男性の扱い方・付き合い方

蠍座男性と付き合う上で、1番大切なことは、誠実に真面目に接することです。もちろん嘘や裏切りはご法度で、激しい怒りや嫉妬で、修羅場を迎えることになるでしょう。内容によっては、彼らの中でかなり長い間記憶にとどめていることもあるかもしれません。心配かけまいと下手にごまかしたりすることも、彼らは見抜いてしまいます。

ただ、余程のことが無い限り、蠍座男性から別れを告げることはありません。1度恋人同士になれば、相手の嫌な面が見えたり、想定外のトラブルが起こったとしても、女性を優しく包み込んで見守ってくれる度量を持っています。女性としては、安心して、信頼できる恋人となるでしょう。

付き合う女性は、同じくらいの誠意と愛情を返す気持ちで蠍座男性を支えてあげることが大切です。プライドが高いので、彼の領域にはあまり口出しはせず、彼から本音が出たときにはじっくりと話をきいてあげるとよいでしょう。

蠍座男性の各星座女性との相性

蠍座男性と牡羊座女性

一見アクティブな牡羊座女性と、クールにみえる蠍座男性はなかなか分かり合えないかもしれません。でも、どちらも本音は純真で嘘の嫌いな性格なので相性は悪くありません。蠍座の警戒心を解くことがカップルへの第一歩。お互いを理解するための会話を心掛けましょう。

蠍座男性と牡牛座女性

大切なもののためには、コツコツと努力できる姿勢がお互いに好印象を持ちそうです。蠍座男性は決断力と行動力もあるので、牡牛座女性は良い刺激がもらえますし、反対に彼にとっては、牡牛座はゆったりと構えていて安心できる相手です。同じ方向を向けば、お互いに心強い存在になるでしょう。

蠍座男性と双子座女性

愛情深く、嫉妬しやすい蠍座男性に自由に動き回りたい双子座女性は重く感じてしまうかもしれません。お互いを重荷と感じる時間が増えると、距離ができてしまうので要注意。一緒にのんびり過ごし、素直な気持ちを伝えあったりする時間を大切にすると、相手の良いところを再発見できます。

蠍座男性と蟹座女性

他人への気配りができる蟹座女性と、信念を持ち、周りに振り回されない蠍座男性はバランスが取れた組み合わせです。感情面を重視するところも似ていますが、喜怒哀楽も激しい2人なのでぶつかりあいになることも。どちらかというと蟹座女性が何かと気を配り、世話を焼く関係になるかもしれません。

蠍座男性と獅子座女性

相手をすんなり受け入れにくいながらも、惹かれあう組み合わせ。蠍座男性のまっすぐでひたむきな姿勢は獅子座女性にとって魅力的に映りますが、彼の独占欲の強さには辟易してしまうかもしれません。近しい人には自分の意見をはっきり伝える者同士、物の言い方には注意して接しましょう。

蠍座男性と乙女座女性

2人とも何かに向かって最後までやり遂げられる力を持っているため、信頼感を抱きやすい相性です。特にしっかり者で几帳面な乙女座と、情熱的でやや子供っぽいところのある蠍座はお互いに補い合い、安心する存在に。甘えたいときには、素直に甘えることでより仲睦まじいカップルになります。

蠍座男性と天秤座女性

周囲との関わり方への価値観が正反対な組み合わせです。何か共通点が無い限り関わりが生まれにくいかも。ただ、お互いに自分を高めてくれるような人に惹かれる傾向があります。自分にはない部分を認め、相手のペースを尊重するような関係になれば居心地の良いカップルになります。

蠍座男性と蠍座女性

お互いの持つ感覚や価値観は共感しやすいのですが、お互いに興味を持てる存在かというところがポイントとなる相性です。どちらも控えめなので、なかなか関係も進展しにくいかもしれません。それぞれが持つ価値観を大切にしながら、気持ちを分かち合うと、安定したバランスの良い関係になります。

蠍座男性と射手座女性

平和主義で自分の道を進む蠍座男性と、自由でアクティブな射手座女性は、情熱の向かう方向に違いはありますが、ドラマチックに惹かれやすい相性です。ですが、その微妙な違いを許せなくなった時に衝突してしまうかも。お互いの主張ばかりだと長続きしにくいかもしれません。理解しようとする心を忘れずに。

蠍座男性と山羊座女性

コツコツと努力する山羊座女性にとって、物事をはっきりさせ、ひたむきに努力する蠍座男性の姿勢に共感と同時に刺激を受けるでしょう。相手も同様に好印象を持ちやすい相性。本心を言わなくてもなんとなく信頼関係も生まれやすいのですが、感情面で素直に伝える時間を持つことでより絆が深まります。

蠍座男性と水瓶座女性

似ているようで異なる性格の2人は、好印象を抱きやすい相手。ですが、付き合いが長くなると話し合いや譲歩が必要となるでしょう。お互いの努力によって、末永くよい関係が結べるか、別れを選ぶか極端な関係になる傾向があります。蠍座は他人の価値観も認める努力を、水瓶座は彼の粘り強さをプラスに捉えて。

蠍座男性と魚座女性

人の感情に敏感な2人は離れていてもなんとなく分かり合える相手です。魚座は蠍座の心に寄り添い、共感します。蠍座もデリケートな魚座を包み込むように見守ってくれます。ただ、相手のプライバシーは侵さないように注意して、一歩引いた態度も大切です。冷静に2人の関係を見つめる時間を持ちましょう。

蠍座男性の芸能人・有名人10人

・宇津井健さん
・大仁田厚さん
・及川光博さん
・堀江貴文さん
・中村勘九郎(6代目)
・手塚治虫さん
・松岡修造さん
・木村拓哉さん
・本田宗一郎さん
・リリー・フランキーさん

まとめ

いかがでしたでしょうか?これらを参考にして、お目当ての蠍座男性の方と良い関係性を築けるきっかけになると良いですね。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡羊座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡羊座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡羊座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡羊座O型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡羊座O型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡羊座O型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡羊座O型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡牛座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡牛座AB型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡牛座AB型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡牛座AB型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡牛座B型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡牛座B型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡牛座B型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡牛座B型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


牡牛座A型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

牡牛座A型女性の性格的特徴12個・恋愛傾向・結婚・相性・仕事・芸能人

星座と血液型を組み合わせた星座占い。牡牛座A型女性の性格・恋愛・結婚・相性などはどのような結果を示しているのでしょうか。牡牛座A型女性の方や周りの人が当てはまる方はぜひ参考にしてください。


最新の投稿


4月16日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月16日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月16日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月16日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月16日生まれの人や好きな人が4月16日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月15日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月15日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月15日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月15日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月15日生まれの人や好きな人が4月15日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月14日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月14日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月14日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月14日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月14日生まれの人や好きな人が4月14日生まれの人は、ぜひ見てください。


4月13日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月13日生まれの性格・恋愛・結婚・金運・星座・有名人【誕生日占い】

4月13日生まれの人の誕生日占いについてまとめています。4月13日生まれの人の性格・恋愛・結婚運・金運・相性などについて詳しく説明します。4月13日生まれの人や好きな人が4月13日生まれの人は、ぜひ見てください。


タロットソードの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットソードの3の正位置・逆位置の意味!恋愛・相手の気持ち・復縁

タロットカードの小アルカナの1枚であるソード(剣)の3の意味についてご紹介します。正位置、逆位置それぞれ意味が異なるので注意しましょう。恋愛・相手の気持ち・復縁・結婚などの恋愛状況別、人間関係・仕事など様々なケースの占い結果について説明しています。


ランキング


>>総合人気ランキング