※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
ヘビ顔男子の芸能人・特徴・髪型・性格!モテる?イケメン?

ヘビ顔男子の芸能人・特徴・髪型・性格!モテる?イケメン?

ヘビ顔男子の芸能人にはどんな方がいるのでしょうか。さらに、人相学的なヘビ顔男子の特徴・髪型・性格なども説明します。蛇顔男性にはイケメンでモテると言われる方も多数。一緒に確認していきましょう。


ヘビというと見た目に怖いと感じる女性が多いかもしれません。しかし顔つきがヘビに似ている男子となると話は別のようです。今、ヘビ顔男子が女性に好まれモテると話題になっています。

正統派のイケメンというよりは、中性的な魅力が漂うイケメンになるようで、線が太いマッチョイケメンとは大幅に違います。男性自身が描くイケメンともイメージが違い、同性のウケはあまり良くないようです。

ヘビ顔男子は女性の好みが分かれるものの、ハマる人から根強い支持があるとされます。万人受けはしなくてもモテることに変わりはなく、時代の変化と共に注目されている顔つきになります。

それでは、このヘビ顔男子の特徴や性格などについて詳しく解説していきます。

ヘビ顔男子(蛇顔男子)とは?

ヘビ顔男子は、何といっても顔が小さいとされています。ヘビも顔がどこにあるのか分からない程小さいので、この印象が強いようです。どちらかというと背が高く顔が小さいので、八頭身であったり、九頭身に近い人もいるとされます。

顔のパーツもヘビの要素を持ち、他の顔つきにない独特の魅力があります。口が大きく鼻筋が通っていたりと爬虫類顔に近いのですが、決定的に違うのは目が三白眼になっている点です。

三白眼になっていると性格的には、何事にも妥協しないという意志の強さがあるので、これも女性を惹きつける魅力になっているかもしれません。

また見た目だけでなく、オーラのように放たれる雰囲気にヘビのような面があるとされます。これが女心を惑わせる要因の一つになります。正真正銘のイケメンでなくても、女性を虜にしてしまうようです。

ヘビ顔男子の芸能人・俳優・韓国人

ヘビ顔男性の芸能人には、かっこいい・イケメンと呼ばれる方も多数います。

伊勢谷友介・塚本高史・松田翔太・亀梨和也・窪田正孝・松田龍平さんなど。

ヘビ顔の韓国有名人には、박해진(パクへジン)・안재현(アンジェヒョン)・강동원(カンドンウォン)さんなどがいます。

ヘビ顔男子の顔つき・髪型の特徴5個

1. 切れ長の目

ヘビ顔の人は切れ長の目をしています。目尻が細く切り込んでいる目を指し、必ずしもつり目になっているとは限らないようです。周りの人にクールな印象を与え、感情に流されないようなスマートさが垣間見れます。

大人っぽい落ち着きがあり、どことなく凛々しさが感じられるかもしれません。目つきが鋭く、何事も合理的に考えるような冷たい印象も漂います。

しかしこの目で流し目をされると、女性は心を奪われやすいようです。神秘的な魅力を放ち、女性を大いに惹きつける目と言えます。

人相学的には、性格的が大人しで気持ちも小さめなのですが、粘り強さがあるとされます。整理整頓を好み、何事にも几帳面なようです。大吉相としても知られています。

2. 目と目が離れている

ヘビ顔の人は目と目の間隔が離れているとされます。目の幅と目と目の間隔が1:1以上になっていると目が離れているとことになります。男女共に可愛い印象があり、実際の年令よりも若く見られます。

男性の場合、可愛さとクールさが同時に現われ、不思議な印象になります。これが女性を魅了する要因の一つになります。草食動物の目も離れていることが多いので、おっとりとしていて、どことなく優しさが感じられます。

人当たりが良く、魅力的な目つきになるようです。人相学的には、物事に柔軟に対応でき、謙虚さがあるので人から好かれやすいとされます。

3. 三白眼

ヘビ顔の人は三白眼になっています。三白眼とは、黒目の左右と下の部分から白目が見えている目を指します。黒目の左右と上の部分から白目が見えていることもあります。

見た目にはきつい印象がありますが、クールでミステリアスな雰囲気も漂います。少し上向きの目つきになりがちで、人によっては怒っていると見られます。勘違いをされて嫌な思いをすることもあるようです。

しかし近年では美男美女の目つきとして知られ、異性にモテる目にもなっています。この目に惹かれる女性は数多くいるようです。人相学的には、プライドが高く自己中心的とされます。

