※表示価格がある場合、全て消費税込み総額表示です。サービスの金額は随時変更される可能性がございますので都度公式サイトをご確認下さい。本サイトはプロモーションを含んでいます。
運がいい人の顔の特徴10個!強運な人相・福を呼ぶ顔

運がいい人の顔の特徴10個!強運な人相・福を呼ぶ顔

運がいい人はどんな顔の特徴があるのでしょうか。強運な人相・福を呼ぶ顔とは?人相占いで運がいい人の顔の特徴を診断チェックできるように画像付きで紹介します。周りの人の顔も確認してみてください。


人は顔から受ける印象で判断しがちです。その人の顔を見て親しみやすさがあったり、安心感があると心を開きやすくなります。もちろん良い印象を与えるように見せかけていることもあります。

しかし運がいい人の顔は作ることができないのです。顔占いには運が良い顔というものがいくつかあり、その人のもとに幸運などが集まります。運が顔に出ることがあるわけです。

それでは、この運がいい人の顔の特徴について詳しく解説していきます。

運は顔に出る?

顔にはその時々の気持ちなどが顕著に現れるとされています。毎日怒ってばかりだと、それなりの厳しい顔になりがちです。

この場合、表情をいくら作っても、ふとした瞬間にきつい表情が現れてしまいます。優しさが自然にあふれ出てくる顔にはなりません。

一方で毎日笑顔で過ごすことが多いと自然に明るい表情になります。無理して怒ろうとしても、どこか迫力がないようです。顔をじっくりと見ると、隠しきれない性格が垣間見れるわけです。

運がいい人の顔の特徴10個

1. 額が広い

額が広い

額が広いと運の強さがあり、知性も伴うとされます。精神的に安定し性格が穏やかなようです。人の悪口をあまり口にせず、お金の使い方が上手で、これらのことが幸運や金運を引き寄せます。

明るい性格で対人関係は良好となります。育ちが良く愛情をふんだんに受けて育ったとされます。人から好かれ可愛がられる面があります。人に愛を惜しみなく注げるので家庭などは円満になります。

人をまとめたり率いる素質に恵まれ、リーダー的な存在になるとされます。何事も簡単に諦めることなく、やり遂げる力を持ちます。これも運を引き寄せることにつながります。

2. 眉毛が濃い

眉が濃い

この場合、生命力にあふれ生存競争に強く、自己主張も強いとされます。しっかりとした自分を持っているものの、自我を上手にコントロールできます。

頭の回転が速く、何事も手際よく進められます。情に厚く人との関わりを大事にしているので、慕われる存在になります。人の立場に立って物事が考えられます。

困っている人を見過ごすことができず、途中で投げ出すことなくしっかりと手助けします。これらのことが良い運気を引き寄せます。

3. きれいなカーブの眉

きれいなカーブの眉

きれいなカーブを描く整った眉毛は吉相として知られ、幸運に恵まれ温厚な性格とされます。正義感が強いものの、世渡り上手な面があります。

人と協調することに優れ、常識外れな人がいても、頭から否定することはしないようです。自分の考えなどを伝える努力を惜しまず、人の意見に耳を傾けることができます。

人の上に立つ素質があり、人を上手く使うことができるので、リーダーシップが発揮できます。恋愛はゆっくりと愛情を育むとされます。

4. 鼻が大きい

鼻が大きい

大きな鼻は吉相として知られ、様々な面で運が良いとされます。鼻は顔の全体とのバランスで大きい印象があるものになります。

特に金運が高まっているので、お金の巡りが非常に良いとされます。金銭の管理能力に優れ、家計はやりくり上手になります。それでも損得勘定で行動することは少ないようです。

感情が穏やかで素直な性格になります。何事にもこだわりがあり明確な考えを持っています。納得しないと行動に移らないので信頼度が高くなります。

5. 頬に張りがある

頬に張りがある

福を呼ぶ頬として知られています。この場合、明るく前向きな性格で、幸運を引き寄せるとされます。健康的で人に優しく接するようです。

人気運や家庭運、愛情運に恵まれ、幸せに満ち足りた人生になるとされます。何らかの人徳があり、困っている際には助けてくれる人が現れます。

周りの人から愛される素質があり、人気を得やすい面があります。恋愛に積極性があり非常にモテるとされます。愛することも愛されることも上手にこなせるようです。

6. 口角が上がっている

口角が上がっている

性格が明るく楽天的で、その笑顔の元に幸運が集まるとされます。特に女性の場合は大吉相になります。自然と周りに人が集まりやすく、人に安心感を与えます。

愛想が良いので周囲の人から愛されます。人の輪の中に積極的に入ることで、運やチャンスがつかめます。

自分に自信があり、悩みがほとんどないとされます。常に落ち着きがあり、気分の浮き沈みがないようです。過去を振り返り悔やむことがないものの、詰めが甘い面があります。

7. 唇に厚みがある

唇に厚みがある

この場合、情に厚く、対人関係を大切にするとされます。人とのつながりによって数多くの幸運を引き寄せることができます。

どこか親しみやすさがあり、人から好かれます。人を受け入れる包容力があり、心が広いので人脈は幅広くなります。大らかな性格で細かいことは気にしないようです。

性的な魅力を持ち、性欲が旺盛でモテるとされます。愛情が豊かで、愛し愛されることが上手なようです。唇が厚すぎるとしつこい面が際立ってきます。

8. 顔が卵型

顔が卵型

吉相として知られ、周りの人の助けによって良い運が訪れるとされます。人気者の素質があり、人の輪の中心にいることが多くなります。

愛情に深く、人の気持ちに寄り添え、人を癒すことに優れています。マイペースでのんびりしているのですが、人への気遣いは疎かにしません。

困っている際には、周囲の人が自然と手を差し伸べてくれます。窮地に陥っても周囲の人の力を借りて抜け出せます。年上の人との縁を大切にすると、より一層運気が上昇します。

9. 口が大きい

口が大きい

口は顔とのバランスで大きい印象があるものになります。これは吉相として知られ、幸運に恵まれ何事も怯むことなく立ち向かうとされます。精神力が強く行動力があるようです。

何事もエネルギッシュに取り組み、人を元気づけることに優れています。大雑把な性格なものの、人の心をつかむのが得意とされます。

人と話すことに楽しさを感じるようです。恋愛面では異性が好意を抱きやすい何らかの魅力を持ち、非常にモテるとされます。

10. 顔が大きい

顔が大きい

顔が体とのバランスで大きい印象があるものになります。これは吉相として知られ、運が非常に良いとされます。責任感が強く、リーダーの資質に富んでいます。

仕事などで立場が上の人から認められ高い評価が得られます。昇進が人よりも早い傾向にあります。人に信頼感を与え、初対面でも打ち解けるのが早いとされます。

周りに人が集まりやすく、人脈によって幸せがつかめます。またどこか愛嬌があり、人に可愛がられ愛されやすい面もあります。

運がいい人と運が悪い人の顔の違い

基本的その人の顔を見てどこか嫌な印象が残ると、その顔は運が悪い人の顔になります。一見すると運の良さそうな顔でも、ふとした瞬間に感じ取れるものがあるようです。

具体的には運の良い人は口角が上がっていますが、悪い人は不平不満が多いので口角が下がっています。人に批判的な人はため息をつきやすいので、口角が下がるとも言われています。

鼻は大きいと運が良いのですが、曲がっていると運が悪くなります。考え方や性格も曲がっている可能性があり運気を下げるようです。

唇は厚いと幸運を呼びますが、薄く締まりがないと幸薄くなるとされます。

人相の良い芸能人・有名人

佐藤健、田中圭、GACKT、阿部寛、上白石萌音、石原さとみ、剛力彩芽、乙葉、浅田真央、仲間由紀恵さんなどの方々が挙げられます。

まとめ:運のいい顔は吉相

運のいい顔は、それなりにどこか良い印象があります。幸運は明るい表情の元に集まるとされるので、暗い表情をしていると運が悪くなるようです。

額が広いと精神が安定し幸運や金運を引き寄せ、きれいなカーブを描く眉は幸運に恵まれることがわかります。

口角が上がっていると笑顔の元に幸せが集まり、唇が厚いと人との縁で幸運を引き寄せます。顔や口が大きいと吉相になります。顔からわかる運の良さなどを大いに活用したいものです。

当サイトは、情報の完全性・正確性を保証するものではありません。当サイトの情報を用いて発生したいかなる損害についても当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。当サイトの情報を参考にする場合は、利用者ご自身の責任において行ってください。掲載情報は掲載時点の情報ですので、リンク先をよくご確認下さい。

この記事のライター

関連するキーワード


人相占い

関連する投稿


【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

【手相】ギャンブルで勝てる最強の金運の手相!ギャンブル線 9選

ギャンブル好きなら気になるのが「ギャンブル線」。ギャンブルに向いているのか、強運を持ち主なのか、確認しておきたいところです。手相占いで「ギャンブル線」はどんなものがあるか、金運を高めるためにはどうすればいいのか解説します。


【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

【人相学】目の周りのほくろ占いの意味と運勢 15選!目と目の間のほくろの意味は?

目の周りにあるほくろって気になりますよね。目元のほくろにはどんな意味や運勢があるのでしょうか。眉間・目頭・目尻・目の中など目の周辺のほくろの位置別に詳しくほくろ占いの意味を解説します。


【人相占い】口が小さい人の特徴・性格!かわいい・美人・笑うと変?

【人相占い】口が小さい人の特徴・性格!かわいい・美人・笑うと変?

口が小さい人の性格の特徴は?人相学で口が小さい人にはどんな意味や運勢があるのでしょうか。おちょぼ口、顎が長い、鼻が大きくて口が小さいなど、いろいろなパターンがありますよね。口が小さい人の意味などについて詳しく説明します。


宝毛(福毛)とは? 抜いてもいいの? 何度も生えてくる宝毛の正体や、生える場所別の意味を解説

宝毛(福毛)とは? 抜いてもいいの? 何度も生えてくる宝毛の正体や、生える場所別の意味を解説

体に生える毛の中に、宝毛(福毛)と呼ばれる毛があります。宝毛と呼ばれる白くて長い毛はなぜ生えるのでしょうか。人によっては何度も生えてくる場合もあります。 今回は、宝毛(福毛)が生える原因と、生えた場所別のスピリチュアルな意味について説明します。あなたの体にも白くて長い毛が生えていないか確認してみてください。


目が大きい人の性格と特徴17選!ぱっちり目をでかく見せる方法も!

目が大きい人の性格と特徴17選!ぱっちり目をでかく見せる方法も!

目が大きい人の性格と特徴は?目や瞳の大きさの基準は?目が大きいと印象は怖い?それともかわいい?目が大きい男性や女性の性格の特徴や目を大きく見せる方法などについて解説します。


\メディア掲載多数/

Spicomi掲載実績はこちら