ロシア人女性の特徴21個(性格・見た目・恋愛)結婚は?太る?ハグはダメ?

ロシア人女性の特徴21個(性格・見た目・恋愛)結婚は?太る?ハグはダメ?

ロシア人女性の特徴や共通点を、性格・外見・恋愛などの点から紹介します。美人のロシア人女性と付き合いたい、結婚したい、と考えている人のために付き合うためのアプローチ方法や結婚前に知っておくべきことについてもまとめています。


ロシア人女性と付き合ってみたいと思う男性も多いでしょう。また、たまたまロシア人女性と知り合い、これから恋愛関係に発展させて行きたいと思っている人もいるかもしれません。しかしロシアと日本には大きな文化の違いが存在し、それに伴って恋愛における価値観や性格にも違いが出てきます。

いくら自分が相手に好意を持っていても、相手がそれに応じてくれなければ恋愛関係になることはできませんし、友人になることすらできないでしょう。そのためロシア人女性と友達になりたい、付き合いたいと思っている人は、どのような特徴や価値観をロシア人女性が持っているのか、事前にしっかりと理解しておく必要があります。

そこでこの記事では、ロシア人女性の特徴や恋愛における価値観などについて解説していきます。

ロシアという国はどんな国?文化は?

ロシアはユーラシア大陸の北部に存在する、世界最大の面積を持つ国です。日本人は知らない人が多いですが、様々な民族がロシアには住んでおり、ヨーロッパ系の顔立ちをしている人もいれば、日本人に近い顔立ちをしている人もいたりする国となります。

様々な違う民族の男女が結婚して子供を産んだ結果、混血が進んでいき、ロシア人には美女が多い国となっていったのです。

ロシアといえば寒い地域としても有名でしょう。気温のせいもあり、ロシア人はアルコール度数の高いお酒が大好きです。お酒を飲めば体温が上がるため、それを目的としてお酒を飲むのですが、そのせいでアルコール中毒になる人が多く、社会問題化しています。

これを解決するために道端でお酒を飲んではいけないという法律が定められているため、ロシア旅行に行く際には注意しておきましょう。

ロシア人女性の特徴7個[性格編]

まずはロシア人女性の性格的な特徴から紹介していきましょう。性格的な特徴を知ることで、ロシア人女性とどのようにしてコミュニケーションを取れば良いかも理解できるようになります。日本人のイメージにはない、意外な特徴も存在するためしっかり確認しておきましょう。

1. 自己主張が強い

ロシア人女性には自己主張が強いという特徴があります。日本人女性は自分の思ったことを口に出さず、我慢したほうが良識のある女性とされますが、ロシアにはそのような考えはありません。自分が違うと思ったらその考えをそのまま口に出すのです。ロシア人女性にとってこれは当たり前のことで、むしろ自分の思ったことを言わない日本人女性に違和感を覚えます。

自己主張が強いもの同士が一緒になれば、当然意見がぶつかり衝突してしまうこともあるものです。日本人であればその喧嘩によって、二人の距離が離れてしまうこともあるでしょう。しかしロシア人女性はそのような争いに慣れていることもあり、その争いを翌日にまで引きずるようなことはありません。自己主張同士がぶつかることはあっても、仲違いをすることは少ないのです。

2. 初対面では冷たいが親しくなると優しい

ロシア人女性は警戒心が強く、初対面ではかなり冷たいものです。海外の人は初対面の人でも気さくに会話するイメージがあるかもしれませんが、それは欧米人の話でロシア人とは違います。ロシア人はどちらかといえば日本人の気質に近いところがあり、初対面の人といきなり心を通わせて会話するということはないのです。特に異性に対しては強い警戒心を持ってしまいます。

しかしロシア人が冷たいのは最初だけです。仲良くなっていけば気さくに会話できるようになり、かなり優しく接してくれるようになります。友達としても恋愛相手としても素敵な相手となるため、最初のイメージで判断してしまうと、せっかく友達になれるはずだった人をスルーしてしまうことになるため注意しておきましょう。

3. お酒が大好き

ロシア人女性にはお酒が大好きという特徴もあります。ロシアは寒い地域ですので、身体を温めるために多くの人がアルコール度数の高いお酒を飲みます。ウォッカなどを一気飲みするような文化があるほどです。

そのため、女性もお酒が好きな人が多く、日本人のようなお酒の席でコミュニケーションを取るというような文化があります。日本人男性としては、ロシア人女性とお酒を一緒に飲めば先につぶれてしまう可能性が高いため注意しておきましょう。

4. 料理が得意

料理が得意というのもロシア人女性の特徴です。ロシア人は家族を大切にするため、様々なイベントを家族とともに過ごします。その中で家庭料理を振る舞ったりすることも多く、子供たちは母親からその作り方を学んでいるものです。

そのため自然と母親の手料理を作れるようになっており、料理も得意となっていくのです。しかしもちろん作れるのはロシア料理で、日本料理が作れるわけではありません。ボルシチやビーフストロガノフなどがロシアの家庭料理となります。

5. 笑顔が少ない

ロシア人女性には笑顔が少ないという特徴もあります。日本人女性は誰に対しても笑顔を向けることが美徳とされているところがあるものです。愛想が良い女性のほうが異性からもモテますし、心証としても良くなるでしょう。しかしロシアでは通用しない価値観です。

ロシアで何も面白いことが起きていないのに笑顔でいると、相手はバカにされていると感じ怒ってしまいます。ロシア人女性は面白いことが起きたときにしか笑わないのです。そのため普段は笑顔が少なく、日本人からすれば怒っているように見えるでしょう。しかし実際には怒っていないことがほとんどですので、安心してください。

6. 一つの物を長く使う

意外な話ですが、ロシア人女性には一つの物を長く使うという特徴があります。物持ちを良いことが褒められるべきことという考え方は日本人っぽい考え方ですが、ロシア人女性にも同じような価値観があるのです。特に子供のころからの持ち物やプレゼントされたものは、大切に扱います。

7. お金を貯めない

ロシア人女性にはお金を貯めないという特徴も存在します。貯金することが大事だと考えるのは日本人的な考え方です。海外の人ももちろんある程度は貯金もするのですが、基本的には入ってきたお金はパーッと使うものなのです。

特に宝くじや競馬で当たったお金を貯金するなど考えられません。みんなでその日一日を楽しむために、パーティーなどで一気に散財することも多いです。注意しておきましょう。

※1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリ「pairs」なら外国人も登録しているので、ロシア人も知り合える可能性があります。
pairs3

ロシア人女性の特徴6個[顔・見た目・外見編]

ロシア人女性には顔や見た目にも様々な特徴があります。ロシア人女性を頭の中で思い浮かべれば、多くの人がスレンダーな美人を思い浮かべると思いますが、いったいどのような特徴があるのでしょう。ここからはロシア人女性の外見の特徴を紹介していきます。

1. 美人が多い

ロシア人女性最大の特徴といえば、やはり美人が多いということです。ロシア出身のモデルや歌手、スケート選手などが日本でも有名ですが、誰もが美人ですし街中を歩く女性たちも美人な人が多いです。

ロシア人に美女が多いのは先にも紹介したように、混血が進んでいるからです。様々な民族の血が入り混じれば、顔は偏ることなく、様々な顔の平均の顔になっていくことになります。美人とはまさに平均顔のことですので、必然的にロシアには美人が多くなるのです。

2. 年を取ると太ることが多い

年を取ると太ってしまうというのも、ロシア人女性の特徴としてよく言われることです。若いころは細くて、美人なロシア人女性ですが、実は太りやすい体質をしています。そのため年齢を重ねるごとに太ってしまい、実際にロシア人の中年女性は太っている人がほとんどです。

ロシア人女性が太りやすいのは寒い場所だからと言われています。寒い場所では体温を確保するために人間の身体はより多くの脂肪を蓄えようとします。そのため遺伝的に太りやすい体質となってしまうのです。

また、寒さのせいで家から出ずに、室内で過ごすことが多いというのも太りやすい体質の原因だと言われています。もちろんロシア人全員が太るわけではありませんが、その確率が高いことは理解しておきましょう。

3. 目の色や髪色は様々

ロシア人女性といえば金髪で青い目をしているイメージを持つ人が多いでしょう。それも間違いではないのですが、ロシアは様々な民族が住む国ですので必ずしも金髪と青い目というわけではありません。

民族によって髪色や目の色は違いがあり、ロシア人であればこの髪色という決まりはないのです。そのため金髪の人もいれば、黒髪をしている人も存在しますし、目が青い人、緑の人、黒い人など様々な人が存在します。

4. シミやシワができやすい

ロシア人女性の肌は真っ白で、美しい肌をしています。ロシアは土地柄、太陽の光が当たる時間が短いです。お肌の敵である紫外線を浴びる時間が少ないことを考えれば、日本人よりもシミやシワはできにくいのではと考えてしまうでしょう。しかし太陽の光を浴びる時間が短いことが問題なのです。

身体は太陽の光を吸収することにより、ビタミンを生成します。さらにこれによって、カルシウムが蓄えられる効果もあるため、日照時間が不足しているロシア人はシミやシワができやすい肌となってしまうのです。

5. 機能性重視のファッション

ロシア人女性に対してオシャレな印象を持つ日本人も多いと思いますが、どちらかといえばロシア人はそれほど美的感覚が高いわけではありません。スタイルが良いため、基本的にそれに合ったカッコいいスタイルのファッションを選びます。

しかし、見た目よりは、どちらかといえば機能性を重視するものです。どれだけ見た目が好みでも、寒さを我慢してまでそのファッションを選ぶというような日本人の感覚を持っている人は少ないのです。

6. ブランド物に興味がない

ブランド物に興味がないというのも、ロシア人女性の特徴です。日本人は若くてそれほど収入が多くない女性でもブランド物の財布やバッグを一つは持っているものです。

しかし、ロシア人女性にとってブランド物のバッグはお金持ちが持つものという考え方ですので、そもそも興味すらないものです。

ロシア人女性の特徴8個[恋愛編]

ロシア人女性には恋愛面でも様々な特徴が現れます。日本人女性との違いは恋愛面で一番大きく表れるものですので、ロシア人女性と付き合いたいと思っている男性は、しっかりと読んでおきましょう。

1. 付き合っている段階で結婚を意識する

ロシア人女性には付き合っている段階で結婚を意識するという特徴があります。ロシア人女性は基本的に結婚願望が強いです。遊びで異性と付き合うということは少なく、付き合うのであれば基本的に結婚を意識して付き合います。

ある意味では誠実ということになりますが、逆にいえば結婚を考えることができる相手でなければ付き合うことはできないということですので、お付き合いのハードルは高いです。

2. 喧嘩になるとかなり怖い

ロシア人女性は喧嘩になるとかなり怖いです。思っていることを容赦なくぶつけてきますし、大きな声を張り上げます。怒りはなかなか収まらず、男性がどれだけ謝っても謝罪を聞き入れてもらえないこともあるほどです。

ロシア人女性は感情的な部分があるため、一度感情に火がついてしまうとそれが鎮静化するのは時間がかかってしまいます。喧嘩になると場合によっては暴力を振るわれたり、物を投げつけられたりすることもあるため注意しておきましょう。

3. 用心深い

用心深いというのもロシア人女性の特徴です。海外の人はオープンで誰にでも親しげに話すというイメージを持っている人も多いと思いますが、ロシア人は真逆です。ロシア人にいきなり馴れ馴れしい感じで話しかけてしまえば、一気に引かれてしまうでしょう。もしかしたらそれ以降、心を開いてもらえることはないかもしれません。

ロシア人には疑り深いという性質があるため、初対面の際には馴れ馴れしくならないように注意しておきましょう。日本人と同じように徐々に距離を詰めて行くことが大切ですので、覚えておいてください。

4. 日本人を好む女性が多い

ロシア人女性は日本人男性に対して良い印象を持っています。日本のアニメや漫画などはロシアでも放送されているため、日本人にはもちろん、日本の文化にも興味を持つ人が多いのです。

また、日本人男性に対して基本的に真面目で紳士的なイメージを持っているため、初対面でいきなり軽蔑されるようなことはないでしょう。

5. 家族を最優先することは当たり前

日本人の場合、恋人と予定があれば家族の予定よりも優先するものです。しかしロシア人女性は家族を大切にする人が多いため、恋人の予定よりも家族の予定を大切にします。家族を一番大切にするということが当然の価値観となるため、誕生日などは恋人と過ごさずに、家族と過ごすことも多いです。

また、恋人の段階から家族に紹介されることもあります。ホームパーティーなどがあると、恋人であるあなたもそのパーティーに行かなければならないため、覚悟しておきましょう。

6. 愛情表現が多い

ロシア人女性には愛情表現が多いという特徴もあります。日本人は相手が恋人であってもなかなか愛情表現をしない人が多いですが、海外においてそれは非常識なことです。愛情があるのならばそれを表現することは当然のことというのが一般的な考えなのです。

そのため、日本人男性が日本人女性にするように、ほとんど愛情を言葉にしない状態でいると、ロシア人女性は大きな不満を持ってしまいます。

そして日本人では過剰と思えるほど、愛情表現をたくさんするのですが、それはオーバーなことではなく自然なことなのだと認識しておきましょう。

7. ダメだと思ったらすぐに別れる

見切りが早いというのもロシア人女性の特徴です。基本的にロシア人女性は結婚するつもりで恋人と付き合います。しかし付き合いの中でこの人とは結婚できないと少しでも思ったら、別れを決断するのは早いです。

あくまで目的は結婚ですので、そこが無理だと感じたらすぐに見切りをつけて、次の恋へと頭を切り替えます。だらだら関係を続けるような恋は嫌いなのです。

8. 嫉妬心が少ない

ロシア人女性には嫉妬心が少ないという特徴も存在します。恋人が他の異性と会話しているだけで嫉妬するような人もいますが、ロシア人女性はそのような感覚が強くありません。もちろん、まったくないわけではなく、浮気されれば激高するところもあります。

しかし、誰かと食事に行った、女友達と会ったというような小さなことで嫉妬することはありません。それに応じて束縛なども少ないため、自由な恋をしたいと願う男性にとっては、ロシア人女性はベストな相手となるでしょう。

※1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリ「pairs」なら外国人も登録しているので、ロシア人も知り合える可能性があります。
pairs3

ロシア人女性の平均身長

ロシア人女性は日本人よりも平均身長が高く、164.0cmとなっています。ちなみに日本人女性の平均身長は157.8cmですので、ロシア人の女性はかなり身長が高いのです。

寒い国ですので、たんぱく質をよく摂取することや、DNA的に身長が高い人が産まれやすいことが、ロシア人女性の身長が高い原因です。しかしヨーロッパ人女性の場合、平均身長が165.0cmとなりますので、ヨーロッパ人女性と比べればロシア人女性の身長は低いのです。

ロシア人女性とのハグ・スキンシップはどこまでOK?

日本人のイメージでいうと、ハグは海外における一般的な挨拶という考えかもしれませんが、これを勘違いしてしまうと大変なことになるため注意しておきましょう。まずロシアにおいてハグは女性から男性に対して行うのであれば、一般的な挨拶とされます。

しかし、男性から女性に対してハグをするときは、そこに下心が含まれていると解釈されてしまうものです。そのため、日本人男性が海外では当たり前だと勘違いしてハグをしてしまえば、相手に不快な思いをさせてしまう可能性があるということになります。

基本的にロシアでは男性から女性にハグをすることは控えておきましょう。しかしパーティーの場などでハグをすることが適切な状態であった場合、「ハグをしても良いですか?」と最初に許可を取ってからハグをするようにしてください。そうすることで下心を感じさせることなく、紳士的なハグをすることができます。

ロシア人女性と付き合うアプローチ方法5個

ロシア人女性はスタイルも良く美人が多いため、なんとかお付き合いしたいと思う男性も多いでしょう。しかし言葉も違えば文化も違うロシア人女性にどうやってアプローチすれば良いのか、まったくわかりません。

そこでここからは、ロシア人女性と付き合うために行うべきアプローチ方法を紹介していきたいと思います。これを参考にして、素敵なロシア人彼女を作ってくださいね。

1. レディーファーストを心がける

ロシア人女性と付き合うためにはレディーファーストを心がけることが大切です。ロシア人には日本人っぽいところもありますが、やはり他の海外の女性と同じようにレディーファーストを行わなければなりません。これはマナーのようなものですのでドアを開けたり、車道側を歩いたりというようなことは当たり前に行ってください。

レディーファーストを行えない男性は、ロシア人女性から礼儀を知らない自分勝手な男性と思われてしまいます。それまでは良い感じの雰囲気だったとしても、レディーファーストが一つできないだけで嫌われる可能性があるため、注意しておきましょう。

2. 距離を慎重に詰める

ロシア人女性は警戒心が強いです。知らない男性から話しかければ、基本的に疑いという感情を持つことになります。もしもそのような相手に対して馴れ馴れしい態度を取ったり、すぐに誘ったりすればかなり悪いイメージを残してしまうでしょう。

そのため、ロシア人女性と初対面のときには、一気に距離を詰めようとしないことが大切です。会う度に少しずつ距離を詰めていけば、拒否されること可能性も低くなるため意識しておきましょう。

3. 相手に合わせ過ぎない

ロシア人女性にアプローチするときは、相手に合わせ過ぎないということが大切です。男性は女性の好む話題をしようとしたり、盛り上げたかったりして、女性に合わせることがあります。このような手法は相手によっては効果があるでしょうが、ロシア人女性には通用しないでしょう。

ロシア人女性は自分をしっかりと持った男性を好みます。さらに意見を途中で変える姿は怪しくも見えるものです。そのため、相手の反応を気にせず、自分の意見をそのまま言うようにしましょう。

4. しっかり愛を言葉にして伝える

ロシア人女性にアプローチするときは、愛情をしっかり言葉にするようにしましょう。日本人は恥ずかしくて愛情を言葉にしない人が多いですが、それだとロシア人女性は本当に好きでいてくれているのか不安になってしまいます。そのため思っていることはしっかり口にするようにしましょう。

5. 意見は主張するべきだが否定し過ぎるのはNG

ロシア人女性は男っぽい男性が好きですので、女性が尊厳性できるような主張をしっかりすることが大切です。しかしそれと同時にロシア人女性は自分の意見も主張したいという想いがあるため、女性の意見を否定し続けてしまうと嫌われてしまうことになるでしょう。

そのためロシア人女性の前では、自己主張と気遣いのバランスをうまく調整することが大切です。

※1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリ「pairs」なら外国人も登録しているので、ロシア人も知り合える可能性があります。
pairs3

ロシア人女性との結婚で知っておくべきこと5個

ロシア人女性とお付き合いしたいと思っている人の中には、真剣な気持ちを持っており、結婚したいと思っている人もいるでしょう。それ自体は悪いことではありませんが、ロシア人女性と結婚する上では事前に知っておかなければならないたくさんあります。幸せな結婚生活を送るために大切なこととなるため、しっかり理解しておきましょう。

1. 家族を大切にする

ロシア人女性は家族をとにかく大切にする人が多いです。結婚するのであればこれをメリットにしか感じないという人もいるかもしれませんが、考え方によっては少し鬱陶しく感じてしまうこともあります。

家族を大事にするということは、ロシア人女性の両親とも深い付き合いをしていかなければなりませんし、家族よりも仕事を優先しようものなら怒り出してしまうからです。

そのため結婚して仕事で帰りが遅くなれば、喧嘩することになるでしょう。ロシアでは家族を大切にするほうが当然のことですので、仕事よりも家族を優先する覚悟を持つことが大切です。

2. 結婚しても仕事を続ける人が多い

日本人女性と比較するとロシア人女性は結婚してからも仕事を続けることが多いです。ロシア人女性は自立心が強い女性が多いですし文化の違いもあって、結婚を機に仕事を辞めるという考え自体を持っていない人が多いのです。

しかし結婚した後に仕事を辞めても問題ないと考える人も少なくはありません。そのため、結婚するつもりの人は事前にそのことについて話し合っておくことが大切なこととなります。

3. 子供は少なくても2人以上

ロシア人女性は家族愛が強い人が多いです。そのため子供もできるだけ多く望む人が多く、少なくても2人以上は欲しいと思います。

日本の場合、一人っ子の家庭も多いものですが、ロシア人女性はそれでは納得しないかもしれません。そのため、事前に子供のことについても確認しておいたほうが良いでしょう。

4. 食文化の違い

ロシアと日本における一番の違いは、食文化の違いです。日本の主食は米ですが、ロシアの主食はパンとなっています。日本でもパンを食べる機会は多いため特に問題ないという人も多いと思いますが、食事は毎日のことです。

ロシア人女性が和食を好んでくれる人であれば良いですが、どちらかが不満を抱えていれば、いつか食事のことでトラブルが起きてしまう可能性もあります。そのため、食文化の違いを小さな問題と思わず、大きな問題として真剣に向き合いましょう。

5. 結婚してからも恋人のように

ロシア人女性と結婚するなら、結婚してからも恋人のままでいることが大切なこととなります。日本人は結婚すれば恋人から家族へと変わり、愛情表現やデートなどをしなくなってしまうものです。しかしロシアでは結婚してからも恋人と同じように、たくさんの愛情表現をし、デートもするものです。

もちろん結婚する前と完全に同じにすることは難しいですが、愛情表現が少ないとロシア人女性は不安になってしまいます。それが原因で家族の絆にヒビが入ってしまうこともあるでしょう。このことは絶対に忘れないようにしてください。

日本人男性とロシア人女性の相性

日本人男性とロシア人女性の相性はそれほど悪くありません。ロシア人女性は日本人男性に対して真面目で誠実な印象を持っていますし、優しい日本人男性と自己主張が強いロシア人女性は噛み合う部分もあります。そのため、相性の良い部分が表面化すれば、自然と二人は惹かれ合っていくようになるでしょう。

しかし日本人の物事をはっきり言わない性格と、ロシア人の思ったことを全て言ってしまう性格がぶつかってしまうこともあります。このようにして、時として相性の悪い部分が表面化することで衝突してしまうこともあるため、注意しておきましょう。

まとめ

ロシア人女性の特徴について紹介してきましたが、その特徴をしっかり理解することでロシア人女性のことをよく知ることができるようになります。個人差がある部分もありますが、今回紹介した特徴によって大まかな性格や趣味嗜好を把握し、仲良くなるために役立ててみてください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


出会い 外国人

関連する投稿


デートの誘いの断り方24個例文付き!気乗りしないときは?脈あり脈なし?

デートの誘いの断り方24個例文付き!気乗りしないときは?脈あり脈なし?

相手の好意で誘ってもらったデートだけど行きたくない!しかし断り方によっては相手を傷つけてしまうかも…この記事ではデートの断り方を例文付きでご紹介するので、上手な断り方が思いつかない方は参考にしてください。


ロシア美人/美女の特徴とロシア人彼女を作る方法12個!出会い・結婚できる?

ロシア美人/美女の特徴とロシア人彼女を作る方法12個!出会い・結婚できる?

世界規模で比べてもロシアの女性は顔の整った方が多いように思いますよね。この記事ではロシア美女の特徴や、ロシア人彼女を作る方法をまとめています。ロシア美女と出会いたい方、結婚できるか心配な方にもおすすめですので参考にしてください。


理想の女性と出会うには?出会える方法16個と場所・きっかけ

理想の女性と出会うには?出会える方法16個と場所・きっかけ

優しくて、料理上手で、甘えさせてくれて…と、理想の女性への追求は尽きないと思います。そんなあなたの思い描く理想の女性に出会える方法と場所を徹底解説します。理想の女性と出会って楽しい恋愛を始めてみませんか?


マッチングアプリあるあるまとめ109選!婚活・出会いアプリの人々

マッチングアプリあるあるまとめ109選!婚活・出会いアプリの人々

マッチングアプリを利用している人たくさんいますよね。あなたも使ったことがあるのではないでしょうか。この記事では、マッチングアプリで遭遇するあるあるをまとめて一覧で紹介します。あなたが使うときの参考になるはずです。


彼氏が欲しい社会人女性の彼氏の作り方20選と行うべきことは?出会いがない

彼氏が欲しい社会人女性の彼氏の作り方20選と行うべきことは?出会いがない

すぐに彼氏が欲しい!そう思っても、社会人になると仕事も忙しいし、なかなか素敵な人と出会う機会も少なくなってきますよね。でも、独り身はさみしい。と感じたり、そろそろ結婚したい!と思う方も。ここでは社会人女性の彼氏の作り方をご紹介します。


最新の投稿


激レアな手相ランキング30選!両手左右対称は珍しい?

激レアな手相ランキング30選!両手左右対称は珍しい?

1000人に1人にしか現れないと言われる激レアな手相はどんな手相なのでしょうか。激レアで珍しい手相をランキング形式で紹介します。あなたの左手・右手を見ながら確認してみましょう。


天秤座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

天秤座AB型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。天秤座(てんびん座)AB型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など天秤座AB型男性を詳しく説明します。


天秤座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

天秤座B型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。天秤座(てんびん座)B型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など天秤座B型男性を詳しく説明します。


天秤座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

天秤座O型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。天秤座(てんびん座)O型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など天秤座O型男性を詳しく説明します。


天秤座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

天秤座A型男性の特徴12個!性格・恋愛・浮気・結婚・攻略法

星座と血液型の組み合わせでより詳しくその人のことがわかります。天秤座(てんびん座)A型男性にはどんな特徴があるのでしょうか。性格・恋愛・相性・浮気・結婚・攻略法など天秤座A型男性を詳しく説明します。


ランキング


>>総合人気ランキング

最近話題のキーワード

Spicomiで話題のキーワード


夢占い ほくろ占い 人相占い 仕事 ニキビ占い 人相学