4. 鼻と口が大きめ

ヘビ顔の人は小顔なので、鼻や口が大きく見えます。小鼻がそれほど張っていなくても、鼻が大きく見えるようです。必ずしも鼻筋が通っているわけでないので、爬虫類顔と違う点になります。

口が大きいと顔に明るさが出るので、女性を和ませ安心感を与えます。笑った表情がチャームポイントとなり、女性を惹きつけます。男のセクシーさを漂わせ、女性はメロメロになるはずです。

人相学的には、自我が強く、運勢が強めとされます。何事にも貪欲で、生活力が旺盛になるようです。人を率いる素質もあります。鼻と口が印象的なので、初対面でも記憶に残りやすいとされます。

5. 派手さのない短髪が似合う

ヘビ顔男子は、あまり派手ではない「ショート」「ボブ」といった髪型が似合います。前髪は重めにするか厚い感じにし、毛先は目のすぐ上に来るようにします。こうすることで見映えが非常に良くなります。年齢が高くなるとスポーツ刈りの方がしっくりと来るかもしれません。

角刈りまで行くと行き過ぎのようですが、顔に優しさがあるので、それ程怖い印象にはならないはずです。クールな印象をより際立たせるには刈り上げるのも効果的です。

地味な感じの男臭い髪型にしても、顔に明るさがあり、ぐっと引き締まった印象になります。これが女性を惹きつけることになります。

ヘビ顔男子の性格5個

1. 度胸がある

ヘビ顔男子は意外に大胆な行動を取りやすく、度胸もあるとされます。思い立ったら行動に出やすく、後先を考えないこともあるようです。失敗を恐れて優柔不断になることは、まずありません。

何らかの失敗になったとしても落ち込むことはなく、すぐに立ち上がれます。失敗は多めになるのですが、チャンスを逃すことはないとされます。大きな成功につなげやすいので、人から高く評価されます。

トラブルなどが生じた際の責任感が強くなります。成功体験が多く、自分の行動に自信を持っています。

何事もやりながら今後のことを考えるので、見切り発車が多いようです。チャレンジ精神が旺盛で、いろいろな物事に挑戦します。楽観的に物事を見通すことができます。

2. 意志が強い

ヘビ顔男子は一見すると意思が弱そうですが、実際は意志が非常に強いとされます。自分の価値観や考え方、抱いている気持ちをそう簡単に曲げることはしません。

何事にもこだわりが強く、自分なりの価値基準に基づいて行動します。自分が正しく、相手の意見が間違っているとわかると、立場が上の人に対しても、しっかりと反論し説得します。

周りの人と自分の意見が違った場合、たった一人になっても自分の意志を貫き通すとされます。皆が賛成しているから同意するということはないようです。また目先のことにこだわらず、大局的に物事を見ています。

3. 独自の世界観を持つ

ヘビ顔男子は独自の世界観を持っているとされます。他の人と安易に同調しない気持ちが強いようです。人が右と言ったら自分は左と言った感じにもなります。何事にも自分が思い描いているビジョンがあり、そこにどれくらい合致しているかが視点になるようです。

女性の好みも個性的で、金髪ならショートカットの女性、童顔ならば胸の大きいセクシーな女性といった明確な振るいわけをするとされます。

女性は外見を重視する傾向にあるのですが、一般的な美人を望むのとは若干違うかもしれません。ヘアスタイルやメイク、ファッションなどで判断する面もあるようです。

4. 行動力がある

ヘビ顔男子は行動力が旺盛とされています。じっくりと考えてから行動するよりも、直感的に行動に移るようです。何事も冷静に割り切ることができ、結論が早く出せます。

失敗した時のことなど考えずに躊躇なく行動します。行動が早いのでチャンスを逃すことはほとんどなく、成功がつかみやすいと言えます。高く掲げた目標に向かって着実にステップアップすることができます。

積極性に富み、好奇心が旺盛とされます。気持ちの切り替えが上手で、いつまでもネガティブな気持ちを引きづらないとされます。人やモノの本質を見抜く目を持っています。

5. 気が小さい

ヘビ顔男子は気が小さい面があるとされます。度胸があり大胆な行動が取れるので、気が大きいと見られがちですが、時として気が小さい面が出てしまうようです。

表向きは度胸が据わっていて、人から頼りにされているのですが、内心は不安なことも時としてあるとされます。気が小さい面を隠そうとして、大胆な行動を取ることもあるようです。

恋愛面で気の小ささが際立つとされます。意中の異性に対するアプローチを躊躇したりします。恋愛に気後れする面もあるようです。また一人で行動することに長けていても、人と意見を調整しながら行動することは苦手とされます。

ヘビ顔男子が好きな女性

ヘビ顔男子が持っている独自の世界観や価値観を共有できる女性もしくは、合わせてくれる女性を好むとれます。しかし、なかなか共有できる女性は少ないので、合わせることができれば上手く行きます。

またこの世界観には好みの女性のタイプが含まれます。それに合致していれば初対面から意気投合するはずです。外見重視なのですが、髪型やメイク、ファッションも好みかどうかの対象になります。女性に対して保守的な面があり警戒心が強いので、性格を受け入れ明るく接してくれる女性を好みます。

ヘビ顔男子の仕事や趣味に抱いている熱意に対して、共感してくれる女性なら付き合いたいと望むはずです。

また女性に癒されたい気持ちが強く、何らかの助けを求める傾向にあります。そのため年上の女性を好むとされます。年下の場合、年上に見えるようなメイクやファッションを心掛けると良いようです。

ヘビ顔男子の恋愛傾向

意思が強く自分で決定し行動することが多いので、恋愛も主導権を握りだかるとされます。自分が好まない映画などはあまり行きたくなく、女性に付き合わされることは嫌がります。

性格的にも真っ直ぐで正直なので、付き合い出した相手には一途になります。嘘をつくことが苦手で曲がったことを嫌います。ここから浮気や不倫はまずしません。それゆえに相手に裏切られると、修復はほぼ不可能と言えます。

ヘビ顔男子は趣味や自分なりの関心事に興味があり、デートの際でも相手に合わせない話題になりがちで、シラケさせることもあるようです。個人行動を好むので、大勢の仲間と一緒に居るとなかなか心を開かないとされます。恋愛も進展し難いようです。

しかし女性と二人きりになれると心が開きやすくなります。落ち着きがあり安定を好むので、恋愛相手に感情的に振り回されことは好まないとされます。

まとめ:クールさが増してもどこかマイルド

最近話題になっているヘビ顔男子は、正統派のイケメンというよりは中性的な魅力が漂うイケメンになるようです。顔が小さくどちらかというと背が高いので、八頭身であったり、九頭身に近い人が多いとされます。

口が大きく鼻筋が通るなど爬虫類顔に似ていますが、ヘビ顔は目が三白眼になっています。切れ長の目でもあるので、よりクールでミステリアスさが増すことがわかります。髪型は短髪系が似合い、かなりこわもて風の髪型にしてもしっくりときます。

性格では、大胆な行動を取り度胸があるのですが、それと裏腹に気が小さい面もあります。意思が強く独自の世界観を持っています。これらのヘビ顔男子の特徴を知って、公私共に上手に活用してください。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

関連するキーワード


人相占い

関連する投稿


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


【人相占い】口が小さい人の特徴・性格!かわいい・美人・笑うと変?

【人相占い】口が小さい人の特徴・性格!かわいい・美人・笑うと変?

口が小さい人の性格の特徴は?人相学で口が小さい人にはどんな意味や運勢があるのでしょうか。おちょぼ口、顎が長い、鼻が大きくて口が小さいなど、いろいろなパターンがありますよね。口が小さい人の意味などについて詳しく説明します。


宝毛(福毛)とは? 抜いてもいいの? 何度も生えてくる宝毛の正体や、生える場所別の意味を解説

宝毛(福毛)とは? 抜いてもいいの? 何度も生えてくる宝毛の正体や、生える場所別の意味を解説

体に生える毛の中に、宝毛(福毛)と呼ばれる毛があります。宝毛と呼ばれる白くて長い毛はなぜ生えるのでしょうか。人によっては何度も生えてくる場合もあります。 今回は、宝毛(福毛)が生える原因と、生えた場所別のスピリチュアルな意味について説明します。あなたの体にも白くて長い毛が生えていないか確認してみてください。


目が大きい人の性格と特徴17選!ぱっちり目をでかく見せる方法も!

目が大きい人の性格と特徴17選!ぱっちり目をでかく見せる方法も!

目が大きい人の性格と特徴は?目や瞳の大きさの基準は?目が大きいと印象は怖い?それともかわいい?目が大きい男性や女性の性格の特徴や目を大きく見せる方法などについて解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら