※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
12星座ランキング!性格的特徴と相性が良い・悪い星座[男性女性別]

12星座ランキング!性格的特徴と相性が良い・悪い星座[男性女性別]

12星座の性格的特徴を知っていますか?12星座のそれぞれの特徴と相性をランキング形式で紹介します。星座占いのランキングを男性・女性別に分けていますので、自分に当てはまるランキングを探してみてください。


片思いの人も両想いの人も、気になるのが好きな人との相性についてです。恋人選びのヒントになるのが、12星座の相性ランキング。

性格や恋のパターンを知っておくと、より理想的な恋に近づいていけます。星座占いを参考に、充実した恋愛模様を描いてみて下さいね。

星座占いの特徴

日本で最も人気のある占いが星座占いです。太陽の通り道にある星座を誕生日ごとに「12の星座」に当てはめているので、宇宙のパワーを身近に感じられます。持って生まれた運勢や宿命を簡単にチェックできる、素晴らしい占いです。

・誕生日だけで簡単に占える
・恋愛の相性がひと目で分かる

星座占いの特徴は生年月日や誕生日だけで、相手や自分のタイプがすぐに分かるということ。個性的な12種のパターンに分けられているので「どの星座とどの星座の相性が良いのか」簡単にチェックしていけます。反対にどの星座と相性が悪いのかも具体的に教えてくれるので、現在進行形の恋を考える時に非常に役に立ちます。

好きな人が出来るとそればかりに捉われて、周りが見えなくなる場合も。そんな時に「立ち止まって考える時間」を与えてくれるのが星座占いです。ロマンティックな夜空を眺めながら、幻想的な占いに想いを馳せてみて下さい。

牡羊座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
兄弟に例えるのなら、長女や長男タイプに近いのが牡羊座。「こんな事をしたら笑われてしまうかな?」と思い、自分の気持ちより世間体を優先させてしまいます。

・責任感が強い
・優等生
・負けが怖い

与えられた仕事を、丁寧にこなそうとする努力家。責任感がとても強い性格で、難しい局面になっても途中で投げ出さず、最後までやり抜こうとします。1度決めた約束を守り抜こうとするのは、正義感が強い性格だから。信頼関係をとても大切にする性格なので、さぼったり裏切ったりするのがどうしても許せないのです。

勝ち負けにこだわる傾向があり、勝負をするのなら絶対に勝ちたいタイプ。負けてしまった情けない自分を見たくない、勝ち気な一面もあります。強がりやすいので周囲の人に弱音を吐けず、1人で悩みを抱えてしまう所も。少しずつでも自分の気持ちを伝えていくようにし「問題を自分だけで解決しようとしない」と楽になれそうです。

◯相性が良い星座
牡羊座、獅子座、射手座

面倒見の良いタイプのため、お兄さんやお姉さんとして慕ってくれる人と上手くいきます。妹や弟タイプの星座と仲良くやっていけます。

◯相性が悪い星座
牡牛座、乙女座、山羊座

気が強かったりマイペースだったり、自己中な星座とは噛み合わない印象。付かず離れずの関係を保っているのがおすすめです。

牡牛座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
穏やかで落ち着いています。競争するのが苦手で、熾烈(しれつ)な争いに巻き込まれると自分から殻に閉じこもりたくなります。ゆっくり自分のペースで進んでいく、堅実な性格の持ち主です。

・亀さんタイプ
・平和主義者
・「変わる」のが嫌い

牡牛座が安心するのが「今までと同じやり方」。保守的な性格なので、他の人に茶々を入れられたり無理に新しいやり方を押し付けられたりすると、体が拒否反応を起こしてしまいそうになります。保守的で変わるのが嫌いな牡牛座にとって「変わっていくこと」よりも大切なのは「変わらないこと」。無理に変えようと頑張らない方が、かえって自分のペースで進める時もあります。

穏やかで滅多に怒らない性格なので、負の気持ちをどんどんため込んでしまう一面もあります。火山のマグマのように限界まで一気に我慢してしまう所もあるので、怒らせたら非常に怖いタイプ。争いごとが嫌いな性格ですが「言うべき時には言うように努力していく」と心の鬱憤が晴れていきます。

◯相性が良い星座
牡牛座、乙女座、山羊座

野原をゆったり放牧する羊の群れのように、優しく気品のある星座と馬が合います。仲良くなるまでには時間がかかりそうですが、1度心を許すと親友のような関係になれます。

◯相性が悪い星座
牡羊座、獅子座、射手座

自分の考えを押し付ける星座とはそりが合わない関係に。溝が生まれやすいので、一定の距離をキープするのがおすすめです。

双子座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
流行り物が大好きで、花に舞う蝶のように飛び回っています。明るく華やかな雰囲気があり、お洒落な人が多いのも双子座の特徴です。

・社交的
・アイデアマン
・重たい話は苦手

古い物より旬の物に惹かれる、ミーハーな所があります。「楽しそうだな」と思ったら感覚的に飛び付いてしまう習性があり、後先考えずに突っ走ってしまう一面もあります。「失敗したらどうしよう」と怖がらないので、誰よりも早く運を掴みやすいタイプです。ひらめきに冴えているので、世界を驚かせるような発明をする事もあります。

一方で面倒な揉め事には巻き込まれたくない・関わりたくないと考えるのが双子座の特徴。人生相談を持ち掛けられると、自分には荷が重すぎると感じてしまい相手と距離をおいてしまう一面があります。上っ面だけのお付き合いにならないようにすると、さらに実りのある幸せな人生を感じられそうです。

◯相性が良い星座
双子座、天秤座、水瓶座

気ままに人生を楽しむ、自由な鳥のような星座と波長が合います。お互いに束縛を嫌うので「会いたい時に会う」ライトな関係を楽しめます。

◯相性が悪い星座
蟹座、蠍座、魚座

深い問題を持ち掛けてくる星座とは、決まずい関係に。無理して相手に合わせようとするとストレスの爆弾を抱えてしまう結果に。やんわりかわすのが、おすすめです。

蟹座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
12星座の中でも、お母さん的な存在が蟹座です。世話を焼くのが大好きで、自分の問題より周りの悩みが気になります。何でもやってあげようとする、献身的な星座です。

・尽くす
・仲間意識が強い
・人見知りする

自分の仕事はさておき、他の人の為に生きようとするのが蟹座です。家族や恋人など「愛しい人」に対して、身の周りのお世話を何でも焼いてあげようとします。「頼られること」がとても大好きなタイプなので、自分の時間を割いてでも相手の生活を助けてあげようとします。疲れていても疲れた顔1つせずにてきぱき動いていく、肝っ玉母さんのようなタイプです。

一方で人間関係では好き嫌いが激しく「自分が気に入っている人」以外の人間には、冷たく接する人見知りの一面もあります。お気に入りのメンツだけで外堀を埋めようとするので、新しい人をのけ者にしたくなる習性も。仲間をとても大切にする愛にあふれた星座なので、1度仲良くなると最後まで世話をみる愛情深い所もあります。

◯相性が良い星座
蟹座、乙女座、魚座

優しく温和な星座と、良い関係を育めます。派手な喧嘩をせずに、仲睦まじい時間を過ごせます。

◯相性が悪い星座
牡羊座、天秤座、水瓶座

冷たく棘のある星座とは、相性は×印に。一生懸命努力しても、不毛な時間に終わりそうです。無理して関係を作ろうとしないのが、自分の為になりそうです。

獅子座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
からっと晴れた夏の太陽のように、豪快な性格の持ち主です。「トップに立つ力」を持っている、実力者。気前よくお金を使う懐の深い所もあるので、後輩にとても愛される星座です。

・リーダー役
・気前が良い
・落ち込みやすい

人の後に付いていく仕事より、自分から行動を起こしていく「リーダー役が板に合っている」のが獅子座です。目立ちたがり屋の習性があるので、2番手や3番手では落ち着かず、いつでも1番を目指していきます。瞬発力と行動力に優れているので、周りの人がもたもたしている間に、さっさと新しい事業を始めていける力強い星座です。俊敏に動けるのでビジネスチャンスを掴みやすいタイプです。

からっとしていてドライな気質ですが、落ち込む時には奈落の果てまで落ち込んでしまう両極端な所も。弱っている姿を皆に見られたくないので、元気になるまで自分の空間に閉じこもってしまう所もあります。明るい気持ちと暗い気持ちを行ったり来たりしやすい、メリハリのあるタイプです。

◯相性が良い星座
牡羊座、獅子座、水瓶座

話せば分かってくれる星座と、上手くやっていけます。それぞれの個性を生かしながら、大きな目標を叶えていけそうです。

◯相性が悪い星座
蟹座、乙女座、山羊座

顔を見合わせると喧嘩になってしまう、面倒な関係に。1度こじれてしまうと修復は難しいので、争わないのがポイントになります。

乙女座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
繊細でロマンチストなのが乙女座です。美しい世界や綺麗な物に強く惹かれるので、下世話な物・汚い物には蓋をしたくなります。理想が高いので高い条件を求めるあまり、途中で息切れしてしまう日もあります。

・空想家
・思いやりがある
・理想が高い

理想と現実のはざまに居るのが乙女座です。ふわふわと宙に浮いているような軽やかさがあって、何歳になっても若く過ごせる人。時間があると空想の世界に遊びに行き「こんな夢が適ったらいいな」とか「あんな恋が出来たら幸せだな」と考えます。夢見心地で過ごす時間が長いので、周りの人からは「何を考えているか良く分からない人」と思われる事もあります。

一方で困っている人を放っておけない、優しい一面もあります。電車で足の悪そうなおばあさんを見かけたら進んで席を譲ってあげたり、荷物を持ってあげたりします。弱い人の立場を考えられる、とても心が大きく優しい人です。相手の気持ちを読み過ぎて疲れてしまう所があるので、もっとリラックスして生きるようにすると楽になれます。

◯相性が良い星座
乙女座、蠍座、魚座

支えたり支えられたり、持ちつ持たれつの関係が築けます。自分のして欲しい事がきちんと伝わり、スムーズな人間関係に。幸せが広がっていく相性です。

◯相性が悪い星座
牡羊座、獅子座、射手座

良かれと思った行動が、悪く受け止められやすい相性です。良い人になろうとすると無理がたたるので、優等生気質は控えめに。

天秤座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
どんな時でも落ち着いていて、正しい行動を取ろうとするのが天秤座です。慌てふためく出来事が起こっても、今何をしたらよいのか冷静に考えられます。常識やルールを重んじる、知性派です。

・人気者
・頭が良い
・「大冒険」は嫌い

色々な分野を少しずつかじっていて、知識がとても豊富な天秤座。暇さえあれば情報収集を行っているので、何を聞いても正しく答えられます。引き出しの数がとても一杯あるので、会社のお偉いさんから近所のおば様・小さな子供まで、様々な立場の人と仲良くなれる人です。面白い会話をしながらネットワークを広げていけるので、幅広い付き合いをしていけます。

いつでも元気一杯に振る舞っている天秤座ですが、レールからはみ出るのを極端に嫌う、臆病な一面もあります。「失敗したら恥ずかしい」と思ってしまうので、大胆なアクションに出にくいのです。目立つのを恐れずに進むようにすると、閉じていた世界が開いていく場合も。行動1つで可能性が無限に開いていく、素晴らしい星座です。

◯相性が良い星座
双子座、獅子座、射手座

「うんうん」と相槌を打ち、よく話を聞いてくれる星座と仲良しになれます。パズルのピースがはまるように、しっくりくる相性に。居心地の良い時間が作れます。

◯相性が悪い星座
蟹座、蠍座、魚座

自己主張の強い星座とは、上手くいきにくい相性に。一方通行の関係になり、苛立ちやすくなります。深い交流は避けて、軽い付き合いを。

蠍座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
量より質を求める、センスの良い蠍座。100円の小物を沢山集めるより、1万円の「本当に優れている物」を選ぼうとします。上昇志向の波に乗るのが上手く、少しくらい嫌な事件が起こっても諦めない強い性格の持ち主です。

・セレブ嗜好
・打たれ強い
・イライラしやすい

金運に優れていて、お金持ちのオーラが出ているのが蠍座です。歩いている仕草や食事をしている動作がゆったりしているので「生活に余裕がある人」と思われやすいリッチなタイプ。貧乏くさい庶民的な生活よりも、華やかでゆとりのある「上流階級の暮らし」を選びたがる方です。「憧れの人になりたい」と思っているので、無茶をしても高い買い物をしようと思う星座です。

苦労知らずの楽天家に思われるものの「人の見ていない所で、もの凄く頑張る」のも蠍座の特徴。死に物狂いで目標に向かっていけるので、辛い思いをしても最後にはにっこり笑って運を掴みにいけます。怒ったり泣いたり忙しい日々が多いものの、結果的に幸せになりやすい嬉しい星座です。

◯相性が良い星座
蟹座、乙女座、山羊座

立場を理解してくれる星座と、相性がとても良く合います。ワンランク上の大人の話が出来て、深いお付き合いに。心を許せる仲に発展していきます。

◯相性が悪い星座
双子座、天秤座、水瓶座

火花が飛び散りやすい関係に。近づけば近づく程、感じの悪い態度を取られそうです。脈が無いと思ったら、あっさり引くのもおすすめです。

射手座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
勇ましく進む旅人のように、自由に動いているのが射手座です。自分をさらけ出すのが得意で、開放的なお付き合いをしていきます。人懐っこく、多くの人に愛される幸せ者の星座です。

・オープン
・行動力がある
・飽きっぽい

射手座の心は透けて見えるくらい、透明な箱で作られています。憂鬱な気持ち・ハッピーな気持ち、どれも直球で表していく「とても分かりやすい星座」です。隠し事をしない性格で、どんな人に対しても偽りのない態度で接していきます。表の顔と裏の顔を使い分けないので、爽やかな交際をしていける明るい星座です。

竹を割ったような性格の射手座。「フットワークが軽い」特徴があります。面白そうなニュースを見つけたら、居ても立っても居られなくなり15分後には家を飛び出しているような所も。熱しやすく冷めやすい短所もありますが、前向きに人生を切り開いていける強い人。「選んだ道が、正しい答え」と信じているので明るい毎日を送っていけます。色々な経験を積みながら、力強く前進していける星座です。

◯相性が良い星座
牡羊座、獅子座、水瓶座

包容力のある星座と、とても相性が良い兆候。甘えたい時に甘えさせてくれ、1人にして欲しい時に放ってくれます。

◯相性が悪い星座
牡牛座、乙女座、魚座

相手の悪い所が見えて、気持ちが盛り上がらなくなります。気もそぞろになりやすいので、きりの良い所で見切りを付けて。幸せは別の所にありそうです。

山羊座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
自分の思いをひた隠しにしやすい、物静かな星座です。皆と協力して何かを成し遂げるより「1人で何もかもしたい」星座。自分に厳しく甘えを絶対に許さない、精神的に強い星座です。

・一匹狼
・ストイック
・引っ込み思案

和気あいあいとした時間が苦手で、距離を置きたがるのが山羊座です。見えないバリアで自分の周りを固めたがる性格で「気軽に話しかけられない孤高のオーラ」があります。山羊座にとって1番信じられるのは恋人でも両親でも兄弟でもなく、自分自身。傷つくのが恐ろしいので、むやみに心を開いていかない用心深い一面があります。

また心の筋トレをするのが大好きなのが、山羊座のもう1つの顔。「もうこれ以上戦えない」と弱音を吐きたくなるくらい、自分を追い込んでいきます。ゲーム感覚で試練を乗り越えていくのが得意で「課題を作って、難問に挑戦していく」たくましい姿もあります。派手なパフォーマンスは苦手なものの、正直に生きていく誠実な星座です。

◯相性が良い星座
蟹座、乙女座、山羊座

良い所を引き出してくれる星座と、親しくなっていきます。自分の魅力を再発見でき、嬉しいお付き合いに。お互いに高め合いながら、切磋琢磨していけます。

◯相性が悪い星座
双子座、獅子座、射手座

黄色マークが点滅している、要注意の星座です。意見が噛み合わず、後悔が続きそうです。腐れ縁になってしまう前に、人間関係のお片付けを。

水瓶座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
誰かに押し付けられたり命令されたりが苦手で「自分の道を、自分の力で見つけていける」開拓者。皆を笑わせる心の余裕もあり、多くの人に慕われる星座です。

・ユーモラス
・こだわらない
・束縛は嫌い

いつ見ても満面の笑みを浮かべているのが、水瓶座です。「ご機嫌になれるツボ」を見つけるのが上手で、怒っている時間よりも朗らかに笑っている時間の方が多い星座。お月様のようなスマイルに誘われて、水瓶座の周りはいつも多くの人で溢れています。「笑いをシェアしたい」というポジティブな気持ちも強いので、サービス精神もとても豊富。小ネタを沢山用意して楽しいジョークで皆を笑わせます。

水瓶座を読み解くキーワードに「執着しない」という言葉があります。「~しなければならない」という思い込みが無いので、住む場所・身に付ける洋服・就く仕事に対して妙なこだわりはゼロ。その時のフィーリングで進路を決めていく、風任せの所もあります。今の環境に文句を言わず、自分の意のままに進んでいく風の妖精のような星座です。

◯相性が良い星座
牡羊座、双子座、天秤座

楽しい話題を運んで来てくれる星座とは、距離が縮まる予感。「初めて会ったのに意気投合した」なんてシーンも多そうです。

◯相性が悪い星座
蟹座、蠍座、山羊座

決まずい空気を感じやすい相性です。共通点が上手く見つからず、身の置き場が無くなります。取り繕うとボロが出るので、早めの退散が吉です。

魚座の性格的特徴と相性

◯性格的特徴
感受性が強く、芸術的なセンスに溢れているのが魚座です。癒し系のオーラが漂っていて、包み込むような優しさがあります。陽気で明るい性格と、冷たく毅然とした性格、2つの要素を持っているヒロインです。

・アーティスト
・お人好し
・決められない

ただの白い雲を眺めても、イルカや鯨に見えるのが魚座。想像力が豊かで、絵画や音楽・書道など芸術方面で才能を伸ばしていける星座です。「得意分野を見つけるのが上手い」星座なので、早いうちから好きな事を見つけてのめり込んでいきます。特技を仕事に活かす才能があるので、楽しみながらお金を貯めていけるタイプ。試行錯誤を繰り返しながら、金運を上げていきます。

「嫌われたくない」という想いが強いので、八方美人な態度になりやすく決定打に欠ける一面も。自分の意思だけで白黒はっきり決められず、すべての物事が中途半端になってしまう場合があります。決める勇気を持つと、困っている問題が少しずつクリアになっていきます。朗らかで明るい性格なので敵を作らない、愛され気質の星座です。

◯相性が良い星座
牡羊座、獅子座、射手座

引き寄せ合うように、親しくなっていきます。自然体でいられる、爽やかなお付き合いに。長期的な交際が楽しめそうです。

◯相性が悪い星座
牡牛座、乙女座、山羊座

意見の違いが際立って、悩まされる事が多くなりそうです。ご機嫌取りはやめて、距離を置いてみるのも1つの案です。

性格が良い12星座ランキング[男性編]

1位:天秤座
2位:魚座
3位:蟹座
4位:獅子座
5位:牡牛座
6位:射手座
7位:双子座
8位:牡羊座
9位:水瓶座
10位:山羊座
11位:乙女座
12位:蠍座

外見よりも中身の良さが売りの、天秤座の男性。陰口を言わない男前な所があり、グランプリの座に。続く魚座の男性は、気配りの達人。嫌味のないエスコートが、ほっとさせてくれます。第3位の蟹座は、優しき人情家。高圧的な態度を取らないので、皆に好かれます。

性格が良い12星座ランキング[女性編]

1位:山羊座
2位:魚座
3位:牡牛座
4位:蟹座
5位:天秤座
6位:牡羊座
7位:獅子座
8位:双子座
9位:乙女座
10位:蠍座
11位:水瓶座
12位:射手座

「私は私、人は人」と価値観の違いを楽しめるのが山羊座です。合わせる余裕があるので、2位の魚座と同じように良い人間関係を育んでいけます。相手によって態度を変えない牡牛座も3位にランクイン。分け隔てのない態度が、好感度を上げてくれます。

性格が悪い12星座ランキング[男性編]

1位:山羊座
2位:乙女座
3位:蠍座
4位:射手座
5位:牡羊座
6位:獅子座
7位:牡牛座
8位:水瓶座
9位:双子座
10位:天秤座
11位:蟹座
12位:魚座

ひねくれた考えをしやすい、山羊座が堂々の1位に。自分中心の考えが前に出やすく、2位の乙女座と共に嫌われやすい星座です。計算高い蠍座も3位に。空気を読まない強引さが、痛々しい時もあります。

性格が悪い12星座ランキング[女性編]

1位:水瓶座
2位:蠍座
3位:射手座
4位:獅子座
5位:乙女座
6位:蟹座
7位:双子座
8位:天秤座
9位:牡羊座
10位:山羊座
11位:魚座
12位:牡牛座

「秘密だよ」と囁かれると、つい話したくなるのが1位の水瓶座。2位の蠍座は弱い者いじめしたくなる性質があり、3位の射手座は日によって気分が変わるお天気屋さん。周囲を破滅させてしまいそうです。

天然ボケでドジっ子12星座ランキング

1位:魚座
2位:牡羊座
3位:水瓶座
4位:双子座
5位:射手座
6位:牡牛座
7位:天秤座
8位:獅子座
9位:山羊座
10位:乙女座
11位:蠍座
12位:蟹座

奇妙な発言をしやすいのが1位の魚座。第2位の牡羊座も、ケアレスミスをしやすいおっちょこちょいさん。3位の水瓶座は熱中するあまり、視野が狭くなるうっかり屋さん。周囲の状況をよく見て安全運転を。

純粋でピュアな12星座ランキング

1位:乙女座
2位:蠍座
3位:牡牛座
4位:魚座
5位:蟹座
6位:獅子座
7位:水瓶座
8位:牡羊座
9位:山羊座
10位:射手座
11位:天秤座
12位:双子座

大人になってもピュアであり続けるのが1位の乙女座。運命の赤い糸を信じているのが、2位の蠍座です。3位の牡牛座は夢見るロマンチスト、淡い夢を追いかけています。

まとめ

相性が良い星座と悪い星座について、ランキング形式でお届けしました。運命のお相手なのか分からなくなった時、星座占いの答えが真実を教えてくれる場合もあります。心の隙間を埋めて、あなたらしい恋愛を楽しんでみて下さい。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


星座占い

関連する投稿


牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座ベスト3!めんどくさい嫌われ者?

牡羊座と合わない星座とは?星座占いで牡羊座男性や牡羊座女性はどんな星座と相性が悪いのでしょうか?牡羊座はめんどくさい嫌われ者?牡羊座の特徴も解説します。


牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度15個

牡羊座の嫌いなタイプと嫌いな人への態度は?牡羊座にとって相性の悪い相手はどんな特徴をもつ人なのでしょうか。牡羊座に嫌われたらどうなるのか、牡羊座と上手に付き合うコツについても解説します。


牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気の態度15個!やきもち独占欲・いじわる?

牡羊座男性の本気で好きな女性にとる態度は?牡羊座男性は恋愛でやきもち焼きで独占欲が強い?好きな女性には意地悪する?甘えん坊?牡羊座男性に好きになってもらう方法についても解説します。


牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や服装の特徴10個!追わせる方法

牡羊座男性の好きな外見や好きな服装の特徴は?星座占いで牡羊座の好きなタイプ、恋愛傾向、追わせる方法について解説します。


蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座男性LINEの特徴15個!連絡頻度・連絡不精でこない?

蠍座(さそり座)男性のLINEの特徴は?どんな連絡の取り方をする?連絡頻度、連絡不精で連絡がこない?既読無視や未読無視のときの気持ちなども解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら