※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
エンジェルナンバー130の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー130の意味とは?恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー130の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


エンジェルナンバーとは、天使がメッセージやアドバイスを送ってくれるという縁起のいいスピリチュアル。

占いなどのようにこちらから問いかけなくても、レシートの金額や車のナンバープレートといった数字を利用して、天使が自発的にメッセージをくれるのです。ぜひアドバイスを実践して、希望のある未来を手に入れましょう。

では、実際にエンジェルナンバー130をよく目にする場合、そこにはどんな意味が込められているのでしょうか。

エンジェルナンバー数字130の意味とは?

エンジェルナンバー130は、「神様とアセンデッドマスターの女性的なエネルギーがあなたをサポートしていますよ」という天使からのメッセージです。

アセンデッドマスターとは、過去の偉人のこと。そして女性的なエネルギーとは、優しさや感受性のことを指し、実際の性別は関係ありません。

つまり、神様とアセンデッドマスター達があなたの思考と愛情を高め、強いエネルギーを与えてくれている状態だといえるでしょう。それによりあなたの気持ちは前向きになり、心がとても正しい形に整えられていく様子。安心して、意識の変化や心の流れに身を任せていてください。

また、自身の中の女性的なエネルギーも可能な限り解放するようにすると、より幸福や満足へたどり着きやすくなるようです。

エンジェルナンバー130の大切なメッセージ

エンジェルナンバー130を構成する数字のうち、“1”は新しいスタートや、新たな世界の始まりを表しています。

同様に、“0”は無限や永遠を示すことから神様そのものを表す数字でもあり、古くから神聖な数字だとされている“3”は無邪気さや創造性を示しているのです。それに加えて、“3”は、エンジェルナンバーではアセンデッドマスターがそばにいることを表すとても縁起のいい数字。

このことからも、エンジェルナンバーは神様とアセンデッドマスター、両方がそばにいてサポートしてくれる、とてもありがたい数字であることがわかるでしょう。

神様とアセンデッドマスターは、あなたが新しいステージに進めるように精神性を高めてくれますから、安心して身を任せることが大切です。

エンジェルナンバー130の恋愛の意味

恋愛においてエンジェルナンバー130は、「自分にとって楽しく、幸せな恋愛とはどんなものなのか、もう一度考えてみましょう」という天使からのアドバイスです。

第三者から見てどれだけ素敵な人であっても、それが自分にとっても最高の恋人であるとは限りません。ですから、一般にいわれる条件のよさよりも、自分の理想や求める恋愛がどういうものなのかを知るのが大切だと天使は教えてくれているのです。

そのためには、恋人と楽しく過ごす想像をするのがいいでしょう。神様とアセンデッドマスターたちが心を前向きにしてくれているので、理屈で考えるよりも、想像等感覚や思考、映像に任せたほうがいいと天使は言っているのです。

エンジェルナンバー130の復縁の意味

復縁においてエンジェルナンバー130は、「別れた本当の理由を考えてみてください」という天使からのアドバイスです。

今は神様やアセンデッドマスターたちのおかげもあって思考は前向きになりやすいですが、だからといって願うばかりでは復縁はなかなか実現しそうにありません。

しかし、女性的な気持ちが強くなっている今なら、優しさが高まり、相手をいつも以上に思いやれるはずです。すなわち、別れにおいて、自分が反省するべき点も見えてくるでしょう。

それを知り、素直に反省したり、相手に伝えたりすることができれば、復縁の可能性も出てくるはずだという縁起のいいエンジェルナンバーが130なのです。

エンジェルナンバー130の片思いの意味

片思いにおいてエンジェルナンバー130は、「自分の直感を信じて行動しましょう」という天使からのアドバイスです。

今のあなたは、神様とアセンデッドマスター達のおかげで、感受性が豊かで、精神的に敏感になっています。つまり、相手の心の動きや、場の雰囲気など、しっかり掴むことができるでしょう。そのため、最高のタイミングでアプローチすることが可能なのです。

もちろんそのためにはある程度の勇気が必要ですが、これも神様やアセンデッドマスター達のおかげで気持ちが前向きになっているため、普段以上に思い切ることができるはず。

また、女性的な部分が高まっているので、相手のことを思ったり、優しく接したりできるのも大きな武器となりそうです。

エンジェルナンバー130の結婚の意味

結婚においてエンジェルナンバー130は、「結婚に不安があるのなら、自身の心を見つめましょう」という天使からのアドバイスです。

あなたの心は、自分が結婚して幸せになるためにはどうすればいいのか、何が必要なのかをよくわかっています。ただし、あなたはまだそれを自覚していないかもしれません。ですから、結婚相手と向き合うよりも、自分自身と向き合うことが大切だと天使は教えてくれているのです。

ただし、何が不安なのか、不足しているのかを知った後は、一人で解決するのは困難なはず。それからは、相手と二人で話し合い、解決してください。そして、それができるかどうかが、その人と結婚してもいいかどうかの判断材料になると天使は教えてくれているのです。

エンジェルナンバー130の仕事の意味

仕事においてエンジェルナンバー130は、「今はサポート役をするのに適しています」という天使からのメッセージです。

今のあなたは損得勘定が苦手になっており、場合によっては利益を放棄しようとすることさえあるでしょう。もちろんそれは神様やアセンデッドマスター達のサポートがあってのことですから、決して間違いではありません。その証拠に、行動をした後、あなたは満足感に包まれるはずです。

しかし、利益を放棄した行動や思考は、仕事においては必ずしも成功といえるとは限らないのです。

ただし、誰かのサポート役に回れば、その仕事に足りない部分に気づき、補うという最高の働きができるはず。将来の成功のために、今はサポート役で実績を積んでおきましょう。

エンジェルナンバー130の人間関係の意味

人間関係においてエンジェルナンバー130は、「自分の気持ちを曲げない強さをもちましょう」という天使からのメッセージです。

今のあなたは優しく、相手の立場に立って物事を考えられるので、人間関係は概ね良好です。大きなトラブルが起こることはまずないでしょう。それどころか、これまでしっくり来なかった相手との関係もうまくいくはずです。

しかし、中には、自分の本音を曲げて相手に同調すればうまくいくだろう状況を迎えることもあるでしょう。そんな時は、勇気を出して自分からその縁と距離をおくことも大切です。
人間関係よりも、自身の中の正しさを大事にしてくださいと天使は教えてくれているのです。

まとめ

エンジェルナンバー130は、神様とアセンデッドマスター達が側にいてくれるというとても心強く、縁起のいい数字です。

神様やアセンデッドマスター達はあなたの気持ちを前向きにし、正しい心に導いてくれますが、それはもともとあなたの中に眠っていたものに気づかせてくれるともいえるのです。

ですから、自信をもって大丈夫。自分はもともと正しい心をもっていたのだと確信し、希望あふれる未来に向かって進んでいってください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


エンジェルナンバー

関連する投稿


4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

4桁のラッキーナンバー特集!風水、エンジェルナンバーなど幸運を呼ぶ最強の数字は?

数字4桁のラッキーナンバーを紹介します。車のナンバーを決めるとき、暗証番号を決める時など、4桁のナンバーが必要な機会は色々あるでしょう。幸運を引き寄せる数字や縁起のいい数字、金運に恵まれる数字など、風水やエンジェルナンバーなどから紹介します。


2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

2020エンジェルナンバー意味!ツインレイ・恋愛復縁仕事

エンジェルナンバー2020はどんな意味やメッセージを暗示しているのでしょうか。ツインレイ・ツインソウル・恋愛・復縁・結婚・金運・仕事など様々なことの意味を説明します。


エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

エンジェルナンバー1000の意味!ツインレイ・恋愛・復縁

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー1000の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字!1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁

幸運を引き寄せる数字とは?幸運につながる数字は、風水・エンジェルナンバー・語呂合わせなど様々なものがありますが、それらも含めてすべて紹介します。1桁・2桁・3桁・4桁・5桁・6桁など桁数別にも解説します。


エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

エンジェルナンバー122の意味と恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事

あなたの印象に残った数字には何か意味があるのでしょうか?エンジェルナンバー122の意味とメッセージについて説明します。恋愛・復縁・片思い・結婚・仕事など気になることへの意味についてもひとつずつ説明しますので、参考にしてください。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら