※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ロシア美人の特徴とロシア人彼女の作り方12個!出会い・結婚できる?

ロシア美人の特徴とロシア人彼女の作り方12個!出会い・結婚できる?

世界規模で比べてもロシアの女性は顔の整った方が多いように思いますよね。この記事ではロシア美女の特徴や、ロシア人彼女を作る方法をまとめています。ロシア美女と出会いたい方、結婚できるか心配な方にもおすすめですので参考にしてください。


ロシアといえばとにかく美女がたくさんいる国として認識している人も多いでしょう。確かにロシア人の女性はスタイルが良く、はっきりとした目鼻立ちをしているものです。

その姿を見ているだけで、目が釘付けになってしまうものですが、これだけ素敵な女性であれば、男性はロシア人美女と一度はお付き合いしてみたいと考えてしまうものです。

あれだけスタイルが良く、目鼻立ちのはっきりした美女を連れて歩いていれば、注目の的となるでしょう。彼氏として鼻が高いですし、友達にも自慢できます。

しかし、実際にロシア人美女とどのようにして出会い、どうアプローチして行けば良いかわからないものです。そんな人のためにこの記事では、ロシア人美女との出会い方やアプローチ方法までを徹底的に解説していきます。

ロシアに美女が多い理由

ロシア人女性には美女が多いものですが、これにはしっかりとした理由があります。まずロシアは様々な民族が住む国だということが理由です。アジア系の民族もいればヨーロッパ系、中東系など様々な血を持つ人が存在し、違う民族の男女が結婚することによって混血が進んでいます。

混血が進めば、様々な国掛け合わせた平均の特徴を持つ子供が生まれるものです。美人とは顔のパーツが均等な人のことを差すため、混血が進むことにより、必然的に美女も多くなります。

また、ロシアは日照時間が少ない国です。紫外線は肌の大敵となる存在ですので、それを浴びる時間が少なければ肌をキレイに保つことができるでしょう。さらに汗腺が少ないというのも、肌がキレイな理由となります。このような様々な要因によって、ロシア人には美女が多いのです。

ロシア美人/美女の特徴・共通点5個!すぐ太る?

美人なロシア人女性ですが、美人であること以外にはどのような共通点が存在するのでしょうか。ロシア美女の様々な特徴を理解しておけば、お付き合いするときやアプローチするときにも役立てることができるはずです。今後ロシア人美女と出会ったときに困らないためにも、ロシア人女性の特徴をしっかり理解しておきましょう。

1. 気が強い

ロシア人女性には気が強いという特徴があります。ロシア人女性は相手が男性であろうが、年上だろうが、間違っていると思ったら自分の意見をしっかり言うものです。日本人は特に女性の場合、自分の意見を飲み込んでしまうことが少なくないですが、ロシア人女性は思っていることを我慢することができないのです。つまりある意味ではわかりやすい性格だということになります。

気が強い性格の女性と付き合うと、喧嘩が増えてしまうのは言うまでもないことです。同じ意見であれば争いは起こりませんが、一度意見が対立するとロシア人女性は意見を譲らず、男性が根負けしなければならなくなります。そのため、このようなタイプの女性が苦手な男性は、ロシア人女性は敬遠しておいたほうが良いでしょう。

2. 基本的に疑いから入る

ロシア人女性は初対面の人に対して、基本的に疑いから入ります。海外の人は陽気で初対面の人でも気さくに会話するイメージがあるかもしれませんが、ロシア人はかなり警戒心が強いのです。いくら相手が笑顔で話しかけてきたとしても「何か裏があるのではないか?」「騙すつもりなのでは?」と考えてしまうのです。

しかしいつまでも初対面の人を疑い続けるわけではありません。ある程度、同じ時間を一緒に過ごせば信用してくれるようになります。そのときにはこれまでの態度が嘘のように、気さくに会話してくれるようになるでしょう。ロシア人女性は一度信用すれば、一気に親友のような距離感で会話することができるのです。

3. 中年になると太り始める

日本人にはないスタイルや美しい容姿を兼ね備えているロシア人美女ですが、一つ弱点があります。それは年を取ると太ってしまう人が多いということです。ロシア人の女性の多くは、太りやすい体質をしています。

若いうちは代謝が活発ですので、特にダイエットをしなくても自然と痩せた状態でいられるでしょう。しかし中年になってくると代謝が衰え、みるみる体に肉がついていってしまうのです。

ロシア人女性が中年になると太る理由は様々ありますが、寒い場所に住んでいることが一番の理由でしょう。寒い場所にいる動物は体温を下げないために、身体に脂肪をたくさん蓄えます。それは人間も例外なく同じですので、脂肪を蓄えやすい身体が作られ、それがDNAに組み込まれた結果太りやすい体質となってしまうのです。

また、単純にロシア人は濃い味のものやチーズなど、太りやすい食事を好むというのも太ってしまう理由の一つとなります。

4. 家族の絆が深い

ロシア人には家族の絆が深いという特徴もあります。日本人の家族の繋がりが薄いというわけではありませんが、ロシア人の家族愛を見ると日本人もびっくりしてしまうものです。誕生日や様々な記念日は基本的に家族で過ごし、恋人と過ごさないことを選ぶ人も多いため、日本人の感覚とは家族の捉え方がだいぶ違います。

日本人は家族の元から巣立って新しい家族を作るイメージですが、海外の場合、家族はいつまでたっても家族なのです。もちろん人によって差はありますが、ロシア人の家族との付き合い方は一つの文化でもたるため、なかなか変わることもないでしょう。日本人のほうがロシア人女性の感覚に合わせて行かなければなりません。

5. ファッションにそこまで興味はない

ロシア人女性は美女のイメージが強いため、それに伴っておしゃれというイメージを持つ人も少なくないでしょう。しかしそれは勝手なイメージです。実際のロシア人女性はファッションにそれほど興味はありません。まったく興味がないわけではありませんし、自分をキレイに見せるために着飾るのですが、日本人ほどではないのです。

日本人女性は世界的に見てもかなりおしゃれです。パリやニューヨークに住む女性も、日本人女性ほどどこに行くにもメイクして、ばっちりファッションを決め込むということはしません。もっと海外の人は大雑把なのです。

そのため、日本人感覚で言えばどこの国の人もおしゃれとは言えません。スタイルが良いためにオシャレにファッションを着こなしているように見えますが、ブランド物の服を持っていなかったり、そもそもブランド名を知らなかったりすることも多いのです。

※日本最大級のマッチングアプリ「pairs」ならロシア人や外国人も登録していて出会える可能性があります。
pairs3

ロシア人彼女を作る方法12個

ロシア人彼女を作るためにはいったい何をすれば良いのでしょうか。ロシア人彼女を作りたいといくら意気込んでも、どこで出会えば良いのかがわからなければ何もすることはできません。素敵なロシア人彼女を作るための第一歩として、まずはどうやってロシア人女性と出会うべきなのか紹介していきます。

1. ロシア料理店に行く

ロシア人女性と出会う方法として、ロシア料理店に行くという方法があります。日本に住んでいるロシア人女性は家で料理をすることが多いですが、材料が手に入らないなどの理由から家で作れないロシア料理がたくさんあるものです。そのようなものを近所にロシア料理店に食べに行くことがあるため、出会いが期待できるのです。

しかし相手も食事をするためにやってきていますし、複数人で来ていることも多いでしょう。そのため誘いにくいという難点もあります。もしも店に訪れるお客さんが難しいのであれば、働いているロシア人女性と仲良くなるという手段もあります。

2. SNSでロシア人女性を探す

ロシア人美女を彼女にするために、SNSを利用するという手もあります。ネットを使えば距離など関係なく、簡単にロシア人美女に話しかけられるものです。言葉の壁はありますが、SNS上であれば調べたり、翻訳機を使ったりしながらでもコミュニケーションを取ることができるでしょう。なかなか出会えないロシア人美女も、SNSを使えば簡単に出会うことができるためおすすめです。

様々なSNSが存在しますが、おすすめなのはヴェーカーというSNSです。日本では有名ではありませんが、ロシアで最も有名なSNSとなっているため、ここに登録すればロシア人美女と繋がることができるでしょう。TwitterやFacebookにもロシア人美女はいますので、そちらのほうが使い慣れているのであれば、どのSNSを使っても構いません。

3. ロシア人留学生と出会う

日本に来ているロシア人留学生と出会うために行動してみるのもおすすめです。ロシア人留学生の多くは、元々日本に興味を持っており、日本人に対しても好感を持っているため仲良くなりやすいのです。せっかく留学したのであれば恋も楽しみたいと思っているはずですし、一人で異国にやってきた寂しさも感じているため、言い方は悪いですが簡単に落とせるのです。

ロシア人留学生は大学の近くに出没することが多いです。また、SNS上でも日本に留学していることを発信していることが多いため、そこで繋がることもできます。しかし元々の気質や異国に来ていることもあり、それなりに警戒心は持っているため、距離感は慎重に詰めるようにしましょう。

4. 語学スクールに通う

ロシアといえばロシア語が常用語となりますが、そのロシア語を学ぶために語学スクールに行くというのもおすすめの方法です。語学スクールでロシア語を教えてくれる講師はロシア人となりますので、そこから出会いを探すことができます。生徒と講師ですので、壁はありますが、恋愛できないわけではありません。

日本では倫理的に講師と生徒が恋愛することがいけないこととされていますが、ロシア人にはそのような倫理観はほとんどありません。教師と未成年の生徒、という関係性でもない限りは、恋愛関係に発展させることも可能ですのでチャレンジしてみましょう。

5. ロシアンパブで出会う

ロシアンパブに行ってロシア人美女と出会うという方法も存在します。ロシアンパブは各都市に一つくらいはあるため、ネットで調べてみれば見つけることができるでしょう。ロシアンパブに行けばキレイなロシア人がたくさんいますし、簡単に会話することもできます。

もちろん相手も商売ですので口説き落とすのは難しいですが、絶対に無理というわけではないため、出会いを求めて試しにロシアンパブに行ってみてはいかがでしょうか。

6. ロシアに直接行って出会う

ロシア人美女と出会うために、直接ロシアに行くという方法もあります。旅行で行くのも良いですが、恋人を作ろうと思ったら長期間であったほうが良いので、留学などがおすすめです。ロシア人が日本に来たときは警戒心が強いものですが、ロシアに日本人が来たときはホームということもあり、それほど強い警戒心を持たれないというメリットもあります。ロシア人美女も日本人に興味があるため、積極的に話しかけてきてくれるかもしれません。

もしもロシアに行くのであれば、コミュニケーションが取れなければ恋人を作るどころではないでしょう。そのため最低限、英語で日常会話が話せるくらいにはなっておきましょう。ロシア人はお酒が好きですので、出会いの場所はバーとなります。美女に積極的に話しかけ、最低限連絡先だけは交換しておきましょう。

7. ロシア人歌手のライブ・フェスに行く

ロシア人歌手のライブやフェスに行くというのもおすすめの出会い方です。日本にいるロシア人女性は、母国の有名歌手が日本でライブをするとなれば、必ずといって良いほど観に行きます。

そのためロシア人歌手のライブに行けば、ロシア人美女が山ほどやってくるというわけです。その中で一人でライブに来ているような人に声をかければ、自然と仲良くなることができるでしょう。

8. クラブで出会う

クラブで出会うというのもロシア人美女とのおすすめの出会い方です。日本人はあまり好きではない人も多いですが、ロシア人はお酒と音楽が好きですので、よくクラブに顔を出します。日本人ほど危ない場所という認識は持っておらず、楽しむ場所として認識しているため、若い女性もたくさんいるものです。

クラブでの出会いにおいて一番大切なのはノリです。音が大きいので細かいコミュニケーションを取ることはできないため、ノリとテンションでなんとなく仲良くならないと、お近づきになることはできないでしょう。クラブではあまり深く物事を考えず、勢いで話しかけたほうがうまく行くことも多いです。

9. 飲み屋で出会う

ロシア人美女と出会うために、飲み屋に行くというのもおすすめです。ロシア人はお酒が大好きですので、仕事終わりや休日に一人でふらりと居酒屋に顔を出すことも珍しくありません。そのタイミングで声をかければ、お酒の力も相まってすぐに仲良くなれるでしょう。しかしロシア人美女が現れる居酒屋を見つけ出すのは難しいです。

10. ロシア人女性と繋がりのある友達にお願いする

ロシア人女性と出会うために一番確実な方法は、ロシア人美女の知り合いがいる友達に紹介してもらうという方法です。

この方法であれば、ロシア人美女も友達の友達ということでそれほど強い警戒心を持ちません。しかしそもそもロシア人美女の知り合いがいる友達がいなければ使えない方法ですので、誰もが簡単にできる方法とはいえないでしょう。

11. スポーツバーで出会う

スポーツバーで出会うというのも、ロシア人美女と出会うおすすめの方法となります。ロシアにはスポーツをみんなで応援する文化があります。日本でもサッカーの代表戦があるとバーに集まることがあるものです。ロシア人も同じようなことをする文化があるので、スポーツのロシア代表戦などのときにスポーツバーに行ってみると良いでしょう。

ロシアで一番盛り上がるスポーツはサッカーです。さらにホッケーも人気があります。他にはテニスやバスケも人気ですので、このようなスポーツの世界大会がある日を調べ、スポーツバーに顔を出してみてください。

12. ロシア人男性と仲良くなって紹介してもらう

ロシア人美女と出会うために、ロシア人男性と仲良くなるという方法も存在します。ロシア人男性と仲良くなれば、ロシア人美女の知り合いが太りやすい二人はいるでしょう。

ロシア人男性とはSNSなどで仲良くなると良いです。アニメやマンガが好きな人は日本人にも興味を持つため、仲良くなれそうなロシア人男性をSNSで検索してみましょう。

※日本最大級のマッチングアプリ「pairs」ならロシア人や外国人も登録していて出会える可能性があります。
pairs3

ロシア人彼女と付き合うコツとテクニック9個

ロシア人美女と出会っても、付き合うためにどのような行動を取れば良いのかわからないという人もいるでしょう。そのような人のためにここからは、ロシア人美女と付き合うコツやテクニックを紹介していきます。

1. すぐに仲良くなろうとしない

ロシア人女性は警戒心が強いため、出会ったとしてもすぐに仲良くなろうとしないということを心がけておきましょう。あなたが早く仲良くなりたいと思うがあまり、強引な誘いをすれば二度と連絡を取れなくなってしまうかもしれません。

そのためデートに誘うのはいっとき待ってください。たくさん会話をして、心を許してくれるようになったらデートに誘っても良い合図です。

2. レディーファーストを意識する

男性がレディーファーストをするのはロシア人女性からすれば当然の話です。女性を優先することなく、何でも自分が先にやってしまえばロシア人女性は「なんて自分勝手な人なんだ」と怒ってしまうでしょう。

そのため慣れないかもしれませんが、ロシア人女性と一緒にいるときは必ずレディーファーストを意識するようにしてください。

3. お酒を飲むときは先につぶれないこと

ロシア人女性はお国柄、お酒が大好きです。そしてお酒に強い人も多いため、男性としては先に潰れないということを注意しておきましょう。

男性が先に潰れてしまえばどんな女性でも「情けない男性」という印象を持ってしまいます。そのため、ロシア人女性とお酒を飲むときはペースを調整するなどして、すぐに酔っぱらってしまわないような対応をしてください。

4. 前日のことを引きずらない

ロシア人女性と一緒にいるときは昨日のことを引きずらないことが大切です。例えば、ロシア人女性と話した内容やそのときの態度に、あなたが引っかかる部分があり、モヤモヤしていたとしましょう。それをその場では言わず、翌日に言うということもあるものですが、このようなことをすると、ロシア人女性はかなりイラついてしまいます。

ロシア人女性は一日経ったら昨日のことを引きずらないものです。そのためくだらないことをネチネチ追及されるとイライラして、喧嘩になってしまう可能性が高いのです。ロシア人女性には一日経てば怒っていても機嫌が直るという長所もありますが、はっきりしない意見を冷静に聞くことができないというデメリットもありますので注意しておきましょう。

5. 誠実さをアピールする

ロシア人女性は疑り深い性格ですので、誠実さをアピールしながら口説くようにしましょう。不真面目なイメージや遊ばれそうという印象を持たれてしまえば、ロシア人女性は一気に心を閉ざしてしまいます。

そのため、どれだけ真摯に向き合っているかを伝え、そして勘違いされてしまうような行動も控えてください。

6. 楽しませてあげる

ロシア人女性はパーティーをしたり、たくさんの友人と集まったりと、とにかく楽しいことが大好きです。

つまり、自分のことを楽しませてくれる異性に惹かれるという特徴があるということになります。そのため、デートでは女性を楽しませることを意識し、しっかりとプランを考えるようにしましょう。

7. 男らしさを意識する

ロシア人女性の前では男らしくあることを意識しておきましょう。ロシア人女性は背が高い人が多いため、自身よりも背が高くガッシリとした体型の男性を求めます。ロシア人女性がこのような男性を好むからといって、あなたがすぐに体型や身長を変えられるわけではありませんが、あなたの態度によっても女性が感じる男らしさは変わるものです。

そのため、女々しい態度を取らず、基本的には女性をリードするということを意識しておきましょう。そうすることで身長や筋肉が無くても、男らしさを感じさせることができます。

8. 無意味に笑わない

ロシア人女性とコミュニケーションを取るなかでは、無意味に笑わないということを意識しておかなければなりません。日本人は初対面の相手でも、なんとなく笑みを浮かべながら会話することが多いものです。

これは日本においては相手に不快な思いをさせない礼儀なのですが、ロシア人には伝わりません。むしろバカにされていると感じてしまいます。そのため、ロシア人女性と一緒にいるときは無意味に笑わないようにしましょう。

9. 仲良くなったら情熱的に愛情を伝える

ロシア人女性とある程度仲良くなった後は、情熱的に愛情を伝えてアプローチしましょう。ロシア人女性は、最初は警戒心が強いですが、そこをクリアすればもう怖いものはありません。一気に心を開いてくるため、あとはひたすらに自分の熱い気持ちを伝えることができれば、好意を持ってもらいやすくなります。

※日本最大級のマッチングアプリ「pairs」ならロシア人や外国人も登録していて出会える可能性があります。
pairs3

ロシア美女と結婚するとどうなる?

ロシア人美女と結婚することになったら、結婚してからも恋人のような付き合いを求められるようになるでしょう。家族を大切にしつつ、奥さんを一人の女性として愛さなければロシア人女性は満足しません。

また、ロシア人女性は結婚後も仕事を続けたがる人が多いです。さらにロシア人女性が愛想を尽かすときは一瞬です。この人とは暮らせないと一瞬でも思われたら離婚届けを突きつけられる、ということになってしまう可能性があるため、注意しておきましょう。

ロシア美人女性への海外の反応

海外の人も日本人と同じようにロシア人女性は美人という印象を持っています。ロシア出身の女優やフィギュアスケーターも有名ですので、そのような印象も相まってロシア人は美しいという印象を、世界中の人が共通して持っているのです。

しかし海外の人はそれと同時に、ロシア人はキツい人が多いという印象も持っています。よく言えばクールということになりますが、愛想が悪い、怒りっぽいという印象も持たれているのです。実際に欧米に比べると、ロシア人は陽気なところがありませんので、このような印象を持たれてしまっても仕方ないでしょう。

ロシア美女のハリウッド女優・モデル・有名人30人

1. クリスティーナ・ピメノヴァ
2. ナタリア・ヴォディアノヴァ
3. マリーナ・アレクサーンドロヴァ
4. ユリア・リプニツカヤ
5. エフゲニア・メドベージェワ
6. アンジェリーナ・ダニロヴァ
7. ナターシャ・ポーリー
8. ヴァレリー・カウフマン
9. アレクサンドラ・サヴェリエワ
10. オクサナ・アキンシナ
11. ナスチャ
12. サーシャ・ピヴォヴァロヴァ
13. アンナ・チポフスカヤ
14. チュルパン・ハマートヴァ
15. ヴラダ・ロスリャコヴァ
16. アンナ・セメノビッチ
17. イリナ・クルコヴァ
18. アリーナ・ザギトワ
19. スヴェトラーナ・コドチェンコワ
20. ナージャ・ミハルコワ
21. マリア・シャラポワ
22. ミラ・ジョヴォヴィッチ
23. カーチャ・キシューク
24. バール・パリー
25. クセーニャ・スヒノワ
26. ヴァレンティナ・ゼリャヴァ
27. アレーナ・シシュコヴァ
28. ゼニア・チュニチェヴァ
29. アーラ・スヴェータ
30. イナ・ゴメス

ロシア美女のインスタ・Instagram5個

ロシア人美女のインスタを見れば、その美しさに毎日癒されることでしょう。女性はメイクやファッションの参考にすることできるため、これから紹介するロシア人美女のインスタをフォローしてみてはいかがでしょうか。

1. クリスティーナ・ピメノヴァ

クリスティーナ・ピメノヴァは SNS上から人気者になっていったロシア人美女です。その美しさがSNS上で話題となり、9歳にして世界的な人気者となります。元々はモデルでしたが、SNS上で有名になったことにより映画出演も果たし、今でも活躍し続けています。

2. ナタリア・ヴォディアノヴァ

ナタリア・ヴォディアノヴァは世界で活躍するトップモデルです。ただでさえ美人が多いロシア人の中でトップクラスの美人ですから、世界で活躍するのも頷けます。インスタには様々な写真がアップされているため、オシャレの参考にしてみてください。

3. アンジェリーナ・ダニロヴァ

アンジェリーナ・ダニロヴァはロシア人のモデルです。彼女はロシアではなく、主に韓国で活躍しています。韓国ではかなり有名ですので、いつか日本でも人気が出るかもしれません。あまりにも美しい容姿から、韓国では「本物のエルフ」と呼ばれているほどです。

4. ナターシャ・ポーリー

ナターシャ・ポーリーはロシアを代表するモデルです。数十年間、ロシアの中でトップモデルとして君臨している、ロシアでは知らない人はいない一流モデルといえます。

5. エフゲニア・メドベージェワ

エフゲニア・メドベージェワは日本でも有名なフィギュアスケーターです。平昌オリンピックでは銀メダルを取得し、美しさと共に世界中にその名を轟かせました。また、日本のアニメが好きということも有名で、日本人にも人気のあるフィギュアスケーターです。

まとめ

ロシア人の彼女を作る方法を紹介してきましたが、ロシア人美女とは普通に暮らしていてはなかなか出会うことができません。そのため、今回紹介した方法を駆使して、まずはロシア人美女と出会うところから始めましょう。そうすることでいつか憧れのロシア人美女を彼女にすることができます。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


出会い 外国人

関連する投稿


運命の人は体が反応?体の変化のサイン10個!子宮がキュン

運命の人は体が反応?体の変化のサイン10個!子宮がキュン

運命の人は体が反応する?運命の人と出会うとあらわれる体の変化のサインは?子宮がキュンとする?運命の人ではない場合のサインについても解説します。


運命の人が分かる瞬間は?見分け方15個!お互いに感じる?

運命の人が分かる瞬間は?見分け方15個!お互いに感じる?

運命の人が分かる瞬間は?運命の人の見分け方、運命の人はお互いに感じる?運命の人と出会っているサイン、運命の人と結ばれる方法などについて解説します。


素敵な人に出会う方法20個!出会う前兆やタイミングはある?

素敵な人に出会う方法20個!出会う前兆やタイミングはある?

素敵な「運命の人」いるものなら出会いたい・・・。誰もがそう思っているかもしれません。その「運命の人」あなたが待ち焦がれている間に創造が膨らみすぎて、見逃しているのかも。実はあなたのすぐそばにいるのかもしれませんよ。運命の人と出会える方法を説明します。


どこで出会う?社会人が新しい彼氏・彼女と出会う方法20選

どこで出会う?社会人が新しい彼氏・彼女と出会う方法20選

恋愛してますか?社会人になると、なかなか異性と出会う機会がなく恋愛から遠のいているという人も多いのではないでしょうか。ここでは社会人が異性と出会うための方法と場所などをアドバイスをしています。ぜひ参考にしてみてくださいね。


スピリチュアル恋愛!運命の人と出会う前兆20個と縁をつかむ方法

スピリチュアル恋愛!運命の人と出会う前兆20個と縁をつかむ方法

スピリチュアルな恋愛を信じていますか?異性と運命的な出会いが実際に起こる時には前兆があるものです。この記事では運命の人と出会う前兆や、出会った異性との縁を自らつかむ方法についてご紹介します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら