※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
東京都内で霊視占い鑑定の占い師・霊能力者・霊媒師おすすめ10選

東京都内で霊視占い鑑定の占い師・霊能力者・霊媒師おすすめ10選

東京都内で霊視占い鑑定ができる占い師・霊能力者・霊媒師のおすすめを紹介します。霊視・霊感占いをしてもらいたい場合は、ぜひ試してみてください。


占いの種類には様々なものがありますが、今回は東京都内で、あなたの悩みに対して霊視占いで解決へと導いてくれるところをご紹介します。

霊視とは、霊的なものを視る能力のことをいいます。霊視によって、置かれている状況の原因や問題の原因となっていることを分かり、解決する方法を視てくれるのが霊視占いです。

霊視をする能力は霊能者によって異なりますが、大抵は、三時性を見抜くことができると言われています。つまり、過去、現在、未来を視て鑑定してくれます。

1. 霊視カウンセリング 山崎かずみ

『あなたが幸せになれる12の話』や『未来、明るいよね』『いつか誰かが言ったこと』の著書を出版し、医療団体への寄付を行っている実力派の霊能者です。

利益のためにカウンセリングをするのではなく、その人の幸せのために導きをしてくれる霊能者で、リピーターが続出している人気の霊能者です。また、霊視で倉敷の誘拐事件で居場所を特定させたことで一躍有名になった先生でもあります。

住所:港区赤坂9-1-7
アクセス:大江戸線六本木駅から徒歩7分、日比谷線六本木駅からは徒歩8分です。(いずれもミッドタウン側改札から、7番出口を出てからです。)千代田線赤坂駅(6番出口)からは徒歩9分。
電話番号:090-4690-4618
営業時間:午前10時より午後5時頃
料金:30分/6000円(女性)
URL:http://www.thank-you-mother-teresa.jp/toukan.htm

2. 明松庵

霊視で視てくれる明松庵のサマンサ(僧名:明松)先生。不思議なパワーを持ち相談しやすい雰囲気を持っている「サマンサ先生」は予約が取りづらいのも特徴です。悩みを言い当てられるだけでなく、具体的に解決方法をアドバイス頂けるとして人気です。

住所:新宿区西新宿6-6-2ヒルトン東京B1F
アクセス:JR・私鉄・地下鉄「新宿駅」西口から徒歩10分、地下鉄「西新宿駅」から、地下道直結で徒歩2分、大江戸線「都庁前駅」から地下直結で徒歩3分
電話番号:03-3344-3755
営業時間:11:00~19:00
料金:(サマンサ)1時間30,000円、(他)15分3,000円
URL:http://www.myoshoan.info/teller/index.html

3. 平池来耶

平池来耶先生は、『あなたを運命の愛へ導く』『ラヤ・シルクの 超意識夢セミナー』『前世あなたはだれだったのか』『幸せな生き方がわかる』『心を癒す究極のヒーリング 前世あなたは誰だったのか』『恐いほど当たる 夢占い1』『恐いほど当たる 夢占い2』など多くの著書を出版している先生です。

メディアにも出演されており、予約がとりづらいのも特徴です。鑑定もズバリと当てられると人気の先生です。

住所:中野区本町4-48-17新中野駅上プラザ802
アクセス:新中野駅から徒歩1分
電話番号:03‐3384‐6878
営業時間:11:00〜20:00
料金:40分20,000円
URL:http://raya.jp/

4. オフィス隆光

西川隆光先生は、『月瞑想』『スピリチュアル鑑定』『3か月で必ず彼ができる』などの著書を手掛ける霊能者です。霊能者でありながら、コーチングやコンサルティングも行い、多くの相談者の導きをしているようです。どんな相談内容にも明確にアドバイスをしてくれるとあって人気の先生です。

住所:東京都中央区銀座7-10-10 セレンシービル9F
アクセス:月島駅から徒歩7分
電話番号:ありません。予約はHPからメールをしてください。
営業時間:9:00~18:00(土日休業)
料金:60分30,000円
URL:http://ryuukou777.com/

5. 南青山とまり木

Alista(アリスタ)先生は、心で思っていることを当てられ、本当に望んでいることについても助言してくれる人です。高次元の繋がりについても教えてくれて、穏やかで優しい雰囲気を持つ先生なので相談しやすいのが特徴です。

住所:東京都港区南青山4-16-11 アールスクエア南青山109
アクセス:表参道駅から徒歩5分
電話番号:070-3167-5903
営業時間:10:00〜21:00
料金:40分5,400円〜
URL:https://a-tomarigi.lymph-school.com/

6. スピリチュアリー東京

スピリチュアリー東京の光聲(こうせい)先生は、霊視によるスピリチュアルメッセージをお伝えしてくれる人です。自身の喘息が治ったら、神様との約束を果たすといい、人を導くカウンセラーの仕事についたそうです。占いの館で、サロン史上初の月間記録を出し、実力と人気のある先生です。

住所:東京都中央区京橋1-3-2 モリイチビル9階KOMA内
アクセス:東京京橋駅徒歩1分・日本橋駅徒歩5分
電話番号:03-6281-9863
営業時間:10:00~20:00(定休日、日曜日、水曜日)
料金:30分/10,000円~
URL:https://spiritually.jp/quality

7. 占いの館ウィル東京渋谷店

國加奈央(クニカナオ)先生は、霊視によって、さまざまな悩みを解決してきた先生です。お父様の影響で普通の人には見えな霊の存在に敏感なこともあり、それらが人の悩みを解決するものだと理解してから多くの方を救ってきた先生です。

住所:東京都渋谷区渋谷2-22-13 渋谷東口マイアミビル7F
アクセス:渋谷ヒカリエ隣、1Fが『銀だこ』のビル7F
電話番号:03-6434-1212
営業時間:12:00~22:00
料金:20分~4,980円
URL:http://t.d-will.jp/CAST/DETAIL/ID/40/

8. 占いの館ウィル東京池袋店

八木新先生は、噂や口コミで広がり占いの館ウィル東京池袋店の指名NO.1に選ばれている人気実力派の先生です。子供の頃から不思議な能力を持っていたことで、友人からの相談をきっかけに自分が特殊な能力を持っていることに気づいたそうで、それから多くの人の相談に対するアドバイスをしています。

住所:東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F
アクセス:池袋駅東口から徒歩3分。サンシャイン60通り沿いのユニクロ前
電話番号:03-5944-9947
営業時間:12:00~22:00
料金:20分~4,980円
URL:https://ikebukuro-will.jp/CAST/DETAIL/ID/1/

9. 霊感占い ネーネーの部屋

スピリチュアルカウンセラー 念珠(ねんじゅ)先生は、霊的、超常現象的な要素が強いのが特徴で、メディアにも取り上げられている先生です。霊能力が高く神秘のパワーに触れること間違いありません。相談者は相談して良かったと口を揃えていうことでリピーターが多く信頼のある先生でもあります。

住所:立川市砂川町
アクセス:不明
電話番号:090-6119-3377
営業時間:月曜日~土曜日 午前11時から午後7時まで
料金:15分3,000円
URL:http://nenjyu.jp/

10. スピリチュアル・カウンセラー さされいこ

さされいこ先生は、幼少期から、他の人には聞こえていない声を聞いたり、物を視ていたりしたものの、それらの力を封印していました。しかし、3.11の地震をきっかけに自分の能力で人を癒したいと思うようになり、相談を受けるようになったそうです。

人柄が優しく、ブログを見て相談する方が口コミで広がるようになり、現在は新宿のセッションルーム以外でも、スカイプなどでも対応してくれます。

住所:新宿区
アクセス:予約時に教えてくれます
電話番号:ホームページより問い合わせ
営業時間:ホームページより問い合わせ
料金:30分/5,000円
URL:https://sasareiko.wixsite.com/sasareiko

霊視鑑定占いの方法の具体例

霊視鑑定をする際、相手の個人情報がなくても霊視することができるのが霊視鑑定です。カードを使ったり、手相をみたりすることはありません。例え、相談する時に自分の本音を伝えていなくても心の内側を見抜かれているということもあります。

つまり、多くを語らなくても相談者の過去や現在未来などが映像として見えているのでごまかしても無駄です。それが、霊視鑑定なので視てほしくない部分も見られてしまうこともあります。

なぜなら、鑑定士には相談者の守護霊や指導霊などの声を聞くことができるからです。相談者が口ばかりなことを言っても、その方の後ろでみている霊が鑑定士に告げ口していることもあります。

まとめ

悩んでいるとき、導きが欲しい時、誰にでも経験があるのではないでしょうか。そんな時、安心して相談できて明確にアドバイスをしてくれる人に頼りたいと思いますよね。ピンとくるものがあったら、一歩前に出て行動に移すと良いかもしれません。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


霊感占い

関連する投稿


自分の守護霊を知る方法5選 | 調べ方は?見方や何人か、どうやって決まるかなど徹底解説

自分の守護霊を知る方法5選 | 調べ方は?見方や何人か、どうやって決まるかなど徹底解説

自分の守護霊を知る方法や調べ方とは?自分についている守護霊の見方は?何人で、どうやって決まるのでしょうか。誰かがあなたを守ってくれているかもしれません。


龍神様がついている人の特徴25選!白龍がついてるとどうなる?

龍神様がついている人の特徴25選!白龍がついてるとどうなる?

こちらの記事では、龍神がついている人の特徴や共通点を紹介します。生まれつきの特徴がある?龍神様のご利益や種類、龍神が付いている人の性格・言動・恋愛、スピリチュアルな意味などについて詳しく解説します。


自分の守護神を調べる方法!あなたの守り神は?

自分の守護神を調べる方法!あなたの守り神は?

あなたを守ってくれている守護神は一体どんな神様なのでしょう。守護神にはどんな種類があるのか、また、自分の神様を知るにはどうしたら良いのか、守護神の調べ方などを解説します。


邪気がある人の特徴 10選 | 邪気をもらいやすい人の特徴や邪気払いの方法も!

邪気がある人の特徴 10選 | 邪気をもらいやすい人の特徴や邪気払いの方法も!

邪気がある人の特徴とは?邪気をもらいやすい人の特徴はなんなのでしょうか? 邪気払いの方法や、邪気を祓うパワーストーンなどもご紹介しているので、参考にしてみてください。


霊に取り憑かれているか調べる方法!霊に取り憑かれた時の対処法

霊に取り憑かれているか調べる方法!霊に取り憑かれた時の対処法

不幸なことばかり起こったり、なぜか体調不良が続いたりした経験はありますか?もしかしたら、霊に取り憑かれることで起きている現象かもしれません。今回は、霊に取り憑かれているか調べる方法を紹介します。対処法や予防法も一緒に見ていきましょう。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら